黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  > 

トリミング♪






小太郎の誕生日を一緒に祝ってくれてありがとうございました
9才の一年も元気に楽しく過ごしたいと思います

20170819-1



さて、昨日はトリミングでした(●^o^●)

夏は伸びるのが早いのか?

モシャ男で顔が見えないほどに・・・

20170819-2 20170819-3

すっごいモシャ男ですけど・・・(;^_^A



で、朝一お姉さんの所へ

今回も らぶちゃん(姉のわんこ)の前だったので・・・

コタくんを迎えに行ったら・・・らぶちゃんに大泣きされました💦

20170819-4


さっぱりモフモフな小太郎(●^o^●)


ボンボンしっぽも復活

20170819-5 20170819-6


20170819-7


さて、恒例のお姉さんにお礼をお願いましす


20170819-8


20170819-9


来月もよろしくね💛


20170819-10


昨日の夜はザンザン降りだった雨
雷も鳴って、怖かった子もいるのでは?
小太郎はビビりのくせに、雷・花火等は大丈夫なのでグッスリ寝てました


今日も暑くなるのかな?
楽しい休日をお過ごしください


※お祝いのコメントありがとうございました
 お返事が遅れてますがお待ちくださいね(いつも遅くてスミマセン💦)


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月20日 08:59 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

.*・゚☆Happyヾ(^∇^)ノBirthday☆゚・*.





旅行の日記の途中ですが・・・

今日  8/18 は、小太郎 9才の誕生日 \(^▽^)/


20170818-1


早いもので、もう9才になってしまいました(;^_^A

りっぱなオジサンです

20170818-2


いつも笑顔で癒してくれて、ありがとう

じーちゃん(父)のお世話もしてくれて、ありがとう

20170818-3


一緒にいるだけで、心が癒されます


20170818-4

モデルさんは完璧な小太郎

ママの腕さえあれば、もっと綺麗な写真が撮れるのに・・・💦


20170818-5

イタズラされても、笑顔な小太郎 ( ´艸`)ムププ

いつまでも、元気で一緒にいてね💛


20170818-6

・・・(゚_゚i)タラー・・・

・・・・・

スマン・・・

今年も忘れた ヾ(;´▽`A``

明日、ウマウマ買いに行こうね♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月18日 07:03 ] カテゴリ:誕生日♪ | TB(0) | CM(-)

あさんぽ♪






昨日は一日中 雨☂
なんだかスッキリしない天気が続いています
温度的には高くないのに、湿度が高いから昼間は蒸し暑い💦



さて、らぶちゃん(姉のわんこ)と 1泊伊豆旅行
やっと、2日目になりました

サンポに行きますよ~

20170702-1



宿周辺の道をテケテケ♪


20170702-2 20170702-2-1

伊豆の道って、坂道が多くて狭いんですよね

ま、朝だから車が通らないのがいいです

紫陽花が綺麗に咲いてました(#^.^#)

20170702-3

朝の新鮮な空気を吸いながら

ルンルン♪散歩

宿のお庭に戻ってきて・・・

なぜ?後ろ向き?

          20170702-4



コタく~ん  って、呼んだら 帰ってきちゃった(;^_^A


20170702-5 20170702-5-1

振り向いて欲しかったんだけど・・・💦

で、ここで気が付いた小太郎

20170702-6

遅っ (@ ̄□ ̄@;)!!

らぶちゃんは、らぶかぁーしゃん(姉)と一緒に まだ寝てますよ~

もう少しお散歩しようよ

20170702-7 20170702-7-1

らぶちゃんがいないことを気にする小太郎

一緒にいても、仲良く散歩なんかしないのにねぇ~(;^_^A

もうすぐご飯になるから、お部屋に帰る?

20170702-8

ヾ(・・;)ォィォィ

「ごはん」って言葉を聞くと

とっても嬉しそうな小太郎なのでした♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月16日 07:03 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

お待ちかねのディナー♪






旅行の続きで~す(#^.^#)

お部屋でマッタリ過ごして

やっと、ディナーの時間になりました

20170701-90


本館のレストランへ行きますよ~(●^o^●)

20170701-91

本館に泊っている人は部屋食なので、別館に泊っている2組の人達がいました

でも他の方は、ワンコ連れてなくて・・・(部屋でお留守番だったようです)

ワンコは、小太郎とらぶちゃんだけ・・・

20170701-92

コタくん、目がキラキラ

でも・・・ゴメンね

ここはワンコメニューないのよね (;^_^A 

20170701-93

らぶちゃんも期待してるけど・・・持参したオヤツをどうぞ


ママ達のメニューはこちら

20170701-94 20170701-94-1

事前にメールでアレルギーのものや嫌いなものを聞いてくれました

ママは嫌いなものがたくさんあって・・・(嫌いなもの多すぎる私です)

シェフの方、苦労したと思います (スミマセンでした)

20170701-95 20170701-95-1

20170701-96 20170701-96-1

20170701-97

特別メニューで頼んだ、伊勢海老とアワビ

ママは食べれませんが・・・

らぶかぁーしゃん(姉)が大好きなので、内緒で頼んでおきました (〃▽〃)エヘッ

20170701-98 20170701-98-1

らぶかぁーしゃん、ビックリ\(◎o◎)/! 

にこにこ大満足でしたよ(●^o^●)


20170701-99

釜めしも、本当は椎茸やエビなど入ったものでしたが
私が食べれないため、タコの釜めしにしてくれました

20170701-100 20170701-101

もう、お腹いっぱいでご飯&デザートが入りません💦

と、思っていたら・・・

「ご飯はおにぎりにして、デザートと一緒に部屋へ持って行きましょうか?」 と、嬉しいお言葉

至れり尽くせりです

20170701-102

小太郎は、テーブルにくるスタッフさんにワンコラ・・・
これもメールで言ってあったので、スタッフさん気を使って そぉーと来てくれました
何から何まで、ワンコの事を考えてくれる優しいスタッフさん達
ありがとうございました

お部屋まで、運んでくれたデザート&おにぎり&お風呂上りに冷たいゼリー

20170701-104

部屋でマッタリしながら、美味しく頂きました (#^.^#)

夜の写真が全然ない・・・💦

お風呂にゆっくり入って、みんなグッスリ 夢の国へ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月14日 07:10 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

本館の裏には・・・(#^.^#)





お盆休み突入した方達、何日間のお休みなのかしら?
長い人は11日~20日って人もいるってぇ\(◎o◎)/!ビックリ
ママの盆休み・・・   ありません💦
カレンダー通りのお休みだけだよ~( ノД`)シクシク…



さて、続きです

お庭探検している、小太郎&らぶちゃん(姉のわんこ)

20170701-79




20170701-81


本館と別館の間の庭を入って行くと


20170701-80 20170701-80-1

小さいけど

本館の裏に、ミニミニドッグランがありました


入ってみましょ♪

20170701-82



早速、すんすん♪テケテケ♪


20170701-84 20170701-84-1


らぶちゃんもテケテケ♪

20170701-83

ちょっと暑かったけど

楽しくランラン♪しましたよ~(#^.^#)

20170701-86 20170701-86-1


20170701-85


本館前の小さなお庭 (草がちょっとボーボー💦)

20170701-87 20170701-87-1


さて、さっきの所で2ショット・・・撮れるかな?


あら、良い感じ💛

20170701-88



らぶかぁーしゃん側からもパシャリ


20170701-89

お気に入りの2ショット写真が撮れました(^O^)/  (最初で最後の2ショット?)


さて、次は待ちに待った夕食だよ~♪

つづく・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月12日 07:03 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR