黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  誕生日♪

8才になりました(●^o^●)





昨日  8/18は、小太郎のお誕生日


早いもので、もう8才

20160818

本当は、昨日書く予定だったのが・・・
ウトウト寝てしまったママ・・・щ(゚ロ゚щ) オーマイガーッ!!
気が付いたら夜中でした💦


特別なご飯もなく、プレゼントもなく、いつものように過ごしたBirthday

8才も元気にママの傍で笑っていてね💛




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年08月19日 07:02 ] カテゴリ:誕生日♪ | TB(0) | CM(-)

゚☆。.:*:・'☆ Happy Birthday 7歳 !。・:*:・゚'★,。・:*:♪・゚'





今日 8/18は、小太郎 7歳のお誕生日 ★゚'・:*:.。.:*:・'゚:*:・'゚☆。


コタくん、おめでとう(^O^)/

20150818-1



あっ っという間に 7歳


お誕生日のケーキは、7月に行った“温泉旅行”先で

          20150711-120

らぶちゃんと合同ケーキ🎂 美味しかったね



6年間、大きな病気などしないで

元気に育ってくれてありがとう 



20150818-2




小太郎がいるから、散歩やお出掛けができてるママ

いなかったら・・・きっと、お家で引きこもり生活を送っていたかも (^^ゞ





20150818-3


これからも、いっぱいお出掛けしようね♪



(゚O゚;アッ! 忘れてた・・・
コタくんの誕生日プレゼント・・・(毎年忘れてます💦)

                Σ(д゚||)ガーンΣ(  ||)ガーンΣ(||゚д)ガーンΣ(||゚Д゚||)ガーン by小太郎

m(*- -*)mス・スイマセーン




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年08月18日 07:00 ] カテゴリ:誕生日♪ | TB(0) | CM(-)

何にしようか?プレゼント・・・



またまた猛暑の小太郎県・・・(;´Д`)

早く秋が来ないかなぁー




一昨日、6才になった小太郎♪

たくさんのお祝いメッセージありがとうございました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))

みんなに祝ってもらって、小太郎は幸せ者です (ウルウル)


20140819-1





さて、ママからのプレゼントは何にしようかなぁ (まだ用意をしてなかったママ)


20140819-2



今、考え中・・・A=´、`=)ゞ


えぇーと・・・

去年は・・・



そうそう

ママお手製、お揃いの編み編み♪

20130818-7




この間、着たのでラブかぁーしゃんに撮ってもらいました(^▽^)/

こんな感じ~

200140819-3


合わせる服がなくって・・・ヾ(;´▽`A``

ちょっと変ですが・・・一応、お揃いと言うことで・・・



で、今年は何にしようかなぁー?

「(´へ`;ウーン


あっ 

ひらめいた

これこれ~

どう

20140819-4


( ´艸`)ムププ

かわいい~

ラブちゃん(姉のワンコ)が今、エリカラらぶちゃんになっているので

借りました~

可愛いお花のエリカラ🌺


20140819-5

「(゚ペ)ありゃ?


コタくん・・・固まった (でも、かわいい~)





ごめん ごめん ((^┰^))ゞ


20140819-6

ブチブチっと文句たれてます (6 ̄  ̄)ポリポリ






で、ラブちゃんには呆れられ・・・(;´Д`)


20140819-7


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

何がいいかなぁー


・・・・・・・



20140819-8


・・・・・・・うーん・・(〃 ̄ω ̄〃ゞ




・・・・・・・



          20140819-9



考えておきます





まだプレゼントを買っていないママ・・・A=´、`=)ゞ

今度の休みに一緒に買いに行こうか?

ね、コタくん♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年08月20日 06:25 ] カテゴリ:誕生日♪ | TB(0) | CM(-)

お誕生日o(*^▽^*)o~♪


今日、 8/18 は 小太郎 6歳のお誕生日♪   オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!



20140712-143
※使いまわしです(;^_^A


ケーキ🎂は、この間の“軽井沢お泊り旅行”で

ラブちゃん(姉のワンコ)と合同で食べたので、今日はケーキなしです (*^.^*)エヘッ



20140818-1
※使いまわしです(;^_^A







ほとんど県内ばかりだけど、いろいろお出掛けして (@⌒ο⌒@)b



20140818-2 20140818-3
※使いまわしです(;^_^A






暑いところも、寒いところも一緒にお出掛け♪



20140818-4
※使いまわしです(;^_^A






病気もせず、元気に毎日お散歩へ行って♪

じーちゃん(ママの父)、いつもありがとう (平日はじーちゃん担当)



20140818-5
※使いまわしです(;^_^A






お尻に萌え~な、ストーカーママ ((^┰^))ゞ テヘヘ



20140818-6
※使いまわしです(;^_^A






オヤツ(カリカリ)のためなら、カメラ目線バッチリでお目目キラキラ✨



20140818-7
※使いまわしです(;^_^A







昨日、ラブかーしゃんにプレゼント(?)されたカミカミボーン



20140818-8 20140818-9



いろんな顔して、食べてました (∩。∩;)ゞテレテレ・・・



20140818-10 20140818-11




そして、5歳最後のお顔~ (o^∇^o)ノ


20140818-12
※トリミング前なのでボサボサ



これからも、ずぅーと一緒にいようね





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年08月18日 06:41 ] カテゴリ:誕生日♪ | TB(0) | CM(-)

5歳になりましたぁ~o(*^▽^*)o

今日 8/18(日) は、小太郎のお誕生日☆^(o≧▽゚)o


5歳になりましたぁヾ(=^▽^=)ノ


コタくん、オメデト♪(*⌒ー⌒)o∠★:゚*PAN!


20130818-1




いつも笑顔の小太郎にどんなに癒されたことか・・・




20130818-2





また、一緒にいろいろな所へお出かけしようねヾ(@^▽^@)ノ





ところで、ママはこんなものをお昼休みにセッセセッセと・・・


20130818-3

編み♪編み♪してました



コレはいったい なに



ジャーン(^▽^)/
20130818-4-1

ママのマーガレット?(って言うの?) ボレロ?(って言うの?) です


会社でお昼ご飯を食べたあとの30分を使って、編み♪編み♪してました

なんとか形になりました

ちょっと、平置きなので変ですが(;^_^A




で、こちらも編み♪編み♪しました

20130818-5 注意・・・果物が入ってるアミではありません・・・


これは、まだ編んでいる途中でコタくんに着れなかったら困るのでちょっと着せてパチリ


なんとか入ったので、また編み♪編み♪



で、出来上がりました\(*^▽^*)/



こんな感じ?

20130818-6


模様から編みたかったのですが・・・


なんせコタくんのは型紙も編み方もなく、ママが適当に編んだので模様は付けたしですヾ(;´▽`A``


なので、コタくんのは絶対2度と編めません





ママと小太郎のお揃いです(@⌒ο⌒@)b ウフッ

20130818-7

今度、2人で着てラブかぁーしゃんに撮ってもらおうねぇ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


撮れたらまた載せますね


ママから小太郎へのプレゼント

(たぶん・・・小太郎的には・・・うまうま♪が良かったんだと思うけど・・・



20130818-8



いつまでも元気でママたちの側にいてね




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年08月18日 08:08 ] カテゴリ:誕生日♪ | TB(0) | CM(17)
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR