黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  伊豆♪

旅行最後の〆は・・・(#^.^#)






やっと、7月に らぶちゃん(姉のワンコ)と行った 1泊伊豆旅行の最終回です(;^_^A

山中湖に寄り道した御一行様



20170702-46


(・_・)......ン?

コタくん、何? どーした??


20170702-47

(* ´艸`)ウププッ

さすが、食いしん坊大魔王   目線の先は カフェでした ('◇')ゞ

小腹も空いてることだし、買ってきましょうか♪

大人しく、待っててね

20170702-48

って、らぶちゃん 頭なのか?シッポなのか? モップ状態

お顔が見えませんけど・・・(;^_^A   (左が頭で 奥がシッポです)


さぁ~ お待ちかねのアイスですよ~ (^O^)/

20170702-49 20170702-49-1


チョコチップマフィンもね♪

20170702-50 20170702-50-1


ここは 「Hanmmock Cafe」 

ハンモックに乗りながら食べれるんだよ~

私達はこんな景色を見ながら、カウンターテーブルへ

20170702-51


( ´艸`)ムププ

待ちきれない小太郎

20170702-52


待ちに待ったアイス~ (^O^)/

お目目くりくりで、良い子に待ちます


20170702-53 20170702-53-1

少~しだけ、お裾分け💛

ちょっと高かったけど・・・美味しかったですぅ~(●^o^●)

さて、食べ終わったら帰りますよ~

最後にパシャパシャ

20170702-54 20170702-54-1


あっ、らぶちゃんこっち見てぇ~

20170702-55

らぶちゃんのこっち向いた瞬間が撮れました♪

でも・・・コタくん上向きすぎ? (;^_^A


最後まで、モデルを頑張ってくれた小太郎

20170702-56 20170702-56-1


車に乗り込んで、お家に帰りました


20170702-57

暑かったけど、恒例の1泊旅行

楽しかったぁ~ (●^o^●)

また、お出掛けしようね♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月30日 07:03 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

ここが一番涼しかった in山中湖 (#^.^#)






昨日は昼間暑かったけど、午後から風が吹いてちょっと秋って感じでした
このまま秋になっちゃえ



さて、あと少し旅行の続きを・・・

箱根を後にして、車に乗り込んだら (;^_^A

20170702-35

大きなあくびをしている、小太郎 💦

お家に向かって、山を越え山を越えるから

寝てていいよぉ~

っと、言った途端・・・爆睡する小太郎

20170702-36 20170702-37

らぶちゃんはウトウトするくらいだったかな


山を越え山を越え(←しつこい?) 段々お家に近づいてきた御一行様

帰り道なので、寄りました

山中湖 (^O^)/

20170702-38

奥に湖畔が見えます

なんだか遊歩道が汚かったので・・・湖畔までは行きませんでしたが

20170702-39 20170702-39-1

少しだけ テケテケ♪お散歩


こっちの方が綺麗なので

道路を渡って 「PICA山中湖ヴィレッジ」 

20170702-40

コタくん&らぶちゃん

知っている所はズンズン勝手に歩いて行きます (;^_^A


スンスン隊出動ですね

20170702-41 20170702-41-1


ここに着いたのが3時頃だったけど

この旅行で、一番涼しかったね (#^.^#)

20170702-42

この奥にある建物は「FUJIYAMA KITCHEN」

テラス席ワンコOKですよ~ (今回は食べませんでしたけど)

奥にズンズン行くと

久々ここに来たら、こんな素敵になっていました

     20170702-43-1



とりあえず、パシャっと (〃艸〃)ムフッ

20170702-44

とてもオシャレになっていました


パシャパシャ撮っていると・・・

あれ? コタく~んどこ向いてるの?

20170702-45

コタくんの目線の先には・・・


あれ?今日で旅行記終わるはずだったけど・・・
あと1回   続きます ((^┰^))ゞ テヘヘ


今週も始まちゃいましたね💦
お仕事、頑張りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月28日 07:04 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

海賊船を・・・見るだけ~ (;^_^A





暑い💦暑い💦
また、最初の文字が 暑いで始まっちゃった(''◇'')ゞ
まだ当分夏は終わらないのね( ノД`)シクシク…
朝早くから起きて洗車しました・・・暑かったぁ~💦



さて、っと
まだ旅行の続きですよ~

伊東マリンタウンは暑すぎて、お土産買っただけ

年々、暑さに弱くなっているママ達です (;´Д`A ```


海に別れを告げて、山を越え、山を越え・・・

20170702-28


着いた所は?


20170702-29

箱根だよ~(^O^)/


カッコイイ海賊船

20170702-30 20170702-30-1


早く撮らないと


20170702-31

それがねぇ~

この海賊船、ワンコ一緒に乗れるんだけど・・・

顔出しダメなのよ~ (´Д`|||) ドヨーン

ダッコだけでも許してくれたら乗りたいんだけどね


っと、言うことで

記念に、海賊船と一緒に 2ショット

20170702-32

らぶちゃんの笑顔頂きましたぁ~

コタくん・・・は、お目目わかるかな? (;^_^A


海賊船、行っちゃったね

20170702-33


伊豆よりは風が吹いて、少しは涼しかったのですが

やっぱり暑い💦


20170702-34

アイスは買いません (キッパリ)

やっぱりここも日影で歩ける所は、あまりなく

ちょっとした木陰をテケテケ♪しただけでした💦

ここも春か秋に来たい所ですね

美味しいパンを買って、撤収です

またまた山を越え、山を越え、山を越え(どんだけ山を超えるんだ?) 

途中、いつもの所へ寄りました・・・   あと1回(?) つづく~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月26日 09:11 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

伊東マリンタウンでアッチー(;´Д`A ```






ちょっと涼しくなってたのに・・・また猛暑になっちゃいましたね💦
夜が寝苦しい(;^_^A



さて、まだ旅行の続きです (飽きてたらゴメンね)

朝食を食べ、のんびり過ごした 御一行様

とっても素敵なお宿で、スタッフさんの気遣いに感動しながらお別れしました

20170702-19


お宿に泊まっていたワンコは、チラッと見ただけで

全然、会いませんでした💦 (らぶちゃんはワンコ苦手なので良かったかな?)


さぁ~、車に乗ってGO♪GO♪

20170702-20


半分眠いのと、次はどこへ行くのか ジィーとママを監視している小太郎 (;^_^A

そんなに見つめると、穴があくからヤメテ~


らぶちゃんは・・・

20170702-21

カメラを見てくれません💦


そして、

「伊東マリンタウン」に到着


20170702-22 20170702-22-1



まずは、ここで記念写真(●^o^●)


20170702-23

コタくんの顔がわかりませんが・・・(;^_^A

気にせず、お買い物 (お店の中はワンコ入れません)

らぶかぁーしゃん(姉)がお買い物してる間、散歩でもと思いましたが

20170702-24

もう時間は11時過ぎ・・・

暑いです💦

20170702-25


とても歩けません


と、言う事で撤収 (早っ)

20170702-26


海に別れを告げて

山越えして行きますよ~


20170702-27

(〃艸〃)ムフッ

涼しくなったら、また海に来ようね♪ (コタくん、波が怖いけど・・・)


帰りながら向かった所は・・・   続きます (あと何回続くかな? (∀`*ゞ)テヘッ )




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月24日 07:05 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

朝食(●^o^●)





また、新しい週が始まりましたね
暑さも復活(;^_^A
ただ、お盆が過ぎた頃から昼間にセミの声、夜には虫の声が・・・秋も近いのかしら?



さて、7月初めに行った らぶちゃん(姉のわんこ)と一緒に1泊伊豆旅行の続きです

まだ続いてますよ~ ((^┰^))ゞ テヘ

2日目の朝、あさんぽから帰ってきた小太郎

20170702-9


ダラダラと朝食を待っていました💦


20170702-10

小太郎はカリカリを食べましたが、らぶちゃんは食べません(;^_^A

ちゃんと後で食べてね


ママ達の朝食は、お部屋食です(#^.^#)


20170702-11


スタッフさんが、英国風朝食をバスケットでお届け♪

バスケットを撮り忘れたママ ('◇')ゞ

20170702-12 20170702-12-1

20170702-13 20170702-13-1


このまま、ピクニックに行きたくなるような朝食です (●^o^●)


20170702-14

コタくん、お目目キラキラですけど・・・

コタくん達のゴハンは残念ながらないですよぉ~ (さっきカリカリ食べましたよね?)

ママ達はお腹いっぱい、美味しく頂きました♪


チェックアウトは11時なので、お部屋でマッタリ過ごした後は

ちょっとテラスへ

20170702-16 20170702-16-1

コタくん、走って遊ぼうよ (^O^)/

20170702-17 20170702-17-1

( 」´0`)」オォーイ! コタくーん

もっと元気よく、走り回ろうよ~

20170702-18

ヾ(・・;)ォィォィ

サラダとデザートは少しお裾分けしたでしょ

メインを食べれなくて、落ち込む小太郎なのでした (;^_^A




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月22日 07:04 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR