黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪

快適サンポ (#^.^#)






月曜火曜と真夏日だった、小太郎地方 (;^_^A
暑かった~



トリミングの日の夕方サンポ

20170617-10


いつものサンポ公園


日向は暑かったけど、公園の中は日影が多いので、快適な散歩が出来ました


20170617-11 20170617-11-1


ルンルン♪で歩く、小太郎 (●^o^●)

虫がいなきゃ、もっと快適なんだけどね💦


蛍がいる 小川へ

20170617-12


先週、ホタル祭りをしてました


20170617-13 20170617-13-1

コタくん、あっちへこっちへ スンスン♪

20170617-14

夜じゃないからホタルさんは、いないよ~


梅雨に入ったけど、雨が降らないから

紫陽花がチラホラしか 咲いていませんでした

20170617-15 20170617-15-1

去年の今ごろは、もっと咲いてたと思うけど・・・



20170617-16


小川が とても綺麗だったので

モデルさん、お願いします (●^o^●)


20170617-17

真顔?


そして・・・

20170617-18

ありゃ (・・?

落ち着かないコタくん・・・ (30cm位の石の上に乗ってます💦)


あと、一枚  ガンバレ

          20170617-19

(´艸`*) ムフッ

可愛い小太郎が撮れました💛 (←親バカです)


今日は、一日雨・・・散歩は困るけど
恵みの雨で、お花や芝生も元気になって (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年06月21日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

フワフワ芝生♪




今日から6月 (#^.^#)
早いですねぇ~



さて っと、
早く5月を書いちゃわないと・・・と、思っているのですが
なかなか筆が進まず・・・(←写真の整理が出来ず・・・💦)
ま、近場にお出掛けしてるだけですけどね

と言うことで、5月上旬のサンポ

20170507-20


午前中、河口湖へ行って

お昼寝して、夕方サンポでフルーツ公園へ行ったんだよね


ドッグランに久々に入って、1人ランラン♪

20170507-21


ここの芝はまだ まばらでした



ドームの前の花壇は

お花が満開


20170507-22

20170507-23 20170507-23-1


お花を見ながら、テケテケ♪散歩


そして、モフモフの芝生広場へ


20170507-24


ボール遊びしたり、ボォーとしたり


20170507-25 20170507-25-1


20170507-26


フワフワ芝生で気持ちいい

楽しい1日だったね(●^o^●)


20170507-27 20170507-27-1


帰りに向かっていると

白いツツジが満開


20170507-28

座り込み・・・モデルさんしてくれました


ここの公園、あまり日影がないので

真夏は、サンポに来れないんだよねぇ~(;^_^A


20170507-29

暑くない日に、またサンポに来ようね (来れるかな?)


今日は、曇り予報
気温が下がるみたいだから過ごしやすそうだけど・・・
ムシムシするのは勘弁

月初め、お仕事あと少し頑張りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年06月01日 07:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

日影サンポ





毎日暑くて大変ですね💦
今日も真夏日予報
もう少し春の陽気を堪能したいわ・・・



暑い日のサンポは大変

20170529-1


特に黒い子は光を吸収するから

すぐに体が熱くなっちゃうんだよね(;´Д`)


だから、日向の所は急いで小走り

20170529-2


いつものサンポ公園は

日影が多いので助かります

こんな日陰の小道をテケテケ♪

20170529-3

日影が多い公園なんだけど

虫も多いのよねぇ~(;^_^A

この間なんか、ヘビも見ちゃったし・・・ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それに、この公園ちょっと汚いのよ

20170529-4 20170529-4-1

もう少し、キレイにしてくれると嬉しいんだけど・・・



まっ、日向のサンポするより

汚くても日影でサンポできるから、文句は言いません(←言ってるけど・・・)

20170529-5

今から、もっと暑くなるのよね (ノ_-;)ハア…

考えるだけで、恐ろしい

水分補給して、暑さに負けないで頑張りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月30日 07:56 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

お茶目な顔 (●^o^●)





暑い日が続いていますね
会社で今年初のエアコン始動しました
小太郎はじぃーちゃんと一緒に、玄関でマッタリと自然の風に吹かれていたそうです(;^_^A




さて、4月の下旬 らぶちゃん(姉のワンコ)とスポーツ公園に散歩へ

20170423-1


桜が終わって、新緑の中のお散歩


この日はピーカン天気

20170423-2


綺麗な青空 (●^o^●)


スンスン♪しながら・・・

20170423-3



テケテケ♪ ルンルン♪


20170423-4 20170423-5


お散歩を楽しむ2人(匹)



らぶちゃん、カメラ嫌いなので

なかなか正面の写真が撮れません💦 (カメラ構えると、横に反れちゃうのよねぇ~)

20170423-6 20170423-6-1


らぶちゃんの写真は諦めて・・・


お花を撮っていると

20170423-7



横で黒い子が、物申す

(・_・)......ン?


20170423-8


はいはい

撮りましょ♪


20170423-9

真剣なお顔 ( ´艸`)ムププ


で、らぶかぁーしゃん側から

20170423-10

目線を外す子と、とっても良い姿勢の子が撮れました



コタくん、写真を撮ると満足して (っと言うか、モデル料欲しくて)

20170423-11

真面目顔から、こんなお茶目な顔になります (#^.^#)

可愛いわぁ~💛  (←親バカなので気になさらず・・・)


週半ば、暑さに負けず頑張りましょう




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月24日 07:16 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ばら♪





土日は予報以上に暑かった・・・31度?32度? (;^_^A
まだ5月なのに、猛暑は止めてほしい・・・💦
もう少し春を満喫したいですよねぇ~



さて、トリミング前のモジャ男くんですが・・・

5/14 「ハーブ庭園」 バラの咲き具合偵察隊の日記に戻ります


20170514-10



スンスン隊出動しながら緑の中、奥へテケテケ♪


20170514-11 20170514-11-1


バラのお庭へ🌹


20170514-12



まだ蕾の多いバラたち



20170514-13


キレイに咲いているバラもチラホラ

20170514-14 20170514-14-1

20170514-15 20170514-15-1


コタくん、バラのトゲに気を付けながらスンスン♪してください💦


20170514-16


この日も らぶちゃんの写真が少なかったので・・・とりあえず載せておきましょ(;^_^A


20170514-17 20170514-17-1



次は、満開のバラさん達に会いに来れるかな?



20170514-18


でも・・・暑くなると、アスファルトの上は歩けない(>_<)

お散歩も考えちゃいますね


さて、また1週間が始まります
頑張りましょう(^O^)/ ファイト



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2017年05月22日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<07 | 2017/08 | 09>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR