黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  トリミング

トリミング♪






土曜なのに・・・雨?
ママは仕事なので、いいけど・・・
せっかくの週末、なぜ天気崩れるかなぁ~ ( ノД`)…




昨日、17日はコタくんのトリミングでした

モシャモシャだった 小太郎

モフモフになって帰った来ました (●^o^●)

20171117-1


天気も良かったし、フルーツ公園で散歩♪


20171117-2 20171117-3

なんか、いつも洋服着てるから

変に恥ずかしいのは、ママだけかしら? 


ではでは恒例のヤツ、お願いします

20171117-4


20171117-5

いつもありがとうね (#^.^#)


今回は、“アーユルヴェーダハーブパック”をしてもらったんだよね💛

だから、いつもよりもっとモフモフ度アップ

20171117-6

ハーブの香りとモフモフな体に、ぱふぱふスリスリしたのは言うまでもありません (* ´艸`)ムフッ


でもね・・・

20171117-7 20171117-7-1

モフモフなのは、いいのですが・・・

コタくん、ちょっと太った??

太ったよねぇ~

20171117-8

(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・

ま、そう言う事にしておきましょうか・・・ね



寒い週末、風邪などひかないように暖かくして楽しく過ごしましょう♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年11月18日 07:05 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

トリミング♪





10/19 朝から雨が降ってて、とっても憂鬱だったコタくん

ママもお出掛けは したくなかったんだけどね・・・(;^_^A

モシャ男くんを連れて、トリミングに行って来たよ♪

とても頑張った、小太郎

20171019-1

なぜ?こんな所に乗せられているの???  みたいな不思議顔 ( ´艸`)ムププ


お姉さんの所に、飾りつけしてあったスポットでパシャ 

20171019-2

笑ってくれないわ (;´▽`A``


いつもなら、トリミングの帰りにお散歩するんだけど・・・

この日は、1日中雨

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


コタくん、ちょっとドライブに行ってみよう♪ ρ(^-^*)ノ GO♪GO♪


20171019-3


寒いので、お洋服着ちゃった


ふわふわモフモフな小太郎


20171019-4


ここで、恒例のお姉さんにお礼を言いましょ (#^.^#)


20171019-5


20171019-6


今回、アーユルニームシャンプーシリーズで新しく発売したトリートメントをしてくれました

ふんわり柔らかい仕上がり (*^m^*) ムフッ

言うまでもありません、くまなくスンスン♪頬ずりしちゃいました (←ママがね(〃'∇'〃)ゝエヘヘ)


20171019-7

お姉さん、来月もよろしくね♪

さて、この場所でコタくんはランラン♪出来たかな?



土日は雨予報 ・゚・(ノД`;)・゚・
なぜ、休みに雨が降るのか・・・
また、まったりラブラブの休日になるのかしら?
台風の被害がありませんように・・・


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年10月21日 07:01 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

トリミング♪





清里の日記を書いてる途中ですが・・・


9/15金曜日、トリミングに行って来たのでこちらを先に (●^o^●)


20170915-1

昨日、写真を撮ったので

ちょっと髪の毛が乱れてますが・・・(;^_^A

なぜ、当日写真が撮れなかったと言うと・・・

20170915-2

そーなの

ママ・・・お休み取れなかったんだよねぇ~ ( ノД`)…

なので、じーちゃん(父)に連れて行ってもらったの


20170915-3


ありがとね じーちゃん♪


ボンボンしっぽも、モフモフ (〃艸〃)ムフッ


20170915-4

全身くまなく、ポフポフ顔を埋めちゃいました 



じゃ、恒例のお姉さんにお礼を言いましょ (#^.^#)

20170915-5


20170915-6


いつもキレイにしてくれてありがとうねぇ~

また、来月もよろしく (^O^)/




昨日は温度が上がらず、寒かった

ので、ひざ掛けを出したら


20170915-7

コタくん、股の間でネムネム・・・(〃´`)~o○◯・・・


今日も雨・・・

20170915-8


早く止んで欲しいよね

明日は天気回復するかな?


台風一家さーん、被害の足跡残さず早く通過しちゃってくれぇ~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月17日 08:38 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

トリミング♪






小太郎の誕生日を一緒に祝ってくれてありがとうございました
9才の一年も元気に楽しく過ごしたいと思います

20170819-1



さて、昨日はトリミングでした(●^o^●)

夏は伸びるのが早いのか?

モシャ男で顔が見えないほどに・・・

20170819-2 20170819-3

すっごいモシャ男ですけど・・・(;^_^A



で、朝一お姉さんの所へ

今回も らぶちゃん(姉のわんこ)の前だったので・・・

コタくんを迎えに行ったら・・・らぶちゃんに大泣きされました💦

20170819-4


さっぱりモフモフな小太郎(●^o^●)


ボンボンしっぽも復活

20170819-5 20170819-6


20170819-7


さて、恒例のお姉さんにお礼をお願いましす


20170819-8


20170819-9


来月もよろしくね💛


20170819-10


昨日の夜はザンザン降りだった雨
雷も鳴って、怖かった子もいるのでは?
小太郎はビビりのくせに、雷・花火等は大丈夫なのでグッスリ寝てました


今日も暑くなるのかな?
楽しい休日をお過ごしください


※お祝いのコメントありがとうございました
 お返事が遅れてますがお待ちくださいね(いつも遅くてスミマセン💦)


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年08月20日 08:59 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

トリミング (#^.^#)






7/15、トリミングデー

最近、らぶちゃん(姉のわんこ)の前に予約しちゃうんだよねぇ~💦
(休みの関係上)

なので、コタくんを迎えに行くと らぶちゃんがいるのね

20170715-5

そーなの、ギャン泣きされたわ (;^_^A

「あたしを迎えに来たんでしょ」って・・・

お姉さんと喋ってる最中、文句タラタラだった (怒ってたのね💦)


らぶちゃんは今からキレイにしてもらうので、コタくんだけ帰りますよ~ (ゴメンね)


お昼寝を済ませたコタくん、夕方サンポに行きましょ♪

20170715-6


暑くても、ルンルン♪でサンポする小太郎


20170715-7 20170715-7-1


20170715-8

暑いから、舌がいつも以上に出てます (;^_^A

だって、35度を超える猛暑

暑いわぁ~ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



コタくん、暑い中、悪いけど 恒例のやつをお願いします

20170715-9


20170715-10


ペコリしても、舌が引っ込まない・・・( ;´Д`)


ママも暑いわぁ~ 


20170715-11

そーだね

コタくんのために、暑くてもサンポはするよぉ~

汗拭きタオルが、グッショリ濡れるけど・・・💦 がんばるわ


※トリミング後、みんなで頭をナデナデするから・・・もうグシャグシャになってるぅ~( ノД`)シクシク…




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月17日 08:43 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR