黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お友達♪

ダックに会いに・・・(#^.^#)




GWも今日で終わり
休みって、あっと言う間に終わちゃうよね💦




この間、お出掛けの帰り道
ママのトリミング・・・じゃない、ママの美容院へちょこっと寄ったの

小太郎のお友達ワンコ、“ダック”に会いに

20160430-1

看板犬のダック

いつも大歓迎してくれるんだよね(●^o^●)


今日はお客さんじゃなくて、小太郎と遊びに来たよ~♪



20160430-2



ダック 興奮しすぎて・・・撮れない (;^_^A


小太郎・・・興奮したダックを横目でガン見

20160430-3


ダック・・・ワチャワチャしすぎて


ダックパパに確保されました💦


20160430-4


久しぶりに会った、小太郎とダック


20160430-5

ダックは、ママの所に来たくて・・・

小太郎は、ダックに挨拶したくて・・・

グルグル回ってました (^ー^* )フフ♪


すんすん♪しながら、お店の中を確認していた小太郎

何かに気が付きました

20160430-6



ダックの家には、ネコの“シーマ”もいます

20160430-7

カウンターの上のベットで、看板ネコしてました



ダックが落ち着いた所で、2ショットをお願いしたら・・・

20160430-8

微妙な距離で並んでくれました ~(=^‥^A アセアセ・・・

また、遊びに行くね♪


明日から仕事・・・激務になりそう・・・(;-_-) =3 フゥ
忙しい月初めのお休みはいらない💦 と、思うママでした
貴重なお休み、みなさんも楽しい1日になりますように・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月05日 07:44 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(-)

突然の訪問者w(*゚o゚*)w

土曜日と日曜日、ラブちゃん(姉のワンコ)とお出掛けしてきましたが・・・それはまた後日にするとして

日曜に突然の訪問者が現れビックリぃーを先に・・・☆ヽ(▽⌒) 



日曜の夕方の散歩中・・・あれあれれ

えっーーーーw(*゚o゚*)w

だ・大ちゃん

20130324-1

そーだよぉー♪大ちゃんだぁーo(*^▽^*)o~♪

『☆MY SWEET BOY 大吉☆』の大ちゃんですぅ~

ブログで知り合って何度かお会いしてたんですが・・・突然でビックリ
(大ちゃんママ・・・人をビックリさせるの好きみたいなのぉ)

前にも小太郎の散歩公園に来てくれたんだけど、その時は時間がズレて会えなかったんです


早速、ご挨拶

20130324-2

大ちゃん ちゃんと挨拶させてくれるんだよね


20130324-3

(*'ー'*)ふふっ♪

早くお散歩に行きたいみたい

一緒にお散歩しましょ

でもね・・・一緒に歩いて分かったことが1つ・・・

大ちゃん、歩くの早っ

20130324-4

小太郎、どんどん置いてかれます

でも、大ちゃん少し先に行っては振り返りママにアイコンタクト

ちゃんと来てるって言ってるみたい (かわいいー


ルンルン♪散歩だね

20130324-5

公園をお散歩して芝生のところへ


ボール遊びです

20130324-6

やっぱり 芝生に来たらボール遊び

大ちゃんもボール遊びしますよ

20130324-7

(o^-^o) ウフッ とっても楽しそう♪


20130324-8 20130324-9


ツーショット写真を・・・

20130324-10

σ( ̄、 ̄=)ンー・・・

黒と白を撮るのは難しい・・・

20130324-11

って、写真を撮ってると 次々に散歩仲間が集まってきました(全員撮れなかった


ちょっ・・・ちょっとコタくん

20130324-12
                  (左から小太郎・大ちゃん・ランくん)

c(>ω<)ゞ イヤァ~

突然・・・大好きダッコしちゃいました(ちょっと違うけど・・・)

大ちゃんもオカマちゃんだし、小太郎もオカマちゃんでしょ

何のスイッチが入ったのかなぁー

20130324-13
                  (左からパピちゃん・大ちゃん・小太郎)

ワイワイ♪スンスン♪などなどしながら気づけば2時間も散歩しちゃいましたー゚。(*^▽^*)ゞ



で、帰ってからの小太郎は・・・

20130324-14
                      (シッポ間違い・・・足ですね
速攻 寝ましたA=´、`=)ゞ


大ちゃん&大ちゃんママ 遊びに来てくれてありがとうでした(o^∇^o)ノ

また今度は大ちゃんの散歩コースに行きますね
(内緒で・・・ムフッ♪)


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~




[ 2013年03月25日 00:23 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(8)

ダック(お友達)ってすごい♪


1月終わりの写真ですが・・・(トリミング前なのでモヒカンがありません・・・

ラブちゃんちに遊びに行った帰り道・・・

ダックに会いに行きました (ダックはママのトリミング 美容院のワンコです)

早速、ダックママに確保されました(*≧m≦*)ププッ

20130127-100
(とても小太郎が大きく見えますが・・・遠近法です)


ダック・・・小太郎をガン見


20130127-101

(。・w・。 ) ププッ

小太郎・・・固まりました

ダック、なんでそんなに見てるのかなぁー

20130127-102

あっ そーゆーことですか('-'*)フフ



ダックのジャンプはすごいんです

ジャンプはママの腰・・・いや・・・胸までジャンプします
(ジャンプの写真が撮れませんでした

ジャンピングダッコ出来ます

とても小太郎には出来ない(させない)ジャンプ

ジャンプの写真は撮れなかったので・・・A=´、`=)ゞ

この日は、みごとな立ち姿を披露していただきました

まずはオスワリ

20130127-103

あれ・・・黒いのが・・・オネエすわりで入ってきます

          20130127-104

ププッ(*^m^)o==3  オヤツ欲しさに並んでいるそうです

                    20130127-105



コタくん邪魔なので場所を移動・・・みごとな立ち姿(^▽^)/

20130127-106

          20130127-107

                    20130127-108

ずーと二本足で立ってます(すばらしい

20130127-109 カメラ目線です

決して手は食べていませんよぉー

          20130127-110

本当においしそうに食べるんだね(オヤツじゃなくてフードなんだけど・・・

                    20130127-111

(*'ー'*)ふふっ♪ やっぱりダックも小太郎と同じで食いしん坊さんです



さぁー・・・またダックママに確保された2人(匹)

2人(匹)の表情に注目(*゚▽゚)ノ (コタくんの顔わかるかな

20130127-112


20130127-113


20130127-114

ダックはかわいい笑顔でカメラ目線

一方、コタくんはもう下りたくて・・・(;^_^A

20130127-115

(〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪

かわいい奴


こんなある日の日曜日でしたぁーヾ(=^▽^=)ノ


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします

[ 2013年02月16日 07:01 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(9)

どっちが早いかな?ε=ε=┌( ≧▽)┘☆

昨日・・・小太郎にどこかへお出掛け~と、張り切っていたのですが・・・

今日の朝、起きたら・・・雨( ̄Д ̄;) ガーン

コタくん・・・ラブちゃんとお出掛け出来ないね・・・

  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!・・・・

なので、ふて寝してました・・・

午前中に雨は止んだのですが・・・変な空

昨日の天気予報は晴れだったのにぃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なので、せっかくの休みどこにも出掛けず・・・寝てました


夕方はいつもの散歩へ・・・

誰もいない・・・と、思ったら・・・

20121007-2

モコちゃん登場・・・こんにちは(o^∇^o)ノ

さらに・・・

20121007-3

パピちゃん(♂)も登場(o^∇^o)ノ

20121007-1

良かったね小太郎お友達が来てぇー(クンクンしすぎ・・・)

20121007-4

男2人・・・内緒話ですか

ま、それぞれ遊んでましたが・・・


コタくん・・・ボール投げる (芝=ボールですから)

  投げてぇーo(*^▽^*)o

20121007-5

(*^m^*) ムフッ 耳がシュナウザーみたい

20121007-6

でかい耳w(゚o゚)w

20121007-7

と、ボール遊びしていると・・・

20121007-8

パピちゃんがあそぼっと誘って来ましたよぉー

20121007-9

はいはい♪コタくんが遊ばないボール持ってるから貸してあげるね

(小太郎は布のボールでしか遊びません・・・)


(*  ̄▽ ̄)/● 持って来ぉーい
20121007-10 20121007-10-1

20121007-11 20121007-11-1

20121007-12 20121007-12-1

2匹それぞれ思う存分ボール遊びしてました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


で、ボールに飽きた頃 近寄ってきて・・・

20121007-13
 
カメラ目線で・・・こんな風に言ってるように聞こえました(;^_^A

カッコ良かったよぉー 2人とも



20121007-14

今度は誰が来たのかな

またまたお友達登場  

  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ワクワクは明日ねぇー



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 ★10/13(土)・14(日)ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012 (カンティフェア)←詳細です
   場所:清泉寮前牧草地(清里)
   このイベントには行ったことはありませんが
   大きなイベントらしいです(県外の人も楽しめそう)
   (たぶん清里には小太郎は出没しません・・・)
 ★10/14(日)風土記の丘 ふれあい祭り (バディ)←詳細です
   小さいイベントですがたくさんのワンコが来ると思いますよ
   (たぶん小太郎はこっちに行くと思います)
10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   これも行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるそうだよ
10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   今から申し込もうと・・・してます♪
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※八ヶ岳カンティフェアと萌木の村 以外は小さなイベントなので、県外の方はつまらないと思います
※しつけ教室とワンワンウォーク・ふれあい祭り以外は犬のイベントではないです・・・マナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママが対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月07日 23:17 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(4)

上下関係 (=´Д`=)ゞ

今日はムシムシとジメジメとで小太郎の家は暑かったらしい・・・

(ママはエアコンのおかげで快適でした・・・)

  ふうぅーん(`ヘ´)


で、今日はお友達というか・・・ラブちゃんの次に頭の上がらない子達の紹介です

  えっ・・・( ̄Д ̄;;


20120919-1

お母さん犬の ピッチちゃん(手前)
子供の リュンちゃん(フルネームがあるが・・・覚えられない私・・・
    メイちゃん(後ろ)

みんなかわいい女の子です

3人(匹)合わせて・・・通称「さんびきちゃん」(いつもこんな呼び方ですみません・・・

とっ・・・あれっo(・_・= ・_・)oきょろきょろ

小太郎は? コタくぅーん(」°ロ°)」

  ここにいます・・・(-。-;)

20120919-2

ヤーダヾ(;´▽`A``  コタくん・・・捜しちゃったよぉー

この3びきちゃん達には初散歩で1番最初に教育を受けたんだよねぇー

懐かしいなぁー

  ・・・(;´Д`A ```

3人(匹)一緒に来て歓迎(?)されたから・・・大変だったね プププッ (*^m^)o==3

でも・・・今は仲良しだからいいじゃん

まだ、時々怒られるけどね(・m・ )クスッ


コタくん もっと近くにおいでよ

  いいえボクはここでいいです・・・ここで順番を待ちます

20120919-3

あらっほら大好きなパピちゃん(男の子)も来たよ~

  いえボクはここでいいです

ちゃんと上下関係ができてるのね・・・

やっぱり女の子にはかなわない小太郎でした (*'ー'*)ふふっ♪


また、お友達の写真が撮れたら紹介していきまーす (^▽^)/



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年09月19日 23:58 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(4)
カレンダー
<02 | 2017/03 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR