黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2012年07月

月に1回大好きな人と会える日~。o@(^-^)@o。

今日は月に1回 仕事休んで小太郎とマッタリする日ですO(≧▽≦)O
まずは朝から散歩です(小太郎は通常夕方1回の散歩なので・・・)


2012731-12012731-2


今日は風もありちょっと涼しかったので・・・この通り走リまわっていました


2012731-3

ムシャムシャ・・・朝のサラダバー 食べ放題

あの~あまり食べないでくれるかな・・・
お家帰ってご飯食べようよぉ~(;^_^A


2012731-4

うん もうお腹いっぱい食べたからいいよ~

どんだけ食べたんだろう

朝から散歩仲間のお友達にいっぱい会いました
お友達はまた改めて紹介しますね


さぁ~お家に帰って寝ますよぉー


おやすみ~

2012731-7

キャー
どこが頭なのかわからない寝方しないでぇー。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


よーく見ると耳・お鼻・ぼんぼんシッポがわかります



ふぅ~(;´Д`A ```
さすが初心者 半日のことを時間かけてここまでしか書けませんでした


午後の部は明日にします・・・


↓ポチっと押してもらえると小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィールをクリックするとボクのちょっとした自己紹介が載ってるよ♪


[ 2012年07月31日 23:31 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(5)

破壊娘☆!!!!(゚ロ゚ノ)ノ現る

こんにちは。o@(^-^)@o。
わたし Kotamiちゃんです
小太郎くんの彼女です



kotami5


キャーヾ(=^▽^=)ノ Kotamiちゃん
久しぶり~ 元気してた?



kotami6

はい とっても元気ですぅ
どーですか? この髪飾り かわいいですか?
ラブかあしゃんに貰いました~


kotami7


とっても似合ってて
かわいいわよぉ~

・・・( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚
腰に巻いてるの何かしら・・・


はい
うれ○ョン用のマナーベルトもどきです


kotami8


 って、ママ何させるですか


ハハハ
つい、かわゆく撮れたので・・・小太郎で遊んでみましたo(>▽▽<)o


ラブかあしゃんが面白がって髪飾り小太郎に付けたら、
似合っているんだもの・・・ムフフ


ちなみに今日はマナーベルトを忘れてしまったので
応急処置で「夏に快適タオルでマナーベルト新発売」を使用してみました


ママ・・・残念な事に・・・タオルは新発売ではないです




ところでタイトルの「破壊娘☆!!!!(゚ロ゚ノ)ノ現る」は

次の日の悲しい出来事です(w_-; ウゥ・・




・・・次の日・・・
ラブかあしゃんの家に行ったら・・・
!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


髪飾り2   昨日の髪飾りが・・・



        髪飾り1    こんな姿に・・・


らぶかあしゃん・・・
泣いてました。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


「まだ、ラブちゃんに一回も付けてないのに~」と・・・

でも・・・犯人は・・・ちわぷー★LOVEのブログ の

ラブ    この娘です

「あら・・・わたちは知りません
  Kotamiちゃんじゃないかしら・・・」



Kotamiちゃんはいませんヾ(。`Д´。)ノ彡☆
破壊娘はラブちゃんです





せっかく今日は日曜の散歩のこと書こうと思ったのに・・・(*´ο`*)=3
面白いネタが転がっていたから、こんなのになってしまいました



↓ポチっと押してもらえると小太郎が喜びます♪


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

プロフィールをクリックするとボクのちょっとした自己紹介が載ってるよ♪

[ 2012年07月30日 09:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

浴衣着て~♪花火大会♪

今日は市内の花火大会ヾ(@~▽~@)ノ

夕方から雨の予報だったのに・・中止にならず良かったです
いつもの散歩コースで花火を上げるんですよ

公園内 夕方は完全に進入禁止になってしまうので
朝、進入禁止のロープをくぐり公園を散歩しました
小太郎のお友達ママさん達に会って話し込んでたら
写真が撮れなかった(。>0<。)


いけないんだよー

進入禁止は入っちゃいけないんだよー)

お前のためじゃん



朝なのに暑い暑いぃ~汗だくで散歩しました
小太郎も暑かったんだろうな
帰ってきて暑くてハーハーしてるので、しょーがないからエアコンつけてあげたら
気持ちよさそうに寝てました



2012.7.28 015
足広げすぎ~ヽ(´Д`ヽ)(/´Д`)/

エアコン入れたのママが暑かったのでは?)

そーですだってママいつも会社でエアコン生活だもーんv(*'-^*)-☆





夕方雨も降らないので(降ると思って朝散歩したのに・・・)
小太郎に浴衣を着せて(本人暑いと思うけど・・・)散歩に行きました~

道路は暑いので公園までダッコして・・・これもまた暑い
毛皮を抱きしめているんですから。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

公園の芝でもう花火見学の人たちがシートをひいて待機してました
この暑い中大変

皆さんにかわいいぃ~とお褒めの言葉をいただきながらの散歩でした(v^ー゚)


2012.7.28 018
準備はいいかぁー)

2012.7.28 017
暑いからサッサカ♪サッサカ♪行くでぇー)

待ってよ~
暑いんですけど~



ご飯を食べたあと、今度は盆踊りがあるというので小太郎に浴衣を着せて
また散歩にGOヾ(〃^∇^)ノ

2012.7.28 020

えぇ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`ボクもういいです・・ねむたいですぅ)

そんなこと言わないで行こうよぉー
って、結局連れてかれるんですよね(*^m^*) ムフッ

で、行ったのはいいけど・・人混み&暑さで写真も撮らず
すぐに帰って来ました(;´Д`A ```
毛皮抱きしめながら・・・腕がたくましくなっちゃうよ~
(十分たくましいんですけど・・・(*^.^*)エヘッ)

花火の規模は小さいけど・・・
家の窓から見れるのでエアコンをかけて涼しく特等席で
・・・・
・・・・
ブログを書いてます
(初心者なので書くのに時間がかかるのです
花火の写真を撮りながら・・・

花火2

花火3

花火1

花火4


隅田川も今日なんですね
あーゆう規模の大きい所の花火大会なら、ずーと花火を見てても良いですね

ところで、小太郎は?

花火が始まる頃、あの音の中 寝ました
おやすみですぅZzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ)



ポチっと押してもらえると小太郎が喜びます♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィールをクリックすると小太郎のちょっとした自己紹介が載ってるよ♪



[ 2012年07月28日 23:30 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(2)

小太郎♪のつづき

書きたいことはいっぱいあるのに
何をどの順番で書いていいのやら・・・
仕事をしていてもブログの事を考えて仕事になりません(;´▽`A``
(だめじゃん

えーっと
小太郎の自己紹介のつづきをします

生年月日 2008/8/18 (もう書いたよ・・・ね)
うちの子になった日 2008/10/26 体重800g弱


来た日


キャー o(*^▽^*)o~♪ かわいい
小太郎にはもう1人(匹)兄弟がいたのですが・・・
小太郎のウルウルな目と胸の所が白いのに一目ぼれ~
(もう1人(匹)は本当に真っ黒)
で、小太郎がうちの子になりました(パチパチ♪)

帰りの車の中ではキャリーに入ってずーと寝てた小太郎(約1時間半)
途中休憩した時にドアをバンバン(少しは気を使えしたのにずーっと寝てました(⌒-⌒)
息をしてないんじゃないかと心配になり、そぉーと覗いてみたら・・・
あれ・・・いない・・・
うっそぉー∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!

消える訳ないよね
ただ黒くて見えなかっただけでした
あービックリ

そんなこんなで(どんなこんな?)小太郎は無事家に到着しました

到着したら試練が・・・この話は今度にします


☆☆☆ちわぷー ラブ ちゃんとの関係は・・・☆☆☆
   ママたちが姉妹なので、イトコ
 ですよねぇ~
   ちなみに私は妹です(念のため



今日は写真が少ないので・・・(整理できてないのぉ・・・

今日の小太郎 (じーちゃん撮影)


アイスボード

今日のこの猛暑の中エアコンなしで寝る犬・・・大丈夫か?
ボードも暖かいと思うけど乗ってるというだけで涼しいのかなぁ~

ちなみに私は会社でエアコンつけて涼しく過ごさせていただきました
すみません


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィールをクリックすると小太郎のちょっとした自己紹介が載ってるよ
[ 2012年07月26日 23:47 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(2)

いとこの ★ラブちゃん★

今日はイトコのラブちゃんの紹介をします (ボクの紹介もまだなのに~by小太郎)
いいじゃん紹介したいんだもん

(ナゼいとこなのかは今度ゆっくり書きます

ラブ

「あたち ラブ でーす
  きかんぼ小太郎の2ヶ月お姉さんで6月に4才になりました
  ちわぷー(チワワ×トイプー) かわいい女の子です
  時々出演するのでよろしくお願いします( ゚ー゚)/゚*゙:¨*;.・';゙:..・☆」


キャーO(≧∇≦)O
上手に挨拶できて良い子だねぇ (今にバケの皮が剥がれるぞぉ~by小太郎)

そんなこと言わないの・・・
じわじわとお転婆ラブちゃんを発揮するからばらさなくても・・・
(ママの方がひどいby小太郎)

ハハハ
でも、こーんなに2人は中がいいんですぅ~

仲良し

なーんて・・・これはまれに撮れただけ
いつもはラブに ガゥ されて頭が上がらない小太郎なのでした

つづく      マタネッ(^ー^)ノ~~Bye-Bye!



★この後の2人の会話★
  ラブ 「小太郎君 ちょっと来て~」
  小太郎「な・な・なんですか?」
  ラブ 「何バラしてるのかしら・・・」
  小太郎「・・・・・」
知らない

ありゃりゃ 怒られてますねぇ
ま、いつものことだから気にしないでください


にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012年07月24日 23:35 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(6)

始めまして(^-^*)/ 小太郎です

いろいろ設定をしていてなかなかアップできませんでした・・・
テンプレートを変えたくて、なかなか見つからないですね
もう、設定は後でやるとして少しずつでも書いていきまーす。o@(^-^)@o。

では、小太郎の紹介から

小太郎くん自分で自己紹介できるかな?

自己紹介

「ぼ・ボ・ボク 小太郎 3才男の子です・・・しゅ・しゅみ・趣味は食べること」






もうだめ
「緊張でダメです・・・ママ・・・助けてくだしゃい


では、ママが紹介しちゃいますよ
何を言っても後で文句言わないでよ~
て言うか・・・頼むから食べることは趣味にしないでぇ~

では改めまして

名前は 小太郎
名前の由来は 以前飼っていた犬が“茶太郎”だったので小太郎と命名
(もう一つ理由が・・・じーちゃんとばーちゃんがいるので横文字の名前だと呼べないと思って)
誕生日は 2008年8月18日 (もうすぐ4才だね)
父・・・ティーカップ レッド
母・・・タイニー ブラック

ふぅー(*´ο`*)=3

おっと・・・こんな時間だ
明日も仕事なのに・・・
もう寝ないとお肌が・・・
なので、紹介はつづくです・・・

ちなみに小太郎は夜7時頃寝てしまう良い子ですo(*^▽^*)o
(最初は少しでも褒めておかないと・・・)

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村







[ 2012年07月24日 00:49 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(6)

初ブログ

ブログ始めます
まだ始めたばかりなのでなかなか記事を書き込めません・・・
設定ばかりしている毎日です。

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
[ 2012年07月21日 23:08 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(4)
カレンダー
<06 | 2012/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR