黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2012年10月

トリミングー☆^∇゜)=親バカ日記=

見に来ていただいてありがとうございます☆^(o≧▽゚)o


今日は天気も良く暖かポカポカ

と言うことで・・・

午前中、ちょこっといい所へお出掛けしてきましたぁーヽ(*^^*)ノ

お出掛け編は、後日にとっておいて・・・(出し惜しみしてます

今日は1ヵ月に1度のトリミングの日でーす

1ヶ月でモジャモジャ小太郎・・・モヒカンも温泉マークのようになっちゃいました

20121031-1

コタくん床屋さんではなくトリミングに行くんでしょ

人間で言う パーマやさん 美容室だよ

20121031-2


上からモジャモジャ


20121031-3


横からモジャモジャ


20121031-4


では、行こうかね 大好きなエースくんママの所へ

20121031-5



小太郎トリミング中----------しばらくお待ちください-------------



川のせせらぎ・・・
20121031-6

赤とんぼ・・・
20121031-7

雑草の中のかわいいお花・・・
20121031-8






-----------長らくお待たせいたしました------------





(o^ー゚)/'`*:;,。・★どうぞー☆・:.,;*

今月の小太郎です

20121031-9

キャーO(≧▽≦)O

かわいい

20121031-10

うんうんとってもカッコイイよぉー

20121031-11

キャー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:キャー



家に帰ってきて・・・パチリッ (ありゃ・・・片目が見えない・・・

20121031-12

口元が笑ってる


ツルツルすべすべでいい香りの小太郎になりました°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

(エースくんのママ~ありがとうですぅーまたみんなに褒められましたぁー



----おまけ----

★::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ボンボンしっぽ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。

20121031-13



----おまけのおまけ----

午前中行った所は・・・

20121031-14

こんな所 どんな所




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月31日 22:16 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(8)

電池切れ?

こんばんわ(*'ー'*)

今日も見に来てくれてありがとうございます

今朝は寒かったぁー

寒いの苦手・・・暑いの苦手なママです(単にワガママなだけ)

今朝も湯たんぽちゃん(←小太郎)をダッコしてぬくぬくしてました

(最近じゃ「湯たんぽちゃん」と言うと振り向くようになった


この間のマナー教室でラブかぁーしゃんが撮ってくれた写真を見ていると・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

小太郎・・・電池切れてぬいぐるみ化してるぅー


と言うことで・・・ちょっと見てください

最初と最後の写真の時間が1分ちょっとあるのですが・・・

見比べるのに白線とラブちゃんと小太郎を見ていてください

20121030-1

20121030-2

20121030-3

20121030-4

20121030-5

20121030-6

20121030-7

20121030-8

20121030-11

20121030-12

20121030-13

20121030-14

20121030-15

20121030-16

20121030-17

20121030-18

電池切れの小太郎でした

このあと、ラブかぁーしゃんにオヤツ貰ってフル充電してました(o^-^o)




明日はハロウィン

20121021-4

  オヤツくれないと イタズラしちゃうぞぉー



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月30日 22:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

マナー教室♪③

こんばんわー(^○^)

今日も来てくれてありがとうございます


またまたしつこいですが・・・日曜日のマナー教室=ゲーム編=です


ゲームは2つやったのですが・・・

1つは
みんなで輪になって音楽に合わせてお散歩♪お散歩♪
曲が終わったら「お座り」「待て」をさせるゲームです
参加してるので・・・そのゲームに夢中で写真が一枚もありません(ダメじゃん)



もう1つは 2つのチームに分かれて、
お玉にゴルフボールを入れて飼い主さんが持ち、コーンが置いてあるので
そのコーンをジグザグにワンコと行くお散歩ゲーム♪(←説明わかるかな
どっちのチームが早いかな


20121029-1

よっしゃー(*^0゚)v 

頑張るぞぉー (←競争は負けず嫌いなママ)

ママ&小太郎はナゼかアンカーになってしまいました


さぁゲームの始まり~\(^▽^)/

20121029-2

みんなぁ~がんばれぇ~  

※o(▽ ̄*)ノフレー※\(* ̄▽ ̄*)/※フレーヽ(* ̄▽)o※



さぁーラブちゃんの番だよ~

ラブー♪ガンバレ~\(^▽^\)(/^▽^)/

20121029-3 20121029-4
                        ヨイチョ♪ここを回って・・・  ヨイチョ♪

《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛ラブちゃん一生懸命


さぁー次は小太郎だよ~ ((o('∇'*)oドキドキo('∇')oワクワクo(*'∇')o))


20121029-5


♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン


20121029-6



行くよぉ~~小太郎  !≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ




        (↓お玉にゴルフボール わかるかしら・・・)
20121029-7


真剣・・・(ママが・・・


20121029-8


早くぅ~早くぅ~・・・走れぇー走れぇー GO♪GO♪


20121029-9



もう夢中です (ママが・・・)



20121029-10



ヽ(゚・^*)^☆.。.:*・゚☆ゴォーーーール☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


ゎぁぃ♪ ヾ(*⌒∇⌒)八(⌒∇⌒*)ツ ゎぁぃ♪


小太郎 よくやったね

あれ・・・コタくん・・・うれし泣き


20121029-11


あれれ・・・・行きは結構小太郎見てやってたんだけど・・・折り返しの所から・・・記憶が・・・

ないかも

キャーごめんねぇ~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

ウゲッ・・・状態だったね


反省 反省



こーんな楽しい(コタくんは行きはよいよい 帰りはウゲッでしたけど・・・)ゲームをやりました




最後に小太郎「お座り」

20121029-12


うーんO(≧▽≦)O ♪ おりこうさん~



マナー教室の先生方、そして教室で出会ったワンコたち ありがとうございました

とっても有意義な1日でした<(_ _*)>

また 機会があったらいろいろ勉強したいです(*´∇`*)

ありがとうございました


20121029-13





↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





[ 2012年10月29日 22:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

マナー教室♪②

こんばんわヽ(=´▽`=)ノ

今日も訪問ありがとうございます


1日雨でしたね

せっかくのお休みなのに・・・

1日中 小太郎と寝てました(ノд・。) グスン


昨日の続きです(ラブかぁーしゃんに写真を貰いました♪)

ラブちゃんのブログはここ→ Loveのブログ ←押してみて

20121028-1

あら、コタくん 真剣な顔をして・・・ママと一緒でドキドキしてるんだね


遠くから来ていた真太郎くんとちゃんと挨拶できたね(りんちゃんの写真が・・・なくてゴメンね


20121028-2

ワンコの写真があまり撮ってなくて・・・

ママはテンション上がると写真を撮るのをすぐに忘れる・・・(ダメママです

ラブかぁーしゃんに何枚か貰いました・・・
20121028-3 20121028-4

20121028-5 20121028-6

20121028-7 20121028-8

いろいろな犬種のワンちゃんたちが来てました


さぁ、マナー教室の始まりです

トレーナーさんのお話はとてもわかりやすく、勉強になることばかりでした

たとえば・・・
吠えまくっているワンコに「ダメ」とか声を掛けると応援してるようにワンコには聞こえるとか
(フムフムそーだよね!!) 
そのまま吠えさせておくと静かになりました(ラブちゃんで実験
ま、状況に応じてですが・・・
吠えてるからってすぐにワンコを抱くのも・・・ダメですよね

「ワンコのしつけ」ではなく・・・「飼い主のしつけ」の勉強をしなくては・・・と思いました


まずは楽しくお散歩♪                  お散歩の途中で違うワンコとのすれ違い
20121028-9 20121028-10

「待て」の練習

20121028-11 20121028-12

「待て」は小太郎得意です・・・オヤツがあれば ずぅーと待ってます

20121028-13

「待て」をして飼い主がワンコの周りをぐるりと一周するのも練習しましたが・・・

2回に1回くらいは出来ました(すごいぞ・・小太郎)←親バカです



あれ、小太郎・・・どっち向いて「待て」してるの

おーい

20121028-14

ラブちゃんを待ってたのかぁー


20121028-15


て、言うか・・・ラブちゃんではなくラブかぁーしゃんを待っていたのね

だって、おいしいオヤツ持ってるものね

ちなみに、小太郎のしつけ用のオヤツはカリカリフードです(ノ_・。)

ラブちゃんのしつけ用のオヤツは・・・オヤツです(*'-'*)



で、このあと楽しいゲームをしまーすO(≧▽≦)O ワーイ♪


ゲームは明日ね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


おまけ
10/12に載せた(その時の記事
バディの「365日ペット掲載カレンダー」まだ募集中です・・・(ここを見て→365日ペットカレンダー
興味のある方は見るだけ見てください
よろしくお願いします


[ 2012年10月28日 22:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

マナー教室♪①

こんばんわー(o^∇^o)ノ

今日も見に来てくれてありがとうございます



朝、起きてカーテン開けると・・・w(゚o゚)w

曇り

せっかくのお休みなのにぃー

雨だけは降らないでぇ~


今日は待ちに待った「愛犬のためのマナー教室」の日


20121027-1

ラブちゃんを迎えに行ってお昼ご飯(マック久しぶり~)を買って

金川の森へ少し早めに行って「マナー教室」の前にピクニック

20121027-2

ママ達がご飯を食べていると・・・

小太郎はジィーとママをガン見ヾ(;´▽`A`` (すごい眼力・・・)

ではなく・・・ハンバーガーをガン見して待ってます



さぁ~小太郎のご飯だよぉー パックン

20121027-3


そーです最近はオヤツではなくカリカリご飯が流行りなんだよ(・m・ )クスッ

(一応まだダイエット中ですから・・・)



20121027-4

いや~ん♪ (◇^*)Ξ(*^◇) そんな瞳で見られたら・・・でも・・・

ママは自分にも厳しいけど 小太郎にも厳しいんです(食べ物に関しては・・・)

時々おいしぃーあげてるジャン(本当に時々ですが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ)





で、ラブちゃんは・・・好き嫌いがあるので・・・(こーゆー場所ではご飯はプイっです


20121027-5
(また暴露したとラブかぁーしゃんに怒られるでも・・・本当の事だもん)



お腹も一杯になって少し遊んで・・・今日の目的の場所へ


20121027-6

やだぁーコタくん

今日は「マナー教室」だよ (ご飯食べたら忘れちゃったのかしら・・・)

ラブちゃんやる気満々




で、続きます


えっナゼかって・・・

だってマナー教室の写真がないのです・・・

小太郎のはラブかぁーしゃんのカメラに

ラブちゃんのはママのカメラに撮ってあるから~

今、手元に写真がないのさ (o ̄∇ ̄o)ヘヘッ♪


また、見に来てね(^▽^)/




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月27日 22:45 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

ママの1人反省会と愚痴・・・A=´、`=)ゞ

こんばんわー゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ

今日も見に来てくれて(o^o^o)あ(o^-^o)り(o^o^o) が(o^O^o)と(o^.^o)う ございます


この間の萌木の村「私のカントリー」イベントの反省会をいたしました・・・

ママ1人で・・・( -.-) =зフウー


20121026-1


イベントとかお祭り大好きなママですが・・・(でも すごい人混みは嫌い)

このイベントはちゃんと調べなかった&ワクワクして朝から行ったのに・・・駐車場満車(←料金1000円)

それと「愛車(カート)」ではなく「抱っこだワン(スリング)」を持っていけば良かった

なんか 「萌木の村」のイメージは静かな森って感じなのであのすごい人混みは・・・

ママと小太郎が行くイベントではなかったかな と、反省しました

(ワンコ抜きママ達だけなら楽しいイベントだったかも・・・)

今度からはちゃんと調べてから行こう




と、反省会も終わったところで・・・(はやっ

ここからは・・・ママの愚痴なので読みたくないという方は小太郎の写真だけでも見ていって

(愚痴とは関係ないイベントの帰りにいつもの公園での写真ですよぉー)

20121026-2


あのイベントの会場でのこと

たくさんのワンコがいました

飼い主さんもいろいろな方がいて・・・あたりまえなのですが・・・

20121026-3

1つの会場の中のテントにおばはんおばさまとダックスちゃんがおりました

小太郎は初めてのワンコにクンクンと近寄って行きます

が、相性悪いとクンクンしながら・・・突然ガゥします

だから私はリードを短めに持ちながら 飼い主さんに「ちょっとガゥするかもしれません」と
一応 言いました(おばはんおばさまは何も言わなかった)

相手のダックスちゃんはシッポフリフリで社交的
小太郎はシッポを振らずクンクン状態

でも小太郎はいつもそうだから気にもしなかった・・・

20121026-4

が、やっぱり何か気に入らなかったんですね

ガゥしちゃいました

すみませんと私はいつものように謝り離れようとしたら・・・

20121026-5


おばはんおばさまが一言「吠えると思った」と・・・

「はぁ~?」と心の中で思ったよ(小心者なので・・・)

おばはんおばさま「あなたの犬はシッポ振ってないでしょ

小太郎ママ「はぁー」 (なんだぁー?)

おばはんおばさま「この子はシッポ振って喜んでるのに、あなたの犬はシッポ振らないから警戒してるのよ」

小太郎ママ「はぁー」 (だから?)

おばはんおばさま「シッポ振ってないんだから近づけない方がいいんじゃない」

小太郎ママ「あ、そーなんですか すみませんでした」(一応 大人だから謝ったけど・・・)

20121026-6

で、離れようと思ったら・・・まだ話は続く・・・

おばはんおばさま「最初からあなたの犬 危ないと思ったわ。
           シッポ振ってないのは警戒している証拠よ。
           シッポ振ってない時は近づけない方がいいわよ。気をつけなさい


小太郎ママ「すみませんでした」(最初からわかっていたの?)

謝りながらおばはんおばさまと別れました・・・

歩いてるうちに・・・フツフツとなんか怒りというか なんかイヤな気持ちになりました

20121026-7


だって・・・言い訳ですが・・・

小太郎って初めてのワンコにシッポフリフリであまり近づかないんですよ
(シッポフリフリではなく小太郎はお尻全体フリフリです。シッポが短いから?)

でもガゥする時としない時があるので・・・(半々くらいかな)
そのワンコとの相性だと私は思うのですが・・・

ここでラブちゃんの場合を例にしてみましょう

ラブちゃんはシッポフリフリ状態でガゥガゥします

この子はとっても喜んでいてガゥガゥ威嚇するの
おばはんおばさま
に聞いてくれば良かった(この時ラブちゃんは側にはいませんでした

おばはんおばさま 最初から小太郎がガゥするのわかってたんなら言えよ(言葉遣い悪ぅー)

そーすれば近寄らないのに・・・(嫌な思いもしないのに・・・)

ちなみに90%ダックスにはガゥしません  ダックスは好きな犬種のようです
(そーとーあのダックスちゃんはイヤだったのかな?)

うん、ママもあのおばはんおばさまはイヤだもん
(大人だからこんなこと言っちゃいけないかしら・・・)

20121026-8


一応 最初に断ったのになぁー(最初からわかっていたなら、このとき断ってほしかったな


今までは飼い主さんに「ガゥするかも」と言うと「犬はガゥするのがあたりまえだからいいよ」と言う人と

「あ、じゃダメです」と言ってくれる人ばかりだったので・・・

ま、こうゆう飼い主さんもいるって勉強になりました



こんなこともあってこのイベントは失敗したな・・・と思うママなのでした


20121026-9

ダラダラ・・・グチグチ・・・と長くお付き合いありがとうございました
明日は休みなので小太郎と1日遊ぶぞぉー\(^▽^)/

そうそう明日は「金川の森」で午後からしつけ教室
らぶちゃんと一緒におりこうになれるかな
お天気も良さそうだし・・・みんなに会えるのが楽しみです



-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
このイベントはワンコ中心なので安心して行けると思いますo(*^▽^*)o
 ★11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   申し込みました♪ラブちゃんと一緒に行きまーす



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月26日 21:06 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(4)

萌木の村「私のカントリー」=ドックファッションショー編=

こんばんわ!!★(*^-゚)⌒☆

今日も見に来てくれてありがとうございます

しつこいようで申し訳ありませんが・・・まだ日曜日の事を書きます


20121024-1


午後からステージでは 我が家の愛犬「ファッションショー」が始まりましたよぉ~


もうすでにステージの周りにはたくさんの人がいて ちゃんと撮れませんでしたが・・・



ちょこっと紹介 (名前も何県かも言ってたのに・・・聞いてませんでした


20121024-3     20121024-2
やーん 黒プーちゃんかわいい(←差別ですか?)(差別です





20121024-5  20121024-4 

みんなキレイにしていてますよぉー




20121024-7 20121024-6


やーんO(≧▽≦)O またまた黒プーちゃん (完全に黒プー病です・・・




20121024-8 20121024-9


みんな本当いろいろなハロウィンを楽しんでいたよぉー(特に飼い主さんたちが・・・)


ほとんど県外から来てたワンコらしかった・・・(ちゃんと聞いてないママ

もっとショーに出てる子がいたけど・・・ステージまで遠いし・・・子供がうろちょろするしで・・・


写真がこれだけしかないですぅ


お顔もちゃんと撮れなくてゴメンね




20121024-10


そーだね・・・


もう疲れちゃったね(ママたちも・・・疲れたぁ~)


20121024-11
艶のいいカボチャたち♪


コタくんもせっかくハロウィンの衣装着てたから飛び入り参加すれば良かったかな


20121024-12


(~ヘ~;)ウーン・・・・・


でも、ママがオドオドびくびくしてきっとダメだったね(人見知りする性格なもので・・・)


大舞台には立てないわ


20121024-13

そーだね・・・ コタくんもきっとシッポインでダメだったろうな(親子揃ってビビリです




こうして・・・萌木の村「私のカントリー」のイベントを後にして帰りました




20121024-19


とっても・・・疲れました




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



おまけ
10/12に載せた(その時の記事
バディの「365日ペット掲載カレンダー」まだ募集中です・・・(ここを見て→365日ペットカレンダー
興味のある方は見るだけ見てください
よろしくお願いします
[ 2012年10月24日 22:27 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(4)

萌木の村「私のカントリー」=ペロン編=

こんばんわー(o^∇^o)ノ

今日も見に来てくれてありがとうございます


まだ日曜日の続きです(もう飽きたなんて言わないで・・・)

20121023-1

あまりにも人・人・人で疲れ果てた小太郎一行は・・・


20121023-2

コタくん・・・疲れたね (疲れすぎてマントもズレました

と、言うことで・・・向かった先は「キャロル」(デッキはワンコOKです♪)

また やってしまった・・・お店の全体写真撮ってない・・・(ダメなママです


コタくん・・・舌が長すぎA=´、`=)ゞ

20121023-3

小太郎・・・目の前にご飯があるのに・・・ママのバックに釘付け(;´▽`A``

20121023-4

何も出ませんよぉー

20121023-5



ママたちのご飯 

ベーコンキッシュはラブかぁーしゃん  クルミのタルトは私でぇーす

20121023-6 20121023-7

!o(⌒囗⌒)oΨ イッタダキマーーース!!

あれ・・・黒い物体が・・・

20121023-8
 
コタくんのではないですよぉー (奥のキッシュの皿に注目


20121023-9

ラブかぁーしゃんのイタズラです かわいそうな小太郎・・・

目の前に持ってこられた・・・

20121023-10

ちゃんと待てしてるし・・・

小太郎・・・ゴメンね  コタくんのじゃないからね・・・

20121023-11

小太郎のは・・・

20121023-12

そんな顔で見ないで・・・

20121023-13

ありゃ  泣いちゃった・・・(・oノ)ノ

大丈夫だよぉーちゃんと小太郎のご飯持ってきたから・・・ね


20121023-14

良かった(;^_^A 機嫌直って

20121023-15

おいしいの顔・・・かわいい(やっとカメラでペロンの顔撮れましたぁー


ラブちゃんも食べる

20121023-16

ありゃりゃ(;´▽`A``

20121023-17

そーだね・・・コタくんは何でも食べるものねぇー(ラブは私に似て好き嫌いが多いんです


お水を飲んで・・・

20121023-18

あら かわいい (もう親バカと笑ってください)

20121023-19

ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。かわいい~!! 


こんなに写真載せてたら・・・また長くなってしまったので・・・

20121023-20
                        (カートにもハロウィンのシュシュ付けましたぁー)

まだ続きます・・・(長すぎてゴメンね)

また懲りずに見に来てください(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月23日 23:20 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(0)

萌木の村「私のカントリー」=会場編=

こんばんわーヾ(゚▽゚*)ノ

今日も来てくれてありがとうございます

○○編・・・続きます


20121022-1


ラブちゃんも   ( → ラブのブログ )

ラブの衣装はかぁーしゃん曰く・・・「不思議の国のラブ」ですって・・・        
20121022-2


さぁー会場へ行きまぁーす~♪

まずはお約束「ROCK」前のカボチャ
20121022-3

これまたお約束の小太郎です((^┰^))ゞ テヘヘ

20121022-3-1
(気づいたバックが違うの・・・混んでいない第3会場のカボチャの前です


この人混み・・・A=´、`=)ゞ
20121022-4

混んでるとは思ったけど・・・すごいw(*゚o゚*)w

20121022-5 20121022-6

お店やさん・・・写せるのは人が少ないお店だけ (混みすぎていて写せない

20121022-7 20121022-10

カントリー好きな方にはお買い得の商品がたくさんありました

20121022-9 20121022-8

テントもたくさん・・・お店の中にも人・人・人・・・

20121022-11 20121022-11-1

ハロウィンの飾り・・・トナカイさん・・・あれカラーがクリスマスになっている

20121022-12 20121022-13


(〃´o`)=3 フゥ

ここで、一息 ラブちゃんと小太郎 (混みすぎていて中で写真が撮れなかった

20121022-14

あれ・・・小太郎のお尻だけ・・・(良かった目立つマント着てて マントなかったら ただの影)


一緒の写真が少なくって・・・撮ったら (コタの顔が真っ黒)

ラブが向いてない・・・小太郎が向いてない・・・

20121022-15 20121022-16


やっと2人が向いてくれました♪(* ̄ー ̄)v  (・・・2人とも怒ってる

20121022-17

(*^m^)o==3 小太郎すごい緊張の顔してるぅー  (・・・やつぱり怒ってる




20121022-19


おまけ

スンスン隊が今回忘れられてましたが・・・ちゃんと出動しましたよ

20121022-20

20121022-21


ねっ


明日も見に来てね



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月22日 22:59 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(1) | CM(2)

萌木の村「私のカントリー」=到着編=

こんばんわーo(*^∇)ノ^;+.☆.

今日も見に来てくれてありがとうございます

今日は清里 萌木の村で開催している「私のカントリー」のイベントへ

ラブちゃんとラブかぁーしゃん乗せて行ってきました (→★ラブのブログ

20121021-1

20121021-2


駐車場が混むのがイヤで・・・清里に9時30頃着くように行ったのに・・・

ガ━━(゚Д゚;)━━ン!

着いたのが9時15頃・・・

もう駐車場が満車状態

く("0")>なんてこった!!

ちゃんと調べて行けば良かったのに・・・

なんと始まりが9時でしたw(*゚o゚*)w

(10時始まりだと勝手に思い込んでいた

で、結局駐車場は・・・南第1駐車場 満車・・・南第2駐車場 満車・・・
           北第1駐車場 満車・・・北第2駐車場 満車・・・北第3駐車場 満車・・・

何処に止めれば・・・結局 北第4駐車場でした

20121021-3

やっと入れたっと思ったら・・・お姉さん寄ってきて「1000円です」っと・・・

えぇーw(゚o゚*)w 普段は駐車料無料なのに・・・(これも下調べ不足でした

駐車場の入り口にも何も書いてなかったじゃん・・・

ε=( ̄。 ̄;A フゥ… 落ち着け私・・・

気を取り直して・・・愛車(コタラブ仕様)を取り出し いざ出陣

20121021-4

今日は小太郎ハロウィン仕様です(ママのお手製)    (o^-^o) ウフッ


どんどん車が上ってくる・・・
20121021-5


左が「萌木の村」 右に米軍とかアメリカの骨董市らしきテントが・・・
20121021-6


中に入ってみると・・・
20121021-7

あら・・・もう紅葉が・・・キレイですぅー(*´∇`*)

って、すごい人混みなんですけど・・・ (そりゃそうだ!!駐車場満車なんだから・・・)

20121021-8

それでもめげず・・・

20121021-9

中へ突入

行け♪行け♪GO~♪GO~♪


まだ到着したばかりですが・・・下調べ不足だった事がショックで・・・

明日に続きます

また 見に来てね♪


(注・長くなるかも・・・

↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

おまけ
10/12に載せた(その時の記事
バディの「365日ペット掲載カレンダー」まだ募集中です・・・(ここを見て→365日ペットカレンダー
興味のある方は見るだけ見てください
よろしくお願いします
[ 2012年10月21日 22:38 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(4)

つ・ついに買っちゃいました♪

こんばんわーヽ(=´▽`=)ノ

今日も見に来てくれてありがとうございます


ついに・・・ついに買ってしまったのでありまするぅー

まずはこの画像を・・・

20121020-1

これが・・・


20121020-2

こんなに・・・

ズーム・・・

20121020-3

(o^-^o) ウフッ  どれもかわいい♪ (親バカですぅー)


20121020-4

買ったんです  うふ♪(* ̄ー ̄)v

ずーと迷っていて・・・本を読みあさり・・・電気やさんへ実物見に行ったり・・・

変な(嫌な)店員さんに聞いたり・・・いろいろ迷いました

ミラーレスにするか・・・イチデジにするか・・・これも迷いました

友達に借りたミラーレスは軽くてちょこっと散歩にも持っていける・・・

ラブかぁーしゃんに借りたミラーレス以上一眼未満のクラスのカメラ・・・重い・・・

で、荷物&手に持つの嫌いな私としては・・・ミラーレスを選択しました

ミラーレスも迷いました・・・ニコン・ソニー・オリンパス・キャノン・・・

いろいろなブログの人のを参考に・・・

ソニーのミラーレスにしちゃいました(一番いいやつは高いのでランク下ですけど)

(悩みすぎて・・・頭が真っ白の状態で見に行ったら・・・購入してました

これを使いこなしてから・・・一眼目指します


20121020-7

昨日、買ったばかりで今日午前中仕事だったので

まだ、何もわかっておりません・・・ので・・・オートです


20121020-8

置物のような・・・

20121020-9

あれ・・・耳が切れてしまった・・・(腕も磨かなきゃ

お母さんだけ写して娘達も載せなきゃケンカになるかな

3匹ちゃん&小太郎

20121020-10

ランくん

20121020-11

今日は顔がちゃんと写ってる(正面ではないけど・・・

20121020-12

やっぱりランくんカッコイイですぅー


  ママ ボクの写真は


あれ、ついつい・・・ゴメンねぇー

ちゃんと撮ったよぉー(o^∇^o)ノ



20121020-13

キャー かわいい♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ランラン (親バカ炸裂)





家の中(夜)でも・・・顔がわかるぅー

20121020-14

いろいろ勉強しなくては・・・小太郎をキレイにカッコ良く撮りたぁーい


お尻もかわいく 

20121020-15



20121020-16


  明日は清里「萌木の村」に ラブちゃんと行くんだよぉー


明日天気で良かったね

駐車場が混むから また朝早く行くぞぉー☆^(o≧▽゚)o 


-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   すごい混むらしい・・・
   21日(日)に朝一に行ってまーすヽ(*^^*)ノ
   萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるよ
 ★10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
 ★11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   申し込みました♪ラブちゃんと一緒に行きまーす
        
※お出掛けしたときはマナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママ&ビビリの小太郎が対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月20日 23:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

寒い日の過ごし方♪=小太郎編=

こんばんわ(^▽^)/

今日はボクが書く「小太郎日記」の当番だよぉー


今日は1日雨で、お散歩も少ししか行けなかったんだぁ・・・つまんないですぅ

だんだん寒くなってきたよねぇー

最近のママは、よくボクをダッコしてくれるんだぁーO(≧▽≦)O

でね、ボクのこと「湯たんぽちゃん」って呼ぶのぉー

うれしいんだけど・・・ママ、ボクの名前・・・間違えてるよぉ

「湯たんぽちゃん」って・・・誰ですかぁー




今日は♪♪♪「寒い日の過ごし方」♪♪♪小太郎編でいきまぁーすヽ(^◇^*)/

20121018-1

まだ、冬支度をしてないボクの家・・・寒い日は毛布が大活躍ですぅ







一枚は下に敷いて・・・もう一枚に包まりますぅ

20121018-2

こんな風にね・・・でも・・・ちょっと頭が・・・



頭もクルンしてっと・・・







20121018-3

これでヨシっ





あとは・・・ボクの顔が見やすいようにアゴの辺をめくって・・・と




(よいしょ・・・よいしょ・・・)





20121018-4

こんなんで、いかがですかぁー


フワッと まぁるくしてみましたぁーヽ(*^^*)ノ


ピンクがかわいいでしょ (ボクの顔も引き立ちますよぉー








20121018-5

(*^m^*) ムフッ   ほんわか・・・あたたかいですぅ~











あたたかく・・・て・・・・気持・・ちが・・良く・・・て・・・・

20121018-6


Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



あれあれ・・・コタくん・・・眠っちゃいました(;^_^A

ムニャムニャ寝言いって・・・オヤツの夢でも見てるのかな


まったりとした1日だったようだね(*´∇`*)



ところで・・・「寒い日の過ごし方♪=小太郎編=」 に○○編で続きはあるのかしら・・・




おまけ
10/12に載せた(その時の記事
バディの「365日ペット掲載カレンダー」まだ募集中です・・・(ここを見て→365日ペットカレンダー
興味のある方は見るだけ見てください
よろしくお願いします

-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・すごい混むらしい・・・
   21日(日)に朝一行けるかもヽ(*^^*)ノ
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるよ
 ★10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
 ★11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   申し込みました♪ラブちゃんと一緒に行きまーす
        
※お出掛けしたときはマナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママ&ビビリの小太郎が対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月18日 21:04 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

新種のネズミがお出迎え?

こんばんわー(o^∇^o)ノ

今日も見に来てくれてありがとうございます

小太郎を通じて いろいろな方とお友達になれてとてもうれしいです

小太郎がいなかったらきっと散歩もしないだろうし、こうしてワン友さんにも会えなかったと思います

本当、小太郎さまさまですよぉー



で、(←これ使うの多くねぇ~)


タイトルですが・・・



この間・・・玄関開けたら  才才-!!w(゚o゚*)w








20121016

新種のネズミがお出迎えぇー(赤ずきんちゃん

じーちゃんにイタズラされてました

本人(犬)気がついてません・・・(気がつかないのも変?)

この格好でお尻フリフリダンスしてくれました

(注・小太郎はシッポフリフリではなく、お尻全体フリフリします

プププッ (*^m^)o==3  かわいいけど・・・ビミョーヾ(;´▽`A``





20121016-1

そーなの・・・昨日 日曜のこと一生懸命書いてて・・・

夜中にアップしてこれでヨシっと思って寝たんです

今、使った写真を片付けようと・・・見たら

ゲッ 一枚忘れてたぁー

これこれ (って、今から載せてもいい?)





20121016-2

((^┰^))ゞ テヘヘ 聞くまでもなく載せちゃいますけど・・・

日曜日に貰ったものです (貰うものは何でもうれしいママでーす)

一番右にある「サム」のパンフ (パンフだけですが・・・)

実物が置いてあって (写真撮れば良かった・・・)

最初 あの またがってブルブルする機械かと勘違いしました (←名前を忘れてる・・・

これは「消滅型バイオ式 生ゴミ・ペットのフン処理ロボット」なんですって

市町村で補助金が出るらしい・・・ (市町村によって補助金の金額が違うんだって)

かわいかった~  (でも、いい値段するんですよねぇー)


20121016-3

そんなぁーコタくん・・・ため息つかないでぇー

20121016-4


ママを見に来るんじゃなくて 小太郎が主役だから大丈夫だよ・・・きっと・・・

ママが多少ドジであろうと・・・(多少か



おまけ
10/12に載せた(その時の記事
バディの「365日ペット掲載カレンダー」まだ募集中です・・・(ここを見て→365日ペットカレンダー
興味のある方は見るだけ見てください
よろしくお願いします

-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・すごい混むらしい・・・
   21日(日)に朝一行けるかもヽ(*^^*)ノ
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるよ
 ★10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
 ★11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   申し込みました♪ラブちゃんと一緒に行きまーす
        
※お出掛けしたときはマナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママ&ビビリの小太郎が対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月16日 22:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(2)

「秋のふれあい祭り」風土記の丘②

今日も見に来てくれてありがとうございます

昨日の続きのイベントわんこ編です

20121015-1


でも・・・昨日も書いた通り・・・私のカメラ(借り物)のバッテリー切れのため

写真が・・・・・・ラブかぁーしゃんにお借りしました

(ラブちゃんのブログの写真とダブルかも・・・) →ラブのブログ


イベントにはいろいろなワンちゃんが来ていて・・・

昨日も紹介した

20121015-2

そして・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

20121015-3

( ゚-゚)( ゚ロ゚)(( ロ゚)゚((( ロ)~゚ ゚ナント!!! リンちゃんが・・・大胆

20121015-4

小太郎・・・固まっています

コタく~ん

20121015-5

(*^m^*) ムフッ 照れてる



宝探しの宝を見つけにお散歩してたら・・・


20121015-6

キャー:*.;".*・;・^;・:\(*^▽^*)/:・;^・;・*.";.*:

待ってたのぉーよぉー

20121015-7

大ちゃんのブログによくお邪魔してたんです

その本人(本犬)に会えちゃいました~°゚°。。ヾ( ~▽~)ツ

とってもキレイな写真を撮っていて・・・

大ちゃんも本当良い子で・・・

私達テンション

大ちゃんママさん・・・引いちゃいました?

本当は人見知りの小太郎ママなんです・・・(今更言っても・・・ですよね)

20121015-8

小太郎は初めての子にはちょっと威嚇するんですが・・・

大ちゃんにはしなかったなぁー
(私が来る時、大ちゃんに会えるかもぉーっと言って 大ちゃんコールをしてたから?)

20121015-9

本当に会えるなんてぇー感激でした

20121015-10

大ちゃん&大ちゃんママさん ありがとね

20121015-10-1

なんか小太郎と大ちゃんって ちょっと似てるところあり かも・・・


20121015-11

                 20121015-12

                           20121015-13
             散歩仲間の3匹ちゃん(ピッチちゃん・めいちゃん・りゅんちゃん)

たくさんのワンコに会いました~(ワンコ編なのに写真が少ない・・・


そうそう・・・写真はないのですが・・・(私のドジのせいで・・・

シーズーとチベタンテリアのMIXの「コロちゃん」にも会いました

バティさんの日記で知っていたのですが、この時は気がつかず・・・(帰ってきてから気がついた)

失礼しました(写真がないのも・・・ごめんなさい

コロパパさん、もっともっといっぱいお話したかったです



とても楽しい1日でした

20121015-15

小太郎も疲れちゃったね

と、やはり7時前にはイビキをかいて寝てました(;´▽`A``



20121015-16


おまけ
いつもの公園に「舘ひろし」が撮影に来てたんだってぇーw(*゚o゚*)w
会いたかったわ (ママは舘さんのファンなんです
小太郎は会ったのよねぇー・・・いいなぁー


↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月15日 23:53 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(4)

「秋のふれあい祭り」風土記の丘①

こんばんわーヾ( ~▽~)ツ

今日も見に来てくれてありがとうございます

今日は「秋のふれあい祭り」にラブちゃんと行ってきました

20121014-1

広~い芝生広場にいろいろお店のブースがあり・・・

20121014-2 20121014-3

ディスクドッグショー・・・

20121014-4 20121014-5

愛犬のしつけ教室・・・   そして いちにちどうぶつえんむら・・・

20121014-6 20121014-7.jpg

ニワトリ

ウサギ・モルモット・アヒル・・・はダッコしてもいいけど・・・ニワトリはダッコしたい子供はいるのかなぁ

でも、ヒヨコがいたから・・・お母さん同伴ってことで・・・

金魚もお店の前にいました


20121014-8

って、コタくん 金魚さんは食べちゃダメです


あ、お友達の エースくんだぁー

20121014-9

(*'ー'*)ふふっ♪ かわいい

20121014-10

2人ともぉーこっち向けぇー(゚ー゚;A お尻撮ってもなぁー

20121014-11

エースくんはクジで貰ったボールと遊んでました(ボール遊び大好きっ子



今度は・・・りんちゃんが来ましたよぉー

20121014-12

って、3人(匹)撮るのは難しい・・・

並んで ハイチーズ・・・ は無理です(お尻祭りになっちゃう・・・)

20121014-13

ラブちゃん 暑いのと人混み・犬混みでお疲れモード

20121014-14

小太郎は順番を待って水分補給(当然 ラブちゃんが先です)


続きは明日♪
20121014-15

明日の予告

お友達に次々にお会いしました~ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

でも・・・なぜ明日?・・・と言うと・・・

不覚にもカメラの電池切れでw(゚o゚)w

私の(借りてる)カメラにはここまでしか撮れませんでした

明日ラブかぁーしゃんに写真を貰います・・・(;-_-) =3



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   これも行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるよ
 ★10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
 ★11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   申し込みました♪ラブちゃんと一緒に行きまーす
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※お出掛けしたときはマナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママ&ビビリの小太郎が対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月14日 22:21 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(8)

365日ペットカレンダー♪

こんばんわー~ヾ(゚▽゚*)ノ

今日も午前中仕事をがんばったママです(やっと長~い一週間が終わったぁ~)


突然ですが・・・募集しております

 ワンコ・ネコ・ウサギ・フェレットなどなどペット募集中


って、何をですよねぇー

実は、小太郎の県で無料マガジンを配布している「BUDDY」というペットの本が定期的に発行されていて

プロのカメラマンによる写真撮影とか、イベントをやったりと いろいろペット達の事を載せている本があり

去年から 「365ペットを掲載 カレンダー」を製作して販売してるんです
(去年は小太郎 間に合わなかった・・・

で、今年は まだ365枠中150枠位しか応募がなく・・・

365日埋まらないと発売中止になってしまうのですぅー

県外の方でもメールで わんちゃん・ねこちゃんなどなどのお気に入りのペットの写真とプロフィールを送れば掲載可能だそうです

私の説明が下手なので・・・気になる方はホームページに詳しい事が載っているので見てください

ここが「BUDDY」さんのホームページ

      バディへ  ←ちょっと覗いて見て

ホームページの「クリックでお申し込み画面へ」を押すとカレンダーの空いてる日が確認できます

ちなみに 8/18(小太郎の誕生日)と6/15(ラブの誕生日)は予約済みです

記念日が一緒の方・・・ごめんなさい(;^_^A

誕生日・○○記念日などなど 好きな日にペットの写真を入れられます

どーゆーカレンダーか気になる方はホームページへ見に行ってください

よろしくお願いします

20121013-1


時々この記事を掲載しますが・・・お許しくださいm(_ _)m


※わからないこと聞きたいことがあれば、バディのホームページの「お問い合わせ」にメールか電話で聞いてください
 (とても親切なお兄さん(?)が答えてくれますよ

バディさんからの注意事項
■BUDDY風水カレンダーは、365日分のペットたちが集まったら販売されるカレンダーです。
 集まらなかった場合の販売はありません。
■エントリーは無料ですが、365日分のペットが集まりカレンダーが完成した際には、1枠1冊のご購入をお願いいたします。1枠に入れられるペットは1頭とさせていただいております。
■完成した場合には、12月半ば(予定)に商品代引き(送料:500円+代引き手数料:315円)にてカレンダーとプレゼントの特別社員証を一緒に発送させていただきます。送料はお客様のご負担になりますので、ご了承ください。
■2枠以上でお申込みの方に限り、送料は無料とさせていただきます。4枠以上での掲載は、4冊目からカレンダー料金は半額となります。



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月13日 22:19 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(2)

萌木の村でハロウィン♪

今日も来てくれてくれてありがとうございます♪


ハロウィン♪ハロウィン♪・・・(おかしくないですよ~能天気なだけです)

ハロウィン偵察隊が萌木の村をご案内ヾ(=^▽^=)ノ

20121012-1


いろいろな動物に会いましたよ~

まずは★お馬さん★ 森の中のメリーゴーランド(ちゃんと動いてますよ~)


20121012-2


そして・・・

20121012-3

★ねこさん★

そして・・・そして・・・

20121012-4

★リスさん★


もう・・・いないかな


  ママ・・・ボク知ってるついて来てぇー


20121012-5


  この奥にいるんだよぉ~



20121012-6

  ほら★タヌキさん★

ほんとだぁー

すごぉーい コタくんo(*^▽^*)o~♪


あっ 忘れてた・・・萌木と言えば・・・★トナカイ★ですね

20121012-7


いっぱい動物達に会えたね

20121012-8

いろんな所にカボチャがあって本当可愛かったです



萌木の村を後にして・・・

夏場スキー場をドッグランに一部している「サンメドウズ」に行ってドッグランを楽しもうと・・・

行ったが・・・鹿(?)のフンがたくさん落ちていて・・・断念

リフトに乗って頂上まで行けるが・・・高所恐怖症のため・・・断念

小太郎 クンクンだけして・・・帰りますか



帰り道 「美し森」へ寄ってみた

ここもハロウィンですなぁー

20121012-13




おまけ

家でもハロウィンo(*^▽^*)oエヘヘ!

20121012-14

うふ♪(* ̄ー ̄)v  かわいい

完全にママの頭の中はハロウィンになってるのよぉー


↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 ★10/13(土)・14(日)ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012 (カンティフェア)←詳細です
   場所:清泉寮前牧草地(清里)
   このイベントには行ったことはありませんが
   大きなイベントらしいです(県外の人も楽しめそう)
   (たぶん清里には小太郎は出没しません・・・)
 ★10/14(日)風土記の丘 ふれあい祭り (バディ)←詳細です
   小さいイベントですがたくさんのワンコが来ると思いますよ
   (小太郎はこっちに行きます)
 10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   これも行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるよ
 ★10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
 ★11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   申し込みました♪ラブちゃんと一緒に行きまーす
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※八ヶ岳カンティフェアと萌木の村 以外は小さなイベントなので、県外の方はつまらないと思います
※しつけ教室・ワンワンウォーク・ふれあい祭り以外は犬のイベントではないです・・・マナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママ&ビビリの小太郎が対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月12日 22:33 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(2)

そう♪ここはカボチャの村♪

こんばんわー.☆.+:^ヽ(∇^*)o
見に来てくれてありがとうございます

まだまだ仕事が忙しく写真はあるのに・・・書けませんでした
お出掛けの続きです

えぇーとここはどこでしょう?で、終わってるから・・・

20121011-1

これは?は、小太郎ではありません・・・みなさん間違えました

ちゃんと小太郎と撮りました

20121011-2
(決してママは指揮者ではありません)

いつもラブかぁーしゃんと一緒だからカメラで撮るのも楽でしたが・・・

この日はラブちゃんに内緒で来ているので・・・1人撮影は難しい

20121011-3
(朝10時なので朝日?で影が写ってしまいました・・・

お立ち台があり、そこにママが登って上からの撮影でしたので・・・

リードを長ーくして・・・手に巻きつけ必死でした(;´▽`A``


あ、ここは有名な(?)清里の

20121011-4

でーす

私が若い頃(何十年前だ?)は すごい人で混んでいてマンガにもよく書かれていた所です

20121011-5

ここの「ROCK」もすごい有名(今の子は知らないか・・・)だったのよぉー

20121011-6

ハロウィンの飾りですごいかわいい~

20121011-7

あれっ クンクン隊1人だけど・・・クンクンは欠かさないのね

朝早かったので、あまり人がいませんねぇー

写真撮り放題?(朝日で光が・・・)

20121011-8

いやぁー・・・写真撮りたいから呼ばなくても・・・

20121011-9

( ´艸`)ムププ かわいいお尻

ま、中に入ってみましょ(*゚▽゚)ノ

20121011-10

リスとかウサギがひょっこり顔を出していそう・・・

こんなお家に住みたいなぁー



で、続きは明日(?)



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 ★10/13(土)・14(日)ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012 (カンティフェア)←詳細です
   場所:清泉寮前牧草地(清里)
   このイベントには行ったことはありませんが
   大きなイベントらしいです(県外の人も楽しめそう)
   (たぶん清里には小太郎は出没しません・・・)
 ★10/14(日)風土記の丘 ふれあい祭り (バディ)←詳細です
   小さいイベントですがたくさんのワンコが来ると思いますよ
   (小太郎はこっちに行きます)
 10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   これも行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるよ
 ★10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
 ★11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   申し込みました♪ラブちゃんと一緒に行きまーす
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※八ヶ岳カンティフェアと萌木の村 以外は小さなイベントなので、県外の方はつまらないと思います
※しつけ教室・ワンワンウォーク・ふれあい祭り以外は犬のイベントではないです・・・マナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママ&ビビリの小太郎が対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月11日 22:49 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(6)

シッポでハロウィン(o^-^o)

今月はハロウィンの月ですね☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆

去年はハロウィンの仮装をしてる子を見かけたのが最終の日曜日

10月はハロウィンだったのか・・・と・・・

ハロウィンの習慣がないため頭の隅っこにもハロウィンはありませんでした

来年は仮装をしようと、去年思った・・・

が、ボケが始まったのか・・・やはり忘れてましたA=´、`=)ゞ


今年は(もう10月に入ってるけど・・・)ちょっとハロウィンしよう

かわいいの買いました

20121009-2

キャーO(≧▽≦)O かわいいぃー*:.。.☆゚・*:.。.☆

ハロウィンぽくない


20121009-3

ねぇねぇ~コタくん かわいいでしょ~


20121009-4


(_ _。)・・・シュン




あら Kotamiちゃん(o^∇^o)ノ


20121009-5


  (ノ_-;)ハア…  ママ・・・


エヘッ♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆




またまた突然ですが・・・ここはどこでしょう~

20121009-6


またね(⌒ー⌒)ノ~~~


↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 ★10/13(土)・14(日)ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012 (カンティフェア)←詳細です
   場所:清泉寮前牧草地(清里)
   このイベントには行ったことはありませんが
   大きなイベントらしいです(県外の人も楽しめそう)
   (たぶん清里には小太郎は出没しません・・・)
 ★10/14(日)風土記の丘 ふれあい祭り (バディ)←詳細です
   小さいイベントですがたくさんのワンコが来ると思いますよ
   (たぶん小太郎はこっちに行くと思います)
10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   これも行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるそうだよ
10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   今から申し込もうと・・・してます♪
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※八ヶ岳カンティフェアと萌木の村 以外は小さなイベントなので、県外の方はつまらないと思います
※しつけ教室・ワンワンウォーク・ふれあい祭り以外は犬のイベントではないです・・・マナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママが対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月09日 23:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

こんばんわー

今日はピーカン天気で良かったですね


さて、昨日の散歩のつづきですよぉー(o^∇^o)ノ

20121007-14

誰~? コタくん見てきて~(*゚▽゚)ノ

さて小太郎のワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪した相手は・・・誰でしょう

20121008-1

はいよボール

20121008-2

ランくんママの所までボールをくわえて走っていきます

途中にランくんとランくんパパがいても・・・素通りします(ランくんが友達では?)

参考写真  (今日の写真は撮れなかったので・・・こんな感じです)
20121008-3

ランくん登場(^▽^)/

20121008-4

小太郎はランくんママに いいこ♪いいこ♪されて ご満悦

それが済むと・・・挨拶に・・・

20121008-5

プププッ (*^m^)o==3 子分を引き連れたアニキのよう

20121008-6

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

20121008-7

(ノ゚ο゚)ノ キャーーーーー ランくーん

せっかくキレイにしてるのに・・・ママに怒られるぞぉー

怒られてました・・・(;^_^A



ぞくぞくお友達が集まってきましたよぉー

20121008-8

違うでしょヾ(。`Д´。)ノ彡

挨拶してるの小太郎も挨拶してきなさい


で、写真を撮ってると・・・カメラ目線で近づいて来ました

20121008-9

=^-^=うふっ♪ かわいいわよぉー

20121008-9-1

それを見ていた小太郎は・・・

20121008-10

すかさず カメラ目線でアピール

でもこの顔 かわいいよぉー (親バカです)


今日、久々に「そらくん」に会いました アメリカンコッカーです

何ヶ月ぶりだろうね

20121008-11 20121008-12

夏は散歩の時間がズレたり、違う所に行ってたりでなかなか会えなかったんですよぉー

冬になるからまたお散歩で会えるね(*^-゚)vィェィ♪

(写真が・・・ヘタでゴメンね!!今度会った時はガンバルわ♪)

それとびっくりしちゃう年齢の子が・・・チッチちゃんでーす

20121008-13

何歳だと思います 

なんと 19歳ですよw(*゚o゚*)w

もう年齢聞いてビックリです

あやかりたいですね


と、昨日はいつもの散歩だけでしたが・・・(せっかくの日曜だったのに・・・)

今日はちょっとママと小太郎でお出掛けしてきました(*"ー"*)フフッ♪

その時のお話は・・・またね♪


↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月08日 22:50 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(2)

どっちが早いかな?ε=ε=┌( ≧▽)┘☆

昨日・・・小太郎にどこかへお出掛け~と、張り切っていたのですが・・・

今日の朝、起きたら・・・雨( ̄Д ̄;) ガーン

コタくん・・・ラブちゃんとお出掛け出来ないね・・・

  ガ━━(゚Д゚;)━━ン!・・・・

なので、ふて寝してました・・・

午前中に雨は止んだのですが・・・変な空

昨日の天気予報は晴れだったのにぃ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

なので、せっかくの休みどこにも出掛けず・・・寝てました


夕方はいつもの散歩へ・・・

誰もいない・・・と、思ったら・・・

20121007-2

モコちゃん登場・・・こんにちは(o^∇^o)ノ

さらに・・・

20121007-3

パピちゃん(♂)も登場(o^∇^o)ノ

20121007-1

良かったね小太郎お友達が来てぇー(クンクンしすぎ・・・)

20121007-4

男2人・・・内緒話ですか

ま、それぞれ遊んでましたが・・・


コタくん・・・ボール投げる (芝=ボールですから)

  投げてぇーo(*^▽^*)o

20121007-5

(*^m^*) ムフッ 耳がシュナウザーみたい

20121007-6

でかい耳w(゚o゚)w

20121007-7

と、ボール遊びしていると・・・

20121007-8

パピちゃんがあそぼっと誘って来ましたよぉー

20121007-9

はいはい♪コタくんが遊ばないボール持ってるから貸してあげるね

(小太郎は布のボールでしか遊びません・・・)


(*  ̄▽ ̄)/● 持って来ぉーい
20121007-10 20121007-10-1

20121007-11 20121007-11-1

20121007-12 20121007-12-1

2匹それぞれ思う存分ボール遊びしてました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


で、ボールに飽きた頃 近寄ってきて・・・

20121007-13
 
カメラ目線で・・・こんな風に言ってるように聞こえました(;^_^A

カッコ良かったよぉー 2人とも



20121007-14

今度は誰が来たのかな

またまたお友達登場  

  ワクワク♪o(^o^o)(o^o^)oワクワク♪

ワクワクは明日ねぇー



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村





-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 ★10/13(土)・14(日)ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012 (カンティフェア)←詳細です
   場所:清泉寮前牧草地(清里)
   このイベントには行ったことはありませんが
   大きなイベントらしいです(県外の人も楽しめそう)
   (たぶん清里には小太郎は出没しません・・・)
 ★10/14(日)風土記の丘 ふれあい祭り (バディ)←詳細です
   小さいイベントですがたくさんのワンコが来ると思いますよ
   (たぶん小太郎はこっちに行くと思います)
10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   これも行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるそうだよ
10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   今から申し込もうと・・・してます♪
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※八ヶ岳カンティフェアと萌木の村 以外は小さなイベントなので、県外の方はつまらないと思います
※しつけ教室とワンワンウォーク・ふれあい祭り以外は犬のイベントではないです・・・マナーを守ってね

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママが対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月07日 23:17 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(4)

甘えん坊の小太郎♪

こんばんわー(^▽^)/

久々の日記です・・・やっと土曜日

みなさんは3連休ですかねぇー(いいなぁー)

ママは今日1日仕事でした(ノд-。)クスン


ところで、今週の小太郎は・・・甘えん坊になってますw(゚o゚)w

カリカリご飯・・・時々は自分で食べるのですが

今週はママの手から食べてます

たぶんママの帰りが遅くて、あまり遊べないからご飯を通じて自分アピール(?)

なのかなぁ

明日と明後日は遊べるぞぉー☆^(o≧▽゚)o

20121006-1


今週は写真もないので・・・ドロンです



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報
 ★10/13(土)・14(日)ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012 (カンティフェア)←詳細です
   場所:清泉寮前牧草地(清里)
   このイベントには行ったことはありませんが
   大きなイベントらしいです(県外の人も楽しめそう)
   (たぶん清里には小太郎は出没しません・・・)
 ★10/14(日)風土記の丘 ふれあい祭り (バディ)←詳細です
   小さいイベントですがたくさんのワンコが来ると思いますよ
   (たぶん小太郎はこっちに行くと思います)
10/20(土)・21(日)清里 萌木の村「私のカントリー」フェスタin清里
   これも行ったことはないのですが、
   犬のファッションショー・カントリー雑貨・美味しいお店の出店などなどあるそうです
   うーん、行きたい・・・
   今、萌木の村はハロウィンの飾りつけしてるそうだよ
10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
   申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
   (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)
11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」秋の森歩き)←詳細です
   場所は八ヶ岳・清里高原  
   今から申し込もうと・・・してます♪
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※八ヶ岳カンティフェアと萌木の村 以外は小さなイベントなので、県外の方はつまらないと思います

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママが対応しまーす(o^∇^o)ノ



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月06日 23:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(0)

ラブちゃんの大事件w(゚o゚)w

今日は「小太郎日記」ですよぉーo(*^▽^*)o~♪

20121004-1

今日は気温も上がってちょっと暑かったですぅー

ボクはいつもの公園をいっぱい走ったよぉー\(^▽^)/


あのね、あのね、内緒の話なんだけど・・・

ラブかぁーしゃんが筋肉痛なんだって・・・

たいへんだぁー(オヤツ持てないかも・・・

じゃなくて、ラブちゃんがね 大変だったの(違う意味でラブかぁーしゃんが大変なんですけど)

ラブちゃんはこんな子(ママ同士が姉妹なのでボクとラブはイトコだと思う)

20121004-3 かわいいでしょ

ラブちゃん1人でお散歩行っちゃったんだってぇー(ひぇー

これ以上、とてもボクの口からは言えないので・・・

詳しいことはラブのブログを見てぇ~→(★LOVEのブログ★



とにかく無事で良かった♪良かった♪



でも、とても危険だからってママに1人で飛び出しちゃダメだよって言われちゃった

みんなもママの側を離れちゃダメだよぉー☆^∇゜)




コタくん・・・内緒話もいいけど・・・ラブちゃんにまた怒られるよ~

知ーらないっと

20121004-2

  ・・・言い過ぎました・・・
      でもね ちょっと目を離したすきにって事あるから・・・
      ママボクをずっーと見ててね


あいよ=*^-^*=

ママは小太郎のストーカー&パパラッチだからずぅーと見てるよぉー

こんな事があったので皆さんも気を付けてね



↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★-♪-★
県内イベント・小太郎出没情報

10/13(土)・14(日)ポールラッシュ祭~八ヶ岳カンティフェア~2012
          場所:清泉寮前牧草地(清里)
         このイベントには行ったことはありませんが
         大きなイベントらしいです(県外の人も楽しめそう)
        (たぶん清里には小太郎は出没しません・・・)

10/14(日)風土記の丘 ふれあい祭り (まだ詳しいことはわかりません)
        小さいイベントですがたくさんのワンコが来ると思いますよ
       (たぶん小太郎はこっちに行くと思います)

10/27(土)金川の森 愛犬のしつけ教室 13時~16時
        申込みの電話したら・・・もう締め切られていました
        (でも、しつけ風景を見たいので遊びに行ってると思います)

11/4(日)第4回秋のワンワンウォーク「秋の森歩き」
        今から申し込もうと・・・してます♪
        
また詳しい事が分かったら載せますね

※八ヶ岳カンティフェア以外は小さなイベントなので、県外の方はつまらないと思います

皆さんも県内・県外のイベント情報、いろいろあったら教えてください
行ける範囲で小太郎とお出掛けしたいです♪(あまり遠くには行けないかも・・・)

小太郎を見かけたらぜひ声を掛けて下さいね♪
人見知りのママが対応しまーす(o^∇^o)ノ



[ 2012年10月04日 22:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)

おねだり・・・ここでぇ~(〃゚д゚;A 

こんばんわーヽ(*^^*)ノ

仕事が忙しくて頭がノー天気になっているママでぇーす ヘ(~∇~*ヘ)))))... ...(((((ノ*~∇~)ノウヒョヒョヒョ♪

(注・・・狂っていませんよちょっとおかしいだけです・・・だいぶかな?)



今日も疲れているのでちょこっと・・・(今週はこればっかかも・・・たぶん・・・)




日曜日の写真がまだあったので・・・小太郎との妄想物語です



ラブちゃんとバイバイして家へ帰る途中・・・

雨も降りそう(台風の日)なのでいつもの公園へ寄りました

20121002-1

いいよ~夕方の散歩は雨が降ったら行かないから、思う存分走ってぇー

20121002-2

持ってぇー

20121002-3

コタくぅーんカメラが・・・カメラが・・・

20121002-4

追いつかないし・・・ブレるし・・・だからぁー古いデジカメなんだってばー

と、言ってもわかるわけないか・・・

(本当に写真を撮りながら小太郎に喋りかけてます)←知らない人が見たら「・・・」ですよね

20121002-5

疲れてないのか・・・よく走りました

20121002-6


これだけ走れば、夕方お散歩に行かなくてもいいね

(本当に午後から雨が降って、夕方の散歩は行けませんでした)




帰りの車の中で・・・

20121002-7

あれ、コタくん疲れた

クルン♪しなさい・・・(※クルンとは・・・寝ることです)


20121002-8


あら、かわいい顔して なぁ~ぁ~に




20121002-9


(゚∇゚ ;)エッ!?

無理でしょA=´、`=)ゞ

運転中なんですから・・・



で、家へ帰ってから・・・添い寝してあげました♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆





(※ちょこっと書くつもりが・・・普通に書いてしまった・・・)

↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年10月02日 23:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

貰った写真♪

今日から10月ですね

また、月曜日になって・・・仕事・・・(ノ_・、)

お休みの日はあっという間に過ぎていくんですよ~(せっかくの休み午後から雨だし

今週と来週は、またまた仕事が忙しい月初め。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

で、今日はラブかぁしゃんに(LOVEのブログ

昨日の写真を貰いましたので、ちょこっと更新




小太郎、花がキレイなのがわかるのか ガン見です

20121001-2

コタくん、彼岸花キレイだね



20121001-3

って、また食べようとしてる



ママと2ショット

20121001-1

いつも腰に付けているウ○チ袋が目についちゃう・・・ 筋肉質な腕と・・・

小太郎は動画には向かないのですが(なんせカメラ向けると動かないので・・・)

写真を撮る時はすごく楽です(*^0゚)v

1ヶ月借りていたミラーレス一眼を返してしまったため

(すごい使いやすかったですありがとね

ラブかぁしゃんにカメラを借りました・・・(ラブかぁしゃんは一眼レフ持っているので)

まだカメラ悩んでいる最中で・・・買っていません

いつになったら買えるのか・・・早く自分のカメラが欲しいよぉー

今年中には買いたいな




↓ポチっと押してもらえるとママと小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2012年10月01日 23:58 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(6)
カレンダー
<09 | 2012/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR