黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2013年03月

再挑戦・・・つくし♪

つくし♪つくし♪・・・と、今年はなかなか出会えなくて


20130328-20


もう来年に期待しようと思っていました。



が・・・

桃の花を見に行った帰りに・・・発見



20130328-21

キャーO(≧▽≦)O つくしーだぁー

散歩公園のいつもは歩かない所に居ました



コタくん♪コタくん♪つくしだよ♪

20130328-22

コタくん・・・A=´、`=)ゞ 

足元なんですけど・・・ヾ(--;)ぉぃぉぃ

分かりやすいボケ ありがとうね


ボケてないで、早く早く準備してぇー


20130328-23

あらいい感じ?


ちょっとアップにして・・・

20130328-24

σ(゚・゚*)ンート・・・ 耳でお顔が隠れちゃった(w_-; ウゥ・・



頑張ってぇー小太郎

20130328-25

もうちょい こっちだよぉー

スンスン♪してぇー

目線こっちぃー

・・・・

・・・・と、いろいろ注文つけたら・・・

20130328-26

飽きられちゃいました・・・ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…


「小太郎とつくしんぼ」を撮りたいんだけど・・・・・(´、`;)ブツブツ


やっぱり、来年がんばろうね

それまでにカメラの腕を磨いておきます(*^-°)v



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年03月31日 00:40 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(3)

ちょっと偵察に・・・♪

朝晩が寒く、昼間は暑い・・・最近の気候

何を着ていいのか分からなくなる毎日ですよね

お花も咲いていいのか悪いのか・・・みたいな咲き方をしてます

いつが見頃なのかしら・・・



小太郎地方

遊びに来るなら今の季節なんです

山に囲まれた何もない県ですが・・・この季節だけは自慢できるんです


なので、どんな具合か偵察に行ってきましたヾ(=^▽^=)ノ


20130328-10

いつもの散歩公園の反対側の橋向こうまで行きましたよぉー





線路をくぐるとぉー

20130328-11

菜の花畑。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))    (注:菜の花は自慢ではないです)


「菜の花」と「○の花」のコラボが綺麗なのです

20130328-12

遠くに見えるのが・・・

20130328-13


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


まだ、花が少なくて・・・分かりませんよね



実は小太郎県、の産地なのですo(*^▽^*)oエヘヘ!
(なのでお店で桃を買ったことはありません)

20130328-14

菜の花は満開に近いのに・・・桃の花はまだ5分咲きくらい


桃の花が満開になると、ピンクの絨毯でとても綺麗なのです


20130328-15


来週くらいがピンクの絨毯になるかなぁー( ̄ー ̄?).....????

注意しないと、農家の方が花を落としてしまうので気をつけて観察しなきゃ

花を落とすのはナゼ?かは、良い桃を作るため花を良い間隔で落とします(←あってる?)
(家が農家じゃないのでよくわかりません


ピンクの絨毯・・・うまく撮れるかなそれが心配なママなのでした




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年03月30日 00:10 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(2)

3月のトリミング♪

3/28(木)

トリミングに行ってましたぁー(^▽^)/


まずは、モサ太郎くんです

20130328-1


この日、午前中は曇っていたのでそんなに暑くなかったのですが・・・

午後から日差しがあり暑かったです(23度くらい)


後ろ姿・・・今回はボンボンシッポがまだ健在でした(いつもは潰れているの

20130328-1-1






で、2時間後♪♪♪ 仕上がりましたよ~

トリミングの帰りに散歩へo(*^▽^*)oエヘヘ!

春だからちょうちょさんも飛んでるみたいですぅー

20130328-2

小太郎の頭に♪ 青いちょうちょさんがヒラヒラと・・・(影が立ち耳のワンコのよう



ボンボンシッポがまた大きくなったみたいo(*^▽^*)o~♪

20130328-3

サラサラ♪フワフワ♪・・・サラフワ♪ですぅー

20130328-4

お散歩仲間も続々と集まってみんなでワイワイガヤガヤ


散歩中のコタくんのお写真が少なかったので顔が写ってない・・・A=´、`=)ゞ
(スンスンが多すぎて・・・)


ジャーン

お顔はこんなです♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪

20130328-5

。.:♪*:・'(*⌒―⌒*))) フフフッ

可愛いですぅ~(ちょっとおリボンが曲がっちゃってるけど・・・)


横顔もーパチリ

20130328-6


今日はお昼寝あまりしてないのでネムネムですよねぇー (=_ヾ) ネムネムゥ


じゃ、お姉さんにお礼を言って寝ましょ

20130328-7

今日も綺麗にしてもらってありがとうございました(v^-^v)♪

また来月もヨロシクね☆ヽ(▽⌒*)



=====おまけ=====
前々回、前回と根っこの桜・・・
今日はこんなに咲いてました

20130328

なんか愛情が湧いてくる桜ちゃんです



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年03月29日 00:24 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(9)

桜のソフトクリーム♪

だんだん写真が溜まってきて、なかなか整理できないママです


3/24(日) 午後の散歩でブログ仲間の大ちゃんと遊んだ話(前回の記事)は先日先に書きましたが・・・

まだ午前の散歩があります(;^_^A

午前中はラブちゃん(姉のワンコ)とお散歩でした

やっぱり季節限定と言うことで桜を見に小瀬スポーツ公園へ

20130324-20

もたもた写真を撮っていると・・・怒られます




でもね・・・ノロノロ寄り道してるのは・・・

20130324-21

スンスン隊のこの2人(匹)ですよぉーヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


この日のベストショット              ※ラブかぁーしゃん撮影
20130324-22
                          
桜に埋まる小太郎




やっぱり桜をパチリ (つい撮ってしまいます)
20130324-23


小太郎と桜
20130324-24

なんか・・・コタくん遠くを見つめてますね~(心ここにあらず?)


ぬいぐるみ化したラブちゃん・・・何をしているのかな?
20130324-25

正解はかぁーしゃんを待っています




で、かぁーしゃんが戻ってきた時に手に持っていたのは・・・ヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20130324-26

桜のソフトクリーム o(*^▽^*)o~♪

ちょっと期待はしてなかったのですが・・・このソフトクリーム美味しかったですぅー

久々のヒットです

で、もれなくこの子は・・・

20130324-27

貰えると思ってお座りしてジッと待っております(;´▽`A``アハハ

ほんの少~しペロさせて、おやつ(フード)をあげました



で、お散歩再開ですが・・・ちょっと2ショットを撮りたくて

「いちについて~
20130324-28ラブちゃんやる気マンマンです

          「よぉーい・・・
           20130324-29コタくん・・・どこ見てる?

                    「どぉーん
一気にラブちゃんダッシュ 20130324-30 コタくんは?


ダッシュしたラブちゃん・・・途中で・・・
       20130324-31
寄り道スンスン♪しに行ってしまいましたヾ(・・;)ォーィ



この公園には、花見客・子供達・ワンちゃんたちが大勢来てました

ワンちゃんと上手に挨拶できるかな?
20130324-32 20130324-33

今日は良い子で挨拶できたね(o^-^o) ウフッ



コタくん今日も楽しかったかな

20130324-34
                        ※頭に桜を乗せてます(見えるかな?)
いい笑顔ですぅーo(*^▽^*)o~♪



=====おまけ=====
前回根っこの桜を載せましたが・・・
2日後の写真です
20130326

可愛く咲いてました\(o⌒∇⌒o)/



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
     
[ 2013年03月28日 00:16 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(4)

やっと見つけた =^-^= つくしんぼ♪

暖かくなったり寒くなったり・・・お花達もエッて感じですよね

ダラダラ更新のため日にちが前後しますが・・・

3/23(土) ラブちゃん(姉のワンコ)とお出掛けしましたo(*^▽^*)o~♪

20130323-1

初めて行きましたが・・・ここは人造湖で湖1周が30分くらいの小さな湖です

20130323-2-1 20130323-2-2

湖の周りには桜の木がありますが・・・まだお花はチラホラ程度です(ちょっと期待して行ったんですけど)

桜が満開になったらすごく綺麗だそうですよ~

ただ・・・きゃっきゃ騒いでると・・・釣り人に睨まれます(静かにね)

夏に来たらいいかも(新緑大好きなママです)


いつもスンスン隊♪で始まるこの2人(匹)(;^_^A

20130323-3


ママは捜し物をしていまして・・・

ずぅーと捜しているのですが・・・見つからない(;-_-) =3 フゥ

有名ブロガーさんの「テンちゃんとつくし」の写真が忘れられなくて・・・
(すみません勝手に名前使ってしまいました)

つくしんぼ♪を捜して3千里の日々を送ってました

が・・・この日についに発見しましたぁー\(^▽^)/

20130323-4

で、小太郎といろいろ撮りましたが・・・

やっぱり腕がないのと小太郎はスンスンが忙しく・・・

ベストショットは・・・これ?

20130323-5

┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

でも、小太郎の足のおかげでつくしんぼもいい感じ・・・と思いたい

こんなカメラ初心者にあんな素敵な写真はまだまだ撮れません(あたりまえだよね)
じっくり勉強して小太郎にも協力をしてもらって素敵な1枚を頑張ります



気を取り直して・・・湖をスンスン♪しながらお散歩

20130323-6



かわいいお花があったので・・・

20130323-7


撮っていると・・・黒い物体がジャマしにきます

20130323-8

あの~・・・コタくん

20130323-9


思う存分スンスンしてジャマをしたら・・・

20130323-10

スンスン♪しながら去って行きましたA=´、`=)ゞ


とっても楽しそうにテケテケと・・・

20130323-11

初めて来るところはルンルン♪で冒険が楽しいんでしょうね(*'ー'*)ふふっ♪

20130323-12

とても自由人(犬)なコタ&ラブです

この後、隣の広い公園に行って散歩して帰りました


20130323-13
                                 ※ラブかぁーしゃん撮影

そーだね また、来ようね



=====おまけ=====

いつもの散歩公園にて
河原に・・・
20130323-14-1 20130323-14-2
カモが遊んでました(公園の外の河原です 公園から脱走


それと・・・
20130323-15
わかります? 桜の木の根っこに咲いてます
幹に咲く桜ってなんか好きです



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年03月26日 00:26 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)

突然の訪問者w(*゚o゚*)w

土曜日と日曜日、ラブちゃん(姉のワンコ)とお出掛けしてきましたが・・・それはまた後日にするとして

日曜に突然の訪問者が現れビックリぃーを先に・・・☆ヽ(▽⌒) 



日曜の夕方の散歩中・・・あれあれれ

えっーーーーw(*゚o゚*)w

だ・大ちゃん

20130324-1

そーだよぉー♪大ちゃんだぁーo(*^▽^*)o~♪

『☆MY SWEET BOY 大吉☆』の大ちゃんですぅ~

ブログで知り合って何度かお会いしてたんですが・・・突然でビックリ
(大ちゃんママ・・・人をビックリさせるの好きみたいなのぉ)

前にも小太郎の散歩公園に来てくれたんだけど、その時は時間がズレて会えなかったんです


早速、ご挨拶

20130324-2

大ちゃん ちゃんと挨拶させてくれるんだよね


20130324-3

(*'ー'*)ふふっ♪

早くお散歩に行きたいみたい

一緒にお散歩しましょ

でもね・・・一緒に歩いて分かったことが1つ・・・

大ちゃん、歩くの早っ

20130324-4

小太郎、どんどん置いてかれます

でも、大ちゃん少し先に行っては振り返りママにアイコンタクト

ちゃんと来てるって言ってるみたい (かわいいー


ルンルン♪散歩だね

20130324-5

公園をお散歩して芝生のところへ


ボール遊びです

20130324-6

やっぱり 芝生に来たらボール遊び

大ちゃんもボール遊びしますよ

20130324-7

(o^-^o) ウフッ とっても楽しそう♪


20130324-8 20130324-9


ツーショット写真を・・・

20130324-10

σ( ̄、 ̄=)ンー・・・

黒と白を撮るのは難しい・・・

20130324-11

って、写真を撮ってると 次々に散歩仲間が集まってきました(全員撮れなかった


ちょっ・・・ちょっとコタくん

20130324-12
                  (左から小太郎・大ちゃん・ランくん)

c(>ω<)ゞ イヤァ~

突然・・・大好きダッコしちゃいました(ちょっと違うけど・・・)

大ちゃんもオカマちゃんだし、小太郎もオカマちゃんでしょ

何のスイッチが入ったのかなぁー

20130324-13
                  (左からパピちゃん・大ちゃん・小太郎)

ワイワイ♪スンスン♪などなどしながら気づけば2時間も散歩しちゃいましたー゚。(*^▽^*)ゞ



で、帰ってからの小太郎は・・・

20130324-14
                      (シッポ間違い・・・足ですね
速攻 寝ましたA=´、`=)ゞ


大ちゃん&大ちゃんママ 遊びに来てくれてありがとうでした(o^∇^o)ノ

また今度は大ちゃんの散歩コースに行きますね
(内緒で・・・ムフッ♪)


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~




[ 2013年03月25日 00:23 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(8)

普通の散歩♪②

3/20(水)の午後の部(普通の散歩)の始まりです

午前の部(普通の散歩)を終えた小太郎とママはお昼ご飯を食べ

お昼寝をして午後の部に備えます  ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・


で、夕方の散歩へ~(^▽^)/

お友達はいるかな


まずは軽く走りこみo(*^▽^*)o~♪

20130320-15-1


20130320-15-2

さっきまでイビキをかいて眠っていた子とは思えないほど元気いっぱい


さぁー公園の中へお散歩しましょ

もう飽きたと思いますが・・・さくらと○○??(しつこいようですがママは花の名前わかりません)

20130320-16 20130320-17

青空だったら綺麗に写るのに・・・この日は曇りでイマイチ


まぁー飽きもせずスンスン隊で散歩は始まります

20130320-18



20130320-19


20130320-20

とっても忙しそう スンスン隊の仕事は・・・



スンスン散歩が済んで、芝生に帰ってきたらお友達が来てましたo(*^▽^*)o

小徹くんと黒丸くんですぅー

20130320-21

やっと撮れたスリーショット

散歩仲間の写真があまりうまく撮れないママなのです  (w_-; ウゥ・・
(写真に撮れませんでしたが、たくさんの散歩仲間が来てました)



またボール遊びをします

20130320-22

やる気マンマンな小太郎♪ ちょっと焦らしてみましょう(*^m^*) ムフッ

20130320-23

早く投げて・・・という顔をされました(;^_^A

投げましょ

20130320-24-1


          20130320-24-2


                    20130320-24-3


20130320-25-1


          20130320-25-2


やっぱり走っている時は楽しそうですよねぇー



散々ボール遊びをしてお友達と挨拶したので帰りますよぉー(*゚▽゚)ノ

20130320-26

そーゆー顔しないの


この日は午前の部&午後の部も普通の散歩でしたが

小太郎が楽しそうにしていたので楽しかったんだな・・・

と、勝手に思いこんでるママなのでした


ちなみに小太郎は夜7時前にはグースカ寝ました (o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年03月24日 00:12 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(6)

普通の散歩♪

暖かい日が続いている小太郎地方♪

ちゃんと見ていないと桜の満開を見逃す恐れが・・・


3/20(水)春分の日

やっぱり渋滞に巻き込まれるのがイヤで近場の時々行くフルーツ公園へ


今は、花の写真ばかり撮っていますよね(逃すと散ってしまうから春限定ですよぉー)

20130320-1


咲いてればロードトレインといい感じなのに・・・
20130320-2

この時、写真は撮れなかったのですが・・・
そばに椿の花があり、小太郎はスンスン♪していました
こっちを向いた時の顔は・・・プププッ (*^m^)o==3
花粉でまっ黄黄でした
花粉てなかなか落ちないんですよね・・・
(写真を撮らないなんてまだまだ修行が足りないママです



20130320-3-1

          20130320-3-2

                    20130320-3-3


ベニスモモ
20130320-6



???(ママは花オンチです)
20130320-7



アンズ (看板がありました
20130320-8


みんな同じ花に見えてくるのはママだけかしら

小太郎 アンズだってさ

20130320-9

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

コタくん・・・まだお花だから食べれないです



小太郎はここから離れませんでした
20130320-10

ナゼかというと・・・このドームの中のベンチにカップルがアイスを食べていたからです

ボクも貰えると思い食いしん坊小太郎は待っていました

貰えない事をよぉーく言い聞かせ、散歩に戻ります



園内では花の植え替え作業をしていました
20130320-11

今度来る時はお花がいっぱいかな?



さぁー午前の部(普通の散歩)は終わりです

20130320-12


コタくん楽しかったかな


20130320-13

いい笑顔 良く出来ました♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


午後の部(普通の散歩)は、また今度


=====おまけ=====

フルーツ公園に来る途中に・・・

2013020-14

お馬さんがいました


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします
[ 2013年03月23日 00:36 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(6)

梅見♪パート2

前回の記事で一緒に行ったのにラブちゃん(姉のワンコ)の写真が一枚もなく・・・

ラブかぁーしゃんに写真貰いました~\(^▽^)/

なので、今日の写真は全部ラブかぁーしゃん撮影です

うまく2ショット写真が撮れてるかな



ラブちゃんお花の匂いクンクン♪  コタくんはスタスタ♪
20130317-20


セッティング中・・・(;´Д`A ```
20130317-21
ラブちゃんに拒否されました   ラブちゃーん ヾ(゚、゚*)おーい


仕方ないので・・・小太郎だけで  (※鼻の上は花びらです)
20130317-22
いい笑顔ですぅー(*'ー'*)ふふっ♪


もう一度チャレンジ・・・ラブちゃん用意してぇー
20130317-23


ラブちゃんはお手紙探しが忙しいようですA=´、`=)ゞ
20130317-24
ε-( ̄ヘ ̄)┌ ダミダコリャ…



橋があったので・・・下からラブかぁーしゃんが撮ってくれました
20130317-25


プププッ (*^m^)o==3 「オヤツ~」の言葉でちゃんとカメラ目線くれる小太郎です
20130317-26



ちょっとは2ショット・・・なのに 小太郎の顔に・・・
20130317-27



ラブと梅
20130317-28



小太郎と梅
20130317-29



コタくん オヤジみたいだよ(〃゚д゚;A アセアセ・・・
20130317-30



最後に・・・
20130317-31

ラブかぁーしゃん 写真ありがとうですぅー


※桜が・・・3分咲きくらいになってます 土日に満開になればいいな


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年03月21日 00:25 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(5)

梅見o(*^▽^*)o~♪

3/17(日)ラブちゃん(姉のワンコ)と梅を見にお出掛けしてきました\(^▽^)/

20130317-1
※小太郎よりタヌキさんが目立っています
 (一応小太郎は真ん中にいますけど・・・)


ここ不老園は、総面積約5万平方メートルにおよぶ広大な山地の山を切り崩し、谷を生かし、池を造り、その周辺に20数種類、約3,200本の観賞用の花梅木や赤松、桜、南天、つつじ、もみじ、牡丹等が人工的にバランスよく栽培されている梅園です。

早咲き・中咲き・遅咲き等20数種類の梅木の種類です
緋の袴・南高梅・大盃梅・日月しだれ・紅梅しだれ・冬至梅・寒紅梅・紅千鳥・小梅・扇ながし
月影・開運梅・黄梅・豊後梅・甲州野梅・八重松島・夫婦梅・白加賀・雲竜梅・紅紅梅


梅にもこんなに種類があるんですね(花オンチなママにはよくわかりません・・・)


縁起がいいので・・・パチリ♪ (早咲きなのかしら・・・花があまりありません)
20130317-3

梅とは気づかず・・・ 岩に沿って咲いてました
20130317-4


20130317-2

          20130317-5-1

                    20130317-5-2


梅茶と梅抹茶のサービスo(*^▽^*)o~♪ おいしかったですぅー

20130317-6-1 20130317-6-2



お顔に花びらが・・・( ´艸`)ムププ

20130317-7

コタくん♪かわいい



なかなか低い位置にお花がないので・・・ちょっとお花がさみしいですが・・・
20130317-9



コタくん眩しそう
20130317-10



ちょっと珍しい・・・
20130317-11-1  20130317-11-2
わかります? 1本の木に赤い花と白い花が・・・咲いてます
(名前はわかりません


日曜日なので、すごい人人人・・・
20130317-12

人混み&暑くて、疲れちゃったかな?


この木は満開
20130317-13

20130317-14-1  20130317-14-2

20130317-15

たぶん品種が違う梅だと思います


コタくんと梅のコラボが撮れない・・・
ので、入り口近くにあった小さい梅の木でパチリ
20130317-16

コタく~ん カメラ目線下さい・・・

20130317-17

A=´、`=)ゞ

ラブかぁーしゃんを見てました (オヤツ持ってるから・・・)

やっぱり小太郎は「花よりダンゴオヤツ」でした(期待を裏切らない奴です)


( ̄ー ̄?).....??アレ??
気づけば・・・ラブちゃんと一緒に行ったはずが
ラブちゃんと一緒の写真が・・・ない
ラブかぁーしゃん撮ったかな
写真ください ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ

※3/12頃が満開だったみたいです。私達が行った日は少し散ってました


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします
[ 2013年03月18日 23:27 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(14)

散歩♪散歩♪・・・そしてまた散歩♪

昨日の土曜日はお散歩祭りでした(o^∇^o)ノ


早速、お散歩風景を・・・



20130316-1-1 20130316-1-2

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

色が・・・違う・・・


なーんてね ラブちゃんの散歩です

この日はラブかぁーしゃん家族、朝から1日お出掛けで

ラブちゃんはトリミングの日だし、1人でずぅーとお留守番はかわいそうなので

ママがラブちゃんのお世話を・・・

なので、朝 小太郎の散歩して

ラブちゃん迎えに行き散歩→トリミング→帰りに散歩

家に帰ってきて小太郎の夕方の散歩

また、ラブちゃんちに行って散歩

てな予定だよ 

20130316-1


小太郎、ちゃんとお留守番しててね

20130316-2

あっ じゃぁーお友達を・・・

はい どーぞ

20130316-3


久々に登場(*゚▽゚)ノ 「ピン運くん」でーす(節分以来だね)


20130316-4

(⌒▽⌒)アハハ!




ラブちゃんちの散歩コースの「○○桜」

20130316-5-1 20130316-5-2

名前がわからないのですが(年に3回くらい咲く桜らしい)

咲き始めてました


これは「○○梅」・・・(この梅の名前もわかりません

20130316-6

お花の名前は品種がありすぎて・・・全然わからないママなのです

ま、いいか (綺麗なら何でもOKなママです)


で、夕方小太郎とロング散歩

ちょっと暑い日(23度くらい)なので舌がチロッとかわいい

20130316-7


ボール遊びして舌がデロッと・・・これもかわいい

20130316-8


あっ みんな来たようですよぉー

20130316-9

今日もワンコ祭りで・・・10匹くらい集まりましたぁー

キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

20130316-12

今日もお友達に会えて良かったね


ママがお散歩いっぱいした話でしたぁー うふ♪(* ̄ー ̄)v

ちょっと疲れた




===おまけ===

20130316-10

あら たんぽぽ


20130316-11

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

小太郎・・・・踏んでるよぉー



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年03月17日 07:10 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(12)

来たのは・・・~ヾ(゚▽゚*)ノ

3/10(日)の続きです(遅すぎてすみません

小太郎とお散歩中に鳴った電話の主を待っていました

暑かったのでアイスをペロペロと食べながら・・・(ナイショだよ)

20130310-13

遅いねぇー

道に迷っているかも・・・

と、電話が・・・来たみたいだよぉー(o^∇^o)ノ

20130310-14

お迎えに行かなくちゃ




キャーo(*^▽^*)o~♪ラブちゃーん

20130310-15

そーです

電話の主はラブかぁーしゃんでした

遊べないと言っていたのに、遊べることになりましたぁーo(〃^▽^〃)o

誰が来るのか、みなさんすぐにわかりましたよね(クイズがヘタなママです

2人(匹)揃ったので・・・写真を・・・び・ビミョーな距離

20130310-16

2人(匹)とも いい笑顔なのに・・・

20130310-17

ラブちゃんは着いた早々キャピキャピ♪モード全開でテンション上がりまくりでした


で・・・やっぱり2人(匹)でスンスン♪です

20130310-18

スンスン♪すると、写真がお尻か頭しか撮れないんだよねぇーA=´、`=)ゞ

20130310-19

小太郎、自分が先に来てるのでラブちゃんをお手紙の所まで案内してるのかな


この日は暖かかったのですが・・・強風注意報

20130310-20

。。゙(ノ><)ノ ヒィ 風がぁ~

小太郎1人(匹)だと風が吹いているのか わからないのですが・・・ラブに注目すると・・・

風が吹いているのがわかりますよね(良かったラブがいてくれて


池で・・・『ラブちゃん怒られるの巻き~』

20130310-21

わかります ラブちゃん写真の上の方にいるのですが・・・

鯉さんとカモさんに愛想を振りまくため池ギリギリで落ちそうなんです

ラブかぁーしゃん焦っていました( ´艸`)ムププ

20130310-22

ラブちゃん怒られて、ちょっとテンションが下がっちゃったかな


今度は芝生のあるところへ

20130310-23

いつも言っていますが、小太郎は階段禁止令が出ているので

こうゆう階段の脇が歩ける場合は小太郎は坂道・ママは階段で上ります(コタくん良い子だね)


小さい山の頂上でパチリ

20130310-24
(※首が太く見えるのはフードだよ)

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 逆光で小太郎の顔がわからなかった・・・


ラブちゃんとの楽しいお散歩を満喫して帰りに桜でツーショット・・・

を撮りたかったのですが・・・ラブちゃんに逃げられ小太郎だけでパシャ

20130310-25

が満開です((^┰^))ゞ テヘヘ

20130310-26

早く本物の桜が咲かないかなぁー

20130310-27

そーだね また来ようね



おまけ

夕方のお散歩での一枚 パピちゃんと20130310-28

体ごとぶつかりながら挨拶してました(;^_^A いいのかなぁーこんな挨拶で・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年03月16日 07:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(2)

春を見つけに・・・♪

3/10(日)のことです

この日は、ラブちゃんが「遊べないでしゅ。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。」と言うので・・・

久々に別行動( ̄▽ ̄;)!!

さて。。。どこに行こうかな

みんなが春をいっぱい見つけているので、小太郎も春を見つけに行こうo(*^▽^*)o~♪


しかし・・・この日は朝から天気は曇りでイマイチ&ママはお疲れモードのため

遠くには行かず、近場で春を見つけましょ(* ̄∇ ̄*)エヘヘ


着いたところは・・・

20130310-1

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

桜の木がたくさんあっても桜は全然咲いてませんヾ(--;)ぉぃぉぃ

ここは桜の木がたくさんあって、毎年お花見をしにたくさんの方たちが来る公園です

気の早いママは・・・一輪でも咲いてれば・・・と、淡い期待を抱きながら来たのですが・・・

まだダメでしたA=´、`=)ゞ
(そりゃ順番から言ったら 梅が満開にならなきゃね)

ま、小太郎はお花見に興味はなく (花よりだんご オヤツに興味あり)

お散歩しましょ(*^▽^*)

くんくん♪春の匂いがするのかな

20130310-2



スンスン隊登場 1人(匹)でも隊です

20130310-3


小さな滝を見ていい笑顔

20130310-4


ここの公園には船もありましたよぉー(o^∇^o)ノ

20130310-5


遊具&お庭の場所を登っていくと・・・広い芝生の広場があります

ちゃんと広場でボール遊びですぅー☆^(o≧▽゚)o

20130310-7

でも・・・この日は強風のため、ボールが風で飛んでいってしまうので写真が撮れなかったです (ノд-。)クスン
(ま、ほどほどに走りましたよ ママが・・・

風のためボール遊びは少しで終わり、また散歩再開です


池には鯉とカモさんがいました(写ってないし・・・)

20130310-6

((゚m゚;)アレマッ!、全然気が付きませんでしたが・・・(ここに来てからお散歩して約1時間たちます)




こんな所に春が・・・

20130310-8-1 20130310-8-2

20130310-10-2 20130310-10-1 

20130310-9

小太郎ばかり見て散歩しているので・・・気づきませんでしたヾ(;´▽`A``アセアセ
(よくラブかぁーしゃんに注意されます

まだ、少ししか咲いてなかったんですけどね


と、いきなり・・・ 

20130310-11

ビックリw(゚o゚)w 電話が・・・ (そりゃいつも突然鳴るわな


20130310-12

なので、もう少しお散歩して待ちましょ ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪


続く・・・ (わかっちゃったよね


※「春」は少ししか見つかりませんでした・・・A=´、`=)ゞ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします
[ 2013年03月14日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(10)

寄り道♪

最近、暑くなったり(夏日)寒くなったり 大雪 暴風 黄砂 などなど・・・

どーなってしまうんでしょう日本は・・・と心配になります(;-_-) =3 フゥ





まだ続く・・・朝市(3/3)の帰りに寄り道したところは・・・

時々行っている「ハーブ庭園」です

20130303-30

あら ラブちゃんお疲れモードですね

20130303-31

小太郎は疲れていても「オヤツ」に釣られて撮影させてくれます(・m・ )クスッ



売店の入り口にお雛さまが飾ってありました

20130303-27

ここは季節のお花がたくさんあるところなのですが・・・

冬なので、庭園にはお花がありませんA=´、`=)ゞ

4月になったらお庭にお花が咲くかしら・・・

外にお花がないので、また温室へ

20130303-32-1

          20130303-32-2

                    20130303-32-3

お花を見ているとなんだかルンルン♪気分になりますよね


2人(匹)とも 春の匂いを満喫しているの・・・

20130303-33


(*'へ'*) ンー・・・・・?


20130303-34
                  ※首輪と洋服のKOTAROの名前しつこかった・・・
              
σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ただのスンスン隊♪でした


南国のように温室内は暖か

20130303-35


カメラ目線で匂いを満喫している小太郎

20130303-36

かわいいじゃん


お約束 お花の前で一枚 

20130303-37

ここでは何回も撮りましたね ((^┰^))ゞ テヘヘ

20130303-38-1 20130303-38-2


温室を後にして・・・外には

20130303-39-1 20130303-39-1 
ふわふわでかわいい♪



あらこんなスリーショットが・・・

20130303-40

お尻祭りです・・・・・" "(/*^^*)/ハズカシ


20130303-41

暑くならなくていいので・・・春が早く来ないかなぁー




=====おまけ=====

デカッ
20130303-42





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします
[ 2013年03月12日 00:53 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)

重いですぅー(≧σ≦)

土曜日はとても暖かくというか・・・暑く、小太郎地方25度もありましたw(゚o゚)w
(寒い地方の方・・・スミマセン

ママは仕事でしたが・・・夕方帰って洗車しようとしたら
小太郎は3回目のお散歩に行ってしまいました (そんなにお散歩して大丈夫か?)
すぐに帰って来ましたけど(笑)




朝市の帰りです・・・(;^_^A (←まだ先週の日曜のことです

ずぅーとダッコだった小太郎とラブ・・・お疲れモードでした(*´ο`*)=3

でも・・・下におろしたとたん・・・スンスン隊登場

20130303-19

ちょっと歩道をお散歩しました

写真がいつも後ろ姿なので・・・ラブかぁーしゃんにリードを持ってもらって

ママは先回りしてパシャ

20130303-20

なかなか仲良く並んで撮らせてくれない(;^_^A

20130303-21

プププッ (*^m^)o==3

ラブちゃんの近くにいるといつガゥッされるかわからないので・・・

小太郎は必死でママの所に来ようとしてます 

ラブちゃんはお疲れモードでボーっとしてますけど・・・

20130303-22

ラブちゃんをガン見しながら体ごと避けてます (='m') ウププ


ママもラブかぁーしゃんも助けないので・・・諦めました (='m')くすくすっ♪

20130303-23

今日のラブちゃんは疲れすぎてガゥッどころじゃなかったと思いますよ~


で、帰ろうと車に乗り込んでから・・・急に寄り道していくことにしました(o^∇^o)ノ


寄り道したところは・・・

ここでーす

20130303-24

何気に赤の洋服とバックが同じです


あれ、コタくん何か言いたそうですが・・・なんざんしょ


20130303-25

あれ・・・なぜに・・・重いのかしら


あっ

20130303-26
                                     ※らぶかぁーしゃん撮影
(〃 ̄∇ ̄)ノ彡☆キャハハハ!! 青丸のとこ~・・・

ラブちゃん小太郎を踏み台にしてます

写真を見るまで気が付きませんでした

この日は3/3の雛祭り なので許してね((^┰^))ゞ テヘヘ

20130303-27



★★★おまけ★★★

朝市にて・・・ラブちゃんはどこにいるでしょう

20130303-12

いやー゚。(*^▽^*)ゞ すぐにわかっちゃいましたね

右側の隅にいますよぉー

20130303-13

朝市に興味のないラブちゃんなのでしたぁー\(^▽^)/

※お雛さまのあるところはまた後日でーす



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



[ 2013年03月10日 00:18 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(4)

朝市 o(*^▽^*)o


3/3(日)のお出掛けの続きだよ(←遅っ

20130303-5-1 20130303-5-2

第1日曜に毎月開催される「○○朝市」
車とテントのスペースが1つの売り場になっています(右上の写真)
駐車場も300台は入れるらしいのです(P1~P4まであります)

最初は、地元の有志4人が地域の野菜をかき集めて市を開いたのが始まりで、
現在、190店~210店 お店が出ているそうです

出店内容はいろいろあり、農家の方・素人の方・お店の方などが出店されており
野菜、果物、加工品、花、クラフト品、木工品、ワインセミナー、フリマ、自動車、絵画、干物、
オークション、観光案内、整体、パフォーマンス、包丁とぎ、フットパス、ワインセミナー、
蚤の市など・・・それに焼きそば、鶏モツなど、その場で食べれるお店・・・何でもありでした

9時から12時までの3時間
私達は10時30頃に行ったので・・・野菜・パンなど人気商品はもうありませんでした


会場へ入ってすぐに手作りの小物が・・・

20130303-6

写真をとっていいかお断りしてからの撮影

20130303-7-1 20130303-7-2

人混みなので、コタ&ラブはダッコです

20130303-8-1 20130303-8-2

撮りなれていないのでラブちゃんを口実にパシャ パシャリ
(ママは恥ずかしがりやなので堂々と撮れないんです

20130303-9-1 20130303-9-2

ラブちゃ~ん こっち向いてえー(*゚▽゚)ノ

20130303-10-1 20130303-10-2

↓欲しかった・・・けど
20130303-11
ちょっとお値段が・・・





お店の1部です(写真お借りしました)
20130303-15

20130303-16

20130303-17
いろいろなお店があり、とても楽しかったです
※何も買わなかったけどA=´、`=)ゞ


ラブもコタもずーとダッコなので・・・疲れちゃったよね

20130303-14
 
ママも疲れました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

小太郎をダッコして、カートを押し、カメラで撮影・・・
(砂利道だったのでカートは全然役にたたなかったです



あれ 気づけば・・・小太郎の写真がなぁーい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

20130303-18

小太郎・・・怒ってる



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年03月08日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(9)

こんな所へ行ってきましたぁー♪


3/3(日)

この日は曇りちょっと晴れな天気でちょっと春っぽく暖かな1日でした

ラブちゃん(姉のワンコ)を誘って・・・

20130303-1
ほんの一部ですが・・・

すごい車・・・才才-!!w(゚o゚*)w


20130303-2

人もいっぱい・・・


で、この2人(匹)は・・・


20130303-3
小太郎カメになってる・・・プププッ (*^m^)o==3 

そんなに急いでどこ行くのぉー



地元(田舎だなぁー)でやっているここに行ってきましたぁー\(^▽^)/


20130303-4

朝市です☆^(o≧▽゚)o

どんなお店があるのかな o(^O^*=*^O^)o ワクワク



で、(←いつもこの言葉多くてすみません)

詳しくはまた後日・・・(;´▽`A``


※言い訳・・・
 ママは月初めのため ちょこっと帰りが遅く、写真の整理も出来ず・・・(←ノロマです)
 今日は簡単更新にて失礼します


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします
[ 2013年03月06日 01:12 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)

強風の中のお散歩♪

お出掛けしないと書けない小太郎日記(;^_^A

冬なのでキレイなお花もないし、遠くにお出掛けも出来ないし・・・


と言うことで・・・(言い訳しましたが、結局近場って言いたいのです

先々週(古いですか?)にラブちゃん(姉のワンコ)とお散歩へ行った日は

すごい強風でした・・・ヒェー!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

20130224-1
※トリミング前なのでモサ太郎です

小太郎の耳も風に吹かれて立ってます

そこへ今よりもすごい風が・・・ヒャー((((((ノ゚⊿゚)ノ

20130224-2

両耳立ちました

本人(犬)は気にしてないようです(;^_^A 

何事もないかのようにカメラ目線をくれました (ありがとね

ちょっと小太郎では風の勢いがわからないと思いますので・・・(天然パーマなもので)

ここはラブちゃんに証明してもらいましょう(^▽^)/
(ちなみにラブはチワプーなので耳とシッポはストレートです)

20130224-3 20130224-3-1

わかります

毛がなびいてるのが・・・(お耳とシッポ)

20130224-4

やっぱりラブちゃんも風にも負けず・・・ズンズン散歩をします

ママたちはとっても寒いんですけど・・・ε=( ̄。 ̄;A

あら、仲良しのラブ&コタ

20130224-5

ただ、そこにとても大切なお手紙があっただけかも・・・

風が強くてもスンスン隊♪はお散歩します (ワンコは元気ですねぇー)

20130224-6



その結果 オオーw(*゚o゚*)w

こんなことに・・・

20130224-7

プププッ (*^m^)o==3

顔にお飾りが付いても気にならない小太郎です

風にも負けず・・・ボール遊びはしますよぉー

20130224-8
※ラブかぁーしゃん撮影

20130224-9
※ラブかぁーしゃん撮影

20130224-10
※ラブかぁーしゃん撮影

ボール遊びは良いんですが・・・

もれなくママが一緒に走っていることをお忘れなく

100本ノックまではしませんが・・・小太郎が楽しめるくらい走りこみました(ゼーハァー)

ちなみにラブちゃんも走ったのでママ頑張りました(誰か走ったママを褒めてぇー)

走ったラブちゃんはここ→ ラブの走り♪


ラブかぁーしゃんが撮ってくれたお気に入り(〃^∇^)o_彡☆

「1歩」
20130224-11
足がかわいい♪o(*^▽^*)o~♪

「かわいいおちり」
20130224-12

(o^-^o) ウフッ  お尻がプリティー(親バカですぅー)


=====おまけ=====

この日はラブかぁーしゃんの運転だったので・・・
車の中の小太郎です

後ろの席から指示をだす小太郎
20130224-13
※バックしてませんが・・・

車の正しい乗り方
20130224-14
※シートベルトお忘れですよ

20130224-15

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ かわいい~♪


でしたぁー\(^▽^)/



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
お返事はなるべくしていますが・・・日にちがずれることがあるかもしれません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年03月04日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(11)

邪魔なんですけど・・・(;^_^A

ここのところ暖かい日が続いている小太郎地方
もう春がそこまで来てるのかしら・・・



ところで、いつもラブちゃん(姉のワンコ)の写真を撮っていると必ず黒い物体が入ってきてました・・・

が、今回初めて・・・

怪獣ラブゴンに邪魔された写真を公開します(怒るかなラブちゃん)\(;゚∇゚)/ヒヤアセモン☆


いつものように撮影会

20130223-25

ヾ(;´▽`A``アセアセ

ラブちゃんは横に座らせたのですが・・・

とっとと、逃げました(写真嫌いなラブちゃんですから・・・

小太郎だけで撮影会しますよぉー

20130223-25-1

ちと遠くて小太郎の顔がハッキリ写らないので

前に移動してください(ママ誘導で前へ前へ)

20130223-26

OK!!( ̄▽ ̄)δ⌒☆



じゃぁー モデルさん撮りますよぉー

20130223-27

(゚∇゚ ;)エッ!?

ラブちゃん・・・? 撮影中なんですけど・・・(;^_^A

20130223-28


あの~・・・ラブちゃん・・・


20130223-29

ラブちゃんが行ったり来たりしている間中、小太郎はずーと座って待ってました


ラブちゃん・・・珍しく邪魔したかったのね ε-(ーдー)ハァ


20130223-30


何事もなかったかのようなラブちゃん・・・ヾ(・・;)ォィォィ

カメラ向けると目を逸らすんだよねぇー ┐('~`;)┌

それなのにナゼ入ってきたかは今も謎です


20130223-30-1

お疲れさま コタくん (・_・)ヾ(^o^;)



=====おまけ=====

ラブかぁーしゃんがまた小太郎をキレイに撮ってくれました(^▽^)/

橋の上の小太郎
20130223-31


ママの仕事(う○ち拾い)を待つ小太郎(ナゼかカメラ目線)
20130223-32

遠くを見つめる?小太郎
20130223-33

でしたぁーo(*^▽^*)o~♪

※トリミング前なのでモシャモシャな小太郎です



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
まだまだ分からない事だらけでわがままなブログですが、宜しくお願いします
[ 2013年03月02日 00:05 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(8)
カレンダー
<02 | 2013/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR