黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2013年04月

トリミングo(*^▽^*)o~♪

4/29は近所のお祭りがありました(o^∇^o)ノ

小太郎と散歩がてら見に行きました・・・が、子供・お子様・チビッコ・ガキンチョ・・・が

ウジャウジャいました・・・

20130429-1

ε- ( ̄、 ̄A) フゥー

本当は上まで上りたかったのですが・・・ダッコで登るので・・・止めました
(最近、小太郎重いんだよね・・・)

お祭りを満喫(?)した小太郎は午後からトリミングです


モヒカンもわからなく・・・

20130429-2

モサモサのボサ男くん

20130429-3

最近の写真は目が見えませんでした(;´Д`A ```


髪の毛の伸びるのが早くなってきたような気がします



では、サッパリした小太郎ですよ~

20130429-4

♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪ モフモフでぇーす


20130429-5

目がちょっと小さいですが、サラフワちゃんですヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

20130429-6

ボンボンしっぽも大きいですよ~(お座りしたらちょっと潰れましたが



トリミングの帰りにお散歩して、帰ったらこの通り・・・しばらくボーッとしてました

20130429-7


が・・・





20130429-8

夢の中へ~(o_ _)o.。oOOグゥグゥ・。・。・。zzzZZZ イビキをかきながら・・・

お疲れ様でした♪


20130429-9

今日もキレイにしてくれてありがとうございました♪

また来月もヨロシクねo(*^▽^*)oエヘ!






=====おまけ・・・誰 =====

20130429-10だ・だれ~ 20130429-11


別犬みたいですが・・・小太郎です(あたりまえか

私の行っているトリミングサロンにはハーブパックがあります

20130429-12 20130429-13

天然ハーブで虫除け&消臭・・・ノミ・ダニ予防にも

それに、なんといっても毛触りが違います

※小太郎市内の方で気になる方は鍵コメで言ってもらえれば連絡しますよぉー



GW前半が終わりました・・・が、まだ写真の整理が出来ません
相変わらずノロノロのママです



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
      (このイベントは県外の方には小さすぎるイベントです

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月30日 01:25 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(11)

八ヶ岳=有名店編=

今日で前半のGWが終わりですね

どこに行っても人人人・・・

いつも行く散歩公園も、たくさんの人が来ていましたw(゚o゚)w


4/18に行った八ヶ岳・・・やっと終わります(;^_^A

「くのパン」をあとにして、帰りながら寄ったところは・・・

20130418-82


初めて来たのに、どんどん行く小太郎です


ここに来ました~

20130418-83

前から知ってはいたのですが・・・なかなか寄ることがなく

ここは、有名な・・・「八ヶ岳倶楽部」
      (有名な理由は↑ホームページへ行ってみて)

20130418-84



レストラン&ショップ&ギャラリー&中庭ありーの雑木林があります


20130418-85

コタくん・・・グイグイ行きますよ~(笑)


20130418-86

あら、珍しい

ラブちゃんを案内してます



コタくん 先に行きすぎですよ~

写真撮ってないんだから・・・戻って戻って

20130418-87



ここが《ギャラリー&ショップ》です

20130418-88

この中を通って、中庭を通ると・・・

雑木林があります

20130418-89

コタくん・・・スンスン隊ですか?

案内してください

ねぇ、ラブちゃん

20130418-90

ヾ(~∇~;) オ~イ    ラブちゃんもスンスン隊のお仕事ですか~


雑木林はちょっと坂道ですが

ずぅーと下まで歩けます

20130418-91-1 20130418-91-2

ちょっと寂しい周りの風景・・・ですが

もう少しすると青々とした林になりますよぉー


20130418-93

あれ コタくんガン見?


20130418-94

何かを見つけたようです


実はこんなものが・・・

20130418-95

なんか・・・ステキです

でも、知りませんでした

カタクリの花が咲くまで8年もかかるんですねぇー

カタクリのお花がたくさん咲いてましたよ

20130418-96


ちゃんと枕木の上を歩いてくださーい


20130418-97

(*^m^*) フフッ

ルンルン♪散歩してます

この日はたくさん散歩しているのに、疲れ知らずですね

また、緑いっぱいの頃 来ようねo(*^▽^*)o~♪



雑木林を散歩後、ティータイムをしました

テラスとサンルームはワンコOKなんです

ここに来たらぜひ「フルーツティー」を
(庶民にはちょっと高めですが、おいしいです)

20130418-99

フルーツが9種・・・あれ7種類入ってます(どっち?)

このポットは1~2人分 (3~4人分のポットもあります)

お腹いっぱいのはずのママたちは・・・一緒に頼んでしまいました

20130418-98-120130418-98-2

モンブラン(ママは栗に目がないです) と リスのケーキ A=´、`=)ゞ

とてもおいしかったです

↓この左上がサンルームです
20130418-100


さて、ゆっくりマッタリしたからレストランの前でハイポーズ♪

ラブちゃーん・・・撮影だよ~

20130418-101

(;´Д`A ```

ま、しょうがないか・・・なんせ自由人(犬)な、ラブちゃんですから


やっと、八ヶ岳の1日が終わりました


コタくん&ラブちゃん お疲れ様

20130418-102

帰りにいつもの散歩公園にて・・・

最後の走り込みをした小太郎なのでした (ママはヘトヘトですけど


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
      (このイベントは県外の方には小さすぎるイベントです

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年04月29日 00:15 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(6)

八ヶ岳=ご飯&くのパン編=

GW突入ですね(@⌒ο⌒@)b ウフッ

皆さんどこかへお出掛けしてますか?

小太郎は・・・また近場にお出掛け予定です(人混みが嫌いなママなので・・・)



さてさて・・・4/18の続きです (世間はGWなのに

いっぱい走った小太郎&ママと、いっぱい食物繊維を食したラブちゃん(姉のワンコ)は

食事ができたのでサンルームへ戻りました

20130418-68

テーブルにはお花が・・・キレイ

ドナルドダックのビンはお水が入ってます(かわいい♪)


さて、食事ですが・・・なかなか写真がキレイに撮れません

20130418-69-1 20130418-69-2

とてもおいしかったのですが、写真の撮り方をもっと勉強しないと・・・(反省




食事も終わり、ママが席を外して店内に戻ってくると・・・

ありゃ・・・黒い子が・・・

20130418-70-1


ウロウロ・・・キョロキョロ・・・ママを捜してました(ウフッかわいい)

20130418-70-2



で、ラブかぁーしゃんが席を外すと・・・

20130418-71-1 20130418-71-2

1人(匹)にされた訳でもないのに・・・1人欠けると捜しますよねぇー

またその行動が飼い主をデレデレにするんですよ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ご飯&ドッグラン&サラダバーも満喫した御一行様は

帰りにお店の入り口のお花達の写真撮影を・・・

20130418-72 20130418-73

していると・・・黒い子が・・・(勝手に入ってきます)

20130418-74

スペシャルスマイルで・・・(*'ー'*)ふふっ♪


20130418-75

チューリップ・・・かわいい♪

横へスライド・・・んっ

黒い子ではなく・・・

20130418-76

あら、ラブちゃんが入ってきました(珍しい~)



この子たちが気になったママです
20130418-77

=^-^=うふっ♪ カエルの王様 ミョーにかわいい♪


話が長くなりましたが・・・

ここ「ドッグランカフェ フルール」さんのちょっと上(200mくらい先)の所に

おいしいパン屋さんがあるという情報を得たので・・・行ってみました

「くのパン」です

20130418-78

ここは販売&店内で食べれます

ワンコはテラス席で食べれるそうです

ラブかぁーしゃんがパンを買いに中へ~

20130418-79

ラブちゃん、ワンワン言いながら待ってます(ちなみに左下の黒いのは小太郎の頭です)

待っているとラブかぁーしゃんではなく・・・

お店の方が笑顔で出て来られました(???)

と、言うのも・・・ラブちゃんがワンワン鳴いてたのでお店の方が「ワンコいるんですか?」

で、ラブかぁーしゃんワンコ連れですと言ったら、「見たい」と出て来てくれました

チワプーちゃんとダックスちゃんを飼っているそうです

で、チワプーちゃんを連れてきてくれました

20130418-80
(※チワプーちゃんの左後ろに小太郎はいます!!ちょんまげで顔が見えませんが・・・)

いっぱいお話して、パン購入してたらこの写真しかありませんでしたΣ( ̄Д ̄;)がーんっ!

珍しい毛色のチワプーちゃん(すみません・・・名前忘れちゃいました

とてもおとなしく、ラブちゃんがガゥガゥしても全然平気でした

今度、行った時はちゃんと写真を撮るからねぇー



そして、やっと最後の所へ移動です

20130418-81

帰りながら寄ったところは・・・・・つづく・・・




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
      (このイベントは県外の方には小さすぎるイベントです

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月28日 00:09 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(2)

八ヶ岳=ドッグラン編=

さて、やっと中盤です
えっ!!まだあるの?って思った方・・・まだまだ続きますよぉー
(注意:今日は写真がたくさんありますので飛ばしながらでも見てください)


4/18(木)
「DogRun Cafe フルール」さんは名前の通りドッグランがあります

20130418-42


クローバーのドッグラン・・・フカフカです

20130418-43


さぁー 思いっ切り走ってくださ~い\(^▽^)/


20130418-44

ヾ(・・;)コレコレ

スンスン隊はいつでも活動できるでしょ

20130418-45

そうそう走るんだよ~

ドッグランなんだからランランするところだからね


えっ(〃゚д゚;A 

20130418-47 20130418-46

・・・・・

\(*`∧´)/ コラ~!! 



仕方ない(;^_^A 

小太郎~、ママと追いかけっこする

20130418-48


ママ、本当はカメラマンさんになりたいんだけど・・・



20130418-49

20130418-50

          20130418-51

                    20130418-52

                              20130418-53

ハァーハァー ゼェーゼェー・・・(ママがです)


コ・コタくん・・・ちょっと休憩

20130418-54

ε=( ̄。 ̄;A フゥ…

遊び仲間がいないと、なかなか1人(匹)で走ってくれない小太郎です

えっ!!ラブちゃん?

ラブちゃんはお嬢様なので、走りまわりませんよぉー
(この時、ラブちゃんはサラダバーを満喫してしました)


第2ラウンドです(;´▽`A``

20130418-55


20130418-56 20130418-57

20130418-58 20130418-59

20130418-60

20130418-61 20130418-62


          (*゚▽゚)ノ★+☆【今日の1枚】☆+★ヾ(゚▽゚*)
20130418-63

イスが邪魔をしているのですが・・・小太郎♪飛んでます(o^∇^o)ノ

しかし・・・小太郎ってジャンプ力が無いのか低空飛行なんですよね

足があんだけしか地面と離れていない・・・(-"-;A ...



20130418-64


(*'ー'*)ふふっ♪ コタくん 楽しい

20130418-65

いい笑顔だね



しばらく遊んでいると・・・

ご飯が出来たみたいです

20130418-67
 
ウマウマ食べに行くよぉー


20130418-66


こーして、ドッグランを満喫した小太郎でした

写真がズラズラ多くてスミマセン

なんか楽しそうな小太郎がたくさんあったので・・・載せちゃいました(゚∇^*) テヘ♪


また・・・続きます


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
      (このイベントは県外の方には小さすぎるイベントです

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月27日 01:42 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(1)

八ヶ岳=カフェ編=

4/18(木)の続きたよ*:・゚\(゚▽゚*)・・・まだまだお付き合いください♪


リゾナーレ八ヶ岳を後にお腹もすいたので移動します


で、やってきたのは「DogRunCafe フルール」さんです


20130418-31

まぁ~なんてお行儀のいいワンコでしょ(*^m^*) ムフッ

お尻とボンボンしっぽがかわいいわぁー


20130418-32

プププッ (*^m^)o==3

足が伸びてる♪伸びてる♪

上がれないのよね



20130418-33

ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

誰もいない訳ないから・・・ダッコで入りましょ


お店の前にもお庭があって、まだお花を植え替えている最中なのかな?
20130418-34



さっそく中へ入ってみました
(店内の写真が一枚もない・・・

で、私達はサンルームへ

20130418-35

この日はとても天気がよく、暖かだったのでサンルーム席のドアを全開にしてくれました



あら奥の木は・・・

20130418-36-1

檸檬の木です


檸檬のお花・・・初めて見たかもw(゚o゚)w

20130418-36-2




サンルーム席からお庭を見ると・・・クローバーのドッグラン

20130418-37



ブランコがあったり、テーブルとイスがあるって事は・・・

外でも食事&コーヒーブレイクが出来るのねヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

20130418-38




庭から見たらこんな感じ

20130418-39


オーナーさんもワンコ好きで、とても優しく迎えてくれました(o^∇^o)ノ


サンルームから直接お庭に出れるので

コタ&ラブのスンスン隊♪はさっそく任務遂行へ

20130418-40


お庭の花壇にはチューリップ

20130418-41



てな訳で・・・(どんな訳?)

また続きます(゚∇^*) テヘ♪


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
      (このイベントは県外の方には小さすぎるイベントです

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月26日 01:01 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(4)

八ヶ岳=お座りワンコ編=

八ヶ岳のお出掛け第二弾です・・・が
まずその前に前回の記事で訂正が・・・(;^_^A

「花の絨毯」の日時を間違えてしまいました
(お友達の大ちゃんが教えてくれました・・・ありがとね♪)

リゾナーレでGWにするイベントですが、4/27(土)~5/6(月)まででした
《第1部》地元小学生がデザインと制作を手がける「ミニ花の絨毯」
 【期間】4月27日(土)〜4月30日(火)
《第2部》「150mの花の絨毯」
【期間】5月1日(水)〜5月6日(祝)
                 詳しくはここ→ リゾナーレ「花の絨毯」
行こうと思った方・・・すみません これで予定を立ててください・・・



では、八ヶ岳=○○編=ですよぉー\(^▽^)/

20130418-15

((^┰^))ゞ テヘヘ

まだリゾナーレにいます・・・

ここでは食べるものもたくさんあったのですが・・・

ここはグッとガマンをしてコーヒータイムだけしました

コーヒーが出来上がるまで、ラブちゃん&かぁーしゃんチームは座ってましたが

小太郎&ママチームはブラブラとお散歩

20130418-15ら

かぁーしゃんを発見した小太郎は
              20130418-16ら

          近寄っていきます♪
                      20130418-17ら

が、途中で急にお座りしちゃいましたw(゚o゚)w
20130418-18ら

コタくん、ラブかぁーしゃんがカメラを構えているのでお座りしてハイポーズ

( ´艸`)ムププ ラブかぁーしゃんに大笑いされました((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

最近カメラで撮ってとポーズを決めてくれる小太郎なのですよ


ラブちゃんとの写真がいつも少ないので、ここで2ショットに挑戦

小太郎ママがセッティングで、ラブかぁーしゃんがカメラマンです

セッティング開始

ママじゃなくて、ラブかぁーしゃんを見て~
20130418-19ら

ラブちゃんいい感じですぅ   小太郎こっちじゃないよ~
20130418-20ら


おぉ~ いい感じ?

20130418-21ら

やっぱりラブと一緒だと、コタくんの顔が・・・(ボサ男くんだから・・・顔が見えない?)

20130418-22ら

距離もいい感じ(ナゼかいつもラブの方が前に出ているのは気のせい?)


あら・・・ラブちゃん、かぁーしゃん見てぇー

20130418-23ら

周りに人がいないからいいけど・・・ちょっと恥ずかしい4人(2人+2匹)


今日の
☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ベストショット☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
20130418-24ら

♪v(*'-^*)ゞ^;*・'゚☆かわいいぃー☆


と、テンション高く撮っていると・・・

20130418-25ら

飽きてきます・・・(;^_^A ラブちゃんが・・・

20130418-26ら

何かを訴えて動き出します

20130418-27ら

もう少し頑張ろうよぉーヾ(;´▽`A``

20130418-28ら

あら、完全にラブちゃんは撮影放棄しました(ノ_-;)ハア…

20130418-29ら

いやー゚。(*^▽^*)ゞ つい・・・撮る時間が長くてゴメンね

って、ラブちゃんはいろいろ動くけど・・・コタくん?

ズゥーとお座りして、ぬいぐるみのように動かないんですけど・・・
(写真だけクリクリっと見てみて)

写真を撮ったら、モデル代=オヤツ(フード)なので小太郎は一生懸命です

モデルさんお疲れ様でした

20130418-30

続きます♪ (いつも長い話でスミマセン)


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月24日 00:35 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(5)

八ヶ岳=リゾナーレ編=

ようやく少しずつですが写真の整理が出来ました♪(遅っ

また、=○○編=が続きますので覚悟してください




4/18(木)ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒にお出掛けした所は

「リゾナーレ八ヶ岳」


あの~絡んでますが・・・
20130418-1

ちょっと移動が長かったので車から降りたとたん・・・

ワチャワチャとあっちへこっちへ行っていたら、リードが絡んでコタくん迷惑そうです
(ラブちゃんは気にしてない様子)


初めて来たくせに・・・案内犬「早く来い」みたいな・・・
(ラブちゃんは先に行ってます)

20130418-2


で、お約束の・・・

20130418-3

2人(匹)で仲良く(?)スンスン隊


と、コタ&ラブの写真を載せたかったんです

おまたせしました(⌒▽⌒)/゜・:*「リゾナーレ八ヶ岳」はこんなところです

20130418-4

両端の建物は1Fの半分はお店があり、
1F(ガーデン付き)2F(テラス付き)3F(メゾネット)レジデンスタイプのホテルです
(ワンコと一緒にお泊りできるお部屋があるそうだよ)

20130418-5

この石畳(ピーマン通り)はゆっくりお店を見ながら、
疲れたらコーヒーやケーキを食べて寛ぐのにいいですね



と、撮影していると・・・もれなく黒い子が入ってきます(;^_^A

20130418-6

最近は自分からカメラの前に立つことも・・・いいんですけどね(-"-;A ...


1Fのお店(あんまり写真撮ってなかった・・・)

20130418-7-1 20130418-7-2

お店の中はワンコ入れる所は少ないです

20130418-9-1 20130418-9-2

こんなかわいいお店もありましたヾ(=^▽^=)ノ

20130418-8

コタくんモサモサで顔がわかりませんよ~ヾ(;´▽`A``


建物の裏に行ける道があり・・・

20130418-10

子供たちが遊ぶらしき林(?)がありました

20130418-11

やっぱり、小太郎は石畳よりこっちの方が好きですね


平日だったので、人もいなくて・・・ちょっと寂しい感じだけど

土日は混んでるみたいです

ここの他にホテル棟があり、プール・温泉・エステなどあります

ウェディングも出来ますよ~

そうそう、ウェディングと言えば・・・

こんな方たちに遭遇

20130418-13

新郎新婦さんですO(≧▽≦)O

たぶん雑誌かパンフの撮影だったのかな(日本語ではなかった・・・)

で、カメラマンさんは何処???



20130418-14

プププッ (*^m^)o==3

カメラマンさんは矢印の所、イスの下に寝転んで下から新郎新婦さんを撮影中でした






あ、ここ「ピーマン通り」ではGW4/30-5/5まで

石畳の真ん中が「花の絨毯」になるそーです

20130418-12

「花の絨毯」見たいけど・・・混んでる所はなるべく行かないママなので・・・

見れないかな?


チマチマと続きます


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月23日 00:10 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(5)

八ヶ岳へo(*^▽^*)o

日曜日は天気が雨のち曇り・・・

お出掛け出来なかったので小太郎とマッタリ寝てました。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ナゼ?土日になると天気が悪いのかしら・・・

雪が降った地域もあるんですよね(河口湖も降ったそうですw(゚o゚)w )

寒くなったり暑くなったり・・・着るものに困りますよねぇー



日曜にお出掛け出来なかったので、

4/18(木)にラブちゃん(姉のワンコ)と八ヶ岳へお出掛けした時のお話を・・・

こんなところへ行ってきました(o^∇^o)ノ

20130418

八ヶ岳のリゾート地です

・・・

・・・

しかし・・・写真の整理が出来ず・・・

今日はこの写真だけ・・・A=´、`=)ゞ


明日から少しずつ頑張ります

また見に来てね(^▽^)/


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月22日 00:37 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(2)

フォトブックもらったよぉー♪と、お魚さん♪

当たったんですぅーヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

猫たちの日記~チャチャとタイガの成長記録~ の
『チャチャとタイガのお友達募集プレゼント企画』
 ☆ブログ一周年 チャチャとタイガの お誕生日記念☆ お友達と一緒に フォトブック♪
A賞 フォトブック 
B賞 クリアファイル 
参加賞 ポストカード


の、なんとA賞フォトブックが当たりました~o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o♪

20130420-1

にゃんともじゃないけど・・・ずーぅーと見ていたチャチャくんとタイガくん

1才の誕生日を迎えておめでとうですぅ~


中は・・・

20130420-2

o(*^▽^*)oエヘヘ! 最初のページに小太郎が・・・
実は当たったことに気がつかず・・・(発表の時、"こたろうさん" になっていたので・・・)
違う人が当たったと思っていたら・・・届いてビックリw(*゚o゚*)w

チャチャくんとタイガくんはこんな子です♪

20130420-3

かわいいの♪チャチャくんとタイガくん(兄弟だよ)

20130420-4

チャチャくん&タイガくん、こんなステキなプレゼントありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪

これからもにゃんともワンともでいて下さい♪


★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

それからね・・・

ラブちゃん(姉のワンコ)のご近所さんの りんちゃん (りんちゃんのおてんば日記)から

お魚さん♪をもらったのo(*^▽^*)oエヘヘ!

20130420-5

さっそく小太郎にあげたら・・・

20130420-6
( 動きが早すぎて・・・ブレブレです )

20130420-7-1 20130420-7-2

お気に入りで、ブンブン・・・カミカミ・・・ペロペロ・・・と遊んでいました

20130420-8

ヾ(~∇~;) コレコレ イジメだぞぉー

もっといい子いい子して可愛がってあげないと・・・



20130420-9

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・ 逆さなんですけど・・・


こんなんで遊んでます(;^_^A

りんちゃんありがとうですぅー


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年04月21日 00:14 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(4)

耳旗信号♪再び

こんばんわ~

今日は日曜日(4/14)のおまけを1つ・・・

河口湖の湖底を歩いてきた日はとても風が強く (湖風というのかな?)

息をするのも大変なくらいビュービューと吹いてました

こんな感じで・・・(ラブちゃんで証明)

20130414-8

ラブちゃんの毛がなびいてるのがわかります?

小太郎は天然パーマなのであまりなびかず・・・

強風だった日の写真も「えっ!!風吹いてるの?」てな感じで写ってしまいます

でも、幸運なことに小太郎で証明がまたできました


前に「耳旗信号!!」の記事を書きましたが (前回の記事→ 耳旗信号 )

またまた「耳旗信号!!」で強風なのをアピール*:・゚\(^◇^*)

20130414-9

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪ 溶岩の上にて「耳旗信号♪」

タネも仕掛けもありませんよぉー

初めて耳旗を見たラブかぁーしゃん 大爆笑⊂((〃≧▽≦〃))⊃ぶぁっはっはっ!!

ラブかぁーしゃんも疑っていたらしいです (ヤラセだと思ったって・・・ヒドイ

20130414-10

風の強弱でコタくんのお耳が微妙に上がったり下がったり ( ´艸`)ムププ


20130414-11


で、また突風~

20130414-12


で、あとで気がついたのですが・・・動画で撮れば良かったと・・・失敗


溶岩の上はお尻が痛そうなので・・・湖畔に戻ってきました・・・が・・・


まだコタくん・・・耳旗信号送ってます(誰に送っているのかなぁー?)

20130414-13

(〃^∇^)o_彡☆あははははっ




じゃ、湖底も歩いたし(コタくんは溶岩に乗っただけですが・・・) 帰ろうか

20130414-14ら
※ラブかぁーしゃん撮影

あら・・・片耳が下がった・・・(。・w・。 ) ププッ

        ヽ(;´Д`)ノわらいすぎだ~っ!!

だって・・・面白いんだもん

今度は忘れずに動画に撮ってみようっと・・・


皆さんのワンちゃん耳旗信号してます



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月19日 00:05 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(11)

河口湖の湖底を散歩♪

こんばんわー(^▽^)/

少しですがパソコンが直りつつあります・・・エラーが少なくなりました
(がんばれFC2)


やっと 4/14(日)のお出掛けを書けます・・・

ラブちゃん(姉のワンコ)を誘って今ニュースにもなっている

河口湖の水位が下がってしまって、普段ならボートに乗っていかないと行けない場所に

歩いて行ってきましたo(*^▽^*)oエヘヘ!

ママはお疲れモードなので・・・ラブちゃんの方を見ると詳しく載ってるよ→ ラブのブログ


てな訳で、湖底めざして進みます

20130414-1
(今日はお猿さん(パンくん)に見えるお洋服です


20130414-2

いつも湖の中にある建物なので・・・気にしなかったのですが(っていうかあまり見てなかった

「六角堂」と言うんですねA=´、`=)ゞ 知らなかったですぅー


わかるかしら・・・小太郎の後ろの小さいのが「六角堂」です

20130414-3


人が歩いているところは、普段の河口湖なら水(湖)があります

20130414-4


見えている砂地は、本当は全部湖なのですよ(初めての光景でした)

20130414-5

普段、見慣れていたので、水に浮いている「六角堂」の写真がありません
(地元の人は普通撮りませんよね・・・)


こんな建物でした(初めてこんな近くで見ましたw(゚o゚)w )

20130414-6


砂地だったため・・・親バカですがコタくんはダッコさせていただきました
(お坊ちゃまですので・・・)


一応、岩(溶岩)の上で富士山と・・・

20130414-7

あちゃー

富士山はボケてるし・・・コタくんの顔はわからない・・・

今回はあまりいい写真が撮れませんでした(ノд・。) グスン

「湖底を散歩」・・・ではなく、「溶岩の上で」でしたね(;^_^A
(一応、ダッコされながらも湖底をママが歩いたので・・・許して


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月18日 01:08 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(4)

疲れた (〃´o`)=3 フゥ

疲れました・・・(-"-;A ...

だって、パソコンが遅い・・・ブログが開かない・・エラー・・・


自分のパソコン(XP...古)が遅いのはいつものことなんだけど・・・
(いつも 遅くて苦労してます)

20130416-2
                    (※話とコタくんの写真は関係ありませんよぉー)


でも、でも、それ以上に遅いし、管理画面にいけないし、エラーになる・・・


20130416-3
                    (※話とコタくんの写真は関係ありませんよぉー)



今日は日曜のちょこっとお出掛け記事の予定でしたが・・・

疲れすぎて・・・愚痴話になっちゃいましたA=´、`=)ゞ スミマセン・・・


20130416-4
                    (※話とコタくんの写真は関係ありませんよぉー)



明日は直っているといいなぁー


☆.。.:*・゚☆今日の1枚☆゚・*:.。.☆

お友達の「ランくん」   (本名 : 蘭麻呂くん) アメリカン・コッカースパニエルだよ
20130416-5

いつもカッコイイですぅーo(*^▽^*)o~♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)
5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます
5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中
6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年04月16日 00:40 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(11)

ご飯食べに行くですぅー♪

昨日もパソコンが遅くて遅くて・・・疲れちゃったママですA=´、`=)ゞ


でも、早くしないともう日曜日(〃゚д゚;A アセアセ・・・

先週の日曜日(4/7)の話が・・・終わっていないよ~


で、「ハーブ庭園」を満喫したスンスン隊は笑顔のまま、車に乗り込みお食事へ

着いたところは・・・ここで~す(o^∇^o)ノ

20130407-50

お花やさんとカフェが一緒になってます

20130407-51

今はバラが咲いてないので外観はちょっと寂しいですが・・・

バラの時期はすごいキレイですよ~o(*^▽^*)o~♪

20130407-52

入り口も可愛いし・・・ケーキはおいしそうだし・・・(あ、ケーキの写真がない


中は・・・

入って右側こちらの奥がお花やさん

20130407-53


そして左側がカフェです(店内もワンコOK)

20130407-54


で、真ん中にかわいい雑貨が売ってますよぉー(*'ー'*)ふふっ♪

20130407-55-1  20130407-55-2

20130407-56-1  20130407-56-2


あらかわいい こぶたちゃんが1匹・・2匹・・3匹??

20130407-57

プププッ (*^m^)o==3 ラブちゃんも数に入れちゃった   



あれ・・・ところでコタくんがいない・・・

20130407-58

あら こんな所に黒いワンコが・・・(←わざとらしい)

(。・w・。 ) ププッ

20130407-59

オブジェ化してます


お花屋さんの奥に・・・かわいいお家がありました

20130407-60

誰のお家かな~ 中にはかわいいキッチンも付いてました


カフェの方は・・・

20130407-61

20130407-62-1

              20130407-62-2

                          20130407-62-3

あ、ちゃんとご飯も撮りました(忘れなかった)

20130407-63-2 20130407-63-1

とてもおいしかったですヾ(^▽^*

ラブちゃん珍しくカメラ目線

20130407-64

ラブちゃんを撮っていると・・・

ジッと見つめる黒い物体・・・(ラブちゃんオヤツ要求ポーズ)

20130407-65

コタくん・・・ジャマなんですけど(ラブちゃんがボケちゃった

20130407-66

アハっo(*^▽^*)o かわいい


20130407-67

で、小太郎はジッと待ってました(ママの膝にお座りして動きません


ケーキは・・・また今度お茶しにきた時に食べたいな

とてもかわいいカフェでした

20130407-68

(='m')くすくすっ♪ うさちゃんがかわいいでしょ(マナーベルトです)


こーして、長~い1日が終わりました(ママのブログが長いだけだけですけど・・・

帰りにいつもの公園で散歩して帰りましたとさ


長~いお話にお付き合いありがとうございました('-'*)アリガト♪
今日は日曜日・・・ラブちゃんと(姉のワンコ)どこへ行くのかな
みなさん、よい休日をお過ごしください(o^∇^o)ノ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月14日 07:47 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(5)

ハーブ庭園の他の花たち♪

FC2がおかしいのか?私のパソコンがおかしいのか?
なかなか管理ページにいけず・・・拍手もエラーばかり・・・
イライラしながら訪問&応援ポチをしていたママ。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
皆さんのパソコンは普通に動いてましたか?
ちゃんと訪問できてるのかなぁー???心配・・・






今日の日記です(o^∇^o)ノ

まだまだ引っ張る 4/7(日)のお出掛け~(引っ張りすぎ?)

でもね・・・まだ写真はあるし、まだ移動するし・・・

春だからウキウキしてるママです(仕事で疲れて壊れかけてますけど・・・



で、チューリップの他にもいろいろな花が咲いてました(o^∇^o)ノ
(注・・・まだ「ハーブ庭園」です)

まずは、スンスン隊

20130407-34

お花だけを撮っていると・・・必ずやってきます



あら('-'*)フフ お花にチュー いい匂いがするのかしら

20130407-35


キレイな色ですぅー

20130407-36

20130407-37-1

          20130407-37-2

                    20130407-37-3



広場には井戸のオブジェもありました(色が・・・もっとキレイなら良かったのに残念)

20130407-38

o(^o^)oウフッ


こういうところがあると・・・つい


20130407-39

乗せたくなりますよねぇー(≡^∇^≡)ニャハハ



20130407-40

ラブちゃんは自由人(自由犬)なので・・・走り回ってま~す(後ろを・・・)

ここの広場は5月になるとバラ園になるんです


アーチにもバラがたくさん咲いて「パラのトンネル」が出来るんです

20130407-41

去年は時期を間違えて、少し散っていたので今年は満開に行きたいなぁー


20130407-42

20130407-43

20130407-44


お約束の像の尻・・・上から撮ってみました((^┰^))ゞ テヘヘ

20130407-45



?c(゚.゚*)エート。。。

コタくん・・・もう少し笑ってくれるかな

20130407-46


とっても撮りやすくていいんだけど・・・同じ顔


20130407-47




ご飯でも食べに行きますかぁ

20130407-48


ヾ(ーー )ォィ

かわいい笑顔が出来るじゃん


笑顔のまま、車に乗り込み・・・ 次へ移動でーす


あれ・・・ラブちゃん(姉のワンコ)の写真が・・・小さく写っているのだけだった

次はラブちゃん登場するかな



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催♪♪♪ 小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」♪♪♪ 小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月13日 00:20 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)

チューリップ畑♪

4/7(日)の続きだよ~(^▽^)/


やっと目的地に到着~(もう着いてたんですけどね・・・

ここは小太郎&ラブちゃんがよく行く「ハーブ庭園」です

チューリップ祭りをしてました

20130407-18


赤あり、白あり、ピンクに黄色・・・そして紫?あり


20130407-19


20130407-20-1 20130407-20-2


20130407-21


とても可愛くてキレイでした


20130407-22


20130407-23

そうなのぉー

いい匂いだったねぇー



20130407-24


って、小太郎ばかりで一緒に行ったはずのラブちゃん(姉のワンコ)がいない・・・

いつも微妙な距離なので一緒の写真が少ないこと少ないこと・・・A=´、`=)ゞ

でも、今回は顔は向いてないが昨日の写真はちゃんと並んで撮れてたでしょ=^-^=うふっ♪


でもでもでもね・・・

裏話があるんですよね(;-_-) =3 フゥ


まず、小太郎を撮っていた時のこと・・・

20130407-25

あれ・・・あれれ・・・後ろに

20130407-26

ラブちゃんが撮影会をしてました


なので、コレはチャンスと小太郎をラブちゃんの座っている石の上へ移動~

すると・・・

20130407-27

ラブちゃん早くも降りる体制・・・

小太郎は基本降りませんが・・・ラブちゃんはイスの高さは平気で降ります(怖っ

20130407-28

(|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

ラブちゃん危ないです (この石・・・70センチくらいあるかな?)


降りそうなので、ママがセッティングし直しました(ー。ー)フゥ

で、やっと落ち着いてくれましたが、ナゼ目線がそっち?

20130407-29

てな具合で目線はもらえませんでしたが一緒に行ったよーの写真が撮れました

いつもは

20130407-30

こんな距離でしか2ショット撮れないんだもん・・・

ねっ 小太郎 

20130407-31

うふ♪(* ̄ー ̄)v かわいい 

20130407-32



ちなみにラブちゃんのブログは「犬ブログ」ならぬ「花ブログ」? → ラブのブログ


で、まだ続きます・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントのお返しがなかなかできません
すみませんが、当分は訪問&応援ポチで読み逃げさせてください
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月11日 01:10 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(7)

ペアルック!?ヾ(ーー )ォィ

σ(゚・゚*)ンート・・・

ペアルック・・・は、古いよねヾ(;´▽`A``アセアセ

改めまして・・・お揃いのお洋服でお出掛け♪



4/7(日)の続きだよ~ (まだまだ続きます)

この日は、天気が晴れ・曇り・雨・強風とコロコロ変わって変な1日でしたね(爆弾低気圧)

なので、強風の中の散歩で偶然にも耳旗信号(前記事)が出来ました
(うまく撮れたでしょ


耳旗信号散歩を終えて、ラブちゃん(姉のワンコ)誘って春のお出掛け~(o^∇^o)ノ

久々に ペアルック お揃いの服を着ましたよ

20130407-13

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

スンスン隊してたら、せっかくのお揃いの洋服がわからないジャン ゛(`ヘ´#)


でも・・・一緒に写っている写真が・・・少ない・・・

20130407-14

20130407-15

これでわかります? ( ̄、 ̄A)

この服はママお気に入りなので、よく小太郎に着せていますが・・・ラブちゃんは久々に着たのかな?


20130407-16

(@⌒ο⌒@)b ウフッ かわいい


で、ここはどこでしょう (←いつもコレ)


また、続きます

今日は簡単更新です A=´、`=)ゞ




あっ忘れるとこだった・・・

今日の・・・
.☆.+:^ヽ(∇^*)o【♪ベストショット♪】o(*^∇)ノ^;+.☆.
20130407-17
   がぉ~

雨じゃないですよぉー 噴水の水がとてもキレイです \(o⌒∇⌒o)/




※今週も帰りが遅くコメントのお返事もできないと思いますのでコメント欄を閉じています
 皆さんの所へは、訪問&応援ポチは忘れずに行きますよぉー
 だってみんなのブログ楽しいんだもん(o^-^o) ウフッ
 疲れも吹っ飛ぶ癒しのブログですもの


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月10日 00:47 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

耳旗信号??

4/7(日)

土曜の夜から雨風がすごかった小太郎地方

日曜日の朝には雨も上がりいい天気になりそうな・・・曇り?晴れ?よくわからない天気でした(;^_^A



ラブちゃん(姉のワンコ)と、いつもは午前中お出掛けですが

この日はお昼から夕方まで遊びましたよぉー(^▽^)/


ラブちゃんちにお迎えに行く前にちょこっとお散歩です

いつもの公園へ

20130407-1

スンスン♪すんすん♪

20130407-2

スンスン♪すんすんすん・・・ヾ(・・;)ォィォィ

20130407-3

スンスン・・・ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

20130407-4

スンスン隊~  もういいでしょヾ(。`Д´。)ノ彡☆


あ、(*'ー'*)ふふっ♪

いいこと思いついた

コタくん、待てして~

20130407-5

いいから いいから

少しだけ・・・待てぇーーーー

20130407-6

(=v=)ムフフ♪

20130407-7



来たぁーーーー


右上げてぇー


20130407-8


右下ろして・・・



左上げてぇー

20130407-9


左下ろして・・・



右・・・上げない

20130407-10

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

かわいいぃー

手旗信号ならぬ、耳旗信号だね プププッ (*^m^)o==3


20130407-11

( ´艸`)ムププ



この日は、すごい風が吹いていたんです


20130407-12

天然パーマの小太郎は毛がなびかないので・・・耳でこの風を表現してみました\(^▽^)/

上手に耳旗信号できたかな


散歩も済ませたので、ラブちゃんちへ行きますよぉーo(*^▽^*)o~♪


日曜日編、また続きます♪



※今週も帰りが遅くコメントのお返事もできないと思いますのでコメント欄を閉じています
 皆さんの所へは、訪問&応援ポチは忘れずに行きますよぉー
 だってみんなのブログ楽しいんだもん(o^-^o) ウフッ
 疲れも吹っ飛ぶ癒しのブログですもの


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月08日 01:33 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

小太郎ギャラリー♪

やっとお休みになった\(^▽^)/

けれど・・・日曜は天気が悪い!?。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

休みの日くらい晴れなくてもいいから(晴れたらもっといいけど)雨だけは降らないでぇー



先週の日曜のお出掛け♪話はやっと終わりまして、写真を整理してたらこんなにいい写真がありました

ラブかぁーしゃん(ママの姉)が小太郎を撮ってくれましたヾ(〃^∇^)ノわぁい♪

なので、今日は「小太郎の写真集」です
(完全に親バカ炸裂日記になってますのでご了承ください



小太郎と菜の花・・・
20130331-50
黒プーに黄色は似合いますね








ママを見つめる小太郎・・・(o^-^o) ウフッ
20130331-51








目が小さいぞぉ~
20130331-52
1日お昼寝なしでお出掛けしてたから、疲れちゃったのかな・・・?








(*'へ'*) ンー? 何か言いたそう・・・
20130331-53
もう眠たい・・・かな?








何かを発見
20130331-54
首が長いですぅー








これはお気に入りの一枚です
20130331-55
食いしん坊の小太郎はペロリンをいっぱいするので撮れると思いきや・・・
ペロリンの写真はなかなか撮れないママなのです








そして・・・そして・・・この写真がこの日の

☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆ベストショット☆゚・*:.。.☆゚・*:.。.☆
20130331-56
プププッ (*^m^)o==3
クンクン隊の小太郎くん、
ママの「タンポポ踏まないでぇー」の声にビックリしてw(゚o゚)w
ビックリお目目と片手片足上げての一瞬をパチリ
もうコタくんの顔の表情といい、足上げといい・・・もう全部がかわいい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





以上、ラブかぁーしゃんが撮ってくれた小太郎の写真集でしたぁー(o^∇^o)ノ

ただの親バカ写真ばかりですみません

最後に小太郎、ラブかぁーしゃんにお礼を言ってね

20130331-57
※↑これはママの撮影です


ラブかぁーしゃん、かわいい小太郎をまた撮ってね



※今週も帰りが遅くコメントのお返事もできないと思いますのでコメント欄を閉じています
 皆さんの所へは、訪問&応援ポチは忘れずに行きますよぉー
 だってみんなのブログ楽しいんだもん(o^-^o) ウフッ
 疲れも吹っ飛ぶ癒しのブログですもの


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


人気ブログランキングへ

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月07日 00:55 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

日曜のお出掛け♪=桃の花と菜の花=

もう・・・土曜日になってしまった━━━(゚ロ゚;)━━

まだ3/31のことを書き終わってないのに・・・急がなきゃ


地元に帰ってきた小太郎とラブちゃん(姉のわんこ)

水車の近くには~

桃の花~
20130331-38

天気が良ければもっと色鮮やかなのに・・・曇り空で残念



小太郎を入れて撮ると・・・
20130331-39

桃の花があまり写りません A=´、`=)ゞ


※今日は週末にてママがお疲れモードのため・・・写真が多くなりますので
 サラサラっと見ていただければ嬉しいです


20130331-40



20130331-41



20130331-42



20130331-43


今年は暖かくなったり、寒くなったりで・・・あまりキレイに咲いていませんでした


本当はピンクの絨毯になる小太郎地方・・・もう花摘みも始まっている畑もあります
(花を摘んでしまうと薄ーいピンクになっゃうんですよね


桃畑には決まって菜の花があります
20130331-44


ピンクと黄色がとてもキレイなのですが・・・;;;;(;・・)ゞウーン


20130331-45


やっぱりピンクが薄いんですよね


20130331-46-1 20130331-46-2


黄色にピンク・そして本当は青空があればすごくキレイなんですけど・・・(残念


20130331-47



20130331-48



20130331-49

(。・・。)(。. .。)ウン

来年は頑張って撮影に行こうね

コタくん&ラブちゃん協力お願いね(o^∇^o)ノ


あ゛ぁー・・・土曜も仕事ですぅ・・・天気は土日大荒れ?

日曜はせっかくの休みなのにぃ~  遊びに行けないのかしら

疲れていても小太郎と遊びに行きたいママなのでした~o(*^▽^*)oエヘヘ!



※今週は帰りが遅くコメントのお返事もできないと思いますのでコメント欄を閉じています
 皆さんの所へは、訪問&応援ポチは忘れずに行きますよぉー
 だってみんなのブログ楽しいんだもん(o^-^o) ウフッ
 疲れも吹っ飛ぶ癒しのブログですもの



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~


[ 2013年04月06日 01:29 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

日曜のお出掛け♪=地元=

まだまだ日曜日のことでいいですかねぇ?

のろのろと書いてると、もうすぐまた日曜日(;^_^A

早く 3/31(日)を終わらせないと・・・

「ドッグリゾート ワフ」「森のアルム」を後にして、河口湖に寄りたかったのですが・・・

雨が降っていたので、以前に行ったパン屋さんに寄り、パンを購入

コタ&ラブは車の中で3分のお留守番
(チラチラお店の中から見てたら、おとなしく待ってましたよ)

カメラを持って行かなかったので写真がありません
(ママもラブかぁーしゃんもドジだよね・・・)

焼きたてのパンを食べながら地元へ帰ってきました(o^∇^o)ノ

で、寄ったところは・・・水車???・・・(小太郎の家の近くです)

違う目的で来たのですが・・・

コタくん・・・とりあえず写真撮っとく

20130331-33


ラブちゃんも一緒にパシャっとしようよ~o(*^▽^*)o


20130331-34


さぁさぁ、準備してください


20130331-35


そこもいいけど・・・ラブちゃんがもう少し前にいるからそこへ・・・(ママがセッティング)


才才-!!w(゚o゚*)w

20130331-36

ビックリ~

ラブちゃん笑顔だし、小太郎は斜め45°になってないし、2人(匹)の間に距離がなぁぁぁーい

この距離は奇跡です・・・コタの目が見えればもっと最高なのにね(残念


で、もうこんな時間なので・・・

ここへ来た目的は、また後日に続きます(^▽^)/


=====おまけ=====
こんなの見つけちゃいました
20130331-37
つくしの集団 w( ̄o ̄)w オオー!
探してる時になくて、忘れた頃に見つけるんだよねぇ
(柵の中なのでコタくんは近くに行けませんでした)


※今週は帰りが遅くコメントのお返事もできないと思いますのでコメント欄を閉じています
 皆さんの所へは、訪問&応援ポチは忘れずに行きますよぉー
 だってみんなのブログ楽しいんだもん(o^-^o) ウフッ
 疲れも吹っ飛ぶ癒しのブログですもの

 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年04月05日 01:12 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

日曜のお出掛け♪=カフェ=

寒い寒い寒い・・・・今からまた冬になるような日が続いています

もう4月なのに・・・


3/31の続きです

「ドッグリゾートワフ」を後にして

山中湖の道を走っていると・・・とってもかわいいカフェを発見o(*^▽^*)o~♪

20130331-17


小人の国に迷い込んだみたいですぅー

ここは「森のアルム」というお店(イタリアン)です

20130331-18


ひょっこり小人さんが出てきそうですぅー

20130331-19


ドアノブもかわいいo(*^▽^*)o

20130331-20


中の写真がありませんが内装もとても可愛かったです


20130331-21



20130331-22


テラスがあるので、聞いてみました

20130331-23

・・・残念(ノд・。) グスン

今から予約の方が来るのでダメでした・・・

20130331-24



20130331-25



20130331-26



しょーがないので、ここにはまた今度ちゃんと予約してから来ようね☆^(o≧▽゚)o


せっかくなので、記念写真を撮りまーす
   ※ここからの写真はラブかぁーしゃん撮影、ママは助手です
20130331-27ら
     撮るのぉー     撮るの


ママ セッティング中・・・お座りぃー
20130331-28ら
      いやっ      はーい♪


そんなこと言わずに一緒に撮ろうよぉー
20130331-29ら
      絶対イヤっ    ラブちゃん座らないよ・・・


もうラブちゃん・・・座らないでいいから・・・って言ってると動いちゃうし・・・
20130331-30ら
     むぅーーーー                         ・・・・・


ラブちゃん笑顔・・・笑ってぇー・・・かわいいよぉー
20130331-31ら
               。o@(^-^)@o。ニコッ♪                          ・・・・・


σ( ̄、 ̄=)エート・・・  コタくん斜めすぎでは
20130331-32ら
斜め45°になってますぅー

決して坂道ではありません・・・ナゼ

やっぱり微妙な距離&斜めの記念撮影になってしまいましたA=´、`=)ゞ


あまりにもかわいい建物だったので、写真が多くなってしまいました
天気も悪くこの後、雨が本降りに・・・
地元に帰って行った先は・・・続きます(*'-'*)エヘヘ


※今週は帰りが遅くコメントのお返事もできないと思いますのでコメント欄を閉じています
 皆さんの所へは、訪問&応援ポチは忘れずに行きますよぉー
 だってみんなのブログ楽しいんだもん(o^-^o) ウフッ
 疲れも吹っ飛ぶ癒しのブログですもの


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年04月04日 01:57 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

日曜のお出掛け♪=ワフ=

4月になったとたんに、天気が悪く・・・

せっかく咲いたお花が散ってしまいますよね

天候のせいなのか、今年はあまりキレイに咲いてない小太郎地方

皆さんの桜はキレイに咲いてましたね(*´∇`*)




昨日の続きです♪

道の駅を後にして向かった先は・・・

20130331-8

山中湖にある「ドッグリゾートワフ」です♪

ここは某テレビの「ダメ犬合宿」をやった施設です

20130331-9

(^ー^* )フフ♪ コタくんズンズンと行きますねぇー

以前、利用はしなかったのですが入り口まで入ったことがあるので覚えているのでしょうね

ここは広~いドッグランがあり、室内ドッグラン(室内は雨天のみらしい)あり、プールにアジリティー・・・

そして宿泊施設もあります

20130331-10-1 20130331-10-2


20130331-10-3 20130331-10-4


20130331-11
※ほんの一部です


どこへ行ってもまずはスンスン♪から・・・

20130331-12


あっちに・・・こっちに・・・お手紙探しに夢中です

20130331-13

この日は天気が曇りだったのが着いて少しするとポツリポツリと雨が・・・

ママは濡れてもいいが、小太郎は濡れちゃダメなので(過保護でスミマセン)

あまりドッグランもランランできず、室内ドッグランと思ったのですが・・・

半分は大会?オフ会?教室?・・・が使用しており思う存分遊べませんでした

※大きいわんこがたくさんいて、雨の中 楽しそうに走り回ってしました

天気のバカぁー・゚・(ノД`;)・゚・

20130331-14

(´Д`|||) ドヨーン

そんな悲しい顔で見ないで・・・足がもう濡れてパーマかかっちゃったし・・・


で、とりあえず

20130331-15

記念にパシャ (測ったようないつもの距離



コタくん・・・お目目が片方なくなってる A=´、`=)ゞ
20130331-16

そーだね、ここは天気じゃないとつまらないかも・・・

でもね・・・ここの施設・・・お高いのです

飼い主・ワンコそれぞれにお金払って、アジリティーとプールは別料金 w(゚o゚)w オオー!
(今回はワンコだけ無料券を頂いたので・・・)

あまり有料ドッグランで遊ばせたことない小太郎家・・・

何かないと来ないかも・・・ですね(ケチケチママなので


で、次へ移動です♪・・・続く


※今週は帰りが遅くコメントのお返事もできないと思いますのでコメント欄を閉じています
 皆さんの所へは、訪問&応援ポチは忘れずに行きますよぉー
 だってみんなのブログ楽しいんだもん(o^-^o) ウフッ
 疲れも吹っ飛ぶ癒しのブログですもの



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年04月03日 00:29 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

日曜のお出掛け♪=道の駅=

3/31(日)

3月最後のお出掛け・・・しかし・・・天気が悪い

しかも・・・寒い・・・

せっかく暖かくなって、春ぅーと思っていたのに 冬?みたいな寒さ

で、日曜のお出掛けは小太郎の家より少し寒い所へ行ってきました
(わざわざ寒い所へ行っちゃった


ラブちゃん(姉のワンコ)を迎えに行って雨が降らないことを祈りながらGOGO~

途中、道の駅へ

さっそく、2人(匹)は、スンスン♪タイムです

20130331-1


土曜に雨が降ったらしく・・・芝が少し濡れていました


20130331-2

コタくん・・・歩いていいの?みたいな顔でこっちを見ます

いいよぉー 少しなら濡れても・・・(少しね)

20130331-3

小太郎の足じゃ濡れてるか写らないけど・・・

ラブの足先は茶色が濃くなっているので濡れてるのがわかります



ちょっと・・・芝生に来たら・・・調子づいちゃいました

20130331-4-1

          20130331-4-2 カエル?

                    20130331-4-3


ここの道の駅にはドッグランがあるのですが・・・

芝で遊ばせる気がなかったので入らなかったけど・・・

結局、こんなに走り回るのなら中へ入れば良かったA=´、`=)ゞ


そろそろ目的地へ行きますよぉー


20130331-5

あれ・・・コタくんどーしたの? (注・・・丸い黒い物体が小太郎です)

ズーム・・・

20130331-6

どーも後ろ足が気になるらしいですね・・・


でも、さすがコタくん諦めが早い

取れずにスタスタ♪車に向かい・・・ま・・・す?

20130331-7

(;´▽`A`` あのぉ~

足に付いた芝は気にならないのに、車の後ろに付いてる丸いものが気になるのね

(゚O゚;アッ!

コタくん・・・その黒い球はボンボンしっぽじゃないよ~(;^_^A


と、言いながら車に乗り込み、芝もちゃんと取ってあげて、濡れた足もフキフキし、

目的地へ~o(*^▽^*)o~♪

続きます♪


※年度末&月初めで帰りが遅いため、コメント返しが出来ませんのでコメント欄は閉じておきます
 すみません・・・訪問&応援ポチはさせてもらいます



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
ので、コメント欄は当分の間は閉じておきますね。すみません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

5/5(日)「第3回LOVEDOG CAMP」 バディさん主催
       小太郎・・・行きます

5/26(日)原村の自然文化園「八ヶ岳わんわんウォーク」
        小太郎・・・ちょっと考え中

6/16(日「第5回 清里わんわんウォーク」 清里ワンネット主催
        小太郎・・・参加予定

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年04月02日 01:30 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<03 | 2013/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR