黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2013年06月

ドッグラン♪=チャッキーくん編=

先週の土曜と日曜にラブちゃんといろいろ遊びに行ったんだけど・・・

なかなか写真の整理ができず・・・なので書けず・・・(ハァー


えっとぉー、先に6/23日曜日 サンメドウズ清里 へ行った時のお話です


サンメドウズ清里・・・冬はスキー場(だからとても涼しいのぉー)

雪のない春夏秋は高原を楽しんだり、ゴンドラに乗って上へ行ってお花&おいしい空気を堪能したり

で、小さいながらも無料のドッグランがあります(無料大好き)


20130623-3


20130623-1 20130623-2
※本当に小さいドッグランです・・・奥にたぶん大型犬用があるのですが・・・作り中?でした



で、写真を撮っていると・・・


20130623-4
 


あらあら かわいい子が入ってきましたよ~


20130623-5


人にも犬にも懐こくって、名前は “チャッキー”くん
(※名前間違っていたらごめんなさい・・・見てたら訂正するからコメ欄に入れて~)


まだ1才なので遊び盛りo(*^▽^*)o~♪

小太郎は遊びに誘われますが・・・


20130623-6


微妙・・・

2才くらいまではよくお友達と走り回ったのですが・・・

最近は1人ボール遊びが得意になってます


あら 仲良くスンスン隊ですね

20130623-7



ありゃ? スンスンではなく・・・クンクンになってますよぉー


20130623-8



いつも気がつかないコタくん・・・やっとクンクンに気が付きました


20130623-9



で、2人でスンスン♪クンクン♪パレードでグルグル回ります(;^_^A



20130623-10



そんなにスンスン♪クンクン♪してないで、ボールでもしましょうよ~


と、いうことで・・・ボール遊びになりました


20130623-11-1 20130623-11-2


20130623-12


小太郎はママに似て、負けず嫌いのとこがあるから・・・


20130623-13



夢中になると・・・




20130623-14



怖いことが・・・




20130623-15


キャー

ガゥガゥしながら・・・脅さないのぉーヾ(;´▽`A``




大人気ない・・・年下のチャッキーくんの行き先妨害して・・・


20130623-17



行き過ぎてます



20130623-18


熱くなると止まらない子です




忘れてたけど・・・ラブちゃんは



20130623-19

チャッキーくんと小太郎が遊んでる姿を・・・見学女子のように見ていました


20130623-20




ボール遊びが終わった2人(匹)は・・・この後

20130623-21 20130623-22


20130623-23 20130623-24


スンスン♪クンクン♪スンクン♪・・・パレードをしてました



チャッキーくん ありがとぉー (記事が遅くなってゴメンね)

20130623-25

とても楽しい時間が過ごせましたo(*^▽^*)o~♪

チャッキーくん&チャッキーくんママさん&ご家族の方々 ありがとうございました
(県外の方かしら?聞くの忘れました・・・)

また、どこかで偶然会えたらいいですね

ちなみに、小太郎は八ヶ岳&清里&富士五湖によく出没します




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



☆☆☆☆☆ 県内情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

河口湖ハーブフェスティバル 6/21~7/15

[ 2013年06月29日 01:00 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(8)

6月のトリミング♪

6/26・・・雨

一日中雨でした・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

今日はトリミングの日なのに

  ※片目ないし・・・どーなっているか分からないと思うので手足耳を入れました。よーく見てね
20130626-1
           (※↑派手な柄はママの膝です・・・)


だからね・・・雨が降ってるからお散歩行けないんだよ~A=´、`=)ゞ

(小太郎は雨の日、お散歩なしです)


20130626-2


キャー

コタくん・・・いつからそんな言葉使うようになったの?

良い子のコタくんはどこへいったの?

雨だからお散歩行かないんだってばぁー(;^_^A


20130626-3


・・・泣いても、雨がたくさん降ってるから行かないの




20130626-4

ヾ(・・;)ォィォィ


お散歩、楽しみにしてたんだもんね・・・・

ママもお出掛け楽しみにしてたのに・・・



じゃ、大好きなお姉さんの所に行こう~ヾ(=^▽^=)ノ



20130626-5






と、言う事で・・・トリミングへGO♪GO♪

今日もハーブパックをしてもらいました

20130429-12 20130429-13

※前回の写真使用 20130429-10 20130429-11


やっぱり、やるのとやらないのでは全然違うんですよねぇー

お姉さん曰く・・・小太郎の髪質はしっかりしていて、ハサミが負けちゃうんですってw(゚o゚)w

でも、ハーブパックをするようになったら柔らかい髪質になったって・・・(ムフッ♪)




で、仕上がり~(o^∇^o)ノ

20130626-6

モサ男くんがサッパリしました モヒカンも復活




とっても良い子の小太郎は・・・

夕食時・・・

20130626-9


良い子アピールをしてました(〃゚д゚;A 







で、

20130626-10

ちゃんとママに、報告のアイコンタクトをしてくれました

通常、ウマウマ貰った時は“ペロッと報告”なんですが・・・撮れませんでした(←ダメじゃん)





小太郎、今日もお姉さんにお礼をしてね

20130626-7



20130626-8

また、来月もキレイにしてね


&夜のため、写真がうまく撮れませんでした・・・

小太郎の目がわかりにくいので・・・目を凝らしてよーく見てください



ちなみに、立っている姿を写せませんでしたが

ボディーは夏用に少し短めに切りました

手足はいつものモフモフバージョンです



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年06月27日 01:19 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(9)

空飛ぶ魔法のジュータン?(妄想です)

ママの妄想劇場です( ´艸`)ムププ
(※ほとんどいつも妄想ですけど・・・)



20130622-1





と・・・小太郎がナンパをしています


空飛ぶ魔法のじゅうたん(カフェマット)に乗って・・・



20130622-2




ナゼかラブちゃん(姉のワンコ)に背中向けて・・・良い笑顔(ノ∇≦*)キャハッッッ♪







20130622-3


あっ、小太郎は運転手なのね (←空飛ぶ魔法のジュータンって・・・運転するの?)





ま、いいか・・・

いってらっしゃーい~(^◇^)/







20130622-4



あれっ?

飛ばない・・・重量オーバーですかね??? (ドキッ

( さて、何人の方が ドキッ と したでしょう )



と、ママ・・・疲れて壊れてます・・・(←ただの遊び疲れなのでご心配なく)


土曜日に また河口湖のラベンダーを見に行ってきた時の写真を整理してたら・・・

なんかカフェマットが“空飛ぶ魔法のジュータン”に見えてきて・・・(目も壊れてる?)

載せたくなりました・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



週明けはみんな疲れてるよね

頑張って一週間を乗り切ろうヽ(=´▽`=)ノ 



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年06月25日 01:29 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(4)

3ワンでお出掛け♪いやしの里へ

まだ・・・6/16の“3ワンでお出掛け編”を書いてるママです(;^_^A


帰りに向かいながら寄ったところは・・・

西湖いやしの里根場 です

20130616-51
ここはかつて日本一美しい茅葺きの集落だったところに茅葺きの里が"いやしの里"として甦りました。
西湖いやしの里根場では6月23日(日)~6月30日(日)まで、
富士山世界文化遺産登録を記念し入場料無料だって


で、3ワンを撮ろうと試みるも・・・

20130616-50

スンスン隊・・・任務が忙しく、ちゃんと撮れませんヾ(;´▽`A``



世界文化遺産登録になった富士山

この日は雲がこんな風にかかってました

20130616-52
いやしの里から見た富士山

もっと晴れていればきれいに見えて、茅葺き屋根とのコラボ写真が撮れるのに・・・残念


20130616-53


20130616-54-1 20130616-54-2

こんな集落を歩きます


オブジェも凝っていますよ

20130616-55



ワンコは歩くのOKなので・・・

スンスン♪しながら・・・

20130616-56



テケテケ♪と・・・



20130616-57




散策します


20130616-58



コタくん・・・お店の入り口や家の玄関などに行くのが好きです

家の中にはワンコ入れないので・・・(何件かダッコで入れるところもあったよ)



コタくん、外から見るだけだよ~

20130616-59


この集落・・・家の中では販売してたり、いろいろな体験をさせてくれたりしています



(*^m^*) ムフッ

こんな家も発見

20130616-60

茅葺き屋根の犬小屋(*^▽^*)


20130616-61ら
※ラブかぁーしゃん撮影

中にはワンコ入れないでねって注意書きがあるので・・・

外でパチリ




3ワンで記念写真・・・

20130616-62ら
※ラブかぁーしゃん撮影

無理でした・・・ヾ(・・;)ォーィ

ま、2ワンでも無理なのに3ワンで撮れる訳がありませんよねA=´、`=)ゞ


また3ワンでお出掛けした時に挑戦してみます



コタくん、楽しかったね

20130616-63ら



また、3ワンでお出掛けしようね

20130616-64ら


りんちゃんねぇね、運転お疲れさまでした

また、一緒にお出掛けしようね



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年06月24日 01:57 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(2)

3ワンでランチへ♪800円・・・安w(゚o゚*)w

さぁー、フリーマーケットを堪能した御一行様は・・・

お腹が空いたのでお昼を食べにGOGO


りんちゃん(お友達)がブロ友さんの“マリ★リリ”ママさんに聞いたところへ行きますよ~


って、偶然にも帰りに美味しいパンの店があるから寄ろうよ~って言っていた所だったんです
(去年、ラブちゃんと奥の道へ入った時に発見したパン屋さんでした)

20130616-30


コタくんお疲れ様・・・ご飯だよぉー


ここ、 “えいちの村/手造りログハウス『ファーマーズキッチン』/手作りパンと高原野菜のお店” に来ました

20130616-31




ここは、テラス席ワンコOKなのでとても嬉しいです

20130616-32



おっと、ご飯の前に撮影しますよ~(o^∇^o)ノ


ありゃ・・・ラブちゃん撮影拒否

20130616-33



じゃぁ、りんちゃーん撮影するよ~(o^∇^o)ノ

20130616-34



ありゃ・・・りんちゃんも違うところへ・・・

20130616-35

コ・コタくん・・・ラブちゃんもりんちゃんも自由人(犬)だから・・・許してね(;^_^A



20130616-36-1 20130616-36-2



そんな小太郎を撮っていると・・・

20130616-37

自由人(犬)2号が入ってきます(;´▽`A``  (1号はラブちゃん)


さぁ、注文しましょ

ここのランチ・・・ビックリお安いのですよヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ランチ♪800円デザート付き
今日のランチは ★ヒレカツ ★ヨーグル豚の冷しゃぶ ★カレイのソースソテー の中から選ぶのさ♪


20130616-38

はいはい♪ママもお肉がいいですぅー(コタくんは食べれないけどね)




20130616-39



こーんなにボリュームあるのに800円 ビックリでしょ

20130616-40-2 20130616-40-1
※ヨーグル豚の冷しゃぶ  と  ヒレカツ

それにプラスデザートも 20130616-40-3



で、勘違いのこの子は・・・

20130616-41
※ラブかぁーしゃん撮影


とっても良い笑顔でワクワクしながらママの食べるのを見てました(;´▽`A``
(ちゃんと小太郎にはカリカリご飯をあげましたよ)


りんちゃんはおりこうさんでカートに乗って食べ終わるのを待ってました

20130616-42
 
ちなみにラブちゃんは・・・写真はないのですが・・・騒ぐので下に放置されてましたσ(^_^;)


美味しく頂いて、みんな満腹♪満腹♪

お庭で写真でも

ハチさんが一生懸命働いてました
20130616-44-1 20130616-44-2

                20130616-43

20130616-45-1 20130616-45-2



で、お肉を貰えなかったコタくんは・・・

20130616-46
※ラブかぁーしゃん撮影

プンスカ怒りながら・・・サラダバーを堪能してました

美味しいカリカリご飯食べたじゃん ね


お腹いっぱいになった御一行様は・・・次の場所へ・・・つづく~



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

  
[ 2013年06月23日 01:46 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(1)

3ワンでお出掛け♪Field Dogs Gardenへo(*^▽^*)o

昨日の続きだよぉー

道の駅をあとにした御一行様は・・・

とても賑やかなところに来ましたo(*^∇)ノ^;+.☆.


20130616-19



ここは Field Dogs Garden です

20130616-20


りんちゃんのブログ仲間の方に、ここでフリーマーケットが開催されてると教えてもらったんだって


たくさんの人&ワンコが来ていました


20130616-21

20130616-22-1 20130616-22-2

20130616-23


着いてお店を見ていると・・・

ラブちゃんがワンコにワンワン・・・

と・・・ガゥした相手がりんちゃんのお友達 マリンちゃんとリリアちゃんでしたw(*゚o゚*)w


20130616-24
※左から マリンちゃん(ダップー)☆リリアちゃん(マルプー)☆りんちゃん(ダップー)です

ゴメンね・・・まともな写真が撮れなくて・・・




ここの施設は、広いドッグラン・ショップ・カフェ・コテージなどあり

20130616-25


楽しく遊べるところです

ドッグトレーニングや犬種別ガーデンパーティーとか今回のようなフリーマーケットなど

いろいろな事をするみたい

20130616-26

ちなみに次回のフリーマーケットは 11/4 だって


まだ、雨が上がったばかりだったので・・・

小太郎はずぅーとダッコ状態(;´▽`A``

最後に芝に下ろして撮影しましたが・・・なかなかいい写真が撮れず・・・

20130616-27

ママの腕も筋肉痛(-"-;A ...

なので、このフリーマーケットの様子は ラブちゃんとりんちゃんに任せました

ちゃんと記事にしている りんちゃんのブログ それと ラブちゃんのブログ を見てください(;^_^A アセアセ・・・



20130616-28



で、御一行様はお腹も空いたのでランチへo(*^▽^*)o~♪

まだ続きます・・・


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年06月22日 07:32 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)

3ワンでお出掛け♪

6/16(日)・・・この日は“清里わんわんウォーク”の日だったのですが・・・

雨&ママの早とちりのおかげで間に合わず・・・(w_-; ウゥ・・

まだ雨が降っていたがラブちゃんちへ(姉の家へ)



で、急遽 ラブちゃん家のご近所さんの“りんちゃん”と一緒に

お出掛けすることになりました~ヾ(=^▽^=)ノ

20130616-1

☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪  かわいいぃー



あら、ラブちゃんもちゃんとお座りして かわいいですよぉー

20130616-2



そして・・・そして・・・りんちゃんですぅー

20130616-3

この中で1番年下なのに、1番良い子だったりんちゃん

今まで現地で待ち合わせはあったけど、一緒に車でお出掛けは初めてだね



この日は珍しく、小太郎もラブちゃんも車の中ですごい良い子だったんです
(いつも車に乗り込むとワンキャンうるさいんです



借りてきたワンコのような ラブちゃん

20130616-4





それを覗き込む りんちゃん

20130616-5





そして・・・我が家のお坊ちゃまは・・・

20130616-6

1シート独占して、マッタリとしてました(;^_^A


りんちゃんちの車だから騒いじゃいけないと思ったのかしら・・・

3ワンズとも静かに良い子で乗ってました



で、こんな所に来ましたよぉー

雨は止んでいたのですが・・・まだ雲がどかない

もう雪がほとんどない〝富士山〟ですぅー

20130616-7



毎日暑かったのに雨のせいか?富士山の近くだからか?涼しかった

道の駅の裏が散歩道になっていて、ちょっと散歩しましょ

20130616-8





記念に3ワンズを撮ろうと試みたが・・・

20130616-9

スンスン隊が1人増えて・・・記念写真は撮れませんA=´、`=)ゞ





あれ、ラブちゃん

スンスン隊の活動はしなくていいの

20130616-10

キャーO(≧∇≦)O ラブちゃん  大人になったのね(もう十分大人ですけど・・・)

この間、お誕生日も迎えたし・・・目指せいい女ですかねぇー






(゚∇゚ ;)エッ!?




20130616-11

ヾ(・・;)ォィォィ


せっかく褒めてるのに・・・





結局、スンスン隊♪活動をずぅーとしていて(下ばかり向いてるから)写真が撮れない


 小太郎♪ いっぱいお手紙読んだかな


20130616-12


お手紙読んで、お返事書いて・・・



じゃ、行きますか?


20130616-13


いざ、目的地へ~GO♪GO♪・・・つづきまーす    ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年06月21日 01:39 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(0)

超太っ腹プレ企画に当選してたんです♪

♪♪♪

いきなりアップで、しかもお耳は換気中の小太郎・・・(;^_^A
 (暑くて蒸すので・・・蒸れ予防に夏恒例、耳を裏返しにしてます)

20130603-01





ママの留守中にお届け物が・・・


20130603-02


印鑑を求められ、小太郎の肉球を押して(押せないけど・・・)受け取りました



実は有名なブログの  暴れん坊将軍 DIO!+Blanc  さんの

“3周年記念プレゼント企画”に、図々しくも参加しちゃったんです ((^┰^))ゞ テヘヘ

A賞~G賞&番外編&残念賞とドォーンと素晴らしいものがたくさんあって

その中の“E賞”に当選してたんですぅー☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ


応募者殺到 の中、dioくんが抽選をして・・・

“こたろう♪ママ”を選んでくれました ヽ(=´▽`=)ノ 



これ E賞 カメラ女子セット 

20130603-03

2名様の中の1名に~当選ヾ(=^▽^=)ノ

もう、超感激♪((O(〃⌒∇⌒〃)O))♪

こんなオシャレなストラップ欲しかったのですぅ

だって、カメラを買ったときに付いてる黒いダサいオヤジ風のストラップ使用だったので

カメラ女子に見えるかしら?(カメラだけね)





撮影を終えて・・・片付けていると・・・何やら黒い物体が・・・


20130603-04


やっぱり、食いしん坊小太郎はちゃんと食べるものがわかるのかスンスン隊♪出動してました


20130603-05

しつこいくらいにスンスン♪スンスン♪


でも、ゴメンねコタくん

コタくんのじゃなくて、みーんなママのなのですA=´、`=)ゞ
(コタくんがこれ以上重くなったら困るのでママのにしたんだもん)




とってもお礼が遅くなってしまって・・・(6/3に着いてました


みんながすばらしい当選記事をアップしていて出遅れました・・・dioママさん遅くなってごめんなさい

本当にありがとうございましたo(*^▽^*)o~♪


20130603-06
(注意)お耳は換気中で裏返っています

もうすでに“博多通りもん”は美味しく頂き、ストラップはカメラに装着してますo(*^▽^*)o~♪



おまけ

で、実はこの“カメラ女子セット”もう1人当たったの黒プーちゃんだったんだよ~(2名当選なの)

お揃い ( ´艸`)ムププ (密かに喜んでるママです

これまた有名ブログのこの方→ シッポもお揃いのジャニ黒くん  (←ブログのタイトルじゃないよ)
(嬉しすぎて、勝手に飛ぶようにしちゃった♪許して)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年06月19日 00:43 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(12)

清里わんわんウォーク・・・不参加。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

6/16(日)は「清里わんわんウォーク」のイベント

でしたが・・・


張り切って起きたのに、朝から雨

20130616-1


もう中止と思い込み・・・決行すると知ったのはもう遅い時間でした・゚・(ノД`;)・゚・


ブログにイベント情報で“参加します”って載せていたのに・・・

もし、コレを見て行った方にはお会いできなくて

本当にすみませんでしたm(_ _)m

小太郎は違うところに遊びに行ってました・・・


20130616-2

清里は雨どうだったのでしょう?

楽しかったのかな?

とても楽しみにしていたのに・・・残念です


みんなでワイワイウォークをして菱丸くんにも会いたかったな(泣



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年06月17日 01:41 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(5)

ラベンダー♪3分咲き?

河口湖へラベンダーの咲き具合を偵察に・・・行った続きだよ(*'-'*)エヘヘ

あ、6/21(金)~7/15(月)まで

「河口湖ハーブフェスティバル」をやるんだって

露天もでて盛大だよヾ(=^▽^=)ノ
しかし・・・混んでいてなかなかラベンダーと一緒に写真が撮れないのが悩みの種です


さてさて、ラベンダーはちゃんと咲いてるかな

20130609-10


去年は6月の終わりと7月に行ったんだよね♪


まだ早いかなぁー?



20130609-11

全体の1/3程度咲いてました(*゚▽゚)ノ



モデルさん いい笑顔ですぅー

20130609-12




キレイな紫(*'ー'*)ふふっ♪


20130609-13





20130609-14



ラベンダーばかり写しているとお花ブログになっちゃうので・・・

やっぱりコタくんお願いします


20130609-15

((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

いい香りはするけど・・・食べれないから・・・パク しないでね


こっち向いてぇー(o^∇^o)ノ

20130609-16

(@⌒ο⌒@)b ウフッ いい笑顔だね


あら ラブちゃん・・・いい香りを堪能してるなんて女の子みたい

20130609-17

いい香りだね

で、ラブちゃん こっち向いてくれる



20130609-18

Σ( ̄Д ̄;)がーんっ! なぜ降りる・・・


ま、いつものことでラブちゃんは自由人(犬)だから・・・しかたない(;^_^A アセアセ・・・



ラブちゃんの変わりにまたラベンダーでも・・・

20130609-19



20130609-20




この背の低い緑が全部ラベンダーです。が、この辺は全然咲いてません
20130609-21 20130609-22
     


でも、早咲きのラベンダーをいっぱい堪能できました

20130609-24



また、ハーブフェスティバルの期間中に来れたら来ようねo(*^▽^*)o~♪


20130609-25



☆☆☆おまけ☆☆☆

紫陽花が・・・
20130610-26
青い蝶に見える・・・ヾ(;´▽`A``


では、良い週末を・・・

※6/16の「清里わんわんウォーク」楽しみにしてるのに・・・天気が・・・微妙
 晴れてくれぇー(曇りがいいな)
 観光キャラバン隊長のゆるキャラ「武田菱丸」君と八ヶ岳を飛び回る「ハッピー」ちゃんが
 一緒にウォークするんだって


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年06月15日 01:56 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(7)

河口湖へ偵察に?

日曜日の続きだよ~

あれこれしてたらこんな時間・・・

相変わらず、写真の整理ができず・・・遅いママです

なので今日は簡単更新ですA=´、`=)ゞ



20130609-1


世界遺産登録が決定してから、富士五湖方面へ行くのを控えていたスンスン隊♪


久しぶりに河口湖へ行きました(あまり混んでなかったよ)

20130609-2


風が吹いて涼しかったのですが・・・やっぱり日なたは暑い・・・



7月上旬から咲くあの花が咲いてるか偵察に・・・
(暑くなったり寒くなったりでお花の開花予想がつかないので


あの奥が紫っぽい・・・?


20130609-3



わーいヾ(=^▽^=)ノ 少しだけど咲いてるぞー

20130609-4 20130609-4-1


早く♪早く♪

20130609-5-1 20130609-5




早咲きのラベンダーがキレイに咲いてました


20130609-6



でも、ママ。。。。。眠くて。。。もう書けない。。。ので、つづく(;^_^A



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~




  
[ 2013年06月13日 02:16 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(5)

新しいお洋服を着てお出掛け♪

日曜日、ラブちゃん(姉のワンコ)とお出掛け~ヾ(=^▽^=)ノ

20130610-1




今日は・・・?



20130610-2


O(≧▽≦)O ワーイ♪


久々の新しいお洋服だねぇー


いつもラブちゃん(姉のワンコ)はフリフリでピレピレの可愛いお洋服着てるものね


20130610-3

小太郎の胸囲は43cmで、着丈が27cm・・・ (みんなのワンコは何cm

Mだと胸が入らないし・・・Lだと丈が長すぎてシッポが隠れちゃう

ピッタリなの見つけましたぁー

右から見ると・・・迷彩

20130610-8


左から見ると・・・ボーダー

20130610-9
※太ってみえますが、決して小太郎は太っていません。マッチョなだけですA=´、`=)ゞ
 毛が長くてモコモコしてるだけなんです(たぶん・・・



とても柔らかい生地で着せやすかったです(*^-゚)vィェィ♪




新しい服を着てご機嫌(?)な小太郎

20130610-5



ヒマワリもご機嫌(?)で咲いてました

20130610-6 20130610-7





小太郎はルンルン♪ (*'ー'*)ふふっ♪

20130610-4

が、ラブちゃんは・・・もう限界A=´、`=)ゞ




なので・・・

20130610-10
※また撮るのを忘れてペロンと一口食べてからの撮影になってしまった

日陰に入って、ソフトクリームを食べましたぁーヾ(@~▽~@)ノ

コタくんには、ほんの少~しのおすそ分け程度でしたけど・・・
(お目目キラキラしてワクワク♪待っていたのに・・・ゴメンね)



で、ソフトクリームを食べにここへ来たわけではなく ヾ(・・;)ォィォィ

目的はこれ♪を見に偵察に来たのでした~ヽ(=´▽`=)ノ



で、続く・・・((^┰^))ゞ テヘヘ


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年06月11日 02:04 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(8)

昇仙峡♪=マイナスイオン編=

昨日の続きだよ~*:・゚\(^◇^*)

テケテケ♪こーんな所を歩いて

20130601-40


スンスン♪しながら・・・こーんな所も歩いて♪


20130601-41




着いた先は・・・


“仙娥滝”
20130601-42

音もスゴイけど、新鮮な空気でもうマイナスイオンだらけって感じ~ヽ(〃'▽'〃)ノ☆゚'・:*☆



20130601-43

ここの空間だけ、別世界みたいでした



乗せようとしたら・・・拒否されましたA=´、`=)ゞ

20130601-44

さすが黒プー・・・顔がよく写りません (日陰というか周りが暗いんです)



「(゚~゚o)ウゥーン・・・難しいですね

20130601-45

スゴイ滝なのですが・・・写真に撮ると・・・凄さが伝わらない



ちょっと平らな石があったので、乗ってもらいました(拒否はなしだった

20130601-46

でも、危ないのでママ必死です



ウフッ かわいい~

20130601-47

マイナスイオン堪能中




ここで、恒例の地図でーす(^▽^)/

“昇仙峡”は端から端まで歩けます

20130601-48

でも、ママたち一行は赤で囲ってあるところだけ歩きました

ゆっくりマッタリのお散歩のため・・・

拡大すると・・・

20130601-49

こんな感じです

WCの所から滝まで徒歩10分という看板がありましたが

ママたち一行はスンスン♪ゆっくり♪スンスン♪パシャパシャで20分くらいだったかな


さぁー、マイナスイオンに癒されリフレッシュしたので帰りまーす♪

20130601-50

スンスン♪しながら・・・



また、パシャ♪パシャ♪撮りながら・・・

20130601-51



コタくん、ちゃんとアイコンタクトo(*^▽^*)o

20130601-52
※日陰で撮ったので目がわかりませんが・・・ちゃんとママを見ています


今度、来た時はここでマッタリお茶したいな~

20130601-53



さぁー、あのトンネルをぬけると・・・現実に戻りますよ~

20130601-54




って、撮っていると・・・お約束

20130601-55

かわいいプリケツでポーズをつけて入ってくる小太郎なのでしたo(*^▽^*)o~♪




で、お家に帰ったら・・・

20130601-56

まだ現実に戻ってきてない小太郎でしたが、このあと爆睡しました(ママも一緒に♪)


今度は端から端まで歩いてみようかな?



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年06月09日 01:28 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(8)

昇仙峡♪=石門編=

またまた=○○編=が始まったよ~゚。(*^▽^*)ゞ

6/1のお出掛け「昇仙峡」のつづきです(汗)


少し距離を縮めたこの2人(匹)

20130601-25

ま、小太郎はいつものように固まっているだけかも(;^_^A



20130601-26

固まっていても、いい笑顔です


撮影している横には・・・

20130601-27

こんな絶景を見ながら食事できるお店があります
(さっき食べた所よりオシャレ♪)



お腹はいっぱいなので・・・また、えっちら・おっちら 行きましょう♪

20130601-28-1 赤丸のところには、落石注意の標識が・・・

あちらこちらにあります(;^_^A
                 20130601-28-2

そんな標識など気にせず、小太郎はスタスタ♪お散歩を楽しんでます♪



20130601-29-1 20130601-29-2

こんな大きな岩がゴロゴロあります(落石の石じゃないよね?




ところでコタくん、ラブちゃん(姉のワンコ)は

20130601-30


小太郎とママはいつもズンズン先を歩きます


で、フゥーフゥー言いながら後から来るのはラブちゃんとラブかぁーしゃん

20130601-31



ラブちゃんは元気なのですが・・・約1名が・・・ ←あ、バラしちゃった((^┰^))ゞ テヘヘ



20130601-32

あらラブちゃんかわいい笑顔o(*^▽^*)o~♪




20130601-33-1

さらに歩きます♪
                  20130601-33-2


で、「石門」に着きました

20130601-34

石のトンネルです




で、注目はここ

20130601-35




裏から見ると・・・


20130601-36

繋がってないんです・・・




どーなってるんだろ




全体はこんな感じ~

20130601-37
※ママが黒っぽい服を着ているので・・・小太郎がわかりません
(今度は真っ赤な服でも着ようかしら?)




とりあえず、持ち上げてみました~☆^∇゜)

20130601-38
※ママの腕に筋肉が付きます




「石門」を後にして・・・

20130601-39

まだ先へ~テケテケ♪と・・・


あと1回(?)続きます =^-^=うふっ♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年06月08日 06:50 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(1)

昇仙峡♪

6/1の続きだよ

この日に来たところはここ

20130601-10

「昇仙峡」・・・全長5~6キロ位(たぶん)の渓谷です

そんなに歩けないので、真ん中からの出発です


20130601-11


新緑の中・・・空気がおいしい♪




20130601-12


こんな景色を見ながら・・・



スタスタ♪歩きますよ~


20130601-13



この日はあまり観光客がいなかったので

ゆっくりお散歩を楽しみながら歩けました



20130601-14


ママ達が周りの写真を撮ってると・・・



20130601-15


やっぱり、スンスン隊♪出動します┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




20130601-16



ま、人も少ないしノロノロ散歩でいいですよ~



20130601-17


なだらかな上りなので、涼しいはずが・・・ちょっと暑い?かな?


でも、止まると・・・涼し~い


20130601-18


ちょっと休憩(ひと休み♪ひと休み♪)


20130601-19

かわいいお花も咲いてました~



20130601-20

あら コタくん♪いい笑顔o(*^▽^*)o

新緑&渓谷&コタくんの笑顔・・・癒されます (ほっこり)




ラブちゃんと一緒に撮影できるかな

20130601-21

いつもより距離が縮まってますヾ(=^▽^=)ノワーイ



20130601-22

撮影料(オヤツ=フード)も払ったし・・・出発しますよ~(o^-^o)


で、歩いて行くと・・・やっぱりこれがあります

20130601-23


アセアセ...A=´、`=)ゞ 山の中なので・・・



注意
20130601-24
(耳が立っていたら・・・小熊ちゃんに見える・・・のはママだけ?)


洋服を着た黒い子を見たら気をつけてください

食べ物を持っていると・・・近くに寄ってきて・・・(キャー


お座りします(;^_^A             ・・・つづく



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年06月06日 06:53 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(9)

ゴジラとソフトクリーム!?

梅雨入り宣言してから、雨が降らない小太郎地方
ま、雨が降らないのはいい事ですが(散歩に行けるので)
暑くなったり涼しくなったりと、体に悪いですよね
で、何年に1回の鼻風邪をひいた私 とても珍しい(←他人事?)
熱が上がるとテンション上がる変な私ですが・・・鼻をかみすぎて鼻が痛いです
あ、心配なさらず 熱がでると嬉しいママなので(熱がでても寝込んだことがないのです)←自慢?
(風邪って、流行っているのかしら・・・?)
みなさん、風邪には気をつけてね


6/1(土)曇り いつもなら仕事のママですが・・・この日はお休み(会社がね)

なので、ラブちゃん(姉のワンコ)とお出掛け~.☆.+:^ヽ(∇^*)o

20130601-1

こーんな涼しげなところへ行ってきました

ま、小太郎県 山しかないので山の中ですけど・・・(;^_^A


こんなゴジラが迎えてくれました

20130601-2

ここのお店のおばちゃん昔のお姉さんに強引に誘われて・・・

着いてまだ歩き初めなのに・・・中へ中へと案内されテラス席へ

20130601-3

マイナスイオンたっぷりでとても涼しいです

柵の向こうはこんな感じ~

20130601-4

20130601-5


ちょうどお昼だったので景色を見ながら美味しいうどん&ほうとうを頂きました

20130601-6-1 20130601-6-2

静かなひと時を過ごし、さぁー目的地へ~


と、お店を出たら・・・またゴジラ君が・・・すかさず小太郎と一緒に

20130601-7

プププッ (*^m^)o==3 ソフトクリームを両手に持って食いしん坊なゴジラ君ですね

今、気がついたけど・・・タヌさん親子もソフトクリーム持ってます



コタくんもソフトクリーム食べたいのかな

20130601-8

( ´艸`)ムププ かわいい~(親バカでどっちの写真も載せたかったんです

でも、このゴジラ君 ずぅーと見てると・・・

カラオケしてるように見えるのはママだけかしら・・・

ジャイアンが歌ってるみたい(ドラえもんの・・・)


お腹いっぱいだったのでソフトクリームは食べませんでした (まだ行きだし


さぁー、出発しましょうo(*^▽^*)o~♪

20130601-9

新緑の中へ~と 続きますヾ(=^▽^=)ノ


※月初めのため、ノロノロうだうだ更新になりそうなのでご了承ください



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年06月04日 06:50 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(9)

5月のトリミングヾ(゚▽゚*)

遅くなりましたが、5/30(木)はトリミングの日

この頃なんだか毛が伸びるのが早い気がするママです(前にも言ったかな?)

20130525-4 ※使い回し写真です

ご覧の通り・・・モサモサボサボサ(;^_^A
(トリミング前の写真が・・・一枚もなかった

この日の天気は曇り・・・今にも降りだしてきそうな天気

午後からのトリミング・・・

夕方お迎えに行く途中からポツポツと雨が(。>0<。) 着いたら・・・ザァーと降ってきました

あと30分降るのを待ってくれたらいいのに~

トリミングのあとのお散歩&撮影が出来ない・・・(基本、雨のお散歩はしないです)

なので、写真が少ないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


今回も“ハーブパック”をお願いしました
20130429-12 20130429-13

天然ハーブで虫除け&消臭効果があると言うので、特に今の時期は必須

先月、サラフワ効果がいつもより長持ちしました\(^▽^)/

 


トリミング後でーす

20130530-1


サラサラふわふわですo(*^▽^*)o~♪


では、小太郎からもお礼を・・・

20130530-2



20130530-3


もう、お尻とか触りまくり~(決してチカンではありません)

カットはいつもと変わりなく、モヒカン&ふわふわバージョン
(首周りだけ少し短めにしてもらいました)

20130530-4

髪型を変えて冒険もしたいけど・・・

モヒカン&ふわふわがお気に入りなので当分は変化ないままのカットです

でも・・・寒くなったら・・・ムフフ

ちょっと変えてみようかなと、トリミングのお姉さんと考え中(*'ー'*)ふふっ♪



ご飯のあとのひとコマ

お手

20130530-5




待て

20130530-6

このあと美味しそうにお魚さんを食べました☆^(o≧▽゚)o

コタくん、お疲れさま


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

6/16(日) 「第5回 清里わんわんウォーク」  清里ワンネット主催♪♪♪ 小太郎・・・参加します
     (このイベントは県外の方にもお勧め♪楽しいよ~)
      申込みはこっち→ 清里ワンネット
     ※当日参加でもいいそうですよ~

イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年06月02日 06:10 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(8)
カレンダー
<05 | 2013/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR