黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2013年07月

今月のトリミング♪

軽井沢旅行のお話の途中ですが・・・

昨日は、月に1回のトリミングデーでしたので

旅行のお話はお休みです(;^_^A


夏だからなのか?ハーブパックのせいなのか?毛の伸びが早い小太郎

20130730-1

前回、体だけは短めにカットしてあるので

そんなにモシャってないのですが・・・

お顔が・・・(;´▽`A``


20130730-2


正面から撮ると・・・目が見えません

角度を変えると写りますが・・・撮るのが難しくなってきました




さぁー、トリミングから帰ってきた小太郎です

20130730-3

キャーo(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

サッパリしてひと回り小さくなった?

お目目もしっかり写ってますぅー(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今回も“ハーブパック”をしてもらって

20130730-4

サラサラ~フワフワ~


もう、いつまでもサラフワちゃんでいてくれたらいいのにねぇー

あ、そうするとトリミングのお姉さんに会えなくなっちゃうか?

そりゃ困る(エースくんにも会いたいもんね)



では、恒例のお姉さんに小太郎からお礼を・・・

20130730-5



20130730-6
※真っ黒で分かりにくいと思いますが鼻が下です


いつもキレイにしてくれてありがとう~(o^∇^o)ノ

また来月もヨロシクね


20130730-7



*****ママ的なおまけ(どーでもいいおまけ)*****
月曜の夜・・・ビックリしました!!(゚ロ゚屮)屮
夜、みんなの所へ訪問&応援ポチをしていたら・・・
急に睡魔が襲ってきたので20分くらい寝ようと寝ちゃいました・・・A=´、`=)ゞ
で、目を覚ましたら・・・夜中の1時すぎ(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!
私はダレ?ここはドコ?状態ですよ
ここのところコンスタントに記事をアップしていたのに・・・なんということでしょう
明日からまた旅の続きを・・・頑張ります(私ファイト)

PS・訪問&応援ポチで夜の時間が終わってしまい、夜中に記事を書いてる私です(毎日が寝不足)
   なかなかコメントの返事が書けませんので当分コメント欄は閉じますね・・・すみません
   何かありましたら開いてるコメント欄にお願いします
   何をするのにもノロマなカメママです(-"-;A ...

 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年07月31日 00:26 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

中軽井沢“ハルニレテラス”=お散歩編=

また、 “ハルニレテラス” の続きだよ~


お腹もいっぱいになったので、次は小太郎とラブちゃん(姉のワンコ)のためにお散歩しました
(残ったパンはテイクアウトできます)


こんな所を通って・・・

20130720-37






まずは、川の流れているところへ行きますよ~







20130720-38




気候も小太郎地方に比べたら全然涼しく、新緑の清々しい所をお散歩♪
(そりゃ日本一になった気候だもん 比べる方がおかしいよね



20130720-39



ちょっと道が狭いけど・・・



20130720-40



ズンズン♪ズンズン♪奥に入っていきます・・・




が・・・



ちょっと険しくなってきて・・・虫も出てきそうなのでこの道は引き返しました(;´▽`A``


20130720-41


また、お店の方を歩いて・・・



今度はちゃんとした道へ


20130720-42


ナンだろう?

この道・・・ちょっとフカフカしてて歩くのにいいですよ



ちゃんとスンスン隊♪も忘れない2人(匹)です(*'ー'*)ふふっ♪


20130720-43





あらっ♪ 珍しく振り向いてこの笑顔o(*^▽^*)o~♪


20130720-44

涼しいお散歩久々だから、嬉しいのかしら?



20130720-45-1 20130720-45-2


上まで行ったら(送迎バス乗り場)、Uターンですよ~
※送迎バス・・・800メートル先に無料駐車場があるのですが
 そこに停めた人は送迎バスに乗ってここまで来るのです
 ワンコも乗れるそうですよ
 私達はP3(有料)に停められました


20130720-46



ナゼだか知らないけれど・・・

小太郎、帰りはラブちゃんと違う道へ・・・

上の道から「ラブちゃーん」

20130720-47


この先で合流して



元の場所へ

20130720-48


また人が増えた?



とても楽しく、ゆっくりとした時間を過ごせました(o^-^o) ウフッ



20130720-49


暑くないっていいよね

“ハルニレテラス”を後にして、宿に向かいます




*****おまけ*****

唯一のお土産をラブかぁーしゃんが買いに行ったら・・・

20130720-50

最初はこんな顔してたのに・・・


2人(匹)仲良くお座りして

20130720-51

かぁーしゃんの帰りを待ってました (小太郎のママは私ですが
 

ハルニレテラス限定の

20130720-52

“ころころくるみ”

美味しかったです


で、食いしん坊な小太郎は・・・食べれないので・・・

20130720-53

ぶーぶー文句を言ってました(;^_^A アセアセ・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年07月29日 01:43 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

地元の花火大会♪

こんばんわ

今日は“軽井沢”をお休みして

7/27(土)に花火大会があったのでその様子を・・・(お蔵入りになりそうなので

花火大会と言っても、隅田川の花火大会ではなく

小太郎の住んでいる市の花火大会ですA=´、`=)ゞ

3000発の花火です♪

と、言っても規模がわかりませんよね~

隅田川の花火が、第一会場 11000発、第二会場 11500発 だそうです

なので、市町村のショボイ花火大会なんですけどね・・・

家から花火が見れるので毎年エアコンの効いた部屋から見てます (゚∇^*) テヘ♪
(花火の音が大きすぎてテレビの音は聞こえません)


花火大会の前に・・・

土曜日のワンコ サンポですヾ(@~▽~@)ノ

20130727-1


時々行く「金川の森」へお散歩へ


20130727-2


ここは木々があり、日陰の道が多いので昼間でもテケテケお散歩OKです


20130727-3



20130727-4-1 20130727-4-2


この日は、たぶん37度位あったと思うのですが・・・(曇り時々晴れの天気)


公園の中は風もあって楽しくサンポができました



20130727-5


うふ♪(* ̄ー ̄)v いい笑顔♪ (顔がハッキリ写りませんが笑顔です




では、お待たせ~花火大会ですよー


その前に(また?)

去年購入した浴衣に着替えて・・・盆踊りでも見に行きますか?

20130727-6

去年も書いたけど・・・この浴衣、旅館の浴衣にしか見えない・・・(;^_^A


地元ヒーローのサクライザーと富士山(?)も来て、子供たちが取り囲んでました
20130727-7-1 20130727-7-2

屋台を見て歩いていると・・・突然の雨

走って家に着いたら・・・雷も鳴ってどしゃ降りの雨になりましたw(゚o゚)w
(小太郎は濡れずにすみましたけど)

えっ?もうすでにみんなゴザひいて花火を見る体制になっているのに最悪の雨 

1時間位降ってやみましたけど・・・

花火大会するのかしら?って思っていたら30分遅れで始まりました
(みんな雨の中どーしていたんだろう?)


ここからは、部屋から撮った花火の写真を・・・(うまく撮れてませんが・・・

20130727-8


20130727-9-1 20130727-9-2


20130727-10-1 20130727-10-2


20130727-11-1 20130727-11-2.jpg

 
20130727-12.jpg


20130727-13-1.jpg 20130727-13-2.jpg


20130727-14.jpg


20130727-15-1 20130727-15-2


20130727-16


少ない花火でもキレイでした



ちなみに小太郎は花火&雷の音は全然平気なので一緒に見て・・・



なーんて事はなく、ちゃんと夜7時には夢の中へ☆^(o≧▽゚)o

あの大きな音が鳴り響く中、しっかり寝ている小太郎は大物ですかね? (*"ー"*)フフッ♪




*****おまけ*****

雨で走って帰ってきたら・・・

20130727-17

浴衣が、着崩れていました(〃゚д゚;A アセアセ・・・




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年07月28日 02:07 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(8)

中軽井沢=ハルニレテラス=お友達編


星野エリア“ハルニレ テラス” のお店を偵察しながら写真を撮っていると


20130720-24




とってもフレンドリーなトイプーちゃんとダックスちゃん家族と会いました


20130720-25-1


ママの所に挨拶に来てくれました(o^∇^o)ノ


('-'*)フフ 小太郎はダレ?って顔してますね (黒くてわかりませんが・・・


小太郎、初めての子には時々ガゥってするのでリードを短くしてたら・・・

20130720-25-2

張りすぎて、ゲホッってなってます(ゴメンゴメン

この後、ちゃんとご挨拶できましたよ~(ご挨拶の写真がないのです・・・)


この子たち・・・次の日の朝散歩の時、偶然会いましたw(゚o゚)wビックリ
なんと、お隣のペンションに泊まっていたそうです
すごい偶然ですよねぇー



木のオモチャを中心とした生活用品などのお店(ダッコでワンコも入れます)

20130720-26-1 20130720-26-2

新鮮な野菜もオシャレに売っていました


さて、どこでご飯をたべましょう

イタリアン・お蕎麦・中華・・・

20130720-27


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

信州なので本当はお蕎麦といきたいところですが・・・

ママはお蕎麦苦手なのですよねぇー(嫌いなものが多いワガママなのです


20130720-28


殆どのお店にテラスがあるので、ワンコと一緒にご飯が食べれます

たくさんのワンコ連れがいましたよ~


で、ママ達は・・・

20130720-29

美味しそうな匂いにつられて、ベーカリー沢村さんのパンを・・・

すみません・・・また写真を撮るのを忘れ、食べかけをパチリ



写真を撮っていると、良い子で待っている黒い子が・・・

20130720-30

`s(・'・;) エートォ...

ここにはワンコメニューないから・・・家から持ってきたスペシャルカリカリを食べてね



って、用意をしてると・・・

20130720-31

ラブちゃんがオヤツを貰っているのを見逃さない小太郎(;^_^A

カメさんのように首を長~くしてアピール

ちゃんと待てしないと貰えないよ~


20130720-32

( ´艸`)ムププ

ちゃんとおりこうに座って待てしてました

なので、グルグル肉巻きガムをあげましたよ~
(ちゃんとカリカリフードも食べて良い子ですぅー)


ご飯も食べ終わり、さて散歩に行きますか


と、振り向いたらこんなかわいい子がいましたよ~

20130720-33


胸のところにピンクのハートが・・・


20130720-34-1 20130720-34-2

やっぱりおとなしくてフレンドリーな子でした

都会の子はみんなフレンドリーな子ばかりなのかしら?

ちゃんと小太郎もご挨拶できましたo(^▽^)

最後に、キチンと座って写真を撮らせてくださいました

20130720-35


さすが、写真も慣れていますよね




20130720-36

小太郎もお座りで写真撮れるものね!!  うふ♪(* ̄ー ̄)v
(何に張り合っているんだか?)



で、またまた続きます・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年07月26日 01:46 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

中軽井沢=ハルニレテラス=到着編

昨日の続きだよ~*:・゚\(゚▽゚*)


と、その前に・・・

ラブかぁーしゃん(姉)から、かわいい小太郎の写真が届いたので(親バカ目線)

野辺山での小太郎

20130720-14



メチャメチャかわいい



プリプリお尻でポーズ

20130720-15




とても楽しく走り回ってました(*'ー'*)ふふっ♪

20130720-16




さて、野辺山を後にした御一行様


目的地に向かってGOGO♪でしたよね((^┰^))ゞ テヘヘ


行った先は、中軽井沢の星野エリア “ハルニレ テラス” です

20130720-17

ここは湯川の清流に寄り添うように自生していた100本を超えるハルニレの木立を生かしながら、

モダンな建物を広いウッドデッキでつないだ「小さな街」です。

「軽井沢の日常」をコンセプトにした、14の個性的なショップ・レストランがあります。



20130720-18



木々があって、日陰が多いし広~いウッドデッキにでもいるような道なので

ワンコもテケテケ歩けます



20130720-19


ほとんどが飲食店でしたね


ちょうど、お昼に着いたので並んで待ってる人がたくさんいました


なので、一応グルッと偵察を兼ねて歩き回りましょ

20130720-20


お店に平行して、川があるのでこんな所で鳥のさえずりを聞きながら

ボーっとするのもいいかも(o^-^o) ウフッ


20130720-21

小太郎も小鳥の声を聞いてるのかな?





では、モデルさん お願いします

20130720-22


(@⌒ο⌒@)b ウフッ かわいい



おっと、ラブちゃんと一緒に来てたんだ・・・ヾ(;´▽`A``

ラブちゃん、一緒に撮りましょ

20130720-23


(; ̄ー ̄Aウーン・・・

この微妙な距離がまた出てしまった・・・(最近、少しは近づいてたのに・・・)



とりあえず、フレームに納まったからヨシとしましょ♪



で、続く・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年07月25日 01:29 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

ちょこっと休憩♪

道中、長いので休憩しましたヽ(=´▽`=)ノ


20130720-4


ありゃ、コタくん・・・お目目忘れてきちゃったのかな?


夏だからなのか?ハーブパックがいいのか?

最近、毛の伸び方がハンパじゃないので、18日シャンプーに行ってもらいました
(お出掛けするのにキレイにしてもらったの~)

だから、モフモフ度120%



ここは、清里を通り過ぎた「野辺山」(標高1345m)

「八ヶ岳野辺山高原牛乳工場」の隣(?)の芝生(牧草?)


野辺山って、近くに「野辺山駅」があってキャッチフレーズが

“宇宙にいちばん近い駅”なんだって

なぜかと言うと、この駅は標高1345.67mにある日本一高い所にある駅らしいよ~

駅の写真はないけど・・・(;^_^A


20130720-5




牛さんが見守る中、自由に散策してちょうだい




20130720-6


ちょっと暑かったけど、小太郎家と比べたら涼し~い



テケテケとお散歩しましょう


20130720-7



盆地気候とは違って、とても空気か澄んでるって感じ



20130720-8



スンスン♪しながら、テケテケ♪しながら、お尻プリプリ♪




天気も良くて、牛さんもニッコリ♪


20130720-9




小太郎もニッコリ♪

20130720-10

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ニッコリ♪してるんですが・・・顔がよく分かりません





少しは顔の表情が分かるかな?

20130720-11

とても楽しそうな小太郎♪(ママがそう思っているだけかな?)





こんな牛さんもいました~(o^∇^o)ノ (きっと女の子の牛さんだね)

20130720-12

まつ毛があるんですぅー

ここは何度か来たことがあるけど、まつ毛のある牛さんがいるのは知らなかった

(*'ー'*)ふふっ♪ ラブちゃん、ちゃっかり女の子の牛さんの足元(?)で休んでます


やっぱり、ちょっと涼しいと言っても日なたにいると暑い



休憩もこのくらいにして・・・

さぁー、目的地へ行きましょ

20130720-13

ヾ(・・;)ォィォィ コタくん・・・片目落としてきちゃった?

今回、こんな写真ばかりかしら・・・A=´、`=)ゞ



次は、本に載っていたオシャレな所へ~(o^∇^o)ノ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年07月24日 01:29 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

しゅっぱーつ♪

7/20(土)・21日(日)

ラブちゃんとお泊まりお出掛けしてきました*:・゚\(^◇^*)

急なお泊まりだったので、宿を予約するのに一苦労(汗)

泊まりたいところはもう満室・・・

なんとか前日に予約できました (心配をお掛けしました

私的には、ゆっくりと行き先や遊ぶところを研究して行きたかったのですが

なんせ急な話でして・・・下調べもしないままお出掛けしちゃいましたA=´、`=)ゞ



20130720-1


小太郎はいつも7時頃起きるのですが・・・

この日はお出掛けするのが分かっていたのか(?)

6時には起きて、朝のお散歩も済ませてました(遊びに行く時には早く起きる子)



20130720-2


こちらのお嬢さんも、いつもネムネムのお顔なのに・・・ワクワク顔で元気いっぱい♪


いつも、ママの小さい車でお出掛けでしたが

今日は、お泊まり荷物が多いのでラブちゃんちの大きい車(ラブかぁーしゃん運転)でお出掛けです



盆地の暑さから逃げるように、避暑地へGOGO♪


途中、おトイレ休憩


20130720-3


牛さんがたくさん歓迎してくれました\(^▽^)/




で、(←また出た)

明日から、チマチマ書いていこうと思います(;^_^A


※まだ出発ですし、最近忙しくて訪問&応援ポチに追われて
 お返事がなかなか書けないのでコメント欄は閉じますね(いつもスミマセン



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年07月23日 01:48 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

週末に向けてアバチャバ(。>0<。)

こんばんわー

「チロルの森」の続きを書きたいのですが・・・(お蔵入りになりそう?)

急に、今度の土日にラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行が決定しましたヾ(=^▽^=)ノ

お泊りは久々(2年ぶり?)だよね


でも、まだ泊まる所が決まっていないママ達です。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


20130719-1
※内容と写真は関係ありません



小太郎、ドジなくせに神経質でして (ドジは関係なくね?)

物音とか他人の歩く音に敏感に反応してしまって・・・((o(;△;)o))

夜中でもちょっとした物音で、ワンワン吠えてしまうのですよ (番犬っちゃ番犬だよね)

すぐに泣き止みますが・・・他の方に迷惑ですよね

普段はおとなしくて良い子なのに・・・ 

自分のテリトリーに他人が入ってくると凄いのです (歯むき出しだよ~)

一番の被害者は牛乳屋さん

朝から吠えまくりです (いつもごめんなさい)



20130719-2
※内容と写真は関係ありません


と、話がそれましたが

泊まるところは、ペンションではなくて

コテージとかロッジとか、1棟1棟になった宿泊施設がいいんですよねぇー


でも、そーゆー所はもう満室か、とっても高いか、人数4名以上とかで見つかりません




20130719-3
※内容と写真は関係ありません


そんなこんなで、パソコンと睨めっこ ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


で、記事を書く時間がなくなってるのです


20130719-4
※内容と写真は関係ありません


こーんな笑顔の小太郎を見たくて

汗だくになりながら捜してます・・・



20130719-5
※内容と写真は関係ありません



捜している合間にみんなの所にはお邪魔してますけど・・・(癒されにいってるのさ)



あと1日しかないので、頑張って捜さなきゃ



そんな訳で、小太郎&ラブちゃんは土日お出掛けしてきますね(o^-^o) ウフッ



皆さんも良い週末を・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



[ 2013年07月19日 01:53 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(11)

3ワンでお出掛け♪=チロルの森編=

まだ、7/7(日)の続きだよ~(遅い

蓼科湖を後にして、向かった先は

「信州塩尻農業公園“チロルの森”」へ行きました~*:・゚\(^◇^*)


20130707-27-1 20130707-27-2



ここは、ワンコの入園料300円も払いました(えー
(ドッグラン使用料・クリーンキット付き)

建物にはワンコは入れませんが、園内は自由に散歩できます



20130707-28



(*'ー'*)ふふっ♪


コタくん、ルンルン♪でお散歩楽しんでます



20130707-29






あらっ?珍しくラブちゃんがかわいい笑顔でカメラ目線ですね(ラブちゃんはカメラ嫌いです)


20130707-30ら
※ラブかぁーしゃん撮影

ここは山の上なので、気温も下界とは違い涼かったので舌も巻いてません



コタくんもいい笑顔=^-^=うふっ♪ (片目見えませんが・・・)

20130707-31





お花もたくさん咲いてました。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


20130707-32



珍しい、3匹のおちり

20130707-33


一列になって何処へ行くのでしょう?

あ゛ー!! 正面から撮りたかった


でも・・・すぐに

20130707-34

解散


ま、こんなものですよね



かわいい建物がたくさんありました(建物の写真これしか撮ってなかった・・・

20130707-35



3ワンを撮っていると・・・

20130707-36

あら、ラブちゃん・・・アゴ乗せちゃって疲れたのかしら



みんなぁーこっち向いてぇー


20130707-37


ありゃ、そっかぁー

朝が早かったものね・・・


じゃ、ご飯にしましょうか

20130707-38


この後ろの建物「街のレストラン」でお昼ご飯を食べることに

テラス席、ワンコOKです


20130707-39-3 20130707-39-2
※ママ(つめたーい濃厚冷製カルボナーラ)サッパリしてて美味しかった♪
 ラブかーしゃん(自家製ソーセージと農園野菜のトマトカレー)ソーセージ激ウマ♪



りんちゃん とってもお利口さんで、カートに入ってちょこんと

20130707-40

まるで、自分のご飯が運ばれてくるのを待ってるみたい(o^-^o) ウフッ




で・・・・

食事の写真を撮ろうした時・・・・

泣きのハプニングが・・・w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


料理が来たので写真を撮ろうと・・・カートに入れてあったカメラを取ろうとしたら

カメラのストラップが・・・カートに引っ掛かり (゚∇゚ ;)エッ!?

カメラ・・・落ちました ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!



20130707-41


あわてて拾って・・・顔面蒼白になりながら・・・チェック

液晶・レンズとも大丈夫でした(〃´o`)=3 フゥ



20130707-42

マジ、壊れたと思いました

レンズに簡単なカバーがしてあったのが良かったんだと思う

本当焦りましたが、この後ちゃんと写せるので良かったですぅー

多少ボディーに傷はありますけど・・・(;^_^A


てなことで・・・(“で、”じゃないのね)

また続きます



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年07月16日 02:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)

3ワンコでお出掛け♪=芝生がキレイ編=

昨日の続きです

蓼科湖 “芸術の森 彫刻公園”


20130707-11

公園の芝生がとてもキレイで、いつも行く公園の芝生とは大違い





蓼科湖って言ってもメイン(?)の所ではない端っこの所で

20130707-12



静かで人もあまりいませんでした(天気が悪いせいでもあるかな?)



湖の奥に“彫刻公園”があります

20130707-13

湖の周りは天気が良ければ散歩コースにちょうどいいんですよね(雨のバカァー)



こんな感じで彫刻が所々にあります

20130707-14

小太郎ばかり写すママですので・・・(;^_^A

景色の写真が少ないの・・・

詳しくは・・・2人のブログを見てください(勝手に投げました

   ラブちゃん・・・ちわぷー★LOVEのブログ

   りんちゃん・・・りんちゃんのおてんば日記



3ワンコ撮影に懲りずに挑戦

20130707-15-1

          20130707-15-2

                    20130707-15-3

小太郎・・・ナゼか後ろに下がっていきますヾ(;´▽`A``

・・・コタくんの顔がちゃんと写りませんねぇー(黒プーの宿命)

上の写真を大きくすると、ちゃんとママの方を見てますよ~(オヤツ目的ですけど・・・)

20130707-18







3ワンコショット、これが限界(-"-;A ...

20130707-19
※りんちゃんネェネ撮影

小太郎、ここでも顔が真っ黒ですが・・・両手に花(お転婆だけど)で良かったね


さて、3ワンコ撮影はこれくらいにして



雨がパラパラしてるのでサッサと回りましょ




滝の前で・・・

20130707-20

この奥にまだ歩ける所があるんです(雨のため行きませんでしたが・・・)



白樺の木の前で・・・

20130707-21




( ̄ー ̄?).....??アレ??




橋の前で・・・

20130707-22



(・・∂) アレ?

貼り付けたように、コタくんの顔がみんな一緒


舌が出てると表情が豊かになるんですけどね・・・A=´、`=)ゞ



ほらこんな風に・・・

20130707-23
※ラブかぁーしゃん撮影


私が撮ると「待て」で撮るので、カメラ目線の写真が多いんですよ


自然の小太郎の表情が撮りた~い(もっとカメラの勉強しなきゃ)



さて、雨もポチポチ降ってるし・・・次に移動しましょうo(*^▽^*)o~♪

20130707-24


次は何処へ行くのかな



*****おまけ*****

雨降りのため足が・・・

天然パーマ → パンチパーマ になりました・・・才才-!!w(゚o゚*)w

20130707-25 ※後ろ足です


写真にありませんが・・・(また、撮り忘れ
ラブちゃん・・・同じところを歩いていたはずが・・・
足が泥んこだらけでとても拭いただけでは車に乗せられず・・・
強制的に足を洗われてました(;^_^A

あっ、バラしちゃった



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



[ 2013年07月14日 01:52 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(4)

3ワンでお出掛け♪=・・・小雨?編=

日本一になった小太郎県 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

39.?度・・・暑い・・・

日本がインフルエンザにかかったのかしら

早く熱が下がるといいのにね・・・





7/7(日曜日)、ラブ♪リン♪コタ♪でお出掛け~ 

(ちゃん・リン・シャンじゃないよ~)←古っ!!って分かる人何人いるのかな?

この日も暑くて涼しい所へ向かったのですが・・・


20130707-6









芝生の綺麗な所ですぅーo(*^▽^*)o









20130707-7









お空から冷たいものが・・・









20130707-8









; ̄ロ ̄)!!









20130707-9



着いたとたん小雨がパラパラと・・・

雨降りの時は基本外に出ないのですが、せっかく来たからには散歩しなきゃ!!





ここは、長野県の“蓼科湖” (の、隅っこ?)

20130707-10


暑い小太郎県とは違い、さわやかで涼しかったんですよ~(さすが山の中)




で、湖の奥の方に芝生のキレイな“芸術の森 彫刻公園”があるのです



が、(←まさか またか?)


土曜も仕事のママ・・・


今日はこれまで!! (やっぱり・・・)


なので、また続きます


ありゃ、ラブちゃんとりんちゃんの写真がなかったA=´、`=)ゞ


誰かぁー ママのやる気スイッチ押してぇー(by 小太郎)



※お気づきの方もいるとは思いますが、小太郎 パンツにお着替えしました
 だってラブちゃんもりんちゃんも可愛い服着てるんだもん



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年07月13日 02:14 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(2)

ラブ♪リン♪コタ♪でお出掛けo(*^▽^*)o~☆゚'・:*☆

毎日が暑くて・・・夏本番はどーなることなのでしょう?

39度なんて・・・!!(゚ロ゚屮)屮

温度を聞いただけで汗が噴出しちゃいます

みなさん、水分(少しの塩入り)補給を忘れずにしましょうね





7/7(日)、ラブちゃん(姉のワンコ)とりんちゃん(ラブちゃんのご近所さんのワンコ)と

4人3匹でお出掛けしてきましたo(*^▽^*)o~♪

朝の7時にラブちゃんちに集合

早くに起きて、お出掛けの用意してコタくんの散歩して、汗だくになりながらバタバタと


20130707-1








りんちゃんねぇねの運転でお出掛け♪お出掛け♪







ラブちゃん♪
20130707-2

ルンルン♪だけど・・・ちょっと眠そう?








りんちゃん♪
20130707-3


りんちゃんもルンルン♪ですねぇー(*'ー'*)ふふっ♪








さぁー出発だぁー\(o⌒∇⌒o)/


20130707-4


(=v=)ムフフ♪







毎日暑いから・・・涼しい所へ行きましょう♪







こんなところ~ですぅー(@⌒ο⌒@)b ウフッ


20130707-5


芝生がとても綺麗で、りんちゃんちお勧めの場所へ連れてきてもらいました


さてさて、珍道中の始まり始まり~ヾ(=^▽^=)ノ


・・・?


・・・???


・・・恒例の月初めにて仕事忙しく、なかなか写真の整理もできないママ・・・
目はショボショボ、肩はバリバリ、寝不足になりながらなので
無理せずチマチマとアップしていこうと思います。。。
ので、今日はここまで (早ッ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年07月11日 01:21 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(5)

カブトムシ♪

猛暑が続いていますよね~

小太郎地方37度?38度?なんて数字になっています、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

熱中症には気をつけましょうね




今日は、カブトムシ・・・

20130705-1

今年は大量発生してるのかしら? (去年は1匹も連れて来ませんでした)



7月に入ってから、じーちゃん(ママの父)が小太郎の散歩コースの公園でカブトムシを連れてきます

あっ、小太郎の散歩の時ではなく、じーちゃん1人の早朝散歩です
(その時間、小太郎は寝てます・・・ママも・・・)

最初は1匹・・・次の日1匹・その次の日4匹・・・5匹と・・・一週間で15・6匹くらいかな?


そうだ、記念に写真を撮らないと と、袋から出したら・・・

20130705-2

みんなすごい勢いで逃げ回ってました(そりゃ逃げるよね)


20130705-3


何処に逃げてるのかしら?




そんな写真を撮っていると・・・反撃が・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

20130705-4

キャー⌒ヽ(*゚O゚)ノ

カメラに向かってくる~


20130705-5


ママ・・・限界Σ(|||▽||| )

カブトムシは角以外持てません・・・(怖い)

じーちゃんに手伝ってもらい全員確保






ところで、コタくんは・・・

20130705-6

A=´、`=)ゞ

コタくんはカブトムシと絡んでくれませんでした・・・

ちなみにラブちゃん(姉のワンコ)に見せに行ったら・・・手を出しましたヾ(;´▽`A``
 
さすがラブちゃんです(お転婆ラブちゃん)



この後、カブトムシくん達はママの会社の人達に貰われて行きました

みんな、ゼリー買ったりハウス買ったりして大切にしているそうです



注) じーちゃんはいつもの早朝散歩に行っているだけです
    網や虫かご持って捕りに行っているわけではないですよー(念のため)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



[ 2013年07月09日 01:57 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(5)

小さなフリーマーケット♪

前回の続きです♪


えぇーと・・・どこまでの話だったかな~?

3ワンが撮れず・・・耳旗信号して・・・σ(゚・゚*)ンート・・・


あっ

こんなかわいい顔して(←今日も親バカ発言です)

20130630-8


何を見ていたか・・・でした(^▽^)/



で、コレを見てましたよぉー

20130630-10

奥にいる“りんちゃん”もガン見ですねぇー

          りんちゃんのおてんば日記 ←りんちゃんのブログ 

ここのカフェのケーキを食べるつもりが・・・

季節限定 という言葉に弱いママ達・・・全員同じもの頼んじゃいました

「バラの季節限定パフェ」 美味しかったです(バラの香りがしましたよ)






ありゃ・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

なんか話が前後してる???よね?


この日、ここへ来たのはフリーマーケットをやってるから来たのに・・・

なので最初に戻って、フリーマーケットの様子を書きましょ


入り口には、こんな手作りの看板が・・・

20130630-12


新鮮な野菜・ドーナツ・パン・服・手作りアクセサリーなどなど・・・


20130630-13

"ROSE FARM" さんの駐車場&ハウスの中が会場です
↑お店の様子は→ ☆  ←4月に行った時のブログ

そんなに大きくない(小さいってこと?)フリーマーケットですが

とてもアットホームな感じでした

20130630-14-1 20130630-14-2


20130630-15

ワンコの服もあったのですが・・・ちょうどいい大きさはありませんでした(残念!!)
20130630-16-1 20130630-16-2

カバンもアクセサリーも手作りです
20130630-17


20130630-18

写真を取り捲っていると・・・

20130630-19

お店の方が、「看板犬のようね♪」と 良い子~と連発してくれました(*'ー'*)ふふっ♪

で、看板犬をやらせて貰うことに・・・

20130630-20


コタくん、いいけどもっと店先にいないと看板犬は勤まらないよ~


20130630-21


そうそう♪ちゃんと売り子さんしてね♪







20130630-22

(;´▽`A``ハハハ

飽きたそうです

看板犬の道はまだまだ遠いな (看板犬になるつもりなのか?)



*****おまけ*****

去年ブログを通じてお友達になった、あかっちゃんに偶然会いました(o^∇^o)ノ

3シーズーを飼っているのですが、今日は代表であかっちゃんだけでした
(ぽっちゃん・ゆずちゃんと3匹いないと分からなかったママです

あかっちゃんのブログはここ→ 飛び出せ! シーズーゆずちゃん♪


カフェにて
20130630-23

ママ達・・・ワチャワチャとカフェの中に・・・

20130630-24

キャー うるさくしてゴメンね

あかっちゃんは、おとなしく足元ステイしてました(とても良い子


20130630-25




おりこうさん




20130630-26

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

この写真を撮った時は良い子でお座りしてたけど・・・

ちゃっかりお膝に乗ってきたのはダレでしたかね?

良い子で足元ステイしてくれるといいんですけど・・・A=´、`=)ゞ


あかっちゃん、バタバタとうるさくしてゴメンね

また、偶然会いましょう~ 今度はゆっくりと



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



☆☆☆☆☆ 県内情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

河口湖ハーブフェスティバル 6/21~7/15

[ 2013年07月07日 00:53 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(5)

3ワン♪・・・が撮れない(-"-;A ...

6/30 チョコッとお出掛け(^▽^)/

ラブちゃん(姉のワンコ)を迎えに行った時・・・

あれ?りんちゃん(ラブちゃんのご近所の子)、まだお出掛けしてない?

なので、誘ってみました~


じゃ、現地集合ねぇ~



行った先で(←は、また後日)

3ショット撮り忘れ(ドジなママ達です

帰りの車に乗り込む寸前に思いだし、撮ろうと試みましたが・・・

20130630-1


集合だよ~・・・(^▽^)/


20130630-2


並んで~ 並んで~


20130630-3



無理でした(ノ_-;)ハア…


背景も悪いし・・・もっと綺麗なところで挑戦すれば良かった( ̄_ ̄|||)



と、言う話と・・・


ちょっと遊んでみました~みたいな話


20130630-4


久々、耳旗信号ですヾ(=^▽^=)ノ


20130630-5


「(´へ`;ウーン

風が弱いですね~


20130630-6

(*'ー'*)ふふっ♪

コタくん、何をされているか分からないみたい

20130630-7


((^┰^))ゞ テヘヘ

扇風機の前に行って風になびかせてみました(暑いからね・・・)
(扇風機とコタのコラボを撮り忘れたママです


やっぱり、自然の風が一番パタパタと耳旗がなびくなぁー






ここは、カフェですが・・・

こんな可愛い顔で何を見ているのでしょう? (親バカ発言)

20130630-8


ガン見です


20130630-9
※奥の黒い物体が小太郎です



この日のお話は、また後日~♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



☆☆☆☆☆ 県内情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

河口湖ハーブフェスティバル 6/21~7/15

[ 2013年07月05日 01:31 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(3)

美しの森♪で・・・ゼェーハァー(´Д`|||)

もう7月になってしまいました・・・

山開き・海開きをしてますね

富士山は大渋滞らしいですよ~(;^_^A



6/23・・・(まだ書いてます

“サンメドウズ清里”のドッグランの前にここ“美しの森”へ登ってきました(登る?)

20130623-50

ここ売店から森の中へ入って200m歩けば・・・絶景が・・・

20130623-51


ルンルン♪でお散歩♪お散歩♪・・・





・・・お散歩?・・・

※少し行った先で来た道を写しました
20130623-52


ありゃ(;´Д`A ```

なんか凄いことになりそうな予感・・・


20130623-53


小太郎はルンルン♪で登っていきます


20130623-54

スンスン♪も忘れずに・・・



で、写真でも分かるように坂・・・階段・・・坂・・・階段・・・・
(階段はダッコしました)

ゼェーハァーしながら上から撮ってみました・・・

20130623-55

体力に自信のあるママも、ちょっと疲れましたよぉー(=´Д`=)ゞ



こんな道もあります (ちょっと怖かった)

20130623-56



ラブちゃん(姉のワンコ)が来ないので少し戻って捜しています

20130623-57

ウフッかわいいお尻


ラブかぁーしゃんに盗撮されてました(この後、コタくんは片足落ちました

20130623-58



山頂ではないけど上に着きましたよ~

20130623-59-1 20130623-59-2

あと少し上に行けばもっと見晴らしのいいところがあるそうなのですが・・・

この日は曇っていて今にも雨が降りそうなので諦め・・・


恒例の~


これ・・・



20130623-60

やっぱり、写真を撮るのを忘れ・・・一口食べてからの撮影ですA=´、`=)ゞ





ありゃ・・・白いソフトクリームの影から黒いものが・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・




20130623-61

ちゃんと、お座りして待ってました

さすが食いしん坊コタくんです(ほんの少~しお裾分け)


20130623-62

天気が良ければ富士山が綺麗に見えるそうです



20130623-63


20130623-64



さて、下りますか?


20130623-66


段々登る人が増えてきました

人もいたし階段&坂なので帰りはずぅーとダッコで・・・(また腕に筋肉が・・・)




売店まで戻ってきてお買い物~ (ダッコならワンコも入れます)


売店の中へ入ると・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


痛々しい牛さんがお出迎え(包帯巻いてます

20130623-67



また秋頃、天気のいい日に来たいな(夏はたぶん汗だくになりそう)



*****おまけ*****

帰りに小淵沢の道の駅に寄った時・・・ママを待つ良い子の小太郎

20130623-68


ママが見えると喜んでます(かわいい奴)

20130623-69

ママ、がに股で登場ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


結構疲れたのね・・・の1日でした(´~`ヾ) ポリポリ・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



☆☆☆☆☆ 県内情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

河口湖ハーブフェスティバル 6/21~7/15

[ 2013年07月03日 01:24 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(2)

ドッグラン♪=ラブちゃん編=

サンメドウズ清里 の続きだよ~

お友達になった“ちゃっきーくん”と遊んだ小太郎

ラブちゃん(姉のワンコ)の存在を忘れてました

基本ラブちゃんは、人は大好きなのですが・・・犬が苦手・・・

で、ガゥガゥしちゃいました(ちゃっきーくんゴメンね)




ドッグランへ向かいながら二人でスンスン隊♪

20130623-30




ちゃっきーくんと遊んだ後なのでテンションアップでボール遊びに夢中な小太郎

20130623-31-1 20130623-31-2


20130623-32-1 20130623-32-2



疲れたのか、いきなりボールにアゴをのせて休憩・・・(;´▽`A``


20130623-33



ところで・・・ラブちゃんは

20130623-34

1人スンスン隊してました



ラブちゃんを観察していると・・・

20130623-35-1 20130623-35-2

せっかくのドッグランを・・・テケテケとかぁーしゃんの後を追って歩いています

ラブちゃーんここはランだから走らないと~ ヾ(;´▽`A``


20130623-36


珍しく小太郎がラブちゃんに教えています
(いつも小太郎はラブちゃんに教育的指導?をされています)


20130623-37

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

横に行っちゃダメでしょ~

ラブちゃんに怒られるよ~ヽ(*'0'*)ツ


20130623-38


あれ らぶちゃん・・・?


20130623-39

珍しい・・・ご機嫌さんでかぁーしゃんの元へテケテケ歩いて行きます(決して走っていません)

ま、ラブちゃんはドッグランへ来てもボール遊びも小太郎とじゃれることもしませんから・・・

お転婆なくせにナゼかドッグランでは見学女子になります(か弱い女の子みたい)





恒例の2ショットに挑戦

ラブちゃんの側に小太郎を・・・配置

20130623-40



ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


20130623-41


また、違う方向見てますが・・・いい感じ


少しずつですが2ショット、撮れるようになって来ました~  うふ♪(* ̄ー ̄)v




いっぱい遊んだので帰りますよ~


20130623-42

(*'ー'*)ふふっ♪

小太郎の後ろ姿・・・黒い塊ですが・・・ママには小熊ちゃんに見えました



周りにはこの黄色い花 “センダイハギ”が綺麗に咲いてました

20130623-43



とても涼しく空気も美味しく、満喫した1日でした

20130623-44

あら、コタくんかわいいぃー (トリミングの前なのでボサボサですが・・・)


後ろの坂は冬にスキーヤー達が滑ってくる所です

たしか・・・夏は芝スキーができるのかな?


この日はドッグランへ行く前に寄ったところがあるのですが・・・また後日
(書けるかな?お蔵入り?になるかな~・・・)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



☆☆☆☆☆ 県内情報 ☆☆☆☆☆
(詳しくは青色をクリックしてみて)

河口湖ハーブフェスティバル 6/21~7/15

[ 2013年07月01日 01:15 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(7)
カレンダー
<06 | 2013/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR