黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2013年10月

ハロウィン♪・・・カボチャは・・・?

昨日、トリミングだったので先に書いてしまって(;^_^A

話が前後しますが・・・(なので小太郎はモシャ男です


10/27(日)ラブちゃん(姉のワンコ)と河口湖へ行った続きだよ~(^▽^)/


`s(・'・;) エートォ...

背中に・・・何か・・・

20131027-7



はい


ついてます・・・


これが・・・

20131027-8

ピンポーン♪

ハロウィン仕様の羽を背負ってもらいました\(^▽^)/


ちょっとはハロウィンになってるかな?


あとは、カボチャを捜しに行かなきゃ ね、小太郎♪


20131027-9





あまり気にしないコタくんなのでカボチャを捜しにテケテケと・・・




20131027-10



道行く人にかわいいと褒められながら・・・



20131027-11



カボチャを捜してスンスン♪



行き会う人に“ハロウィンだぁー”って言ってもらったのに・・・

1組のカップルに・・・

“バッドマン”って言われましたA=´、`=)ゞ

そりゃ、バッドマンに見えるかもしれないけど・・・この季節はやっぱりハロウィンでしょ


カボチャを捜しながら河口湖の湖畔をお散歩(o^-^o)

20131027-12


富士山がキレイに見えたのですが・・・ちょっとモヤってる?

湖はキラキラしてました


富士山と小太郎

20131027-13


ハハハッ 逆光で真っ黒です(;´▽`A``

なので・・・白黒にしてみました


20131027-14


20131027-15





11月中旬になると、キレイな紅葉になりそうです


20131027-16



風景ばかり撮っていると・・・

小太郎がカメラ目線してきます


20131027-17




さて、カボチャを捜しに行きますか?


あれ

( ´艸`)ムププ

20131027-18




コタくんの影が“荷物を背負ったロバくん”に見えてきた




20131027-19



そんなロバくんを引き連れて湖畔を散歩していると



20131027-20



カモさんたちが日向ぼっこしながら整列しているよ



ズーム・・・

20131027-21
※ラブかぁーしゃん撮影



お尻を向けて勢揃い




なので、こちらも・・・

20131027-22


お尻で対決



って、カボチャ はどーした


湖畔にカボチャはありませんでした~(=^‥^A

なので、違う場所へ,,,,,,,,,,,,(((( *≧∇)ノノノ


つづく・・・


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月31日 12:43 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(4)

トリミング♪



10/30(水)

今日は、1ヵ月に1回のトリミングデー *:・゜\(⌒▽⌒)


モシャモシャ・・・モシャ男になっております


では、モシャ男くんお願いします

20131030-1


あら

お手紙を読んでる最中でしたか?


でも、モデルさん・・・モシャ男ぶりを撮影したいのですけど・・・

20131030-2


えー(;^_^A

そんなこと言わずに・・・



モデル料フンパツするから~


20131030-3


うふ♪(* ̄ー ̄)v 交渉成立


1ヵ月でこんなにモシャモシャ


20131030-4


とても良い笑顔で撮影させてくれました(o^-^o) ウフッ


とても単純なコタくんです


20131030-5


ハハハッ(;´▽`A``

とても積極的にカメラ目線をくれるようになりました



20131030-6


もういいよ~ ~(=^‥^A アセアセ・・・


モシャ男くんをそんなに撮ってもねぇヾ(;´▽`A``


では、お姉さんの所へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ



昨日、雨だった小太郎地方

富士山は雪だったみたいです

20131030-7

ズームしたので写りは悪いですが・・・

やっぱり、雪があるほうが富士山らしいですね




さて、トリミング終了(o^∇^o)ノ


ここからは親バカ炸裂ですよ~ (いつも親バカですけど・・・


じゃ、コタく~ん

どーぞーo(*^▽^*)o~♪

20131030-9


きゃー \(o⌒∇⌒o)/

かわいいですぅー


20131030-10



一段と男らしいですよ~ (゚▽゚)v(゚▽゚)v o(゚▽゚)o イェーイ!!



20131030-11


フフフ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


20131030-12



全体はこんな感じで、いつもと変わりなく



20131030-13


モフモフのサラフワちゃんですぅー



では、恒例の“アレ”を・・・

20131030-14



20131030-15


今回もキレイにしてくれてありがとうね

また、来月もヨロシクお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ



=おまけ=

うちに帰ったら・・・お部屋に・・・

20131030-16


キツネが寝てました  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



なーんてな



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月30日 20:45 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(5)

紅葉・・・まだ早かった!! で、その背中は?



10/27(日)

とっても良い天気になった日曜日♪


久しぶりにラブちゃん(姉のワンコ)とお出掛け(o^∇^o)ノ


20131027-1
※トリミング前なのでボサボサの小太郎です



そう、八ヶ岳方面か河口湖方面か迷ったのですが・・・


八ヶ岳は「八ヶ岳ロードレース」をやっていたので混むと思い・・・


河口湖へ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ





ラブちゃんは「不思議の国のアリス」みたいに

20131027-2


ひらひらピンクのかわいいお洋服

「不思議の国のラブちゃん」になってます



紅葉になっているかな?

と、思いながら山道を来たのですが・・・


20131027-4




「(´へ`;ウーム




20131027-5




「(´へ`;ウーム



まだ、早かったみたい・・・



今は、山中湖が紅葉真っ盛りかな?




でも、晴天だったのでこれでもいいか


20131027-3



やっぱり、お休みの日は晴れがいいね♪





ね♪コタくん



20131027-6


あ、ここのチーズケーキやさんの前が紅葉で綺麗だったね






・・・・・?

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・、コタくん? 「!?」は何?




20131027-7



あら


鈍感なコタくんでも気が付いた?


( ´艸`)ムププ



今月は嬉し楽しい・・・ですもの~



さて、何を背負わされているのでしょうね? (*^m^*) ムフッ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月29日 01:38 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(0)

飛行犬♪ ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


9/28に「滝沢牧場」にて、飛行犬撮影会があり

プロのカメラマンさんに撮ってもらったデーターが届きました~♪

と、言っても今日届いたのではなく・・・先々週に届いていました(;^_^A


遅くなりましたが、小太郎は飛べていたのでしょうか?




さて、緊張している小太郎・・・うまく飛べるかな


20130928-80





最初にラブちゃん(姉のワンコ)と一緒に走っているところを・・・





ヨーイ♪ドーン


20130928-81




仲良く相手を見ながら走り出したのですが・・・





やはり、走る速さが・・・



20130928-82




どんどん引き離されて行きますヾ(゚0゚*)ノアレアレー?





あっ小太郎♪ 飛んでる~♪o(*^▽^*)o~♪


20130928-83

( ´艸`)ムププ 小太郎、すごい顔してますが・・・





それにしても・・・低い飛び方ですね(´~`ヾ) ポリポリ・・・




本当は2匹で飛んでるところを撮りたかったのですが・・・ダメでした


20130928-84





それぞれ、1匹づつで




20130928-85





ラブちゃんもこの日は走りこみましたよ~





20130928-86



とても楽しそうでした(*'ー'*)ふふっ♪







では、小太郎の飛行犬です(o^∇^o)ノ


20130928-87





20130928-88





20130928-89



o(*^▽^*)o~♪ 飛んでる~



やはり、芝生の上で走り回るのは楽しいんだね♪





20130928-90


ちゃんと飛べてたよ~\(o⌒∇⌒o)/




ほとんどすごい形相で飛んでるから・・・出せないけど





この顔、好きだな


20130928-91







あとね、あとね・・・これが一番の萌え♪萌え♪ショット






20130928-92



後ろ姿の飛行犬☆^(o≧▽゚)o



いい思い出になりました♪

カメラマンさんありがとうございました ミ★(*^▽゚)v Thanks!!★彡



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月26日 01:13 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(10)

お疲れモード・・・(;´Д`A ```


また、台風がきてる日本列島・・・

週末も雨・・・

もう、これ以上被害が大きくなりませんように・・・





ほとんど1日中、パソコンと睨めっこのママ・・・


目・肩・頭に疲れが・・・


20131023-1




今週は、会議とかパソコンのバージョンアップなどなど・・・



多忙で、みんなのブログを見にいくだけで終わってしまう毎日・・・・゚・(ノД`;)・゚・





20131023-2




いっぱい書くことがあるのに・・・(w_-; ウゥ・・





書いてると寝不足に・・・(お肌に悪い)





なので・・・




20131023-3



今日はこれにて・・・.。o○.。o○・・・。゜.☆ * ♪


※小太郎は全然疲れていませんよ~(ご心配なく)
 ママがこんな感じでダラダラと疲れているっていう写真ですヾ(;´▽`A``







あっ



コスモスの写真・・・前回のお出掛けに載せ忘れたので



20131013-32


秋なのに・・・寒いよね (´Д`|||)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月23日 01:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

朝霧高原♪=Field Dogs Garden編=



秋を通り越して冬になっちゃいそうな寒い日が続いてます

昨日、富士山は雪化粧しましたよぉー(^▽^)/

雪がないとちょっと寂しい富士山ですよね




またまた10/13(日)の続き~

朝霧高原 ミルクランドをあとにしてご飯を食べる所へ

前に行ったところは、もうランチが売り切れで入れず・・・


ここへ・・・

20131013-40



春にフリーマーケットをしていた

わんこが主役のレジャー施設 「Field Dogs Garden」へ


20131013-41



ここは、5000坪もある敷地にドッグランがあります♪


20131013-42


20131013-43


フリーサイト・小型犬用・大型犬用・全犬種ドッグランがあります

全犬種ドッグランは2000坪の広さでプール・アスレチックもあるんだって

人が500円、ワンコ1.000円・・・ちょっと高いけど

綺麗に整備された芝生はとても気持ち良さそうでした


3わんズは、ミルクランドでランラン♪してきたので

今日は食事だけで・・・ね


20131013-44


(*'ー'*)ふふっ♪

コタくん、おりこうさんでご飯を待ってます


20131013-45


あら・・・舌がでてきちゃいました~(=^‥^A


待たせすぎたかしら?


20131013-46


ありゃりゃヾ(;´▽`A``


体まで乗り出してきて・・・真剣です


いつものご飯をパクパク美味しくいただきました(o^-^o) ウフッ


ママのご飯はチーズ濃厚なカルボナーラ


20131013-47


注文してすぐに出てきたので

エッ( ̄ー ̄?).....??アレ??  冷凍?

と、思いましたがちゃんと調理してあると思います

だって、とても美味しかったんだもん(゚∇^*) テヘ♪




ところで、コタくんは何かにロックインですが・・・(・_・?)


20131013-48



ラブかぁーしゃんの方ですね・・・



20131013-49


お得意のベロン♪が・・・




視線の先には

20131013-50


ラブかぁーしゃんの食べたハンバーグセットの中にワンコのケーキが付いてました

コタくん、このケーキ狙いです(;^_^A

ここのお店、ワンコメニューも豊富なんですよ~(頼みませんでしたが・・・)

で、このケーキ・・・ラブちゃん・・・食べないんです

なので、りんちゃんにおすそ分け~

・・・えぇーと・・・りんちゃんも食べないんです・・・ ナゼ


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・と、いうことは・・・

全部コタくんにきました

はい 言うまでもなく、コタくん1人でペロリと美味しくいただきました(-"-;A ...

ケーキ食べる予定ではなかったのですけど・・・ま、いいか(軽)


美味しく楽しく過ごしてたら、店内の写真やラブちゃんとりんちゃんの写真が1枚もありません

飼い主達、よほどお腹が空いていたらしい(;´▽`A``


20131013-51

お腹いっぱいの小太郎♪もう目がトローンとしてきました




20131013-52


こんなかわいいウサギさんが、でかい態度で座ってました~


帰りの車の中は、3わんズ・・・それぞれいい夢見ながらグースカ Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ


ラブちゃん、りんちゃん、また3わんズで遊ぼうねo(*^▽^*)o~♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月20日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(6)

朝霧高原♪=ミルクランド編=



今週も終わろうとしているのに・・・

まだ10/13(日)の続きだよ~


朝霧高原 道の駅をあとにして、目的地へ

無料のドッグランがあるというので、行ってみたら・・・

何かイベントでもしているのか、入れませんでした。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


せっかくここまで渋滞に巻き込まれながら来たのに・・・


なので、違うところへ  ピューッ!≡≡≡ヘ(*゚∇゚)ノ


20131013-21





ここ「富士ミルクランド」です\(^▽^)/





20131013-22


新鮮野菜など売ってました(ラブかぁーしゃんとりんちゃんママが買ってました)



ここは、牛さんや羊・ヤギなど触れ合える動物達がたくさんいます

ワンコもリードつけて入れますよ

20131013-23 20131013-24


コタくん・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

20131013-27

黒ヤギさんにガン飛ばしてます?

黒ヤギさんも・・・睨んでます?

同じ黒同士、仲良くしようよ~


20131013-25 20131013-26

(*'ー'*)ふふっ♪

ラブちゃんは友好的ですね
※ラブちゃんはワンコ以外の動物は大好きです



ここもハロウィン

20131013-28 20131013-29

20131013-30 20131013-31

10月だものね~どこもかしこも ハロウィーン だね☆ヽ(▽⌒) 



ここは、ドッグランというものもあるんだけど・・・

ワンコ1匹300円・・・で飼い主1人300円・・・(高っ


なので、ケチケチママは・・・

芝生広場で遊びました



やっぱり、芝生は大好きな小太郎♪ いい笑顔ですぅーo(*^▽^*)o~♪


20131013-33





りんちゃんと



今度は、キリッと男前


20131013-34


ところで・・・自由犬 ラブちゃんは






いました・・・(;^_^A アセアセ・・・

20131013-35


サラダバーに大忙しで、撮影拒否 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン





なので、りんちゃんとまたパシャ 

2人(匹)とも、いい笑顔ですぅー(o^∇^o)ノ


20131013-36


こんな3わんズですが・・・



とりあえず、記念撮影

20131013-37


3人(匹)・・・それぞれ(-"-;A ...



最後は、やっぱり富士山と


20131013-38


あら 珍しい

ラブちゃんがカメラ目線・・・?



そろそろ、お腹も空いてきました(腹減ったコールが始まる前に・・・)


ので、お昼を食べにまたまた移動でーす 


と、いうことは・・・


続くんですね~((^┰^))ゞ テヘヘ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月19日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

朝霧高原♪=3わんズ撮れるかな?編=



10/13(日)の続きだよ~

ラブちゃん(姉のワンコ)と、りんちゃん(ラブのご近所さん)と一緒にお出掛け(^▽^)/




着いたところは・・・






って、




ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


20131013-6


3わんズ・・・スンスン隊出動しちゃいました A=´、`=)ゞ




あらためまして、着いたところは~


20131013-7


富士山麓ですぅー




雪がないと・・・富士山ってわからないかも・・・(;´▽`A``


20131013-8


ありがと、言ってくれて・・・


でも・・・コタくんお顔がわからないかも・・・(;´▽`A``



ここは、“道の駅 朝霧高原”です


20131013-9


ここからの富士山はとても綺麗に見えてました


駐車場は満車状態・・・すごい混んでました



道の駅の裏に、ちょっとお散歩コースがあるのでそちらで写真を・・・

20131013-10


富士山が大きすぎて、うまくコラボが撮れない~(=^‥^A アセアセ・・・


※只今、黒いワンコを綺麗に撮る方法を模索中です
 今回もまだ小太郎の顔がちゃんと写りません・・・ご了承ください



りんちゃん ですぅー(*'ー'*)ふふっ♪

20131013-11


可愛く撮れてたので(ラブカーしゃん撮影)・・・載せちゃいました((^┰^))ゞ テヘヘ





さて、いつもの“3わんズ”の集合写真撮影会です


20131013-12

                20131013-13


20131013-14


ラブちゃーん・・ (;´д`)ノ





もう1回、チャレンジ (しつこいかしら?)


20131013-15

                 20131013-16


20131013-17



ラブちゃん



20131013-18


ラブちゃん ヾ( ̄o ̄;)オーイ



あ、ラブちゃんは決して「待て」「お座り」など出来ない訳ではないです・・・

お家ではちゃんとお座りも待ても出来る子なんですよ(他にもいろいろ出来ます)

なんせ、自由犬ラブちゃんですから(;´▽`A``


残された2人(匹)


20131013-19


最近、りんちゃんが「待て」を長く出来るようになってきました

この調子で、頑張ってね






今日は、コレが精一杯かな

20131013-20


3わんズ、頑張りました~うふ♪(* ̄ー ̄)v



さて、また移動です

次はどこかな





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月18日 01:39 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

急に決まったお出掛けo(*^▽^*)o~♪




10/13(日)

朝、急に決まったお出掛けo(*^▽^*)o~♪


ラブかぁーしゃん(姉)の電話で

りんちゃん(ラブちゃんのご近所ワンコ)も一緒に遊べるって~♪


ルンルン♪しながら、ラブちゃんのお家へ ☆ヽ(▽⌒) 







早速、りんちゃんねぇねの車でGOGO  (いつも車出してもらってありがとね)


20131013-1


大丈夫♪

全部積んだから・・・小太郎さえ忘れなきゃOKだよ~ v(*'-^*)-☆ ok!!





20131013-2


大丈夫♪

ラブかぁーしゃんがラブ達を太らすために、いっぱい持ってると思うよ~ モチロン! (*'-^)db('ー^*) オッケ!!






20131013-3


ハーイ(^▽^)/


どこに行くのかな



3匹と4人で車の中はワイワイガヤガヤヽ(▽^〃ヽ)ヽ(〃^▽^〃)ノ(ノ〃^▽)ノ



途中、道路の工事で片道通行・・・1時間弱くらい渋滞!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?


でも、3匹+4人もいれば楽しいね♪





わいわいルンルンしていると、突然・・・

20131013-4


ビックリする小太郎ヽ(*'0'*)ツ



何を思ったか・・・ラブちゃん



20131013-5
※わかるかな?

ラブかぁーしゃんの肩に乗りましたA=´、`=)ゞ
(※渋滞中です)



ま、いつものことなのですけど・・・(常習犯なんです

いつもママは運転していて、ラブかぁーしゃんたちは後ろの席なので写真が撮れませんでした

今日はりんちゃんねぇねの運転なので、写真撮り放題♪

でも、危ないから降りなさい




そんなこんなで、最初に寄ったところは・・・


で、続いてもいいですか?(←いつものパターン


なかなか写真の整理も出来ない、のろまなママなのです(;^_^A




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月16日 01:42 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

LOVE DOG CAMP


10/14「秋のふれあい祭り」にて

年2回行われる“LOVE DOG CAMP”に行きました(o^∇^o)ノ

・いちにちどうぶつえんむら
・ディスクドッグショー
・愛犬何でも相談会
・BUDDY愛犬撮影会
・ワンコの爪きり&お悩み相談・ワンコと飼い主の気功&占いなどなど・・・

20131014-1


小太郎、テケテケと会場へ



途中、なんかポーズ(?)をとってくれました


20131014-2

「葉っぱとボク」・・・みたいな(*'ー'*)ふふっ♪



春も開催されましたが

今回は3連休(私は2連休ですけど)の最後の日なので

あまり人が集まらなかったみたい・・・



コタくん

20131014-3

どーしたの


急に立ち止まって・・・


20131014-4


(;^_^A イヤイヤ・・・

一緒に車に乗ってこなかったし・・・

ラブちゃんは、お留守番してるよ~

※また2匹と1人・・・と、思ったけど
 ラブちゃん、他のワンコにガゥガゥしちゃうから
 ママ1人だと無理なので、今回は一緒じゃないです


なんとなく、小太郎のテンションが上がりません




警察犬によるデモンストレーションが始まりました

迫力満点でしたよ

20131014-5

20131014-6

          20131014-7

                    20131014-8


ディスクドッグも素晴らしい~\(^▽^)/

20131014-9-1 20131014-10-1



この日はブログで知り合ったアンナちゃんに会い(→トイプードルのレオンとアンナ奮闘記

トリミングが一緒のメイちゃんにも久々に会いました~ o(*^▽^*)oエヘヘ!

でも・・・ゴメンね、写真を撮っんだけどピンボケなどで載せられない・・・

次に会ったときはちゃんと撮りますね


で、会場の写真もないです。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。

ダメなママ・・・


帰り際、ワンコ用クッキーが売っていたので

20131014-12

良い子でお留守番しているラブちゃんに買ってあげようと

いろいろ見ていると・・・



良い子の小太郎は・・・

20131014-11

ちゃんとお座りして、待ってました(〃゚д゚;A 


ナゼ? オヤツを買っているってわかるのかしら

見えないはずなのに・・・

食べ物に関しては、とても感のいい小太郎なのでしたヾ(;´▽`A``



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月15日 01:50 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(5)

二頭引き体験♪・・・の、その後 (゚∇゚ ;)エッ!?



さてさてさて・・・、また昨日の続きだよ(^▽^)/

憧れの二頭引きを体験したママは

順調に公園内を2匹と1人でお散歩してました


急にダッシュされながらも・・・頑張って写真も撮りました(全部後ろ姿ですが


20130929-19


(*'ー'*)ふふっ♪

コタくん、お散歩楽しそうですね♪

さすが、自分の公園 道案内も出来るんだ~


あれ・・・ラブちゃん


20130929-20



・・・・・


実は・・・



こーなってます





20130929-21





両者ともに折れません・・・





20130929-22


ありゃ、コタくん珍しい


ちょっと、「ムッ!!」としてる?




ねぇねぇ、ラブちゃん



20130929-23



|||||/( ̄ロ ̄;)\||||||| まじ~~?



この状態でしばし・・・



20130929-24



で、どーしたかと言いますと



二匹とも、ワガママになっては困るので(もう十分ワガママ?かしら)


ママの行く方へ来てもらいました(ママは偉いんです)



さぁ、散歩続行しますよ~(^▽^)/



20130929-25 20130929-26



ま、けっこう上手に二頭引きできてるのでは?



途中のハプニングさえなきゃ(汗)



でも・・・写真を見ると、結構ラブちゃんが先に行って後をコタくんが歩くような感じ?



20130929-27

 
(○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


これでいいのかな?・・・と、疑問を持ちながら二頭引きの散歩終了~




小太郎はじーちゃんに預けて、ラブちゃんを送り届けてきました


20130929-28



ラブちゃん、満足してもらえましたか?



20130929-29


ヾ(;´▽`A``アセアセ


いや~、年に2回くらいなら・・・ね


大丈夫だと、思うよ ~(=^‥^A ・・・



で、コタくんの感想は?


20130929-30


ハハ・・・(;´▽`A``


多頭飼い・・・憧れるけど、まだまだママと小太郎には無理かな???


ま、時々(本当に時々)ラブちゃんと、多頭飼いの夢をみさせてもらおうね



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月14日 01:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(5)

二頭引き体験♪


昨日の土曜は真夏の太陽!!w(゚o゚*)w 31度もあった小太郎県・・・

暑かった~(;´ρ`) グッタリ

午前中は仕事のママ(一週間が長かった・・・

夕方は小太郎のお散歩へ 気温も下がり風も吹いて散歩日和になりました\(^▽^)/

お散歩仲間がわらわら勢揃いでしたよ

ランくん・モコちゃん・シュナちゃん・パピちゃん(久しぶり)・黒丸くん・小徹くん(久しぶり)・・・

みんな楽しそうにお散歩できたよね

※カメラを持っていかなかったので・・・写真がないんですぅー。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。





さてさて、昨日の続きですよ~(^▽^)/

9月のある日曜日、ラブかぁーしゃん(姉)&とぉーしゃんが1日お出掛けしてるので

ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒にお留守番した日のことです

お昼寝を堪能した2匹と1人は、夕方になり小太郎の行く公園へお散歩に来ました

20130929-8

ママはお散歩グッズ一式とカメラを持って2匹の「のびのびリード」を2本持つのはちょっと大変

で、ひらめきましたv(*'-^*)-☆ !!

のびのびリードに普通のリードをつなげると・・・

あら、不思議 二頭引きになるじゃありませんか

20130929-9

こんな風に(@⌒ο⌒@)b ウフッ



では、二頭引きでお散歩しましょ~




って、「すんすん隊」登場しちゃいましたヾ(・・;)ォィォィ


20130929-10



(」°ロ°)」オーイ!!





20130929-11


でも・・・夢中で「すんすん隊」のお仕事をしていると・・・



(=v=)ムフフ♪


こーんなに仲良し


20130929-12



滅多にない2匹なのでズームしましょ


20130929-13


(o^-^o) ウフッ 仲良しの図





じゃ、お散歩へGOGO


20130929-14


なかなか、この二頭引きいいじゃん


なんだか多頭飼いしてるみたい(ママでも多頭飼いできるかしら?)



途中、動物好きのラブちゃんがアヒルさんにご挨拶(犬以外は大好きラブです

20130929-15


小太郎はちゃんと待ってましたよ



20130929-16


とっても仲良しに見える2匹ですね



20130929-17


順調♪順調♪その調子でお散歩してください



って・・・・


キャー((((((ノ゚⊿゚)ノ

20130929-18

2匹に ダッシュ♪ されました\(;゚∇゚)/



でも、一緒に走らなくても・・・と思うママなのでした
   (↑繋がってるからそりゃ一緒に走るよね)



次に続きます (まだ続くのか



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年10月13日 07:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

2匹と1人でお留守番♪




9月のある日の日曜日♪


ラブかぁーしゃん(姉)が1日お出掛けということで


小太郎と一緒にラブちゃん(姉のワンコ)家へ


20130929-1



小太郎、ラブちゃんの家が大好きo(*^▽^*)o~♪




ナゼかって?



ラブちゃんのオヤツがナゼか落ちてるからです ( ̄ー ̄?).....??ナゼ??



20130929-2


偵察隊、小太郎が行く・・・



アッチカナ?ヽ(σ_σ;)(;σ_σ)/コッチカナ? と、あっちへウロウロ こっちへウロウロ



あったかな?



20130929-3



(´m`)クスクス


毎回ウマウマは落ちてないですよ~




2匹と1人でマッタリゆったり




そして、ママがパソコンで遊んでいると・・・



ありゃ、ラブちゃんウトウト寝ちゃいました(*'ー'*)ふふっ♪


20130929-4


                20130929-5




で・・・小太郎は 



( ´艸`)ムププ


こっちも


20130929-6



ママの横で・・・気持ち良さそうにお昼寝しちゃいました(*^m^*) ムフッ

かわいい


そして・・・ママも一緒にお昼寝を堪能して



さて、お散歩に行きますか?


と、いうことで小太郎のいつも行く公園へ



ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン



20130929-7


1人で2匹を連れて行くのは・・・初めて???だったかな;;;;(;・・)ゞウーン



この時、ママは「○○体験」しました~(o^∇^o)ノ


・・・続きます・・・(゚∇^*) テヘ♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年10月12日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

でかっ!! (゚ロ゚屮)屮



小太郎にお土産~♪




20131010-1


(@⌒ο⌒@)b ウフッ




早速、小太郎と記念写真


20131010-2


小太郎の頭よりデカイ? ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!






コタくんチェックが入ります



20131010-3



美味しそうな匂いがしますか






20131010-4


ヾ(;´▽`A``


そんなにチェックしなくても・・・





美味しい匂いが確認できたかなぁ~



20131010-5


(*^.^*)エヘッ そーだよね



じゃ、ご飯のあとで食べよう~o(*^▽^*)o






っと、その前に・・・

ねぇねぇ、コタくん♪

・・・みんながしている〝あれ〟をしてみない


20131010-6


ダッシュ!-=≡ヘ(* - -)ノ

    って、逃げられました



みんなやってるのに・・・〝ネットかぶり〟・・・┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~
              (※↑こーゆー名前???)



梨はちょっと大味だったけど、美味しく頂きましたo(*^▽^*)o~♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~
[ 2013年10月10日 00:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

絶対拒否。。ヘ(。≧O≦)ノ in清里





清里“萌木の村”のオマケだよ~


おなじみのこの子

20130928-57


ハロウィンではオレンジのリボン・・・

クリスマスにはトナカイになるんだよ~





で、一緒に撮りましょってことになり


まずはラブちゃーん(o^∇^o)ノ  (姉のお嬢様ワンコ)


20130928-58
※お目目が小さいのはネムネムのせいです


(@⌒ο⌒@)b ウフッ かわいい♪


お手手が萌えですねぇー






じゃ、次はコタく~ん



∑('◇'*)エェッ!?



20130928-59


ま・まさかの拒否?!



やぁーだー(´m`)クスクス



もう、コタくんてば



恥ずかしがっちゃって、かわいい奴



ほらほら乗っかって~


20130928-60


そうそう



で、ほら笑顔♪笑顔♪(o^-^o) ウフッ










(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!


20130928-61



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


コタくんに拒否られてしまいました・・・ガ━━(= ̄□ ̄=)━━ン!!




ラブちゃんはニッコリしてくれたのに・・・(ちょっとネムネムでお目目小さいけど)






で、下に降ろしたら・・・

20130928-62

ウルウルお目目で訴えられました(汗)



言うまでもありません


コタくんがオヤツをゲットして、機嫌を直したのは・・・(;´▽`A``


ゴメンね


でも・・・



また懲りずにやるママだと思うよ(゚∇^*) テヘ♪



※ママの勝手な妄想のため、コメント欄は閉じますね
 何かありましたら“拍手コメ”へお願いましす
 後ほど訪問&応援ポチをさせてもらいます


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年10月08日 01:43 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

自由人(犬)ラブちゃん☆(in清里)



まだ続きがあります(゚∇^*) テヘ♪


ハロウィン中の清里“萌木の村”で

ハロウィンを満喫するコタ&ラブ(姉のワンコ)


20130928-47


どーしても、一緒に撮りたくて・・・


並べますが・・・



20130928-48


(;^_^A アセアセ・・・


小太郎1人になります


こたくん・・・

20130928-49


コタくん寂しく戻ってきます( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。



気を取り直して


違うカボチャさんで再チャレンジ


20130928-50

画像を小さくするとコタくんが黒い塊に・・・


ちゃんとこっちを向いてるんですよ

アップで

20130928-50-1

ね、ちゃんとこっち向いてるでしょ(@⌒ο⌒@)b ウフッ



ありゃ、ラブちゃん怪しい動きに・・・

20130928-51



もしもし・・・ラブちゃ~ん

20130928-52

(」°ロ°)」オーイ!!

やっぱり自由人(犬)のラブちゃん

だからいろいろなお顔の写真があるんだよね (ある意味、羨ましい)

ま、ラブちゃんはラブかぁーしゃんと撮影会して~




コタくんは、とりあえずカボチャさんと一緒にパチリ

20130928-53

お顔がわからないので前に来てもらいました

日陰&黒プーなので・・・難しい(;-_-) =3 フゥ


でもね(*'-'*)エヘヘ

あの有名なお方にちょっとアドバイスをもらったので(→  )
(勝手に載せちゃいましたが・・・ダメなら外すので言って下さい)

今度、撮り方を研究したいと思います

カメラ初心者なので、気長に待ってくださいね☆ヽ(▽⌒*)

20130928-54







帰りの車の中で、かわいいのが撮れたので・・・(止まってる時に撮りました)

20130928-55

うふふっ(*゚v゚*)

疲れて目がトロトロしてきてます




で、次に止まった時に見たら、こーなってました

20130928-56

 (゚∇゚ ;)エッ!?

どーやって、こーなったのかな


コタ&ラブちゃん

1日お疲れ様でした~(o^∇^o)ノ


おまけ♪があるけど・・・もう遅いので明日ね♪

ママも眠い・・・( - _ゞ ゴシゴシ (´0`)ゞファー





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~


[ 2013年10月07日 02:14 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(4)

萌木はハロウィン♪in清里


飛行犬撮影(in滝沢牧場)を終えたコタ&ラブ(姉のワンコ)は

清里にちょこっと寄りましたo(*^▽^*)o~♪

清里“萌木の村”は先月からもうハロウィンになってます


20130928-38





もう、10月なんだよね~(;´▽`A``





20130928-39



ラブちゃんは上から撮ってます



こーなってますよ~


20130928-40



毎年、“萌木の村”では広場の真ん中にこのオブジェを飾ってくれます


そして、撮影用に5段くらいの高台を設置してくれて上から写真が撮れます


ラブちゃん、小さすぎ・・・(〃´o`)=3 フゥ



いろいろなところにハロウィン♪


20130928-41



こんな愉快なおじさんたち(?)もいました(o^-^o) ウフッ


20130928-42


見てるだけで楽しそう♪♪



コスモスも咲いてます

20130928-43


てかっ、コスモスも終わり?かな



コタくん・・・アップにすると

20130928-44

ありゃ、目が半分になってトローンとしてます (-.ゞ ネムネム


そーだよね・・・飛行犬撮るのに頑張って走ったものね



じゃ、恒例のソフトクリームでも買って帰ろうか


で、やっぱり食べ始めて写真を撮るのを忘れるママ ヾ(・・;)ォィォィ

でも、食べかけを載せるママ・・・

20130928-45

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

何味のソフトクリームだっけ

バラ・・・じゃなくて、う~んと・・・思い出せない・・・花のソフトクリームです(キッパリ)

花の香りがしてまぁまぁ美味しかったよ (←ママの意見です)
 

で、食べてると下に・・・

20130928-46

さっきまで目がトロ~ンとしてたお坊ちゃまが・・・

目をキラキラさせて待機しておりました┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

さすが食いしん坊な小太郎でした~(゚∇^*) テヘ♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年10月06日 09:46 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

八ヶ岳“滝沢牧場”はこんなとこ♪



遅れましたが、飛行犬撮影をした“滝沢牧場”の中の説明を少し・・・滝沢牧場のHP


この看板が目印だよ~(o^∇^o)ノ


20130928-27


入り口で、2ショットを

この日のラブちゃん(姉のワンコ)はご機嫌さんだったので

珍しくかわいいお顔でパチリ 距離は微妙ですが・・・(汗)

20130928-26



小太郎はいつものようにビシッと


20130928-25
影で片目が・・・黒プーの宿命ですね(泣)



20130928-28


中に入ると


20130928-29


広~い牧草地が広がってます

南アルプスの山(でいいのかな?)が背景に・・・


20130928-30


とりあえず、小太郎も入った写真を・・・顔がわかりませんが・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



中の施設はバーベキューや軽食を食べられる所(テラス席ワンコOK)があり、アスレチックもあります

20130928-31-1 20130928-31-2


場内は“トラクター遊覧車”で牧場をぐるりとひとまわり(有料)

20130928-32

他にバギーやトランポリンなどもあるみたい(有料)


乗馬・牛の乳搾り体験(有料)や、ウサギ触れ合いゾーン、
あとヤギさんや豚さんもいたみたい・・・

20130928-33-1 20130928-33-2


今の季節はやっぱりハロウィンでカボチャでしょ♪(* ̄ー ̄)v

ちょっと小ぶりなのを販売してました(採れたて野菜も販売してたよ)

20130928-34


あと、レザーのお店(バイクが置いてあったところね)

20130928-35-1 20130928-35-2


で、ドッグラン(有料)もあるのでワンコ連れも気兼ねなく来れる牧場ですヾ(=^▽^=)ノ

でも・・・ドッグラン高すぎw(゚o゚)w ←あくまでも私の意見です(すみません)
(あまり有料のドッグランへは行かないので・・・)

ワンコはドッグランに入らなくても、牧草地でリード着けて十分遊べると思います

20130928-36


小さい子供さんなら楽しく遊べるところだと思います


あと、宿泊もできキャンプもできるみたいですよ

手作りアイスクリーム工房もあるので

食べながら、ゆっくりマッタリするのもいいかも


20130928-37


やっと、「飛行犬撮影会in滝沢牧場」が終わりました(〃´o`)=3 フゥ

※飛行犬を撮影してもらったデーターは中旬頃届く予定なので、また後日アップしますね


“滝沢牧場”をあとにした御一行様は、帰りながらまた寄り道しました

寄り道先は・・・また後日☆ヽ(▽⌒) 


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年10月05日 01:15 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

写真嫌いなラブちゃん♪(in滝沢牧場)



イトコのラブちゃん♪(姉のワンコ) → ラブのブログ

写真が大嫌いなの( ノД`) みんなもう知ってるか・・・

ラブかぁーしゃんがいつも泣いてます

たくさん写真を撮っても・・・変顔かソッポを向くんだよねぇー


20130928-19





でも、この日は・・・違ってました




小太郎とカッコイイバイクをパシャ

20130928-20



撮っていると・・・

ありゃ


20130928-21


後ろ姿ですが、入ってきますA=´、`=)ゞ




で、また小太郎を撮っていると・・・


20130928-22



ありゃりゃ


写真嫌いなラブちゃんが・・・


20130928-23


スタコラ後ろを横切りますヾ(;´▽`A``



もう、ラブちゃんてば ヾ(・・;)ォィォィ



ちゃんとコタくんの横に座って写ればいいのに、ねぇー


とっても自由犬なラブちゃんでしたぁ~(o^∇^o)ノ




おまけのラブちゃん

20130928-24


遠くを見ている後ろ姿のラブちゃん


いい味でてると思うのはママだけかしら・・・




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~


[ 2013年10月04日 01:33 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

飛べるかな? in滝沢牧場



9/28(土)の続きだよ~

“飛行犬撮影会”で滝沢牧場に来た、小太郎&ラブ


ブロ友さんのガッツキとも挨拶を交わし


メインイベントの飛行犬を撮ってもらいましょo(*^▽^*)o~♪


20130928-10


コタくん、緊張してるのかな


表情が硬いですよ~('-'*)フフ




この日のラブちゃんは、上機嫌で・・・ドッグランに入るなり走り回ってましたo(>▽<)o
(上機嫌でも、ガゥガゥ吠えまくってましたけど・・・


20130928-11


ラブちゃ~ん

撮影前に疲れちゃいますよ~ヾ(;´▽`A``アセアセ




カメラマンさんのカメラ
             20130928-12

これで、パシャパシャ 撮ってもらいました



まずは2匹で・・・上手に走れるかな?

小太郎はママとラブかぁーしゃん、どちらが呼んでも走ってきますが・・・

ラブちゃんは一方通行で、ママ → かぁーしゃんの所までしか走りません(;´Д`A ```

なので2匹をママが捕獲して、ラブかぁーしゃんのところまで走りました

※ここからはラブかぁーしゃんのカメラです
20130928-13



一緒に走るのは難しいですね



小太郎、顔がわかりませんが飛んでる?

20130928-14


20130928-15 20130928-15-1



ママは準備していて、走ってる写真を一枚も撮れませんでした、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
(撮っても後ろ姿しか撮れませんでしたけど・・・)




20130928-16



ラブちゃん 頑張って走ったね(@⌒ο⌒@)b ウフッ





20130928-17


「(゚~゚o)ウゥーン


小太郎、上に飛ばないからなぁー・・・


データーが届くまでの楽しみだね (飛んでますように!!)

果たして小太郎は飛べてるのか 


データーが届いたら、また載せたいと思います ☆^(o≧▽゚)o

20130928-18



たくさん写真撮ったのに、肝心な写真を撮り忘れているママなのでした


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


☆☆☆☆☆ 県内イベント情報 ☆☆☆☆☆

11/4(月・祝)秋のわんわんウォーク  清里
      清里ワンネット
      清里ワンネットブログ
     
イベント情報があったらお知らせしますね☆゚・*:.。.☆^(*^・゚)ノ
みんなに会えるといいなぁ~

[ 2013年10月02日 01:51 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(8)
カレンダー
<09 | 2013/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR