黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2013年11月

11月のトリミング♪



11/28は小太郎のトリミングでした


もう1ヶ月たってしまい・・・もうすでにモサ男くん(;^_^A


20131128-1




トリミングへ行く前に、いつもの公園をお散歩♪




公園の中を歩いていると・・・紅葉がキレイ\(^▽^)/




20131128-2



20131128-3



なんだか、もう紅葉は見飽きた・・・なーんて思っていたけど



やっぱり見るとキレイだね




で、コタくん 何を見ているの

20131128-4



(*'ー'*)ふふっ♪




ここもキレイ



20131128-5



コタくんも一緒に・・・



20131128-6




思う存分、お散歩&紅葉を楽しみました♪




20131128-7 20131128-8




今日は何かいい事でもあるのかな?



ハトさんがたくさんいましたよ~(o^∇^o)ノ



20131128-9






なんだか踊っているみたい。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))



20131128-10







そして・・・




モフモフ♪くんが帰って来ました\(o⌒∇⌒o)/




20131128-11


カッコイイo(>▽▽<)oキャー






さぁー恒例ですよ~(飽きたなんて言わないで・・・)


ちゃんとお姉さんにお礼を言えるかな



20131128-12


20131128-13




モフモフ&サラサラ&ツヤツヤでいい香りですぅー((o(>▽<)o))




20131128-14




今日はかわいいリボンも着けてもらいました


 うふ♪(* ̄ー ̄)v


20131128-15


このあと・・・

小太郎は夢の中へ・・・ (もちろんママも一緒にね)


今日もキレイにしてくれてありがとう~♪

また来月もよろしくぅ(^o^)/



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月30日 06:55 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(6)

意外な方のお散歩♪



土曜日のお散歩のおまけです(*'ー'*)ふふっ♪



芝生でボール遊びを楽しんでいた小太郎



ある一点を見つめて固まりました・・・(-_-)ジィー


20131123-32



ジィーと見つめているその先には・・・



ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



こんなかわいい子たちが・・・

20131123-33



木の枝の先にちょこんと仲良く




作り物じゃないですよ~



20131123-34




木の枝なんか持って何してるのかな?って思っていたら



お散歩してるんですって♪⌒ヽ(*゚O゚)ノ スゴイッ!!!



芝生の上でチョコチョコ歩いてました



20131123-35



逃げないんですね~


ちゃんと飼い主さんの足元で遊んでましたよ。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))





小太郎が吠えては困るのでスンスン♪だけちょこっとさせてもらいました



コタくん♪ちゃんとあいさつ出来たよねヾ(=^▽^=)ノ


20131123-36


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ


ベロンって・・・(;´▽`A``


間違えてないよね・・・?・・・よね

(たぶん・・・ウマウマと間違えてはないと思います)←ママの願い!!



初めてこんなかわいい子のお散歩を見たママと小太郎でした



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月28日 07:35 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(4)

ロングお散歩な土曜日♪



お天気が良かった土曜日♪

疲れも溜まっていたので(ママがね)、マッタリゆったり過ごそうと遠くには出掛けず

近くの公園へお散歩に行った小太郎(*'ー'*)ふふっ♪


20131123-15




周りの景色を撮ってると、ちょこんとお座りして自分から進んでモデルさんになる小太郎♪



昨日も書きましたが・・・


時々ジャマって思うこともあるけど、モデルしてくれるのは嬉しいね☆^(o≧▽゚)o


とりあえず、紅葉を・・・(みんなのブログのようにあまりキレイではないですが

20131123-16



20131123-17 20131123-18



ぶどう棚も紅葉してました

20131123-19

20131123-20 20131123-21


見ての通り・・・この公園は山の斜面です

なので、お散歩は坂道を上ったり下ったり(足腰鍛えるのには良いですよ~)


20131123-23 20131123-22

(o^-^o) ウフッ プリプリお尻がたまりません(お尻フェチ!?)





服の色をもっと考えて着せれば良かった(;^_^A

20131123-24

 

さて、ポールで遊びますか?

20131123-25

                    20131123-26

                               20131123-27


                         20131123-28

          20131123-29

20131123-30


ありゃっ(〃゚д゚;A  コタくん・・・足短くない? 短足モジャ男? ( ´艸`)ムププ




思う存分お散歩を楽しんだ小太郎♪

20131123-31



帰ろうと時間を見たら・・・2時間以上もここでお散歩&ボール遊びをしてました~(=^‥^A アセアセ・・・

マッタリゆったり過ごすはずの土曜日だったのに、ロングお散歩になっちゃいました

ま、このあとご飯食べてお昼寝しましたけどね(もちろんママも一緒だよ)


マッタリゆったり(?)過ごした土曜日なのでした~(o^∇^o)ノ



ちなみに夕方は、いつもの公園にお散歩に行きました(まだ散歩するか?)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月27日 06:55 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

邪魔てすぅヾ(。`Д´。)ノ彡☆


土日は良い天気でしたね


土曜は近くの公園へポカポカお散歩(o^-^o) ウフッ




20131123-6


ボサ男くん・・・どこ見てるのかな



良いお天気だったので


雪化粧した富士山もキレイに見えてましたよ~


やっぱり雪化粧した富士山がいいですね(゚∇^*)

ちょっと遠いけど・・・

20131123-7


20131123-8



20131123-9



20131123-10



20131123-11



ぉお!!(゚ロ゚屮)屮





20131123-12


急に現れた・・・ゴ・ゴリラくん? ヽ(*'0'*)ツ


じゃない万遍な笑みのコタくん・・・(;´▽`A`` 



逆光のため、顔が写ってませんよ~ヽ(´o`;



って言うか・・・

邪魔なんですけど~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



(ちょうど小太郎の頭の後ろが富士山です

20131123-13


アクビなんかされちゃいました~(=^‥^A アセアセ・・・


カメラで景色など撮ってると入ってくる小太郎なんです



じゃ、コタくん

撮りましょうか?

20131123-14


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


コタくん、ビシッと決めてくれているのですが・・・

ボサ男くんのため、顔がちゃんと写っていませんでした(;´▽`A``

ちゃんと撮れなくてゴメンね



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月26日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

嬉しいお届けもの♪



昨日は嬉しいお届けものがきました(o^-^o) ウフッ




らみママさんからのプレゼント 
              ブログはここだよ→ らみたんたん♪ ぱるるんるん♪


20131123-1



「ブログ1ヶ月記念プレゼント」企画です

抽選には、ハズレてしまったのですが・・・

※抽選会はとても凝っていて、楽しく見させてもらいました



嬉しいことに敗者復活戦をやっていただき、見事アタリました~\(^▽^)/



20131123-2



20131123-3




で、中身は・・・


ジャーン♪これです


20131123-4

真ん中のピンクのミッキー「キーカバーキーチェーン」が当たりました~(o^∇^o)ノ

右の黒い影は・・・自分のものとわかったのか?写りこんできた小太郎です(;^_^A


小太郎にもプレゼントが入っていたんです

欲しかったんですぅ~「HIMALAYA CHEESE STICK」☆ヽ(▽⌒) 

小太郎は大喜びでガジガジしてたよぉ~

本当にありがとうございました♪


*********************************************************

昨日は近所の公園へお散歩

20131123-5

紅葉も終わりかけてますが・・・

まだ少し紅葉してました

その様子は、また後日ね (゚∇^*) テヘ♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月24日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

おまけ♪のおまけ♪



こんなかわいい写真をラブかぁーしゃん(姉)からもらいました.☆.+:^ヽ(∇^*)o





舌チロがかわいい~(o^-^o) ウフッ

20131103-47




ラブかぁーしゃんは小太郎をとてもキレイに撮ってくれます




小太郎も自然の顔をしてくれます







たぶん・・・これは、ママの手にあるオヤツをガン見してるところだな (;^_^A

20131103-48




ママが撮るとポーズを決めてしまうので(汗)





こーゆー自然の小太郎もいいですよね





・・・で、ベロ~ン

20131103-49



( ´艸`)ムププ 



とても自然な&食いしん坊なコタくんでした♪










で・・・もうひとつのおまけ♪



美術館の芸術の森公園で


20131103-50


ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ




な・なに~



??? く・くま~


20131103-51


くまの子、発見しました(@⌒ο⌒@)b ウフッ




かわいい写真があったので載せてみました・・・A=´、`=)ゞ


親バカ炸裂で m(*- -*)mスイマセーン




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月22日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(4)

早かった紅葉♪


美術館 芸術の森公園のことばかり長く書いてしまった(;^_^A


最後(?)です・・・たぶん・・・


ここは、11月の第2か第3くらいが紅葉きれいだったかも・・・


少しですが紅葉してるところを・・・


20131103-36


小太郎のかわいい笑顔とともに(o^∇^o)ノ




キリッと小太郎も 


20131103-37


やっぱり、11月の初めでは紅葉がイマイチ(ノд・。)




彫刻(芸術作品?)と・・・


20131103-38



今からキレイになるであろう初々しい紅葉です


20131103-39 20131103-40


20131103-41 20131103-42


20131103-43





美術館(ワンコは入れないので)入り口でパシャ 


20131103-44





そろそろ飽きてきましたね(;´▽`A``




20131103-45



お昼寝もしてない小太郎・・・大あくびです(〃゚д゚;A 






それでは最後に、小太郎のとっておき♪かわいい笑顔で o(*^▽^*)o 

20131103-46



美術館 芸術の森公園を楽しんだ、小太郎&ラブ・・・

ラブちゃんとの2ショットはあまりなかったけど

お散歩は楽しかったね☆ヽ(▽⌒) 



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年11月21日 01:19 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

崖っぷちのアート!!w(゚o゚*)w



11月上旬に行った・・・(まだ書いてます

美術館の公園でお座りをしているワンコが2匹


20131103-30



なにやら手前が変ですよね・・・?(゚_。)?(。_゚)?




実はこーなってます

20131103-31



わかりますか


公園内に巨大な滝壺が・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮




20131103-32


よーく見てると滝つぼに見えるかしら?(写真の撮り方がヘタですみません


これは、エドガー・ミュラー氏の3Dストリートアート作品なんです



で、小太郎とラブちゃんも崖の上へ


20131103-33




お座りをして写真を撮る前に、ラブちゃんは勢い余ってたぶん崖から落ちてました(;´▽`A``
(絵を踏んではいけないので、即ラブを引き戻したのでその時の写真はありません



20131103-34






プロが撮ると・・・こんな感じです(説明書きの写真を拝借しました)

20131103-35


写真を撮ってから・・・気が付きました

この3Dアートの写真の撮り方の説明があったことに~(=^‥^A アセアセ・・・

もう1度チャレンジ・・・・は・・・

行列ができていて、根性なしのママ達は諦めました~ヾ(;´▽`A``



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



[ 2013年11月19日 00:17 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

帰る~ε=┏(゚ロ゚;)┛と みかん♪


昨日11/16の出来事です


小太郎・・・帰ると言い張り、シッポイン状態A=´、`=)ゞ


20131116-1



スタコラサッサC= C= C= ┌(;・_・)┘



20131116-2



ぐいぐいリードを引っ張ります(ゲボしそうなくらい・・・




呼び止めると・・・

機嫌悪そうな小太郎ヾ(;´▽`A``


20131116-3


ずーっと、シッポがイン状態でシッポがないワンコになってます



ここから、歩いて帰りそうになる小太郎 (歩いて帰れませんよ~)

20131116-4


って、ここは動物病院です

病気ではなく、ワクチン接種に来ました

ガタブルな小太郎・・・

診察を待ってる間、散歩してたのですが

病院から遠くへ遠くへ スタコラ逃走しようとしてました(;´▽`A``

リードはずーっと伸び伸び状態・シッポイン・・・病院が本当に嫌いなコタくんでした





そして・・・みかん

20131116-5


とても大きなみかんを貰いました(o^∇^o)ノ

りんちゃん(ラブちゃんちのご近所さん)の家の庭でとれた“みかん”→ りんちゃんのみかん ←ここ


20131116-6


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


そーなんだけど・・・コタくんに1個は多いのでママがほとんど手伝いました((^┰^))ゞ テヘヘ


20131116-7


美味しかったですよ~ヾ(=^▽^=)ノ

りんちゃん、ごちそう様でした



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月17日 20:17 ] カテゴリ:病院 | TB(0) | CM(2)

リンゴと小太郎♪



○○と小太郎シリーズです♪ (←シリーズ化してるの?)


まだ美術館の庭にいますよぉー(o^∇^o)ノ


20131103-21


超ご機嫌さんな小太郎くん♪



後ろに巨大なものがありますけど・・・(;´▽`A``


気がついてないの?


20131103-22


まぁー(@⌒ο⌒@)b ウフッ


なんて素敵な笑顔でしょう (親バカさんです



コタくんの後ろに写っているのは・・・

佐藤正明さんの「ビッグアップル」ですって


20131103-23




キラキラしてて、とてもキレイな大きいリンゴだよ ☆ヽ(▽⌒) 




20131103-24


(^ー^* )フフ♪



コタくん、おリンゴ大好物だものね



20131103-25


ヾ(・・;) オイオイ


いい香りはしないと思うよ~

だって、芸術作品だも~ん 食べれないよ



それでは、撮影タイムですよぉー(o^∇^o)ノ


「ビッグアップル」と一緒に


20131103-26


あら?



遠い世界に行ってしまった



(」°ロ°)」オーイ!!



20131103-27


ありゃまぁーσ(^_^;)


そんなにショックだったのか・・・(食いしん坊さんにはショックだよね)


お家に帰ったら、本物のおリンゴ食べようね




もみじと・・・ビッグアップル
20131103-28
今頃が見頃かな?(美術館は11月の初めに行きました)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月16日 19:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

鳥と小太郎♪



美術館のお庭は、日本庭園やお茶室・芝生広場があってとっても広いんです


あたりまえですが、美術館の建物の中はワンコNG(聞いてないがそーですよね?)


所々に彫刻があり(たくさんあったのに撮ってません


唯一、彫刻を撮ったのがコレです*:・゚\(゚▽゚*)


20131103-15

ラブちゃんは興味なさそうですけど・・・(;^_^A



この彫刻の名前は


20131103-16


だってぇー( ´艸`)ムププ


こーんなに大きいのにね




じゃ、一緒に 鳥ましょう 撮りましょう~(^◇^)/


20131103-17



ラブちゃん、カメラ目線くださーい



20131103-18


ヾ(・・;)ォィォィ



ラブちゃんに完全に撮影拒否されました(自由犬ラブですので・・・)




20131103-19


ところで


コタくん、撮影中一歩も動いてませんね


さすがモデル犬の小太郎(o^-^o) ウフッ


モデル料フンパツしないといけないかしら?



20131103-20
※ラブかぁーしゃん撮影


`s(・'・;) エートォ...


リトル・バードさんの言うとおり

無理だと思いますヾ(;´▽`A``


*****ラブちゃんのために一言*****
決してラブちゃんは「待て」「お座り」が出来ない子ではありませんよ~
お家の中では完璧すぎるくらい出来ます
でも・・・ナゼか外では(特に撮影の時)拒否されます(;^_^A




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月15日 01:47 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

猫と小太郎♪


とても寒くなってきた今日この頃(秋を通り越して冬!?)

昼間は太陽が出ていると暖かいんだけどなぁー



食欲の秋な小太郎

美術館の庭を楽しくお散歩o(*^▽^*)o~♪

20131103-10





駐車場横の銀杏並木は紅葉している木と紅葉してない木がありました





20131103-11




駐車場の車の上に・・・


さん?



飼い主さんの車では・・・ないようですね(;^_^A


20131103-12


人が近づいても、ワンコが近づいても・・・逃げません



散歩中のワンコと交流してたら、違う猫が近づいてきて・・・

ゴロンしてお腹を見せてくれましたよ~(野良さん、慣れすぎでは?)



中へ入ってお散歩していると


猫・ネコ・ねこ・・・がたくさんいました w(*゚o゚*)w



日向ぼっこしているラブラブ(?)なネコさんを撮っていると・・・

20131103-13



ナゼか・・・


唸り声が・・・(・・∂) アレ?



20131103-14


A=´、`=)ゞ


小太郎・・・ネコさんにシッポ振りながらケンカふっかけてました



ラブちゃんは遊びたくって追いかけてましたけど・・・(;´▽`A``



ネコさんたちとバイバイして、さぁー奥へ行ってみましょう(o^∇^o)ノ





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月14日 01:07 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

○○の秋♪



11月初めの日曜日♪

ラブちゃん(姉のワンコ)と秋を満喫しようと・・・

でも、時間があまりないので近場の県立美術館へ

芸術がわからないママなので、美術館なんてあまり行ったことないのですが・・・

美術館には広いお庭もあり散歩にはもってこいらしいと噂を聞いたので行ってみました(o^∇^o)ノ


20131103-1




さすが美術館♪

キレイにしてあります(*'ー'*)


ラブちゃんとテケテケとお散歩♪お散歩♪

20131103-2



でもね・・・キレイすぎて落ち葉があまりないの(ノд・。) グスン


それに・・・紅葉もまだピークではなかったなぁー(早すぎた!?)




20131103-3





コタくん、橋の上で何を見ているのかな





あら 少しは紅葉してるのね(o^-^o) ウフッ



20131103-4







やっぱりスンスン隊は年中無休で活動してますよ☆^(o≧▽゚)o

20131103-5





あっちこっちにお手紙たくさんあるのでお散歩には時間がかかります


20131103-6






小さいながらも日本庭園があり、池にドデカイ鯉もいました

20131103-7


ルンルン♪なコタくん♪






あら 真剣に秋を感じてるのかしら?

いつもカメラ目線のコタくんなのに・・・

20131103-8



おぉ~い こたろう~



ちょっと寂しい秋に浸っているの



やっぱり5才ともなると大人なんだね(゚ーÅ) ホロリ







コタくん♪ 秋を満喫してますか





20131103-9





(゚∇゚ ;)エッ!?


・・・



ま、わかっていたことですが・・・

食いしん坊の小太郎にとっては、『○○の秋』と言えば


『食欲の秋』ですよね 


このあと、しっかりモデル料を支払いました(カリカリですけど・・・)...A=´、`=)ゞ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月12日 01:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

お久しぶり~(^▽^)/



気がついたら・・・

もう土曜日・・・

11月になってからとても忙しくなってしまったママ・・・(w_-; ウゥ・・

今日も仕事でした(-"-;A ...


20131109-1


ほーんと、お久しぶりです 皆さんお元気ですか?



帰りの遅かったママは、帰ってから束の間の小太郎との交流

小太郎はすぐに安心して夢の中へ・・・


ママはパソコンを開くが・・・

マウスを持ったまま夢の中へ引きずり込まれてました エッ? (;゚⊿゚)ノ マジ?

なので、訪問があまりできなかった・・・と思います(ゴメンね




小太郎は朝と夕、じーちゃんと一緒に元気にお散歩♪

20131109-2



いつもの公園でテケテケ♪と



20131109-3



スンスン♪も忘れないよ


20131109-4



平日のいつものお散歩♪


寒くなってきたけど・・・コタくんは元気♪元気♪




日曜・・・予報は雨だけど・・・

20131109-5


日曜は休みだから遊べるよ~(o^∇^o)ノ 

お願い!! 唯一のお休みに雨降らないでぇー



コタくん、眠い目をこすりながら毎日ママを待っていてくれてありがとね(゚∇^*) テヘ♪

小太郎の顔を見たら疲れなんて吹っ飛んじゃうよ



皆さん、ワンコと一緒に楽しい日曜をお過ごしください・・・(@⌒ο⌒@)b ウフッ





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月09日 20:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

オルソンさんのいちご♪



まだ続きを書いてるママです(^^ゞ


ダヤンのショップの前の撮影も終わり

隣のカフェへ(^_^)/

20131027-33



奥の中庭テラスと外のテラス席はワンコOKです


入口でパチリ


20131027-34



テーブルに着くと自分の陣地を決めてワンコラ騒ぐので


あまり迷惑がかからないように外のテラスへ



20131027-35



建物の横からテラスへ入れます



ここは、パフェが有名なのですが

お昼過ぎてましたので

腹ペコな一人と一匹のため

パフェはまた今度ね

20131027-36



ご飯が来るまで真剣に待ってますよ~



20131027-37



ママたちのご飯がきたら一緒に食べようね(カリカリを・・・)


メニュー表を撮り忘れランチの名前がわかりませんが(←いつまでたってもダメなママ

トマトとたらこのパスタと骨付きチキンカレーだったかな?

20131027-38 20131027-39

とっても美味しくいただきました~ヾ(=^▽^=)ノ




テラス席から見た店内

いつもすごく混んでいますが

お昼の時間を過ぎてましたので

ちょっと空きました


20131027-40




小太郎、真剣な眼差しでウマウマ請求中

この目に弱いんですよね~



20131027-41




テラス席から見た紅葉


20131027-42


気がつけば・・・テラス席の写真が一枚もないA=´、`=)ゞ


テラス席5・6席ありました



後ろ姿が撮りたくて、イスの上にカリカリを置いてると

20131027-43


あれ

ラブちゃんが・・・


20131027-44

キャー、ヽ`(~д~*)、ヽ`…


ラブちゃんのじゃないですよ~


なーんて


大丈夫ですよ~

ラブちゃんはお外ではカリカリ食べませんから(オヤツのみしか食べません)


20131027-45


ありゃ(;´▽`A``


忘れてた・・・


食べてもいいよー


モデルさんありがとね コタくん


後ろ姿に萌え萌えのママなのでしたo(*^▽^*)o~♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2013年11月05日 06:50 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(6)

カボチャがない・・・・゚・(ノД`;)・゚・

ハロウィンはもう終わってしまったけど・・・(汗)

ブラックデビル小太郎はカボチャを捜してました
(↑JBかぁーちゃん使わせてもらいました テヘッ)

こんなところへ来ましたよ~

カッパ?

20131027-23



「ぬ・・・」???


20131027-24


ウププッ^m^


小太郎ってば、お茶目さん☆⌒d(*^ー゚)b



☆の所には大きな椅子があり・・・

ラブかぁーしゃんがラブちゃんをセッティング・・・

とてもジャマなんですけど・・・

ま、いいか

とりあえず、ラブちゃんとパシャ♪

20131027-25



いつラブちゃんが椅子から飛び降りるか心配で

チャチャッと撮影


20131027-26


なんか、コタくんがお姫様の家来のように写ってしまってるので・・・


王子さまのコタくんを・・・


20131027-27


お利口さんすぎて、ぬいぐるみのようになってます



20131027-28


ありゃ、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)

仕掛けがバッチリ写ってしまいました・・・

デビルの羽はゴムで腕を通すだけなので(子供用)

胸の所で縛らないと落っこちてきちゃうんだよね

ちゃんとかわいいおリボンにすれば良かった


ここは、河口湖の湖畔にある「木の花美術館」の前

20131027-29

そう 猫のダヤンのショップと美術館があるんです

ママはダヤンのファンで~す(o^-^o) ウフッ(←いらない情報?)

以前、美術館には入ったので(ワンコも抱っこで入れますよ)←重要

今日は外の撮影だけ 


ところで忘れてましたが・・・ないですね


20131027-30


ここにならあると思っていたものが・・・アレレレ!?(・_・;?

ないんです


カボチャ・・・というか

ハロウィンの飾りがないんです(ノд・。) グスン


やっぱり、八ヶ岳方面に行けば良かった(清里はハロウィンだらけ)


ま、いいか(〃⌒∇⌒)ゞ♪

20131027-31

で、矢印のある建物に行きました(ダヤンのお店は右側)

ここで美味しいものをいただきましたヾ(=^▽^=)ノ


もう1回、続きます・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2013年11月03日 00:56 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(7)
カレンダー
<10 | 2013/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR