黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2014年01月

トリミングぅ~♪


1/30 晴れのち曇りのち雨

せっかくのトリミングの日に雨なんて・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


でも、午前中は大丈夫だったので、お散歩できましたよ~


20140130-10



いつもの公園にお散歩♪

コタくんの後ろに写っているのは・・・


20140130-13



フラミンゴたちです


気温もそんなに低くないのでみんなお昼寝してますね



キレイな色の孔雀
20140130-14




カモさんたちもハトさんもいますよ~

20140130-12 20140130-11

('-'*)フフ

ハトさん・・・まるで作り物みたい





で、モサモサでボンボンしっぽも潰れたボサ男くんです


20140130-15





お姉さんの所へGOGO





このあと雨が降ってきて・・・



トリミング後のお散歩はできませんでした



フワフワでモフモフでいい香り~

20140130-16






じゃ、恒例のお姉さんありがとう♪をコタくんお願いします

20140130-17




20140130-18


(@⌒ο⌒@)b ウフッ


今日もちゃんとお礼を言えたね



ボンボンしっぽも復活して

20140130-19



また、来月も可愛くしてくださいね~ ☆^(o≧▽゚)o





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


 
[ 2014年01月31日 07:01 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

今日は・・・



暖かくなったり、寒くなったり・・・

このまま春になっちゃえばいいのにねぇー(>_<)





で、今日は・・・

20140130-1


そーなの(●^o^●)


お休みなの~\(^o^)/



なぜかって

そ~~れ~~わぁ~~~



20140130-2




(*^_^*)ウフッ


コタくんの美容院でーす(*^^)v





20140130-3






ため息つかなくても・・・







20140130-4





イヤイヤ

十分モシャ男くんですよ~





20140130-5


そんなこと言わないで

キレイになりに行こうよ~





ご褒美に美味しいオヤツがあるのになぁー♪
(トリミング後のオヤツは本物のオヤツだよ!! いつもはカリカリフードだけどね)


20140130-6



あら



行く気になりましたか?



20140130-7



と、言う事で・・・


今日はモフモフふわふわにしてもらいに

美容院へ行ってきま~す(^_^)/



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月30日 08:30 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ばぁーちゃんにプレゼント♪


去年の春頃から、昼休みにチマチマと編み編みしているママです.☆.+:^ヽ(∇^*)o
(夏物はコットン毛糸が足りず・・・休憩中)

20140127-1



(@⌒ο⌒@)b ウフッ


今回は、ばぁーちゃん(ママの母)にオシャレなマフラーを編もうと

ばぁーちゃんの好きな色の毛糸を買ったのですが・・・

またまた変わった毛糸を選んでしまい・・・

普通のマフラーになってしまった(;^_^A


20140127-2


スヌードっぽくなるように、輪っかにしてみました


     20140127-3 20140127-4


モコモコフワフワでヌクヌクに仕上がりましたよ~o(*^▽^*)o~♪


20140127-5












で、やっぱりポケットを叩くと(←ビスケットが増える?)








20140127-6


( ´艸`)ムププ


もひとつ増える(こーんなポケット欲しいなぁー)



コタくんにも編みましたo(*^▽^*)oエヘヘ!



20140127-7


(o^-^o) ウフッ

今度は、ばぁーちゃんとお揃いだよ~


でも・・・でも・・・

スンスン隊のコタくんには・・・お外でマフラーはできません
(理由はこちら・・・→ マフラーくんの悲劇 )


お散歩以外限定使用のマフラーなのでした(●^o^●)





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月28日 06:54 ] カテゴリ:手作り♪ | TB(0) | CM(-)

マフラーくんの悲劇(。>0<。)



昨日の続きですが・・・


ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒のお散歩♪



お揃いのマフラーをして (その時の記事は→ 編み編み)


20140119-11






スンスン隊のお仕事をしながら






20140119-12





テケテケお散歩♪お散歩♪




20140119-13





だが・・・しかし・・・




記念撮影でもしようと・・・




撮ったら・・・・



Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!
           (片目ないし・・・)
20140119-14



お土産をたくさん引き連れていました w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


枯葉が毛糸に絡まり・・・取れない取れない


スンスン♪する子には、マフラーって不向きなものですね(-"-;A ...


これ以上、汚れないように外させてもらいました(せっかく作ったのに・・・)


そんなママのショックな気持ちも、鈍いコタくんは気づかず

20140119-15


ルンルン♪散歩を楽しんでいる小太郎・・・


20140119-16


この日も、たぁーくさん歩いてご機嫌な小太郎でした

ま、コタくんが楽しければいいよね(マフラーくんは大変だったけど・・・)



おまけ♪

コタくんにもお土産が・・・

20140119-17 ブレたので小さめで・・・

コタくん、目の前にあるから気づこうよ A=´、`=)ゞ

このあと、優しい(?)ママが撮ってから取ってあげましたとさ ((^┰^))ゞ テヘヘ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月25日 20:07 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

冷たくてポカポカな散歩♪


1/19 ラブちゃんと近場の公園へ散歩に行きました


朝方に、雪が降ったらしく・・・日陰が白くなっていましたよ~(。>0<。)


20140119-1



足が冷たいね



いつもの感じと違うのか・・・

1歩1歩確かめるように歩いてました(雪に慣れてないもので・・・)


20140119-2


それでもスンスン♪したいのか

スンスン♪をしに行くのですが・・・


20140119-3


やっぱり、あんよが冷たいらしい


そりゃそうだよね

素足だもの


でも、白くなっているのは日陰だけなので

日なたはポカポカ


20140119-4


さっきとは、違ってテケテケ♪快適に歩きます(*'ー'*)ふふっ♪




ところで、気づいた人がいると思いますが・・・

先日、編んだマフラーをしてきました\(^▽^)/


20140119-5

クルクル後ろに回っていますが



ラブちゃんもお揃いでマフラーしてますよ~\(^▽^)/

20140119-6
ピンクのマフラー・・・わかるかな?






ちょっと撮影いいですか?



20140119-7


なんか胸のところがはだけてて・・・とてもマッチョなコタくん

マフラーも動きすぎて丸くなっちゃった


で、コタくんの目線がカメラじゃないのは・・・


20140119-8


ラブちゃん待ちでした


2ショット撮りたかったのですが・・・

やっぱりラブちゃんに拒否され撮れませんでした(難しい年頃かしら?)


20140119-9

ラブちゃんもマフラー乱れてるし・・・(;^_^A


胴輪だったらいいのかしら?


20140119-10


結局、コタくんのマフラーは上を向いちゃいましたヾ(;´▽`A``



このあと、マフラーくんに悲劇が・・・・・・・・つづく



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月24日 06:55 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

遅い初詣♪(;^_^A



1/16お休みがとれたので、初詣に行ってきました(o^∇^o)ノ

お正月は混むので、いつも15日以降に行っています


20140116-1





まずは、周りのお散歩から~


20140116-2




神社の周りをテケテケ♪お散歩しながら



20140116-3



慣れたものでズンズンと神社の中へ





で、立ち止まります


20140116-4


さすが、コタくん♪

ちゃんと写真を撮るところがわかっていますね(いつもここで撮るものね)



20140116-5


キャー・・・アップにするとモシャぶりが・・・; ̄ロ ̄)!!


トリミング後まだ2週間しか経ってないのに




まっ、いいか


さて、お参りしましょ

コタくんはダッコなので写真撮れず・・・


20140116-6 20140116-7


ちゃんと小太郎の分もお賽銭入れましたよぉー



20140116-8


ウマウマは頼まなくても・・・A=´、`=)ゞ





さて、帰りましょうか


ちょっとした芝生の広場でボール遊び&スンスンして(今年もスンスンは止まらない)

20140116-9




神社から見た富士山

20140116-10

この日は天気が良く、ポカポカ天気でした




散歩しながら、車まで来たのに・・・乗るのを拒否されヾ(・・;)ォィォィ



まだ、散歩をしたい小太郎

20140116-11


付き合ってもらったので、もう少し散歩しました






で、帰りにいつもの公園へ~

20140116-12


(o^-^o) ウフッ かわいい~♪


こーゆー笑顔が見れると、何回でもお散歩しちゃうママなのでしたo(*^▽^*)o~♪


※ちなみに、この日は午前中も散歩してるので3回散歩しました(;^_^A




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月22日 06:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

自然って・・・(゚o゚;;


大きな公園のオマケだよ・・・




20140112-20



ルンルン♪ランラン♪のお散歩の途中に・・・





こんな風景が・・・



20140112-16




根っこごと倒れたんだよね・・・




こっちはアスファルトを変形させるほど・・・


20140112-17




風?地震?台風?・・・


何で倒れたかは不明ですが・・・


自然って素晴らしいけど、時には恐怖になることも




この公園から見た、富士山



20140112-19



こんなキレイな富士山も自然の力なんですよね


今年は災害が少なければいいな





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月20日 07:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

広くて大きな公園?

1/12にラブちゃん(姉のワンコ)と行った大きな公園の続きだよ~(o^∇^o)ノ


20140112-6


ラブちゃん、かわいい笑顔♪


20140112-7



で・・・

やっぱり、黒い子を撮るのは難しく・・・(ママの腕が悪いため

片目がなかったり (ノд・。)  顔が写ってなかったり (/ヘ ̄、)グスン


なので・・・今日は白黒で・・・



元気にお散歩開始です\(^▽^)/


20140112-8


ズンズン♪歩いて♪歩いて♪



ポーズして♪

20140112-9




こっちもポーズ♪



20140112-10





歩いて♪


20140112-11



スンスン♪して



20140112-12

お友達のお手紙あったかな?




久々の2ショット♪


20140112-13







歩いて♪スンスンして♪ポーズして♪の繰り返し




20140112-14




って、大きな公園と言っていたわりに

全然大きく写ってないことに・・・今、気づきましたヾ(・・;)ォィォィ


でもね、本当に広くて大きな公園なんです

今度行ったら、ちゃんと広くて大きな公園を撮ってこよう・・・と、反省するママなのでした




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月18日 07:10 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

大きな公園♪



1/12(日)のお散歩です

すごく久しぶりに大きな公園にラブちゃん(姉のワンコ)と行きました*:・゜\(⌒▽⌒)



20140112-1



ここは、ラブとぉーしゃんがラグビーの練習に来ているところです




20140112-2


(;^_^A


ラブちゃん、とぉーしゃんは練習中だよ~


邪魔しないように、お散歩しよう♪



20140112-3



って、ラブちゃん聞いてる


スンスン隊に忙しくコタくんを押しのけ(?)・・・

任務に夢中ヾ(;´▽`A``



では、広い公園にGOGO(^▽^)/


20140112-4



広くて、とてもキレイにしている公園 (お散歩コースあり、芝生やグランド・遊具・噴水などなど)

風が吹かなければ、ポカポカ暖か

冬の散歩はここがいいかも





☆☆☆おまけ☆☆☆

大ちゃ~ん

この日、ここに来てたのね ブログ見てビックリ w(*゚o゚*)wオオー

時間帯が違ってたのかしら・・・?

ちなみに、私達は12時頃帰りました(ラブちゃんが午前中限定のため・・・)


201401112-5


本当、会いたかったなぁー

でも、また会えるよね(o^-^o)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月16日 07:35 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

編み編みしてみました♪



連休、楽しく過ごしていますか

昨日はラブちゃんとお散歩にお出掛けしましたが、それはまた今度


と言うことで・・・今日は編み編みが完成したので恥ずかしながら編み編みの成果を (*´σー`)エヘヘ



20140111-1



ブログを見ていると、チラホラ素敵な手づくりマフラーなどをしているワンコが多いので


私もコタくんにマフラー編みました\(^▽^)/




では、モデルさん♪ どぉーぞー(^▽^)/


20140111-2


こーゆーの編んでみました♪

 20140111-3

変わった毛糸を選んでしまうので、とても編みにくかった(;^_^A






で、で、本当はこっちがメイン

20140111-4 (網目がバレないように画像小さめです




では、こちらもモデルさんに巻いてもらいましょう(o^∇^o)ノ



20140111-5


(@⌒ο⌒@)b ウフッ





で、で、絶対に約1名が大騒ぎをするので・・・


20140111-6 

これも作ってみました


そーです、ラブちゃん用に (姉のワンコ)


20140111-7


作ってみて気がついたのですが・・・ピンクの方がかわいい・・・A=´、`=)ゞ






で、ポッケットを叩くと・・・(←ビスケットの歌的な)

20140111-8


ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

3つになった




なーんて、ラブちゃんちのご近所さんの“りんちゃん”にもお揃いで作りましたo(*^▽^*)oエヘヘ!





20140111-9


(゚∇゚*)(。。*)(゚∇゚*)(。。*)ウンウン

そりゃぁーママが一目一目愛を込めて編み編みしたんだもの似合ってるよぉ~




でもね・・・お散歩の時、首輪なので・・・巻いてお散歩できるかな

お家マフラーになりそうな予感(;^_^A




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月13日 12:00 ] カテゴリ:手作り♪ | TB(0) | CM(-)

長かった1週間 (。>0<。)


やっと・・・やっと・・・土曜日\(^▽^)/


と言っても、今日も仕事の私ですが(;^_^A



お正月休みは初めて9連休という長い休みをしてしまったばかりに・・・

今週は超忙しく長~い1週間でした

(そう思う人はたくさんいらっしゃいますよね!!ね!!)



20140111-1



今週は帰りも遅く、コタくんはウトウトしながら待っていてくれたんです (゚ーÅ) ホロリ


2連休は遊ぼうね



今から、仕事に行って来ま~す(^▽^)/




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月11日 06:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

昨日のおまけ♪



おまけの写真 *:・゜\(⌒▽⌒)


“金川の森”のお散歩でのこと・・・




20140103-20




小太郎を撮影していると・・・




20140103-21



プププッ (*^m^)o==3



こーんな写真が撮れました



( ´艸`)ムププ かわいい~ (こんな顔も親バカ目線です



20140103-22




(・_・)......ン?





撮ったけど・・・何か?






20140103-23


('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...


ま、いいじゃん

ママ的には何でも可愛いんだから♪ね




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月08日 12:37 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

今年初♪らぶちゃんとお散歩.☆.+:^ヽ(∇^*)o


6日から仕事が始まった人が多いですよね

連休は嬉しいけど・・・仕事をするのがイヤになっちゃいます・・・A=´、`=)ゞ




1/3の続きだよ~

ラブかぁーしゃん(姉)から電話をもらってから、駐車場で待機中の小太郎


ラブちゃんが来ましたよ~\(^▽^)/

20140103-9


コタくん、かぁーしゃんがまだ降りてこないのに、もうシッポをブンブン振って車の周りをグイグイ


会いたかった祭りをして・・・(2日の日にかぁーしゃんには会ってるんですけどね)



さぁー、一緒にお散歩しましょo(*^▽^*)o~♪


20140103-10


ルンルン♪足取り軽くテケテケと歩きます(スンスン隊もちゃんと出動してます



20140103-11




ラブちゃんは久々のお散歩らしくて、ズンズン行きますよ~ (o^-^o) ウフッ



20140103-12





木の枠で囲った見晴台?みたいなのがあったので、記念撮影でも・・・


20140103-13


コタくん・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


そこ、日陰だから・・・日なたに来て~ と、言ったら


20140103-14


近すぎるぅー(;^_^A


ここで、今年最初の2ショットを撮りたかったのですが・・・

ラブちゃん撮影拒否で撮れませんでした

ラブちゃんの変わりに小太郎はかぁーしゃんにカメラ目線

20140103-15


モデル代をもらって、またお散歩再開です



小川の小さな橋で・・・

20140103-16


コタくん 何かいるのかな?



20140103-17


エッ? 何かいるの? どこどこ~?



ラブちゃんも身を乗り出して何かを見ようとしてます

20140103-18


でも・・・何もなかったんですけどね((^┰^))ゞ テヘヘ


このあとも、ルンルン♪ラブちゃんと楽しいお散歩をしました



☆☆☆おまけ☆☆☆

今年のラブちゃんはカメラ目線くれるかもぉ~

20140103-19

こんなかわいい笑顔が撮れました(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今年も一緒に、いろんなところへお出掛けしようね♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



[ 2014年01月07日 12:49 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

待ち人(犬)・・・♪



お正月はグダグダごろごろ寝ては、近場の公園をお散歩をしていた小太郎(;^_^A


1/3は、ちょっと足を延ばして“金川の森”へ
(と、言っても10分位のところですけど・・・




久しぶりに来たのでスンスン隊出動 (いつものことですが・・・)


20140103-1



お散歩していると・・・電話が・・・


ラブかぁーしゃん(姉)からです
(※この連休中は遊べませんでした)



「小太郎\(^▽^)/ ラブちゃんが今から来るってぇー



と、言ったら・・・(〃゚д゚;A

20140103-3


散歩を放りだして、入り口へダッシュε========ヘ(^▽゚)ノ イソゲー!!



って、ヾ(・・;)ォ~ィ

今、電話がかかってきたからまだだよ~



と言っても・・・コタくんの耳はには入りません


20140103-4


もう、駐車場をガン見ですヾ(;´▽`A``




まだ来ないから散歩でもしてようって、誘っても・・・


20140103-5


目をキラキラ☆させて、駐車場から離れません


ちゃんと来るけど・・・10分くらいは来ないよ~
(姉の家からも10分くらい)


と、言っても駐車場から離れない小太郎 


仕方ないので・・・周りをパシャ(待ってるだけじゃつまらないので・・・)


20140103-2


20140103-6





小太郎にカメラを向けると・・・




20140103-7




仁王立ちでラブちゃんを待ってます ~(=^‥^A ・・・







前に回ると・・・

20140103-8


こんなかわいい顔して、ひたすら待っていました(←今年も親バカです




さて、ラブちゃんとのご対面は?・・・続きます(o^∇^o)ノ





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月05日 07:45 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

お散歩大好き♪


今年も元旦からロングお散歩でしたo(*^▽^*)o~♪


恒例の(去年からですけど)ホテルの門松を撮りたくて

“フルーツ公園”へ行き、坂道ロングお散歩です


着いてすぐにスンスン隊出動 (今年もスンスン隊活躍するそうです


20140101-10





お散歩♪お散歩♪



20140101-11




ルン♪ルン♪ルン♪




20140101-12



で、ホテルまで登り(坂道ですから←しつこい?)



下る途中に・・・A=´、`=)ゞ



20140101-13


以前、ラブちゃんと来たときに買って食べたのを覚えているらしく・・・


ここから動きません・・・ヾ(;´▽`A``


言い聞かせていると・・・(ワンコはこの中に入れないのでママだけだと買えないんだよ~



と、急に噴水が・・・

20140101-14


これにビックリ小太郎は動きました(ありがと、噴水君)




さて、ロングリードも持ってきたし、ボールで遊びますか

20140101-15


いい笑顔ですねぇー(o^-^o) ウフッ



ボール投げますよ~♪

20140101-16


20140101-17 20140101-18


20140101-19


                              20140101-20

               20140101-21

20140101-22 キャハハ!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡アハハ!!

黒ウサギ(耳短いウサギ)発見



いっぱい走って遊んだね (*'ー'*)ふふっ♪




20140101-23


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

そのセリフ・・・

去年の抱負で語っていたような・・・気がするのはママだけ?かしら?

ま、今年も元気に過ごせればそれだけでいいよね (@⌒ο⌒@)b ウフッ

(食べるのだけは、ほどほどにね)    



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


      
[ 2014年01月03日 12:14 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

小太郎家のお正月の過ごし方♪



お正月はどこへ行っても混んでるので、基本お散歩にしか行かない小太郎家(;^_^A


お散歩して食っちゃ~寝・・・お散歩して食っちゃ~寝ての日を過ごしております


良い天気に恵まれた小太郎県


20140102-1


お散歩もいつもより多めに歩きますo(*^▽^*)oエヘヘ!



で、“ワンコのおせち”などを用意してみました(決して手づくりではありません



20140102-2 20140102-3

                20140102-4



もう、小太郎は大喜び O(≧▽≦)O ワーイ♪


パクパクと美味しそうに食べてました (3日に分けて食べるんだけどね)




で、マッタリと・・・

20140102-5





だんだん目が・・・




20140102-6



こんな感じのお正月です((^┰^))ゞ テヘヘ





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月02日 20:24 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

今年もよろしくぅ(^o^)/



゚・:*:・。♪☆彡^・∋★A Happy New Year★∈・^ミ☆♪。・:*:・゚

20140101-1


今朝、撮れたての小太郎(o^-^o) ウフッ

去年と同じく、フルーツ公園のホテルの前です

門松と重なっちゃいましたが・・・(ちゃんとアングルを考えねば



2014年の始まりです(o^∇^o)ノ

20140101-2


今年も小太郎を宜しくお願いします ヨロシク(゚0゚)(。_。)ペコッ




今年は午年

散歩の帰り道にいましたo(*^▽^*)o~♪

20140101-3


ちょっと足が短いですが・・・馬です(;^_^A


2014年が皆さんにとって素晴らしい年でありますように


※コメント欄は閉じております
 なにかありましたら拍手コメからお願いします
 後ほどお伺いいたします



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年01月01日 14:48 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<12 | 2014/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR