黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2014年02月

トリミング♪


2/26(水)トリミングに行ってきました~.☆.+:^ヽ(∇^*)o♪


2月は28日しかないので、ちょっと早めのトリミング


まずは、モシャモシャ小太郎くんです


20140226-1



天パーでクルクル、モヒカンがヘナチョコに・・・w(*゚o゚*)w
(↑トイプードルだもの天パーだよね)





20140226-2


ボンボンしっぽも潰れてますよぉー





いつもトリミングの帰りは公園散歩なのですが・・・

まだ、公園は雪だらけ

あの大雪から約2週間、道路&歩道の雪は解けてきましたが

公園や畑など雪かきできない所はまだ雪だらけなのです


今日は春の陽気でポカポカ

早く春にならないかな?(夏は早く来なくていいです


と、いうことで家に帰ってからのお家の周り散歩へ


20140226-3


(@⌒ο⌒@)b ウフッ

ボンボンしっぽ復活ですぅー (お耳は風に吹かれて乱れてます)


何も言わないのに、写真を撮らないの?っとお散歩の途中に見上げて止まります





では、恒例のお姉さんにお礼を・・・(マンネリですみません


20140226-4



20140226-5
※頭の白い点々は、画像を小さくしたら白くなっちゃいました 実際は白くないですよ~



いつも完璧にお礼を言えるね♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪






20140226-6


・・・・・


あっ



すまん A=´、`=)ゞ


近所散歩なのでカバンを持ってなかった (身軽にう○ち袋のみを持っての散歩)

なので、ご褒美(モデル料)がないのだ・・・


ウルウルお目目で見上げる小太郎 (;´▽`A``


コタくん、お家に帰ったらご褒美(モデル料)あげるから許してぇ~


20140226-7



なんてゲンキンなコタくんでしょうヾ(・・;)ォィォィ


元気に走り出し、お散歩も短めコースで一気にお家まで・・・走りました(ゼーハー




20140226-8




お家でご褒美(モデル料)をもらい

夕ご飯を食べて、イビキをかきながらお夕寝した小太郎なのでした(o^∇^o)ノ


コタくん、お疲れ様




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年02月27日 07:03 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

ただいまぁ~♪



大雪のおかげで、ラブちゃん家(姉の家)にお世話になっていたママ (w_-; ウゥ・・

※ラブかぁーしゃん&ラブとぉーしゃん、お世話になりました
 (3泊4日分のお泊まり代はお肉でチャラにして~)


やっと我が家に帰ってきましたo(*^▽^*)o~♪


小太郎、ママの事を忘れちゃったカナ?と、思いましたが・・・

久しぶりの再開に(←大げさ)

小太郎は喜びの舞を披露してくれました(o^-^o) ウフッ


20140222-1

(゚▽゚)(。_。)(゚▽゚)(。_。)ウンウン

じーちゃんから聞いてるよ~

とっても良い子だったって♪


おりこうさんだったね(⌒~⌒)ニンマリ



20140222-2

イヤイヤヾ(^o^;)


また、雪が降ったらラブちゃん家へ行くかもしれないけど・・・


当分は良い天気らしいからお家にいるよ



20140222-3


ヾ(・・;)ォィォィ

ママの家だから・・・

お泊まりじゃないでしょ


昨日は久しぶりに小太郎とお散歩へ

歩ける所は少なかったけど、ルンルンお散歩♪楽しかったね

※大通りなど主道路は塩カリがまいてあるみたいなので、ペロペロする子は気をつけてね
 舐めたら大変!!

なので、小太郎の散歩は住宅街の道を行ったり来たりしてますε~( ̄、 ̄;)ゞフー

早く普通の公園散歩がしたいね


あ、いつも行く公園です

20140222-4

公園は雪まみれ・・・芝生が全然見えません

早く雪が解けてくれればいいのですが・・・



県外・県内のボランティアの方たちが来て、
お年寄りなど雪かきができない人達の雪かきを手伝ってくれてます
雪国ならではの雪かき用の重機もきて、フル回転で雪をどかしてくれています
みなさん本当にありがとうございます(*- -)(*_ _)ペコリ


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年02月23日 07:30 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ママはラブちゃんちにお泊り♪

またまた雪関連ですが・・・

大雪で大パニックの小太郎県Σ(゚д゚;)

「陸の孤島」になったのですが、やっと火曜日の夜中に高速が開通しました

良かった♪


だがしかし・・・

まだ雪がたくさん残っていて、交通渋滞は続いております ⌒(>。≪)


私事ですみませんが・・・

月曜はとても出勤できないと、判断をしてお休みをもらい

火曜日はいつもより早く家を出たのですが・・・

2時間半かけて会社に到着(通常20分くらいで着きます

マジ疲れました・゜・(ノД`)・゜・
※教訓。。。水は持っていたほうがいいですよ~


で、タイトルに戻りますが・・・

今、ラブちゃん家(姉の家)にお泊りしております
(お義兄さん、お邪魔します)

ラブちゃんちから会社まで歩いて10分の所にあります

水曜日はラクラク歩いて出勤しました(o^^o)♪



小太郎はと言いますと・・・

お家でママの帰りを待っていると思います(←たぶん)

で、当然ですが写真がありません





20140130-3
※使い回しの写真です


早く小太郎に会いたいよ~・゜・(ノД`)・゜・



※ラブかぁーしゃん(姉)のパソコン借りてアップ&訪問してますので・・・
 皆さまの所に遊びにいけないかもです・・・(ごめんなさい




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします



[ 2014年02月20日 06:55 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

普通の散歩がしたいなぁー(;-_-) =3 フゥ


またまた雪関連ですみません


先週の金曜に降った雪で、大大大パニックがおきている小太郎県(>_<)

まだ「陸の孤島」になっているので、店頭には野菜やお肉・冷凍食品などなどありません

やっと昨日、新聞が土曜・日曜・月曜の分がきました(土日の新聞が今きてもねぇー)
(牛乳屋さんはまだきません・・・)

とりあえず、米と小太郎のご飯はあるので大丈夫ですが・・・

交通渋滞が凄いです

住宅街は雪を置く場所がなく、車が1台通れる道しか雪かきができないのです^_^;



そんな県に住んでいる小太郎の散歩は・・・

20140217-1


雪の間です

雪をスンスン♪お手紙が落ちてるのかしら・・・?




20140217-2


日中は天気がいいので、雪をどかした所はすぐに乾きます


20140217-3


とりあえず、民家がない所はこんなふうに人が通れる場所だけ雪をかきました

写真奥のように家や車があるところは、車が通れるくらいに雪かきしてあります


今の小太郎の散歩は、家の前の道路を行ったり来たりしてます(片道5分位の道)
(ご近所さんの雪かきしてる所を何度通ることやら・・・

濡れるのが嫌な小太郎(←たぶん)

でも、まだこんな所もあるので・・・

20140217-4 20140217-5

冷たいけど、仕方なく歩いています




早く雪が融けないかなあー

20140217-6
 
そーだよね


でも・・・また雪予報(>_<)


今はまだ、主道路の除雪作業が遅れていて、所々が車のすれ違いできないので渋滞してます
カーポートが潰れたり、屋根の雪が落ちてきて車がへこんだり・・・
お店は品薄状態なのに行列が・・・
ガソリンとか灯油も底をついてきているみたい・・・

ニュースでは今の道路状況などを映してくれないので(古い映像ばかり)
イライラしながらあまり役にたたないテレビを見ています
今現在どーなっているのかを映してほしいです

小太郎家の地域はまだいいのですが
電気や水道が止まっている地域もあります
早く復旧できることを祈っています


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年02月18日 06:50 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

観測史上最多の積雪 w|;゚ロ゚|w

朝、起きたら・・・


20140215-1


そーなんです

昨日からの雪がまだ降っていて・・・



こーんな景色に・・・

20140215-2



私は雪国にでも遊びに来たのかしら?って思いましたよ



いやいや・・・現実・・・庭と道路の区別もつかないくらい降りましたノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


20140215-3


観測史上最多の記録的な積雪 120年ぶりだって

ニュースでは114cmとか・・・


でも、実際はもっと積もってると思う


20140215-4
※前の家参照


先週の雪がまだ解けてないのに・・・

何処に雪かきをすればいいのか?

ご近所でも困っています(ノ_-;)ハア…



ベランダはこの通り

20140215-5


ベランダの雪・・・どーするの???



そして小太郎県、またしても鉄道や高速が止まり・・・陸の孤島となりました

お店やさんには肉や野菜が姿を消したそうな・・・


20140215-6


まったく困るよね~

明日1日でこの雪解けるかな

月曜、仕事に行けないよ~

って言うか、車が出せないよ~・゚・(ノД`;)・゚・



どーなるんでしょ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年02月15日 20:11 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

やっぱり大雪になりました(。>0<。) キャー



天気予報どおり・・・雪が降りました


20140214-1


先週の雪が、やっと少しずつ解けてきたのに・・・

また大雪。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

先週は40㎝超え・・・

今現在・・・50㎝は積もっていると思います

仕事だったママ ・゚・(ノД`;)・゚・


またまたキャーキャー言いながら帰ってきました


20140214-2




先週は土曜日だったので、交通量が少なくまだ運転しやすかったのですが


今日は道路がタイヤで踏み固められていて

道路は雪の塊でゴツゴツ・・・(胃下垂になりそう・・・



20140214-3


ここはいったい何処~、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



先週はフワフワの雪だったのに、今日は湿った雪なので・・・重いの・・・


またまた大変な思いをしながら帰ってきました(>_<)


20140214-5

コタくん・・・怒っている?


そーだよね・・・また芝生が雪まみれになっちゃったものね

お散歩も当分行けないかも・・・


明日はママお休みだから、お家でマッタリしようね
(良かった、お休み取れて!!)




なんだかクリスマスソングが聞こえてきそうな一枚が・・・

20140214-6




明日の朝、窓を開けるのが怖いかも・・・


雪国の方には本当に申し訳ないですが、小太郎県は10㎝も積もると大パニックになる県です

笑わないでくださいね・・・(;^_^A



お願い、これ以上降らないでぇー (○ `人´ ○) タノンマスー!



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年02月14日 20:44 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

最近の散歩・・・(;-_-) =3 フゥ



土曜日に降った雪がまだ残っている小太郎地方・・・


日中ポカポカいい天気なのですが、なかなか雪が解けないので


散歩コースが公園から普通の歩道散歩に・・・(ノд・。) グスン


20140211-1




お友達にも会えないし・・・


なんかいつもより足取り重い感じ???




20140211-2




まだ、雪かきがしてあって日の当たる場所はいいのですが・・・


雪かきもしてなくて日陰は・・・シャリシャリ状態 (。>0<。)



20140211-3



( ´艸`)ムププ



足が冷たいのかな?



雪に興味はあるけど・・・奥まで行けず・・・




20140211-4


すべるから気をつけて歩いてね




なんか不満そうなお顔・・・?


20140211-5



いつもの公園に行きたいのか


近くまで歩いていきました・・・


が・・・・


とても近くまで行けず・・・(グシャグシャなので)

橋のこちら側から撮ってみました

20140211-6


雪がマンマ残ってます( ̄Д ̄;;


ちなみに上に写っているのは時々行く山の斜面の“フルーツ公園”です




芝生が雪に占領されちゃってます(ノд・。) グスン


20140211-7


当分、解けないだろうなぁ~




20140211-8


そーだよね


早く芝生でボール遊びができるといいね・・・


だが、しかし・・・金曜にまた降るという予報が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーーーーン

せめて雨にして~

と、願う小太郎&ママなのでした



☆☆☆おまけ☆☆☆

せっかくなので(←何が?)

雪の上に乗せてみた

20140211-9

亀みたいにゆっくりゆっくり歩いたよ~(o^-^o) ウフッ



( ̄ー ̄?).....??アレ??

何か赤いものが・・・


20140211-10


な・なんだ???

その舌チロは・・・

“無味のアイス”を堪能するつもりなのか





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2014年02月12日 06:55 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

大雪にて・・・運転したくなーい。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


昨日、1日降っていた雪

小太郎地方、30cm以上積もりましたw(゚o゚)w 40cm以上かな?


朝、起きた時の状態はこんな感じ

20140208-1




10cmも積もれば、パニックになる小太郎県・・・



昨日の土曜日、仕事の私・・・休めないので出勤しました (w_-; ウゥ・・  行きたくな~い




ま、朝の道路はまだそんなに積もってないので

20140208-2 20140208-3



スイスイっと運転できましたが・・・(ノロノロ運転ですけど

土曜日で車が少なかったのが良かった(ほっ!!)





仕事を早めに切り上げ駐車場へ・・・(土曜は半日+残業)




そこから悲劇が・・・

駐車場から車を出すまで・・・30分。。。

掘らないと車が出ません。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。


頑張って雪をかきだし、やっと駐車場を脱出できたけど・・・

20140208-4



まだ雪は降り続いていて、道はこんな状態




車の中でキャーキャー言いながら運転しました(>_<)





で、更なる悲劇が・・・\(◎o◎)/!


20140208-5



車の屋根の雪が・・・


フロントガラスに“ドサッ”っと・・・ (焦りすぎて写真はありません



雪が多すぎてワイパー動かず・・・車を停める事もできず・・・


少しの間、ワイパーなしで走りましたが・・・怖いよ~ |)゚0゚(|
(視界はあったので危険はなかったです)



運良く(?)、信号で止まったので下りてフロントガラスの雪を払いのけました


教訓 屋根の雪も降ろしておこう φ(・_・”)メモメモ


20140208-6



歩いてる方、雪かきをされてる方・・・どいてぇー


と、写真はないのですが・・・自転車で車道を走るバカモノがいました


ナゼ?雪の日にチャリに乗ってるかな???


危ないからやめてね!! ついでにバイクもやめてね!!



20140208-7


怖い中、筋肉痛になりそうなくらい腕に力が入りながらの運転

あと少しで家に到着





で、またここで悲劇が・・・Σ( ̄ロ ̄lll) ガーン

家の駐車場・・・真っ白

雪かきして車庫に入れるのに、またまた30分!!



ふぅーっと、する暇もなく・・・雪かきのお手伝い(-"-;A ...






雪かきが終わり、コタくんにプレゼント

20140208-8

見にくいですが・・・チビ雪だるまをコタくんに進呈



って、ペロペロしすぎて転ばしてます(;^_^A




舐めすぎるので没収して、さて夕飯まで寝ますか?


20140208-9



いやいや、さっきのはアイスじゃなくて雪だるまくんだから~ ~(=^‥^A アセアセ・・・



本犬、味のないアイスと思っていたのかな?



20140208-10


そんな目で見ないでぇー



さぁさぁ、寝ましょ


諦めの早いコタくん、すぐにイビキかいてお夕寝しました♪


こんな“恐怖の土曜日”の出来事でした





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年02月09日 10:23 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

小太郎に癒される日々♪


今週は仕事が忙しく帰りが遅く・・・パソコン開けず(-"-;A ...

みんなの所にも遊びに行けず・・・
(遊びに来てくれた人ありがとう♪)

ストレス溜まりまくりのママです。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。


今日も仕事ですが・・・

大雪?になる予報・・・(ナゼ週末に降る?ましてや月初めはヤメてぇー

仕事がまだまだあるのに・・・

コタくんと遊びに行けないし、仕事はできないしで、もっとストレス溜まってしまう週末です



小太郎は早寝なのですが・・・(早ければ夜7時には寝ます)

そんなママの帰りを寝ないで(半分寝てるそうですが・・・)待っててくれるんです

20140208


ありがとうね(ウルウル)

疲れて帰っても、玄関あけるとコタくんが笑顔で迎えてくれるから

それだけで疲れが吹っ飛ぶわ♪


みんなもきっと、我が子(ワンコ)に癒されてるんでしょうね



さて、コタくんのためにもお仕事がんばらねば・・・ね

行ってきまーす(^▽^)/





※2月3月はメチャクチャ忙しくなりそうなので・・・
 訪問が毎日できないかもしれません
 少しずつでもみんなの所には訪問しますね(私の楽しみでもあるので)
 


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします

[ 2014年02月08日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

せっかくの日曜日(ノ_・。)



2/2日曜日

天気予報通りで、午前中は雨が降ってきました(ノд・。) グスン

せっかくラブちゃん(姉のワンコ)と遊ぼうと思っていたのに・・・


雨降りはお出掛けしないので、午前中ゴロゴロ寝て過ごしたコタくん&ママ♪


午後から晴れてきたので(←晴れるなら降らなきゃいいのに

いつもの公園ではなく、フルーツ公園へお散歩~o(*^▽^*)o~♪

20140202-1



まだ、所々濡れたりしてましたが芝生は大丈夫でしたよ




午前中とは大違いで、春みたいにポカポカ暖か♪




コタくんの影が「ネコちゃん」に見えるのはママだけかしら
(毛が逆立っているネコ?)

20140202-2




公園内をテケテケルンルン♪お散歩♪




あれ? 奥の木に黄色いものが・・・


20140202-3





何の木でしょ




20140202-4


お花が咲いてました




またテケテケお散歩♪お散歩♪


ピンクのロードトレイン

20140202-5






芝生広場でボール遊びをしたんですが・・・

ママはうっかりロングリードを忘れてしまい・・・(;´▽`A``


5メートルリードで一緒に走りました°°┏(;;; ̄Q ̄)┛°°・ゼェゼェハァハァ



何が気になったのか?

20140202-6


ジィーと横を見ていたコタくん


何もいなかったと思うけど・・・(えっ!?誰かいた?)




せっかくの日曜日

いつもの散歩と変わらなかったね





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年02月04日 06:55 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

腕の悪いママ A=´、`=)ゞ


今日は、春みたいにポカポカ良い天気

このままポカポカな春になっちゃえばいいのにね







1月の某日

スポーツ公園に行ったとき

こんなかわいいキリンさんが

20140126-1


工事などしているところに置いてある、入っちゃダメのポール?(←名前がわかりません


ウサギさんだったり、タヌキさんだったりとバラエティー豊かにありますよね

ここのは、かわいいキリンさん


じゃ、コタくんと一枚(^▽^)/


20140126-2


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


リードがジャマをしてコタくんが・・・



パソコンに落としてから気が付きました (〃゚д゚;A アセアセ・・・



せっかくのキリンさんとの2ショット・・・ダメじゃん


20140126-3


はーい

って、この写真もリードにピントが合ってるし・・・


もう、何を撮りに行ったのやらな日でした (ノ_-;)ハア…






明日、日曜日の午前中は雨の予報

お休みの日に天気が悪くならなくてもいいのに~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


皆さん地方の天気はどうですか?

良い休日をお過ごしください

小太郎は、お家でマッタリ休日かな?



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村
いつも訪問ありがとうございます
訪問履歴が残っている方には訪問&応援ポチをさせてもらっています
訪問&応援ポチ&更新だけで時間がないママ・・・コメントがなかなか書けません
そんな小太郎日記ですが宜しくお願いします


[ 2014年02月01日 20:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<01 | 2014/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR