黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2014年05月

トリミング♪(髪型改造中)



あっという間に1ヶ月が経ってしまうんですね



毎月、月末に綺麗にしてもらっているコタくん♪


5/28 トリミングに行ってきました(^O^)/

トリミング前の小太郎です

20140528-1




相変わらず、モサモサのボサボサ~な小太郎 (ノД`)・゜・。




20140528-2




ボサボサお散歩でのスンスン♪


20140528-3




からのぉ~




フワモコお散歩のスンスン♪


20140528-4




あのぉー (^^ゞ

せっかく綺麗になってきたんだから・・・

お顔を見せてぇ~


20140528-5


なんか・・・人相(犬相)悪くない? (;´Д`)


この日はたぶん・・・小太郎県30℃近い暑さでした (まだ5月なのに夏日?)

ハァーハァーもするよね (>_<)



ところで、コタくん

恒例のお姉さんにお礼を言わなきゃ

20140528-6





ではでは、いつものをお願いします



20140528-7




20140528-8


ウププ( *´艸`)


髪型改造中のため、お耳がどーなっている?みたいな・・・

早く完成しないかなぁ~ (#^.^#)


20140528-9


ウフフ

今日もかわいい~(改造中でも可愛く見えます←親バカゆえ)



夕方になっても暑い (;´Д`)

20140528-10
ウフ( *´艸`) かわいいお尻


さぁ~お家へ帰って、マッタリ寝ましょ (*^▽^*)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年05月30日 07:10 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

本栖湖☆キラキラ?



まだ、続いてます (^^ゞ

精進湖~道の駅「朝霧高原」でマッタリのびのび過ごしてたら、もう夕方に・・・

さて、お家へ帰りましょ (*^▽^*)

と、帰り道・・・ついつい本栖湖に寄っちゃった (^^ゞ


20140427-31


うっ

コタくん、お顔が・・・(ノД`)・゜・。

注)目を凝らしてジィーと見てください(顔がなんとなく見えます



本栖湖がキラキラして、とっても綺麗♪

20140427-32


でも、コタくんと湖のキラキラを撮るのは・・・




私の腕では無理です(キッパリ)


20140427-33
ちょっと上を向いて、目は見えませんが鼻がわかるかな?(飼い主にしかわからないか



そんな、影のようなコタくんをパシャパシャ撮るママ (^^ゞ



湖はとても綺麗でしたよ~

何気に、よくある恋人(?)の影が絵になっていたのでパシャっと♪ (右側の2人ね)

20140427-34





影の小太郎ばかりじゃ、申し訳ないので・・・

モシャモシャですが、コタくんの可愛い(←親バカ)写真を (#^.^#)

20140427-35


20140427-36


ちゃんと、顔が見えるかな?





おっと、ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒に行ったんだった (^^ゞ

相変わらず、カメラ目線をくれないラブちゃん・・・

20140427-37


と、斜め座りのコタくん (>_<)





そして、後ろの木も・・・

20140427-38


そんなに斜めにならなくても・・・(;´Д`)



この日は、涼しくのーんびりマッタリした1日でした♪


あ、4月下旬だったのに

本栖湖も、まだ桜が咲いていましたよ~ (^O^)/

20140427-39



これが今年最後の桜🌸でした



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年05月28日 07:05 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

道の駅「朝霧高原」♪


またまた遅いアップですが・・・(^^ゞ

精進湖からの続きです


のんびり精進湖をぬけて

やってきたのは道の駅「朝霧高原」♪

ここはいつも駐車場がいっぱいです

人混みは避けて、さっそく道の駅の裏手へGO♪GO♪

20140427-14

    (*^▽^*)
              20140427-15

             (#^.^#)
                        20140427-16


ムフフ( *´艸`)


ラブちゃんかわいい🌼 (姉のワンコです)

盗み撮りしちゃいました(*´▽`*)



とっ・・・


上に着いたら・・・

20140427-17


こんな顔に (;´Д`)

ラブちゃん、かわいい顔が台無し



えっと・・・気を取り直して

コタくん、お願いします♪

20140427-18

モシャモシャが凄いけど・・・

富士山とコタくん♪

さっきとは違って、雲もどいてくれて綺麗な富士山


20140427-19


この日は、小太郎市は30℃近い真夏日だったそうですが

ここはちょっと寒いくらいで、とても過ごしやすかったです (*´▽`*)




では、ちょっと機嫌の直ったラブちゃんと・・・2ショット、撮れるかな?

20140427-20

ラブちゃんのリードがピーンとしてるのわかります?

リードがないとテケテケとラブかぁーしゃんの所へ行ってしまいます



2人(匹)とも、もう少し並んでくれないかな?

20140427-21


ありゃ、コタくん・・・猫背ですけど(苦笑)


20140427-22


場所を入れ替えても・・・


この微妙な位置


ラブちゃんのお耳が風に吹かれて

20140427-23 20140427-24


このまま、微妙な距離は縮まらず・・・・・・(^^ゞ




この後、散歩しながら道の駅の真裏へ


芝生広場や牛乳屋さん・お芋屋さん・お茶屋さんなどが並ぶ場所へ

道の駅側はすごく混んでるのに、こっちは空いてていい感じ

お散歩を十分楽しめました (*´▽`*)


楽しんだら・・・

こんな顔に (>_<)

20140427-25

コタくん・・・芝が付いてるし・・・変な寝癖(?)で目が見えないし・・・

どーやって寝癖が付くかな?(昼寝もしてないのに・・・)




芝生広場からの富士山

20140427-26




で、撮ってると・・・


お約束ですね (^^ゞ

20140427-27

黒い子が入ってきます ( *´艸`)






20140427-28



ワンコ連れなら、道の駅の裏手のこの芝生の方が

ゆっくりマッタリできますよ~(^O^)/

ベンチもあるし、テイクアウトもできるし♪


20140427-29


この日は、晴天 (精進湖では雲に邪魔されたけど・・・)


とっても富士山が綺麗でした♪



おっと、忘れてはいけないものが・・・

ソフトクリームと小太郎♪

20140427-30


何も言ってないのに、お座り・待て状態でした ( *´艸`)

さすが、コタくん♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2014年05月25日 06:46 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

邪魔なもの~(;´Д`)精進湖にて♪

4/27 やっとGW前半にやってきた (^^ゞ

この日は、お疲れモードのママだったので

ラブかぁーしゃん運転で遊びに行きました (^O^)/

乗ってるだけって楽~♪


早速、精進湖に到着

20140427-1

あのぉー (;´Д`) もしもしコタくん?


着いたんですが・・・

ちゃんとカメラに納まってくれませんか?

20140427-2

って・・・トリミング前なのでモシャモシャすぎて顔が・・・見えません (;´∀`)ハハハ


ここ精進湖は、4月下旬だというのにまだ桜が咲いてました🌸

20140427-3


ウーン (-_-;)

ロープ・・・邪魔なんですけど・・・


どーしてもコタくんと桜と富士山を撮りたくて

悪戦苦闘していると・・・ラブちゃん(姉のワンコ)がスタコラ邪魔しに入ってきました (>_<)

20140427-4

ラブちゃん、入るんならこっちを向いてよ



うまく撮れなくて、悩んでると諦めの早いコタくん

スンスン隊の活動に戻りました

20140427-5

撮るの遅くてごめんね



とりあえず、富士山と精進湖 (^O^)/

20140427-6


でも・・・雲が邪魔ですぅー (ノД`)・゜・。


もうすぐ雪がなくなる富士山

今のうちに写真に撮っておかなきゃ

20140427-7


桜と富士山


早く、雲どいてぇー

カメラ小僧(おじさん)達も、雲が晴れるのを待ってました

どーしてもコタくんと富士山を撮りたいママ・・・

20140427-8


誰かこのロープを取って 邪魔です



20140427-9


いろいろ角度を変えてみますが・・・

コタくんもいろいろ顔を変えてくれますが・・・

20140427-10


ダメだコリャ (;´Д`)


コタくんと富士山は諦めて

やっぱり、富士山と桜🌸 (しつこいですか?)

20140427-11



20140427-12



今(春)だけの限定ですから (^^ゞ



一応、コタ&ラブで富士山の見える精進湖に来てますよ~ヽ(^。^)ノ

20140427-13


っていう、写真です


こんな写真しかなかった "(-""-)"


のを、堂々と載せているママでした  ハハッ(●^o^●)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒ ★★★ 雨が降らなければ小太郎も行きたいです


[ 2014年05月22日 01:02 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

そして帰り道に・・・♪

また月曜になってしまった (;´Д`)

休みの日は、あっという間に終わってしまいますね






「ハイジの村」でチューリップを見て、帰り道に寄った所があったので

ちょっと書いておこう(#^.^#)

GO♪GO♪

20140426-5-1


と、これじゃ帰れないですよね・・・(冷めたコタくんの目
※よーく見るとお目目が見えます(笑)




で、ママのマイカーで帰る途中

寄り道することになりました (^O^)/


20140426-5-2





ハナミズキが綺麗に咲いてましたよ (*´▽`*)





20140426-5-3




ママと小太郎は初めて行く場所



ラブちゃんの行きつけの場所です (#^.^#)




20140426-5-4





とてもオシャレな所でした




20140426-5-5



ポストが可愛かったのでパチリ♪




で、ここは何処? オシャレなカフェ?

なーんてね・・・




実は、動物病院でした

20140426-5-6



こーんなお茶目な顔のコタくん・・・(ラブちゃんは中です)
※ラブちゃんのお目目がちょっと赤かったので診察してもらいました

最初は病院って気が付かなかったのですが

病院だと気が付くと・・・


ラブちゃんを置いて


20140426-5-7


タッタカ、タッタカ 走って逃げました (^^ゞ



ちなみにコタくんは昨日、クマクマ先生のいる病院へ行って
フィラリアの注射をして、ノミダニの薬を貰ってきました
病院嫌いなコタくん、ブルガタ状態なので外で順番を待っていたら・・・
上の写真のように、凄い勢いで逃げてました ( *´艸`)
(助手の女の子に笑われた



おまけの写真♪

20140426-5-8

去年からのテーマで、“つくし”を探していたのですが

コタくん地方、田舎なのになかなか“つくし”が見当たらず・・・

やっと見つけました (*´▽`*)

が、コタくんとの夢のコラボは撮れませんでした

来年は撮れるかな?



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒ ★★★ 雨が降らなければ小太郎も行きたいです

[ 2014年05月19日 06:50 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

ラブちゃ~ん (;´Д`)


やっと、週末・・・

今週は一週間がとても長く感じたのは私だけではないのでは?




「ハイジの村」でのチューリップ🌷の続きですが・・・(^^ゞ

20140426-4-1


ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒に行ったのに・・・行ったのに・・・

行ったのにぃ~(ノД`)・゜・。



写真がね・・・

写真がぁ~(ノД`)・゜・。

20140426-4-2


スンスン・・・すんすん・・・



コタくんがこっちを向いても・・・


20140426-4-3

スンスン・・・すんすん・・・

決してこっちを向いてくれません (>_<)



挙句の果てには・・・

20140426-4-4


離れていきました



前にも言いましたが、ラブちゃんは写真が嫌い

カメラ構えて「ラブちゃ~ん」って呼んだりしたら最後

お尻しか撮れません (;´Д`)


コタくんは石のようにそこから動きませんが・・・

20140426-4-5



小太郎の場合、前にも言いましたが

モデル代(カリカリ)を払わないと動きません

それもどーかと思うママです (^^ゞ



頑張って、2ショットに挑戦しますが・・・(しつこいですか?)

20140426-4-6

目を合わせると石になると思うのかしら・・・

やっだー (;´Д`)  私ってメディウサ(メドゥーサ?)?



もう諦めて、モデルさんをパチリ

20140426-7





ラブちゃん、この日は最後まで私のカメラに納まってくれませんでした (ノД`)・゜・。

20140426-4-8





なので、ラブちゃんの代わりに

ゆきちゃん3姉妹と一緒に

20140426-9


あら💛 かわいい♬


20140426-10





さて、帰りましょうか♪

20140426-11


ウフフッ( *´艸`)

振り向き顔もかわいい🌼 (親ばかなので、モサモサでもかわいいんです)




さぁ~、これに乗って帰りましょう♪ GO♪GO♪

20140426-12



ラブちゃんとコタくんの2ショットを可愛く撮るのが今年の目標かな
(って、今年もあと半年 早っ!)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒  雨が降らなければ小太郎も行きたいです

[ 2014年05月17日 21:28 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

ハイジの村🌷チューリップ満開♪



昨日・一昨日と真夏日になった、小太郎地方 (>_<)

31℃・・・暑い・・・(ノД`)・゜・。

7月8月になったら、日本はどーなってしまうのかしら



前回の続きです

「ハイジの村」は今の時期(4/26)、チューリップが満開でした (^O^)/

20140426-3-1


桜と違って、チューリップは小太郎の背丈なので撮りやすいのですが・・・


やっぱり、腕が悪くて・・・

チューリップが沢山咲いてるよ~   みたいな、写真がない・・・


20140426-3-2


とりあえず、小太郎を入れて写真が撮りたくて・・・



構図を考えてなくてパシャパシャ撮るからいけないんですよね


色とりどりのチューリップ


20140426-3-3


撮る人のセンスで写真って表情を変えるんだよなぁー

もっと勉強をしなきゃ"(-""-)"


ハイジの村がどんな所か伝わらない・・・

20140426-3-4


一応、景色的にはこんな所って言う写真(?)

20140426-3-5


で、しつこくお花🌼

20140426-3-6 20140426-3-7


20140426-3-8 20140426-3-9





あとは・・・全部コタくんとチューリップばかり (^^ゞ

20140426-3-10


あれ?

コタくん・・・元気がなくなってきた?


20140426-3-11


笑って~ ヽ(^。^)ノ


20140426-3-12


フフッ (#^.^#) かわいい♪

しかし・・・口元に草が・・・


で、結局・・・

20140426-3-13


ため息つかれた (>_<)


20140426-3-14


暑いし、そろそろ限界なのかしら・・・?



20140426-3-15


もう、思う存分スンスン隊のお仕事を頑張ったコタくん・・・(モデルもね♪)

最後は・・・

20140426-3-16


大きなあくびを見せてくれました (;´∀`)ハハハ


いつもですが・・・

ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒に行ったはずなのに・・・

ちょっくら、ラブちゃんの写真を探してみます (って、まだ続くの???)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒  雨が降らなければ小太郎も行きたいです

[ 2014年05月15日 06:56 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

ハイジのお家へ♪


4/26の続きだよ~

蝶々にガン見だったコタくん

どこへ行ったのかと言うと・・・

20140426-2-1



アルプスの少女ハイジのお家へ行ってきました (^O^)/



うーん(^^ゞ

遠すぎて、お顔が・・・


近くに来てもらいました

20140426-2-2


ウフッ (*^^*) かわいい♪




では、ハイジと一緒にパチリ

20140426-2-3


ここ「ハイジの村」は、以前はワンコNGだったのですが

今年の4月からワンコOKになりました (^O^)/
ただし・・・人間の入園料とワンコは
   ※犬1頭につき、エチケットセット(300円)を買います(お水とウンチ袋2枚)
   ※入園可能な犬は体高40cm以下のワンコ(小型犬と中型犬)
です。


園内は・・・🌼🌼🌼

20140426-2-4


初めて行く所なのでママたちテンションアップヽ(^。^)ノ



コタく~ん♪

写真🌼写真🌼

20140426-2-5


あのぉ~"(-""-)"


写真を撮らせてもらえませんかね?


20140426-6


えっとぉー (^^ゞ


コタくん・・・初めての所なので念入りにスンスン隊を遂行中・・・


20140426-2-7


なかなか先へ進みません


この日は園児の遠足でもあったのか⁉

子供達がウジャウジャ たくさんいました


園内にはロードトレインが走っていています

20140426-2-8



ロードトレインを何度か見かけて・・・



コタくんと一枚


20140426-2-9

んっ

なぜ?首を傾げているんでしょう (・・?

寂しい風景だったからかな?
(もう少し背景を考えよう




あっ

ゆきちゃん家発見 (*´▽`*)

20140426-2-10


でも・・・

ワンコは近くに行けないんですよ~(ノД`)・゜・。

ヨーゼフのお家もあったのですが・・・(まさかの撮り忘れ)

やっぱり近くに行けないの・・・仕方ないね



園内をプラプラしていたら

嬉しい♪サプライズが・・・


20140426-2-11

広場で結婚式をしてました (#^.^#)


ウフッ(*^_^*) お幸せに~♪♬



そして、こんなコラボが・・・

20140426-2-12

桜とチューリップ



やっぱりお花ブログが続きます (^^ゞ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒  雨が降らなければ小太郎も行きたいです

[ 2014年05月13日 07:17 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

ガン見する犬 ( *´艸`)



GW明けのお仕事・・・疲れました

長い休みは嬉しいけど、後がね・・・大変 (;´Д`)



4/26

小太郎とラブちゃん(姉のワンコ)は、お出掛けしてきました

行った先で・・・小太郎は珍しく興味を持ったものが・・・
(たしか、前にも見たことはあったのにな・・・?)


20140426-1-1



ガン見です ( *´艸`) ププッ



食べれませんよ~

20140426-1-2


グルグル回るのを、いつまでもジーっと見ていました



まだトリミング前だったので、モサモサがピーク

お目目がわからな~い (>_<)


20140426-1-3




こーんな場所に来てみました (^O^)/



20140426-1-4





誰かのお家ですかね(・・?

とりあえず、記念写真

20140426-1-5



誰のお家でしょう (。´・ω・)?



20140426-1-6



コタくん、いいお顔してるんですけど・・・お目目が見えず、残念



あっ

このお方のお家でしたか


20140426-1-7


小人さん、こんにちは (*´▽`*)



久々に新しい場所にお出掛けしました

ここは、いったい何処 (・・?






 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒  雨が降らなければ小太郎も行きたいです

[ 2014年05月11日 07:03 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

新緑の中のお散歩♪



GWも終わってしまいましたね (;´Д`)

お休みはあっという間に終わってしまう・・・

みなさん、どこかへ遊びに行きましたか?

小太郎は・・・近場散歩とお家マッタリで連休は終わってしまいました

小太郎家、基本 混雑&渋滞が苦手なので・・・

みんなのブログを見て、行った気になっています(*´▽`*)



今日もまだ4月のお散歩です (#^.^#)

ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒に近場のスポーツ公園へ

20140420-1





新緑の中をテケテケ♪テケテケ♪




20140420-2




トリミング前なので、ボサボサなコタくん(ボサボサもかわいいと思う親ばかママです)




20140420-3




1年の季節の中で新緑の季節が1番好き(*^_^*)




20140420-4





お耳の毛が風に吹かれて乱れてます(>_<)




20140420-5




ボサボサでお目目が見えない(;´Д`)




20140420-6



ちゃんとモデルをしてくれるコタくんなのに・・・

キレイに撮れなくてごめんね



ラブちゃんもテケテケ♪テケテケ♪

20140420-7 20140420-8


嬉しそう(*^▽^*)


20140420-9



この日も2ショットが撮れず・・・



なので、お花を・・・(^-^;

20140420-10 20140420-11




お花を撮っていると、モデルさんがポーズを決めて入ってきます


20140420-12



楽しいテケテケお散歩(*^▽^*)


スンスンしながら・・・


20140420-13




コタくん ラブちゃんが先に行っちゃったよ~



20140420-14


ムフフっ( *´艸`)


この上目づかいの顔に萌え~なママでした

あと、舌チロッもね(#^.^#)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒  雨が降らなければ小太郎も行きたいです


[ 2014年05月08日 06:58 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ラブちゃんと桃の花~♪



昨日の続きだよ~(^O^)/

ラブちゃん(姉のワンコ)と、一緒にお出かけしているはずなのに・・・

   ラブちゃんのブログはこちら➡ ラブのブログ

いつも2ショットが撮れない、コタ&ラブ

桃の花との2ショットコラボは撮れるかな


20140413-13


撮影にママもラブかぁーしゃんも、我が子を撮るために必死です(;'∀')


ラブちゃんも近くに居るはずなんだけどなぁー


どこだろうね~(。´・ω・)?


20140413-14


あらあら、スンスン隊のお仕事しながらラブちゃん登場(^O^)/



早く早く

並んでぇー


20140413-15



ラブちゃーんヽ(^。^)ノ



こっち見てぇー


20140413-16


2ショット撮るから


ラブちゃんも座ってぇー



20140413-17


えっ(;゚Д゚)

おーい ラブちゃーん(゚Д゚)ノ


とても写真嫌いなラブちゃん・・・

なかなか並んでくれません・・・かぁーしゃんの苦労わかります(しみじみ)



こんなに桃の花が綺麗に咲いているのに・・・

20140413-18


コタくんも・・・

元気を出して(ファイト)


お顔にあのお方をたくさん付けてるけど・・・
(あのお方とは・・・昨日の記事見てね)


コタくん、いい顔して~(^O^)/

20140413-19


ムフフ( *´艸`)

かわいい





🌼🌼🌼おまけ🌼🌼🌼

写真を撮っていたら、畑で仕事をしている方に桃の花をいただきました

ありがとうございました

20140413-21


コタくん、なぜ桃の花が車に乗っているのか不思議顔(笑)



20140413-22


フフフ(*^^*)

後ろにいるラブかぁーしゃんとの間を邪魔されてます

ラブかぁーしゃんに、いつもウマウマ貰っているからねぇー(笑)



やっと、桃の花まで終わりました(長々すみません)

パソコンもXPから8に5月から変わり・・・(遅)
4月は父の7を貸してもらってました
1ヶ月メールを取っていなかったら・・・約1,000件も入っていてビックリ(゚Д゚;)
(殆どお店屋さんのメールですけど)


では、後半GWを楽しくお過ごしください


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/5 『第5回 LOVE DOG CAMP』 詳細⇒  とても小さいイベントなので県内の方どーですか?

5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒  雨が降らなければ小太郎も行きたいです

[ 2014年05月05日 07:10 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

桃の花~(*^▽^*)



GWいかがお過ごしですか?

昼間は夏日になって暑くて・・・(;´Д`)

後半初日は家でマッタリと過ごしました



お花ブログがまだ終わっていないので・・・(サボりすぎ~)


4/13 ラブちゃん(姉のワンコ)とハーブ庭園のチューリップを見に行った帰り道

桃の花も堪能してきました(*^▽^*)

20140413-1

ハハハ(;'∀')

やっとここまできました(遅すぎ

20140413-2


桃の花はちょうど満開


とても綺麗でした(*´▽`*)


20140413-3


20140413-4


本当は山の上からピンクの絨毯になっているところを撮りたかったのですが・・・


もう農家の人が花を剪定したりして時期を逃してしまいました

ピンクの絨毯、とっても綺麗なのですが・・・撮るのが難しいんです(;´Д`)




コタくん、お花の匂いを堪能してるのかな?

20140413-5



とてもいい匂いだったね



20140413-6


そっちかい(゚Д゚)ノ


まだまだ桃は食べれませんよ~


20140413-7


ムププッ( *´艸`)


さすが、食いしん坊のコタくんです


20140413-8

諦めの早いのもコタくんらしい(*^▽^*)


トリミングの前の写真なので・・・ちょっとボサボサ

でも、いい笑顔ですぅー

20140413-9



ところで・・・

さっきから気になっていたのですが・・・

顔にいっぱい付いてますけど・・・

20140413-10


桃畑に来てすぐにスンスン隊の活動をし始めたので


このお方が付きました

撮影の邪魔ばかりするんだよね~

20140413-11


取っても取ってもスンスンするので諦めました


20140413-12

ありゃ(・・?

ラブちゃんと一緒に来たはずなのに・・・

何処に行ったのかしら???

続く・・・


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/5 『第5回 LOVE DOG CAMP』 詳細⇒  とても小さいイベントなので県内の方どーですか?

5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒  天気が良ければ小太郎も行きたいです

[ 2014年05月04日 07:38 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

トリミング♪


4/29 


ご近所散歩で・・・



タンポポと一緒に(=^・^=)

20140429-1

って・・・コタくん・・・草食べたでしょ


証拠が口元に・・・(;一_一)



こんなお花も~

20140429-2



キレイに咲いてましたヽ(^o^)丿


20140429-3




コタくんと一緒に・・・

20140429-4


んっ?

お花・・・じゃないお鼻に何か付いてる?

アッ~プ

20140429-5


ププッ^m^

枯草が付いてました(スンスンしすぎ)


20140429-6


ご近所のお庭でしたが見事に咲いてました(●^o^●)



キャーコタくん、怖いわ

20140429-7


ハハハつい綺麗なお鼻じゃないお花に見とれて・・・(テヘッ)


こんなにモサモサなコタくん

20140429-8



キレイになりにトリミングへ行ってきました~(●^o^●)


20140429-9


サラサラふわふわのコタくん登場


20140429-10


ボンボンしっぽも復活~


20140429-11 20140429-12


親バカ炸裂しちゃいます

かわいい~(●^o^●)

※現在、髪型変更中です



それでは恒例のお姉さんにお礼の言葉をお願いましす

20140429-13



20140429-14


大変よくできました(=^・^=)


今回もキレイにしてくれてありがとう~



20140429-15


ありゃ・・・(#^.^#)


次回にします


 
 

 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


5/5 『第5回 LOVE DOG CAMP』 詳細⇒  とても小さいイベントなので県内の方どーですか?

5/25 清里わんわんウォーク 詳細⇒  天気が良ければ小太郎も行きたいです


[ 2014年05月01日 06:50 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<04 | 2014/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR