黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2014年06月

河口湖♪〇〇フェスティバル (*^▽^*)


暑い (;´Д`)

小太郎地方、31度か32度くらいになった日曜日

6/29(日)・・・久々のリアルタイムです (^^ゞ

まだ、5月の事をもっと書きたいのですが・・・先に昨日のことを
(また5月の記事は、季節感ゼロで書かせてね


日曜日、雨予報だったのにピーカンに晴れて
(わがままですが雨もイヤだけど、晴れも勘弁)


ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒に河口湖へGO♪GO♪

20140629-1


だれ? Σ(゚Д゚)

なんか・・・別犬のようなコタくん




ま、いいか♪ (別犬でも可愛いよ~)


で、何のフェスティバル?


紫陽花フェスティバル?

20140629-2


いえいえ違いますよ~ ( *´艸`)

河口湖の紫陽花は咲き始めたばかりです





じゃ、なんのフェスティバル?


20140629-3




風鈴フェスティバル?




20140629-4


いえいえ違いますよ~ ( *´艸`)


ここのカフェのお庭に風鈴がたくさん

風に吹かれて少しは涼しかった(かな?)



20140629-5


暑すぎて・・・カフェの軒下でしばし休憩

アスファルトは暑くて歩かせられず・・・

カート&日傘です



カフェのお庭に妖精さんがいたので一緒に・・・(●^o^●)

20140629-6


なんか“無”になる小太郎 ('◇')ゞ


心どこに行っちゃったかな?



ちょっと場所変えて・・・

20140629-7

ふぁ・・・


何か言いたいの (・・?


何? なに?


20140629-8


って、オイ (゚Д゚)ノ

アクビですか・・・


コタくん・・・(-_-メ)


20140629-9

あっ ごまかしてる?

しっかり、証拠写真撮りましたよ~




コタくん、ちゃんとモデルさんしてください <`ヘ´>

20140629-10

ハーイOKでーす

でも・・・コタくん、ごめん・・・ピンボケちゃいました・・・テヘへ許して(;´∀`)





で、何のフェスティバル?・・・ですよね (^^ゞ

20140629-11



そう これを見に来ました(^O^)/


ラベンダーだよ

で、まさかのつづくでーす

※いつもいつも長くてスミマセン・・・気長に待っててね


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月30日 06:40 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

トリミング(●^o^●)



6/27 トリミングでした (^O^)/

まずは、モシャモシャのコタくんでーす

20140627-1



昨日は晴れて暑かった (;´Д`)



トリミング前のいつもの公園でお散歩♪



20140627-2


暑くてもテケテケ♪お散歩しますよ~



      20140627-3    20140627-4


公園の日陰を選んでお散歩♪



いい天気なんだけど・・・


20140627-5 20140627-6


雲が・・・


段々広がってきてるかも・・・


また夕立でもあるのかな?(;´Д`)






良かった♪

夕立もなくトリミング終了


20140627-7

ウフフ ( *´艸`)

かわいい子が帰ってきました~(●^o^●)




モフモフのふわふわですぅ~♪

20140627-8


リボンもつけてもらいました (*^▽^*)



って、コタくん・・・

こっちだよ~ (゚Д゚)ノ

20140627-9


ムフッ (*^_^*)

やっぱり、トリミング仕立てはより一層かわいいなぁ~ (親バカですぅー♪)




ではここで、恒例の“あれ”をいっときましょうか?

20140627-10


そこでいいよぉー



さぁー、ちゃんと出来るかな?


20140627-11





20140627-12


キャー(●^o^●)

今日もよくできました

お姉さん♪

いつも本当に可愛くしてくれてありがとね♪

また来月もよろしくですぅー (^O^)/



って、コタくん まだ写真撮るんだよ

20140627-13


だってぇー

このフワフワもふもふの状態って

そんなにもたないんだもの・・・(;´Д`) すぐにクルクルしちゃうんだよね・・・

いっぱい写真を撮っておかなきゃ

20140627-14



可愛いよ~♪



今度は横向き~♪



20140627-15





じゃ、今度は立ってみて~ (^O^)/



20140627-16


ありゃ (^^ゞ


もう限界かな? 目が小さくなってきた・・・

トリミングして疲れたよね・・・(ゴメンゴメン)


じゃ、帰ってご飯でも食べましょう (*´▽`*)


20140627-17


最後にこんな笑顔でダンスを踊ってくれました (●^o^●)

フフッ “ご飯”と言う言葉だけで笑顔になる小太郎なのでした(笑)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月28日 07:18 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

花の都公園(●^o^●)


やっと、ラブちゃん(姉のワンコ)と、5月中旬に行った山中湖の最終章です (^^ゞ (遅)

お散歩♪食事♪を済ませた御一行様は

ここ 花の都公園 へ寄りました (^O^)/

20140517-60

残念ながら、富士山は雲の帽子をかぶってしまいました ('◇')ゞ 暑かったからなぁー

良い天気の日は、絶景なのです



「花の都公園」は、無料エリアと有料エリアがあるのですが

この日は散々お散歩したし、富士山帽子かぶってるし、チューリップもまばらだし・・・暑いので

無料エリアを少しお散歩しました (駐車場代はかかります)


20140517-61





日陰がないので、暑くて・・・

20140517-62


コタくんもハァーハァー




20140517-63


ママも暑くて・・・富士山を入れるのを忘れちゃいました (^^ゞ




20140517-64


もう、コタくんの集中力もなくなってきました (>_<)




でも・・・暑い中


芝生があれば・・・


ボール遊びをする小太郎 (;´Д`)


それに付き合う・・・私・・・(ノД`)・゜・。



20140517-65


で、ボール遊びの写真が1枚もありません (ママは一緒に走っているため・・・)




そして・・・

ボール遊びに飽きると・・・


20140517-66


スンスン隊♪



あっちへ・・・こっちへ・・・

20140517-67 20140517-68

よく飽きずに、すんすん♪スンスン♪しますよねぇー (^^ゞ




20140517-69



さて・・・とっ


もう十分遊んだので、帰りますか?




20140517-70



最後の最後まで、スンスン隊の活動を続けながら帰るコタ&ラブなのでした ('◇')ゞ


※「花の都公園」現在のお花は 🌼黄色のキカラシ、白いかすみ草🌼 ですって




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月27日 06:57 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

山中湖☆食事編☆


ラブちゃん(姉のワンコ)と山中湖へ遊びに行った続きです (●^o^●)
(5/27)

「腹減った隊」(1人でも隊です)が騒ぎ出す前に
↑ラブかぁーしゃんの事です

何処へ行こうかあっちへこっちへ・・・
(急なお出掛けのため下調べなしだったので・・・)

で、ここに決めました

案内図を見ている小太郎&ママ

20140517-40

ここは「PICA山中湖ヴィレッジ レストラン FUJIYAMA KITCHEN」

PICA山中湖ヴィレッジは、お泊り(コテージ)やバーベキュー・お買い物ができるみたいです


では、食事前にちょっと散策

20140517-41


やっぱり、初めて来たところなので

スンスン隊♪になってます (^^ゞ



20140517-42 20140517-43



木々があって、とても良いところだよぉー (*^▽^*)


20140517-44


思う存分、森林浴をして




さて、食事に行きますか?

20140517-45


ワンコと一緒に食べれるのは

テラス席です


20140517-46




で、撮っていると・・・

黒いものが・・・(^^ゞ

20140517-47

横切ります ( *´艸`)



注文して、小太郎とママはラブちゃん達を残して

ブラブラとまたお散歩♪

なぜ? 

って、実は小太郎、テーブルに着くと・・・
困ったことに自分の陣地をつくって、テーブルに近づく人にワンコラ言っちゃうんです
(お散歩・買い物などはとってもおとなしい子なのですけど・・・)

なので、食事がくるまではいつもブラブラお散歩なのです (;´Д`)

20140517-48



レストランの隣は

「Hammock Cafe (ハンモックカフェ)」

ちょっとした軽食が食べられるそうです

20140517-49


こっちも今度行ってみよ (*^▽^*)



20140517-50




さて、食事が来たようなので・・・

ププッ ( *´艸`) コタくん、準備万端 (ワンコのご飯はないのですけど・・・)

20140517-51



おやつを貰って、とてもいい子でした (#^.^#)


私たちも、「満腹隊」になりました

20140517-52 20140517-53


美味しかったですよぉー (●^o^●)


満腹なお腹をちょっとでも消化しようと

またブラブラお散歩 (よく歩きました♪)

20140517-54


20140517-55 20140517-56


20140517-57



最後にこの日のベストショット (^O^)/  (ラブかぁーしゃんが撮ってくれました)

20140517-58

ムププ( *´艸`) とってもいい笑顔♪



つづく・・・ (あと1か所付き合ってね💛)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月25日 06:51 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

山中湖☆きらら☆③


せっかくの日曜日だったのに・・・(;´Д`)

雨降り

ま、梅雨だから仕方がないけど・・・ (でも休みの日くらい雨降らないでよ~)







さて、1ヶ月も前の話をまだ書いている私ですか・・・(遅くてスミマセン)

山中湖交流プラザ☆きらら の続きデース (^O^)/ 

20140517-22



山中湖畔をお散歩♪お散歩♪


20140517-23


ラブちゃん(姉のワンコ)は超ご機嫌 (●^o^●)

あれっ・・・(;´Д`)

コタくん・・・リードが邪魔しちゃいました ゴメンゴメン(^^ゞ


湖畔を歩いて行くと・・・


芝生広場がありました (*^▽^*)

20140517-24

でも・・・何やら作業している人たちが・・・


何をしているのかなぁ


で、下を見てみると・・・

20140517-25

Dog Run の看板


ここにドッグランができるのかな?(・・?
(帰ってからHP見たけど、お知らせに載ってなかったので、たぶんイベントか何かで使ったんだと思う・・・残念)





来た道をテケテケ♪

20140517-26



こっちの階段を上がってみましょ (^O^)/


20140517-27


後ろに見える建物&テントは何かしら


行ってみましょう (#^.^#) GO♪GO♪



えぇ~Σ(゚Д゚)

20140517-28


コタくんも後ずさり・・・



こんな風景が・・・(゚Д゚)ノ

20140517-29


わかります?


ちょっとアップに・・・

20140517-30


ステージ?の奥の窓?にチャッカリ富士山登場 (●^o^●)
(富士山に雲がかかっていて、ちょっと残念)


何かのフェスティバルをやるみたいで

関係者の人たちがバタバタと作業をしていました(脚立が邪魔よね)




芝生にてラブちゃん、ラン♪ラン♪

20140517-31



ラン♪ラン♪ラン♪


20140517-32


で、小太郎もラン♪ラン♪したんだけど・・・


したのよ・・・ラン♪ラン♪

したんだけど・・・

犬走りしちゃって・・・(;´Д`)

って事は、ママも一緒に全力疾走しちゃいまして

写真が撮れませんでした (ノД`)・゜・。 (ゼェーハァーだったのよ)






こんな所からも富士山が

20140517-33



景色なんて見ていないお二人さん

20140517-34

ラブちゃん 可愛い~(●^o^●)




そろそろ「お腹空いた隊」が 騒ぎそう 歌いそうだから
     (↑ラブかぁーしゃんよ)

ランチへ行きましょ♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月23日 07:10 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

山中湖☆きららへ②



まだまだ続きだよ~

山中湖交流プラザ・「きらら」 で~す (#^.^#)


スンスン隊♪のお仕事も一段落したかな?


20140517-6
邪魔です杭・・・


さてさて

絶好の撮影スポットに来ましたよ(^O^)/





ちゃんとモデルさんできるかな???

20140517-7


フフフ ( *´艸`)


笑ってますね♪

だが・・・

しかし・・・

顔がまっ黒くろすけ~ (>_<)

トリミングから約3週間がたっているので

伸び伸び、伸び放題 (;´Д`)

20140517-8


アップにしても・・・

モシャモシャ状態ですね~ ('◇')ゞ






20140517-9


ありゃ ('◇')ゞ


そーだけど・・・


ま、白黒写真でもコタくんはコタくんだから~

白黒でも可愛いよ~ (●^o^●)




気を取り直して

さぁーラブちゃん(姉のワンコ)と一緒に撮れるかな?


20140517-10
杭が邪魔ですが・・・(^^ゞ


あら♪珍しい

ラブちゃんがカメラ目線をくれました (^O^)/


で、コタくん・・・(^^ゞ

お尻だよ~


20140517-11
杭が・・・(;´Д`)





ちゃんと前を向いてちょうだい





20140517-12
杭が邪魔でスミマセン




ラブちゃんは、かぁーしゃん目線になっちゃった



この日のラブちゃん、ご機嫌さんですね♪

20140517-13





20140517-14 20140517-15





白鳥さんがこっちに向かって来ました(^O^)/


20140517-16


20140517-17 20140517-18


そんな白鳥さんを横目に見ながら


さぁ~♪

お散歩♪再開しましょ~ (^O^)/


20140517-19



テケテケ♪ルンルン♪

どんどん行きましょ (*^▽^*)


20140517-20



天気もいいし、絶景だし


ラブちゃんもルンルン♪


20140517-21


ルンルン♪

ランラン♪

で、つづく♪


今から仕事だよ~ (あと1日ガンバ)
週末は天気が・・・イマイチらしい (>_<)
でも、お休みだぁー (*^▽^*)
みなさんも楽しい週末をお過ごしください♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月21日 06:50 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

山中湖☆きららへ


また、更新が遅くなっています (^^ゞ

ラブちゃん(姉のワンコ)に追いつかないと・・・(;´Д`)



まだ5月の事です

5/11 急きょ夕方まで遊べることになったコタ&ラブ
(いつもは午前中しか遊べません)


何処に行こうか?と、迷いましたが

久しぶりに山中湖へGO♪GO♪



で、着いたところは

山中湖交流プラザ・「きらら」→きらら☆

20140517-1


やぁ~ん(ノД`)・゜・。

せっかくのコタ&山中湖&富士山が・・・台無し~(;´Д`)
(何処でもパシャパシャ撮るから~)

小太郎しか見てないママなのです・・・(^^ゞ
↑よく姉に注意されます・・・




改めまして・・・コタ&山中湖&富士山でーす(^O^)/


20140517-2


って、オイ (゚Д゚)ノ  (リードがお尻に食い込んでるし・・・)


気になるお手紙があるそうで・・・  (お尻に食い込んでるリードは気にならないのか?)

大忙しのすんすん隊♪小太郎



20140517-3



あっちへスンスン♪ こっちですんすん♪


ちっともこっちを向いてくれません(ノД`)・゜・。



20140517-4




ここは、初めて来た所なので

知ってる子や、知らない子のお手紙が沢山あったみたい


落ち着くまで、いっぱいお手紙読んでいいよぉー (^^ゞ



20140517-5




と、言うことなので・・・

スンスン隊のお仕事が終わるまで、しばしお付き合いを・・・(^^ゞ


ラブちゃんと一緒に行ったのに、ラブちゃん登場しないし・・・

なので・・・つづく (なので?)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2014年06月19日 06:58 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

お花ブログと母の日 (^^ゞ



まだ、前回の続きです (^^ゞ

「ハーブ庭園」に来ていたのは、タイトルのように5/11(母の日)のお買い物に来てました


さて、いつも来ている所ですが

まずは園内のお散歩♪

20140511-8

コタくんの後ろに写っているのは、バラの庭園



まだこの日はバラも蕾みばかりでした🌹

20140511-9 20140511-10


20140511-11



この日、5月だというのに夏日になってとっても暑く

日陰に避難 (黒プーは日陰撮影しちゃダメなんですけど・・・)


20140511-12

他の色に比べて、黒い色は日の光を吸収しちゃうんだよね・・・(;´Д`)





空はこんなに青空

飛行機雲も暑くておかしな形に・・・( *´艸`)

20140511-13



          20140511-14     20140511-15


20140511-16 20140511-17


20140511-18 20140511-19


20140511-20 20140511-21


暑い中、モデルさんを頑張る小太郎(●^o^●)


でも・・・スンスン♪が多いです (^^ゞ


20140511-22


どんだけお手紙を読むのかしら・・・



で、噴水の所に乗せたら・・・固まりました ('◇')ゞ

20140511-23


ごめんね・・・暑いよね


ちょっと涼しげな写真でも・・・

20140511-24

これは、売り物

家の庭がもっと綺麗ならこーゆーの置きたいなぁー


では、もう暑くて居られないので

お買い物して涼しい我が家に帰りましょ♪

20140511-25 20140511-26

20140511-27


紫陽花が綺麗に咲いてました (これも売り物です)



で、遅くなりましたが

母の日に これを・・・

20140511-28


ラブかぁーしゃん(姉)と一緒に感謝を込めて

お母さん、いつもありがとう(●^o^●)




20140511-29

えっ Σ(゚Д゚)

そ・そうだね・・・

モデルさん、ありがとうございました m(__)m

この後、小太郎が腹出して爆睡したのは言うまでもありません


※「ハーブ庭園」のバラ満開の記事はもう少し先になります (^^ゞ


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月16日 06:40 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

くましゃんと一緒♪


やっと金曜日♪

一週間って長いよね

で、休みの日は「あっ!」と言う間に1日が終わっちゃう

こんな天気で、日中もなんだか眠い・・・
( 決して、仕事中は眠ってませんよ~・・・たぶん )


さてと・・・前回の続きでも・・・( 遅すぎですか? )

と、言うことで

「ハーブ庭園」にお買い物に来た小太郎とラブちゃん( 姉のワンコ )

庭園のくましゃんと記念撮影 

20140511-3

ありゃ(;´Д`)


ラブちゃん・・・かわいいお尻・・・と言うか

シッポしか写りません

コタくんはルン♪ ルン♪ のお顔なのに・・・


で、何枚か撮っていると・・・


自由犬ラブちゃん♪ 勝手に飛び降りました "(-""-)"


20140511-4

小太郎、ラブちゃんを気にしています ( *´艸`)




とりあえず、コタくん、写真♪ 写真♪


20140511-5


んっ?(・・?

コタくん、口元に・・・何か付いてますよ~ ( たぶん、スンスン♪ した時の貰い物 )



で、やっぱり・・・気になりますか? ( 口元は気にならないのか? )

20140511-6


ラブちゃん、とても忙しいそうです (;´∀`)



なので、コタくん♪

お願いします(^O^)/

20140511-7

ムフフ( *´艸`) かわいい♬

ラブちゃんも可愛いんだけど、証拠写真を撮らせてくれないのよねぇ~ (-_-;)


庭園の中には、くましゃんの他に

ウサギさんやアヒルさんがいるのですが・・・

いつも、くましゃんとしか、撮らないなぁ~('◇')ゞ



あと1日、お仕事頑張ろう (^O^)/



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月13日 06:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

青ぷー🌼?



雨が降ったり止んだりと変な天気が続いてますね (>_<)

気温が低いのはいいのですが、ゲリラ豪雨や土砂災害など・・・被害のなければいいなぁ



やっと、1ヶ月遅れで河口湖の大石公園が終わりました (フゥー)

まだまだ、1ヶ月も前の事ですが・・・・・・(^^ゞ

5/11 またまた「ハーブ庭園」に行ってきました

入口にて🌼

20140511-1

フフフッ ( *´艸`)

なんだか、小太郎が青く見えるのはママだけかしら

とても綺麗な青(紫?)



この日は、ラブちゃん(姉のワンコ)とお買い物に来ました (^O^)/

お買い物前に園内をブラブラお散歩


20140511-2

まだ、5月初めなのでバラの花はツボミばかりでした

見頃は5月下旬 (←下旬も行ったのでその時のお話は・・・また後日)



こんな天気のせいなのか・・・マウスを握ったまま・・・ウトウト してしまう私・・・(;´Д`)

簡単更新で失礼します (^^ゞ


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年06月11日 01:28 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

捜してみました (#^.^#)



日曜日は曇りのち雨予報だったのに・・・

曇りのち晴れのち曇りになって、日向は暑かった (;´Д`)

余談ですが・・・前日に雨が降ったのでスポーツ公園にお散歩に行きましたが・・・

お土産をたくさん貰ってきてしまい・・・と言うか

肉球の中にガム(?)がギッシリ詰まってました (ノД`)・゜・。
石・草などなど一緒に・・・
もう、必死で時間をかけて取りました・・・
これがなかなか取れないんです

常識を知らない方々、ガムはキチンと紙に包んでゴミ箱に捨ててください
お願いします m(__)m



話は変わりますが

らぶちゃん (姉のワンコ) を捜してみました (^O^)/

20140506-27

もう、このお尻に萌え♪萌え♪

でも・・・そんな所にはいないと思いますけど・・・(^^ゞ


もっとよく捜してぇー

20140506-28



一緒にお散歩に行ってるのに


なかなか2人 (匹) で歩かないコタ&ラブ




20140506-29



スンスン♪は仲良く一緒の所をするんですけど・・・

2人 (匹) とも、下を向きすぎて写真が撮れないのが現実です (>_<)



なーんて、ただ萌え♪萌え♪のお尻を載せたかったママなのでした


最後にもう1枚 (●^o^●)

20140506-30


舌チロッがかわいいコタくん (←最後まで親バカでスミマセン)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年06月09日 06:51 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

3兄弟+いとこ?(・・?


今日も一日雨かしら・・・?・・・(;´Д`)


昨日の続きだよ~

テケテケ♪テケテケ♪

20140506-19



大石公園=パン屋さんがインプットされている小太郎は


張り切ってテケテケ♪と歩いて行きます


この日は何やら企んでいるみたい・・・(。´・ω・)?

急にポージングを始めたコタくん (・・?

20140506-20


ウフフっ ( *´艸`)

ママが大好きなあの3兄弟の仲間になりたいのね




ちゃんと3兄弟と同じ格好できるかな


20140506-21


あらっ

とてもお上手(●^o^●)





パン屋さんの3兄弟とは・・・

この方たちでぇーす(^O^)/
(何度か出演していただいてます  )

20140506-22


あらあら、仲良く斜めになってますけど・・・(^^ゞ


くまさん3兄弟、いつも仲良くお店の中を覗いてるんです (かわいい♬)






では・・・コタくん、初の4兄弟になれるかなぁ~


20140506-23


ウーン"(-""-)"

コタくんは完璧に兄弟の仲間入りをしてるんですけど・・・

やっぱりママの写真加工の腕が・・・ありません(ノД`)・゜・。

それに、3兄弟斜めだし・・・


ま、同じ黒同士なので3兄弟+いとこ・・・にしてください



あっ

また忘れるところだった (^^ゞ

いとこと言えば・・・ラブちゃん(姉のワンコ)


3兄弟+いとこ2姉弟になりませんか


20140506-24

ありゃりゃ ('◇')ゞ


冷た~く、断られました・・・(;´Д`)




時間があれば、テラス席でパンを食べたかったのですが・・・

時間がなかったので、美味しいパンを買って

車の中でいい匂いを充満させながら帰りました(ゴクッ)・・・・・・とさ♪

20140506-25


土曜も仕事のママ (;´Д`)

みなさん、よい週末をお過ごしください (^O^)/




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年06月07日 06:55 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

大石公園♪小さい芝桜🌸


梅雨入りした小太郎県

昨日は雨降りで一昨日の35℃から一変、20℃位に気温が下がりちょっと寒かった (;´Д`)

気温の変化がありすぎて、体が変になりりそう (でも、20℃前後が快適に過ごしやすいんですけど・・・)



サボりにサボっていたら、1ヶ月も前の話になってしまってます(>_<)


前の続きですが・・・

らぶちゃん(姉のワンコ)といつもの河口湖へ、極小の芝桜を見に行きました

近くに有名な大きい会場の芝桜があるのですが・・・

残念ながらワンコは入れないんです (ノД`)・゜・。
(抱っこかカートOKにしてくれればいいのに・・・ねぇ)

なので、いつもの大石公園へ

20140506-10


道々に咲いている芝桜🌸


みんなのブログのように派手さはないですが・・・

こじんまりとした芝桜もいいですよ~(混んでないし)←ここ重要



GW中なので、菜の花も咲いてます

20140506-11




で、スンスン隊出動(^O^)/


20140506-12


コタくん、お花のいい匂いを堪能中?

それともお手紙を読んでるのかな?



ラブちゃん・・・・・・(;´Д`)

20140506-13


せっかくだから、お花があるとこ歩こうよ~ (^^ゞ




もう少し早く着いていたら、富士山も綺麗に見えてたのに・・・
(10時前が綺麗な富士山が撮れるんだって・・・以前、カメラ小僧おじさんが言ってました)

20140506-14







富士山に芝桜🌸、菜の花&チューリップ🌷 おまけにススキが小太郎とコラボ ( *´艸`)

20140506-15

ウーン"(-""-)"

やっぱり、雲が気になる・・・・・・(;´Д`)





コ・・・コタくん・・・前に出過ぎ~Σ(゚Д゚)

20140506-16

ムフッ( *´艸`)

でも、肉球がかわいい♬
(お花は踏んでませんよ~)




綺麗なお花、自然の空気でリフレッシュしてマッタリしてたら・・・

20140506-17

コタくん・・・テケテケ♪ 足早に・・・


何処へ行くのでしょう



20140506-18


ハハハ(●^o^●)


いつものコースのパン屋さんへ、テケテケ♪テケテケ♪


ちゃんと覚えているんですね (#^.^#)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月06日 07:03 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

コタくんを捜せ(^O^)/



昨日の日曜日は真夏日、小太郎県35度を超えました (;´Д`)

散歩も朝一と夕方5時前後くらい・・・じゃないと

とても暑くて、ハァーハァーが止まりません(ママが特に・・・)



4月のお出掛けがやっと終わって、5月のお出掛けが書けるぅー

と思ったら・・・・・・もう6月に突入 (^^ゞ (どんだけ遅いの?って話ですよね・・・)


5/6 ラブちゃん(姉のワンコ)といつもの河口湖へお出掛け~♪(毎度同じとこばかり・・・)


突然ですが・・・

コタくんとラブちゃんは何処にいるでしょう?(・・?

20140506-1
(黄色の○はカメラ小僧(おじさん)です)


芝桜&菜の花&チューリップ&そして富士山


残念なことに、またまた富士山に邪魔な雲が・・・(;´Д`)











それでは、答えですぅー♪・・・・・

コタくんとラブちゃんはここにいます(#^.^#) 簡単だよね

20140506-2
(黄色の○はカメラ小僧(おじさん)です←しつこい?)


黒くて顔も見えないコタくんと・・・お尻しか見えないラブちゃん (^^ゞ

この後、ラブちゃんは決して顔を上げてくれませんでした(ノД`)・゜・。

なので、コタくんの顔が見れる写真を・・・

20140506-3


えっ


わかりませんか?(。´・ω・)? 

ママにはとても可愛い顔してるのがわかるんですけど・・・(黒い子のママさんパパさんには見えるよね?よね?)



んーっと・・・



これなら・・・

20140506-4


やっと、コタくんの顔が見えました(*^▽^*)



20140506-5

ムフフ( *´艸`) かわいい♬



コタくんの顔をちゃんと見えるように撮ると・・・背景が撮れないし・・・

背景を入れると・・・コタくんの影のようなコタくんしか撮れないし・・・


難しい選択です・・・(;´Д`)



かわいいチューリップ🌷

20140506-6



やっぱり、お花ブログ・・・?


つい、綺麗とか可愛いものって撮っちゃいますよね (私だけ?)


って、撮ってるとお約束で黒い子入ってきます( *´艸`)

20140506-7


さすがコタくん♪

ママ専用のモデルさんだものね(*^▽^*)





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年06月02日 06:23 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<05 | 2014/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR