黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2014年07月

軽井沢♪=待ち合わせ編=


今週は、猛暑から脱出して過ごしやすくなりました (#^.^#) (30度超えてるけどね



さて・・・まだ 7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行 (^O^)/♪ の続き~


「軽井沢タリアセン」をやっとあとにした御一行様 (まだ全部を回ってないけど・・・)

待ち合わせをしていたので、急いで待ち合わせの場所へ

20140712-87

途中、道に迷いましたが・・・(;^_^A



待ち合わせ場所は~ここ💛 → 湯川ふるさと公園

20140712-88

公園内無料・駐車場代も無料で、とっても綺麗な公園 o(*^▽^*)o~♪





ウフフ( *´艸`)

誰と待ち合わせしたかと言いますと

ラブちゃん家のご近所さんの“りんちゃん”です

20140712-90

 りんちゃん待たせてごめんね


りんちゃんたちは日帰りですが、土曜日に軽井沢へ来るというので

「軽井沢で会えたらいいね」って言ってたんです (o^-^o) ウフッ



では早速、公園の中へ~♪

20140712-91



この公園は、子供たちが遊ぶ遊具・芝生(ワンコはNG)・遊歩道・・・そして

ドッグランがあるんです\(^▽^)/


20140712-92-1 20140712-92-2


芝生やチップじゃないけど、大型犬と小型犬に分かれていて

木々があり、日陰もあるのでとても涼しかったです


あら

コタくんとラブちゃん、仲良くランラン♪

20140712-93



りんちゃんは、ランラン♪走ってますよ~(o^-^o)

20140712-94



3匹はそれぞれ 楽しそうにテケテケ♪ランラン♪スンスン♪・・・



20140712-95




20140712-96-1 20140712-96-2




20140712-97


楽しそうで良かった d(*⌒▽⌒*)b




さて、お約束の集合写真でも撮りましょ

まずは2ショット♪ コタくん&りんちゃん

20140712-98

(=v=)ムフフ♪




で、3ショット♪ コタくん&りんちゃん&ラブちゃん

20140712-99
↑※ラブちゃんのお顔が凄い事になっているのでちょっとボヤさてもらいました


それぞれ目線が違いますが・・・A=´、`=)ゞ



3ワンにしたら上出来♪


20140712-100
↑※ラブちゃんのお顔が凄い事になっているのでちょっとボヤさてもらいました

コタくん・・・疲れてきたかな?


朝早くから車に揺られて、お散歩を楽しんでランラン♪してだもんね


じゃ、そろそろお宿に行きましょう

20140712-101


ここの公園も、もっとゆっくり遊びたかったなぁー




20140712-102



りんちゃん、会えて良かったですぅ~o(>▽<)o

また、一緒にどこか遊びに行こうね💛



最後に、コタくん♪

20140712-103

お目目キラキラ✨

モデル代待ちのコタくんでした~ヾ(^▽^*


次は、やっとお宿に到着です♪ (まだまだ続きまーす) ←長くてスミマセン



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月30日 06:28 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

分身の術 (#^.^#) とオマケ



暑い夏・・・2014

どーなる?日本列島 (@゜Д゜@;)





7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行 (^O^)/♪ の続きに戻ります

長々書いてきた「軽井沢タリアセン」は、終わりましたが・・・もう一枚 ((^┰^))ゞ テヘ

帰り際、小太郎は忍者になったのか

“分身の術”を披露してくれました~  ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

見事な“分身の術”をご覧ください

(((≧(≧∇(≧∇≦(≧∇≦)≧∇≦)∇≦)≦)))分身の術ぅ♪

20140712-80

( ´艸`)ムププ

すごいでしょ♪

小太郎が5匹になっちゃった~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

なーんて

帰り際に出会った、黒ぷーちゃんたち♪

4匹多頭飼いなんてすごーいw(*゚o゚*)w

ちょっと、仲間に入れてもらいました♪




おまけ💛

エリカラ♪ラブちゃんですが・・・
公園に入ってすぐに歩きにくいだろうと思い、ラブかぁーしゃんにエリカラを外してもらいました・・・
久々のエリカラ無しのお散歩o(*^▽^*)o

20140712-81 20140712-83 

ルンルン♪で歩きま回ってました・・・が

どーも、歩き方が変

20140712-85


で・・・ラブかぁーしゃん 「 きゃーY(>_<、)Y 」

何事

とても私の口からは言えない状態に・・・щ(´□`)щ オーマイガーッ!!

詳しくはこちらに飛んでみて→ ラブちゃんの悲劇


そんなこんなの「軽井沢タリアセン」

20140712-86

最後に、なんとかまともな2ショット (#^.^#)


次の場所にやっと移動です

そこで・・・(=v=)ムフフ♪

軽井沢の旅行は、まだまだ続きまーす♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月28日 06:38 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

小さな小さな花火大会(#^.^#)


昨日も、暑い1日でしたね A=´、`=)ゞ

またまた37度台 (・・? だったのかな?

暑くてお散歩以外、お外に出れなかった私と小太郎


ちょっと、軽井沢旅行はお休みして (今書かないと、お蔵入りになっちゃうので)

7/26 小太郎市の花火大会の様子を簡単に・・・(決して隅田川の花火大会ではありません)

去年は花火が始まる前に、豪雨で危うく中止になりそうだったけど・・・(強行突破した花火大会でした)

今年は夕立もなく、暑い中始まりましたよ(o^∇^o)ノ


20140726
↑机の下からの顔出し


そーなんです

小太郎は、あの花火の最中、爆睡してます(;´▽`A``

毎日お散歩している公園の河川敷で上がる花火大会

小太郎の家はすぐそばなので、家から花火が丸見えなのです (≧∇≦)b

テレビの音も聞こえないくらいなのに、爆睡している小太郎って大物かしら ( ̄ー ̄?).....??


なので、花火と小太郎のコラボの写真はありませんが・・・花火です

20140726-1

20140726-2 20140726-2-1


部屋から撮ったのでうまく撮れませんが・・・

(上がる数が少ないので、待ち時間が長いの)


20140726-3

20140726-4 20140726-4-1

20140726-5

20140726-6 20140726-6-1


蝶々の花火? 

20140726-7 20140726-7-1


数は少ないが、もっと色々な形の花火が上がっていました

たくさん撮ったのに・・・花火の撮影は難しすぎる (-"-;A ...

20140726-8


20140726-9


花火ばかりで、すみません・・・(;´Д`)


では、最後に小太郎を・・・

20140726-10


たぶん・・・美味しいおやつの夢をみているんだろうな ( ´艸`)ムププ


今日も、たぶん猛暑の予報 (。>0<。)

やっぱり、お家でマッタリ過ごすのかなぁー



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月27日 07:28 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

軽井沢タリアセン(●^o^●)=最後に・・・編=



猛暑 (@Д@; アセアセ・・・

もう、暑くて暑くて・・・そんな言葉しか出てきません


今日は小太郎市の小さな小さな花火大会

いつもの公園の河川敷で上がる花火なので

私はいつもエアコンの効いた部屋から見ています (@⌒ο⌒@)b ウフッ

でも・・・近すぎてテレビの音も聞こえない・・・

そんな中、いつも小太郎は爆睡しています(夜7時には寝ますので・・・)

ビビり犬なのに、雷・花火は全然平気な小太郎です(;´▽`A``

花火の写真が上手く撮れたら・・・先になりますが日記の1ページに載せたいと思います・・・



さて・・・

7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行 (^O^)/♪ の続き~

「軽井沢タリアセン」長々と書きましたが・・・(;^_^A

やっと終わりが見えてきた(かな・・・?)

20140712-71


広い公園でまだ半分も回っていないんです



芝生があったり

20140712-72 20140712-73


湖があったり

20140712-74




       20140712-75       20140712-76




リードが邪魔したり・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ

20140712-77






とても自然な公園で、お気に入りの場所になりました

20140712-78




アリさんたちやカエルさんたちに、来年も会えるかな

20140712-79





やっと、連休(o^∇^o)ノ

でも・・・暑いのでどこにも出かけられないかな?

良い週末をお過ごしください(゚∇^*)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年07月26日 07:05 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

軽井沢タリアセン(●^o^●)=オブジェ編=



暑い (;´Д`A ```

最近は「おはよう」でもなく、「こんにちは」でもなく・・・「暑い」から始まりますよね

小太郎地方、日本で暑い県ナンバーワンを目指しています・・・ (←ウソです💦)

でも・・・いつも上位にいることは確かです (;^_^A




7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行 (^O^)/♪ の続き~


「軽井沢タリアセン」

快適なお散歩を楽しむ小太郎 o(*^▽^*)o~♪


20140712-52



ここは、かわいいオブジェがたくさんありました(←オブジェって言うのかな?)




20140712-53 20140712-54


この“ありさんシリーズ”が、かわいいのぉ~

20140712-55



20140712-56 20140712-57


“にゃろめ”ですかね (・・?  (←わかります?

20140712-60



20140712-58 20140712-59



こ・コタくん・・・その位置じゃ、カエルさんが映らないよ~ ヾ(・・;)ォィォィ

横へ並んでくださーい

20140712-61




σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

20140712-62


ま、いいか

コタくんが主役だもんね (゚∇^*) テヘ♪




じゃ、ラブちゃんもカエルさんとパチリ

20140712-63

ハハハ (;´▽`A``

「あたちはイヤー」って、言っているような・・・




ズボンのポケットに入ったワンちゃんもいました(笑)

20140712-64

ちょっと残念・・・首がすっぽり入れば良かったなぁー  A=´、`=)ゞ

後で写真を見直すと、こう撮れば良かったかな?と思う写真がいっぱい

質より量のママです ((^┰^))ゞ テヘヘ


さて・・・この写真は・・・(・・?

20140712-65



あっ、ラブちゃん待ちですね


20140712-66
↑カエルさんの頭がなかったので書いておきました・・・


なかなか2ショットが撮れないお二人さん・・・



コタくん、カメラ目線をくれたので先にパチリ (ムフッ💛可愛い~)

20140712-67
あっ!!カエルさんの顔・・・書かなかった・・・(汗💦)



なんとか・・・一応・・・2ショット (苦しいですが)

20140712-68
また!!カエルさんの顔・・・書かなかった・・・(ハハッ💦)

コタくんの笑顔とラブちゃんのお尻




こんな可愛いオブジェ(?)が所々にあって

20140712-69

お散歩&スンスン隊&写真撮りまくり (@⌒ο⌒@)b ウフッ


20140712-70



あっという間に、時間が過ぎていきました 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


1泊2日の旅行日記なのに・・・まだ宿に行きつかない・・・(年に1回のお泊り旅行だから許してね!!)


まだまだ続きます (*^.^*)エヘッ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月25日 06:05 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

軽井沢タリアセン(●^o^●)=イングリッシュガーデン編=



梅雨があけましたね♪

ジメジメから解放されるかなぁー (・・?

でも・・・夏本番の猛暑が怖いですぅ~
(もう十分、暑いんですけど・・・



まだまだ続く・・・(^^ゞ

7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行 (^O^)/♪

「軽井沢タリアセン」の中は広いです


次に向かったのは・・・

“イングリッシュローズ・ガーデン”
約200種1800株のイングリッシュローズが咲き誇る庭園があるというので

行ってみました(#^.^#)

20040712-40





木々の道を歩いて行くので、日影が多く




道路だって、楽々歩けちゃいます (*^^)v




20140712-41





テケテケ♪ てけてけ♪





芝生もあり、スンスン隊♪の活動をしながら





20140712-42



いろいろな、お手紙があったそうです (*^▽^*)





エリカラ・ラブちゃんも、とても楽しそう♪

20140712-43








途中、こんな小屋が・・・中に綺麗なバラの絵が一枚置いてありました(写真撮り忘れ・・・

20140712-44





スンスン♪ しながら、奥へ進んで行きますよ~




20140712-45








20140712-46





20140712-47





ローズガーデン・・・




20140712-48
※ラブかぁーしゃん撮影




満開ではないので・・・あまりバラが咲いてませんでした


品種により、早くに咲くバラと遅くに咲くバラ



20140712-49


まだまだ蕾があるので、今からがいいのかなぁ (。´・ω・)?

満開ではなかったので、バラの写真が少なくて・・・スミマセン




20140712-50




でも、小太郎&ラブちゃんは、ルンルン♪お散歩ができて


良かったね (●^o^●)  それが、1番大事♪





この日のベストショット

20140712-51



(*^▽^*)






続きまーす(^O^)/




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月23日 06:43 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

軽井沢タリアセン(●^o^●)=入口編=

3連休(私は2連休ですが・・・)いかがお過ごしですか?

日曜は曇り予報なのに・・・午前中は晴れて暑くなり

午後は降ったり止んだりで、夜は豪雨&雷 (;´Д`) 変な天気でした







7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行(^O^)/ の続きです♪

美味しいランチを食べた御一行様は

塩沢湖の湖畔に広がる豊かな自然と、澄んだ空気を背景にした総合レジャーランド

軽井沢タリアセン」へ(●^o^●)

20040712-27





駐車場代が500円かかるのですが、この日はタダでした (ラッキー)





20140712-28





入園料がかかるだけあって、とても綺麗 (#^.^#)





20140712-29




さぁー、中へ入ってみましょう (^O^)/




入ってすぐに、お花🌼


20140712-30

ムフッ( *´艸`)

かわいい~(いつもの通りに親バカです)






もう、避暑地~って感じありありですぅー (*^▽^*)


20140712-31



あり? コタくん



カメラカメラ


20140712-32


キャハッ(*´▽`*)


かわいいですぅー




良い天気ですが、とても爽やか涼しくて

大はしゃぎのコタくん

20140712-33

ブレブレですみません・・・(^^ゞ


はしゃいでるコタくんに追いつけないママです





スンスンも忘れ、周りの景色&匂いを堪能中の小太郎

20140712-34





緑いっぱい大自然





20140712-35






湖に橋が架かっていて、中の島へ渡れるの (#^.^#)





20140712-36







カモさんもいますよ~

20140712-37





中の島から、入口を・・・


20140712-38









20140712-39



まだ、入ったばかりなのに・・・

とても綺麗な所なので、写真がいっぱい ('◇')ゞ


なので、今日はここまで

まだまだ続きますよ~





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村



[ 2014年07月21日 07:45 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

南軽井沢♪=ランチ編=



今日から3連休の方々がいらっしゃるのでは?

でも・・・土曜日は仕事な私・・・ (;´Д`)

猛暑が続いているので、仕事で涼しく過ごすのもいいかも(仕事場は涼しい♪)




前回の続きです 7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)とお泊り旅行(^O^)/


ムーゼの森「エルツおもちゃ博物館」を横目に奥へ~

20140712-15


ウププッ( *´艸`)


コタくん、食べ物関係は特に張り切ります♪




今日のランチはここ 「Museum Cafe Ruhe(ルーエ)」

20140712-16

写真を撮ってると・・・黒い物体が一緒に撮れます ('◇')ゞ

(矢印を付けないと、わかりませんが・・・(^^ゞ )




スンスン♪そっちのけで、お店に急ぐコタくん

20140712-17


お店=美味しいが貰えるところ と、インプットされている食いしん坊小僧 ( *´艸`)



ここ「ルーエ」さんは、テラス席ワンコOKです

20140712-18


テラス席も広く、屋根もあるので涼しいですよぉー(●^o^●)


周りは木々があり、森林浴&小鳥の声も聞こえてきます


         20140712-19      20140712-20




さて、何を食べようかしら




20140712-21






今日のランチは、まともだよ (#^.^#)   (ランチにクレープ食べる私です

“厚切りベーコンとトマトとレタス”

20140712-22

特にベーコン 美味しかったぁー(●^o^●)





で、ラブかぁーしゃんのは

“海老とアボカド”

20140712-23
※ラブかぁーしゃん撮影


ぷりぷり海老でおいしかったそうです♪ 

で、写真を撮ってると・・・黒い物体が不気味な笑みを浮かべて奥に・・・Σ(゚Д゚)

待ちきれないそうです



では、小太郎にも美味しい~を贈呈♪


でも・・・

20140712-24


美味しいをあげたのに・・・机の下を覗き込む小僧が一匹・・・

ちゃんと自分の美味しいをキープしつつ



何を見ているのかと言うと・・・

ラブちゃんを確認してました

20140712-25

ラブちゃんはおりこうさんで、かぁーしゃんがくれるのをおとなしく待ってました


コタくんはラブちゃんが何を貰っているのか、気になるそうです

ラブちゃんはその日の気分で美味しいを残すので

それを狙ってるコタくんでした (^^ゞ  

どんだけ食いしん坊なのかしら?




美味しいランチを食べて

20140712-26


フグさん 鳥さんにもご挨拶


さぁー次へ行きますよ~

今度はどこかな?   ・・・つづく



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月19日 06:43 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

着いた先は軽井沢 (^O^)/

暑い (;´Д`) あつ~い (>_<)

またまた猛暑日になった小太郎県 

じぃーちゃん(父)が、今年初めてエアコンを入れてくれました♪

でも・・・スイッチが入ったのは・・・夕方です Σ(゚Д゚)

昼間はじぃーちゃんと、玄関に腹出して寝てたそうです
(ママは会社で朝からエアコン生活)←スマン (^^ゞ

コタくん&じぃーちゃん、熱中症には気を付けて~

みなさんも、熱中症には気を付けてね





さてと・・・

7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)と、お泊り旅行 (^O^)/ の続きを・・・

清里で休憩散歩を楽しんだ御一行様は、目的地に向かってGO♪GO♪


車の中では・・・

201040712-7


いつもママの車ですが、今回はラブとぉーしゃん(姉の旦那様)に車を借りられたので

ゆったり後部座席で寛がせてもらいました (^^ゞ (姉運転

行きはいつも興奮して寝ないコタくんですが、今回はママの車じゃないので

借りてきた猫のように、おとなしくずぅーと寝てました (途中、具合が悪いのかと思ったくらい)


で、ラブちゃんは・・・

20140712-8
※ラブちゃんはエリカラさんとお友達です

ピッタリとかぁーしゃんの横に・・・(;´Д`)

助手席を独り占めしているくせに

小太郎のドライブボックスも貸してあげたのに・・・使わないのか⁉

ちなみに小太郎はラブちゃんのドライブボックスに入っています(少し小さいの・・・





ルンルン♪車を走らせ~ 着いたところは ムーゼの森「エルツおもちゃ博物館」

20140712-9


ここは軽井沢~ヽ(^。^)ノ


土曜は天気が良くて、日向はやっぱり暑い (小太郎県ほど暑くないです)

でもね・・・さすが避暑地

木陰は最高、涼しかったです(●^o^●)


着いたら・・・さっそく スンスン隊の登場

20140712-10


元気にあっちへスンスン♪ こっちもスンスン♪


たくさんのお手紙、確認できたかな


20140712-11






ウププッ( *´艸`)

20140712-12

可愛いお尻が見えてますよ~ (#^.^#)





ありゃ('◇')ゞ コタくん、ルンルン♪で入口へ向かって行っちゃいます Σ(゚Д゚)

20140712-13


コタくん・・・(;´Д`) ごめんね・・・

ここ「おもちゃ博物館」はワンコNGなのよ~"(-""-)"

ナゼ?来たかって?

ここへ来たのは、お昼ご飯を食べに来たのでした(●^o^●)

さぁーランチへGO♪GO♪

20140712-14



「おもちゃ博物館」の奥にワンコOKのお店があるんです


また、長くなっちゃったので・・・(^^ゞ

ランチは・・・つづく・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月17日 07:06 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

お泊り旅行へ出発~ヽ(^。^)ノ


日曜日は涼しかったらしい小太郎県

だが・・・昨日は猛暑 (;´Д`)

36.5度だってぇー(ヒャー)

遊び疲れもあり、月曜はダラダラ・・・




7/12・13 ラブちゃん(姉のワンコ)と、年に1回のお泊り旅行に行ってきました (^O^)/

朝、早く起きて荷物を積み込みラブちゃん家へ~

さぁー涼しい所へ GOGOです 


途中、清里 「萌木の村」で休憩

20140712-1




さすが、清里


涼しいです





で、・・・ラブちゃん登場 Σ(゚Д゚)

20140712-2


そーなんです


ラブちゃん・・・エリカラさんなんです (ノД`)・゜・。

今、可愛いお目目が炎症してて、酷くならないようにエリカラ生活なのです
最初は涙袋〇〇(←忘れた)だったのですが、それがなかなか治らず
痒いからかじって目が炎症をおこして・・・悪循環ですよね (;´Д`)
あとはとっても元気なんですけど・・・(ガゥするもん、小太郎に・・・)


なので、一緒の旅行なんですが

ラブちゃん、あまり登場しないかも・・・




緑の中

20140712-3





とても気持ちいい休憩散歩♪






20140712-4




さて、道中長いので




行きますよぉ~





20140712-5





小太郎&ラブちゃんは何処へ行くのかなぁー






20140712-6



1泊2日の旅行ですが・・・


たぶん(絶対)長~くなります (^^ゞ


さてさて、清里を通って涼しい所って言ったら

あそこしかありませんね ( *´艸`)ムフッ

続きまーす




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月15日 06:28 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

河口湖♪=おまけの親バカ編=



暑い(;´Д`)

小太郎県、昨日は36度超えました~

土日は天気も良く・・・いいのはいいけど・・・猛暑は勘弁 (>_<)






河口湖で、とても親バカな写真が撮れたので


河口湖大橋をバックに (●^o^●)

20140629-57






そして、

20140629-58


ご飯がとっても美味しかった (このボールの中にご飯が入っていて、まわりはビーフシュー⁉だったかな?)
(ラブかぁーしゃんのご飯だけど・・・)


って、ご飯の話じゃなくて・・・

後ろに写っている黒い物体が、かわいい顔をしてました (#^.^#)






これデース (^O^)/

20140629-59


キョトン 顔


ウフフ ( *´艸`)


この日のベストショット~



ラブかぁーしゃん(姉)が撮ってくれました (いつも可愛く撮ってくれてありがとね)



で、本犬 恥ずかしかったのか?


20140629-60


すごい勢いで、隠れちゃいました (^^ゞ


ワンコのいい顔を撮るのは

本当に一瞬なんですよねぇー



河口湖へお出掛け♪

こーんなに長くなっちゃいました


最後に河口湖と小太郎♪

20140629-61



今日は、早起きして(5時起き)


猛暑になるというので・・・涼しい所へお出掛けしてきまーす

年に1度のお泊り旅行 (●^o^●)

ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒に

行って来まーす (^O^)/

※なので・・・土日はパソコンが開けないと思います
 帰ってきたら皆さんの所に遊びに行きますね



良い週末をお過ごしください (*^▽^*)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月12日 06:05 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

河口湖♪=ランチへ編=



台風が・・・(;´Д`)
猛威を振るっていますが、皆さんの所は大丈夫ですか?
小太郎県は今から(金曜あたり?)来るんです~(;´Д`)
災害が最小限ですみますように・・・



ノロノロ更新ですが・・・

ラブちゃん(姉のワンコ)と、ハーブフェスティバルからやっとランチへ
 (腹ペコ隊が騒ぐ前に行けました)
  ↑ラブかぁーしゃんの事です


20140629-47





(;゚Д゚)





20140629-48


やっだー (>_<)


何処から登場するのぉ~


もう、お茶目なコタくん ( *´艸`)






河口湖大橋の近くのカフェに来ました (^O^)/ 

20140629-49


テラス席、ワンコOKです






20140629-50

 

この日のコタくんは、カートを使って色々なお顔をしてくれました (#^.^#)






ご飯がくるまで、真剣

20140629-51







ママとラブかぁーしゃんのご飯が来ました (^O^)/

20140629-52


えっ?


クレープに見えるって?


クレープだもん・・・お昼ご飯・・・

何か変かしら (。´・ω・)?



時々、こーゆーランチってあるのよねぇー(気にしないでー)



20140629-53



私と違って、食いしん坊のコタくん


期待をして待ってます


が、これは食べられませんよ~



20140629-54


ありゃ('◇')ゞ 長い舌が出ました・・・(^^ゞ




そんな舌を伸ばさなくても・・・


ちゃんとコタくん専用のおやつをあげますよ~(●^o^●)


20140629-55


食べ物の話をすると

とってもいい顔をする、コタくんなのです (#^.^#)





美味しいランチを食べて


20140629-56


さて、帰りましょ (*^▽^*)





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月10日 06:48 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

河口湖ハーブフェスティバル=2人(匹)で・・・編=



昨日は七夕でしたね(●^o^●)

何かお願い事をしましたか?



大型台風が接近してますが、なんでわざわざ日本を縦断されるのかしら

被害がないことを祈りましょ



さて、まだ河口湖のラベンダーをノロノロ更新してます (^^ゞ


せっかくラブちゃん(姉のワンコ)と来ているのに・・・

2人(匹)の写真が少ない・・・けど

20140629-36


あまりカメラ目線をくれない ラブちゃんが Σ(゚Д゚)


カメラ目線バッチリ (ちょっと目が小さいですが・・・)




コタくーん(゚Д゚)ノ こっち向いてぇー

20140629-37


ありゃ('◇')ゞ



コタくんがこっち向くと、ラブちゃんの目線が・・・


降りようとしているし・・・(;´Д`)


20140629-38


きゃー(゚Д゚)ノ


降りないでぇー


・・・


・・・


降りました (;´∀`)

なので、コタくん一人でお願いします

20140629-39


ウフッ( *´艸`)

良い笑顔




20140629-40




ラベンダーの良い香りを堪能しながら


お散歩♪ (暑くてダッコ&カートですけど・・・)





もう少し、2人(匹)の写真を・・・


20140629-41


ちよっと、ラベンダーが遠いですが・・・



早く撮影しないと、暑いしあの方が降りてしまうし・・・(アセアセ💦)



いつも慌てて撮ってます (>_<)



20140629-42



だが、しかし・・・


ウフフ ( *´艸`)

ラブちゃん、降りれませんよ~


何故なら・・・

20140629-43


リードが上手いこと絡まっていたんです(笑)




なので、2ショット




20140629-44



今回は、とりあえず2人(匹)の写真が撮れたので (全然撮れないときもあるのよ~)



嬉しくって、載せてみました (^O^)/



20140629-45








ラブかぁーしゃんから借りました

20140629-46



さて・・・と、


もう(いい加減)ハーブフェスティバルは終わりにして


ご飯を食べに行きましょう~ヽ(^。^)ノ (腹ペコ隊が騒ぐ前に・・・)



つづく・・・   あと1回(かな?)付き合ってね (●^o^●)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年07月08日 06:40 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

河口湖♪ラベンダーソフト(*^▽^*)



やっとお休み♪

一週間が長かった~ (;´Д`)

日曜日しかお出掛けできないので

今日は簡単に・・・(今からお出掛けルンルン♪)



ラブちゃん(姉のワンコ)と、河口湖ハーブフェスティバルの続きです


とっても暑い日で、段々とだらけてきます💦

20140629-30





なので・・・


ソフトクリーム🍦


20140629-31


ウフフ ( *´艸`)


ラベンダーソフトで~す


去年も食べたけど、今年は富士山のクッキーが刺さってました(笑)



20140629-32


そーなの♪

ほんのり ラベンダーの香りが・・・


ラベンダーソフトの味は・・・ウーン"(-""-)" 

ラベンダーって食べたことないからわからないや


でも、美味しかったですよぉー (●^o^●)




で、ペロッと美味しく食べてると・・・

すごいガックリきている子が (^^ゞ

20140629-33






そして、ここにも・・・

20140629-34


貰えないと分かった瞬間に、とっても残念な顔になるんですよね ('◇')ゞ




今日はいい天気予報

さて・・・何処に行こうかしら



20140629-35



あまり暑くならないことを願って・・・


行って来まーす




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年07月06日 06:40 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

河口湖ハーブフェスティバル♪=降りる~編=



前回の続きだよ~(^O^)/



こーんな顔したコタくん・・・



20140629-21




その顔の意味は・・・


ムフフ( *´艸`)



みなさん、思っている通り


ラブちゃん(姉のワンコ)の投入です (笑)

20140629-22


ラブちゃん・・・(;´Д`)


乗せた途端、降りるモード全開


小太郎は降りれませんが、


ラブちゃんは簡単に降りちゃうんだよなぁー (^^ゞ




20140629-23

コタくんは奥で「無」になってます (^_^;)



ラブちゃん、カートの中をジタバタ・・・



してるうちに・・・




降りました Σ(゚Д゚)




20140629-24


せっかくのラベンダー

2匹と一緒に撮りたいママたち・・・



なので再挑戦♪



すると・・・


コタくんの足が萌えポイントに~ ( *´艸`)

20140629-25





アップにすると・・・



20140629-26




必死に抵抗してます (笑) 体が逃げてる



決して、コタくんとラブちゃんは仲が悪いわけではありません
(とっても仲がいいわけでもありませんが)



ラブちゃんによく怒られるから、ちょっと逃げ腰になっちゃうんです (^^ゞ



20140629-27


早くカートから降りたいラブちゃん・・・


早く撮影を終えてほしいコタくん・・・



いい顔したら、終わるからねぇー♪


20140629-28


ウーン(-"-)



これが精一杯かな?





で、何枚も撮っていると・・・


20140629-29



ピョーン・・・・(;゚Д゚)


ラブちゃん、降りました

(早すぎて、降りるときの写真が撮れないのよね・・・)



危ないから自分で降りないでね・・・ラブちゃん💦




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年07月04日 06:48 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

河口湖ハーブフェスティバル①


6/29 ラブちゃん(姉のワンコ)と一緒に行った先は

河口湖 「八木崎公園」 の 河口湖ハーブフェスティバル (^O^)/

いつも行く 「大石公園」 もフェスティバルしてるよ~

今年は6月20日~7月13日までやるんだって


でも・・・ちょっと早かったかな?

来週の日曜が見頃かも (^^ゞ


20140629-12


すごく良い天気になってしまい

暑い・・・(;´Д`)




記念写真が撮れるように

所どころに、かわいい撮影ポイントがあります


20140629-13



早咲きのラベンダーはちょっと咲きすぎ・・・

今からのラベンダーは、まだ満開ではないので

全体を撮ると、ちょっと色が薄いんですよね~(>_<)



暑い中、コタくんモデルさん頑張ってます


20140629-14




んっ



何を見ているの?


20140629-15




アップにしてみましょ




20140629-16


キャーΣ(゚Д゚)



って、ハチさんがブンブンお仕事中



ハチさん・・・たくさん飛んでました (;´Д`)



20140629-17




20140629-18




20140629-19




ラベンダーの側に行くと危ないので (刺されたら大変・・・)


カートに避難 (^^ゞ


20140629-20





ところで・・・ラブちゃんと来ているのに


ラブちゃんは (しらじらしいよね)




20140629-21


プププッ ( *´艸`)


さて、コタくんのこの顔の意味は・・・   


つづく・・・




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年07月02日 07:17 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<06 | 2014/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR