黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2014年09月

休憩~(#^.^#) ★3ワン秋の遠足★


さて、“3ワン秋の遠足” (9/27)

朝早くに出発した御一行様 

らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)&小太郎


休憩ですよ~(*゚▽゚)ノ

20140927-6


ワンコ連れてると、ちゃんと休憩してあげないとね



途中の「道の駅すばしり」に寄りました

小さいけど、ドッグランがあったので

20140927-7




コタくんランラン♪


20140927-8





りんちゃんもランラン♪


20140927-9




そして、らぶちゃんも・・・(・・?


らぶちゃんは基本ランランしません・・・(;´Д`)





らぶちゃんのいるあたりにお手紙がありそうなので

コタくん、スンスン♪行こうとしたら・・・


20140927-10




怒られました (゚∇゚ ;)エッ!?


20140927-11


らぶ姉さん、強し (;´▽`A``




ま、あまり気にしないコタくん

ランラン♪したり、スンスン♪したり・・・

20140927-12



それぞれ休憩できたかな?


じゃ、出発しましょうかね



っと、せっかくなので3ワンの記念写真撮らなきゃ



20140927-13
※今回トリミングが間に合わず、ボサボサのコタくんです・・・


┐(-。ー;)┌ヤレヤレ

3ワン記念写真・・・ま、いつものことですけど・・・



その様子は・・・後日だよ~



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年09月30日 07:00 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

3ワンでお出掛け (^O^)/


昨日は久々の土曜お休みの日 o(*^▽^*)o~♪

らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)&小太郎で

1年ぶりのお出掛けでした♪



朝、7時集合


りんちゃんねぇねの車に乗り込み GO♪GO♪ 

20140927-1


ち・近すぎ (;^_^A

でも、いいお顔 (*^m^*) ムフッ






らぶちゃんも~ (*^▽^*)

20140927-2


真っ直ぐ前を見て、ワクワク♪






そして、りんちゃんも~ (*^▽^*)

20140927-3


前の席から、点呼をとっているのかな?

時々、後ろの席を気にして確認します





そして、3ワンを乗せた車は

20140927-4
※車中からの撮影


山中湖を通り過ぎ~




GO♪GO♪


20140927-5


とっても良い天気な土曜日 (ちょっと暑かったかな)


3ワン秋の遠足♪の始まりです ウキャキャヾ(>▽<)ゞヾ(▽^ )ゞヾ( >▽)ゞウキャ




また、長くなりそうな日記になりそうです A=´、`=)ゞ

って言うか・・・なります



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年09月28日 13:39 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

まきば公園♪(モフモフに触りたかったな)


やっと、やっと金曜日 (≧∇≦)

皆さん&自分、今週もお仕事お疲れ様

あと1日頑張りましょう (土曜は久々のお休み~♪)



9/7 「まきば公園」に来た御一行様

20140907-50




とっても広い牧草地

20140907-51



20140907-52 20140907-53



ワンコは牧草の中には入れませんが

道を歩くのはOKなのです


20140907-54

相変わらず、スンスン隊のお仕事が忙しそう ヾ(・・;)ォィォィ





エリカラらぶちゃん💛 (姉のワンコ)

エリカラを外してもらってルンルン♪

20140907-55




20140907-56


どーしても黒い物体が・・・(;´Д`) 入っちゃいます・・・




さて、モフモフさんが

20140907-57 20140907-58



たくさん \(^▽^)/


20140907-59


キャー O(≧▽≦)O


モフモフしたーい♪


小さいお子さんとかいる方は、楽しいかも (大人も楽しんでたよ)


20140907-60


でも・・・ワンコは入れないので・・・諦めました 





なので、黒いモフモフで我慢 (-"-;A ...

20140907-61


ま、黒いモフモフも最高なんですけどね (エヘッ)



園内の中をルンルン♪お散歩

20140907-62 20140907-63




ちょっと坂道なので、約1名がゼェーハァー


奥の方には、お馬さんやヤギさん達がいるんですよね~

20140907-64 20140907-65

時間がなくて行かなかったのですが・・・

1周するといいお散歩になりますよ~



で、コタくん・・・ヾ(;´▽`A``


       20140907-66     20140907-67

勝手にカフェへ入ろうとします

さっきランチしたでしょ~ (「八ヶ岳倶楽部」で食べたよね。ね。)





20140907-68



天気も良く 涼しくて楽しいお散歩♪


20140907-69


コタくん♪ラブちゃん♪

楽しんでくれたかな



また、雪が降る前に遊びに来ようね (@⌒ο⌒@)b ウフッ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年09月26日 07:05 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

モフモフ~=*^-^*=


最近、帰ってくるのが遅くて・・・(;´Д`)
(※遊んでるんじゃないよ)
なかなか日記が進まない・・・




9/7 「八ヶ岳倶楽部」で、森林浴&お散歩&ランチを堪能した御一行様は

20140907-46





こーんな所へ




20140907-48





そして・・・




モフモフ軍団が~o(*^▽^*)o~♪


20140907-47





八ヶ岳高原ラインの途中にある (清里~小淵沢へ行く道ね)

「まきば公園」へ

20140907-49



ラブかぁーしゃん(姉)が行ったことがないからって・・・



で、・・・       つづく・・・(;´Д`)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年09月24日 07:55 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

八ヶ岳倶楽部でランチ(^▽^)/


最近、めっきり涼しくなって過ごしやすくなってきましたね
土曜はラブかぁーしゃん一家お出掛けで
ラブちゃん1人(匹)、朝からお留守番だったので
お仕事(午前中)終わった私は、ラブちゃん家へ様子見に・・・
お帰り祭りをしてもらって、少し遊んだら・・・
・・・2人(1人と1匹)で、お昼寝しちゃいましたA=´、`=)ゞ


さて、ノロノロ日記ですが (サボりすぎ)

9/7 ラブちゃん(姉のワンコ)と「八ヶ岳倶楽部」の森林の中を楽しくお散歩して・・・

えぇーと・・・σ( ̄、 ̄=)・・・

20140907-33


あっ ランチを食べにカフェへ ヾ(;´▽`A``




20140907-34



裏の入り口 (森のお散歩道からも入れるの)

20140907-35



↓の所のテラス席でランチを頂きました

20140907-36


2階みたいですが、坂道をうまく利用していて1階なのに下から撮ると2階みたいなの

自然をそのまま利用してるのよね~



テラス席から下の建物を撮るとこんな感じ

20140907-37

屋根がとても素敵♪



今回、失敗したのが表の入り口の写真撮ってなかったり

テラス席の写真と屋内テラス席の写真も撮り忘れ・・・(;´Д`A ```


20140907-38




この日は、軽くランチでワッフルとホットサンド

20140907-39-1 20140907-39-2

ビックリしたのは・・・ラブかぁーしゃんが頼んだサラダ・・・

奥に写っているのが見えますか?(アップで撮るの忘れた)

レタスの半分を3等分に切っただけのサラダ・・・(豪快)



ご飯を食べる時は、横でとても良いお顔のコタくん (o^-^o) ウフッ

20140907-40



大人しく待ってます


20140907-41


店員さんが来るとガゥしちゃいますが・・・(店員さんゴメンね)

ガゥしないように、訓練中です



20140907-42

食事中はお利口なコタくん (人が来なければね)


あっ ラブちゃんもお利口さんでしたね💛

20140907-43 (エリカララブちゃんなので小さめで)



小太郎はオヤツ(カリカリフード)貰って、ご機嫌です (*´∇`*)


でも・・・

ラブちゃんが美味しいオヤツ(本物)を貰ってるのを見逃しません・・・

20140907-44

ラブかぁーしゃんにおねだりに行きました (〃゚д゚;A



楽しいお散歩♪美味しいランチ♪森林の爽やかな空気♪を満喫した御一行様

20140907-45


さて、次へ移動でーす ♪~♪ d(⌒o⌒)b♪~♪



モフモフに会いに~



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年09月21日 07:45 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

森林の中は快適♪ステキ(o^-^o)


昨日の夜は、私のパソコンが変なのか?
みんなのところに遊びに行くのに、開けれる方と開けれない方などありまして
ちゃんと行けてない方も多数・・・(;´Д`)
また、今夜(夜中?)遊びに行きますね



で、夜中に悪戦苦闘してたため、寝不足&疲れ (;-_-) =3 フゥ


「八ヶ岳倶楽部」の続きを簡単に

201409074-21




森林の中のお散歩は




20140907-22




とても新鮮で




20140907-23




快適に楽しくルンルン♪できました




20140907-25 20140907-26


20140907-27 20140907-28


20140907-29 20140907-30


20140907-31

こんなシャベル(・・?

使えるのかしら σ( ̄、 ̄=)


森林の中をたくさん歩いたら


20140907-32



もうそろそろ、腹ペコ隊 (約1名ですが・・・) が歌いそうなので (;^_^A


ランチを食べにカフェに・・・


ここはテラス席&屋根付きテラス席がワンコOKなのです


で・・・やっぱり続きます ((^┰^))ゞ テヘヘ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年09月17日 21:05 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

八ヶ岳倶楽部♪


2連休の人も3連休の人もお仕事の人も

いかがお過ごしですか?

「敬老の日」ですね

じぃーちゃん&ばぁーちゃん

いつも小太郎と一緒にいてくれてありがとう m(__)m

甘えん坊の小太郎のこと、これからもよろしくですぅ~



さてさて、先週の日曜(9/7)の日記がまだ続きでしたね A=´、`=)ゞ

段々と記憶がなくなってきます・・・ (年と共に記憶力がどんどん悪くなる)

20140907-9




行ったことある人にはバレバレですね(#^.^#)



ここは清里の近くの大泉町 「八ヶ岳倶楽部」です

20140907-10 20140907-10-1





まずはギャラリーを通り抜け



森の散歩道へGO♪GO♪


20140907-12




朝まで降ってた雨でも、枕木の上はサラサラで汚れることはありませんでした




20140907-13





テケテケ♪お散歩


20140907-14




モデル業もちゃんとしてくれて

20140907-15




また、テケテケ♪お散歩


20140907-16




で、モデルさん♪

20140907-17



こんな繰り返し



ラブちゃん(姉のワンコ)も、ルンルン♪快適にお散歩してました

20140907-18 20140907-18-1

モデルさんはしてくれませんでしたけど・・・(;^_^A

エリカララブちゃん、エリカラを少しの間外してもらってました (かじらないでね)



スンスン隊も、ちょんと出動してましたよ~ (^O^)/

20140907-19 20140907-19-1





ちょっとお気に入りの写真 o(*^▽^*)o~♪

20140907-20


ここ「八ヶ岳倶楽部」には
一昨年の4月中旬に、初めて来たのですが
その時はまだ新緑の季節ではなく、ちょっと寂しい森林でした

季節ごとに、いろいろな顔を見せてくれる森林

お散歩もルンルン♪でした💛


まだまだ続く、ノロノロ日記をヨロシクですぅー



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年09月15日 08:22 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

時間がないのぉ~・・・(;´Д`)


今日は土曜日♪

この間の日曜の日記の続きですが・・・

今月とっても忙しくて (もうクタクタ)

今日も仕事のママ (ノд・。) グスン

時間がないので、簡単にちょこっと写真だけ (;^_^A


20140907-8





また、この続きは後日に書きたいと思います





20140907-7





ステキな休日をお過ごしください 




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年09月13日 06:58 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

かわいいアピール♪

昼間は夏くて 夜はちょっと寒いくらい・・・

風邪がまた流行りそうな今日この頃 

スーパームーンをみなさん綺麗に撮られてて

実物は見なかったのですが(外も見ずに皆さんのところにお邪魔してました

写真を通して、お月見  を楽しんだママです(#^.^#)




最近、過去日記ばかり書いてましたが

今日はこの間の日曜日 9/7の日記です (o^∇^o)ノ



土曜の夜から降りだしだ雨・・・

朝起きた時まで降っていました |||(-_-;)||||||どよ~ん


20140907-1




小太郎はお出掛け出来ないと思っているのかな?



ネムネム体制に入っています・・・



20140907-2



せっかくの日曜日


なぜ雨・・・(;´Д`)



お出掛け出来るか? 出来ないか? パタパタと動き回っているママを・・・


20140907-3


寝たふりしながらチラチラ見ている小太郎♪


かわいい (*'ー'*)ふふっ♪



そして、かわいいアピール

20140907-4



こんな顔見てたら、お出掛けしないわけにはいきません (コタくんにアマアマなママですから)



雨がどーなるかわからないけど・・・


とりあえず、ラブちゃん(姉のワンコ)の家に







で、お出掛けしました~ \(^▽^)/

20140907-5




雨が降ったらUターンするつもりで



20140907-6


とっても爽やかな所です (#^.^#)


またまた、もったいぶって・・・ 続きます (〃'∇'〃)ゝエヘヘ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年09月11日 06:56 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

春のワンワンウォーク


日曜日は朝まで雨が降っていてお出掛けどーしよう・・・(;´Д`)

と、迷っていましたがラブちゃん(姉のワンコ)とお出掛けしてきました (^O^)/

お出掛けの日記はまた後日 ((^┰^))ゞ テヘヘ





えぇーと・・・前回の続きです 

「清里ワンワンウォーク2014」 5月の日記です

20140525-20


トリミング前だったので、超ボサ男くんの小太郎


5月下旬で曇りだったのに、とても暑くてハァーハァーしてました



みんなでワイワイ歩け♪歩け♪

20140525-21


               20140525-22


                              20140525-23


以前、清里のイベントで出会った“ガッツキブラザーズ”も元気よく

20140525-24
左から くろまめちゃん💛メルちゃん💛らくさん

県外からいつも清里のイベントに参加してるんです
 (今回ガッツキパパさんスタッフになってましたお疲れ様でした)

今年も会えて嬉しかったですぅー♪




途中、ちょっと休憩

20140525-25 20140525-26


水分補給やオヤツの時間ですよ~


少し日差しが出てきたので・・・

ママの帽子をかぶせてあげました ( ´艸`)ムププ

20140525-27





ここで集合写真

20140525-28
※小太郎は真ん中よりちょっと右側にいます


参加人数78名、ワンコ54頭でした




あと少し登ったら、お昼だよ


またまたこんな景色の中、歩け♪歩け♪です

20140525-29


爽やかな高原の中

20140525-30 20140525-31


でも、段々と険しくなっていく道を通り抜け


広い場所に到着


20140525-32



ここで、お昼ご飯です


県外から来た黒ぷーちゃんと一緒に

20140525-33

とても大人しくてかわいい子でした(#^.^#)



ご飯のあとは、豪華景品が当たるクイズです

20140525-34


またまた、ママ頑張って当てましたが・・・

豪華な景品(ペンションの無料宿泊券等)は当たらなかった・・・(;´Д`)




帰り道は行きよりもっと険しかったので・・・

20140525-35 20140525-36
 
小太郎は抱っこで下りました (坂道は膝にも悪いので・・・)



あっという間の2時間半

20140525-37


みんなで楽しくワンワンウォークできました



最後にゆるキャラのハッピーちゃんと菱丸くんと一緒に

20140525-38




今回は参加費1,000円でお弁当・お茶・オヤツなど

               20140525-39


そして、クイズに当たってこれらをゲットo(*^▽^*)o

               20140525-40



そしてそして、ソフトクリームの無料券で・・・

20140525-41


ソフトクリームを食べて帰りました (#^.^#)


いろいろなワンコに出会えて、いい運動にもなった1日でした💛


もちろんママの筋肉痛はありませんでしたよ


帰りの車の中で、小太郎は爆睡してました

とっても楽しい1日でしたo(*^▽^*)o~♪

※秋のワンワンウォークは11月頃かな?



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年09月09日 07:08 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

清里ワンワンウォーク2014 5月


土曜も仕事だったママ・・・(;´Д`)

曇り予報だったのに、晴れて夏日になり久々に暑かった



さて、思わせぶりだった前回の日記 ((^┰^))ゞ テヘヘ


念願のゆるキャラとの2ショットで、イヤぁーとなった小太郎 (1人だとなかなか撮影ができない)

こんなイベントに参加~ (o^∇^o)ノ

20140525-11


何度も言いますが、5月下旬の日記です・・・(;^_^A

「清里ワンワンウォーク」は春と秋 年2回やってまして、今年の春で7回目でした

小太郎はラブちゃん(姉のワンコ)と、2年前に秋のワンワンウォークに参加しました
(その時は、紅葉がとても綺麗でしたよ)

春は新緑の中のワンワンウォーク

ラブちゃん不参加だったので、小太郎1人(匹)での参加


ゆるキャラと一緒に記念撮影をしたり

20140525-12
※コタくんを見つけられるかな?




注意事項やイベントの説明などして



20140525-13

豪華景品の当たるクイズ~ \(^▽^)/ 

各箇所でクイズが出されるの

最初のクイズで、見事に当てました
(景品は犬のぬいぐるみ)





では、出発 o(*^▽^*)o~♪


20140525-14




駐車場から道路に出て



20140525-15



元気にテケテケ♪


道路を横断してトレッキングコースへ入って行きます

20140525-16




両側こんな景色を見ながら・・・




20140525-17




みんなで楽しく


テケテケ♪テケテケ♪



20140525-18





ワイワイ♪ワイワイ♪




20140525-19





ルンルン♪で歩きます



で・・・いつもの続く です ...A=´、`=)ゞ


今日は日曜日♪

みなさん、ステキな一日を・・・(o^∇^o)ノ

コタくんもどこかに行けるかな?
(でも天気が・・・昨夜から雨が降ってるのぉー)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年09月07日 07:16 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

ヤダー・・・(;´Д`) ヤダやだぁー


サボりのママです・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

ここのところ、PCが遅くて・・・(言い訳?)

って、言うか

8月は猛暑で、どこにもお出掛けしなかったから写真はないし・・・


と言うことで、またまた5月下旬の日記を・・・ ヾ(;´▽`A``


まだタンポポが咲いている時 (トリミング前でボサ太郎です)

20140525-1





この日は、ラブちゃん(姉のワンコ)不参加で


小太郎と2人

こんなところにお出掛け~(o^∇^o)ノ


20140525-2


“八ヶ岳牧場 まきば公園”




の、大駐車場にて・・・

20140525-3




Σ(゚д゚;)


完全拒否の小太郎




20140525-4



どーした? どーした?




ありゃりゃ  (・・*)ゞ

20140525-5


落ち込んだ・・・




ヾ(´ε`*)ゝ エヘヘ

巻き戻しますと・・・

実は・・・

ゆるキャラの ハッピーちゃんと菱丸くん登場にママのテンション アップ

20140525-6





で、コタくんと一緒に写真を撮りたいママは

菱丸くんにリードを持ってもらったら・・・

こーなりました (;^◇^;)ゝハハ

20140525-7


20140525-8


20140525-9


吠えはしなかったのですが

完全に菱丸くんは怪しいヤツ状態


ビビりのコタくん・・・(;´Д`)

逃げられず、放心状態になりました (ゴメンね)


と、言うことで(?)

この日はイベントに参加してきました \(^▽^)/

20140525-10



たくさんのワンコ達と一緒に・・・ウフフ


どーした?は、後日です (=´Д`=)ゞ

※今月また忙しくなりそうなので、チマチマのろのろアップでーす




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年09月05日 06:45 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

朝霧高原 「田貫湖」 に行ってきたよ~♪ (^▽^)/

日曜日、天気を見ながら (天気予報は曇りところにより雨)・・・

/(@゚ペ@)ウーン どーしよう

タイミングを逃すとお出掛けしないので (ダラダラ過ごしそうなので)

お出掛けしよー \(^▽^)/


と、言うことでワンコグッズを持って

20140831-1



そう、タイトルにも書いたけど (お出掛けしたのバレバレ)

ここは、静岡県富士宮市にある「田貫湖」 (o^-^o) ウフッ

面積312平方メートル、周囲長4km、東西1km、南北 0.5kmの富士山麓の人造湖

富士山を真東に仰ぐ田貫湖は、春は桜やツツジ、秋は紅葉がきれいらしい。
湖畔では釣りやサイクリングも楽しめるし、湖面には富士山が映るんだって。
空気が澄んだ冬場には、雪化粧の逆さ富士が。
4月と8月の20日前後には、山頂から朝日が昇る「ダイヤモンド富士」で大勢の人々で賑わうんだって。

20140831-2



20140831-3



とりあえず、コタくんの写真を (o^-^o) ウフッ

20140831-4


今回、写真がとっても少なくて・・・ (;^_^A




コタくん ・・・(゚_゚i)タラー・・・ かお・顔がぷちゃいくぅー 

20140831-5

って、後ろのワンコは



なーんてね ((^┰^))ゞ テヘヘ

この日は、ママのお友達と一緒に遊びに来ました

※ラブちゃん(姉のワンコ)は、午前中しか遊べないので今日は一緒じゃないんです(ゴメンね)


で、あの後姿の正体は

甲斐犬のMIX 💛小雪ちゃん💛 です

       20140831-6
こんな写真しかなくてゴメンね (>_<) 実物はもっと可愛いのよ💛


小雪ちゃんは、ちょっと怖いお顔してるけど・・・とっても優しい女の子

人もワンコも大好きで、ガゥガゥなんてしません (羨ましい)


で、小太郎&小雪ちゃん御一行様は「田貫湖」一周ツアーに出発

一周4キロ w(*゚o゚*)w

のんびり、テケテケ♪とお散歩しました


天気が良ければ・・・

20140831-7

どどぉーんと富士山が見えるんですって・・・見えなくて残念 ε-(ーдー)ハァ


ま、今度天気の良い日に来ればいいか



テケテケ♪スンスン♪

20140831-8



気温も低く、とても過ごしやすい日でした




ルンルン♪です o(*^▽^*)o


20140831-9



久々のロングお散歩♪



20140831-10



とっても楽しかったです (@⌒ο⌒@)b ウフッ


小雪ちゃん、また一緒に遊びに行こうね~ (*´∇`*)


※ラブちゃん・・・今度4キロ散歩しようねぇー
 ラブかぁーしゃんには、拒否されると思うけど・・・A=´、`=)ゞ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年09月02日 06:46 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<08 | 2014/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR