黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2014年10月

トリミング&紅葉 (o^-^o)


昨日は、10月のトリミングでした~ (^▽^)/

朝9時からのトリミングだったので、トリミング前の写真がないです・・・(;^_^A

夕方、いつもの公園ではなく“フルーツ公園”までお散歩に行ってきました(5分遠いだけですけど)

だって、こっちの公園の方が綺麗なんだも~ん💛


モフモフくん、ボールでルンルン♪

20141030-1


(o^-^o) ウフッ


朝はとても寒かったのですが

こーんな良い天気で、日中は汗ばむくらいに暑かった

20141030-2

でも、部屋の中はちょっと寒いんですよね・・・(;´Д`)



久々のフルーツ公園散歩

スンスン隊♪も出動して

20141030-3


お友達のお手紙あったかな?





モフモフこたくん、ボンボンしっぽも復活 o(*^▽^*)o~♪


20141030-4


走ったり、歩いたり、スンスン♪したり、大忙しの小太郎




周りを見てみると

20141030-5



紅葉がキレイでした



20141030-6


いつもは富士山が見えるのですが・・・
(頭だけね)

雲に隠れて見えませんでした (残念)


紅葉とコタくんを撮るのは難しい

20141030-7


20141030-8-1 20141030-8-2




ちょっと、コタくんにイタズラ

20141030-9

(*≧m≦*)ププッ

ボンボンしっぽにも、紅葉が・・・

本当は、頭に乗せたかったのですが

ちょっと葉っぱが大きかったので嫌がられ、シッポに乗せてみました(笑)


で、ここで失敗に気がついた (-"-;A ...

なんで赤い服着せちゃったんだろうと・・・

紅葉を一緒に撮るなら、赤や黄の服はダメよねぇー
(去年も黄色の服着て、イチョウと撮ったな)←学習能力ゼロのママです(;´▽`A``


ま、紅葉はまだまだこれからたくさん写真を撮る予定なので

とりあえず コタくん、お姉さんに恒例のお礼を

20141030-10


20141030-11



(@⌒ο⌒@)b ウフッ

今回も、ちゃんとお礼が言えたね



20141030-12


来月もヨロシクですぅー (^○^)/


今度の連休、天気が悪そう・・・(;´Д`)
せっかくのお休み、天気になってぇー  と、願うママなのでした
 (*・人・*) オ・ネ・ガ・イ♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2014年10月31日 07:00 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

=ハロウィン編= ★FDGドッグカーニバル★



やっと、“FDGフリマ&ドッグカーニバル” 10/19 

最後の追い込みで、やっと・やっと 最終回だよ~ (今回も長かった)

全犬種ドッグランでは、あまりランラン♪出来なかった小太郎たち

Jackくん&Bettyちゃんは少し早くにバイバイして

撮影ブースへ移動しました


ハロウィンだよ~o(*^▽^*)o

20141019-58



後ろ姿も・・・(o^-^o) ウフッ


20141019-59



ラブちゃんも・・・。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))   りんちゃんも・・・d(*⌒▽⌒*)b

20141019-60 20141019-61




ZEROくんも・・・(゚∇^*) ♪ RINちゃんも・・・=*^-^*=♪

20141019-62 20141019-63




またまた、ママ達ハッスルしすぎでワイワイガヤガヤ


みんなで一緒に



20141019-64

プププッ (*^m^)o==3

撮れたけど・・・みんなの目線はそれぞれのママ目線なのね (;´▽`A``




フリーマーケットあり、イベントあり、ウマウマあり、ドッグランありの1日♪

20141019-65

お友達にも会えて♪

新しいお友達もできて♪

とっても楽しかった♪

20141019-66

みんなに2度見されて、可愛いぃ~って言ってもらえて良かったね💛 (ママ、テンション上がりまくり~)


都会のイベントに比べたら、小さいイベントだったけど・・・

充実した1日でした o(*^▽^*)o~♪

20141019-67




帰りの車の中では・・・

どっと疲れが・・・ママ達も・・・(;´Д`)

20141019-68


マリン組の
Jackくん&Bettyちゃん♪ ZEROくん♪ RINちゃん♪ 
JBかーちゃん&とーちゃん♪ ZEROくんママさん♪ RINちゃんママさん&パパさん♪
ありがとうございました ♪♪♪ d(⌒O⌒)b♪♪♪


また、一緒に遊びたいですぅ (今度は海・・・?)



帰りの車の中から

富士山♪

20141019-69


りんちゃんねぇね、運転お疲れ様でした

また、3ワンで遊ぼうね \(^▽^)/



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2014年10月29日 07:08 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

=可愛い子ちゃん編= ★FDGドッグカーニバル★


10/19 “FDGフリマ&ドッグカーニバル” の日記、まだ続いてます




ダレ?

20141019-45

キャー!!ミヾ(^∇^*)乂(=^∇^)ツ彡キャー!!

可愛い~

マルチーズの “すず”ちゃん 5ヶ月ですぅー

ブログはここね→ ポロ兄の マルすず 観察日記

20141019-46

ランチ待ちの時間、小太郎と小型犬ドッグランへ行ったら

黒猫ちゃんの仮装で、いたのぉー o(*^▽^*)o~♪


で、お友達になってくれて一緒にお写真撮らせてくれたよ

20141019-47

犬見知りもしない、とってもフレンドリーな男の子

ママはあまりの可愛さに女の子と間違えてました・・・(;^_^A
(ブログを見て男の子って知ったのです)
失礼しました



で、広い全犬種ドッグランへ行ったときにも

ど真ん中に・・・ちょこんと

20141019-48

可愛いぬいぐるみ すずちゃんがいましたよ~


コタくん、早く横に並んでぇー o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o

20141019-49


ストーカーママはパシャパシャと撮りまくり ((^┰^))ゞ テヘヘ


すずちゃーん、こっち向いて~

20141019-50

(*'ー'*)ふふっ♪


あれ? すずちゃん、今気がついた?

20141019-51


ポカポカ暖かかったから、ネムネムになってたのかな?


20141019-52

写真撮ってるからね A=´、`=)ゞ


すずちゃんも可愛いお顔見せて~

20141019-53

ヾ(・・;)コレコレ

とりあえず、さっきネジ巻いておきましたから・・・(ゼンマイ小太郎です)


で、ZEROくんも入って

20141019-54

待て対決に突入

すずちゃんも、ちゃんとお座りしてるから参戦できるかも


20141019-55

すずちゃん、5ヶ月なのにとてもお利口さんでした


すずちゃん、パパさん、ママさん、ポロ兄、お友達になってくれてありがとうございました

20141019-56

また、お会い出来たら遊んでくださいね


20141019-57


早く書かないと10月が終わる~

次で最終回が書けるかな? (ガンバレ私・・・)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年10月28日 07:09 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

=ライバル?編= ★FDGドッグカーニバル★


まだまだ続きです (早くしないと)

10/19 “FDGフリマ&ドッグカーニバル”

ピーチ組 (果物県)
小太郎(うちの子)&らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)

マリン組 (海県)
ZEROくん&Jackくん・Bettyちゃん&RINちゃん


お腹がいっぱいになった御一行様は、ドッグランへ

20141019-32


ここのドッグランは、フリーサイト、小型犬専用ドッグラン、全犬種ドッグランがあります

ちょうどこの時間は小型犬用はイベントがあって遊べなかったので

全犬種ドッグランへ


20141019-33


とっても広いドッグラン


20141019-34

全犬種なので、大きい子も小さい子もたくさんのワンコがいました

あまりにもたくさんのワンコがいたので、隅っこでランラン♪

20141019-35



テケテケ♪・・・?



20141019-36



トテトテ♪・・・?



20141019-37-1

          20141019-37-2

                    20141019-37-3

                              20141019-37-4


ママの後ろをテケテケ♪トテトテ♪と、歩いてました ...A=´、`=)ゞ

ZEROくんママさんに・・・「コタくんって走るの?」と質問が出るくらい

走るの遅いけど・・・一応走りますよぉー 

ゼンマイ仕掛けですけどね (笑)



ここで、遅れていた マリン組のRINちゃんが来たので集合写真を・・・撮れるかな?

RINちゃん💛 初めましてですぅ~
今度会うときは、ゆっくり遊びましょ (#^.^#)



じゃ、並んで~

20141019-38


さぁさぁ、裏方さん頑張って乗せてくださ~い

わらわら・・・ワイワイ・・・

20141019-39-1 20141019-39-2

1・2・3・4・5・6・・・・1・2・3・4・5・6・・・

7匹いるはずなんですけど・・・(・・∂) アレ?



ラブちゃんのお顔が写ってないので、特別にって言うか・・・強制的に

20141019-40
 

それぞれが、乗ったり降りたり動いたり・・・

ママ達、声かれました


で、パシャパシャ撮っていると・・・

矢印に注目

20141019-41-1 20141019-41-2

20141019-41-3 20141019-41-4

わらわらしている中、ZEROくんと小太郎は

最後まで、お座りしたました

 えらいぞ 二人とも (゚∇^d) グッ!!

20141019-42

二人は次の戦いに向けて、特訓の日々を過ごすのでした (過ごしてませんけど・・・)




ところで・・・

コタくん・・・

足、変じゃね?


20141019-43

( ´艸`)ムププ

あっ、ご心配なく
小太郎は小さい時から、膝が外れやすくてお医者さんと話はしています
なので、時々変な座り方します


集合写真は、7匹揃わず・・・でしたが

また、みんなで撮ろうね ヾ(^▽^*




20141019-44

そうそう この日、初めての可愛いお友達が出来たんですよ~♪

次に紹介しますね


で、続きます (早くしないと10月が終わっちゃう~)


   らぶちゃん   ちわぷー★LOVEのブログ
   りんちゃん   ~りんちゃんのおてんば日記❁~
   ZEROくん   ZEROの笑転
   Jackくん・Bettyちゃん  黒ぷ~日記
   RINちゃん    events of the day♪


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月27日 07:06 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

=ランチ編= ★FDGドッグカーニバル★

続きだよ~

10/19 “FDGフリマ&ドッグカーニバル”

ピーチ組 (果物県)
小太郎(うちの子)&らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)

マリン組 (海県)
ZEROくん&Jackくん・Bettyちゃん 


写真の撮り忘れが多いママ・・・(;´Д`)


気を取り直して (立ち直りの早いママです)

一旦、J&Bと別れてランチへ

20141019-21

(^ー^* )フフ♪

食いしん坊コタくん、我慢しきれません

ラブちゃんも良いお顔 🌺

20141019-22



りんちゃんも~

20141019-23

お利口さんで待ってます (^ー^* )フフ♪ かわいい💛


ZEROくんもお利口さんですよ~

20141019-24

ママのお膝で待ってます

ママが席を離れて待ってる時のZEROくん

とっても可愛かったよ💛 (でも写真がないの・・・)



さぁ~ ご飯だよ~

らぶかぁーしゃんの日替わりパスタと、ママのササミ (●^o^●)

20141019-25 20141019-26

って、ヾ(ーー )ォィ

ササミはワンコたちのでした ((^┰^))ゞ テヘヘ

ママのは・・・食べてから気がついた 撮ってません 

美味しかったです・・・(感想のみ)



20141019-27

ゴメン ゴメン ヾ(;´▽`A``

ワンコ達も美味しく頂きました💛 (特に食いしん坊小太郎が)



そして、お腹もいっぱいになると・・・

20141019-28 夢の中へ・・・Zzz…(*´~`*)。o○

             20141019-29

                              20141019-30

ZEROくんの寝姿がこれまた可愛いのぉ~ (でも撮り忘れ)←ダメじゃん


小太郎は、ウマウマがある限り寝ませんけど・・・(;^_^A


さぁー、満腹になったところで

ドッグランへGO♪GO♪

20141019-31

さて、ワンコたちは思いっきりドッグランでランラン♪できたでしょうか?


と、いうところで・・・

続きます (*´σー`)エヘヘ


   らぶちゃん   ちわぷー★LOVEのブログ
   りんちゃん   ~りんちゃんのおてんば日記❁~
   ZEROくん   ZEROの笑転
   Jackくん・Bettyちゃん  黒ぷ~日記


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月26日 07:57 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

=JKB編= ★FDGドッグカーニバル★



“FDGフリマ&ドッグカーニバル” の続きだよ~(^O^)/

ピーチ組 (果物県)
小太郎(うちの子)&らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)

マリン組 (海県)
ZEROくん&Jackくん・Bettyちゃん 

ビックリ\(◎o◎)/!したのは
りんちゃんのブロ友さんのZEROくんと、小太郎のブロ友さんのJ&B
実はつながりがあって・・・
ZEROくん家とJ&B家はご近所さんなんだよ~
別々に知り合って、ご近所通しなんて・・・
ブログってすごい ヽ(*'0'*)ツ


っと、話を戻しましょ

フリーマーケットを キョロ (。・_・。 ))(( 。・_・。) キョロ していると・・・

20141019-15



ブログで知り合って

去年、念願の初対面を果たした 

マリン組 JackくんとBettyちゃんが来ましたよ~♪

20141019-16


嬉しさのあまり・・・(ママが)

写真がまともに撮れなくて・・・(;´Д`) ゴメンね



JackくんとBettyちゃんはラブラブ なんです (*^m^*) ムフッ

20141019-17

( ´艸`)ムププ

Bettyちゃん、照れてるのかな?



去年、会ったときに命名した “JKB” 久々の結成です o(*^▽^*)o~♪

去年の “JKB”はこちら→ 


20141019-18


失敗したのは・・・

“JKB” それぞれ背中に背負ってるのに

後姿を3ワンで撮ってな~い ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


Jack&Bettyのハロウィンの恰好はこんなです (JBかぁーちゃんの手作り)

(*^m^*) ムフフッ 小太郎の赤の服はJBかぁーちゃんに作ってもらったものです

20141019-19






あ゛ぁ~ “JKB”の後姿・・・(w_-; ウゥ・・

誰か撮ってない?

20141019-20

はい・・・(;-_-) =3 反省・・・

楽しすぎて、写真を撮り忘れるママでした A=´、`=)ゞ


まだまだ続くよ~


   らぶちゃん   ちわぷー★LOVEのブログ
   りんちゃん   ~りんちゃんのおてんば日記❁~
   ZEROくん   ZEROの笑転
   Jackくん・Bettyちゃん  黒ぷ~日記



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月25日 07:05 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

=デビール編= ★FDGドッグカーニバル★

“FDGフリマ&ドッグカーニバル” 続きだよ~

ピーチ組さん (果物県)
小太郎(うちの子)&らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)

マリン組さん (海県)
ZEROくん&・・・他のメンバーにまだ会っていません

らぶちゃん   ちわぷー★LOVEのブログ  (まだ始まってないかな?)
りんちゃん   ~りんちゃんのおてんば日記❁~
ZEROくん   ZEROの笑転 


FDG (Field Dogs Garden) に、到着した御一行様は

20141019-1



早速お着替えタ~イム (ルンルン♪)

この日は、「ハロウィン仮装ワンコ集まれ!」ということで

「ハロウィンっぽい恰好」をしたワンコを連れていると

ドッグランが半額になるんです

なので・・・

20141019-2




去年買ったデビルの羽(?)を背負って

 

20141019-3


(@⌒ο⌒@)b ウフッ

かわいい~


ドッグランは後にして・・・

まずは、フリーマーケットへGO♪GO♪

20141019-4 20141019-5


50近いお店が並んでました


コタくんのもの、何かあるかな? キョロ(゚.゚*)(*゚.゚)キョロ

20141019-6 20141019-7

お洋服に首輪&リード・・・

20141019-8 20141019-9

カバンにアクセサリー・・・ ワオーw(*゚o゚*)w 大きなワンちゃん用のお洋服も

20141019-10 20141019-11

開店と同時に入ったフリマ・・・段々と人もワンコも増えてきましたよ~

20141019-12 20141019-13


始まってすぐに駐車場は満車状態

道路に長い列ができてました (良かった。早く着いてて・・・)

テンションアップのママたち

もう、何をどー見たのか覚えてないくらいでした A=´、`=)ゞ

見るのに必死で・・・個々のお店の写真はまさかの撮り忘れです


コタくん専用のカート

20141019-14

ハロウィン仕様になってます ((^┰^))ゞ テヘヘ


お店をキョロキョロ見ていると、見たことあるワンコがぁ~

会いたかった、マリン組が来ましたよ~ o(*^▽^*)o~♪


って、ところで続きます (いつものノロノロ日記でスミマセン)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月23日 07:06 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

=出発編= ★FDGドッグカーニバル★



10/19(日)晴れ

待ちに待った “FDGフリマ&ドッグカーニバル” にお出掛けだよ~

メンバーはいつもの

らぶちゃん&りんちゃん&小太郎
(姉のワンコ)&(らぶ家のご近所のお友達)&(うちの子)

りんちゃんねぇねの車でGO♪GO♪

20141019-1




らぶちゃんも笑顔で♪

20141019-2




りんちゃんは、ねぇねをガン見中 (;^_^A

20141019-3




ブーン と、いつもの休憩場所へ

20141019-4




“道の駅 朝霧高原”へ来たら

建物奥の高台へ登ってね

富士山がドーンと・・・

ドーン・・・と ・・・(゚_゚i)タラー・・・


20141019-5

見えるんですが・・・

なんかモヤッて、富士山 薄っ (;´▽`A``

小太郎 黒っ /(@゚ペ@) 

こーゆー時は、目を細めてジーっと見つめると

富士山も小太郎も見える・・・かもしれません


土曜日にピーカン良い天気だったので

木曜に初冠雪した富士山は、雪が解けて少ししかありませんでした (残念)

20141019-6




この日、最初の集合写真 

20141019-7


早くも、らぶちゃん脱落・・・ヾ(・・;)ォィォィ




そして・・・ご想像の通り

20141019-8


かわいい黒ぷーのぬいぐるみが落ちてました (すぐ拾ったけど)←何の話?


さてさて、この3ワン 集合写真が撮れるのはいつになることやら・・・(;-_-) =3 フゥ



小太郎、バックも撮れと座り込むので パシャッと

20141019-9

(o^-^o) ウフッ カッコイイでしょ (←親バカなので気にしないで)



モデル料をたくさん貰った小太郎♪ (朝ごはんだったんだけど・・・コタくんには内緒 フフッ)

さぁー、目的地にGO♪

20141019-10



っと、駐車場に行くと・・・

りんちゃんのブロトモさんの ZEROくん登場

1年ぶりだね♪

20141019-11

コラーッ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

会ってすぐに失礼でしょ


20141019-12


ま、男の子だからいいか (そーゆー問題?)

ZEROくん、失礼しました (;´▽`A``



それでは、一日のお出掛けが長~い日記になる予定(たぶん)ですが、

飽きずに小太郎に会いに来てください・・・つづく



※入り口で会ったayameさん、コメありがとうございます
  あの時、興奮していて名前も聞かなかったのですが・・・
  小太郎を可愛がってくれたママさんですよね  
  URLが見れないんです(ノд・。)   ブログされているのなら遊びに行きたいので
  ブログの名前など教えていただければ嬉しいです



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

 
[ 2014年10月21日 07:10 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

どんぐりハロちゃん ?

昨日、お散歩に行ってドングリを拾ってきました♪


20141018-1

カボチャのバケツに入れて・・・

撮ってると・・・

怪しい黒い影が・・・(;´Д`)


20141018-2


ヾ(・・;)ォィォィ

コタくん・・・オヤツじゃないから

ドングリ君をいじめないで~


20141018-3

(*≧m≦*)ププッ

どんぐりのハロウィンバージョン


どーする?小太郎
(デジカメ&部屋撮影苦手なママなので、小太郎の顔が・・・)

20141018-4


パパ(?)が怖い小太郎・・・(近づけると逃げる)


でも勇気を振り絞ってスンスン♪成功

20141018-5


パパ(?)と、遊んでくれると思ったけど・・・

全然遊んでくれなかった A=´、`=)ゞ



20141018-6


でも、どんぐりハロちゃんとは少し遊んでたよ

咥えて投げて・・・ちょっと乱暴に ~(=^‥^A アセアセ・・・

噛んだら困るので、すぐに撤収しました


20141018-7


まるまる太ったどんぐり君たち

いつも行く散歩公園に、たくさん落ちていました




さて、今日は待ちに待った

20141018-8

朝霧高原にある“FDG”のイベントに行ってきまーす (o^∇^o)ノ


たくさんのお友達に会えるかな?

もし、小太郎を見つけたら
気軽に声をかけてね💛
小心者&人見知りのママと小太郎ですが、ヨロシクですぅー♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月19日 07:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

寒い~ ヾ(≧へ≦)〃


昨日、富士山は白い帽子をかぶりました
やっぱり富士山はこうでなくちゃ (*´∇`*)
写真を撮ろうと朝ガンバってみましたが・・・
恥ずかしかったのか?
雲に隠れて顔を出してくれませんでした
恥ずかしがり屋の"ふじやまくん"です (;^_^A




急に寒くなってきましたね (寒)

20141017-1



去年はこんなに寒かったかしら?


冬物出さないと・・・ (まだ出してないママです)


20141017-2


ママの毛布も出さないと、寒いです (ブルブル)






昨日は、夢みたいなとっても嬉しいことがあったんです ( ´艸`)ムププ
とっても嬉しい日記は、また今度書きますね 
今の私はこんな感じ~

20141017-3

ニマニマ・ムフフなママなのです 


今度の日曜は、朝霧高原にまた3ワンで行くので
帽子をかぶった“ふじやまくん”が撮れるかな? (照れないでね)
これも楽しみ~♪


風邪が流行りだしましたよ~
急に寒くなったので、皆さん風邪などひかないように気を付けてくださいね



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月17日 08:47 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ふじのくに田子の浦みなと公園 ★3ワン秋の遠足★


“3ワン秋の遠足” (9/27) の最終回だよ (o^∇^o)ノ

らぶちゃん&りんちゃん&小太郎
(姉のワンコ)&(らぶ家のご近所のお友達)&(うちの子)

  りんちゃんのブログ → ~りんちゃんのおてんば日記🌺~
  らぶちゃんのブログ → ちわぷー★LOVEのブログ



りんちゃんお勧めの場所 “ふじのくに田子の浦みなと公園” に来ました

20140927-100





堤防がずぅーーーと、続いていて



20140927-101




右を見れば、うみ~♪



20140927-102




左を見れば、富士山~♪


20140927-103


とっても広い公園ですよ~\(^▽^)/



でも・・・

悲劇が・・・∑( ̄[] ̄;)!キャー!!

20140927-104



こ・コタくん・・・お顔が変形してるぅー ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


20140927-105


この日はすごい風が吹いていて

モサ男のコタくん・・・残念なお顔に ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


でも、そんな強風にも負けず、ズンズンお散歩を開始する小太郎

20140927-106



公園の中に、富士山らしき展望台があったので登ってみました♪

20140927-107




展望台から

20140927-108



20140927-109

絶景ですぅー


さぁさぁ、記念撮影を撮りましょ💛


だがしかし・・・A=´、`=)ゞ

20140927-110

強風のため・・・コタくんのお顔 ( ´艸`)ムププ

やっぱり、すごい顔になってます


でも、せっかくなので 懲りずに3ワンで記念撮影 


20140927-111

シンクロガールズ、飛ばされてます ヾ(´▽`;)ゝ

コタくん、必死に頑張ってますね

で、これが限界の3わんずショット

20140927-112

強風の中、お疲れ様


公園をテケテケ♪ランラン♪スンスン♪と楽しんだ3ワン

そろそろ帰りましょうか?

20140927-113 20140927-114

          20140927-115

あれ? 砂浜は?

公園で遊びすぎて、砂浜に降りるの忘れちゃいました (^^ゞ

また、海に来たら今度は砂浜でランラン♪しようね (*^▽^*)


初めて海を見た小太郎♪ 楽しんでくれたかな?

20140927-116



りんちゃんもらぶちゃんも、楽しんだかな?

20140927-117 20140927-118


帰りの車の中は・・・

グースカ夢の中の3ワン スヤスヤ(v_v).。o・。・。・。zzzZZZ


朝霧高原を通っての帰り道、こんな富士山が・・・

20140927-119

富士山を一周したコースでした



りんちゃんねぇね、運転お疲れ様でした
また、3ワンでお出掛けしようね~o(*^▽^*)o~♪

って、次の日曜に3ワンでお出掛けするんだよね 楽しみですぅー
(静岡チームに会えるかな?)


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月15日 07:05 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

初めて見た○○♪ ★3ワン秋の遠足★



“3ワン秋の遠足” (9/27) の続きだよ (o^∇^o)ノ
(長すぎて、1ヶ月になっちゃうから急がなきゃ・・・)


らぶちゃん&りんちゃん&小太郎
(姉のワンコ)&(らぶ家のご近所のお友達)&(うちの子)

 “伊豆の国パノラマパーク”を後にして

次に向かった先は・・・

20140927-85
※トリミング前でボサ男です


そう、小太郎 生まれて初めて見ました・・・



20140927-86 20140927-87

(*'ー'*)ふふっ♪

もう、わかりますよね

こーんな所に寄ってみました~ (o^∇^o)ノ



ここは沼津市の内浦湾の海  海♪うみ~♪

20140927-88


残念なのが・・・小さい砂浜が濡れていたので

3ワン、降りられず・・・A=´、`=)ゞ


湾のわりには(失礼)、綺麗な海

20140927-89 20140927-90


20140927-91



広い砂浜があればなぁー



20140927-92



ちょっと、残念だったので


りんちゃんお勧めの場所へ移動です o(*^▽^*)o


20140927-93


1号線をGO♪GO♪

りんちゃんねぇねの車は走りました 


そして・・・

20140927-94



とっても広ーい公園へ ☆ヽ(▽⌒) きゃはーん♪


で、続きます ((^┰^))ゞ テヘヘ

急いで書いてる割には、続くんですよね (頑張れ自分、あと少し)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月14日 07:10 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

ビックリ\(◎o◎)/!な土曜日

“3ワン秋の遠足”の途中ですが・・・ (まだ続いてますが・・・お休みして)

緊急日記

10/11土曜日

午前中、仕事だったママ・・・(;^_^A

夕方いつもの公園に行って

お散歩仲間とテケテケ♪ お散歩していると・・・

オオーw(*゚o゚*)w

ブログで知り合ったお友達の “大ちゃん”が・・・!?工エエェ(゚〇゚ ;)ェエエ工!?

20141011-1


ポカッ (._+ )☆\(-.-メ) ォィォィ


久しぶりに会って、その挨拶ですか? (大ちゃんゴメンね)

半年?1年?・・・ぶりかしら?

いつもブログで会っているので、毎日会っているような気がします


久々なので、一緒にパシャっと

20141011-2

って・・・大ちゃんボケちゃった \(;゚∇゚)/

(^∧^) ゴメンゴメーン


普通の夕方散歩なので、デジカメしかもってなくて・・・(;´Д`)

大ちゃんのブログで綺麗に撮ってくれてると思うので → 


/(@゚ペ@)ウーン ちゃんと撮れるかな?


20141011-3


「(´へ`;ウーム

白と黒を撮るのは難しい・・・

大ちゃんに会えるなら、白い服じゃない方が良かったな


20141011-4

(。・w・。 ) ププッ

モデル料を待つ時は、ほとんど同じ顔なんだよね~(;´▽`A``



場所変えて、パシャ 

20141011-5


20141011-6


この日は、お散歩仲間がたくさん来ていて

って、散歩仲間の写真が・・・な~い (w_-; ウゥ・・

モコちゃん(トイプー)・シュナちゃん(シュナウザー)・・・土手で一緒に散歩していた子たち

黒丸くん(黒シバ)・パピちゃん(パピヨン)・ランくん(アメリカン・コッカースパニエル)・
ミミちゃん(トイプー)・ラブちゃん(ポメ)

だったかな?

初めての子もたくさんいたよ


大ちゃ~ん♪

会いに来てくれてありがとうですぅ

また、一緒にお散歩したいね 


っと、ビックリ\(◎o◎)/! な、土曜の午後でした~



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年10月12日 21:39 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

また、取り残される・・・(;´Д`) ★3ワン秋の遠足★


やっと、週末・・・(;^_^A
今日は半日働いたら、遊べるぞー (半日仕事のママです)
明日から連休、でも台風の影響で天気悪いみたい 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
大きい台風なので、皆さんも気を付けてくださいね




“3ワン秋の遠足” (9/27)  “伊豆の国パノラマパーク”

らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)&小太郎

  りんちゃんのブログ → ~りんちゃんのおてんば日記🌺~
  らぶちゃんのブログ → ちわぷー★LOVEのブログ


とても長くなっている日記ですが・・・A=´、`=)ゞ

かつらぎ山山頂で、こんなものを発見👀

20140927-70

ヾ(・・;)ォィォィ

シンクロガールズは、乗った瞬間から降りるのか?



それでは、セッティングの様子を・・・

20140927-71


またまた、周りの人の目を気にせず


「待て~」から始まり

「お座り~」 「そのまま」 「だめー」 ・・・など言いながら


20140927-72


裏方さんたち、必死にセッティングしてます



3ワン記念写真撮れるかな?



20140927-73



ガールズたちの名誉のために、書いておきますが

らぶちゃんもりんちゃんも、お家では完璧に「お座り」「待て」ができます

出来ない子たちでは、決してないんですよ~

(私の書き方だと出来ないように見えてるよね・・・ゴメンね)

でも・・・外では・・・なかなか誘惑がありすぎて出来ないんですよね(;´▽`A``


20140927-74



みんな~


こっち向いてぇー




20140927-75




そろそろ、限界かな?





20140927-76




りんちゃん・・・


脱落しました (〃゚д゚;A



20140927-77





そして・・・





20140927-78


食いしん坊コタくんだけが、哀愁漂わせながら


オヤツをひたすら待っていました



20140927-79


モデルさん💛お疲れ様でした


美味しいオヤツ(カリカリ)を召し上がれ~



山頂で走ったりお散歩を満喫したし、そろそろ帰りますか

って、ママには恐怖のロープウェイが・・・ Y(>_<、)Y ヒェェ! (高所恐怖症のママです)

でも・・・乗らないと帰れないし・・・

泣く泣く乗りました "(/へ\*)ウゥ…

20140927-80 20140927-81



20140927-82 20140927-83


7分って、長いんですよね~ (怖いからなおさら)


で、無事地上に降りた御一行様 ミ(ノ^^)ノスチャッ!

ロープウェイとセットでランチバイキングもできたので

ここでお昼ご飯を食べました (写真がないのでここはスルーします)

バイキングなのでいろいろな料理あって、ケーキもいろいろありで美味しかったです

20140927-84


ご飯を食べて、次に向かったところは~

まだ、続きます (たった1日の遠足をまだ書きますよ~)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年10月11日 07:05 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

ミニミニドッグラン♪ ★3ワン秋の遠足★


昨日の続きだよ (o^∇^o)ノ

“3ワン秋の遠足” (9/27)  “伊豆の国パノラマパーク”

らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)&小太郎

  りんちゃんのブログ → ~りんちゃんのおてんば日記🌺~
  らぶちゃんのブログ → ちわぷー★LOVEのブログ



かつらぎ山山頂を思う存分スンスン♪した3ワンたち

こんな笑顔な場所が・・・o(*^▽^*)o~♪

20140927-60



あれ (・・? リードが外されてます


ここは、とっても小さな小さなドッグランです

20140927-61


小さすぎて、小型犬のみのドッグランですが・・・ (;^_^A

大型犬が入ったら・・・小さすぎて走り回れません


チビたち3ワンも、あまり走り回れませんが


それぞれが・・・

20140927-62




バラバラに・・・




20140927-63




楽しんでいたみたい・・・(*'ー'*)ふふっ♪




20140927-64





ラブちゃんは草を・・・



20140927-65




りんちゃんは・・・切り株のイスに自分から乗って・・・


20140927-66




コタくんは、走り回ったりスンスンしたりポーズもとってくれました (o^-^o) ウフッ



20140927-67



ミニミニドッグランだけど

それぞれ、楽しんだかな?



さて、もう少し山頂をお散歩してみましょう o(〃^▽^〃)o


20140927-68
※リードが見えにくいですが、リード付けてますよ~


山頂全体の写真があまりないので (ワンコばかり撮ってるから・・・)

“伊豆の国パノラマパーク” →  見てみて


写真があまりないと言いながら・・・

まだ、続きます ((^┰^))ゞ テヘヘ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年10月09日 07:04 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

かつらぎ山山頂♪ ★3ワン秋の遠足★


“3ワン秋の遠足” (9/27) の続きだよ (o^∇^o)ノ


らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)&小太郎

  りんちゃんのブログ → ~りんちゃんのおてんば日記🌺~
  らぶちゃんのブログ → ちわぷー★LOVEのブログ (やっと始まったよ)




“伊豆の国パノラマパーク”

ガタブルしてやっと頂上に着いた御一行様 (ママがガタブルしてただけですけど・・・)

20140927-39






山頂からは、富士山&駿河湾が一望できます

20140927-40



いつもと反対側の富士山



ちょっと霞んでいて残念・・・(-"-;A ...



20140927-41




でも、せっかくなので富士山と小太郎


りんちゃんねぇねに撮ってもらいました~(o^∇^o)ノ


20140927-42


富士山は霞んでるけど、手書きの富士山

いい味出しているよね~ ゚。(*^▽^*)ゞ




頂上には足湯もあり、絶景を見ながらゆったりと過ごすのもいいですね💛

20140927-43

ポストもステキ♪


山頂にはお団子屋さんや山頂でしか買えないお土産も売っていました
(写真はありませんが・・・)



一応、絵になる富士山とススキで一枚 

20140927-44


ワンコの写真か富士山しか撮っていない気がする (´~`ヾ) ポリポリ・・・





さて、スンスン隊のお出ましです

20140927-45


20140927-46-1 20140927-46-2

20140927-46-3 20140927-46-4


もー(=`(∞)´=) ブーブー!!

ちっとも写真が撮れないよ~ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆





っと・・・ ( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

20140927-5

なぜか、とても笑顔の小太郎・・・




一気に書くつもりでしたが・・・長くなったので

つづくです (;^_^A



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


[ 2014年10月08日 07:03 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

トリミング♪


昨日の日曜・・・台風の影響で1日中雨
せっかくの休日なのに、ダラダラ一日中寝てました
今日も朝から雨・雨・雨・・・(;-_-) =3 フゥ
大きな災害になりませんように・・・





さて、“3ワン秋の遠足”の続き・・・って思ったのですが・・・

忘れるといけないので、遠足の話はまた今度にして

9月のトリミング♪でーす

でも、9月は忙しくてお休み取れず

10/2 じーちゃん(父)に連れて行ってもらいました(;^_^A

ボサ男の小太郎 (秋の遠足の時もボサボサ)

20141002-1



1ヶ月もたつと、すぐにボサボサ

ボサボサも可愛いんですけど・・・(親バカですから)

黒ぷーは目がわからなくなるんですよね~(;´▽`A``


さて、トリミング後の小太郎です♪

20141002-2

って、床屋じゃないですけど ヾ(・・;)ォィォィ

(o^-^o) ウフッ 可愛いぃ~ 

フワフワ💛サラサラ💛ですぅー





では、

恒例のお姉さんにお礼を

20141002-3


あ゛ぁ~

やっぱり、夜の家の中撮影は難しい・・・(;´Д`)



仕事から帰ってきてからの夜撮影

みなさんのように綺麗に撮れない (ノд・。) クスン

パシャパシャたくさん撮れば、一枚くらい・・・一枚くらい・・・




20141002-4


。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


ママにしてみれば、満足な写真です



4日の土曜日 夕方散歩にて・・・

20141002-5

2日後だったのに、もう足がクルクル

天然パーマだから仕方がないんですけどね・・・

せめて1週間くらいサラサラでいてほしいな と、思うママなのでした




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月06日 07:03 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

ガタブルしたのはダレ? ★3ワン秋の遠足★


らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)&小太郎

  りんちゃんのブログ → ~りんちゃんのおてんば日記🌺~
  らぶちゃんのブログ → ちわぷー★LOVEのブログ (まだ始まってないかな・・・?)


“3ワン秋の遠足” (9/27) の続きだよ (o^∇^o)ノ



道の駅すばしりで、小休憩をした御一行様

20140927-23
※トリミング前でボサ男の小太郎です





目的地に向かって GO♪GO♪

20140927-24






着いたところはここです o(*^▽^*)o~♪


20140927-25


伊豆の国パノラマパーク \(^▽^)/


私、知らなかったのですが “伊豆の国市” なんですね (いつから?)






そして、これに乗って “かつらぎ山”の山頂へ~

20140927-26

ワンコは抱っこすれば、OKなんですよ

6人乗りのロープウェイなので

家族・友達同士で気兼ねなく乗れるの~ (ワクワク♪)



さぁー、7分の空中散歩に出発~ (^▽^)/

20140927-27





下を見てみると

畑?なのか、富士山の形になってました♪


20140927-28






矢印の所が “かつらぎ山山頂”

20140927-29


りんちゃんは何度も家族で来ているので

余裕ですね (o^-^o) ウフッ




コタくん、初めてのロープウェイ♪

20140927-30


周りをキョロキョロ見てます



もうこんなに、上に上がってきました

20140927-31





ワンコ達の様子は・・・

20140927-32 20140927-33


20140927-34 20140927-35


それぞれ、空中散歩を楽しんでいる様子 (^ー^* )フフ♪




あっ♪ 富士山が見えてきました d(*⌒▽⌒*)b

20140927-36

ちょっと霞んでいるので、ハッキリ見えませんが・・・(;^_^A



あと少しで頂上です


ここで、コタくんから一言


20140927-37


ううん ((-_-。)(。-_-))


ダメかも・・・(;´Д`)


こ・怖いよ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


20140927-38


そーなの・・・ガタブルしてたのはママです (汗)

私・・・高所恐怖症なのです 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。

怖かった~ 

下も見れず・・・カメラも覗きこめず、それでもパシャパシャ撮りましたよ (褒めて)


さぁ、気を取り直して

ちゃんと地面を踏みしめて(←ここ重要) 山頂を堪能しましょ (;^◇^;)ゝ


まだまだ続くよ~



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月04日 07:00 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

記念写真 ★3ワン秋の遠足★


らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶ家のご近所のお友達)&小太郎

  りんちゃんのブログ →  ~りんちゃんのおてんば日記❁~
  らぶちゃんのブログ → ちわぷー★LOVEのブログ (まだ始まってません・・・)


“3ワン秋の遠足” (9/27) の続きだよ (o^∇^o)ノ



さて、3ワン記念写真を撮ったんです 


20140927-14
※トリミング前でボサ男くんです


撮ったのですけど・・・




いつものように

「待て~」「そのまま~」「お座り~」などなど、言いながら

20140927-15


抑え込まれてます (´m`)クスクス





3ワン撮れるかな?


20140927-16


基本、小太郎はオヤツ(カリカリフード)で釣られますので

ジッとしてます (食いしん坊さんはこーゆーとき便利)



こっち向いて~

20140927-17


3ワン・・・別々の方向見てますね A=´、`=)ゞ




「こっちだよ~」「前見て~」「笑顔~」などなど、ワイワイ撮っていると・・・


20140927-18


何やら らぶちゃんに怪しい動きが・・・



(゚∇゚ ;)エッ!?


20140927-19


らぶちゃん、忽然と姿を消しました ((゚m゚;)アレマッ!


らぶちゃんらしい・・・(;´Д`)



じゃ、2ワンで

と、思っていたら・・・

20140927-20


ヾ(・・;)ォィォィ

まだ、終わっていませんけど・・・



20140927-21



りんちゃんも勝手に解散してしまいました (;^_^A




「(ーヘー;)え~と...


とりあえず、ボサ男くんの小太郎を・・・

20140927-22



最後まで、オヤツ(カリカリ)欲しさに頑張る小太郎なのでした (*⌒∇⌒*)テヘ♪


※この後、ちゃんとご褒美のオヤツ(カリカリ)を美味しそうに食べました (ルン♪)



まだまだ続くよ~



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2014年10月02日 07:13 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<09 | 2014/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR