黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2014年11月

笑顔♪ in美術館


昨日は午前中雨降り (ママは午前中仕事だから雨でもいいけど・・・)

午後は、またまたポカポカ良い天気になりました

今日は良い天気かな?




11/23 美術館の紅葉散歩の続きだよ~ 

紅葉は高い位置なので、石の上に乗っていただきました

20141123-12

コタくん、トリミング前なのでモシャ男くんです (;´▽`A``



早く撮らないと・・・

20141123-13


飽きてきます・・・


らぶちゃん(姉のワンコ)が・・・


20141123-14

で、降ります・・・...A=´、`=)ゞ

あっ 後ろの黒い子は決して狛犬ではありませんよ~(動かないけど・・・)



真っ赤な紅葉を見ながら

20141123-15




先へ進みましょ

テケテケ♪てけてけ♪ お散歩  お散歩 

20141123-16

下ばかり撮ると、寂しい背景になっちゃう (;^_^A



すんすん隊も出動しますよ~

20141123-17

( ´艸`)ムププ 同じ恰好




20141123-18


と、美術館の前で・・・

らぶちゃんが・・・オオーw(*゚o゚*)w


らぶちゃんが・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


珍しく・・・

20141123-19

とっても良い笑顔を見せてくれました

注) らぶちゃんは、有名なカメラ嫌いです (どこで有名なの?)


コタくん、今だわ こっち向いて~

20141123-20

タイトルの笑顔♪は、らぶちゃんの笑顔なのでした~ (ノ∇≦*)キャハッッッ♪

でも・・・どうせなら、紅葉をバックに笑っていただきたかったわ (贅沢かしら?)



今日も楽しい一日を、お過ごしください♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月30日 07:53 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

トリミング&富士山


昨日 11/27 のママのお休みは・・・
((^┰^))ゞ テヘヘ もうバレバレですね
小太郎のトリミングでした \(^▽^)/
今日は美術館の紅葉をお休みしてトリミング日記です♪

でも・・・ボサ男くんの写真は撮ってなくて・・・
あっ いいか、美術館の日記でボサ男ぶりは伝わってますよね (;^_^A

午前中にトリミング、お昼寝してお散歩へ~

20141127-1

スッキリんこ♪

あっ、洋服着せちゃったからわからないか (〃゚д゚;A


昨日はポカポカ小春日和♪ (秋だけど・・・)

20141127-2

とっても良い天気


なので、富士山も綺麗に見えましたよ~ 

20141127-3

いつもの公園ではなく、フルーツ公園に来ました

一昨日の雨で富士山は雪が降ったんだね♪ 真っ白

20141127-5



小太郎と富士山♪

20141127-6



紅葉と富士山♪

20141127-7



小太郎と紅葉と富士山♪

20141127-8



こんな落ち葉の中をテケテケ♪お散歩

20141127-4



じゃ、恒例のお姉さんにお礼を一言

20141127-11

(;´▽`A``

いつものペコリの写真を撮り忘れ (;´д`)トホホ
で、トリミングはただサッパリしましたよ~っていう日記になっちゃった(汗)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月28日 07:08 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

紅葉♪ in美術館


今日はママお休みですぅ~ o(゚▽゚o)(o゚▽゚)o
ナゼかって?
それは明日のお楽しみ~♪ (もったいぶるママです テヘッ)



さて、3連休の真ん中 11/23 日曜日

らぶちゃん(姉のワンコ)と、午前中限定のお散歩へ

この日は、美術館へ行きました (^▽^)/

20141123-1

美術館って言っても、建物の中にワンコ入れませんので (←あたりまえ)

美術館のお庭をお散歩です


またまた、紅葉日記ですが・・・(;^_^A  今しか、書けないので・・・

美術館のお庭に入ってみると

20141123-2

思っていた以上に紅葉してましたよ~



赤や緑

20141123-3




20141123-4


赤・黄・緑にオレンジ・・・それに黒・・・んっ? 黒っ

20141123-5

トリミング前なので、モシャ男くんです ...A=´、`=)ゞ



さぁー、らぶちゃんも一緒に・・・撮れるかな?

20141123-6

(´m`)クスクス 

らぶちゃん、らぶかぁーしゃんに押さえつけられてます (らぶの右上の黒い物体)

押さえてないと・・・

20141123-7

動きます・・・



そして・・・

20141123-8

可愛いお尻を撮ってね って、後ろを向かれます

ま、お尻も可愛いからいいんですけどね ヾ(・・;)ォィォィ


コタくん・・・ちゃんとカメラ目線くれてるのだけど・・・

ゴメンね、お顔がわかりません (;´▽`A``


キレイな紅葉の小道をテケテケ♪お散歩

20141123-9


20141123-10




またまた、小太郎と紅葉

20141123-11

あれっ? ( ´艸`)ムププ

お顔にお土産たくさん付けてるよ~ (じぃーちゃんにお土産か?)


テケテケ♪お散歩は、まだ続きます ヾ(^▽^*



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月27日 07:20 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

夢の国へ♪ inディズニー

3連休、いかがお過ごしでしたか?
小太郎はと言いますと・・・
土曜日は、ママ単独お出掛けのため じぃーちゃんとお留守番
日曜日は、らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒にちょこっとお出掛け&マッタリ
月曜(振替休日)は、隣の県まで遠征に・・・行きました
写真の整理がつかないので・・・
今日は夢の国の日記です (ママ日記ですけど・・・(;^_^A )



土曜日、会社の旅行でディズニーシーへ

20141122-1


毎日混んでますが、土曜に行くなんて・・・無謀



何に乗ればいいのか、おばさん達にはわかりません

早いお昼を食べて、とりあえずインディ・ジョーンズへ・・・

20141122-2

ひゃー \(◎o◎)/!

見て見て~

20141122-3

130分待ち・・・ファストパスの時間 20:10・・・・

お昼すぎでこれでした (-。-;)

なので、これはもちろんパス・・・

隅から隅まで歩いて、歩いて・・・グルグル、グルグル

万歩計持ってれば、すごい数字が見れたかも・・・(汗💦)

20141122-4-1 20141122-4-2

20141122-5-1 20141122-5-2

20141122-6-1 20141122-6-2

20141122-7-1 20141122-7-2


唯一、キャラクターはこの1枚

     20141122-8

ミッキーたちは、人がいっぱいすぎて・・・撮れません 

小太郎もいないので、デジカメしか持って行かなくて

枚数もほとんど撮ってません A=´、`=)ゞ

ワンコも入れればいいのに・・・

で、最後にクリスマスツリーを

    20141122-9  20141122-10

夜のほうが、やっぱりキレイでしたよ~♪


夜のパレードや花火を見て帰ったので、夜中の12時着だったんです (;^_^A

もちろん、行き帰りのバスの中は爆睡

普段の睡眠時間より、多く寝ました ((^┰^))ゞ テヘヘ


20141122-11

・・・(゚_゚i)タラー・・・

やっぱり、怒ってる?

お帰り祭りをあんなにしてくれたのに・・・

でも日曜祭日で、ご機嫌になった小太郎なのでした (良かった💛)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています。  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月25日 07:00 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

今日はゆっくりと・・・


今朝ニュース見て、ビックリ w(*゚o゚*)w
昨日の夜、長野県で震度6
小太郎県、隣の県ですが震度2だったみたい
被害が大きくなりませんように・・・




昨日の土曜日はママ1人でディズニーへ (会社の旅行ね)

帰ってきたのが、夜中の12時過ぎ(;^_^A

コタくんは、夜中にもかかわらず、お帰り祭りをしてくれました (ありがとぅー)

1日中歩き通しで・・・疲れたぁー

3連休初日とあって、すごい混みだったの (いつも混んでるけど・・・)

昨日、小太郎と遊べなかったので、今日は1日ずぅーと一緒だよ (#^.^#)


20141122


さぁ、今から ちょっと2度寝して

午前中は、らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒にちょこっとお出掛け♪

午後は、小太郎とマッタリベタベタするつもり💛

では、みなさん連休を楽しく過ごしましょう (o^∇^o)ノ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月23日 08:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

また、来ちゃった A=´、`=)ゞ in河口湖


昨日は久々の雨・・・
空気が乾燥してたから、ちょうどいい雨だったかな?



3日の日に、ばぁーちゃんと3人(2人+1匹)で河口湖に来たのに・・・

案の定、らぶちゃん(姉のワンコ)に連れられて(ママが運転手ですけど)

またまた河口湖の“もみじ回廊”へ

20141109-1

11/9 この日は、前日の夜から朝にかけて雨が・・・

道路は濡れていたので、カートでGO♪GO♪

20141109-2


先週より、赤いかな??


なんだか、皆勤賞でも貰えるかのように

毎週、河口湖へ来てるな (;^_^A

20141109-3




さて、1週間後の紅葉はどうかしら?

20141109-4

表はいい感じ♪


でも・・・・

20141109-5

奥は・・・やっぱり、まだまだでした

観光客が先週より多かったな ~(=^‥^A



雨は降っていませんが、曇り空のため紅葉もどんより・・・(*´ο`*)=3

20141109-6


20141109-7


20141109-8


やっぱり、天気のいい日がいですね

曇りなので、富士山も見えず・・・残念


らぶかぁーしゃん(姉)に、抱っこしてもらってパシャ

20141109-9

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

可愛いんだけど・・・(←親バカママです)

えらい猫背ですねぇー ( ´艸`)ウププ



20141109-10


道路が濡れてるので、お散歩もできず

らぶちゃんとの2ショットも撮れず(らぶちゃんはずぅーと抱っこでした)

ただのドライブになっちゃった (;-_-) =3 フゥ


20141109-11

そーだよね
でも今から冬になるので、景色が寂しくなるんだよね~
だから、まだ紅葉シリーズは続くかも??

午前中、お散歩出来なかったコタくんは
お昼寝して、夕方散歩でルン♪ルン♪でした (o^∇^o)ノ


※明日の土曜はディズニーへ行ってきまーす💛 (あたりまえだけど、ママだけね)
 なので、みんなに会いに行けないと思います
 日曜に会いに行くので、みなさん良い週末をお過ごしください♪


 
 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月21日 07:11 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

田舎へ来ちゃった(*゚v゚*) in西湖


日曜日の夜中3時?月曜の朝方3時?に・・・悲しい声で「クゥーン・・・クゥーン・・・」
いつもグッスリ朝まで寝ているコタくん
何?と思い、小太郎の所へ (寒)
行くとゲージの中ではしゃぎまくり、出るともっとテンションアップ (何?)
落ち着いたら、寝ました `s(・'・;) エートォ...
変な夢見て、起きちゃったのかしら???
って、あと数時間で仕事だぞ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆  ねむい・・・



11/3 ばぁーちゃん(母)と、一緒にお出掛けの続きです

河口湖のもみじ回廊をあとにして向かった先は

20141103-20


とっても、のどかなところ


20141103-21-1 20141103-21-2




こんな、田舎に来ちゃいました~ (o^∇^o)ノ




20141103-23



ここは、たまに季節の変わり目あたりに行く

“西湖いやしの里根場”です (入場料がかかるのでたまにしか行かない)

去年3ワンで行った時の日記は こちら→ 

20141103-24




11月初めは、河口湖じゃなくこっちの方が紅葉はキレイでした

20141103-25

茅葺き屋根に、紅葉は良く似合いますね (#^.^#)


そして茅葺き屋根の下には、干し柿製作中も定番でいい感じ (o^-^o) ウフッ

20141103-26

田舎のおばぁーちゃんちに来たみたい



そして、ここからの富士山~ (富士山大好きなママです💛)

20141103-27


久々の好天気だったので (最近は雲に覆われていること多かったものなぁー)


富士山をたっぷり (@⌒ο⌒@)b ウフッ

20141103-28-1



20141103-28-2



20141103-29

( ´艸`)ムププ

コタくん、鼻の穴おっびろげ 




20141103-30


茅葺き屋根のお家の中は、いろいろな物が売っていたり体験できたりですが
ワンコは入れないので・・・ばぁーちゃんが中に入ると
心配そうに入り口を、ジィーと見つめている小太郎

20141103-31



ちょうどお昼の時間なので

テラス席でお蕎麦を・・・(撮るの忘れたママです)



201441103-32


キレイな紅葉を見ながら、のんびり田舎を満喫


20141103-33




ばぁーちゃん目線のコタくん

20141103-34

久々にばぁーちゃんとお出掛けで楽しかったかな?

ゆったりマッタリと、昔にタイムスリップした小太郎とばぁーちゃんでした =^-^=うふっ♪



後日、らぶかぁーしゃん(姉)に言ったら・・・
次の週、また河口湖へ・・・行った、小太郎&ママでした (;^_^A


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月19日 07:10 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

くまくま先生の所へ (x_x;)


ばぁーちゃん(母)と一緒にお出掛けの続きは、次に回して・・・


昨日(11/16)は、くまくま先生(動物病院)の所へ行ってきました
(熊みたいな先生なの ププッ)

年1回のワクチン接種でした(今年は2種です)

20141116-1

↑こんな笑顔は見られず・・・小太郎、いつものようにガタブル状態 (((((((;´д`)))))))ブルブル


ついでに背中のオデキらしきものも一緒に見てもらいました

オデキらしきものは、毛穴にばい菌が入ったらしいです(良かった、変なものでなくて)

針を刺して、中からニュルニュルと膿らしきものが出てきました (キャーΣ(゚皿゚))



20141116-2


小太郎はガタブルしてるだけで

とても良い子でした (くまくま先生に褒められたよ)

見ている私の方が・・・{{{{( ▽|||)}}}}ぞぉ~~~~~


お夕寝はイビキをかきながら、グッスリ

20141116-3


お疲れ様でした ・。・。・゚(^0^)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月17日 07:01 ] カテゴリ:病院 | TB(0) | CM(-)

もみじ回廊 in河口湖 o(*^▽^*)o

11/3 ばぁーちゃん(母)と一緒に、河口湖へ o(*^▽^*)o~♪

また、河口湖へ来ちゃいました ((^┰^))ゞ テヘヘ



20141103-1


この日は、天気も良く

富士山も綺麗に見えましたよ~(@⌒ο⌒@)b ウフッ


20141103-2


やっぱり富士山は雪のお帽子かぶってないとね




11月になって、紅葉も始まりました

20141103-4




それでは、紅葉で有名な“もみじ回廊”へ

GO♪GO♪

20141103-3




回廊を歩いてみると・・・


20141103-5



あれっ?


20141103-6




なんだか・・・




20141103-7




微妙に寂しい・・・



20141103-8



まだ、始まったばかりなので

奥の方は、紅葉してません A=´、`=)ゞ



色づいてる所をパシャパシャしていると・・・

20141103-9

自分からカメラの前に行く小太郎 ♪

モデルさん、完璧ですね (オヤツの力は偉大です)



20141103-10




“もみじ回廊”より湖畔の通りのほうが、綺麗に紅葉してます



20141103-11


コタくんの高さの紅葉でパチリ

20141103-12


あれっ? コタくんがボケちゃいました (;^_^A


もう一枚・・・

20141103-13


ありゃ (;´▽`A``

今度は、フェンスの影が・・・

紅葉と一緒に小太郎を撮るのは難しいです


あ、ダヤンのショップの前がキレイに紅葉してました 

20141103-14



河口湖畔から、富士山と・・・

20141103-15


∑(; ̄□ ̄A

コタくん、逆光でお顔 真っ黒 (苦笑)


20141103-16-1 20141103-16-2


20141103-16-3 20141103-16-4


20141103-17



紅葉と河口湖と富士山


20141103-18


…c(゚^ ゚ ;)ウーン

やっぱり、富士山にもっと雪が積もらないと寂しい・・・



なんだか紅葉色に染まった小太郎💛

20141103-19


さて、次の場所へ移動だよ~ (o^∇^o)ノ



河口湖の“もみじ回廊” 今日明日が見ごろかな?
「富士河口湖紅葉まつり」もやってるよ♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月15日 07:30 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

お団子🍡


最近、眠くて眠くて・・・
夜、テレビを見ながらウトウト パソコン見ながらウトウト
って、目が覚めると・・・夜中 w|;゚ロ゚|wキャー
そんな毎日を過ごしています



らぶちゃん(姉のワンコ)と、スポーツ公園を散歩のオマケです (オマケが好きなママです)



散歩の途中、ちょっと休憩した時のこと

ここからは、ママの妄想祭りです (あっ、いつものことですけど・・・)


何かをジィーと、見つめる小太郎

20141102-10




その先には・・・



らぶちゃんが体をくねらせ、なんだか女の子みたい (あっ、女の子だった)

20141102-11

(*^m^*) ムフッ かわいい

らぶかぁーしゃん(姉)に、結び直してもらったボンボンの先がお団子ヘアーになっていました🍡



この日のらぶちゃんは、可愛く撮れてましたよ~ (カメラ嫌いな らぶちゃんです)

20141102-12

ウインクまでして、超サービス

なんか良い事でもあったのかしら?



それを見ていた、コタくんは

20141102-13

あらっ

コタくんもお団子ヘアーにしたいのかしら!?(・_・;?


でも・・・縛れる髪の毛はないし・・・`s(・'・;) エートォ...


あっ ひらめいた ヽ(*゚▽゚*)ノミ

これで、どう?

20141102-14

こたくんのお団子🍡 ( ´艸`)ムププ

どう?どう?

似合ってる? 


コタくん、お気に召しましたか?

20141102-15

ありゃ σ(^_^;)

お気に召さなかったみたいです・・・



似合うと思うけどなぁー A=´、`=)ゞ


20141102-16


ヾ(--;)ぉぃぉぃ 


お団子ヘアーじゃなくて、お団子が食べたい小太郎なのでした♪

注) 食いしん坊小太郎は、妄想ではないですよ~ (o^∇^o)ノ


いつもママの妄想に、お付き合いありがとうございます m(_ _"m)ペコリ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月13日 06:57 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

男は黙って3歩後ろを・・・(;^_^A


11月の初めの3連休(ママは2連休でしたが)

11/2(日) らぶちゃん(姉のワンコ)と、近場のスポーツ公園へお散歩 (^▽^)/


20141102-1

( ´艸`)ムププ

コタくん、着いてすぐにスンスン隊の任務遂行したので

お顔に芝?草?が・・・刺さっています

気がつかないのかな? (あまり気にしないコタくんです)


まだ、紅葉の始まったばかりの公園

20141102-2



らぶちゃん、ルンルン♪お散歩

20141102-3-1



コタくんも・・・ルン・・・ありゃσ(^_^;)

20141102-4

リードが邪魔しちゃいました ヾ(;´▽`A``アセアセ


この日は、天気が曇りだったので

紅葉も映えません・・・

20141102-5

20141102-6 20141102-6-1




さて、久々に2ショットでも

20141102-7

才才-!!w(゚o゚*)w

久々の斜め45度 & 微妙な距離 (;´▽`A``


と、撮っていると・・・

なぜか・・・

20141102-8

なんで、下がる?

リードがピーンとなっているし・・・(;^_^A


もっと近くにおいでよ

20141102-9

ヾ(・・;)ォィォィ

それを言うなら、“女”でしょ

ま、人間も今は女が強いから 男の方が3歩後ろを歩いてるものね (ママ調べ)

人間社会も犬社会も、女を立てときゃ平和なのかな? (笑)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月11日 07:04 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

おまけ♪in河口湖



今日はおまけの写真で・・・(;^_^A


河口湖の大石公園で、3ワンおソロのシャツ着てコキアで記念写真&パン購入した時の

( ´艸`)ムププ な写真♪



タイトル “ひたすら待つワンコ”

写真をパシャパシャ撮っていると

20141026-18


コタくん、心ここにあらず・・・?

ナゼって・・・らぶかぁーしゃん(姉)が、カバンをガサゴソ

コタくん撮影中なのに、早速らぶかぁーしゃんの元へ・・・ヾ(・・;)ォィォィ

20141026-19

らぶちゃん(姉のワンコ)、とってもいい笑顔 (*´∇`*)



らぶかぁーしゃんは、オヤツを出している訳でもないのに・・・


20141026-20

キレイなお座りをして、ひたすら待っていました ...A=´、`=)ゞ

らぶかぁーしゃん = うまうま♪ という方程式が、コタくんの頭の中にはあります


やっと、オヤツではない事に気付くと・・・ (気付くの遅)

20141026-21

ウルウルなお目目で、とても悲しそうな顔でママを見上げていました




タイトル “お見事なワンコ”

らぶちゃんの得意技

20141026-22

キレイ好きな子って、いますよね

らぶちゃんもチッコが足にかかるのが嫌みたいで・・・

片足上げたり、逆立ちします (;´▽`A``

女の子なのにね

でも、お見事です




タイトル “ちんまりなワンコ”

らぶかぁーしゃんが撮ってくれた写真に・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

20141026-23

とっても小さいコタくんが・・・

加工してませんよ~

なんだか不思議な写真 


ボツにするには惜しい写真を並べてみました ((^┰^))ゞ テヘヘ


では、良い休日を~ (o^∇^o)ノ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月09日 08:07 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

パン屋さんの仲間♪in河口湖



やっと土曜日だよ~♪一週間お疲れ様~
でも、半日仕事のママ・・・(;´Д`)
頑張れば明日は休みだ~♪


前回の続きですが・・・

コキアと一緒に3ワン撮影会も無事(?)終わり

さて、いつもの所へ GO♪GO♪

20141026-30

(*'ー'*)ふふっ♪ コタくん、大石公園→パン屋さんというコースを知ってます♪


ここ大石公園から湖畔を歩いてすぐの所に、美味しいパン屋さん “レイクベイク” があります

テラス席、ワンコOKなのよ💛

20141026-31

あれっ

くまさん3兄弟と犬さんしか居なかったフェンスに・・・オオーw(*゚o゚*)w

仲間が増えているではありませんか

以前の写真はこちら
仲良し3兄弟
※前回の時は、コタくんも仲間になって4兄弟になったのですが・・・→ 


親戚一同、お集まりかな?

20141026-32

賑やかでいいね (^ー^* )フフ♪



お店の前は紅葉してて、綺麗でしたよ

20141026-34


この日は時間がなかったので、お買い物だけね

ラブかーしゃんとりんちゃんねぇねが、お店の中へ

外で待ってるりんちゃんは・・・

20141026-35

=^-^=うふふっ♪ 可愛い~

クゥーンクゥーン泣いてました



さて、美味しいパンも買ったし帰りましょ

ルンルン♪足取り軽やか

20141026-36 20141026-37




楽しいお散歩だったかな?

20141026-38




りんちゃんねぇねの車に乗り込んで、お家へGO♪GO♪

20141026-39

ありゃ...A=´、`=)ゞ

車の中は、パンの匂いが充満していて

オヤツ(パン)コールが・・・(;´Д`)

でも、らぶちゃん・・・あなたはパン食べませんよね・・・ヾ(;´▽`A``


明日は雨?
曇りでいてくれ~
皆さん、良い休日を・・・(^O^)/


 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月08日 07:13 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

3ワンお揃いのシャツで河口湖♪


10/26 3ワンで急きょ河口湖へ行った続きだよ

いつものメンバー 
らぶちゃん(姉のワンコ)と、りんちゃん(らぶちゃんちのご近所お友達)と 一緒に


この日は、時間もないので近場のお出掛けでした♪


20141026-10


コキアがあるので、来てみたけど・・・

もう、ほとんど種まじり・・・ (ちょっと遅かったみたい)


20141026-11






お散歩大好きコタくん、ルンルン o(*^▽^*)o~♪

20141026-12




それでは、課題の“3ワンズ記念写真” 撮れるかな?

目線バラバラですが・・・いい感じ (o^-^o) ウフッ

20141026-13




やはり、それぞれの飼い主さんを見ちゃいますね (;^◇^;)ゝ



20141026-14




オヤツに注目




20141026-15



で、らぶちゃん脱落・・・ (らぶちゃんにしては、よく頑張りました)





2ワンで

20141026-16

プププッ (*^m^)o==3

りんちゃんが立ったら、コタくん・・・斜めになっちゃった (ビビりなんです)




コキアと一緒に (*'ー'*)ふふっ♪

20141026-17

後ろに富士山が入ると、もっといいのですが・・・A=´、`=)ゞ
(曇りなので、富士山見えず)


来年は、真っ赤になったコキアと富士山をバックに撮りたいね (゚∇^*)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月06日 07:04 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

忘れた? A=´、`=)ゞ


3連休(ママは2連休)いかがお過ごしでしたか?

小太郎地方、2日と3日は雨が降らず神様ありがとうでした~ o(*^▽^*)o~♪

お出掛けしたけど・・・この日の日記は、また後日にして


3ワンでお出掛けした日記を

10/26 約束してた訳ではなく、急きょ3ワンでちょこっとお出掛けしました


20141026-1




らぶちゃん(姉のワンコ) (o^-^o)

20141026-2




りんちゃん(らぶちゃんちのご近所お友達) (*'ー'*)

20141026-3



またまた、りんちゃんねぇねの車に乗り込み GO♪GO♪




20141026-4



(@⌒ο⌒@)b ウフッ



着いた所は~

20141026-5-1



河口湖“大石公園”


で・・・3ワンで撮ると

コタくんの顔が・・・わからない (;´Д`)

なので、アップ

20141026-6


(o^-^o) ウフッ かわいい~ (←相変わらずの親バカママです)



お気づきですか?

3ワンズ、お揃いのシャツ着てますよ~ ヽ(*^^*)ノ


この間の、FDGフリマで購入したお揃いのシャツなんです

ZEROくんもおソロなんだよね (今度4ワンズで撮ろうね)



この日は曇り空で、富士山がぁー

20141026-7


残念なことに、雲に襲われて覆われていました Σ( ̄ロ ̄lll)


ま、雨が降らないだけいいか (軽いママです)



で、今日のタイトルですが・・・

矢印に注目

20141026-8


ちょっと分かりにくいかな?

らぶちゃんとりんちゃん、シャツにスカート💛


コタくんは?

20141026-9


ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

忘れちゃいました


って、言う日記でした ((^┰^))ゞ テヘヘ

大石公園日記は、まだ続くよ~ (o^∇^o)ノ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月04日 07:04 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

リゾナーレ八ヶ岳 (o^-^o)


昨日の土曜日は、1日中雨
ま、半日仕事のママはいいんですけど・・・
午後はママのトリミング♪(気がつけば3ヶ月もたっていた)
小太郎のトリミングは忘れないんですけどね・・・(;^_^A


もう11月(早っ)

先週の日曜のお出掛け日記♪ っと、思ったが

“リゾナーレ八ヶ岳”の日記を先に・・・(だって、今日を逃したらお蔵入りになるんだもん)

10/12 ラブちゃん(姉のワンコ)と、急にお出掛け (o^∇^o)ノ

20141012-1



もう、11月になっちゃったけど

まだハロウィン大丈夫だよね?っね?



20141012-2
 

ここ、“リゾナーレ八ヶ岳”のピーマン通りには

カボチャがたくさん 


20141012-3


この日は、日曜なので

秋の実りを感じる農産物やベーカリー・スイーツの他、
生活を豊かにするクラフト雑貨のマルシェが大集合なのです


20141012-4





あら 

珍しく、らぶちゃんとの写真が撮れました o(*^▽^*)o~♪


20141012-5


いつも一緒に行ってるのに

らぶちゃんの写真が少なくて・・・まるで、小太郎一人旅のようになっちゃうんだよね



コタくんのTシャツ、去年のフリマ(FDG)で購入したハロウィンTシャツ (*'ー'*)ふふっ♪

20141012-6

10月にしか着れないからね


お店のあちこちにハロウィン

20141012-7 20141012-7-1



カボチャの山積み 

20141012-8



からのぉー


コタくん

20141012-9

(=v=)ムフフ♪



からのぉー

ラブちゃんのお尻も・・・(;´▽`A``

20141012-10

一応、撮っておきましょ♪

自由人(犬)、ラブちゃんですから


とってもたくさんの人で、賑わっていました

20141012-11



リゾナーレ八ヶ岳は11/3まで、ハロウィンの飾りつけをしているよ

この連休、八ヶ岳・清里方面へ来る方は、寄ってみて → ★リゾナーレ八ヶ岳

ハロウィンが終わると、クリスマスバージョンになるんだって~ d(*⌒▽⌒*)b

そしたら、また来ようね♪


20141012-12


2連休、お天気が心配ですけど、曇りでもいい・・・雨降らないでぇー
っと、願うママ&小太郎でした 八(^□^*) タノム!!


楽しい連休をお過ごしください (@⌒ο⌒@)b



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています  気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2014年11月02日 07:36 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<10 | 2014/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR