黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2015年01月

小さな小さな雪まつり (*゚v゚*)




1/24の続きだよ~

雪国じゃないけど、雪国らしきところに来た3ワンズ
(小太郎&らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(姉の近所のワンコ))


20150124-8



ここは、河口湖 \(^▽^)/


毎年、場所を変えて「富士山雪まつり」をしています


20150124-9






小さいながらも、国会議事堂

20150124-10



の、前で


20150124-11



一応、撮れてるよ~ (アップにすれば・・・)


20150124-12

( ´艸`)ムププ

コタくん、段々と体が斜めに・・・




小さい広場に、そり遊びやボート乗り(スノーライディング)など

20150124-13 20150124-14


20150124-15 20150124-16


小さいお子様にはとっても良い遊び場です




かまくらもありましたよ~ (ちょっと汚いけど・・・(>_<) )

20150124-17




かまくらの前で・・・写真を撮るよ~ (o^∇^o)ノ

20150124-18



コタくん、冷たいからお座りしなくてもいいのに


ついクセで、お座りして待っていました



20150124-19


だから、座らなくてもいいのに~


って、撮影=お座りとモデルさんを躾けたママの責任か・・・(;^_^A





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年01月29日 08:11 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

雪国? ( ̄ー ̄?).....??



昨日、一昨日とポカポカ春の陽気♪

このまま春になっちゃえばいいのに~🌺



1/24 今年初めて、3ワンズでお出掛け~ヾ(=^▽^=)ノ

りんちゃん(姉のご近所ワンコ) & らぶちゃん(姉のワンコ)

20150124-1



さて・・・ここはどこでしょう?



20150124-2




真っ白だね




20150124-3


なんだ?


うさぎ?


20150124-4



こんなに雪がたくさんあるところ (・・?



20150124-5


( ´艸`)ムププ


地元で雪が降っても、あまり歩かないものね


20150124-6


いつも来るところだよ~


白いから、初めて来た所みたい


20150124-7


雪がたくさんあるけど、雪国じゃないのよね~


さてさて、雪がたくさんあるところに来た3ワンズ 


楽しく遊べるかな?



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年01月27日 07:03 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

疲れた初詣・・・(^▽^;)




毎年、初詣は混雑を避けて1月中旬以降に行っていますが

今年は、1/11河口湖の帰りに

らぶちゃん(姉のワンコ)を降ろしてから行きました (●^o^●)

武田神社です

20150111-22


ちょっとお疲れ気味の小太郎・・・


どうしてか?と言うと

武田神社に来るのに、大渋滞だったのです (;゚Д゚)

20150111-23


こんなに混んでいるなんて思ってもいませんでした

渋滞にハマって、1時間 (〃´o`)=3 フゥ

やっと駐車場に車を止めて、境内の中へ・・・

で・・・ (;゚Д゚)

20150111-24 20150111-25

お参りするのにも、30分はかかりました (;´▽`A``




ちゃんと、小太郎の分もお賽銭を入れて

今年も元気に楽しく過ごせますようにって、お願いしてきました♪

(オヤツがたくさん貰えますように by小太郎💛) ← ヾ(・・;)ォィォィ


20150111-26 20150111-27




お参りも終わったので、ちょっとお散歩


20150111-28


神社の奥に、お散歩できる所があるのですが

ちょっと道がグチャグチャしてたので、少しだけ歩いて


20150111-29 20150111-30


反対車線の渋滞を見ながら

お家へ帰ります


帰りに、いつもの公園でお散歩♪

20150111-31

スンスン♪

お散歩仲間のお手紙があったのかな?


ママもグッタリしてたけど・・・

小太郎も、お目目がショボショボ ( ̄、 ̄*)

20150111-32


さぁ、帰って寝ましょ


河口湖&初詣で、お昼寝もなく過ごした小太郎&ママ

ご飯を食べて速攻寝ました o( _ _ )o...zzzzzZZ



やっぱり、初詣は15日以降に行こう φ(・_・”)メモメモ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年01月25日 08:17 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

わちふぃーるど(●^o^●) の入り口



昨日は、天気予報では雪マークでしたが

1日中 雨で良かった小太郎市

でも・・・河口湖は雪だったんだろうな・・・(>_<)

土曜に河口湖へ行きたかったのに・・・峠を越せないや



1/11の続き~  河口湖畔をお散歩した後は、湖畔にある「木の花美術館」へ

20150111-14

小太郎は、まだシルエット犬だし

らぶちゃん(姉のワンコ)は、風に吹かれて髪乱れているし・・・(;´Д`A ```


もう、まともな写真がない河口湖


20150111-15

それでも、パシャパシャ撮りまくり 



木の花美術館の隣には有名な「オルソンさんのいちご」Cafeがあります

2015011-16
               ↑この黒い物体はコタくんの頭です

どちらもワンコOK (美術館は抱っこでね)


時間もないし・・・どーしよーか?

20150111-17



久しぶりに「ダヤンのショップ」だけ入りました (見ているだけで楽しい💛)


20150111-18


          20150111-19


                    20150111-20

ダヤン大好き o(*^▽^*)o~♪



この日、まともに撮れた写真は・・・ダヤンのショップの入り口にて

20150111-21

コタくん、ちゃんとモデルさんしてくれたのに・・・(>_<)

リードを隠すの忘れた ヾ(・・;)ォィォィ

ダメダメなママなのでした 



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです




[ 2015年01月23日 07:08 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

シルエット犬 in河口湖



土曜から歯痛に苦しんでいる私です・・・(>_<)
熱も出て、えっ?インフル?って思ったけど違いました(良かった)
ただの歯痛です (こんなに痛いの初めて)
今は片方のホッペがおたふく状態ですが、歯医者行ったので大丈夫ですよ~
冬で良かったマスクでごまかせるから♪

なーんて、私の話は置いといて・・・



らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に出掛けた、河口湖の続きだよー


黒い物体にしか撮れない、小太郎 (ノд・。)

撮れなさ過ぎて、なんかツボにハマっちゃいました (笑)

20150111-4

らぶかぁーしゃん(姉)に撮ってもらった一枚

コタくんの顔が写ってないけど・・・ちょっとお気に入り (@⌒ο⌒@)b ウフッ




唯一、かろうじて顔がわかる一枚 (;^_^A

20150111-5

えっ?見えないって・・・顔を近づけてよーく見てください (笑)



で、やっぱり何枚撮っても・・・シルエット

20150111-6 20150111-6-1


ボツにする写真ですが・・・

富士山がとってもキレイだったので

日記に載せちゃいます (*⌒∇⌒*)テヘ♪


20150111-7






らぶちゃんとの写真でも・・・

20150111-8
(風が強く、髪が乱れている らぶちゃんです)



コタくんだけ シルエット



20150111-9




黒子ならではなので、これもありかな?




20150111-10



20150111-11 20150111-11-1


シルエットな小太郎💛

それでも可愛いと思うのは、親バカだからですぅー ((^┰^))ゞ テヘヘ




20150111-12

ありゃ (;^◇^;)ゝ

そーだね

ちゃんとお座りして、良い子にモデルさんして頑張ってくれたものね

ゴメンね・・・可愛いお顔が撮れてなくて (スマン!!)

20150111-13

(Ψ▽Ψ*)イヤン♪

怒った顔も可愛いわよぉー (o^-^o) ウフッ


小太郎のシルエットでも可愛いと思う、親バカなママなのでした~♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年01月21日 07:10 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

富士山と黒いボンボン?



1/11 今年、初めましての富士山 \(^▽^)/

毎日、頭だけの富士山は見ているんですけどね 

20150111-1


らぶちゃん(姉のワンコ)と、河口湖へ来ました 


小太郎は、らぶちゃんとお正月会えなかったので

この日が、明けましておめでとうだったんです

らぶちゃん、今年もよろしくね (●^o^●)


では、今年初めての2ショット💛

20150111-2

ありゃ (〃゚д゚;A 

小太郎の顔が・・・またもや真っ黒

ここの湖畔は、小太郎と相性が悪いんですよね・・・(>_<)

ピーカン天気の日は逆光で

ママの腕では、コタくんをキレイに撮れない (-"-;A ...



20150111-3

富士山と黒いボンボンが撮れました (*≧m≦*)ププッ



つづく・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年01月18日 07:27 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

凍ってる・・・( ゚_゚ i )タラー・・・



昨日は小太郎地方、午後から雪でした  o(>_<)o

今から仕事に行くのに、道路が凍ってる・・・怖いよ~ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。

雪国の方に笑われるかもしれませんが

小太郎県はあまり積もらないので、10㎝も積もればパニックです


いつもより、早く出ないと遅刻しちゃうので

行ってきまーす .....(/_・、)/~~


20150116

ハーイ

って言うより・・・

運転、頑張ります (;^_^A


コタくんも雪が解けたら、お散歩連れて行ってもらってね 




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年01月16日 07:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

いつもと変わらないお散歩♪




毎日、寒いですね~

ワンコがいない生活をしていた頃は、寒い冬は冬眠してました (1日中寝てたもんなぁー)

小太郎が来てからは、休みの日でも朝に起きます♪(当たり前?)

健康のためにも、いいですよね (*^▽^*)



お正月、どこにも出掛けなかった小太郎

なので、写真がありません・・・(>_<)

ないので、フルーツ公園のお散歩のつづきを・・・

20150103-39


お散歩大好きな小太郎は


どっかに出掛けなくても


お散歩ができれば、どこでも嬉しいんですよね(*^▽^*)


20150103-40






お散歩して、思う存分スンスン♪した後は・・・





20150103-41




準備運動して・・・




20150103-42




勢いをつけて・・・



20150103-43




走り出します・・・




20150103-44




ひゃっ・・・?




20150103-45



カメラが先に行き過ぎた (w_-; ウゥ・・


5mのリードじゃ


一緒に走らないと・・・


って、一緒に走ると写真が撮れません


20150103-46


こーゆー時に、ロングリードを忘れるママです (;´Д`A ```




一緒に走ると、ハァーハァーぜーぜーするママを心配してくれる小太郎

20150103-47


はい


2015年の目標に、体力作りも追加しておきます・・・(>_<)

んっ? 目標なんて、たてたかな???





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年01月14日 07:04 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

よーく見てね (;´▽`A``



みんな、いろいろなお正月を過ごしたようで

お里帰りした人や旅行した人、小太郎家と同じに寝正月をした人などなど

みんなのブログを見て、楽しんでるママです(●^o^●)



寝正月を満喫した小太郎

でも、お正月もちゃんとお散歩は午前午後行きましたよ~


20150103-32






じゃ早速、富士山と一緒に  (富士山の頭しか見えませんけど・・・

20150103-33



(〃゚д゚;A ありゃ


富士山が薄っ


20150103-34




よーく、目を凝らして見てください



赤矢印が富士山です (;^_^A




20150103-35


;;;;(;・・)ゞウーン


場所変えますか?




で、場所移動・・・

20150103-36


「(゚ペ)ありゃ?

今度はコタくんの顔が・・・真っ黒 ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

よーく見てください




一応、フルーツ公園からはこんな富士山

20150103-37




もう、富士山と小太郎は諦めて・・・(諦めの早いママなので)



お散歩しますか?



20150103-38



写真より、お散歩大好きな小太郎なのでした~
(お散歩より、もっと食べることが大好きですけどね





 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年01月12日 07:24 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ワンコ岩? inハーブ庭園



寝正月で過ごした小太郎家

写真があまりありません (>_<)

なので・・・まだハーブ庭園の日記です A=´、`=)ゞ


大温室の中の胡蝶蘭を鑑賞した後に

コタくん、何かを発見

20150103-20




温室の真ん中に・・・


20150103-21

ワンコかな (・_・?)


写真を撮っている時には気がつかなかったけど

ワンコ?だよね

コタくん、ちょっと横向いて

20150103-22


(@⌒ο⌒@)b ウフッ

やっぱり、ワンコだよね



正面からも撮れば良かった (´Д`|||)


20150103-23

ヾ(・・;)ォィォィ

失礼な

口から水が出てるだけだよ~ (って・・・あれ? ヨダレか?)



ま、そんな事は気にせず

温室内をブラブラお散歩♪

で、これは

20150103-24

水晶の原石です (●^o^●)


大きな岩の中にギッシリ詰まってました 


20150103-25

もっと引きで撮らなきゃ、大きさがわかりませんよね (;^_^A

今度、行った時に撮り直しますね




温室の出口付近には、色々な色のシクラメンが (^▽^)/

20150103-26


相変わらず、すんすん♪しながら進みます




20150103-27 20150103-28



じゃ、ここでも1枚 お願いします

20150103-29

あちゃー (>_<)

あまり持っていなかったモデル料(カリカリ)・・・最後はなくなってしまいました ヾ(;´▽`A``

ちょっと不満顔な小太郎 (スマンねぇ)

らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒なら、美味しいオヤツ貰えたのにね
(姉のカバンには美味しいオヤツがいつも入っています)

今度は一緒に来ようね (゚∇^*)


外のオブジェ
20150103-31 20150103-30 
可愛い小人さんが増えていました (*'ー'*)ふふっ♪


やっと土曜日・・・ママは半日仕事だけどね
みなさん、良い週末をお過ごしください♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年01月10日 06:55 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

お花🌺 inハーブ庭園



長い連休後の仕事・・・
やっと週の半分過ぎました
月初めだし、連休後で忙しいし・・・もうバテバテ!! ε= (++ )





1/3 ハーブ庭園へ行った続きだよ~

園内をスンスン♪お散歩した小太郎

お花🌺を探してGOGO~


キャー ((o(>▽<)o))  お花がキレイに咲いてます

20150103-12




ここハーブ庭園には温室があるんです



で、去年リニューアルして広く大きくなっていました


20150103-13

富士山を表現した 蘭 だそうです

ここで働く、顔見知りの可愛いお姉さんが言ってました
 (いつも小太郎を可愛がってくれるお姉さんだよ♪)




外の庭園には、お花が全然ありませんでしたが

温室の中は、お花とハーブがたくさん (●^o^●)


20150103-14


で、ハーブには要注意でした (泣)

ハーブの所に行ったら、コタくん体をくねらせながらクンクンしてて・・・

ムセちゃいました (゚Д゚;)

匂いがきつかったのね (ゴメンね気がつかなくて・・・)



20150103-15 20150103-15-1


20150103-16 20150103-16-1


20150103-17


20150103-18 20150103-18-1


リニューアルした温室

でも前の温室の時の方が、たくさんの種類のお花があったような?




まだリニューアルオープンしたばかりで、これからなんだって (お姉さん情報)



20150103-19


そうだね (#^.^#)

外は風が吹いて寒かったけど

温室の中はぬくぬくポカポカで、春のようでした 。o@(^-^)@o。


早く春が来ないかな~ と、思うママと小太郎なのでした💛


つづく・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年01月08日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

ハーブ庭園♪



お正月休みで、ダラダラまったりと過ごしていたママと小太郎
昨日から仕事が始まりました(ノ◇≦。)
あっ、という間のお休みでしたね

みんなはどんなお正月を過ごしたのかな?




小太郎は、寝て散歩して食べて、また寝てお散歩を繰り返していたお正月・・・

1/3 ハーブ庭園にお出掛けしてきました

20150103-1




とても良い天気


20150103-2




相変わらず、今年もスンスン隊♪が出動です

1人でも隊です (*^m^*) ムフッ


20150103-3


いろいろなお手紙を受け取っています


あっちにこっちに、すんすん♪スンスン♪


20150103-4


全然お顔が撮れません A=´、`=)ゞ





ここには、足湯があります

20150103-5

もちろん人間用なので、ワンコは入れません




園内をお散歩していると


20150103-6

コタくん何かに気がついた?




そーだよね・・・

20150103-7


(;^_^A アセアセ・・・

フェンスの向こうは、バラ園

冬なので、お花は咲いていません




池にはアヒルさんがいます

20150103-8




アヒルさん、水は冷たくないのかしら?



20150103-9






20150103-10


いつもここにはお花があるものね~


さて、お花を捜しに行きましょうか?

20150103-11



冬のお花、あるかしら?


スンスン♪しながら、園内をグルグルお散歩


綺麗なお花が・・・ありました🌺


つづく・・・   (今年もこんな小太郎日記です)



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年01月06日 07:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

寝正月 (;^_^A



毎年のことだけど・・・


1日2日と、お家でまったりしていた小太郎


20150103-1



何処へ行っても混んでるから


午前中は、ご近所散歩


午後は、いつもの公園散歩


あとは、食べて寝ての繰り返しでした A=´、`=)ゞ



20150103-2



どーしよか?


お出掛けする?


寝てる?


20150103-3


(*'ー'*)ふふっ♪




やっぱり、寝正月にする?


20150103-4



・・・(゚_゚i)タラー・・・


人相(犬相)悪くなってきた Σ(゚д゚;)


今日は、ちょっとお出掛けでもしますか?


みなさんは、どんなお正月を過ごしているのかしら?




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年01月03日 08:26 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

★A Happy New Year★ o(*^▽^*)o~♪




2015年

明けましておめでとうございます o(〃^▽^〃)o

20150101-1





今年、初散歩で見つけた、門松🎍 (家のじゃないよ





20150101-2


今年もよろしくお願いします♪




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年01月01日 17:20 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<12 | 2015/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR