黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2015年02月

最近こんなのばっかり・・・(;^_^A




昨日はお天気だったけど・・・すごい強風
車運転していて、ゴロンと転がってしまうかと思いました (〃゚д゚;A 



26日、お休みだったママ
ナゼって・・・コタくんのトリミング~ o(*^▽^*)o~♪
だったのですが・・・
トリミングのお姉さん、体調崩したため急きょ日にち変更 ε-(>.<;;クシュン!!
早く良くなってね

この日は、午後から予報通り雨・・・

だったので・・・

マッタリ・・・

20150226-1



ボーッと・・・ ( ̄。 ̄)ボ~~~~ッ



20150226-2




舌チロッしながら・・・ (*^m^*) ムフッ




20150226-3




爆睡します Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ




20150226-4



最近、こんなのばかり・・・A=´、`=)ゞ


今日はお休み~\(^▽^)/
らぶちゃん(姉のワンコ)と遊べる~・・・かな?
りんちゃん(姉のご近所ワンコ)も遊べるかな~?

皆さんも、良い週末をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月28日 07:44 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

オリバーくん (o^-^o)




昨日、主役の座を らぶちゃん(姉のワンコ)に譲ったコタくん


そうだ コタくん

この間、蒼瑛(そうえい)に貰った子の紹介をしてあげて (o^-^o)
     (↑らぶかぁーしゃんのお孫ちゃん)

20150215-45



らぶかぁーしゃん(姉)と、らぶとぉーしゃんと蒼瑛で、横浜“ZOORASIA”へ行ったんだってぇー



コタくん、お土産貰ったんだよね♪



20150215-46

ママも行きたかったなぁ~ (あっ、コタくんは行っても入れないよ)

蒼瑛、ありがとう
今度、一緒に公園へ行こうね (o^∇^o)ノ


今日は、ママお休み~♪
でも、午後から雨予報・・・
せっかくのお休みなのにぃー (ノд・。) グスン



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月26日 07:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

誰が主役? (;^◇^;)ゝ




昨日は、らぶかぁーしゃん(姉)が朝からお出掛けだったので・・・(どこ行った?)
お昼休みに、らぶちゃん(姉のワンコ)の様子を見に姉の家へ
ちゃんと1人(匹)で、お留守番してましたよ~



この間のスポーツ公園で、良い笑顔のらぶちゃん

20150215-40


普段、あまりお散歩に行かないので


ルンルン♪ですね💛


20150215-41


お転婆、らぶちゃん


何かに気がつきました w(゚o゚*)w


20150215-42


この黒い物体は・・・? 


もしかして・・・ ヽ(*'0'*)ツ


20150215-43


((^┰^))ゞ テヘヘ


ゴメン ゴメン

コタくんの日記だった (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

20150215-44


だって・・・ヾ(;´▽`A``

写真嫌いで有名な、らぶちゃんの写真がいっぱいあったんだもん・・・

今日の主役は、らぶちゃんに譲ってあげて ...ρ(..、)ヾ(^ー^;)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月25日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

すごい寝方 ∑o(*'o'*)o




最近、ポカポカな天気が続いている小太郎地方 

土曜日もポカポカ天気でした♪


夕方のお散歩を終えて、ブラッシングの後は

20150221-1


ハハッ お夕寝だけどね ヾ(^o^;



しばらくして、フッと小太郎を見ると・・・ !!(゚ロ゚屮)屮

20150221-2


ベットから頭が落ちそうな寝方 (;^_^A



で、そのうち・・・

20150221-3

ペシャンと

`s(・'・;) エートォ...


息できてますか?

20150221-4


鼻も口もふさいでますけど・・・ ヽ(´o`; オ~イ



コタくん、大丈夫? (・_・?)


20150221-5


ヾ(゚、゚*)ネェネェ



声をかけたら、起きました



20150221-6


ポリポリ f  ̄. ̄*)

寝てたと思うけど・・・ビックリするからちゃんと寝ませんか?




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月23日 07:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

どっちがお顔? (;´▽`A``




小太郎ではなく、らぶちゃん(姉のワンコ)ですが

スンスン隊をしていると・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

20150215-30

?c(゚.゚*)エート。。。

らぶちゃん・・・?

どっちがお顔で、どっちがお尻?

っていう、写真がたくさん

20150215-31-1 20150215-31-2

20150215-31-3 20150215-31-4



髪の毛(お耳)とシッポの量が同じ? なのよね (;´▽`A``


ちなみに、ちゃんとお顔がわかる らぶちゃん💛


20150215-33

可愛いんだから、お顔をみせて




20150215-32

そーなのよ A=´、`=)ゞ

その点、コタくんはいいよね、シッポはボンボンだから♪ 

ときどきシルエット犬になるけど・・・~(=^‥^A



今日、半日仕事すればお休み~ ヾ(=^▽^=)ノ
良い週末をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月21日 07:09 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

オヤツのためなら・・・o(*^▽^*)o




2/15 3ワンズ揃ってスポーツ公園へお散歩の続き~

恒例の3ワンズで撮れるかな?

20150215-11
左から 小太郎♪ りんちゃん♪ らぶちゃん♪




食いしん坊代表の小太郎は




20150215-12




頭の中は、オヤツ(カリカリ)を貰えるって思っているので

動きません




20150215-3



そして・・・


1人になっても

動きません


20150215-14

オヤツ(カリカリ)を貰うと、動き出す小太郎 (;^_^A

電池が切れたロボットのようです



目線がバラバラですが・・・


20150215-15


3ワンズ・・・


20150215-16


なんとなく・・・良い感じ?


20150215-17


ありゃ...A=´、`=)ゞ

パシャパシャ撮りすぎたかしら?


20150215-18



そして・・・やっぱり

ら・らぶちゃん・・・ヾ(;´▽`A``

20150215-19


3ワンズ撮るのは、時間との勝負


20150215-20



なので、脱落者が・・・

らぶちゃん? (;´▽`A``

20150215-21



えっ? りんちゃんも・・・?


20150215-22



おやつ~だよ~\(;゚∇゚)/  (カリカリだけどね)


20150215-23

プププッ (*^m^)o==3

りんちゃん、オヤツで止まります (笑)


でも・・・すぐに・・・

20150215-24

ぽつーん・・・と、1人(匹)になる小太郎


オヤツ(カリカリ)のためなら

いつまでもお座りしている、小太郎なのでした♪


  らぶちゃん→  (姉のワンコ)
  りんちゃん→  (らぶちゃんちのご近所ワンコ)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

 

[ 2015年02月19日 07:25 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

3ワンズ集合 (^▽^)/




とっても天気の良かった日曜日 2/15

いつものように、らぶちゃん(姉のワンコ)のお家へ~

そしたら・・・

りんちゃんが窓際で、わんわん♪ 呼んでくれました (*'ー'*)ふふっ♪
(↑らぶちゃんちのご近所さんワンコ)

なので・・・

20150215-1



3ワンズは、河口湖以来だね



20150215-2



らぶちゃん、今日は良い顔してくれるかな?

注) らぶちゃんは写真が嫌いです・・・(>_<)

20150215-3


あら 今日はご機嫌さんかしら

らぶちゃん、可愛く笑ってるぅー (@⌒ο⌒@)b ウフッ


そして、りんちゃん

20150215-4


りんちゃんも可愛く、笑顔ですね d(*⌒▽⌒*)b




で、スンスン隊始動 (;^_^A


20150215-5



お友達からの嬉しいお手紙が、たくさんあったのかな 



さてさて、お散歩に行きますよ~


20150215-6



みんなでお散歩、楽しいね♪

20150215-7



20150215-8



あれ? (〃゚д゚;A 


コタくん?


20150215-9



まだ、すんすん♪ してました ヾ(;´▽`A``



コタく~ん

行っちゃうよ~


20150215-10



3ワンズの散歩は、まだ続くよ~ (^▽^)/

らぶちゃんのブログは→ 
りんちゃんのブログは→ 



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年02月17日 07:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

散歩♪




昨日、一昨日と強風が吹いていた小太郎県

風さえ吹かなきゃ、良い天気なのに・・・(>_<)




またまた、ある日のお散歩♪

最近はお出掛けしないから

マッタリ写真かお散歩写真ばかり・・・A=´、`=)ゞ

20150201-1


いつもの公園まで、家から歩いて行って


芝生でボール遊びが日課です (●^o^●)


20150201-2


プププッ (*^m^)o==3


すごい顔で飛んできます



20150201-3


コタくん、走り方が下手で・・・

ドタバタ走りで、上に高く飛べません・・・(>_<)


ボールがボロボロ 

20150201-4

コタくん、ボールにこだわりがあって

ラテックスやゴム系のボールは咥えません (ノ_・。)

このボール、前に買ったお店にもう無くて・・・

探してるんだけど、無いんだよねぇー

こんなボロボロなボールだけど

20150201-5

ルンルン♪で遊ぶ小太郎


早く新しいボールが見つかるといいね


って・・・( ̄ー ̄?).....??アレ??

20150201-6

ヾ(・・ )ォィォィ

・・・

もう飽きたそうです 


20150201-7

そして、お散歩再開してお家へ帰りました♪




今日は、らぶちゃん(姉のワンコ)と遊べるかな?
良い休日をお過ごしください♪


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月15日 07:18 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

この勝負・・・




昨日はポカポカ陽気の一日でした
去年の今頃は、大雪が降って小太郎県 陸の孤島になったんだよなぁー (しみじみ・・・)
もう、あんな大雪は降らないでぇー (お願いしますぅー)





ある日の小太郎

ミッキーくんとプロレスして遊んでいます (みっきぃくんじゃないよ←笑)

20150211-1


狭い部屋でドタバタと・・・


カミカミ攻撃炸裂しながら

ブンブン ミッキーくんを振り回します

20150211-2


動きが早すぎて

コタくんの頭・・・ブレブレですけど・・・(;^_^A



勝負はついたかな?

20150211-3


ワン・ツー・・・スリー

今日の勝負は、コタくんの勝利ぃー 




20150211-4


おっとりコタくん、今日は激しかったね💛


らぶちゃん(姉のワンコ)には、絶対にかなわないけど (プロレスしたことないけどね)

ミッキーくん相手なら、楽勝 


って・・・あれ

20150211-5


ありゃ・・・(゚_゚i)タラー・・・


段々と体が・・・


コ・コタくん ダウンしましたぁー ∑(゚∇゚|||)


20150211-6

この勝負、勝ったの?

ま、ミッキーくんが先に参ったしたから

かろうじてコタくんの勝利?かな (。´・ω・)? 


このあと小太郎は、ダウンしたままグッスリとお昼寝タイムに入りました・・・とさ




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年02月13日 07:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

冬の音・・・?




土曜のお散歩♪

いつものお散歩コースをテケテケ♪スンスン♪

河川を歩いていると・・・

20150210-1




急に座りだした小太郎・・・(・・∂) アレ?




20150210-2





モシモシ ヾ(・・ )

何を見ているの?



20150210-3



えっ(・・?


何?・・・なに?・・・ 



20150210-4



コタくん、冬を感じています (o^-^o) ウフッ



しばらく、待っていましたが・・・

なかなか動いてくれず

動かないと寒いママ・・・(>_<)

そろそろ、帰りませんか?

20150210-5

リードを引っ張るも

なかなか動きません ヾ(- -;)ぉぃぉぃ


寒いから帰ろうよ~

っと、やっと帰る気になった小太郎

20150210-6

・・・(。´・ω・)?

冬の音って・・・どんな音?

純粋なコタくんには、聞こえてたんだね♪



今日はお休み (o^∇^o)ノ
コタくんとマッタリ過ごしましょ💛

お休みの人もお仕事の人も、良い一日をお過ごしください♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月11日 07:21 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

日曜なのに・・・(>_<)




土曜日はポカポカ良い天気だったのに・・・

昨日の日曜日


20150208-1

朝のお散歩してたら・・・

白いフワフワが舞ってきた(・・?


天気予報はお昼からって言ってたのにぃー 


で、あっという間に

真っ白 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

20150208-2


お散歩は無事に行ってこれたから、良かった♪



らぶちゃん(姉のワンコ)家に遊びに行こうと思っていたのに・・・(w_-; ウゥ・・

行けないので

20150208-3

小太郎と1日中、ぬくぬくとしてました

せっかくの日曜日・・・雪が降らなくてもいいのに ヾ(。`Д´。)ノ彡


って言うか、今日の朝のバリバリ・・・(道がね)

車運転するのイヤだよ~ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


20150208-4

はーい 

怖いから・・・ノロノロ運転で行ってきまーす 

皆さんも凍った道は気をつけてね (´Д`)




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月09日 07:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

編み編み (#^.^#)



やっと、土曜日

今日、半日仕事すれば休みだ~




冬はあまりお出掛けしない小太郎家・・・(>_<) 散歩はするけどね

写真もないので

今日は、会社で昼休みにチマチマ編んでるものを

20150206-1



編めるのが、昼休みだけなので

時間がかかりましたが

マフラーを編んでみました(人用だけどね)

20150206-2


フリルマフラーです うふ♪(* ̄ー ̄)v


20150206-3

ヾ(--;)ぉぃぉぃ

コタくんには、去年マフラー編んであげたじゃない →  と ★★

って、あれ?

そーいえば、コタくんのマフラーどこにしまったかな (・・?



みなさん、楽しい週末をお過ごしください♪



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年02月07日 07:10 ] カテゴリ:手作り♪ | TB(0) | CM(-)

おいしぃー o(*^▽^*)o~♪




今日は、1日雪予報・・・(>_<)

積もらなきゃいいけど・・・

また、らぶちゃんち(姉の家)へお泊りかな???




1/24 河口湖、富士山雪まつりを堪能した3ワンズの続きだよ~

お腹が空いたので、りんちゃんねぇねが調べてくれた所へ

20150124-35


富士山のふもとの河口湖で、


天然酵母のパンと100%ビーフで作るグルメバーガーのお店です → Moose Hills Burger



20150124-36


ママ達もお腹空いた~


20150124-37 20150124-37-1



ここのお店は、ワンコ店内OKなんです

冬にテラス席は寒いので、ありがたいですよね~ (#^.^#)


早速、中へ

20150124-38



メニューもたくさんあり、何を食べようか迷っちゃうね

って、ワンコメニューはありませんよ~ ヾ(;´▽`A``



20150124-39


ヾ(・・;)ォィォィ

らぶちゃんは、パン食べないでしょ



20150124-40


ヾ('o';) コレコレ

りんちゃんまで・・・


3ワンズには、オヤツで我慢してもらって

ママ達のお昼ご飯💛

20150124-41 20150124-41-1


          20150124-42 りんちゃん、ガン見です(笑)

                    20150124-42-1

20150124-43 20150124-43-1

とっても美味しかったよ~ \(^▽^)/

ただ、大きすぎて食べるのに苦労したけどね ゚。(*^▽^*)ゞ


で、カートにらぶちゃんを投入したら・・・

隅っこに逃げた小太郎 (ププッ)

20150124-44

らぶちゃんをどかして欲しいそうです (;^_^A



店内はこんな感じ

20150124-45 20150124-46

暖炉もあって、ポカポカ💛


20150124-47


お腹も満たされて

3ワンズ、今年初めてのお出掛け

楽しかったかな?

20150124-48

らぶちゃん 💛 りんちゃん

また、一緒にお出掛けしようね~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月05日 07:02 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

雪のお散歩♪ 3わんず




1/24  3ワンズでお出掛けした河口湖の続きだよー

らぶちゃん(姉のワンコ) → 
りんちゃん(姉の近所のワンコ) → 


写真を撮りながら・・・

20150124-20





〇トロ?・・・???

20150124-21


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ま、気にしないで (;^_^A

雪を堪能しましょう♪

20150124-22 20150124-22-1

テケテケ♪スンスン♪

20150124-23 20150124-23-1

ルンルン♪ランラン♪

20150124-24 20150124-24-1


子供たちの広場なので

あまり走ることもなく、隅っこにて雪を堪能しました (*'ー'*)ふふっ♪


20150124-25




さて、ちょっと河口湖湖畔に行ってみましょう (o^∇^o)ノ


20150124-26



雪の広場で3ワンズ一緒に撮るのを忘れたママ達 ヾ(・・;)ォィォィ


では、今年初めての3ワンズ💛 撮れるかな?


20150124-27


並んで~♪


20150124-28 20150124-28-1


オ~イ・・ (;´д`)ノ こっちだよ~


この日も富士山がキレイでした (●^o^●)

20150124-29


らぶちゃん、繋がれていることに大不満


20150124-29-1


やっと落ち着き (諦めたとも言う?)

とりあえず、3ショット💛


やっぱり、湖畔はシルエット犬になる小太郎 A=´、`=)ゞ


20150124-30


今年もてんでんばらばらな、3ワンズ  (ノ_-;)ハア…




らぶかぁーしゃんに撮って貰った1枚

20150124-32

何を見つめているのかな?

って、舌チロッ って事は・・・もしかして・・・

目線の先にオヤツがあるのかな???


この後、みんなでご飯を食べに行ったよ
まだ続きます (・・。)ゞ テヘ



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月03日 07:01 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

今年初のトリミング♪



金曜の夜
小太郎地方、雪が降りまして・・・(>_<)
土曜の朝、仕事へ行くのに凍ってると怖いので
らぶちゃん(姉のワンコ)の家に、お泊りさせてもらいました
(仕事場が、らぶちゃんちの近くなの)
みんなの所に遊びに行けず・・・スミマセンでしたm(__)m




雪が降る前の日
1/29は小太郎のトリミングでした

この日は朝から良い天気

1ヶ月もたつと、ボサボサのボサ男くんに変身する小太郎 (;^_^A

20150129-1


これはこれで可愛いんですけどね (>▽<;;



で、行ってきました♪

今年もトリミングのお姉さんの所へ

では、トリミング後の小太郎です (^▽^)/


20150129-2

o(゚◇゚o) エッ?


コタくん・・・撮ってますけど・・・A=´、`=)ゞ




では、改めまして

キレイになった、小太郎です (o^∇^o)ノ

20150129-3

(o^-^o) ウフッ


サラサラもふもふ♪


ボンボンしっぽも、復活 o(*^▽^*)o


20150129-4


可愛いですぅー (@⌒ο⌒@)b ウフッ



では今年も恒例の、お姉さんにお礼を言いましょう ♪

20150129-5



20150129-6


コタくん、今年もちゃんとお礼が言えたね (o^-^o) ウフッ


いつもキレイにしてくれてありがとう



お姉さんに、コタくん良いもの貰ったんだよねぇー

20150129-7

コタくん、大好物のお・や・つ 💛


20150129-8

コ・コタくん ヽ(*'0'*)ツ

ヨダレ・・・ヨダレ・・・(>_<)


いつも頑張ってるから貰えたんだよ~

良かったね♪


お姉さん、今年はエースくんと一緒に遊ぼうね
今年もよろしくお願いします♪


★★★おまけ★★★

らぶちゃんちへお泊りした時の一枚

20150129-9

らぶちゃんもこの日はボサ子ちゃんでしたが・・・(;^_^A
土曜にキレイにしてもらいに行ったので、サラフワになっているはず・・・
らぶかぁーしゃん(姉)、お世話になりましたm(__)m
豪華な朝食の用意までしてもらって、ありがとうですぅ~
(写真を撮っておけば良かった・・・(>_<))


で、らぶちゃん・・・今日は遊べるのかな




 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年02月01日 08:14 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<01 | 2015/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR