黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2015年05月

3ワンズ・・・そしてポツーン  (=・・=)




昨日は、めちゃくちゃ暑かった (;´Д`)
まだ、5月なのに・・・




5/24 朝霧 FDGフリマ&ご飯を食べてお腹いっぱいの御一行様

いつも寄る、道の駅“朝霧高原” へ

ここからは、富士山がドーンと見えます

20150524-40

この日は、ちょっと雲に邪魔されてますけど・・・(>_<)


せっかく3ワンズで来たのに

集合写真がない・・・A=´、`=)ゞ


ので、定番のこの場所で

20150524-41



富士山を入れて、3ワンズで撮ろうとすると

入れ代わり立ち代わり・・・

観光客の方たちが・・・

20150524-42


入ってくるのは、いいのですが・・・


写真のチェックは、隅っこでやってもらいたい     (と、思うのはワガママかしら?)



3ワンズ💛 ベストショットですぅ~

20150524-43
※りんちゃん♪  小太郎♪  らぶちゃん♪


早く撮影しないと・・・


いつものごとく・・・

20150524-44

りんちゃん・・・脱落 (;^_^A

いつもは、らぶちゃんが一番先に脱落するのですが

この日は、らぶちゃんお疲れモードだったみたい

2番手になりました

20150524-45


で・・・


いつものように


コタくん・・・ポツーン

20150524-46



後ろから、知らない方たちが撮影してました (;´▽`A``


20150524-47


早く、モデル料(カリカリ)を頂戴 って 顔ですね 


お疲れ様





おまけ🌺


この後、ナンパしたのか?されたのか?

可愛いトイプーちゃんとご挨拶

20150524-48

モフモフの可愛い女の子



20150524-49

チューされました (o^-^o) ウフッ




今日も、暑い一日になりそうですね
人もワンコも、水分補給忘れずに
楽しい一日をお過ごしください♪


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年05月31日 07:35 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

ご飯を食べに・・・




前回の続きです

5/24 朝霧高原 FDGフリマを楽しんだ御一行様 

ご飯を食べに行きたいが・・・

何の予定も考えていなかったママ達 (;^_^A

とりあえず、検索したお店へ

20150524-25

疲れているはずのコタくんは

ご飯と言う魔法の言葉にルンルン♪です




で、腹ペコ軍団の着いた所は

20150524-26-1

肉球が可愛いカフェ




3ワンズ  ウマウマが食べれると思って良い笑顔で待ちますよ~

小太郎💛

20150524-27




らぶちゃん💛 (姉のワンコ)

20150524-28




りんちゃん💛 (らぶちゃん家のご近所ワンコ)

20150524-29


みんなカフェは大好きですよね~ (●^o^●)

でも、君たちのご飯は注文してませんけど・・・

ちょっとしたオヤツを貰えるから嬉しいんだよね~♪



カフェの中は、大型犬もゆったり過ごせるように席間を広くとってあります

20150524-30


店内には、お洋服や小物が置いてありました (とても手が出せない価格でしたけど

20150524-31 20150524-31-1


店内を歩き回る小太郎

良い笑顔です (#^.^#)

20150524-33



ちゃんと、スンスン隊のお仕事も忘れませんよ~

20150524-34-1



店内は私達だけ (1組いましたが、身内の方かしら?)


で、やっときたママ達のウマウマ♪

20150524-35 20150524-35-1


お腹ぺこぺこ・・・(^Q^)アーン

ご飯を食べて



20150524-36



さて、帰りましょうか?


20150524-37


帰り道、いつもの所へ寄って

お散歩しましょ (o^-^o) ウフッ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月29日 07:01 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

朝霧高原 FDGフリマ(●^o^●) 



昨日は、真夏日だった小太郎地方
今日は、33度の予報らしい・・・(>_<)
みなさん&ワンコたちも、水分補給して熱中症にならないように気をつけましょう



5/24 朝霧 “Field Dogs Garden ”フリマ の続きだよ~

小太郎&らぶちゃん&りんちゃん 3ワンズでお出掛け
(うちの子&姉のワンコ&らぶちゃんちのご近所ワンコ)

20150524-12

ここでは、年に2回 春と秋に“わんわんフリーマーケット”をやっているんです

今回、2日間の開催でした


フリーマーケットを楽しみましょう♪

20150524-13


ママは、お店屋さんを見るのが精一杯で

小太郎たちの写真が・・・(>_<) 少ないの

20150524-14 20150524-14-1

20150524-15 20150524-15-1


手作りお洋服・リードにオヤツなどなど

たくさんのものが売ってたよ~(≧▽≦)

コタくんはカートで、らぶちゃんは抱っこで

着替えさせられたり、ウマウマ貰ったり・・・


20150524-16


20150524-17 20150524-17-1


20150524-18 20150524-18-1

グルグル・・・グルグル・・・お店屋さんを回りました



そして・・・コタくんちょっと不思議顔 (。´・ω・)?


20150524-19

(@゜Д゜@;)あら・・・?


コタくん、この子はワンコではないですよ (;^_^A



こんな子です

20150524-20

小太郎を見て、ちょっとお怒りモードのフクロウさんです


人もたくさん、ワンコもたくさん


コタくんのお洋服とカフェマットを買いました~ (o^-^o) ウフッ

20150524-21

ポリポリ (・・*)ゞ

オヤツちょっと禁止令なので、買いませんでした (スマン)


オヤツも買ってもらえず

こんなことまでされてしまった小太郎 ゚。(*^▽^*)ゞ

20150524-22

無麻酔歯石取り

お試し2本やってもらいました


で、どっと疲れた小太郎

20150524-23


ゴメンね・・・

小太郎たちにしたら、疲れちゃうよね

ママ達は楽しかったけど・・・ =^-^=うふっ♪


じゃ、ご飯を食べに行きましょうか?

20150524-24


ご飯を食べに、ブーンと 



つづく・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月27日 07:01 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

3ワンズでお出掛け♪ 朝霧FDGフリマ




5/24 雨予報だったけど、小太郎たちが良い子だったのでお天気になった日曜日♪

3ワンズでお出掛けです

メンバーはいつもの通り

小太郎 (うちの子)

20150524-1




らぶちゃん (姉のワンコ)

20150524-3




りんちゃん (らぶちゃんちのご近所ワンコ)

20150524-2




そして、新メンバー KoTaMiちゃん

20150524-4


あら💛 KoTaMiちゃん、久しぶり~ (o^∇^o)ノ


って、あれ? 4ワンズ?



20150524-5

o(〃^▽^〃)oあははっ♪

だって、らぶちゃんのリボンがそこにあったから~ (o^-^o) ウフッ



3ワンズで、りんちゃんねぇねの車に乗り込んでGO♪GO♪ 

この間、雪が降った富士山を横目に・・・

20150524-6

もう少し、雪が残っていると思ったんだけど・・・

雪は、ほとんどないですねぇー (やっぱり雪の富士山の方がいいな)


で、着いた所は

朝霧高原の “Field Dogs Garden ” わんわんフリーマーケットに来ました \(^▽^)/

20150524-7

本当は、りんちゃんのお友達ワンコも来る予定でしたが

都合が悪くなっちゃって、来れませんでした・・・(残念)

ZEROくん&Rinちゃん、秋には会おうね (o^-^o)



小太郎のお友達ワンコは、土曜に行く予定・・・



が、朝 連絡が来て会場にいるって O(≧▽≦)O キャー


20150524-9


20150524-8

わあい\(^▽^\)(/^▽^)/わあいっ

半年ぶりだね♪ 会いに来てくれてありがとう

でも・・・写真がこれしかなくて、ゴメンね



Bettyちゃんのこの写真に萌え萌えになった私です (可愛いオチリ)

20150524-10

かぁーちゃんの手作りワンピ

とっても似合っているわ💛

今度、ゆっくり遊びたいね (#^.^#)



さて、フリマを楽しみましょう♪

20150524-11


お買い物♪お買い物♪ ルンルン♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月25日 07:03 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

狙った獲物は?




“春のマルシェ”の帰りに、いつもの公園でお散歩した時・・・



こんな小太郎になりました ( ̄Д ̄;;

20150425-30

( ̄ー ̄?).....??ハテ??


何?


かくれんぼ?


20150425-31


ゆっくりと、ママに近づいてきます 



で・・・

急に走り出しました =( ・_・;)⇒ アレ?


20150425-32 20150425-33

アレレレ!?(・_・;?


どーしたんでしょう???



で、急に思い出したように・・・急ブレーキ

20150425-34



またしても・・・

20150425-35


エッ_(・・?..)? エッー

もしかして・・・   もしかして・・・

狙われているのは・・・



ママ・・・ですかぁ~? Σ(゚□゚(゚□゚*) !!

この後、襲われたペロペロ攻撃されました (汗)




でも、急にどーしたの? コタくん?

20150425-36

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

意味もなく、獲物狩りごっこをしたかった小太郎なのでした (たぶん・・・)



皆さんも、我が子に襲われないようペロペロ攻撃されないよう
楽しい週末をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月23日 08:04 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

トリミング♪



昨日、5/21は小太郎のトリミングでした♪


ママは朝から洗車をし(疲れた)、小太郎はじぃーちゃんとお散歩へ

午前中はマッタリ過ごしました (●^o^●)

20050521-1

(o^-^o) ウフッ

モサ男くんの小太郎

お姉さん大好きだものね💛

今日も良い天気

20150521-2

トリミングに行く前に、いつもの公園でお散歩♪


スンスン♪したり、・・・

20150521-3 20150521-4

さっきまで寝ていたので、あくびがでたり・・・


では、

20150521-5


お姉さんの所へ行って、サッパリしてきましょうね




で、約2時間ちょっと・・・ その間、ママはお昼寝もしちゃいました ((^┰^))ゞ テヘヘ


キレイになったコタくんです

20150521-6

いつもと変わらないですが・・・ 可愛い~ (毎度の親バカです)


全体は、ちょっと短め

20150521-7

お目目が小さいのは、疲れたから? 眠いからかな?



さて、いつものお礼をしましょう (●^o^●)

20150521-8


20150521-9


また、来月もヨロシクね💛



※今度の週末 23日(土)24日(日) 朝霧 “Field Dogs Garden ” で ワンワンフリーマーケット開催
  私達は24日(日)に行く予定です(*^▽^*)   良い出会いがあると嬉しいな♪


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月22日 07:00 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

春のマルシェ (●^o^●)




前回の続きです

○○駅北口広場 “春のマルシェ” に・・・

20150425-10


初めて来たので、どんなマルシェか楽しみ💛



開店と同時に来たので、人もまばら・・・

20150425-11



いろいろな物が売っていました o(*^▽^*)o~♪



20150425-12


見ているだけで、楽しい ♪


20150425-13 20150425-13-1

20150425-14

20150425-15 20150425-15-1

20150425-16

20150425-17 20150425-17

欲しいものがなかったので、購入したものはなかったのですが

見て回っているだけで、ママは大満足 (#^.^#)

でも・・・

小太郎はほとんど抱っこだったので、本犬つまらなかったかな (;^_^A


で、何も買わず来た道をお散歩しながら帰ります♪

20150425-18


写真を撮りながらね (*^.^*)エヘッ


20150425-19 20150425-19-1

で、シャツがめくれているのにも気づかず・・・パシャパシャ撮る、ママ  ∑(´□`;)



挙句の果てには、飽きられました (´Д`|||)

20150425-20



芝生広場で、またランラン散歩しながら帰りましょうね


じゃ、最後に一枚

20150425-21


とても良い笑顔ですぅー (●^o^●)   目が見えませんが・・・



今日は、小太郎のトリミング 
キレイになってきまーす (o^-^o) ウフッ


※今度の週末 23日(土)24日(日) 朝霧 “Field Dogs Garden ” で ワンワンフリーマーケット開催
  私達は24日(日)に行く予定です(*^▽^*)   良い出会いがあると嬉しいな♪


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月21日 07:50 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

〇〇駅の北口広場へ♪




一昨日の日曜日
らぶちゃん(姉のワンコ)とバラを見にお出掛けしたのですが・・・
写真の整理ができないので(ノロマなママです)
また、4月の日記を・・・(;^_^A


第4土曜は休みのママ

コタくんと朝からマッタリとしてます

20150425-1


コタくん・・・つまらなそうに

ママをガン見 (;´Д`A ```

らぶちゃんがこの日はトリミングなので遊んでもらえず・・・

`s(・'・;) エートォ...

お出掛けしましょうか?

と、言うことで こんな所へ

20150425-2

ここは、○○駅北口

コタくんは初めて来ましたよ~
(キレイになってからはママも初めて)

20150425-3

初めての所は、念入りにスンスン♪


で、芝生があると

20150425-4

ルンルン♪お散歩


お洒落なお店屋さんを見ながら

20150425-5



お店屋さんに入ろうとするお客さんをガン見しながら・・・

20150425-6

って ヾ(・・;)ォィォィ


自由にお散歩を楽しみました o(*^▽^*)o~♪



  20150425-7  20150425-7-1


で、なぜここに来たかと言うと

駅前広場で “春のマルシェ” をやっているんだって



20150425-8

じゃ、駅前広場へ行ってみましょうか

何か掘り出し物でもあるかな?


で、いつものごとく つづきます (;´▽`A``



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月19日 07:09 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

わずか10分の散歩・・・・・゚゚・(≧д≦)・゚゚・




昨日は午前中久々の雨で、ちょっとは涼しかった小太郎地方 (蒸し暑かったけどね)
真夏日は嫌だけど、雨が降るのも嫌だわ (ノд・。)



4月の日記がまだまだあるので、徐々に書いていかないと・・・

4月中旬の日曜日

曇りだったので、らぶちゃん(姉のワンコ)と近場の公園へお散歩♪

20150419-1



ここ “ふるさと公園” は桜が有名で、満開の頃はすごい人混みなんです

もう、桜の時期は終わっていたので人もまばら


20150419-2


久々に、この公園に来ました \(^▽^)/


20150419-3


コタくん、嬉しくて

ルンルン♪で走り回っていましたよ~ (●^o^●)

20150419-4 20150419-5


さて、ロングリードに付け替えて

思う存分、走り回ってください

あっ

その前に、パシャリ しましょう

20150419-6


早く走りたいコタくん


ちょっと、待っててね

あれ?

20150419-7


って・・・

雨が降ってきちゃいました Σ( ̄ロ ̄lll) ガビーン

せっかくロングリードに替えたのに・・・また付け替えて・・・(>_<)

走れ~ └( ̄◇ ̄;)┐=3=3=3=3=3=3

20150419-8

ダッシュで車まで走りました (ハァーハァーゼェーゼェー)←ママがね

この日は、午前中 曇りで午後から雨の予報だったのに・・・
雨が降るのが早すぎですぅ~

で、らぶちゃんの写真が一枚もない・・・(一緒に行ったのに)


そして、なんと滞在時間 約10分・・・(ノд・。)    っていう日記でした (;^◇^;)ゝ


今日は全国的に日曜日♪
また、真夏日の予報・・・
良い休日をお過ごしください (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年05月17日 07:55 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

まきば公園♪ 3ワンズでお出掛け




昨日も暑かった小太郎県
30度超えしたかな?
春が短くて・・・もう夏になってしまったのかしら・・・(>_<)
今日も真夏日になるそうです


4/26 3ワンズでお出掛け・・・の、続き~

メンバーは、小太郎&らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶちゃんちのご近所お友達ワンコ)

お腹いっぱいになった御一行様

次に来た所は、何度も来ている “まきば公園”

コタくん? 何を見ているのかな ( ̄ー ̄?).....??

20150426-40



広い牧草地に、たくさんの羊さんたちがいます (#^.^#)



20150426-41



みんなで、美味しそうに草を食べていました



20150426-43 20150426-43-1




20150426-44

ヾ(^o^;オイオイ・・・

コタくん、草はウマウマじゃないし・・・ワンコは入れませんよぉー


人は、中に入って羊さん達と仲良くできます

20150426-45 20150426-45-1

子供連れの方たちはいいですね (*^▽^*)  (大人でも楽しそう♪)



小ひつじさんも、とても美味しそうに食べてました♪

20150426-46

サフォークの小ひつじさんは、はじめは黒っぽい毛なんですって


中に入れない小太郎たち

20150426-47


遊歩道をテケテケ♪お散歩です

らぶちゃん & りんちゃん

20150426-48 20150426-49



20150426-50



こんなに広い敷地

20150426-51

この時は、まだ4月の下旬だったので

木々がまだ寂しい感じですが

今はきっと新緑で、とてもキレイでしょうね


3ワンズ・・・

20150426-52

お疲れモード全開 ...A=´、`=)ゞ


1日、楽しくワイワイして、美味しいご飯食べて(ママ達が)、元気に散歩したもんね ♪

また、3ワンズで一緒にお出掛けしようね (●^o^●)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月15日 07:06 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

サムズキッチン♪ 3ワンズでお出掛け



今朝、地震がありました
小太郎地方は震度2でしたが、皆さんの所は大丈夫でしたか?
被害がないといいのですが・・・



4/26 3ワンズでお出掛けの続きです

リゾナーレ八ヶ岳で、お花の絨毯を楽しんだ御一行様

お腹が空いたので、ご飯を食べに行きましょ

らぶかぁーしゃん(姉)が前から気になっていたお店へ

入口には、看板犬バセットハウンド きなこちゃん(●^o^●)

20150426-29

とてもおとなしくて、入口にいたのを見た時は作り物のワンコかと思っちゃいました


ここは、八ヶ岳南麓 標高1300mの高原に建つ ”ワンコとはいれる鉄板焼きレストラン”

“サムズキッチン”です  (“ひなたぼっこ”から“サムズキッチン”に名前が変わったそうです)

  20150426-30  20150426-30-1

店内&テラス、どちらもワンコOKなのは嬉しいですね♪


この日は、店内の大きなテーブルへ

早速、コタくんはオヤツ(カリカリ)を貰っています (;^_^A

20150426-31

手は食べていませんよ~




らぶちゃん&りんちゃん女子チームもワクワク♪ (#^.^#)

20150426-32 20150426-32-1



そして・・・

ママの注文したものが来ると・・・

ボクも貰えると思って、ガン見する小太郎 ヾ(・・;)ォィォィ 

20150426-33

コタくん、食べれませんから・・・(;´▽`A``


20150426-34 20150426-34-1


20150426-35 20150426-35-1

石焼ハンバーグステーキは、アツアツで冷めにくいので最後までアツアツで食べれました

お値段もリーズナブルで、とても美味しかった o(*^▽^*)o~♪



りんちゃんの笑える可愛い💛証拠写真が・・・

りんちゃんねぇねに、ご飯を貰った りんちゃん

お口の横に何か付いてますよ~ 

20150426-36


この写真じゃ、わかりづらいですね



りんちゃん、ちょこっと上を向いて~

20150426-37

( ´艸`)ムププ わかりました?

ご飯粒が付いてました (笑)



笑いあり、食事も美味しく頂きました

20150426-38 20150426-38-1



3ワンズ+ちょこっと看板犬きなこちゃん

20150426-39

らぶちゃん・・・髪型が爆発してますけど・・・( ̄Д ̄;;

1人、嵐が通り過ぎたかもな 3ショット+きなこちゃん でした♪


また、移動しまーす(#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年05月13日 07:02 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

リゾナーレ八ヶ岳♪ 3ワンズでお出掛け




昨日の日曜日も暑かったですね 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)
天気が良いのはいいけど・・・暑すぎはやめてもらいたい (ワガママですか?)



3ワンズでお出掛け~♪ の 続きです

リゾナーレ八ヶ岳に来た御一行様

春の訪れを祝う祭典「花咲くリゾナーレ2015」を堪能しましょう (o^∇^o)ノ

20150426-13





花びらを使って、絵が書かれていました

20150426-14



たくさん小太郎の写真を撮ったのですが・・・


顔がわかるのは数枚 ...A=´、`=)ゞ

20150426-15

天気が良いと

コタくんの顔があまり撮れません・・・(>_<)

そして、お花の絨毯とのコラボだと、なおさらコタくんの顔がわかりません


なので、コタくんは影絵として見てください

20150426-16


私たちが行った時は

地元小学生がデザインと制作を手掛ける 「ミニ花の絨毯」でした


20150426-17 20150426-18


20150426-19 20150426-20


20150426-21 20150426-22


5/31までやっているそうですよ

お花の絨毯は、花びらが枯れてしまうので

今はデザインが変わっているそうです🌺

  20150426-23  20150426-24

∑(・o・;) アッ

せっかく、3ワンズで行ったのに・・・

3ワンズの写真がない


で、りんちゃんと2ショットがかろうじてありました (;^_^A

20150426-25
注) いつものように、コタくんはジィーとよく見てください。。。一応、顔がみえます ~(=^‥^A




3ワンズは、りんちゃんねぇねから写真をお借りしました

20150426-27 20150426-28

ちなみに、小太郎が横を向いているのは・・・
黒子をしている私がいるから、正面を向かないのです (;´▽`A``




さて、お花の絨毯も堪能したので

20150426-26


食事に行きますよ~ (o^-^o)


また、続きます。。。



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月11日 07:01 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

3ワンズでお出掛け (^O^)/



連休の後の仕事は大変 (*´ο`*)=3
月初めだし・・・大忙しの毎日です
でも、今日を頑張れば日曜日♪
あと少しガンバです



4/26の日記だよ~ o(*^▽^*)o

らぶちゃん(姉のワンコ)の所に遊びに行った小太郎とママ♪

りんちゃん(らぶちゃんちのご近所ワンコ)と急にお出掛け決定 (●^o^●)

りんちゃんねぇねの車に乗り込み

20150426-1

( ´艸`)ムププ コタくん キョトン


りんちゃん、可愛い笑顔💛  らぶちゃんも可愛い💛

20150426-2 20150426-2-1


3ワンズでブゥーン  とお出掛けですぅー♪


着いた所は、まだ桜が咲いてました 

20150426-3




コタくん、何度も来ている所なのでスタスタ行きますよぉー

20150426-4 20150426-4-1


20150426-5



着いた所は、“リゾナーレ八ヶ岳”

まずは、お花の前でパシャリ 

20150426-6



3ワンズでパシャリ  ・・・(〃゚д゚;A 

20150426-7

まぁまぁかな・・・...A=´、`=)ゞ




春の訪れを祝う祭典「花咲くリゾナーレ2015」を開催中

20150426-8  20150426-8-1


ピーマン通りには、八ヶ岳の住民が野菜や花の苗
クラフト作品を持ち寄る「YATSUGATAKE FLOWER マルシェ」


20150426-9



20150426-10  20150426-10-1



写真を撮りながら、お花を見ながら、カッポする3ワンズ・・・

20150426-11

20150426-12

ヽ(´o`; オイオイ

一緒に歩いてくれませんか?

自由気ままな、3ワンズ (;´▽`A``


まだ、続くよ~ 



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年05月09日 07:00 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

こいのぼり (●^o^●)



今日から仕事 (-"-;A ...
4連休もしちゃったので、仕事が・・・(>_<)
月初めの休みはいらないと毎年思います


“春の遠足”が長かったため、いろいろな所にお出掛けした日記が遅れています A=´、`=)ゞ


4/29 らぶちゃん(姉のワンコ)と、清里にお出掛けしたとき
道の駅 南きよさとの “こいのぼり”を先に書かないと・・・(こどもの日が過ぎちゃった)

みんなの所とは規模が大分違いますが

約500匹が大空を泳いでました (o^∇^o)ノ

20150429-1


20150429-2


桜同様、高い位置にあるものと一緒にワンコを撮るのは難しい (;´▽`A``


20150429-3 20150429-3-1

この日は、晴天

風もあり、元気に泳いでました 


らぶちゃんとの2ショット・・・

20150429-4 20150429-4-1



やっぱり、これが限界 (-"-;A ...


20150429-5

コタくんの顔・・・真っ黒だし

らぶちゃん、横向いてるし・・・(>_<)

2ショットは諦め、個々にパシャ

20150429-6


20150429-7

ま、2ショットが撮れないのは、いつものこと

こいのぼりくん達と同じように、元気に過ごせればいいですよね (*^▽^*)



連休明けのお仕事、みなさん一緒に頑張りましょう♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年05月07日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

ちょこっとお出掛け♪




“春の遠足”を早く終わらせたくて
ここ数日、毎日書いていた私・・・
疲れた~(;-_-) =3 フゥ
毎日書いている方々・・・スゴイです(尊敬)
ノロマな私は写真の整理&編集がとても遅いので・・・
また、いつものペースに戻りまーす (;^◇^;)ゝ



GW 3日も4日もご近所&いつもの公園散歩して

マッタリ・グダグダと過ごしていた、小太郎&ママ

昨日の5/5 こどもの日

朝から曇り天気だったので、お出掛けしました (●^o^●)

20150505-1


渋滞もない家から車で30分位で行ける、“風土記の丘”へ

こどもまつり&愛犬イベントをやってました

20150505-2 20150505-2-1



小太郎、スンスン隊をしながら

20150505-3


イベントをしている芝生広場へ


20150505-4 20150505-4-1

本当に小さい小さいイベントです (;^_^A

警察犬訓練ショーやディスクドッグショー、愛犬撮影会など


見ていると・・・こーんなに天気になっちゃいました (さっきまで曇っていたのに・・・)

20150505-5


暑い・・・(>_<)


20150505-6 20150505-6-1



暑くても・・・テケテケ♪元気に散歩する小太郎

20150505-7


20150505-8 20150505-8-1


もれなくママも走らなければなりません・・・(>_<) 暑っ~


こどもまつりの方は、ステージでお笑いライブショーなどしてました

20150505-9

ハッポゥくんですって (私は知りませんが・・・)



新緑の中、お散歩♪

20150505-10



暑くなってきたので、帰りますか?

20150505-11

帰ってから、爆睡する小太郎&ママでした o( _ _ )o...zzzzzZZ



GWも今日が最後ですね
楽しい1日を過ごしましょう (*^▽^*)
今日も暑いかな?



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年05月06日 06:55 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

伊東マリンタウン =伊豆高原=



GWもあと2日 (*´ο`*)=3
コタくんは結局近場の散歩で終わっちゃうかな?



4/5・6 “春の遠足” 小雪ちゃん一家と伊豆高原へ。。。。。
やっと、最終回ですぅ~ (長かった


海も満喫した御一行様

帰りに向かいながら

お食事&お土産を買うため

20150406-50

たくさんのヨットがありました (いいなぁー myヨット)


ここは “伊東マリンタウン”

20150406-51

足湯があったり、テラス席はワンコも一緒に食事が出来ます

あっ 手前の青いアイスクリーム屋さん

20150406-52

海を見ながら食べると幸せになるアイスクリーム。。。なんだって (●^o^●)

あーちゃんと小雪パパが食べました💛

中のお土産屋さんでお土産買うと、割引券がもらえて
店舗によりますが、食事などの割引にもなります
お土産買ってから食事をするといいですよ~


記念にパチリ

20150406-53


小雪ちゃん&あーちゃんも

20150406-54


また、まさかの食事撮り忘れ ヾ(;´▽`A``

今回、食事が撮れなかったなぁー (ダメなママ・・・)


そんなこんなで (どんなこんな?)

1泊2日の“春の遠足”も終わりです

小雪ちゃん、楽しかったかな?

20150406-56


良かった ヾ(@^▽^@)ノ


コタくんは?

20150406-55

たくさんお散歩できて、みんなでワイワイと楽しかったね♪




そして、帰り道 “いちごプラザ”で「いちご大福」をお土産に

20150406-57-1  20150406-57

ここの「いちご大福」 美味しいのぉー o(〃^▽^〃)o


じゃ、帰りますよ~

車の中で・・・

20150406-58

まだ、ワクワク♪している小雪ちゃん ヾ(・・;)ォィォィ

もう帰りに向かってるよぉ~


そして、お坊ちゃま コタくんは・・・

20150406-59

車に乗った途端、夢の中へ (o_ _)ozzz..

楽しい“春の遠足”でした

小雪ちゃん&あーちゃん&小雪パパ&小雪ママ 2日間ありがとうございました
また、一緒に旅行に行きたいね (*^▽^*)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月05日 07:42 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

海(●^o^●)=伊豆高原=



暦通りのお休みなママ
暑すぎて、お家でマッタリしています
昨日は、小太郎のお洋服の洗濯をしてました
今日は、曇り予報(。´・ω・)?
どこかへ行こうかなぁ?(近場ですけど・・・)



4/5・6 “春の遠足” 小雪ちゃん一家と伊豆高原へ。。。。。

吊り橋でドキドキだったママ

たくさんお散歩できて、満足な小太郎&小雪ちゃん💛


次は、小雪ちゃん一家が行く “秘密の海”へ

20150406-39

探検中の小太郎♪




とっても綺麗な海 (^O^)/

20150406-40


少し湾になっているので、波はありませんが


波がない分、水がキレイでした (#^.^#)


20150406-41




20150406-42 20150406-42-1




20150406-43



波打ち際で遊ぶ、小雪ちゃんとあーちゃん♪

20150406-44 20150406-44-1

20150406-45 20150406-45-1

夏になったら、海水浴できそうだね



小雪ちゃん、何かを発見 👀

20150406-46



甲斐犬の血が半分入っている、小雪ちゃん


20150406-47

岩や壁を見ると・・・血が騒ぐらしい (;´Д`)


登っちゃう小雪ちゃんなのでした ♪(* ̄ー ̄)v




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年05月04日 07:20 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

吊り橋♪=伊豆高原=




GWいかがお過ごしですか~ (^▽^)/
みんないろいろな所へお出掛けしてるんだろうなぁー
小太郎は・・・近場で遊んでます(たぶん)


まだ続く、4/5・6 “春の遠足” 小雪ちゃん一家と伊豆高原へ。。。。。です (;^_^A

城ヶ崎へ来た、御一行様

目的の・・・(>_<)

20150406-23


(〃゚д゚;A アセアセ・・・

伊豆方面には、何度も来ていますが吊り橋は初めてなママ・・・

高い所苦手なママは、遠慮したいのですが・・・

コタくん、テケテケ♪と行っちゃいます w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

20150406-24

仕方がないので・・・遠くを見ながら

サッサと渡ってしまいましょ (そーしましょ、そーしましょ)

だが、しかし・・・ うちのお坊ちゃま

20150406-25

大胆にも、橋の真ん中で撮影要求 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

いつも、自分から進んでモデル業に徹します 

撮りますけど・・・早く渡りたいママ 

20150406-26

撮るまでは、動かない小太郎・・・(>_<)


なので、パシャパシャ撮りまくりましたわ

20150406-27 20150406-27-1


涙目になりながら、やっと吊り橋を渡り終え


ちょっと休憩

20150406-28



小雪ちゃんと2ショットに挑戦

20150406-29


小雪ちゃ~ん、撮るよ~ (^▽^)/

こっち見て~

20150406-30

あまりカメラに慣れていない小雪ちゃん (;^_^A

カメラがどこか分かりません

あーちゃんにお手伝いしてもらって

20150406-31

`s(・'・;) エートォ...

押さえられているのが気に入らない?のかな?


2ショット、これが限界でした

20150406-32


さて、行きましょうかね

って、また吊り橋を渡らなければ・・・(>_<)

この方たちは、全然余裕のよっちゃん(古っ) でした

     20150406-33   20150406-33-1


帰りも写真を撮りながら・・・

20150406-34


また、アップダウンや階段、林の中を通って駐車場までのお散歩です

20150406-35 20150406-35-1


最後の階段

小雪ちゃ~ん♪ あーちゃ~ん♪

20150406-36 20150406-36-1 20150406-36-2

さすが、若い子は違います

20150406-37 20150406-37-1 20150406-37-2


散々歩いたのに、駆け登ってきました オオーw(*゚o゚*)w


20150406-38 20150406-38-1


いいなぁ~ 若いって

っと、思うママなのでした



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2015年05月03日 08:19 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

城ヶ崎♪=伊豆高原=




4/5・6 “春の遠足” 小雪ちゃん一家と伊豆高原へ。。。。。
あと、何回で終わるんだろう?
もう少しお付き合いくださいね


2日目は良い天気になりました

さぁ、出発です

20150406-10



えっ? Σ(゚д゚;)



20150406-11


コタくん・・・車に乗って早くもあくびですか? w(゚o゚)w

いつも夜の7時には寝る小太郎・・・

遅くまで起きていたから眠いよね


20150406-12

って、お顔に何を付けているのかな?(。´・ω・)?



一方、小雪ちゃんは

20150406-13

お目目 キラーン でワクワクなお顔 (●^o^●)



車でブゥーンと着いた所は

20150406-14  20150406-14-1.jpg


後で知ったのですが・・・

一番遠い駐車場に車を止めてしまって、歩く歩く

ま、お散歩を兼ねているから歩けましたけど・・・A=´、`=)ゞ

20150406-15


小太郎と小雪ちゃん&あーちゃんは元気♪元気♪ (ママもね)


20150406-16



小雪パパ&小雪ママは・・・

ゆったり、のんびり&ハァーハァーゼェーゼェーで頑張ってました

こんな綺麗な海を見ながら、ルンルン♪お散歩

20150406-17.jpg 20150406-17-1.jpg

らぶかぁーしゃん(姉)だったら・・・

歩かないかも・・・(>_<)


アップダウン&階段ありの道を

20150406-18


楽しく(約2名を除く)、お散歩♪


こんな絶景 \(^▽^)/

20150406-19

ポーズを決めてくれる小太郎♪


でも・・・

その向こうは・・・(>_<)

20150406-20

崖っぷち  ですぅー Σ(|||▽||| )

高所恐怖症のママ・・・(;´Д`)

必死でカメラだけ前に出して撮りました



こ・コタくん・・・危ないよ~

20150406-21

小太郎、高い所平気みたいだね



そんなこんなで、目的地に到着

20150406-22


これから、ママの試練が・・・(>_<)


続く・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月02日 07:03 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)

朝~♪ =伊豆高原=




連日暑い日が続いていますね
もう5月
早く日記を書かないと・・・頑張っているママです ~(=^‥^A アセアセ・・・


4/5・6 “春の遠足” 小雪ちゃん一家と伊豆高原へ。。。。。
まだ 続いてます 



小太郎は、夜中の警戒吠え・・・
今回はありませんでした (良かった)
やっぱり、いつもゲージで寝ているので安心したんでしょうね
今度、らぶちゃん(姉のワンコ)とのお泊り旅行は完璧大丈夫 ♪(* ̄ー ̄)v
だと、思います(思いたい


おはよう♪コタくん

20150406-1



小雪ちゃん♪

グッスリ寝れましたか?


20150406-2


朝方、ちょっと起こしちゃったもんね・・・

ゴメンね (;´Д`A ```


朝食は、バイキング (まさかの撮り忘れ)


ご飯の後に、ちょっとドッグランへ

20150406-3

小雪ちゃんは、広いドッグランでランラン♪


雨は止んでましたが、ママ的にこのドッグランは・・・(>_<)

なので、屋上ドッグガーデンへ (人工芝のドッグラン)

20150406-4




飛び出すワンコに見られながら・・・探検中の小太郎♪

20150406-5



テケテケ♪テケテケ♪ お散歩です


20150406-6



ドッグランなのに・・・


マイペースな小太郎

20150406-7



テケテケ♪スンスン♪ばかりしているので

お花のお立ち台に乗せてみました 


20150406-8


さて、支度して出発しましょうか?


やっと、“春の遠足”2日目突入です (#^.^#)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年05月01日 07:38 ] カテゴリ:静岡 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<04 | 2015/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR