黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2015年07月

浴衣に着替えて夕ご飯 “玉響の風” =伊豆高原=



7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行 (o^∇^o)ノ まだまだ続いてるよ~


宿の探検&ドッグランで リフレッシュした小太郎&らぶちゃん

ご飯の時間まで お部屋での~んびり過ごし

さて、ご飯に行きますか?

20150711-104


( ´艸`)ムププ

コタくん、待ちきれなかったみたいですね


でも・・・その前に、浴衣に着替えなきゃ

20150711-105 って、これはママ達の浴衣 ((^┰^))ゞ テヘヘ


ちゃーんと、2人(匹)の浴衣 持参しました

温泉と言えば、浴衣ですものね♪ (コタ&らぶは温泉入りませんでしたけど・・・)

20150711-106 20150711-106-1


さぁ~さぁ~ 2人(匹) 並んで~


20150711-107


それでは、美味しいご飯を食べに行きましょ♪

ここ “玉響の風” は、2棟のみご飯の部屋出しをしてくれるんですけど・・・

私たちは管理棟の2階の個室でいただきます

個室からも良い眺めの景色ですよ~

20150711-108


さて、料理ですが

こんな感じのディナーコースです♪

20150711-109




まずは、
         🌺アミューズ🌺                    🌺冷製オードブル🌺

20150711-110 20150711-110-1



そして、噂に聞く このパンが超絶品 o(*^▽^*)o~♪

20150711-111



      🌺温製オードブル🌺                     🌺スープ🌺

20150711-112 20150711-112-1



         🌺お肉料理🌺                    🌺お口直し🌺

20150711-113 20150711-113-1


どれもとても美味しくって・・・

あっ コタくんとらぶちゃんのウマウマも頼みました (忘れてた💦)

20150711-114

ワンコ用のコースもあったのですが・・・

それだと2人(匹)で食べても 食べ過ぎになってしまうので

ササミだけ頼みました (基本、コタくんはカリカリなので)

20150711-115-1

もう2人(匹)の食いつきがハンパありませんでした

コタくん達はササミをパクパク食べながら、ママ達のご飯は続きます (o^-^o) ウフッ


          🌺メイン🌺                         🌺ご飯🌺

20150711-116 20150711-116-1



最後に、   🌺デザート🌺

20150711-117

美味しかった~ o(*^▽^*)o


でも、コースって量が多くて
胃袋の小さいママは、1/3ぐらい残してしまいました (ノ_・。)
美味しい料理を作ってくれたのに、本当にスミマセンでした

そして、コタくんの悪い癖がでて・・・
自分のテリトリーを作ってしまい、料理を運んで来るスタッフの方にワンコラ  ~(=^‥^A アセアセ・・・

で、コタくん こんな姿に・・・(ププッ)

20150711-118

でも・・・アヒルさんつけていても、コタくん 吠えまくってました💦

料理を運んでくれるスタッフさん・・・本当にすみませんでした


で、美味しいお料理を堪能した後は・・・ (*^m^*) ムフッ

続くよ~


🌺お宿シリーズ🌺
  その6 サプライズ♪ “玉響の風” =伊豆高原=
  その7 あさんぽ&朝食 “玉響の風” =伊豆高原=


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月30日 07:03 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)

ドッグラン “玉響の風” =伊豆高原=



毎日毎日、暑さにやられているママです💦
今日は、久々の雨予報 (天の恵み?)
でも・・・今日はコタくん トリミングなんですけど・・・(;^_^A
ま、少しは涼しく過ごせるかな?




7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行 続きだよ~


ここ、“玉響の風”には 600平米のドッグランがあります

夕ご飯前に、ドッグランでちょっと走りますか?

200150711-94


って・・・スンスン隊が出動します A=´、`=)ゞ


らぶちゃんは、お嬢様なので走り回りません💦

20150711-95

そんな らぶちゃんを確保し、らぶかぁーしゃん(姉)から離して


らぶちゃんを解放すると・・・テケテケとらぶかぁーしゃんの所まで歩いて行きます

そーすると、黒い子が必ず一回は らぶちゃんめがけて突進します

20150711-96 20150711-96-1

さすが、らぶちゃん

いつも上手に コタくんをかわしますよ~ ( ´艸`)ムププ


決して走っていない らぶちゃん

20150711-97


でも、上機嫌ですね💛


コタくんはスンスン隊を一通りすると、らぶかぁーしゃんとママの間を走り回ります

20150711-98


ほとんど らぶかぁーしゃんが撮った写真ですが・・・

ママの写真がないのは・・・一緒に走り回るからです(ハァーハァーゼェーゼェー)


20150711-99

なので、らぶかぁーしゃんの写真はらぶちゃんにピントが合います (黒い子ピント外れます💦)



らぶちゃん、良い笑顔(●^o^●)

20150711-100 20150711-100-1



で、コタくんは・・・ヾ(;´▽`A``

20150711-101

なぜ? 走っている時ってぶちゃいくなの???

必死の顔なんだよねぇー (-"-;A ...



何回かグルグル走り回っていると・・・

20150711-102

コタくんとママ。。。。走り疲れます💦

夕方で日影とはいえ、まだ暑い


そろそろお部屋に戻りましょ♪

20150711-103

ヾ(・・;)ォィォィ まだ、夕飯の時間じゃないよぉー

食いしん坊コタくんの、とっても良い笑顔なのでした💛


続く~ 

🌺お宿シリーズ🌺
  その5 浴衣に着替えて夕ご飯 “玉響の風” =伊豆高原=
  その6 サプライズ♪ “玉響の風” =伊豆高原=
  その7 あさんぽ&朝食 “玉響の風” =伊豆高原=


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年07月28日 07:44 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)

ワンコの露天風呂 “玉響の風” =伊豆高原=



暑い・・・暑すぎる💦
昨日の土曜、お休みだったママ
でも、暑すぎてどこにも出掛けられず・・・
1日中 コタくんとグッタリマッタリ過ごしました
夕方散歩は、日傘をさして小太郎を抱っこだワンに入れ(アイスノン入り)
テクテクと歩きで、いつもの散歩公園へ(ママ汗だく💦)
いつものお散歩公園では、市内の花火大会が行われるため公園内には入れず
外回りで少しだけのお散歩でした (;^_^A




7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行 の続き~

広いお部屋で、のんびり過ごした御一行様

ご飯前に、ちょっと探検しました

20150711-88



管理棟の地下に

ワンコ専用の露天風呂があるというので行ってみました (o^∇^o)ノ

20150711-89 20150711-89-1

大きなドライヤーやトリミング台、洋服を入れるカゴまでありましたよ~



で、中に入ってみると・・・ ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

20150711-90

お部屋の露天風呂より広い



そして、絶景 (*^▽^*)

20150711-91 20150711-91-1

ま、ワンコの目線ではこの絶景、見えませんがね (;´▽`A``



さて、コタくん温泉に入りましょうか?

20150711-92

( ´艸`)ムププ

シッポインで固まるコタくん

大丈夫ですよ~ 

ママは上手に乾かせないので、残念だけど温泉には入りません
(本当は入れてみたかったんですけどね)

ワンコ専用お風呂を足早に出て

管理棟にあった、こんなのに乗せられるコタくん (笑)

20150711-93

揺れて怖いはずなのに 笑顔のコタくんなのでした ((^┰^))ゞ テヘヘ
  (顔がひきつっているとも言う?)


まだまだ続くよ~ 


今日も高温注意報発令中  37度予報 (;´Д`)
ヒマワリを見に行きたいけど・・・今日もマッタリお家で過ごすのかな?
みなさんも水分補給忘れずに、良い休日をお過ごしください♪


🌺お宿シリーズ🌺
  その4 ドッグラン “玉響の風” =伊豆高原=
  その5 浴衣に着替えて夕ご飯 “玉響の風” =伊豆高原=
  その6 サプライズ♪ “玉響の風” =伊豆高原=
  その7 あさんぽ&朝食 “玉響の風” =伊豆高原=


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月26日 07:46 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)

お部屋 “玉響の風” =伊豆高原=



7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行

お宿に着いた御一行様

さて、お部屋はどんなかな? o(^o^)o ワクワク

20150711-71



ガラガラ~ 昔ながらの玄関を開けると・・・


20150711-72

こんな感じ~(●^o^●)

廊下もあって、広~い

早速、お坊ちゃまがお出迎え

20150711-73

ヾ(・・;)コレコレ

ここは、コタくんのお家じゃないから~💦



玄関入ってすぐに、ワンコ用のアメニティーが用意されています (さすがカーロ)

20150711-74

至れり尽くせりですね♪


で、部屋の見取り図

20150711-75

コタくん達、運動会が出来ちゃうくらい広いです



寝室&居間

20150711-76 20150711-76-1



デッキに出てみると

20150711-77


20150711-78




ここからの眺めは最高でした (≧▽≦)



20150711-79



遠くに海が見えます (空と海の境目が・・・?)     デッキから露天風呂 

20150711-80-1 20150711-80




では、メインイベントの露天風呂へ

20150711-81


らぶちゃんが案内してくれますよ~


まずは、洗面所

20150711-82

とっても おしゃれ🌺

人用アメニティーも充実してました


檜の内風呂です

20150711-83

内風呂に入りながらも、外が見えていい感じ (ムフッ)



お待ちかねの、露天風呂 \(^▽^)/

20150711-84

あら コタくん

モデルさんしてくれるのね (カメラを向けると入ってくる黒い子なのです💦)

でも、ママは露天風呂を撮りたいからちょっとどいててね


露天風呂からも外がバッチリ

20150711-85

夜入った時、星空がとてもキレイでしたよ~🌟

20150711-86 20150711-86-1




コタくん、興味津々で露天風呂を覗きこんでます

一緒に入りますか?

20150711-87

( ´艸`)ムププ

固まる 小太郎なのでした~

まだまだ続くよ~


※お部屋のお風呂には、ワンコと一緒には入れません。
  管理棟の地下に、ワンコ専用の露天風呂があります。

🌺お宿シリーズ🌺
  その3 ワンコの露天風呂 “玉響の風” =伊豆高原=
  その4 ドッグラン “玉響の風” =伊豆高原=
  その5 浴衣に着替えて夕ご飯 “玉響の風” =伊豆高原=
  その6 サプライズ♪ “玉響の風” =伊豆高原=
  その7 あさんぽ&朝食 “玉響の風” =伊豆高原=


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月24日 07:01 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)

お宿(#^.^#) =伊豆高原=



7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行   まだ続いてますよ~ (*'-'*)エヘ

せっかくいろんな所で遊ぶ計画してたのに・・・ もう暑くてママたちダウン寸前

なので、お宿に行っちゃいました(#^.^#)

20150711-57



ママたち憧れていて、いつかは泊まりたいと思っていたお宿です


20150711-58


カーロリゾートの “玉響の風”


駐車場から、管理棟(フロント)をパシャッと

20150711-59


木々の中の小径を歩いて行くと・・・

入口が見えてきます


20150711-60


ウフッ いい感じですね


早速、コタくんを

20150711-61

あらっ? どこ見てるのかしら??


で、らぶちゃんも

20150711-62

( ´艸`)ムププ

コタくんが端っこで、ポーズをつけてました

一緒に写っていると思ったのかしら? (笑)


さぁー中へ入って、受付です

ソファーに座って、いろいろスタッフの方とお話していたら・・・ 「ゴンっ」って !!(゚ロ゚屮)屮

20150711-63
※この写真は次の日の写真ですが・・・参考のために

このテーブルの下で待っていた(スンスンしていた)小太郎・・・

テーブルに頭をぶつけていました ヽ(*'0'*)ツ

スタッフの方が心配してくれました

コタくん、机の下とかに入ってよく頭をぶつける子なのです・・・(ドジな子です💦)


     20150711-64   20150711-64-1


20150711-65


さて、ハプニングがありましたがお部屋へ案内してもらいます

各部屋、離れで一軒家のように建っています

20150711-66


お部屋は、小道を歩いて行きますよ~ (●^o^●)
 

20150711-67


私たちのお部屋は “風宴”

20150711-68 20150711-69


入口は、昔ながらの玄関って感じですね


20150711-70

ヾ(・・;)コラコラ

まだ、カギが開いてませんよ~


らぶちゃんの可愛いお尻で・・・続きます (#^.^#)


🌺お宿シリーズ🌺
  その2 お部屋 “玉響の風” =伊豆高原=
  その3 ワンコの露天風呂 “玉響の風” =伊豆高原=
  その4 ドッグラン “玉響の風” =伊豆高原=
  その5 浴衣に着替えて夕ご飯 “玉響の風” =伊豆高原=
  その6 サプライズ♪ “玉響の風” =伊豆高原=
  その7 あさんぽ&朝食 “玉響の風” =伊豆高原=


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年07月22日 07:00 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)

クロスケ(●^o^●) =伊豆高原=



暑い暑い暑い・・・(@Д@;  小太郎地方、梅雨明けです
せっかくの休み、お散歩以外は外に出られず
お家の中でマッタリと、お昼寝三昧をしていた小太郎とママ (アチィー)
今日も猛暑の予報 (;´ρ`) グッタリ
水分補給して、マッタリと過ごします




7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行 の続き


“伊豆テディベア・ミュージアム”で、イケメン(イケベアー)くんが教えてくれた通り2階へ

20150711-44




真っ黒い子


こんな子です

20150711-45


コタくんにイタズラしてお目目を乗せたんじゃないですよ~ (*^m^)o==3 ププッ


2階に上がるとき

いろいろな所にいました

20150711-46 20150711-46-1

つい黒い子がいると、親近感が湧きますよねぇー (黒っ子 大好き💛)



空中を舞うクロスケ

20150711-47


テディベアミュージアムの2階は

『となりのトトロのぬいぐるみ展パート2』 が開催されています


20150711-48

20150711-49 20150711-49-1

20150711-50 20150711-50-1

20150711-51 20150711-51-1

20150711-52

大きなネコバスがあり、コタくん&らぶちゃんも乗車しました

ここも、見ているだけでホッコリしますよ~

でも・・・ずぅーと抱っこなので、腕が筋肉痛になりましたけど A=´、`=)ゞ

小太郎の室内の写真が少なすぎて・・・



お外でパチリ

20150711-53



らぶちゃんも

20150711-54




あっ

この後ろ姿に萌え~でした (o^-^o) ウフッ

20150711-55




この後、“万華鏡館”へ行ったのですが、閉店してたの (閉店時間5分前に着いたのになぁー)



ではでは、お宿に行きますよ~ (o^∇^o)ノ

20150711-56

暑くてずぅーと抱っこだったので、疲れた御一行様

温泉に入って、美味しいものを食べようね💛


まだまだ続きます (゚∇^*) テヘ♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月20日 08:12 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)

クマさん =伊豆高原=



台風は通り過ぎたかしら・・・?
小太郎地方はあまり被害がありませんでしたが (たぶん)
みなさんの地域はどうでしたか?
また、猛暑が続く日々が続くのかしら・・・(;´Д`A ```




7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行  の続き~

“竹林の小径”をささっと見て

次は、“東府や”でランチをして “アニマルキングダム”へ・・・

。。。の予定でしたが (-"-;A ...

あまりの暑さに、とても動物園は無理なので急きょ予定変更

このまま、伊豆高原へ

20150711-28



(o^-^o) ウフッ

クマさんに会いに来ましたよ~

20150711-29



20150711-30 20150711-30-1

駐車場に止めてあった車にも、テディベアがいました💛



早速、2ショット

20150711-31

∑( ̄[] ̄;)!ホエー!!

コタくん、猫背でお顔が見えなーい 💦 (黒っ子のママたちパパたちには見えるよね)



さぁー中へ入ってみましょ 

20150711-32 20150711-32-1

うふふっ(*゚v゚*)

お庭のいろいろな所に、テディベアたちがいますよ~



さぁーさぁー クマさんと撮りましょ♪

20150711-33

( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

ごめん・・・写ってないです・・・


さぁー行きましょ (開き直り)

ミュージアム入り口にあったのでパシャリ

20150711-34

コタくんが、下の小熊ちゃんの所にいますよ~ 


こんな感じ

20150711-35

コタくん、顔出し出来ないんですよ~ (;´Д`)

激しく抵抗されました💦




らぶちゃんは、こんな感じ

20150711-36

(*'ー'*)うふっ♪

可愛い~💛



腕がプルプルしながら・・・

20150711-37


中に入りましょ (黒い塊はコタくんだと思ってください・・・💦)


入ってすぐに

大きなテディベアさんが歓迎してくれましたよ~

20150711-38



たくさんのいろいろなテディベアたち



20150711-39


いろいろな格好して

見ているだけでニマーと微笑んでしまいます (●^o^●)

20150711-40 20150711-40-1


   20150711-41  20150711-1


20150711-42 20150711-42-1



ミュージアムの中は抱っこしているので

コタくん&らぶちゃんの写真が・・・ないです (ノд・。)


20150711-43


イケメン(イケベアー)くんがそう言うので、2階へ


2階には・・・    ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


続きます・・・(テヘッ)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月18日 07:05 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)

竹林の小径 =伊豆=




猛暑日が続いている日本各地💦
そして、今日は台風の影響で大雨
小太郎地方、桃の最盛期なのに大丈夫かしら?
被害が少ないことを願っています



7/11・12 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に温泉旅行の続きだよ~♪


河口湖・山中湖を通り過ぎ、着いた所は

20150711-11



綺麗な竹林にやってきました


20150711-12

(@゜Д゜@;)あら・・・?

コタくんのお尻アップ (笑)


ほらほら、こんな綺麗な竹林ですよ~

20150711-13


20150711-14



で、河口湖・山中湖を通って京都って・・・ちょっと方向が違う (;´▽`A``

竹林と言えば、京都ですけど (ママの中ではね)

伊豆に来てるので、京都ではないですよ~ (スミマセン)


20150711-15




ここは、修善寺です

20150711-16


20150711-17 20150711-17-1

修善寺温泉街を流れる桂川のほとりに続く、竹で囲まれた遊歩道。
竹林の中に自然石を敷き、建仁寺垣や桂垣を配した風景は、「伊豆の小京都」と称される修善寺にふさわしく、川面を渡ってきた風に竹の笹が擦れる音がして、とても爽やかな気分になれる場所です。


この日は暑かったので、日向は抱っこ 日陰でお散歩です

20150711-18


すんすん♪しながら、川沿いをテケテケ歩いて行くと

“竹林の小径” があります

20150711-19



約300mくらい、竹林の中を散歩できます



20150711-20



さぁー中へ行ってみましょう♪



20150711-21



日影なので、ズンズン行けますよ~



20150711-22



周りの笹の音をBGMに


とても静かな竹林


20150711-23


竹林の真ん中あたりに、円形ベンチがあります

ここに座って、笹の音・川の音・鳥の声など聞きながらマッタリするのもいいですね



コタくん、座って~

20150711-24


・・・ここは日向で暑かった💦



20150711-25


日影を選びながら、テケテケ散歩


で、写真を撮ると・・・(@Д@; アセアセ・・・

20150711-26

スマン・・・コタくんの顔が思いっきりまっ黒です


日向でも日陰でも、黒っ子は撮影に大変 (ママの腕の悪さが目立ちます)


20150711-27


結局、暑すぎてここには1時間くらいしか居られなかった (;´▽`A``

もっとゆっくりと自然を満喫ししたかったのになぁー



まだまだ続くよ~ (o^∇^o)ノ 次はどこかな?



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年07月16日 07:03 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)

温泉旅行へ出発♪=伊豆高原=



暑い・・・暑い・・・ε- ( ̄、 ̄A)
何をしてても、暑い💦
今日も日本列島 猛暑になる予報
汗だくの毎日です・・・
皆さんも熱中症には気をつけてくださいね





7/11・12

恒例、らぶちゃん(姉のワンコ)&らぶかぁーしゃん(姉)と一緒に年1回のお泊り旅行へ行ってきました♪

いつもは長野ですが、今回は伊豆高原へ温泉旅行だよ~ \(^▽^)/

まだ、写真が整理できてなくて・・・(いつもの事ですが、アップに時間がかかるママです)

とりあえず、出発から

20150711-1

いつものように、らぶとぉーしゃん(義兄)に車を借りて、らぶかぁーしゃん運転

ママの小さい車では荷物が多すぎて、コタくんの居場所が確保できないんだもん
(ワンコの荷物って多くなるよね)


おっと・・・

20150711-2

コタくん、車に乗った途端   大きなあくび ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪

いつもなら、朝寝の時間だもんね (笑)

移動中は寝ててOKですよ~ (って言うか・・・寝ててください)



らぶちゃんの席は、らぶかぁーしゃんの隣(助手席)

20150711-3

らぶちゃんも、着くまで寝ててくださ~い



途中、富士山を横目に見ながら

20150711-4


ちょこっと、休憩

道の駅 “富士吉田”へ

着いて早々、スンスン隊が出動です ...A=´、`=)ゞ

20150711-5


お手紙読んだり、お手紙残したりした後は

ランラン♪タイム

20150711-6 20150711-6-1

20150711-7

そう、雨が降らなくて良かったのですが・・・

天気は晴れ

暑いの~ (;´Д`A ```

曇りでいいのに・・・(私ってワガママかしら?)


らぶちゃんも、ルンルン♪でお散歩 (*´∇`*)

20150711-8 20150711-8-1

20150711-9


って、ここで終わりじゃないからね


今から道中長いので、もう行きますよ~


20150711-10


さてさて、珍道中の始まりです



一泊旅行なのに、また長い日記になります ((^┰^))ゞ テヘヘ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年07月14日 07:01 ] カテゴリ:伊豆高原♪ | TB(0) | CM(-)

お出掛けしてきます (●^o^●)




今日、7/11(土)  らぶちゃん(姉のワンコ)と

温泉旅行に行ってきま~す \(^▽^)/


20150517-30
※写真は旅行とは関係ありません


年に1回のお楽しみ、コタくん&らぶちゃん一緒の一泊旅行♪


今回は、伊豆高原に行ってきますよ~ (#^.^#)


20150517-31


天気も大丈夫みたいだし (雨は降らないけど、猛暑になりそうな予報💦)


美味しいものをたくさん食べて (ママたちが・・・)


20150517-32


ゆっくり温泉に入って (ママたちが・・・)


日頃の疲れを癒してきます💛 (結局ママたちの旅行?)



写真は・・・たぶんこんな写真ばっかり撮れると思うけど・・・(;^_^A

20150517-33

らぶちゃん、ガンバって2ショット撮ろうね 



たっくさん遊ぶぞー💛

20150517-34




では、では、

20150517-35


行ってきまーす (o^∇^o)ノ


なので、土曜はみんなの所に遊びに(訪問&ポチ)行けないママです・・・💦

みなさん、良い週末をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月11日 06:49 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

バラ (;´▽`A``



大きな地震があったみたいですね
小太郎家はあまり感じませんでしたが、揺れの大きかった地方の方たちは大丈夫ですか?
台風・暴風雨など、あちこちで荒れています
被害があまり出ませんように・・・





*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:*+:



バラの写真があるので・・・(もう7月なのに・・・💦)

5月の中旬の日記です (;^_^A

20150517-1

テケテケ♪木陰を進む小太郎


いつも行っている “ハーブ庭園” です

5月はバラのフェアーですよ~

20150517-2


もう、何処に何が咲いてるのか知っている小太郎

スタスタ勝手に入って行きます

  20150517-3   20150517-3-1

このお尻に萌え~なママです (o^-^o) ウフッ



まずは、ダイアナ様のバラ

20150517-4



次は、マサコ様 

20150517-5



そして、アイコ様 

20150517-6



ミチコ様 

20150517-7


行ったのが5月中旬だったので、まだ満開ではなかったです


小太郎は、相変わらずスンスン♪

  20150517-8   20150517-8-1


お花には興味がないですよね~


20150517-9 20150517-9-1


20150517-10 20150517-10-1


この日は、ピーカン良い天気

暑い暑い・・・


あら? 何か良い事でもあったようなお顔

20150517-12



何? なに (・・?



20150517-13


たくさんのお手紙&バラの香りを満喫した小太郎なのでした (o^∇^o)ノ


明日、らぶちゃん(姉のワンコ)と年1回のお泊り旅行へ行く小太郎
私は、準備もしなきゃ行けないのに・・・ ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ... てな感じです
今年は(=v=)ムフフ♪  温泉旅行だよ~
雨が降らないようにテルテル坊主作ろうかな?



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月10日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

行列?



ヒャー💦
昨日の夜は、訪問しながら・・・(・_ゞ) ゴシゴシ…
マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..
こんな天気だから、一日中眠いですよね~ (←同意を求める)
なので、今日は超~超~簡単更新で (〃⌒∇⌒)ゞえへへっ♪




コタくん、なんの行列に並んでいるのかな? ( ̄ー ̄?).....??

行列

河口湖のいつも行くパン屋さんのテラスにて

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

コタくん、ちゃんと順番守って並んでましたよ~


そして、ちょっとイタズラして

花びら乗せたら・・・ ヾ(>▽<)o

花びら

とても重かったらしい プププッ (*^m^)o==3


まだ、週の半ば・・・
元気に仕事に行こう (o^∇^o)ノ
では


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月08日 07:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

3ワンズでちょこっとお出掛け♪・・・プンスカプンプンby小太郎



昨日は、1日雨予報だったのに
曇りの1日・・・化粧もせずマッタリしようとしていたら
お昼に、らぶかぁーしゃん(姉)からお誘いの電話
行く行く~と2つ返事で、らぶちゃん家へ

で、らぶちゃん(姉のワンコ)と りんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ)と一緒にお出掛け~

またまた、りんちゃんねぇねの車に乗り込んでGO♪GO♪

20150705-1

急に決まったので

コタくん、なんだかソワソワ


りんちゃん💛

20150705-2

りんちゃん、車に乗ってから珍しくクゥーンクゥーンとずぅーと鳴いてました💦

いつもはそんなに鳴かないのに・・・(行先聞いてた?)



らぶちゃん💛

20150705-3

らぶちゃんも、何だかいつものお出掛けとは違うと思っている?




で、着いた所は・・・

りんちゃんが行っている、○○動物病院 ((^┰^))ゞ テヘヘ

20150705-5


3ワンズ、具合悪いわけでもないのに来ちゃいました


開院25周年のお祭りイベントをしてたのです


20150705-4-1 20150705-4

コタくん、いつも病院へ行くとガタブルがすごいのですが

ここの病院は初めて行くので、全然震えてませんでしたよ

って言うか、病院って事に気が付いてないみたい・・・(;^_^A

病院の前には、露天で焼きそばやチヂミなど売っていたり (匂いでお祭りと察したか?)

2階では、輪投げ(子供用)や、金魚すくいやヨーヨー釣りなど

20150705-6

プププッ (*^m^)o==3

病院で、ポーズ決めるコタくんは珍しいですぅー


でも、ちょっと不思議顔な小太郎

20150705-7

(*^m^*) ムフッ

無料で、お耳のお掃除や爪切り・足裏のカット・肛門腺絞りのお手入れをしてくれるって

3ワンズ、お手入れしてもらいました

奥の部屋へは一匹ずつワンコだけで行くのですが・・・

コタくん・・・ダッコされながら半べそかいてたみたい (;´▽`A``

で、数分後    だだいま祭りをした後・・・

20150705-8

放心状態の小太郎・・・

( ´艸`)ムププ ゴメンね

あまり楽しい所じゃなくて・・・


帰りにちゃんとお散歩して、お家に帰りましたよ♪

で、

20150705-9

ちょっと怒っている(?)、小太郎なのでした ヾ(;´▽`A`` スマン

今度は、3ワンズで楽しい所にお出掛けしようね💛



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年07月06日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

久々、フルーツ公園でお散歩♪



昨日は、一日中雨
コタくんは、お昼頃少し止んだ時に、ちょこっとお散歩へ連れて行ってもらったみたい♪
雨が降ると、お散歩に行けないのが困りますよねぇー (>_<)


先週の土曜日、昔の車たちを見に行ってモデルさんで疲れた小太郎

午後からお昼寝してたんですけど・・・

夕方の散歩の時間になると

20150627-20

ジィーっと、ひたすらママが動くのを待っている (;´▽`A``



この日は、曇り日だったので

いつもの散歩公園ではなく

20150627-21





20150627-22


久々に来ました “フルーツ公園”

ここから見る富士山も久しぶり~

20150627-23


キレイな公園なのですが、日陰が少なく

真夏は来れない公園・・・ (w_-; ウゥ・・

もう少し日影を作って欲しいなぁー


20150627-24


公園の中を散歩していると

コタくん発見しちゃいました


20150627-25


フルーツが豊富な小太郎県

今からが最盛期

20150627-26

この間、食べたらとても甘くて美味しかった桃

ブドウは、桃が終わってからね   スモモもあと少し

20150627-27 20150627-27-1

今から楽しみだわ♪



芝生広場でボール遊びですよ~

20150627-28

午前中、お散歩&モデルしたのに疲れてないのかしら?


( ´艸`)ムププ

走ったのは最初だけで

20150627-29 20150627-29-1

あとはボール咥えて、テケテケしながらルンルン♪してました


曇り日とはいえ、歩くと暑い

20150627-30


もう、思う存分お散歩したので

帰ってご飯食べますか?

20150627-31


やっぱり、“ご飯” “オヤツ” と言う言葉に反応が早い小太郎 ...A=´、`=)ゞ


駐車場に咲いてた紫陽花

20150627-32



コタくん、楽しかったかな?

20150627-33


暑くなる前の、貴重な一日でした (●^o^●)


皆さん、良い週末をお過ごしください
(でも、天気が悪そうだよね・・・)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月04日 07:59 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

クラシックカー♪




前回の続きだよ~

隣町で行われた “クラシックカーフェスティバル”


20150627-8


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ


また、人の車を・・・


20150627-9


いいなぁー

乗ってみたいよねぇー   って、コタくんの愛車じゃないから ヽ(´o`;


20150627-10


コタくんの愛車は、このカートですよ~



まだ、愛車ごっこ続きます??

20150627-11

飽きました・・・ だって、とても買えませんもの 



たくさんの車が集まっていました (^▽^)/

20150627-12 20150627-12-1



昔の車は良いですねぇー



20150627-13



いろいろな個性があって (●^o^●)



20150627-14 20150627-14-1




20150627-15




20150627-17




20150627-18





あっ

お友達がいましたよ~ (●^o^●)

20150627-19


仲良くしてね💛



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年07月02日 07:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<06 | 2015/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR