黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2015年09月

トリミング♪





昨日、29日は小太郎の美容院 

SW前にシャンプーしてもらったから、モシャぶりが凄くないと思ったけど・・・

やっぱりモシャモシャのモシャ男くん (モシャも可愛いですけど)

20150929-1



小太郎が美容院へ行っている間

良い天気 なので、コタくんの布団やお洋服を洗濯♪

じーちゃん(父)より、衣装持ちな小太郎💦

物干しざおにズラリと並びます (じーちゃんにも買ってあげろよ!!ですよね

買い物に行ったりしてたら、終わりましたの電話が・・・(あっと言う間)

サラサラふわふわになって帰ってきました (●^o^●)

20150929-2

(o^-^o) ウフッ

今、髪型改造中なので

ちょっと不揃いですが・・・完成が待ち遠しいですぅー(#^.^#)


20150929-3


ボンボンしっぽも復活  お耳も大きく育ってきました (o^∇^o)ノ



あら? 後ろ姿も披露ですか? 

20150929-4

自分でポーズを取る小太郎

胸が・・・立派ですね (;^_^A   (決して太っているんじゃないですよ~)


さて、暑いので家に帰ってお昼寝しましょ

っと、忘れるところだった

お昼寝前に、お姉さんに恒例のお礼を・・・

20150929-5 20150929-6

(^ー^* )フフ♪



さて、夕方散歩までお昼寝しましょう♪

20150929-7



ウトウトする小太郎


でもね、ちょっとママが動くと・・・


20150929-8

イヤイヤ・・・まだ夕方じゃないから

寝ててください (コタくんがいると、何もできないママ💦)


寝ながらも、ストーカーをする小太郎なのでした  ヤレヤレ<(´ロ`')o
(ワンコあるあるでしょ)


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月30日 06:57 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

いい匂い♪




もう、お休みが終わってしまった ( ̄Д ̄;) ガーン
お休みの日は、時間がたつのが早いよねぇー💦



土日お休みだったけど・・・
近場のお散歩にしか行かなかった小太郎

土曜の夕方散歩は、“フルーツ公園” に行きました

20150926-1


いつも行く、お散歩公園・・・

ばか (小太郎市ではそう呼ぶ)が、たくさんあって (毛にくっつく棒状の草)

取るのに大変なんだよねぇー (;^_^A

なので、綺麗な “フルーツ公園” へ

早速、走る♪走る♪

20150926-2


でもね・・・

この日、駐車場が満車状態 ???


20150926-3


コタくん、そわそわ 

いい匂いが充満してました

その訳は・・・


20150926-4 20150926-4-1

「うまいもの市」 が開催されており

美味しそうなお肉・焼きそば・今が旬のブドウなどなど・・・

たくさんのテントに、ウマウマが・・・

コタくん、お散歩にならないので

テント周辺は抱っこで移動 

20150926-5 20150926-5-1

噴水もいつも以上に高く上がってました⛲

夕方だったので、あまり人もいませんでしたが

人混みを避け、ルンルン♪お散歩


芝生広場でボール遊びを堪能し、この笑顔 (●^o^●)

20150926-6



すると・・・



20150926-7



何でしょう? (・・?



20150926-8

(o^-^o) ウフッ

園内を走る“ロードトレイン”ですね


ここの公園、南向きの山の斜面にあるので

真夏は来れなかったんだよね


20150926-9 20150926-9-1


もう、秋


20150926-10


また、この公園に来れるね💙





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月28日 06:58 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

草をさしながらぁー ♪




シルバーウィークの後の仕事は辛かったぁ~ (;´Д`A ```
頑張った2日間
今日はお休みだよ~ (o^∇^o)ノ
でも・・・天気がイマイチ💦 雨だけは降らないでぇー



SW初日の日曜、らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に行った近くの公園

芝生広場でボール遊びを楽しみ

森の中へお散歩・・・の前に、水分補給 (天気が良くてちょっと暑かった)

20150920-18

ちょっ・ちょっと・・・( ̄Д ̄;;

鼻の下に水滴が・・・(ヤダー、鼻水垂らしてるみたい) ププッ


木陰の中をテケテケ♪お散歩だよ~

20150920-19 20150920-19-1


すんすん♪しながらぁー


ルンルン♪しながらぁー


20150920-20

パパラッチしながらぁー 



草をさしながらぁー

んっ?

20150920-21

こ・コタくん・・・大変

刺さってますよ~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・


本犬、気にならない子です💦


20150920-22 20150920-22-1


8月は2人(匹)で、全然お散歩できなかったから


嬉しいね💙



20150920-23



あら こたくん、らぶちゃんを待っててあげるのね (優しい子だわ)



20150920-24

えっ? (〃゚д゚;A

コタくんが待っていたのは・・・もしかして、らぶちゃんじゃなくて・・・

らぶかぁーしゃん(姉)だったの?(らぶかぁーしゃん=オヤツ(本物の))


で・・・

20150920-25

らぶちゃんにも、らぶかぁーしゃんにも

置いて行かれる・・・コタくんなのでしたぁー

いつものお散歩と変わらない、普通のお散歩だけど楽しかったね (●^o^●)


みなさん、楽しい週末を過ごしましょうねぇー




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月26日 07:52 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

写真・・・いやぁー。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。




長い連休が終わっちゃいましたね (´_`。)
今日からまた仕事・・・
でも・・・2日行けば、またお休み~(今度の土曜は休みなのです ムフッ)



さて、日曜からお休みだったママ
日曜は、らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に近くの公園へ

20150920-10



とても良い天気


20150920-11


お散歩開始から

スンスン隊出動です💦


20150920-12

コタくん、がに股ですけど・・・ (;^_^A


楽しいお手紙たくさん置いてあったのかな?


20150920-13


えっ?

らぶちゃん・・・?


20150920-14


前にも書きましたが・・・


らぶちゃん、写真が嫌いです A=´、`=)ゞ


らぶかぁーしゃん(姉)の苦労が分かるわー


20150920-15


/(@゚ペ@)ウーン


それは、コタくんみたいに食いしん坊さんなら簡単なんだけど・・・


らぶちゃんはオヤツに釣られないのよねぇー(カリカリなんてもってのほか💦)


20150920-16

ねっ ダメでしょ


もう写真は撮らないから (撮るけど・・・)

お散歩に行きましょ

20150920-17

写真は嫌いな、らぶちゃんだけど

お散歩は好きなのよねぇー

テケテケ♪お散歩   続きます


みなさん、お仕事頑張りましょ♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月24日 06:57 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

曼珠沙華



土曜の夜、開けなかったブログ・・・FC2さんの障害だったの?
日曜に2日分読むの、大変でしたよ~ ...A=´、`=)ゞ
自分のブログが開けなくて焦ったママでした(パソコンが壊れたかと思っちゃった💦)



みなさん、シルバーウィークいかがお過ごしですか?
コタくんは、昨日お出掛けしようとしてたのですが・・・
朝の散歩から帰ってきて、ご飯を食べず(食いしん坊の小太郎が💦)
何だか元気ないので、家でマッタリ寝て過ごしていたら・・・
お昼頃ご飯を食べ、元気復活 Σ(゚д゚;)
ただ、眠かっただけなのか?
いつもの行動と違う行動をとると、心配しちゃいますよねぇー (;´▽`A``




日曜日の夕方、いつも行くお散歩公園で

20150920-1

ルンルン♪お散歩




とっても良い天気


20150920-2

でも、日向はちょっと暑い気もしますが・・・(;^_^A

ま、雨が降らないだけいいですよね


このお散歩公園

所々に“曼珠沙華”が咲いています🌺

20150920-3



とても、キレイ (#^.^#)


コタくん、一緒に撮りましょ 


20150920-4


えっ(〃゚д゚;A 


た・たぶん、ちゃんと写っていると思う・・・💦


20150920-5

・・・(゚_゚i)タラー・・・

なぜ?わかるのかしら・・・???


じゃ、撮るよ~

笑ってぇー

20150920-6


(o^-^o) ウフッ

かわいいぃ~ (←連休中も親バカです)



20150920-7

“曼珠沙華”の赤に、コタくんの黒が良く似合います (●^o^●)



って、何枚も同じような写真を撮っていると・・・

20150920-8

集中力がなくなり、飽きます💦


おやつ(カリカリ)を見せると、また集中力が復活しますけどね ( ´艸`)ムププ



20150920-9

ただのいつものお散歩なのに

こんないい笑顔 (≧▽≦)

1日くらい、どこかに行きたいと思うママなのでした♪
(でも、渋滞&人混みが苦手なママ・・・行けるかしら?)


お休みもあと2日、楽しい連休をお過ごしください(●^o^●)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月22日 07:42 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

昨日(土曜)・・・・゚・(ノД`;)・゚・



昨日の夜(土曜)
みんなの所に訪問しようと思ったら・・・
FC2さん・・・全然つながりません 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
コタくんのブログも見れない💦
何度もトライしてみたが・・・ダメです

20150920

今は何件か見れるけど・・・夜は見れるかな?

って言うか、この日記アップできるのかしら???


とりあえず、楽しい連休をお過ごしください


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月20日 07:35 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

コタくんが喋れたら・・・ (゚ー゚*)。o〇○





昨日は1日中雨
気温も上がらず、11月上旬の気温だったらしい o(@.@)o


今日は、コタくんが喋れたら・・・編をお送りします(#^.^#)  
 (いつものママの妄想日記ですけどね) エヘッ



広い公園で写真を撮っていると

何かを発見したコタくん・・・

20150906-45


(◎_◎) ン?


何を発見したのかしら・・・?


20150906-46



あら o(^^o)(o^^)o 暖かそうなモフモフちゃん💛 (=らぶちゃん(姉のわんこ))


コタくんの横に置いてみましょ ♪


20150906-47




思わずコタくん、斜めってますけど・・・💦




20150906-48


とても可愛いモフモフちゃん💛


時々、怪獣らぶゴンに変身するから気をつけて


20150906-49


2ショット撮りたいのに・・・すぐに動き出すモフモフちゃん



更に斜めっちゃう小太郎💦


20150906-50


このモフモフちゃん・・・お顔とお尻の区別がつきません・・・(;´Д`A ```




あらっ

20150906-51


モフモフちゃん、怒っちゃった?


怪獣らぶゴンに変身するかな?


20150906-52

コタくん、急げ~ (とは言っても、コタくん逃げ足遅いからなぁ~💦)





20150906-53


てなことで、ママが勝手に遊んでみました ((^┰^))ゞ テヘヘ





あら? また、コタくん 何かを発見?
20150906-54   20150906-55

( ´艸`)ウププ  ちゃんとお友達になれたかな?



今日はママ 仕事お休み~ \(^▽^)/  (土曜は仕事だけどね💦)
明日から連休の人、多いのでは?
楽しい週末をお過ごしください
連休、どこか遊びに行きたいね♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月18日 08:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

見つめる先には・・・





日記を書くのがとても遅いママです (;´▽`A``
らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に遊んだ日記をチマチマ書いてます💦


広場でボール遊びを堪能した、小太郎(●^o^●)

お散歩しながら、お山を発見

20150906-37

って、 ヾ(・・;)ォィォィ

1人で遊びに行けないでしょ・・・


もれなく、ママも一緒に駆け足 C= C= C= ┌(;・_・)┘

20150906-38


ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε=ε= ━( ^O^)━ キ~~~ン     by小太郎 


 ま、待って~ ε=ε=ε=ε=ε=┏( >_<)┛  (ハァーハァーゼェーゼェー) byママ


20150906-39


あっちへ・・・こっちへ・・・走り回るコタくん💦

8月は全然遊びに行けなかったし(暑くて)、9月初めは雨ばかりだったので

久々でルンルン♪が止まりません

らぶちゃんも

20150906-40

久々のお散歩だったので

よく歩きました (#^.^#)



もう、秋なんですねぇー

20150906-41

どんぐりが可愛い~



涼しくなって、お散歩がたくさんできる季節になりましたね


20150906-42

いっぱい走ったねぇー (ママはゼェーゼェーハァーハァーだったけど・・・💦)

コタくん&らぶちゃんが楽しければ それだけでOK



らぶかぁーしゃん(姉)が撮ってくれた写真

タイトルは 「ママを見つめるコタくん

20150906-43

いやぁーん (〃'∇'〃)ゝ

そんな目で見つめられると、ママ嬉しすぎて倒れちゃいそう


んっ?   コタくんのその舌チロ・・・は、何かな???


20150906-44

って、\(*`∧´)/ ムッキー!!

モデル料(カリカリ)を見つめる お顔だったのね・・・

ママとモデル料(カリカリ)、どっちが大事なの?
                              ・・・・・・・ by小太郎💦
究極の選択を迫られる、コタくんなのでした



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月16日 07:04 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

それぞれの遊び方 (#^.^#)




昨日の日曜日は、久々に3ワンズで遊んだのぉー(≧▽≦)
(小太郎&らぶちゃん&りんちゃん)
朝、ちょこっと雨が降ってたけど・・・近場に遊びに行きました♪
この日の日記は、また今度 (*^.^*)エヘッ



先週の日曜日、らぶちゃん(姉のワンコ)と遊んだ日記が書き掛けなので・・・💦

「考古博物館」の広い広場で遊んだ、お2人(匹)さん(●^o^●)

芝生を見るとテンションが上がります

20150906-26




コタくんの場合



20150906-27



芝生=ボール遊び



20150906-28



ロングリードを忘れたママ ...A=´、`=)ゞ

なので、一緒に走るママ (ゼェーハァー💦)


20150906-29



きちゃないボールを確保しながら、一休みする小太郎



20150906-30

一緒に走っているため・・・走っているコタくんの写真がありません ヾ(;´▽`A``アセアセ

たくさん走ったのにね




一方、らぶちゃんは・・・

20150906-31 20150906-32


外ではボール遊びをしない、らぶちゃん 


広い芝生を、テケテケ♪てけてけ♪と お散歩します o(*^▽^*)o~♪


呼んでみると・・・

20150906-33



あらっ💛


20150906-34

可愛いお顔で来てくれましたよ~ (●^o^●)



遊びが違う2人(匹)ですが

それぞれに楽しんでくれたかな?

20150906-35


あまり絡むことがない2人(匹)

でも、仲良し従姉弟(いとこ)だと思うママです (#^^#)

※犬嫌いな、らぶちゃんがコタくんには吠えませんから・・・(時々、怒られるけどね)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月14日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

土曜日♪



小太郎です♪

朝から地震があったんだよ\(◎o◎)/!
でも・・・ボクは薄目を開けながら眠ってた💦

今日は、ママが忙しいので・・・ボクが日記を書きます

大きな声じゃ言えないけど、ママ 仕事じゃないんだよ  (○`ε´○)プンプン!! 



20150911


朝からバタバタと・・・

お出掛けしちゃいました💦

じーちゃ~ん !! (ノ´ロ`)ノ・・・お散歩行こう 



コタくん、スマン 
明日の日曜は遊ぼうね (;´▽`A``



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月12日 06:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

らぶちゃんと一緒にお散歩 (#^.^#)




昨日は台風のせいで大雨&午後からはピーカン天気
小太郎は朝の散歩は行けず・・・
夕方散歩で、ストレス発散したらしいです(じーちゃん報告)




この間の日曜日
朝から ばーちゃんの応援に行って、待ちくたびれた小太郎💦
朝寝もせずに、らぶちゃん(姉のワンコ)の家へ 
午後から雨予報だったので、急いで近場の公園へお散歩♪

20150906-20


8月は暑くて、らぶちゃんと全然お出掛けできなかったから

2匹で一緒のお散歩は久々 (o^∇^o)ノ


で、速攻スンスン隊が結成されました (;´▽`A``

20150906-21


リード・・・絡まってますけど💦


そんな事は気にしない、お2人さん


すんすん♪が止まりません


20150906-22
(※奥で、らぶちゃんもスンスン♪しています)


いい加減、お手紙読むの止めませんか? 



やっぱり一緒のお散歩は楽しいね o(*^▽^*)o~♪

20150906-23




らぶちゃんも、お散歩楽しいね (@⌒ο⌒@)b ウフッ

20150906-24




クンスカ♪しながら奥へ行くと・・・


20150906-25


キレイな芝生広場が・・・ \(o⌒∇⌒o)/

久々の公園に、ママもらぶかぁーしゃん(姉)もテンションアップですぅ~

もちろん、コタくん&らぶちゃんもね


楽しいお散歩は続きます💛




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月10日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

写真日記 (o^-^o)♪




今日は日曜の日記を
コタくんが「絵日記」じゃなくて・・・「写真日記」でお送りします


20150906-1



20150906-2

ヾ(・・;)ォィォィ 昔のお姉さん達って失礼でしょ (合ってるけど💦)



20150906-3

(※市の体育祭の開会式で、ばーちゃん(母)がフォークダンスを踊ります)


20150906-4




20150906-5


(※市長さんや関係者の方々が何人も挨拶します)

20150906-6




20150906-7




20150906-8




20150906-9




20150906-10


(※コタくん・・・顔が・・・💦)

20150906-11




20150906-12




20150906-13 20150906-14




20150906-15

(※前座じゃなくて、後座だったね💦)


20150906-16 20150906-17

家から3分の所にある運動場でやったので
ばーちゃんはこの格好で会場まで行きました💦

帰りは仲良くばーちゃんと一緒に帰った小太郎なのでした (●^o^●)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月08日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

お散歩♪行く?行く?





昨日の土曜は、晴れて暑い暑い💦
久しぶりの30度超え (;^_^A


半日仕事を頑張ったママは
小太郎とお昼寝 o( _ _ )o...zzzzzZZ

寝てると・・・ペロペロ攻撃が (  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

20150905-1

お目目キラキラ

わくテカ顔でママを見つめます (;´▽`A``



昼間はお日様ギンギラでしたが

曇ってきたので、お散歩に行きましょ♪

20150905-2

で、すぐ近くのお散歩公園へ~ (o^∇^o)ノ



デジカメしか持っていなかったので

コタくんが元気に走ると・・・   カメラが追いつかず・・・ (ママもハァーハァーゼェーゼェー)

20150905-3


もう、ブレブレの写真ばかり・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ


そんな事は気にしない、ワンコが1匹


ルンルン♪が止まりません

          20150905-4

走るぅ~ 走るぅ~



涼しくなったので、お散歩しやすくなって良かったね💙


20150905-5



お花🌺を横目に見ながら

20150905-6 20150905-6-1




20150905-7


コタくん、とってもいい笑顔 (●^o^●)


今日の天気は・・・曇りのち雨(?)
なぜ、日曜になると天気が不安定なのでしょう (ノд・。) グスン
午前中、らぶちゃんと遊べるかな?

皆さんも良い休日をお過ごしください (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月06日 07:55 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

トリミング (o^-^o) 





もう9月になってしまいましたが・・・

8/27 トリミングの日記です (;^_^A
(ダラダラと「温泉旅行」の日記を書いていたので遅くなっちゃった💦)



いつもキレイになっても、1週間(2・3日?)もするとモサモサになる小太郎

1ヶ月もたつとマックスです (>_<)

20150827-1

これはこれで、可愛いんですけどね (←親バカ発言)


行く前に、お散歩してご飯を食べて

朝寝して、遊んで・・・

20150827-2


遊ばれて・・・(テヘッ)             \(*`∧´)/ ムッキー!! by小太郎



感のいいコタくん、今日は何の日か分かっているのね

20150827-3

お耳の位置が下がってる ( ´艸`)ムププ


トリミングは嫌いだけど、トリマーのお姉さんは大好きだもんね💙



で、トリミングから帰ってきた小太郎は

20150827-4

ご機嫌さん 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛


サラサラふわふわぁ~ いい匂い~ (●^o^●)


毎度、変化はありませんが

お耳の位置を高めに作っている最中です


では、コタくん 恒例のヤツをお願いします

20150827-5


20150827-6

いつも、お礼は完璧ね (≧▽≦)



さて、夕方散歩までお昼寝ですよ~

20150827-7

この日は、ちょっと暑かったのでクールマットの上で

マダマダ(。・_・。) ウトウト(。u_u。) ギブ(o_ _)ozzz..  ぐぅーすか・・・  

ママも一緒に寝てたのは、内緒ね


おまけのクマさん
20150827-8


金曜日だよ~ (●⌒∇⌒●) わーい     って言っても、ママは土曜も仕事だけど・・・💦
やっと、やっと週末が来ました~ (o^∇^o)ノ   
天気は大丈夫かしら? 暑くならない程度に晴れると嬉しいな♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月04日 07:04 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

寄り道 (●^o^●)





今週は、サッパリしない天気
暑さから一変、雨降りで肌寒いって言うか・・・
湿気で蒸し暑い・・・(;´Д`A ```
猛暑よりいいけど、雨も困ったものです💦




6月のある暑い日、山中湖に避暑にお出掛けした小太郎

文学の森でお勉強したり、湖の波を怖がったり

のんびり楽しく過ごした山中湖 (#^^#)


帰りに「道の駅 富士吉田」に寄ってみました

20150601-44


ここには、ドッグランもあるんですけど


ドッグランの中は・・・芝が所々しかなくて (;´▽`A``


外の芝生の方がキレイだったので、こちらでお散歩を楽しみました


20150601-47


やっぱり、芝生を見ると


ルンルン♪ですね (●^o^●)


あっちにこっちにテケテケ♪と

20150601-48



そして、忘れてはいけない スンスン♪も



20150601-46


ベンチのまわりは、お手紙が落ちている確率100%


1人だとお尻しか撮れないので・・・


コタくん追い越して、ママダッシュ


20150601-45

コタくん、呆れ顔・・・



(〃'∇'〃)ゝエヘヘ



キレイな芝生を走り回ったり、お友達のお手紙読んでスンスン♪したり


20150601-49


でも、ここは山中湖とは2度から3度 温度が高いので

ちょっと暑い💦 (小太郎市よりずっと涼しいんですけどね)




さて、暑い地元に帰りましょうか?

20150601-50

帰りの車の中は・・・

腹だしグースカな小太郎  ムニャムニャ (*~¬~*)ZZzz・・・・・

話し相手もいないママは、1人寂しく運転して帰りましたとさ (;-_-) =3 フゥ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年09月02日 07:02 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<08 | 2015/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR