黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2015年10月

アンジュちゃん連れ去り事件





いろんな方のブログから、この事件の事は知ってました
でも、私はアンジュちゃんの家から遠い所に住んでいるので
心配しながらも、日記にしませんでしたが・・・
    「事件は大阪南部のあるエリアで起こっています
     関東の方には無関係な事件かもしれません
     でも、関東の方のブログを大阪の読者さんが読むかも・・」と
ショーンさんが言いました
(詳しい事が載ってます→ トイプードルブログ魔女っ子ふぅと見習いテン )
そーですよね
小太郎の日記を見た人が、アンジュちゃんの近くに住んでるかもしれない・・・

アンジュちゃんです

アンジュちゃん


早く、お家に帰りたいよね

アンジュちゃんのブログ → ビビ&コロン動物達との日常

何か情報がありましたら、連絡してあげてください


20151030


アンジュちゃんが早くご家族のもとに帰れますよに・・・





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月30日 07:01 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

楽しい♪ 紅葉散歩 (●^o^●)





トリミングの日の夕方散歩

キレイな “フルーツ公園” へ行った小太郎

20151022-10





紅葉がとてもキレイでした (●^o^●)


20151022-11




小太郎は、紅葉より


お友達のお手紙読んだり (≧▽≦)


20151022-12





ボールを持ち逃げしたり ヾ(゚0゚*)ノ おーい


20151022-13





カサカサと落ち葉の中へ行ったり・・・


20151022-14





後ろ足で蹴り蹴りしたり (トリミング後のお尻・・・ププッ)


20151022-15






急に真面目に、写真撮ってください的なポーズを決めてみたり


20151022-16





紅葉の写真を撮ってると


ボクも撮ってと、無理やり入ってきたり (;^_^A


20151022-18





あら o(^o^)o  可愛い顔して、走ってきたり ♪


20151022-19






イタズラされて、背中に落ち葉 ( ´艸`)ムププ


20151022-21





紅葉がとてもキレイな公園でした (#^.^#)


20151022-20





で、イタズラついでに頭に乗せたら


20151022-22

きゃははヾ(⌒▽⌒ )ノ彡☆ばんばん!

大きすぎて・・・ カッパになっちゃった (プププッ)

                     似合ってる? by小太郎



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月28日 06:57 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

トリミング♪




今朝は、寒い
昨日の日曜日、各地で雪や木枯らしが吹いたりしたみたい(ブルッ)
小太郎県、湿度が10パーセントだって・・・\(◎o◎)/!




遅くなったけど・・・

10/22(木)は、トリミングの日でした (●^o^●)


20151022-1


暮れまでの予約の都合上、ちょっと早めのトリミング (;^_^A


・・・1ヶ月たってないのに

このボサ男ぶり (;´Д`A ```

20151022-2



コタくん、お姉さん&エース君に会いに行こう (o^∇^o)ノ



20151022-3


只今、髪型変更中



季節も紅葉の季節になりましたね (すぐに冬になりそうだけど💦)

20151022-4


コタくんがトリミングで頑張ってる最中

ママは、買い物&洗濯&掃除といろいろ動き回ってました ( ´Д`)=3 フゥー


アッと言う間に、コタくんのトリミング終了


ボサ男くんから、モフ男くんになって帰ってきました (^O^)/

20151022-5

(@⌒ο⌒@)b ウフッ

スッキリ モフモフ かわいいわぁー


コタくん お疲れのところスミマセンが、お姉さんに恒例のお礼を・・・

20151022-6 20151022-6-1


トリミングって疲れるのよねぇー


なので、すぐ こうなります (^ー^* )フフ♪

20151022-7

大股広げて、グッスリ (@ ̄◇ ̄@)。。。oO○


でも、どんなに疲れていても やっぱり

夕方散歩の時間には、起きるのですよねぇ (コタくんの腹時計、正確なんです)

20151022-8


ペロペロ攻撃で起こされ (ママも一緒に寝てました💦)


では、散歩へ GO♪GO♪


20151022-9

 
トリミングの日は、いつもの散歩公園は避け (汚れないため・・・) 

キレイな公園 “フルーツ公園”へ行った、小太郎なのでした♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月26日 07:03 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

2頭匹もどき ゚。(*^▽^*)ゞ





らぶちゃん(姉のワンコ)とのお散歩で

一本のリードにスリングの短いのを付け、2頭匹もどきにした時の続きだよ~

らぶかぁーしゃん(姉)のカメラには どー写っていたのかな (・・?


20151004-14


そうそう♪ 一緒に撮りたいのよね (●^o^●)


かわいいお尻も一緒にパシャッと

20151004-15

2人(匹)一緒のお散歩~


最初はルンルン♪ 

20151004-16



芝生で走りますよ~ (≧▽≦)



20151004-17

( ´艸`)ムププ


走る らぶちゃんにビックリな小太郎


らぶちゃんだって走る時は走りますよ~ (ママも走ってるけどね💦)

20151004-18

きゃー 何気にコタくん、飛行犬 ヾ(@^▽^@)ノ

でも・・・らぶちゃんが横にいるのが気になるのね💦



らぶちゃんは、コタくんなんか気にしないでグイッグイッと走ります

20151004-19


で、自由人(犬)らぶちゃんは


サラダバーを満喫したり・・・

20151004-20



自分が先頭じゃないと気がすまない・・・らぶちゃん


20151004-21

さすが、姐御です



2人(匹)とも、楽しかったかな?

20151004-22

何気にコタくん、体が斜めってますけど (;´▽`A``


そして・・・

20151004-23

コタくん、必死のお願い


...A=´、`=)ゞ やっぱり、2頭匹もどきはダメかしら?


写真も撮ったし、それぞれのリードに戻してあげました

20151004-24


ホッとしながら、お散歩を楽しむ小太郎なのでした

でもね、時々2頭匹もどきにして また写真を撮りたいな (*^m^*) ムフッ



お仕事の人も、お休みの人も楽しい1日をお過ごしください
日曜はお出掛け♪ 楽しみ~ (≧▽≦)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月24日 08:08 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

怒ってる?





らぶちゃん(姉のワンコ)と、お散歩した時の写真


コタくん・・・怒ってます? (〃゚д゚;A アセアセ・・・


20151004-7

・・・(゚_゚i)タラー・・・

その顔は、怒ってるよね

えぇー⁉ さっきまでルンルン♪でお散歩してたのに・・・💦

ナゼ???



ところで、らぶちゃ~んはドコ?

20151004-8

ハムハムとサラダーバーしてました (;^_^A


って、リードが変なの気が付きましたか?


またまた、コタくんにカメラ向けると・・・

20151004-9

リードがグイグイと引っ張られています ∑o(*'o'*)oホヨッ⁉


・・・コタくん、無言の訴え


引いてみると・・・ w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

20151004-10

m(_ _)mスマン

この日は、らぶちゃんと2ショットが撮りたくて

2頭匹のリードもどきにしてみました ヾ(;´▽`A``


20151004-11

ハハハッ ~(=^‥^A ・・・

モデル料欲しさに、お座りしてモデルをする小太郎と、自由人(犬)らぶちゃん



らぶちゃん、スンスン♪が止まりません

20151004-12


ゆっくり、ゆっくり・・・と、


20151004-13


らぶちゃんから距離をとる、小太郎なのでした (;^◇^;)ゝ


なぜ2頭匹もどきにしたかと言うと、らぶかぁーしゃん(姉)に2匹を撮って欲しかったから~
  次は、らぶかぁーしゃんの写真を借りるよ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月22日 07:42 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

うちの小熊ちゃん ♪




今日は簡単更新で・・・💦


うちの小熊ちゃんです(●^o^●)

20150923-1


お尻がプリティー (#^^#) かわいいでしょ (親バカと笑ってください)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月20日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

全然気にならない?





昨日(土曜)は、半日ガンバって仕事をしたママ
車通勤ですが、朝は寒くて暖房をつけ
昼は暑くてエアコンをつけて走ってました (;´▽`A``
今の時期、何を着たらいいか迷いますよね





10月初めの日曜日、らぶちゃん(姉のワンコ)と久々に
らぶちゃんちの近くにある “金川の森公園”へ

20151004-1



昼間は暑いので、らぶちゃんすでにハァーハァーが止まりません💦
(らぶちゃんはエアコン犬なので、暑さに弱いです)



20151004-2


日向は暑いので、日陰のところを選んで散歩です (●^o^●)


相変わらず、スンスン隊


20151004-3

すんすん♪しすぎて、なかなか前に進みませんよ~



で、

こんなものが付きます ( ̄Д ̄;;

20151004-4

ヾ(・・;)モシモシ

お耳に ひっつき虫 (うちの地域ではこう呼びます)が付いてるよ~ 



スンスン隊してないで、ちゃんと歩いてください


20151004-5


って、言ってるそばから すんすん♪スンスン♪・・・

気が付けば取ってあげるのですが



ちょっと目を離すと・・・ Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

20151004-6


本人(犬)、全然気にならないらしいです (;´▽`A``

秋のファッションかしら? (前にも刺さっていた気がする💦)

今から、落ち葉を使ったファッションがブームになるらしいですよ (小太郎説)



所々で秋祭りをやっていますね
行きたいけど・・・渋滞&混雑が苦手なママ💦
でも、行きたいなぁ~
良い一日をお過ごしください♪


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月18日 08:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

お目目 捜索隊・・・ (;´▽`A``





らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に

初冠雪した富士山を見に 河口湖 “大石公園”へ行った続きだよ~


20151012-5



富士山と小太郎&らぶちゃんを撮ると

コタくんのお目目が行方不明に・・・ 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


20151012-6


らぶかぁーしゃん(姉)のカメラにも


捜索願いを出したけど・・・


コタくんのお目目見つからないの💦


20151012-7



らぶちゃん、捜してくれるの?



20151012-8


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・


目を細めてジィーと見れば・・・見えるかな?


20151012-9


目を細めてジィーと・・・ジィーと・・・💦

らぶちゃんが、捜してくれてるから

ちょっと待ってて


20151012-10

ヾ(・ε・。)ォィォィ

爽やかな笑顔で諦めるのか?


でも・・・

違う場所でも

20151012-11

黒い塊にしか見えない ・・・(゚_゚i)タラー・・・


気を取り直して

捜索隊出動

20151012-13 20151012-12

コキアがまだ赤くないですね



場所を変えて、撮っても・・・💦


20151012-14


ダメな日ってありますよね~ (黒っ子あるある?)



201512-15-1 20151012-15


あっ

コタくんのお目目、戻ってきた (≧▽≦)


20151012-16

ちょっと小さいけど・・・(眠いのか?眩しいのか?)


コタくんの写真は散々だったけど

初冠雪の富士山が見れて良かったね (●^o^●)

また、見に来ようね♪ (次は頑張るわ)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月16日 07:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

初冠雪した富士山♪





11日の日曜日

小太郎市は雨だったけど・・・

富士山は雪⛄だったんだよ~ o(*^▽^*)o~♪

20151012-1



なので・・・12日(祝日)

らぶちゃん(姉のワンコ)と、富士山を見に

ちょこっと、河口湖に行ってきました \(^▽^)/


20151012-2




ちょっとモヤッてる・・・(;^_^A





20151012-3


まだ少ししか雪がないけど


雪のお帽子が良く似合います


やっぱり富士山は、雪がないとね (@⌒ο⌒@)b ウフッ


20151012-4

`s(・'・;) エートォ...

ゴメン・・・お目目が・・・💦

ここ “大石公園”は逆光で、コタくんのお目目が行方不明になっちゃうんだよね A=´、`=)ゞ


らぶかぁーしゃん(姉)のカメラに、お目目があるかな?

ちょっと、お目目の捜索願いをだしてみるね




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月14日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

『繋げようワンコの輪』 が回ってきたよ~(≧▽≦)




せっかくの日曜日、雨で残念だった小太郎地方 (>_<)
一日中マッタリ過ごしちゃいました
今日は晴れマーク   お出掛けできるかな?



タイトル通り 『繋げようワンコの輪』 が回ってきましたよ~

「トイプードルのレオンとアンナ闘争記」のアンナポッタさんから受け取りました♪

遅くなってスミマセン (;^_^A

では、早速


1.愛犬の種類と名前の由来

   トイプードル  黒っ子です

   名前は  小太郎

    前に飼っていた犬の名前が「茶太郎」だったので・・・
    それと、年寄りがいるので呼びやすい日本の名前にしました
    (オシャレな名前は呼びにくいと思って)


2.性別と年齢

   男の子(おかまちゃん)
   8月で7歳になりました (早っ??)


3.家での呼び名はそのまま?

   コタ ・コタくん ・おぼっちゃま


4.あなたにとって愛犬は何代目?

   3代目


5.愛犬の特技は?

   カメラを向けるとカメラ目線をくれます
   モデル料(カリカリ)を支払うまで、ジッとしてます(笑)


6.愛犬の弱点は?

   食いしん坊
     食べ物に釣られて知らない人の前でもお座りします💦 (普段は人見知り)
     たぶん、知らない人が食べ物くれたらついて行っちゃうかも (;´Д`A ```


7.愛犬と何処にでも出掛けられるとしたら何処に行きたい?

   小太郎と一緒ならどこでも出掛けたい
   ワンコOKの場所がもっと増えたらいいのにね


8.一番可愛い写真

   どれも可愛くて(←親バカ) 全部載せたいけど・・・

    20151012


9.もう一頭飼うとしたらどんな犬?

   黒プーの男の子


10.メインであげているご飯は?

   サイエンス・ダイエット


11.お気に入りのおやつは?

   普段、モデル料の支払いはオヤツ(ご飯)なので、
   本物のオヤツなら何でも大好き(●^o^●)


12.愛犬にこっそり人間の食べる物をあげたりしていますか?

   最近はあまりあげていませんが、犬が食べれるものは時々あげてます


13.愛犬バカ度は何%?

   最大が100%なら、100%ですね (^^ゞ


14.愛犬に買ってあげたい物は?

   ほとんどあるから特別買いたいものはないけど・・・
   ドライブボックスがもう6年も使用しているので新しいのを買ってあげたい
   (でも・・・同じヤツはもう売ってないんだよなぁー)


15.このバトンを2人の方に繋いで下さい。

   私でラストにさせていただきます
   でも、もし受け取ってくれる方がいましたら
   ぜひ繋いでください(^O^)/



では、良い休日を過ごしましょう♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月12日 07:52 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

コスモスと3ワンズ♪





明日の日曜・・・天気が雨のち曇りの予報 (ノд・。) グスン
せっかく らぶちゃん(姉のワンコ)と遊ぼうと思ったのに・・・
曇りでも寒くてもいいから雨降らないでぇ~ 



3ワンズで “ハーブ庭園”  (9月の日記です💦)


20150913-33



ヒマワリも咲いてましたが、いろいろな秋のお花が咲いてました


20150913-34 20150913-24-1

20150913-35



懲りないママ達


3ワンズの写真を


20150913-36

らぶちゃんとりんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ)と一緒に撮ると・・・

コタくんの顔が写らないのよね (;´▽`A``

黒っ子・・・大変です


20150913-37



この時は9月中旬だったので、コスモスも少ししか咲いていませんでした

今が満開みたいですよぉー




パシャパシャと何枚も撮っていると・・・

20150913-38

だらけてきます  ヾ(・・;)ォィォィ


あと少し、ガンバレ~

モデル料、奮発するよぉー (カリカリですけど・・・💦)

20150913-39



あれ?

コタくん、どーしたのかな?

20150913-40


何か困りごと?


?c(゚.゚*)エート。。。


どーした?

20150913-41

( ´艸`)ムププ

女の子2人(匹)に押されて 遠慮して後ろに後ずさりしちゃったのね

よく見るとスペースの配分がおかしいよね (笑)


少し直して

20150913-42


ちょっと笑顔がないけど、とりあえずOKとしましょう


いろいろなお花の匂いを堪能して


20150913-43

お散歩もいっぱいできたね (●^o^●)



あ、庭園の道がオシャレでしたよ

20150913-44


3ワンズで、お出掛けすると楽しいね 



みなさん、良い休日をお過ごしください♪
晴れるといいね



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月10日 07:46 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

千日紅と3ワンズ♪




まだ木曜日・・・( -.-) =зフウー
今週は長いなぁー
それに・・・寒い
北風(?)ビュービュー
夏から一気に冬に突入? o(@.@)o



3ワンズで “ハーブ庭園” ・・・まだ続いています💦

コイさんにバイバイして、奥に行きましょう♪

20150913-21

お花、咲いてるといいね



久々に来たから、スンスン隊を結成したい小太郎だけど・・・

ママがグイグイ引っ張るから、ちょっと困り顔のコタくん ゚。(*^▽^*)ゞスマン

20150913-22



りんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ)

20150913-24

ルンルン♪ね (●^o^●)



らぶちゃん(姉のワンコ)

20150913-23

カメラに気が付かなければ・・・可愛いのが撮れるのよねぇー💦



お庭をルンルン♪歩いていると


あら 白い曼珠沙華

20150913-25

キレイねぇー (#^.^#)



千日紅をバックに

20150913-26




良い笑顔(●^o^●)いただきました~



20150913-27



さぁーさぁー  並んで♪並んで♪



20150913-28

りんちゃん💛 可愛いわぁー




さぁさぁ、らぶちゃんも 並んで♪


20150913-29

(´~`ヾ) ポリポリ・・・


想定内です


このあと・・・は、ご想像通り

20150913-30

降りました💦



σ( ̄、 ̄=)ンート・・・    場所を変えましょ


すんすん♪しながら、奥へ行くと

小さいヒマワリが、まだ咲いてました

20150913-31

( ´艸`)ムププ

コタくんって持ち上げられると、キョトン と するのね (って言うか、困り顔?)




たった3匹の集合写真なのに・・・なかなか撮れない (w_-; ウゥ・・

でも・・・諦めないママ達ですよ (ガンバレ~ママたち~)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月08日 07:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

3ワンズで寄り道♪




さ・寒い~ ブルブル ((o(;△;)o))
急に冬が来たみたい・・・💦




らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ)と

「つぐら市」を楽しんだ御一行様 (9/13)

まだ時間があるので、寄り道を・・・

20150913-14

コタくん・・・モシャぶりが・・・∑(`□´/)/

お目目が半分ないですけど・・・(^^ゞ



3ワンズで “ハーブ庭園”へ

集合写真 

20150913-15

らぶちゃん・・・ ヾ(・・;)ォィォィ

最初からやる気のない らぶちゃん💦



ま、いつもの事なので、気にせずパシャパシャ撮っていると・・・

ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

20150913-16

ポンポコ たぬきさん らぶちゃん・・・ジャンプ


降りちゃう らぶちゃんも凄いけど、微動だにしないコタくんもスゴイ


(いつもの事なので、気にならないんだよね💦)


らぶちゃん脱落した後、2ワンで

20150913-17




りんちゃん、あと少しモデルさん頑張ってぇー




20150913-18

(*^m^*) ムフッ

それぞれのカメラの方を見ていますね



さぁー、中に入ってみましょ

20150913-19


季節ごとに、いろいろな お花🌺が咲いている “ハーブ庭園”


今は、秋のお花🌺だよ~



池の鯉さんに、ご挨拶 

ビビりのコタくんとしては、鯉さんの近くまで行けたね (偉いぞ)

20150913-20

シッポインですけど・・・(^^ゞ

さぁー、お花は何が咲いてるかな?



みなさん、風邪などひかないように毛布にくるまって暖かくしてくださいね



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月06日 07:04 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

3ワンズで “つぐら市”





日記が遅くなってしまったけど・・・ (;^_^A

3ワンズでお出掛けしました

えっと・・・あれは 9/13・・・だったかな (・・?

20150913-1


モシャ男の小太郎です (;´▽`A``


らぶちゃん(姉のワンコ)と りんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ)

20150913-2-1 20150913-2


またまた、りんちゃんねぇねの車に乗り込んで GO♪GO♪


で、着いた所は

20150913-3



車ですぐに到着🍇



20150913-4



葡萄🍇が たーくさん (o^∇^o)ノ



20150913-5



さっそく、葡萄と小太郎 ♪



20150913-6


「(゚ペ)ありゃ?

不機嫌?


20150913-7

アセアセ...A=´、`=)ゞ

食いしん坊 小太郎・・・食べれないってわかったので不機嫌なのかしら???

・・・ブドウ🍇は、食べれないのよ(残念)


ブドウ棚の下を通って、奥へ行くと

20150913-8

“つぐら市”の旗がハタハタ~ (ププッ)


ぶどうトンネルの奥で、フリーマーケットをやっているんだって

20150913-9


ワクワク (#^^#) 


20150913-10

コタくんのウマウマじゃないからねぇー💦


トンネルを入って行くと・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?


20150913-11

ブドウ棚に・・・かぼちゃ???

ふ・し・ぎ・・・な光景 


を、見ながら奥へ奥へ いろいろな物が売っていました


20150913-12 20150913-12-1

って、いろいろな物の写真がなぁーい ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


なので・・・

20150913-13

りんちゃんの日記を見て~  ~りんちゃんのおてんば日記🌺~


小さい規模のフリマだったけど・・・楽しかったね💙

この後、3ワンズで寄り道して帰りました
寄り道先は、また後日にね (^^ゞ



今日も良い天気 みなさん、楽しい休日をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月04日 07:37 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

秋は散歩が楽しい♪




10月に突入・・・あと3ヶ月で今年も終わってしまうのね (早っ💦)
日が暮れるのも早くなり、夜は寒いくらいになりました





トリミングして、お昼寝しながらママラッチしていた小太郎

20150929-10


体内時計のアラームが鳴なったみたいです (腹時計?)

夕方散歩の催促です ♪


なぜワンコは時間がわかるのかしら?


トリミングしたてなので、綺麗な公園 “フルーツ公園” へ (o^∇^o)ノ

20150929-11

スンスン♪しながら

先週の「うまいもの市」の名残の美味しそうな匂いを嗅ぎながら

ルンルン♪でお散歩しますよ~ (●^o^●)

平日はいいですねぇー   人があまりいないので

思う存分、お散歩が楽しめます (@⌒ο⌒@)b ウフッ


20150929-12


奥の方まで、お散歩して行くと


滝があります


20150929-13

あはっ ヾ(;´▽`A``アセアセ

スマン スマン ボケてしまった


じゃ、改めて モデルさん ヨロシク

20150929-14

良い笑顔、いただきました~  うふ♪(* ̄ー ̄)v


でも・・・コタくん、水には近寄らないんですよねぇー

苦手なのかしら? って言うか苦手だよね

っと、思いながら 水辺に押してみたけど (←鬼ママ?)

イヤ~な顔して、カメラ目線もくれませんでした (^^ゞ

しょうがないので、程よい距離を取りながらお散歩再開

20150929-15


子供たちが水遊びをする場所へ


お子ちゃまたちが、楽しく遊べるよ~ 。.:♪*:・'(*⌒―⌒*)))


20150929-16


犬禁止とは看板もないけど

子供たちの遊び場なので

ちょっと遠慮しながら、コタくんテケテケ♪

20150929-17

あれっ? コタくん顔怖いよ !!(゚ロ゚屮)屮

さっき、水辺に押しやったから怒ってる? のかな・・・ ((^┰^))ゞ テヘヘ



お花と一緒に 🌺

20150929-18



葡萄🍇  リンゴ🍎

20150929-19 20150929-19-1

美味しそう (#^.^#)


秋だねぇー

落ち葉の中をテケテケ♪と

20150929-20

たぁーくさん、お散歩しちゃったね




いい香りが漂ってきました ヾ(@^▽^@)ノ


20150929-21



キンモクセイ 🌺



20150929-22

先週はお肉のいい匂いに、ノックダウンのコタくんでしたが

この日はお花の香りに、ウットリな小太郎でした 《《《《♪♪(*´▽`*)ノ゛




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年10月02日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<09 | 2015/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR