黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2015年11月

魔法のゴム手袋 ∑o(*'o'*)o 





昨日の土曜日は、晴れ

朝は寒かったけど、ポカポカ良い天気でした (●^o^●)





20151128-1



この間、テレビで(何の番組か忘れちゃったけど・・・💦)

お掃除に、掃除機やコロコロでは取りきれない

絨毯の中のゴミを、取る方法をやっていました


で、試してみた

ジャーン

20151128-2


洗い物の最中じゃないよ~ (;^_^A


このゴム手袋で、絨毯の上をゴシゴシ・・・ゴシゴシ・・・

20151128-3

あら あら

何と言うことでしょう オオーw(*゚o゚*)w


絨毯の中のゴミや髪の毛が、ゴソッとキレイに取れましたよ
(汚いゴミは写真に撮れませんでした💦)


20151128-4

コタくんの毛は、落ちていませんけどね(プードルは抜け毛がありませんので)

両手が使えるので、このゴム手袋いいですよ~



ママがゴシゴシしている間・・・コタくんは・・・💦

20151128-5


ガジガシ、していました💦  フー ( ̄‥ ̄) = =3




このゴム手袋、いい仕事しますよ~♪   ぜひお試しあれ (●^o^●)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月29日 08:16 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

トリミング♪





北海道・東北地方は、雪で銀世界になっていましたね (寒💦)




昨日 11/26 小太郎はトリミング♪の日でした (●^o^●)


20151126-1


(o^-^o) ウフッ


そーだよ~


お姉さんの所に行く日だよ~ 


20151126-2

ボサ男くんな、小太郎

ボンボンしっぽも・・・潰れてます  w▼ ̄□ ̄;▼!ギャァー

(ボサ男のコタくんも可愛いんですけど・・・)

と、言うことで  お姉さんの所へ行ってきまーす♪

20151126-3
↑とりあえず、紅葉の写真を入れてみた (何の関係もないけど・・・)



で、コタくんがキレイになっている間

ママは買い物&掃除&ボォーとしながら待ちまして

お迎え&散歩に

あら そこのお尻の可愛い君~

20151126-4

可愛いお尻に、お土産付けて (ププッ)


こっちに来てくださーい


20151126-5

(*^m^*) ムフッ

真剣な顔しながら、来てくれました♪


さぁー、恒例の お姉さんにお礼を言いましょ

20151126-6

20151126-7

(≧∇≦)b OK  良くできました♪


お散歩、再開~

したけれど・・・


味をしめた小太郎 

モデル料(カリカリ)欲しさに、撮影したがる・・・ (;^_^A

20151126-8

いや、もう撮影しなくても・・・いいんだけど (と、言いながら撮る私)



散歩しましょ



で、

20151126-9

と、聞いてくる    (すぐに撮ってしまう私・・・💦)


ちっとも前に進みません・・・


歩きながらも、カメラ目線

20151126-10

モデル料(カリカリ)のためなら、頑張るコタくん



午後からのトリミングだったので、もう夕方

20151126-11



コタくん、帰ってご飯を食べよう (#^.^#)



20151126-12

「ご飯」と言う言葉に、反応する小太郎💦

足取り軽く スタスタ歩き 家路を急ぐ、小太郎なのでした (;´▽`A``




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月27日 07:01 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

お注射 (;´▽`A``





秋の3連休 (ママは2連休)
どこかへ行った人、お仕事の人、お家でマッタリした人・・・
今年最後の連休でしたね

小太郎は、近場をウロチョロとしてました💦


23日、らぶちゃん家の帰り道
予定してなかった所へ
コタくん、ガタブルする所です ~(=^‥^A アセアセ・・・

ワクチン接種のため、くまくま先生(動物病院)の所へ


20151123-1
↑帰ってきた小太郎・・・ボーっとしてます (;^_^A  この後、爆睡してました


くまくま先生に、心臓の音を聞いてもらったり
口の中 (歯は年齢の割にはキレイだって)、
足の具合を見てもらったりして (足は・・・相変わらず外れやすいです💦)
大きな問題もなく、無事ワクチン接種完了


20151123-2


うん!(^^)

コタくん、泣きもせず とっても良い子だったね

もう、今年はないよ~ 

(来年の春にはあるけど・・・) ←これはナイショ



20151123-3

・・・(゚∇゚ ;)エッ!? (心の声 聞こえちゃった?)

大丈夫

コタくんが健康なら、くまくま先生の所は行かないから 
(春と秋は必ず行くけどね・・・) ←これもナイショ

健康が一番 (●^o^●)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月25日 07:02 ] カテゴリ:病院 | TB(0) | CM(-)

ハムハム o(=^○^=)o ♪





秋の連休、いかがお過ごしですか?
太陽さんが、顔を出さないけど・・・💦
とりあえず、雨さんは降らないでね (お願い)



昨日の日曜日、近場ですけど 

らぶちゃん(姉のワンコ)と、紅葉を見に行ってきました (o^∇^o)ノ

20151122-1


ニュースで 「不老園」(県内では梅の名所で有名な所)の紅葉がキレイと言っていたので


早速、行ってきました (●^o^●)


ありゃ(・・?   

20151122-2



コタくん・・・どうした?



20151122-3


自由人(犬) らぶちゃん・・・ ヾ(;´▽`A``アセアセ


写真、写真・・・撮ってるよ~ 


20151122-4


ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ



真剣に ハムハムしてました 💦


20151122-5


せっかくの2ショット・・・


まだまだ修行が足りません・・・ (ママ達の)




あれ? コタくん、何かあった?

20151122-6




・・・ ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ




20151122-7


ハムハムな コタくん&らぶちゃんでした ┐( ̄ヘ ̄)┌ フゥゥ~




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月23日 08:17 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

マイページ復活~♪ ( ´Д`)=3 フゥ





火曜日から、ブログ村のマイベージに入れなかったママ・・・💦
私だけだったみたいです (;´Д`)
問い合わせしようにもエラーだったので
らぶかぁーしゃん(姉)のパソコンを借りて問い合わせしてみました
帰ってきたら、お返事メールが来てました(早い対応ありがとうございました)
「キャッシュをクリアしてみて・・・」等・・・
丁寧な対応で、私でも出来ました
で、マイベージ 復活 (^O^)/

20151121-1


良かった♪良かった♪


20151121-2


コタくんにも心配かけちゃったので (心配してたかな?)


オヤツを贈呈 (機嫌がいいので)


20151121-3

・・・(゚_゚i)タラー・・・

どんな格好で食べてるのか・・・(。´・ω・)?

目がイッちゃってますけど・・・💦 (コワッ)



今日は、半日お仕事 ε-(ーдー)ハァ

20151121-4


頑張ってくるね ♪(* ̄ー ̄)v

夕方散歩は一緒に行こう~💛


やっと、長い一週間が終わります
皆さん、お仕事の人は一緒に頑張ろうね♪
お休みの人は、楽しい休日をお過ごしください (@⌒ο⌒@)b


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月21日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

真剣すぎる顔 ...A=´、`=)ゞ




昨日・一昨日とブログ村のマイベージに入れないママです💦
私だけかしら?
訪問履歴のある人には訪問できてるのでいいのですが
気になる記事の人のが見れない・・・(ノд・。) グスン
ランキングから気になる記事にも入れない・・・アセアセ( ̄_ ̄ i)タラー
どーやったら復活するのかなぁ???



さて、洋服選びに失敗した日のお散歩

20151112-4

コタくんに慰めてもらい、黒っ子で良かったと思いました

だって、顔はハッキリだもんね (o^-^o) ウフッ




パシャパシャ撮りながら


20151112-6 20151112-6-1


落ち葉の中をお散歩♪



で、よ~く写真を見てみると

お耳が下がっている写真

20151112-5




お耳が上がっている写真

20151112-7



風に吹かれて、ボンバーな写真

20151112-8



顔はみんな同じなのですが



20151112-9



違う日に撮ったみたいに、髪型が違って見えます ~(=^‥^A アセアセ・・・



20151112-10

コタくん、ニッコリ笑ってほしいわ


カメラ向けると、口を結んで真剣にモデルさんしてくれるんだよね (;^_^A



20151112-11


もう少し、ふざけてもいいよぉー


           20151112-12


あまりにも真剣すぎる、コタくんなので


ママがふざけてみました  (゚∇^*) テヘ♪


20151112-13

(*^m^*) ムフッ

銀杏の髪飾り~ とっても似合っているわ 💛




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月19日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

洋服選び・・・失敗 (;´Д`A ```





先週、シャンプーしてもらった日の夕方散歩

キレイにしてもらった日は、いつものサンポ公園ではなく

キレイな公園 “フルーツ公園”に行きました (o^-^o) ウフッ

20151112-1




モフモフちゃん、何か気になる様子・・・(・・?



20151112-2

噴水の音と、水がユラユラするのが気になるのね (しっぽインだし・・・💦)

超ビビりな お坊ちゃまです (ププッ)



この日は、薄日で寒かったので

何も考えずに、ちょっと厚手の服にしたら・・・

(/・_・\)アチャ-・・  大失敗

20151112-3

銀杏の絨毯と同じだった~ (;´д`)トホホ


紅葉の季節、黄色と赤の洋服は着せないようにしないとね・・・ φ(・_・”)メモメモ

って、去年も同じことしてたような・・・   学習能力が低下しているママなのでした💦




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月17日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

一緒にネンネ o( _ _ )o...zzzzzZZ





昨日の土曜日は雨が降ったり止んだり・・・

午前中、仕事だったママ

午後のお散歩、雨が止んでる時にササッと行ってきました💦

こんな日は、お家でマッタリ (● ̄  ̄●)ボォ----

20151114-1


オリバーくんと仲良しね



つまんないコタくん、オリバーくんを遊びに誘います

20151114-2

が・・・ (;^_^A

乗り気ではないオリバーくん


だって・・・💦  カミカミされ・・・ブンブンされ・・・


最後は・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

20151114-3

こ・コタくん・・・ ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

オリバーくんが潰れちゃう💦



なので、ママが救出してあげると

20151114-4


仲良く、一緒に眠りにつく 小太郎&オリバーくんなのでした


今日も午前中 雨予報 
せっかくの休日なのに・・・
また、マッタリな一日なのかしら?



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



※アンジュちゃん連れ去り事件
 もう1ヶ月以上もたちますが、まだ見つかっていないそうです
 今、どうしているのでしょうか?
 アンジュちゃんのブログです → ビビ&コロン動物達との日常 
 些細な事でもいいので、情報等ありましたらご連絡をお願いします
 アンジュちゃんが早くご家族の元に帰れますように・・・

[ 2015年11月15日 08:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

紅葉サンポ(●^o^●) 3ワンズ




昨日は、天気になるって言っていたのに・・・
曇り空 &風が冷たく寒かった~ (ブルブル)
コタくん、シャンプーの日でした(もれなく、ママはお休み~)
モシャ男くんが、いい匂いのフワモコちゃんになりました (#^.^#)
週半ばのお休みって嬉しいな♪


さて、3ワンズでお出掛け日記(10/25) やっと最終章です (;´▽`A``

“三分一湧水”公園の橋を渡って

落ち葉の中、元気にお散歩ですよ~

20151025-60



ここの場所は、標高が高いので

10月下旬なのに、紅葉がキレイでした


20151025-61


20151025-62 20151025-62-1


良い天気で、紅葉を見ながら

あっちへこっちへ ルンルン♪お散歩


20151025-63



20151025-64 20151025-64-1


コタくんと紅葉の写真が・・・なかった (;´Д`A ``` 



帰りの橋の上で、モデルさんしてもらってたら・・・

20151025-65

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

らぶちゃん・・・撮影中ですけど・・・💦

このパターン、多いんですよね (苦笑)


じゃ、3ワンズ 並んでもらいましょ

20151025-66

( ´艸`)ムププ

3ワンズ、それぞれのカメラ目線



そして、パシャパシャ撮ってると・・・


20151025-67

飽きてきます ~(=^‥^A アセアセ・・・

朝早くからのお出掛けだったものね



ここからも、富士山が見えましたよ~ (ちょっとモヤッてますけど・・・)

20151025-69



3ワンズ、楽しい♪お出掛けだったかな?

ママ達は、大満足なお出掛けだったよ~

20151025-70


また、3ワンズでお出掛けしようね (^O^)/


帰りの車の中は・・・爆睡なコタくんなのでした m(* ̄~ ̄)moOO グゥグゥ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月13日 06:59 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

サンポ♪ 3ワンズ





昨日は、らぶかぁーしゃん(姉)が朝から一日中お出掛けだったので
朝 出勤前と、お昼休みと 会社帰りに、らぶちゃんの様子を見に姉の家へ
らぶちゃんと散々ラブラブしてきました♪
家に帰ったら、コタくんのスンスン攻撃が凄かった (;´▽`A``




3ワンズでお出掛け♪(10/25) まだ続いてます ((^┰^))ゞ テヘヘ


20151025-50



“三分一湧水”の公園


20151025-51 20151025-51-1


そんなに広くないと思っていたけど・・・

思っていた以上に、お散歩ができます


20151025-52



森林浴を楽しみながら



20151025-53 20151025-53-1


思う存分、お散歩を楽しみますよ~ (●^o^●)



所々で、モデルさんをしてくれる コタくん♪

20151025-54

オヤツ(カリカリ)欲しさに、立ち止まります ('◇')ゞ



テケテケ♪スンスン♪

20151025-55 20151025-55-1



初めての場所は楽しいね o(*^▽^*)o



20151025-56

オヤツを見つめる真剣な顔 



途中、橋があったので スタスタ渡ります

          20151025-57



らぶちゃんも りんちゃんも コタくんに続け~

20151025-58


橋の向こうは何があるのかな?



落ち葉の中をカサカサ カサカサ 進みます

20151025-59


楽しいお散歩は続きます (o^-^o) ウフッ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月11日 06:58 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

三分一湧水♪ 3ワンズ





昨日の日曜日・・・
起きた時は降ってなかったのに・・・支度してたら降ってきた
お出掛けの予定だったのに、雨のばかぁ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




さて、まだ続いている 10/25 3ワンズでお出掛け日記

お腹いっぱいになった御一行様

帰りに向かいながら、寄ったところは・・・

20151025-39


お散歩ができる所だよ~ (^▽^)/



らぶちゃん(姉のワンコ)、ニコニコ (●^o^●)  (珍しい💦)

          20151025-40


りんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ)は、お手紙探しでスンスン♪

20151025-41




キレイな水が流れている公園

          20151025-42




“三分一湧水”へ来ました

20151025-43



コタくん、初めて来た所は

あっちへ、テケテケ♪

20151025-44


こっちへ、テケテケ♪

20151025-45

頼むから、落ちないでね (ドジっ子なので・・・💦)




名将「武田信玄」の知恵が光る伝説の湧水 “三分一湧水”

20151025-46

八ヶ岳の懐からこんこんと湧き出る三分一湧水は、「日本名水百選」に指定された湧水のひとつ
水争いが激しい頃、農業用水を3つの村に均等に分配させるため、湧出口の分水枡に三角石柱を築き
三方向に流水を分岐させたという伝説が残っているそうです


この三角の石が、重要なのです

          20151025-47



では、3ワンズで記念写真 

20151025-48

らぶちゃん、相変わらず1人離れますね・・・💦




まだまだ広い公園

20151025-49


3ワンズのお散歩は、続きます  (いつ終わるんだろう?・・・)


また、月曜日になっちゃった (ノ_-;)ハア…
お仕事がんばりましょう (ガンバレ~)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月09日 07:00 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

3ワンズでご飯 (#^.^#)





やっと土曜日 (^O^)/
でも・・・半日仕事なママ (w_-; ウゥ・・
日曜日は天気が崩れそうだけど、雨が降りませんように (お願い




3ワンズでお出掛け(10/25)
“まるごと収穫祭” を堪能した御一行様

次は

20151025-27


出店で美味しそうな食べ物も売ってましたが

なんせ、すごい人・・・(;´Д`)

場所を移動しますよ~

途中、「カナディアンファーム」を ちょこっと見学

20151025-28 20151025-28-1

               20151025-29

20151025-30 20151025-30-1

食事(ちょっといい値段)ができて、美味しそうなパンがあったり、子供が遊べるアドベンチャーがあったり

ゆったりとご飯が食べれそうなところでした (余裕があるときに食べに来たいな)




で、見学が終わったら またまた移動

この日のランチは、“八ヶ岳わんわんパラダイス”へ

入り口を撮り忘れ (;´▽`A``   フロントでパシャっと

20151025-31


あれ? らぶちゃんがいません・・・


らぶかぁーしゃんに抱っこで写真撮れませんでした💦


コタくん、ご飯と聞いて箱乗りでイケイケです  プププッ (*^m^)o==3

          20151025-32

コタくんのご飯は頼まないけどね・・・


ご飯が来るのを待っている間


りんちゃんはカートの中でおとなしく良い子で待っていました

20151025-33

私達が食べてる間は、カートの中でネムネム・・・良い子だね




りんちゃんとは対照的に、うちのお坊ちゃま・・・困りものです💦

20151025-34

テーブルに運んで来るお店の方にワンコラ・・・(や~め~て~

だからお料理が来るまで、抱っこでブラブラと歩き回っていたママ💦 ふぅ~


20151025-35 20151025-35-1

20151025-36 20151025-36-1

お腹が空きすぎて、写真もブレブレ ...A=´、`=)ゞ

デザートも付いて、リーズナブルな値段   美味しかったですぅー💛



20151025-37

いやいや ヾ(;´▽`A``

これはママのデザートだから・・・

コタくんには、巻き巻きお肉をあげたよね (速攻食べちゃったけど・・・💦)


お腹いっぱいになった御一行様

帰りながら、お散歩を・・・   続きます(^O^)/



※日曜 11/8、雨が降らなかったら 朝霧のフリーマーケットに行きま~す
  寒くてもいいから、雨降らないでぇー


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月07日 07:50 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

まるごと収穫祭 (^O^)/ 3ワンズ





10/25 3ワンズでお出掛け♪ まだ続いてます


20151025-17


広い芝生広場があったり

牛や馬がいたり (写真撮ってませんけど💦)

ここは、「八ヶ岳中央農業実践大学校」 農業大学です

             20151025-18

毎年、10月の下旬に “八ヶ岳まるごと収穫祭” をしてるんです

りんちゃんは、毎年来てるんだよ~

コタくんと らぶちゃんは、初めて

大きなカボチャもたくさんあったけど、小さな(普通の)カボチャもゴロゴロとたくさんありました

20151025-19

このカボチャを選んで、ハロウィンのカボチャを作る体験ができるんだって 



いろいろなお顔のカボチャさんたち

あら、コタくん   見たことあるカボチャ発見

20151025-20

( ´艸`)ムププ  ドラえもんのカボチャもありました



さぁー、記念に1枚撮りましょ (●^o^●)

こっち向いてぇー

20151025-21

さすが、モデルさん💛




って、撮っていると・・・

20151025-22

ヾ(・・;)ォィォィ らぶちゃん

撮影中ですよ~


ちょうどいい所に来たので

3ワンズ、集合~

20151025-23

コタくんの目が・・・見えにくいですが

らぶちゃんも りんちゃんも笑顔 (●^o^●)


会場では、巣箱作り、手作りバター、ハロウィンかぼちゃの加工等の、体験コーナーをはじめ、農業機械や自動車の展示・販売、ふれあいマーケットでは、新鮮野菜や地元特産品の販売、B級グルメの出店、また、ステージではアルプホルンの演奏や小・中学生の演奏など、さまざまなイベントが行われてました

20151025-24 20151025-24-1

って、会場の写真がこれだけ・・・ Σ(゚д゚;)

だって、野菜が安くて1つ100円
キャベツとブロッコリー買って、新鮮卵も買って  お・重い・・・(;´Д`)
人混みでは、コタくん抱っこして・・・写真撮ること出来なかった (何と言うことでしょう💦)


20151025-25

...A=´、`=)ゞ


ゴメンね・・・コタくんのウマウマ売ってなかった


キャベツあげるから許してね


20151025-26


・・・いじけてます?




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月05日 06:59 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

かぼちゃの玉乗り (≧▽≦) 





昨日は雨で寒かった~ ((o(;△;)o))
ファンヒーターを出しました
秋を通り越して、冬に突入か?




3ワンズでお出掛け~ の続きだよ

キレイな紅葉を見た後は、目的地へGO♪GO♪

20151025-10



大人4人+ワンコ3匹いると、車の中もワイワイ・・・ワンワン・・・

楽しいね (●^o^●)


今日は、コタくんたちにミッションがあるんだよ~

○○をしてもらうのぉー \(^▽^)/   (←バレバレですけど・・・)

20151025-11

って、そんな顔しなくても・・・💦


大丈夫、きっと出来るよ

コタくんなら出来るよ・・・たぶん・・・ (出来るかな???)


で、やってもらいました (o^∇^o)ノ

20151025-12

 カボチャの玉乗り (ププッ)

コタくん、笑顔が消えてます・・・


らぶちゃん(姉のワンコ)も、りんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ)も乗りました♪

20151025-13 20151025-14

さすが、らぶ姐さん・・・余裕の笑顔です

りんちゃんは、スッポリ収まって安定の玉乗り


コタくん、もっと大きいカボチャに挑戦

          20151025-15

遠い目になってます💦



こっちのカボチャにもお願いします

          20151025-16

 (@゜Д゜@;)あら・・・?

このカボチャさん、不安定だったのね (〃゚д゚;A 

コタくんのお尻が・・・ズリズリと

それでも遠い目をしながら、頑張る小太郎なのでした (@⌒ο⌒@)b ウフッ



今日は、文化の日でお休み♪
楽しい1日をお過ごしください(#^^#)
あっ、お仕事の人はガンバってね



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月03日 08:11 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

3ワンズでお出掛け (^O^)/





10/25 いつものメンバーでお出掛けしてきました(●^o^●)

らぶちゃん(姉のワンコ)と りんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ)と

またまた りんちゃんねぇねの車に乗り込んで GO♪GO♪ 


20151025-1


どこに行くのかは、お楽しみ~


❤りんちゃん❤                        ❤らぶちゃん❤
20151025-2 20151025-3


ワクワク♪ドキドキ♪




着いた所は、紅葉

20151025-4

 

ちょっと、寒いところに行きました


なので、ちょっと厚着してます (;^_^A

20151025-5


いや・・・まだ途中です ~(=^‥^A アセアセ・・・


紅葉がとてもキレイだったので

チッコタイムも兼ねて、寄り道

20151025-6




20151025-7




3ワンズ、集合~


なかなか、良いではないですか?

20151025-8

って、らぶちゃん・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

妖怪アンテナ、ビンビンで立ってますけど・・・ 💦

とっても良い笑顔なのに・・・(珍しく)



20151025-9

ちょこっと寄っただけなので

サッサと、目的地へ行きますよ~ (#^^#)

コタくん要求のウマウマがあるかな?    続きます




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年11月01日 08:12 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<10 | 2015/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR