黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2015年12月

2015年最後のトリミング♪




毎年12月は、30日にキレイにしてもらっている小太郎 

小太郎がトリミングに行っている間、ママは掃除ガンバリました (〃´o`)=3 フゥ


20151230-1

ヾ(・・;)ォィォィ


美容院と行って欲しかったなぁー


20151230-2


今回も、サラサラふわふわ

可愛いですぅー💛


20151230-3


20151230-4



じゃ、恒例の


お姉さんにお礼を言いましょう (#^.^#)


20151230-5



20151230-6


いつもキレイにしてくれて、ありがとうねぇー



さて、帰りましょうか?


20151230-7



と、その前に


今年もこれで書き納めなので



20151230-8



みんなにも、挨拶しとかなきゃね



20151230-9


みなさん、来年も元気に楽しく過ごしましょう (*'ー'*)ふふっ♪


良いお年を・・・♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月31日 08:13 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

終わったよ~ ♪





昨日は、まだ仕上がっていない年賀状に悪戦苦闘

消えた住所録・・・

みなさん、お騒がせしました 💦

古いパソコン(XP)に入ってました \(^▽^)/ 良かった~
(出すのに大変だったけど・・・)


20151229-1


って、コタくんの顔 ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


寝ぐせ? マズルが凄い事に・・・


どーゆー寝方してたのかな?



20151229-2


コタくんの相手も出来ず、一日中年賀状作り・・・...A=´、`=)ゞ

と、言ってもママのじゃなくて家族のですけど・・・
(ママのは今からです💦)


やっと終わったよ~ (o^-^o)  

20151229-3

良かった♪良かった♪

毎年、来年は早く作るぞーと思いながら

年末の忙しい時まで、忘れてるんだよね💦 (来年は早く作ろう)


今日は、今年最後のトリミング 

お姉さんの所へGO♪GO♪ですぅ~
(その間に、ママは大掃除だ~)

今年もあと2日、がんばりましょう (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月30日 07:19 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

たいへ~ん (´Д`|||)





まだ大掃除も年賀状もしていないママ・・・💦

ま、大掃除はいいとして (いいのか?)


20151227-1




コタくーん 助けて~ 。゜゚(>ヘ<)゚ ゜。ビエェーン




20151227-2




そんな マッタリと・・・している場合じゃないよぉー




20151227-3

<( ̄口 ̄||)>!!!オーノー!!!<(|| ̄口 ̄)>


年賀状用の住所録・・・消えました 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

(もっと早く年賀状をやっていれば・・・)

・・・    /(´ヘ`;)\コマッタァー




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年12月28日 06:54 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

飛んだ?





クリスマス🎄 は、楽しく過ごしましたか?

小太郎家のクリスマスは・・・

いつもより、少しだけオヤツを増やしただけでした ...A=´、`=)ゞ



12/20 “ドックランカフェ フルール”さんで

クリスマス気分を味わっている小太郎

テラス席を出ると

広いドッグランがあります

20151220-12




料理が出来る間、ドッグランで遊びましょ \(^▽^)/





20151220-13


`s(・'・;) エートォ...


コタくんが、1人で走ってくれると撮れると思いますけど・・・



20151220-14


いつもママと一緒に走る小太郎


ボールで上手に走れるかな?

20151220-15


ママの腕が悪いせいで・・・


コタくん走っているのに


20151220-16



なかなか飛行犬が撮れない ・゚・(ノД`;)・゚・



20151220-17



パシャパシャと、たくさん撮りましたよ~



20151220-18


(‥ )ン?


(・_・o)ン? (o・_・)ン? (o・_・o)ン?


20151220-19


w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!

飛んでる?

飛んでるよね?

引き延ばして・・・

20151220-20


飛んでるぅー o(*^▽^*)o~♪


貴重な一枚ですぅー💛 



20151220-21
                              (↑影が可愛い)

撮れたよ~ ヾ(@^▽^@)ノ


今度は、横から撮りたいな (ママに向かってきちゃうので夢のまた夢ですけど・・・💦)



今年もあと少し・・・大掃除がんばりましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月26日 08:12 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

クリスマスツリー (#^.^#)




昨日の祝日は、天気がぁー 曇りのち雨・・・💦
せっかくのお休み、何処にも出掛けずマッタリと過ごしちゃった
掃除&年賀状をしなきゃいけないのに・・・(雨だとする気ないんだよねぇー)



今日は、クリスマスイブ (*^0゚)v ィエーイ☆彡

と、言っても・・・ 何の予定もない小太郎・・・💦

ツリーでも・・・

20151220-1

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

家にクリスマスツリーなんてないよ~

こんな素敵なサンルーフなんてないし・・・


20151220-2

そりゃ、バレるでしょ


都会と違って、田舎暮らしの小太郎地方

クリスマスツリーを探すのが大変 A=´、`=)ゞ


お天気の良かった 12/20 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に清里方面(大泉)へ

          20151220-3


ドッグランカフェ フルールさんへ

素敵なツリーがありました

ささっ コタくん、ツリーと一緒に

20151220-4



らぶちゃんも

20151220-5


ツリーが大きすぎて、大変💦



ところでコタくん、クリスマスプレゼントは何がいい?

20151220-6


最近、お洋服買ってないからお洋服にしようか?


それとも、ベッドがいいかな? おもちゃかな?


20151220-7

・・・(;-_-) =3 フゥ

やっぱり、食いしん坊コタくんにはウマウマが最高のプレゼントか・・・💦

考えておきます・・・(;´▽`A``


お坊ちゃまのお尻が、ちゃっかり写っていたので・・・(ププッ)

20151220-8-1 20151220-8




お店の前には、ちょっと疲れたサンタさんが・・・(飲み過ぎ?)

20151220-9



心配をする、優しい小太郎



20151220-10

~(=^‥^A アセアセ・・・

そっちの心配かい 



          20151220-11


素敵なクリスマスイブ&クリスマスをお過ごしください 



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月24日 06:58 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

はだかんぼ (〃'∇'〃)ゝ





もう、12月半ばも過ぎましたね
朝の冷え込みが厳しすぎて
布団から出るのに時間がかかっている毎日です💦





20151218-5



先週の金曜日、“フルーツ公園”へお散歩に行った小太郎


20151218-6 20151218-7

とっても良い天気で、ポッカポカ



この日は、お姉さんの所へ連れていかれ (シャンプーしてもらったの)

帰りのお散歩

こんなお顔に・・・ (;^_^A

20151218-8

怒ってる?


洋服を持って行くのを忘れたママ・・・

はだかんぼです (;´Д`)

なんか、いつも洋服を着ているので恥ずかしい?


20151218-9

口元に何か付けていますけど・・・



モフモフになりました



20151218-10

公園の中をテケテケ♪すんすん♪

していると・・・

救急車&消防車&パトカーがサイレンを鳴らして上の方へ登って行きました
(枯れ葉を焼いてたみたい)


すると・・・コタくん     遠吠え


20151218-11

( ´艸`)ムププ

本能だね


この後、ボール遊びをして

20151218-12



機嫌が直ったかな?



20151218-13

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

お散歩だけじゃ、機嫌は直らず・・・?

お家に帰って、ご飯モリモリ食べ ご機嫌になったコタくんなのでした(●^o^●)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月22日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

くだものツリー (●^o^●)





昨日の土曜日は、らぶちゃん(姉のワンコ)がトリミング
らぶかぁーしゃん(姉)、用事があったため
ママが仕事帰りにお迎え(半日仕事だったママ)
で、らぶちゃんを連れて家に帰ったら・・・ 小太郎ビックリ \(◎o◎)/!
大騒ぎでした  ( ´Д`)=3 フゥー



キレイな公園 “フルーツ公園” にて

20151218-1





ドームの中はクリスマス🎄



20151218-2


この中は、ワンコNGなので


外から、パシャ


よーく見ると   ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

20151218-3


果物で作ったツリーです    🍌



あ゛ぁー 中に入って、コタくんと一緒に写真が撮りたーい


20151218-4

くだものツリー いいね♪

って、コタくんが欲しい理由は・・・食べたいからだよね (;^_^A アセアセ・・・




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月20日 07:20 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

暖冬がいいなぁー




最近は、夜テレビを見ながらウトウト (mー_ー)m.。o○ zZZZ
パソコンをしながら・・・ウトウト (__).。oOグゥー・・・( ~o~)ハッ・・・
気が付くと・・・夜中 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
そんな毎日を過ごしております💦


今年の冬は、春のように暖かかったり急に寒くなったり・・・
変な気候で、お花や野菜も季節を間違えそうですね



20151206-21





もう紅葉も終わりかけた 12月初め


20151206-22 20151206-22-10




まだ紅葉がキレイなところがありました



20151206-23



今年の紅葉は綺麗だったのか?あまり・・・だったのか?


秋が寒くて、冬の初めが暖かった



20151206-24





20151206-25



今年の冬は・・・暖かいのかな?


雪、降らなければいいなぁー


20151206-26


そんな事を思う、毎日です





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年12月18日 08:24 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ランランラン♪





日曜日は、やっぱり一日雨が降ったり止んだり・・・💦
ゴロゴロねむねむで、マッタリな小太郎とママでした ヽ(  ̄○)ゞ。o○ファ~~♪



なので・・・
日曜はどこにも出掛けなかったので
その前の日曜日、らぶちゃん(姉のワンコ)とキレイな公園散歩の日記

広い芝生

当然、これでしょ

20151206-14


ロングリードを付けた、コタくん


ボールで遊びましょ (●^o^●)


   20151206-15

                  20151206-15-1

                            20151206-15-2

                  20151206-15-3

   20151206-15-4


20151206-16
 

らぶかぁーしゃん(姉)に撮ってもらいました \(^▽^)/


ママの写真は・・・一緒に走っているので、撮れません💦



20151206-17 20151206-17-1

一緒に走っているママ・・・

ロングリードにした、意味がなーい <(´ロ`')o


でも・・・

20151206-18


20151206-19


こんな笑顔で、ママを追いかけてるのね (o^-^o) ウフッ

嬉しいわぁ~ 💛


で、休憩のオヤツタイム(カリカリタイム)

20151206-20

正統派お座りのこの後ろ姿に、萌え萌えのママなのでした (=v=)ムフフ♪

そして、らぶちゃんは・・・自由気ままに、1人でスンスン隊を結成してましたとさ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月15日 06:59 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ダラケてます (´Д`|||)






金曜日・・・雨が降ったり止んだり、晴れたり、強風だったり・・・20度超えの変な天気でした
       12月なのに友達は、昼間 車のエアコンを入れたそうです w(゚o゚*)w
土曜日・・・曇りのち晴れ とっても良い天気・・・ポッカポカ
       でもママは午前中仕事・・・💦


そして、今日は日曜日 \(^▽^)/ コタくんと遊べる~♪


なのに・・・

なのに・・・?

雨 ( ( (_ _|||) ) ) どよぉ~ん。。。  (ナゼ?日曜に?)


          20151213-1



また、変な天気かな?


らぶちゃん(姉のワンコ)と遊べないね ・゚・(ノД`;)・゚・


20151213-2


コタくんは、ママの太もも枕でブツブツと・・・


文句タラタラ・・・(ママも)


そして・・・


20151213-3


一週間ガンバって仕事して、待ちに待った日曜のお休みなのに・・・雨なんて💦

2人(1人と1匹)でダラダラと、寝て過ごす予定です (´Д`) =3 ハァー




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月13日 08:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ちゅー 。.:♪*:・(o^-^o) ウフッ






桜が咲いていた綺麗な公園で

スンスン隊をしていると

20151206-8


遠くから

クゥーン クゥーン と、呼ぶ声が・・・

ダレ?


人懐こい&犬懐こいプードルちゃんでした
(名前聞き忘れちゃった💦)

早速、あいさつ

20151206-9

小太郎、初めての子には

ガゥってしまう恐れがあるので、リード短めに・・・💦



お互い、すんすん♪と情報収集


20151206-10



で・・・


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


濃厚なチュー💛

20151206-11


あら、見ているママが赤面しちゃうわ (〃'∇'〃)ゝ




そんな2人(匹)を遠くから見ている らぶちゃん


20151206-12

らぶちゃんは・・・  犬嫌いなんです・・・💦

ネコは大好きなんですけどね (ナゼかしら?)



コタくん、お友達と上手に挨拶できて良かったね(●^o^●)


ところで・・・あの子

男の子でしたけど・・・気がついてた?

20151206-13

( ´艸`)ムププ

ガッカリした、コタくんなのでした~




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月11日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

春? Σ(゚д゚;)





この間の日曜日

らぶちゃん(姉のワンコ)と、お散歩に出掛けたら・・・



20151206-1


🌸が咲いていました ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


もう春かしら? 



20151206-2


桜 綺麗だね (●^o^●)



この桜 “ショウガツザクラ”って、言うんだって


20151206-3 20151206-3-1


2度咲きの桜で、本当は3月中旬と10月下旬に咲くらしいよ


今・・・12月ですけど・・・ヾ(;´▽`A``アセアセ


桜を見た、コタくん


20151206-4





えっ? 何を探すの???





20151206-5



なに?



何?



20151206-6


 ( 」´0`)」オォーイ!  コタくーん


さすがに つくしさんは、いないと思うよ ~(=^‥^A アセアセ・・・


春じゃないし・・・💦


20151206-7


春になったら、つくしさん探そうね (#^^#)


最近、昼間だけポカポカ陽気で嬉しいけど
朝晩の冷え込みが・・・(寒っ)
風邪が流行っているので、皆さん気をつけてくださいね



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月09日 07:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

わたがし?





あっと言う間の、日曜日でした ε-(ーдー)ハァ
寒い朝、なかなか布団から出られない毎日・・・
またまた月曜が始まってしまいました💦



3ワンズでお出掛けした “つぐら市”の おまけ

20151129-20



それぞれ お買い物をして楽しんだ(ママ達が?) 帰り道


車の中では

まったりモードのりんちゃん💛             笑顔の らぶちゃん💛

20151129-21 20151129-21-1



お行儀よく お座りしてる小太郎♪

          20151129-22



あれ?  道案内してるの?

          20151129-23



って、ヾ(・・;)ォィォィ

20151129-24

りんちゃんにオヤツおねだりしてるのか?

ちょっとのガサガサ音に、すぐ反応する小太郎・・・💦

ちゃんとご飯食べてるのになぁー ...A=´、`=)ゞ


そんな帰り道に、ちょこっと寄り道

20151129-25 20151129-25-1

“ローズファーム”さんでも、この日はフリーマーケットをやっていたので寄ってみました



入口で、綿菓子をくれたので

コタくんに見せてあげたら・・・

20151129-26


食いしん坊コタくんの、意外な反応 w(゚o゚)w

20151129-27

初めて見る綿菓子だったので、食べ物と思わなかったみたい ( ´艸`)ムププ

甘くて美味しいのにね (何年振りかに食べたママです)



段々と寒くなる毎日

20151129-28

暖かくして、風邪などひかないように

さぁ、今週も元気にお仕事がんばりましょう (ファイト



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年12月07日 06:56 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

つぐら舎♪へ 3ワンズお出掛け





やっと、土曜日だよ~ (午前中、仕事ですけど・・・💦)
寒くて お布団から出られないママです (;´Д`A ```



さて、11/29 3ワンズでお出掛けの続きです

車の中で、ふて寝をしていた小太郎

着きましたよ~(^O^)/

20151129-6




青空にブドウの紅葉です


20151129-7



3ワンズ ルンルン♪でお出掛けしたところは

9月にお邪魔した “つぐら舎”

20151129-8

ここで、つぐら市クリスマスマーケット!を開催


約60店のお店が、ぶどうトンネルの下に軒を連ねます~


20151129-9 20151129-9-1




りんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ)、カートに乗ってGO♪GO♪

20151129-10




20151129-11 20151129-11-2



らぶちゃん(姉のワンコ)、抱っこで・・・

20151129-13


20151129-14 20151129-14-1



小太郎は・・・

20151129-15


20151129-16 20151129-16-1


そんな訳で・・・(どんな訳?)


ほとんど、コタくん達の写真はありません

って言うか・・・60店のお店があったのに

見るのが忙しくて、写真撮ってない ・・・(゚_゚i)タラー・・・


あっ コタくん用のスプーン発見 

20151129-17

買おうとしたけど・・・

小太郎、スプーン使わないので(お坊ちゃまでも使いません💦)

購入しませんでした ((^┰^))ゞ テヘヘ



とりあえず、3ワンズ一緒のお出掛けなので

集合写真を・・・

20151129-18

相変わらずの集合写真ですけど・・・

みんなでお出掛けすると、楽しいね (●^o^●)


もうすぐクリスマス

20151129-19

これ、買えばよかった (手作りミニツリー)


あっちもこっちも見たくて、
ワサワサしてたら買い忘れちゃったママなのでした   ( ̄▽ ̄;)!!ガーン

また、3ワンズでどこか行こうね (゚∇^*) テヘ♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月05日 06:59 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

3ワンズで車に乗り込んで♪





もう、12月に突入してしまいました💦
12月になると、なぜか車や人がワサワサしてきて
なんか忙しなくなりますよね (;^_^A アセアセ・・・




11/29 3ワンズでお出掛け(近場ですけど・・・)してきました (^▽^)/

らぶちゃん(姉のワンコ) 笑顔です (●^o^●)

20151129-1

そーだよ~ (#^.^#)  

りんちゃんねぇねの車に乗り込んで、お出掛けだよ~



りんちゃん(らぶちゃん家のご近所ワンコ) 

20151129-2

あら? ちょっと不安顔 (・・?

3ワンズでどこに行くのかなぁー (ムフフッ)



そして、うちのお坊ちゃま♪

20151129-3

えぇーと・・・ σ(^_^;)アセアセ...


君たちのウマウマ・・・


ないかも・・・💦


20151129-4

(;^◇^;)ゝ イヤァ そんなにショックを受けなくても・・・

みんなでお出掛け、嬉しいでしょ

ねっ


って、オイッ Σ(゚口゚;

          20151129-5

まさか、寝なくても・・・(;´▽`A``

らぶちゃん家から10分くらいで着いちゃう所なんですけど・・・


ふて寝しながら、着いた所は・・・  つづく



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2015年12月03日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

紅葉 (#^.^#)





魔法のゴム手袋・・・いかがでしたか?
面白いように取れるでしょ (私も夢中になっちゃっいました💦)



さて・・・っと、
『ハムハム』の続きを、まだ書いてなかった事に気が付いた ヽ(*'0'*)ツ
忘れんぼのママです (;´▽`A``


なので、11/22 らぶちゃん(姉のワンコ)と行った“不老園”の紅葉を・・・

20151122-8



なんだか昔ながらの門を入って行くと



20151122-9


本当に昔の日本家屋がありました


ザッ ニッポン って感じで風情があります


早速、2ショット (●^o^●)

          20151122-10






20151122-11



見ごろなのか?遅すぎたのか? 

所々青かったり、もう枯れすぎていたり・・・ ( ̄_ ̄ i)タラー


20151122-12 20151122-12-1



20151122-13


そんな中、モデルさんを頑張ってくれるコタくん (#^.^#)


口のまわりに付いているものは・・・💦 モデル料のカリカリです   アチャ・・・(ノ_< ;)



20151122-14 20151122-14-1




          20151122-15



この階段を上がって、上から一枚



20151122-16


そんなに広くない “不老園”のお庭


20151122-17


今度は、梅の季節に来ようね♪ (ここは梅の名所なんです)

あ゛ぁー 早く春が来ないかな 🌺


って、 (゚O゚)\(--; ォィォィ  今から寒~い冬ですね

雪があまり降りませんように・・・(お願い)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2015年12月01日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<11 | 2015/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR