黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年01月

初詣





昨日は1日 雨 (雪じゃなくて良かった)
この間の雪がこの雨でとけてくれればいいな



さて、1/28(木) 午後から床屋(トリミング)なので

午前中に小太郎と、初詣に行ってきました

20160128-1

はい トリミング前なので、“モシャ ボサ男” です  (;´▽`A``



毎年、ここ 『武田神社』に来ます

20160128-2


20160128-3 20160128-3-1



“モシャ ボサ男”くん、とりあえず撮ろう

          20160128-4



境内の中は抱っこだったので、写真はありません 


20160128-5 20160128-5-1




          20160128-6

一緒にお願いしてきました



お参りが終わったら、周りをお散歩する予定でしたが・・・


20160128-7 20160128-7-1

まだ雪があちらこちらに残っていて、足元グチャグチャ状態 (〃゚д゚;A



裏に行ったら、キティーちゃんがいたので一緒にパシャ 

          20160128-8


“モシャ ボサ男”くんなので・・・💦

あまり写真も撮れず

さっさと帰りに向かいます ...A=´、`=)ゞ

20160128-9


午後からは、お姉さんの所に行って

“モシャ ボサ男”くんから “ふわ モコ太”くんに大変身


床屋(トリミング)の日記は、また今度

あと半日、仕事がんばろう
みなさん、良い週末をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月30日 07:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

ママが休みの理由





今日、1/28(木) ママ休み~ (●^o^●)

週の中休みって、なんだか嬉しい♪

だって金曜と土曜の1日半行けば、休みだも~ん


20160128-1


ピンポーン♪ 大当たり (当たっても何も出ないけど)

今日は、床屋(トリミング)だよ~ (o^∇^o)ノ



天然パーマのコタくんは、クルクルもしゃもしゃ

20160128-2

マズルもスゴイ事に \(◎o◎)/!




20160128-3

お風呂に入ったら、温まるよ♨



でもその前に、お出掛け付き合ってね

20160128-4


本当は、日曜に行くつもりだったけど

週末天気が悪いみたいなので、午前中行ってきます(モシャ男の写真になっちゃう💦)


さて、出掛けましょ♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月28日 09:40 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

寒いから お花でホッコリ (#^.^#)




寒い ((´д`)) ぶるぶる・・・さむ~~
全国各地で大寒波・・・沖縄で雪?みぞれ? \(◎o◎)/!ビックリ~
世界も凄い事になってます ∑( ̄ロ ̄|||)
幸いにも小太郎地方、雪は免れましたが、一昨年の大雪を思い出しちゃいました💦
被害が少ないことを祈っています




寒い日記ばかりだったので、お花で少しは暖かくなってみましょ🌺

暮れに行った “ハーブ庭園”の温室

20151231-1



キレイなお花に囲まれて


20151231-2 20151231-2-1


温室の中は、春ですぅー💛



20151231-3

( ´艸`)ムププ

コタくん、あっちへフラフラ こっちへテケテケしてるから

お花に引っかかっちゃいました (;´▽`A``


20151231-4 20151231-4-1


20151231-5 20151231-5-1


モデル料(カリカリ)を、もらいながら


カメラ目線の コタくん (笑って~)



アレ(・・?  お目目まん丸 でも真剣   何か訴えてるの?

20151231-6

 
20151231-7 20151231-7-1

違う所に目がいってるのね・・・ (〃゚д゚;A 



何枚も、コタくんの写真を撮ってると

20151231-8



みーんな、同じ顔 💦


20151231-9


今年の目標は、コタくんの自然なお顔を激写したいです (毎年言ってる気がする・・・💦)


公園の雪がまだ溶けないから・・・


また、“ハーブ庭園”に行くのもいいかも (車で10分だもんね)

20151231-10


少しは暖かくなったかな?

          20151231-11



まだまだ寒い冬だけど
みなさん、風邪などひかないように気をつけてくださいね



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月26日 06:59 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

雪を避けての散歩 (;^_^A




土曜の夜、雪予報だった小太郎地方
降らなくって良かった(#^.^#)




せっかくお休みだった土曜日・・・
寒くて、毛布に包まって、マッタリ過ごしておりました💦

夕方、いつものお散歩公園へ

20160123-1



土手は雪がなかったのですが・・・


20160123-2



公園の中は・・・Σ(゚д゚;) ヌオォ!?



20160123-3


雪だらけ・・・ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!



いつもの芝生も、雪でボール遊びができません💦

20160123-4

コタくん、雪を避けて

乾いた道をテケテケ、お散歩しました



で、帰って

20160123-5

暖かいお部屋で、マッタリ寝ましょう♪



雪が降ったあとのお散歩は
道路に融雪剤(塩化カルシウム?)が、まかれているかもしれないので
気をつけて散歩しましょうね


また、来週の土日に雪マーク
もう雪は、イヤですぅ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月24日 08:56 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

わちふぃーるど (●^o^●)





去年の秋のお出掛け、
小太郎&らぶちゃん(姉のワンコ)の日記 (11/23)

遅すぎた 河口湖 「もみじ回廊」で、紅葉に恵まれなかったこの日



20151123-20



紅葉がダメダメなのでここへ



20151123-21



わちふぃーるど 「河口湖 木ノ花美術館」&「オルソンさんのいちご」



20151123-22 20151123-22-1



大きなイスに座って、ダヤンと (●^o^●)


          20151123-23



らぶちゃんも~

          20151123-24


さて、「オルソンさんのいちご」で、ご飯を食べましょ

          20151123-25  20151123-25-1

20151123-26 20151123-27

テラス席、ワンコOKです



イスに座った、コタくん・・・(;^_^A

20151123-28

いつもより、お目目も鼻の穴も大きいです💦


ここは、ワンコメニューはないので

持参のオヤツをあげました



“わちふぃーるど” ファンのママ (#^.^#)

「木ノ花美術館」「ダヤンショップ」は、ワンコ抱っこで入れます

20151123-29 20151123-29-1

いつ見ても、かわいいわぁ~



20151123-30
ボクは? by小太郎


大丈夫 コタくんも可愛いよぉー (←親バカ目線です)



土曜日にまた雪マークが・・・ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月22日 06:59 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

雪はいやぁー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆





月曜の朝方から降った雪
雪国地方の方には本当に申し訳ないのですが
小太郎地方、5㎝も積もれば大パニック ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

月曜の車の運転には、そりゃ緊張しまくり

20160119-1


結局、この日は20cmくらい積もりました

大渋滞&事故などで

普段は通勤時間20分のところ、約1時間かけて会社へ(疲れた💦)


20160119-2 20160119-3

一面、銀世界

こんなガチガチの道を   20160119-4

ノロノロ運転で、腕・足に力を入れたせいで筋肉痛 ( -.-) =зフウー



火曜日、ピーカン天気になったのですが・・・


20160119-5 20160119-6

朝の道路はツルツル (ヒャー💦)




月曜、小太郎は散歩にも行けなかった (ノд・。)


20160119-7


火曜日は、夕方ちょこっとサンポに行けたみたい


早く、雪がなくなることを願っている 小太郎&ママです


日本列島、暴風雪で大荒れになっている地域もあるそうですね
被害が少ないことを祈っています



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月20日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ゆき~ ・・・(゚_゚i)タラー・・・




夜中から降った雪

今現在、15センチくらい? まだ降ってます

小太郎地方、5センチも積もると大パニック (;´Д`A ```

早く止んでくれ~💦

20160118
気をつけてね  by小太郎


車、怖いけど・・・行ってきまーす ・゚・(ノД`;)・゚・

みなさんも、車の運転&歩きの人、気をつけてくださいね




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月18日 07:38 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

きみ、だれ?





やっと、土曜日 (毎回、言ってる気がする💦)

あと半日、仕事がんばるぞー (o^∇^o)ノ





今年の写真が少ないので・・・(;^_^A

去年の秋の写真を・・・

20151123-10



紅葉を見に、河口湖へ

でも・・・行くのが遅すぎて「紅葉回廊」での写真はダメダメでした💦


ま、とりあえずキレイ風な紅葉を・・・

20151123-11



で、コタくん

2ショット


20151123-12



臨時駐車場から「紅葉回廊」までの間に


綾小路 きみまろの公式グッズなど売っているショップ「るりびょうたん」とカフェがあります



20151123-13

ヾ(;´▽`A``アセアセ

コタくん・・・

中高年の永遠のアイドル「きみまろ」さんだよ~


今日は、これにて  (・・・ドロン)
みなさん、楽しい週末をお過ごしください



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月16日 07:02 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

3ワンズでパシャ(●^o^●)




今週になってから、寒い寒い・・・寒~い
でも、これが冬なんだよね
昨日は東京で初雪だって
小太郎地方も降るって言ってたけど・・・降りませんでした(良かった♪)
スキー場以外、降らないでほしいなぁー(スキーしないけど・・・)



1/10 「つぐら市」の続き
3ワンズで撮れるかな?

コタくん、準備運動のモデルさん バッチリ (≧∇≦)b OK

          20160110-10



では、では、並んでぇー

20160110-11


それぞれのカメラに向かって・・・

写真嫌いな らぶちゃん・・・何だか?怪しい?

20160110-12



笑ってぇ~ (#^.^#) スマイルスマイル o(^▽^)o



20160110-13

いろいろ、なだめながら・・・💦

パシャパシャ

場所を変えて・・・(;´Д`A ```

20160110-14

これが一番マシ・・・ (;^_^A




・・・で、らぶちゃん逃走 C= C= C= ┌(;・_・)┘トコトコ

りんちゃんと、2ショット

20160110-15


やっぱり、今年も3ワンズ・・・こんなかな? (苦笑💦)




          20160110-16



帰りの車の中

20160110-17 20160110-17-1

               20160110-18

らぶちゃんも、りんちゃんもそれぞれ膝の上にお座りなのに・・・

コタくんだけは、1席確保してグッスリ o( _ _ )o...zzzzzZZ


今年も3ワンズ、仲良くお出掛けするぞー \(^▽^)/




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月14日 07:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

今年初 (#^^#) 3ワンズ





連休は、楽しく過ごしましたか?
小太郎は病み上がりなので、近場をウロチョロしてました



1/10、小太郎を連れてお出掛け

20160110-1





りんちゃん(姉の家のご近所ワンコ)   らぶちゃん(姉のワンコ) と、一緒に (●^o^●)

20160110-2 20160110-3


小太郎は、今年 初めましての らぶちゃん&りんちゃん 

今年も一緒に遊ぼうね (^O^)/




で、来た所は

20160110-4



不定期に開催している

「つぐら市」のフリーマーケット

               20160110-5


ブドウ棚のトンネルを利用して、お店が並んでいます


20160110-6 20160110-6-1

20160110-7 20160110-7-1

お店屋さんがたくさんあるんですが・・・写真が少ない💦

見るのに必死なママ、小太郎たちの写真も撮れません (;´Д`A ```


小太郎はスリング、らぶちゃんは抱っこ、りんちゃんはカート




りんちゃん、お花のいい香りを堪能中

20160110-8


イベントとして 「お餅まき」もやっていました
(お餅1つゲットしました)



さて、お買い物を済ませて・・・3ワンズ撮れるかな?

20160110-9


 ~(=^‥^A アセアセ・・・

続きます・・・





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月12日 07:06 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

後ろ姿 (●^o^●)




正月休みで体調を崩した子が多いみたいですね
食べ過ぎなのか?テンションアップし過ぎなのか?人疲れなのか?
みんな早く良くなりますように・・・



えぇーと・・・
今年に入って、写真が少ない小太郎
(お出掛け出来なかったからね)


なので、暮れの一枚 「たそがれて・・・」


20160109-1

(*^m^*) ムフッ

後ろ姿に、萌え~なママです 





そして・・・ 振り返ってくれる コタくん

20160109-2

(///∇//)テレテレ


今年も、モデルさんヨロシクね 


やっと、お休みだぁー \(^▽^)/
みなさん、楽しく連休を楽しみましょう
(お仕事の人は、もう少しガンバ)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月10日 08:06 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

寝ちゃいました Σ(゚д゚;)




小太郎は、元気なうんPになりました (良かった♪良かった♪)

安心したせいか(?) 夜・・・パソコンにむかいながら

ママは夢の世界へちょくちょく行きます (;´▽`A``

で、気が付くと・・・夜中 💦    

20160107

アセアセ...A=´、`=)ゞ


なので、日記がまとめてないので、今日はこれにて・・・.。o○.。o○・・・。゜.☆ *ドロン♪


あと1日半、お仕事に行けばお休みだぁー (今週は長かったなぁ~)

あと少し、お仕事頑張りましょう (#^.^#)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月08日 07:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

今日から大盛で・・・by小太郎




やっと水曜日
連休の後の仕事って辛いものがあるよね・・・(;´Д`A ```



正月からダウンぎみの小太郎

注射とお薬が効いて元気になりつつあります

お散歩も元気にテケテケ♪行ってますよ~(#^.^#)

20160104-1


ただね・・・トリミングでキレイにしてもらってから

まだ1週間なのに・・・もう モシャモシャ ・・・(゚_゚i)タラー・・・

ま、元気になるんだったらモシャ男でもいいや


20160104-2

ヾ(・・;)コレコレ・・・

人聞きの悪い事、言わないで

1日2回の食事を、4回に分けてふやかしてあげてるじゃん

量はちょっと減らしてるけど・・・(←あれ?やっばり減らしてるって事?)


20160104-3

うんPも大分良くなってきて、食欲も戻ってきてるので

今日から普通盛りにしてあげるよ~

でも、オヤツはまだ禁止ですぅ~ (←鬼ママ(・・? )

正月休み、何処にもお出掛けできなかった小太郎

今度の連休は、お出掛けできるかな?



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月06日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

チックン (´Д`|||)





正月そうそう、ご心配をおかけしてます💦

3日の朝も、やっぱり元気がない小太郎
いつもの病院は休みなので、やっている病院へ行ってきました
すごい、混んでましたよ~ Σ(゚д゚;)
具合悪い子、いっぱいいたのね

で、いろいろ調べてもらったけど・・・下痢・おう吐以外は健康体
原因不明(?)・・・胃腸が弱っているみたいな(?)

20160103-1

ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

そーゆーことじゃないでしょ (250g痩せてました💦)




とりあえず、注射してお薬もらってきました

20160103-2


お散歩は元気に飛び回ってますので、あまり心配はなさそうです



お薬飲んで、あとは安静に寝てましょ

20160103-3


早く 食いしん坊な小太郎に戻ってね


今日から仕事のママ・・・(まして、月初めで忙しい💦)
コタくんとマッタリ寝正月だったので、
マッタリしすぎてお仕事行くのヤダーッ・・・と思うママです

まだお休みの人は、マッタリとお過ごしください
お仕事の人は・・・お互い頑張りましょう (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月04日 07:05 ] カテゴリ:病院 | TB(0) | CM(-)

困った寝正月 ...A=´、`=)ゞ




2016年は暖冬な小太郎地方

ポカポカ良い天気

お正月、みなさんいかがお過ごしですか?


3日までお休みのママ

1日2日と、ボーッと

20160102-1

小太郎と寝てました (;´Д`A ```


ナゼかって・・・

コタくん、31日の夜からあまり元気がなく
1日も午前午後のお散歩は、元気に行くのですが
ご飯は半分くらいしか食べず・・・💦(食いしん坊な小太郎が食べないなんて)
ママもなんだか具合が⁉
2人でマッタリ寝てました

20160102-2

2日も、やっぱりいつもの元気がない(ママは復活したのですけど・・・)
朝夕のお散歩は元気に行きます
帰ってくると、ずぅーと寝てばかり
で、夜に吐きました w|;゚ロ゚|w
そして・・・夜中にピーピー \(◎o◎)/!

いつものクマクマ先生の所は休診だし・・・
もう少し様子見て、やってる病院へ行ってきます💦

毎年、いつも寝正月ですけど・・・
今年はちょっと心配な寝正月になった小太郎なのでした
(たぶん半年に1回ある、胃腸炎だと思います・・・)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月03日 09:02 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

2016年元旦




明けましておめでとうございます \(^▽^)/☆♪。・:*:・゚



アチャ・・・(ノ_< ;)      20160101-1

眩しかったのね(目が開いてない💦)





2016年になりました

富士山 おめでとう(^O^)/

20160101-2





コイさんも おめでとう(^O^)/


20160101-3




みなさーん ヾ(o´∀`o)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。


20160101-4



新しい年、元気に楽しく良い年にしましょうね♪

今年もよろしくお願いします(●^o^●)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年01月01日 10:10 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<12 | 2016/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR