黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年02月

トリミング♪





2/27(土)はトリミングデーでした(●^o^●)

モシャモシャな小太郎

20160227-1



トリミング前のお散歩を済ませ

お姉さんの所へ行きますよ~

20160227-2


いつも行った時は、お姉さんに会えて

しっぽフリフリ♪で喜びますが・・・

今からトリミングなんだって気付くと・・・ブルブル震えちゃいます (笑)



で、お迎えに行って
お姉さんと喋っていると・・・

りんちゃんが来ました(りんちゃんは今からトリミング)

20160227-3 20160227-3-1
りんちゃんねぇね撮影

( ´艸`)ププッ コタくん、黒子になってます




さて、トリミングの後はご褒美貰ってお散歩へGOGO♪

20160227-4


ボンボンしっぽ復活でルンルン♪



20160227-5 20160227-6

短いシッポなので、どうしてもお座りすると潰れちゃうんだよね💦

なので、復活すると嬉しいママなのです(#^^#)


公園をルンルン♪お散歩

20160227-7


20160227-9


20160227-8

フワフワもこもこで、テンションアップですぅー \(^▽^)/



さて、恒例のお姉さんにお礼を・・・

20160227-10 20160227-10-1


今回は、いつものハーブパックと、仕上げに炭酸泉
フワモコもっちりな仕上がりでした

いろいろな事に挑戦してくれるお姉さん
いつもありがとうね💛

20160227-11


またまた、髪型変更する小太郎なのでした(●^o^●)





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2016年02月29日 06:58 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

証拠写真 Part2 (;^_^A




2/25
朝、カーテン開けてビックリ\(◎o◎)/! したママでしたが・・・
またまた、小太郎市周辺だけの雪だったみたい・・・💦

らぶかぁーしゃん(姉)に、電話したら
「えぇー(;゚Д゚) 積もってないよ~」って・・・また言われた


20160225-1


小太郎家は、積もってるんだもん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


なので、また証拠写真だよ~

らぶかぁーしゃん(姉)、見て~

20160225-2

ね、真っ白でしょ~ (前回の写真じゃないよ💦)



午後から“フルーツ公園”に散歩に行ったんだけど

日影はまだ雪が残っていたんだよ


20160225-3




クリスマス🎄みたい


20160225-4




芸術的なつららもあったよ


20160225-6



ところで、コタくん

話は変わりますが

モシャモシャ度、凄いんですけど・・・(〃゚д゚;A 


20160225-7

シッポも小さくなっちゃったし・・・💦



で、今日はお姉さんの所へ行って

キレイにしてもらいましょう (o^∇^o)ノ (トリミングの日です

20160225-8

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

嬉しいのか? 嫌なのか?

究極の選択を迫られている、コタくんなのでした



みなさん、楽しい休日をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月27日 08:09 ] カテゴリ:紹介 | TB(0) | CM(-)

かぁーしゃんに訴えてた Σ(゚д゚;)




無事、胃カメラを済ませたママです
ちょっと、ウトウトしかけたけど・・・(←変?)
何の問題もなくキレイな胃だったそうです(良かった♪)
終わって、お水をタップリ飲みました ( ´~)◇y ゴクゴク うまーい♪


火曜日はポカポカ春の陽気だったのに・・・
水曜は冬に逆戻りで、とっても寒かった小太郎地方
夕方から降った雨が夜中に雪に・・・起きたら真っ白でビックリ \(◎o◎)/!
また、小太郎市だけかしら?



さて、1月中旬のらぶちゃん(姉のワンコ)と公園散歩の写真が
らぶかぁーしゃん(姉)から届きました(遅っ💦)

ママにアイコンタクトを送っているコタくん・・・⁉

20160117-21

アイコンタクト・・・?

ちょっと、違う気がするのはママだけかしら? (舌チロ出てるし・・・💦)



そして、大胆にもペロンと舌が・・・ (゚∇゚ ;)エッ!?

20160117-22


歩きながら、コタくん・・・こんな顔してたのね (;´▽`A``


そんなコタくんに、気が付かないママ・・・


20160117-23


アイコンタクトアピール大作戦、失敗💦

コタくんがそんなに見ているのに、気付かずズンズン歩くママ


なので、コタくん

20160117-24


らぶかぁーしゃんに告げ口・・・

&、ウマウマ要求


20160117-25


こんな顔してたのね ∑(゚m゚=)



らぶちゃんの写真が少ないのよねぇー (一緒に行ってるのに・・・💦)

20160117-26 20160117-27

可愛いプリプリのお尻 (萌えポイントよ💛



今日は平日休み\(^▽^)/ (有給がたくさんあるのよね~)
日中はお天気らしいけど・・・雪が解けるかしら?
午後はお散歩行きたいなぁー



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月25日 08:10 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

今日のママ・・・





今日、ママは胃カメラです💦

毎年2月か3月にやるんだよね~ (;´Д`A ```
胃カメラはイヤじゃないけど・・・
(胃カメラの最中、ウトウト出来るママです)←変?
何がイヤって
前日の夜9時から、食べ物&お水もダメでしょ
食べ物はともかく、お水が飲めないのが苦痛です💦
(いつも寝る前まで水を飲んでるママなので・・・)



20160223-1


朝から美味しそうにお水をグビグビ飲む、コタくん・・・( ´~)◇y ゴクゴク

そんなコタくんを羨ましそうに見ている、ママ  ε-(ーдー)ハァ

胃カメラをパッパと済ませて、早くお水をグビグビ飲みたいよぉー




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月23日 07:16 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

2ショット(#^.^#)





週末になると天気が悪い・・・
土曜も昼から雨
ま、雪が降らないからいいか



さて、1月中旬 らぶちゃん(姉のワンコ)と行った公園散歩


20160117-14


らぶちゃんの写真が少ない・・・

本当に一緒に行ったのか? (行ってます💦)


歩いてる時は、スンスン隊してるので、2ショット写真がないんですよね (;^_^A


橋の上で2ショット撮りましょ♪


20160117-15

ありゃ∑(゚ロ゚〃)


らぶちゃん、髪の毛乱れてますよ~


直して、直して・・・


20160117-16


らぶかぁーしゃん(姉)目線


こっちも向いてぇー


20160117-17


ちょっと目線が・・・左寄りですけど💦


なかなかいい感じに撮れました(●^o^●)


オヤツ(カリカリ)を目の前にすると、良いお顔♪

20160117-18




こんな お茶目な顔もしてくれました =*^-^*=にこっ♪

20160117-19

(*^m^*) ムフッ

かわいいわぁー (←毎度親バカです)




20160117-20

この真剣なお顔も、かわいいですぅー💛



今日の天気予報は 晴れ
らぶちゃんと遊べるかな?

みなさんも、良い休日をお過ごしください(#^^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月21日 09:13 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

1月は暖かだったね♪






前回の続きですが

1月中旬、らぶちゃん(姉のワンコ)とお散歩


途中、モデル料(カリカリ)を催促されたママ💦


20160117-7


はいはい、ちゃんと支払いますよ  (-。-;)



じゃ、元気にお散歩しましょ♪


20160117-8

えっ (〃゚д゚;A

コタくんって、根に持つタイプだった?


なーんて、小太郎はウマウマが食べれれば

それだけで、ご機嫌な子です ( ´艸`)ムププ


1月中旬なのに、梅の花が咲いてました

20160117-9


20160117-10 20160117-10-1


1月は暖かだったものね



お散歩の途中、池の周りを歩いていると・・・

コタくん、何かを見ています

20160117-11



あらっ =^-^=

カモさんが、日向ぼっこしてます

でも・・・?

20160117-12


1番杭が空席に・・・ (8番杭も空いてたね)



そして、お散歩してたら

ガサガサっと (何?)



20160117-13


カモさんも散歩してました (●^o^●)  (1番杭の子かな?)



やっと、金曜日

あと少し、お仕事がんばりましょう♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月19日 06:56 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

動きません・・・ ヾ(・・;)ォィォィ





今週は、いつもの気温に戻って寒い寒い 
日曜が暑かったせいで、一層寒さが身にしみますよねぇー




最近お休みの日が、天気悪くて(前日に雨が降ったり)
らぶちゃん(姉のワンコ)と、なかなかお出掛けができない・・・

唯一、1月中旬に らぶちゃん家の近くの公園に行った日記

久々に会った2人(匹)

早速、スンスン隊結成です

20160117-1


スンスン♪しながら


慣れた道を進みますよ~


20160117-2

前に回り込んで

あら 

可愛い子が撮れました~ (o^-^o) ウフッ



パシャパシャ撮っていると・・・

20160117-3

カメラ目線もくれますよ (*'ー'*)ふふっ♪



そして、しつこくパシャパシャしていると・・・


あれ? コタくん・・・?


20160117-4


止まりました・・・ (・・;)


ヾ(・・ )モシモシ ?


コタくん、どーした?


20160117-5

えっ

ママ、何か忘れた? (・・?


?c(゚.゚*)エート。。。


20160117-6


年を取るごとに、頑固になるコタくん💦


モデル料(カリカリ)貰うまで、動かないコタくんなのでした ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月17日 07:04 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

春の陽気♪





昨日の日曜日
小太郎地方、24度でした\(◎o◎)/!  暑かった~
まだ2月の中旬なのに・・・


土曜の夜から日曜の朝にかけて、降った雨のせいで
日曜日はお出掛けできなくて
午前中は、ダラダラと過ごしていたコタくんとママ ...A=´、`=)ゞ

20160214


天気が良いので、洗車して疲れたママ・・・

夜、うたた寝を・・・
起きてビックリ (;゚Д゚)    夜中になってました💦

なので、簡単更新で・・・(↑言い訳)


今週も、お仕事がんばりましょう (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2016年02月15日 07:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

くまたん♪



今週は木曜が休みだったから
あっという間に土曜日~♪ ルンルン♪
でも天気は・・・曇りのち雨?
ま、雪が降らないだけいいか




忘れてたけど・・・
トリミングした時、かわいい “くまたん” 貰ったんですぅ~

20160128-28



コタくん、よーく見せて



20160128-29



上を向いてる時はいいけど・・・


くまたん・・・コタくんのアゴが乗っかって、重そうだよ💦


20160128-30


なので、救出

かわいい くまたんをちゃんと見せてあげて


20160128-31

( ´艸`)ムププ

黒い絨毯(コタくんの手)に、くまたんの白がとっても映えるわぁ~


かわいい くまたんを撮影していると・・・

謎の黒い物体が 

20160128-32


ヽ(*'0'*)ツ キャー


くまたん、ピ~ンチ


20160128-33

コタくんに確保されちゃった 


コタくんなりに、子分のくまたんを可愛がってるみたいだけど・・・(;´▽`A``

ペロペロ、カミカミ・・・

ヨダレでヘロヘロにされる前に、またまた救出


で、こんな所に乗せてみた♪

20160128-34

プププッ (*^m^)o==3

とっても可愛いわよ~ 2人(匹)とも



土日は、天気が悪そうだけど・・・
日曜は、20度くらいに気温が上がるみたい (;゚Д゚)エェー

楽しい休日をお過ごしください(#^^#)


PS.大ちゃんの書初め・・・( ´艸`)ムププ 笑っちゃった → 🌟
   さすが、大ちゃん♪


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月13日 07:04 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

流行に乗ってみた ( *´艸`)






今日は休み~♪
週半ばのお休みは嬉しいな (●^o^●)



さて、今日は

みんながやっている “書初めメーカー” をやってみた

小太郎は何と出るかしら

20160210-1




ジャーン♪

          小太郎 書初め


プププッ (*^m^)o==3

やっぱり、ウマウマに関係しているのね



で、ついでに 2016年の漢字もやってみた・・・

          小太郎 漢字

((o(>▽<)o)) きゃははっ♪

もう、食いしん坊コタくんにピッタリ~ (笑)



ちなみに、ママもやってみたら・・・

     ママ書初め  ママ漢字

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?

ケチは当たっているけど・・・(決してドケチではない・・・と思う💦)

漢字は・・・ 生活が乱れているのかしら??(・・?



ま、私の事は気にせず (;^_^A

コタくんには、ウマウマがあれば幸せって事よね

20160210-2


みんなも遊んでみて

面白い結果が出るかもよ


今日も楽しい1日をお過ごしください (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2016年02月11日 08:16 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

証拠写真 (;^_^A





2/7の日曜日
朝、カーテン開けてビックリ\(◎o◎)/! したママでしたが・・・
らぶかぁーしゃん(姉)に、雪だから遊べないねって電話したら
「えぇー(;゚Д゚) 積もってないよ~」って・・・💦


( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

20160207-1


だって・・・

小太郎家は、積もってるんだもん ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


見てみて~証拠の写真 (家の2階から)

20160207-2

真っ白でしょ~

道路は積もってなかったけど

車が通るたび、バリバリと音がしてたんだよ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


20160207-3



同じ県内なのに・・・


車で20分しか離れてないのに・・・


平地だし・・・(決して山ではありません)


20160207-4


月曜、会社に行ったら

やっぱり、みんなに笑われた (´Д`|||) ドヨーン



貴重な日曜日に、本当に迷惑な雪だよね


20160207-5

ピーカン天気で、ポカポカになったので

夕方は、いつものお散歩公園に歩いて行って

ルンルン♪だった、小太郎なのでした (●^o^●)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2016年02月09日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

真剣 ♪




やっと、日曜日 (((o(*゚▽゚*)o)))

なのに・・・

朝、起きてビックリ\(◎o◎)/!
あたり一面、真っ白でした (2㎝くらいですけどね💦)
降るなんて言ってなかったのに・・・朝方降ったらい
らぶちゃん(姉のワンコ)と、遊ぶ予定だったのに。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。ウワーン!!
せっかくの日曜日、またマッタリと過ごすのかな?






土曜日、久しぶりに本物のオヤツ贈呈
(いつもカリカリなので・・・)


そしたら・・・

20160206-1


ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


すごい食いつき (;´▽`A``


話しかけても・・・ボールをチラつかせても・・・


20160206-2



(*^m^*) ムフッ  このお手手 萌え~だわ💛


オヤツ食べ終わるまで、ママと遊んでくれないコタくんなのでした💦



貴重な日曜日、
コタくん、道路が乾いたらお散歩行こうね

みなさん、素敵な1日をお過ごしください





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月07日 08:43 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ガラガラ (#^.^#)





2/3は、節分でしたね
豆まきをすると、コタくんが嬉しそうに豆を探して食べそうなので
以前は、1粒投げては拾い・・・1粒投げては拾っていました (疲れる・・・)
で、最近は、“エアー豆まき”(投げたつもり)をしている小太郎家です💦


節分の日は、隣の市で行われる節分行事で、“大神さん”と呼ばれているお祭りがあります
赤鬼・青鬼・緑鬼(?)が歩いているそうです
毎年、らぶかぁーしゃん(姉)が行きます(らぶちゃんはお留守番らしい・・・)
で、お土産を買ってきてくれました o(*^▽^*)o~♪わーい

“ガラガラ”と言う、お菓子です♪

20160203-1



中身は


20160203-2

おせんべい・・・(・・?  味は、栗せんべいのように硬くてほんのり甘みのあるお菓子

大きさを比べる物と一緒に撮らなかったので、分かりにくいと思いますが

1辺が25cmくらいで、かなり大きいです

裏返してみると・・・

20160203-3

ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

中から袋が・・・

その中身は

20160203-4

おもちゃが入っています (*^m^*) ムフッ

この“ガラガラ”には、ガールズ と ボーイズ 2種類があります

一応、ママも女なので ガールズを買ってきてくれました (何十年前のガールズ?💦)


20160203-5

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

・・・

ゴメンね、これはママのオヤツなの💦

コタくんには、ポーロを贈呈

そんな節分の日でした (#^.^#)

無病息災、風邪などひかない元気な1年を送りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月05日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ダンボくん♪





インフルエンザが流行っているそうですね
気温が最低気温と最高気温の差がなく、日中も寒い日が続いてます
うがい・手洗い・マスク着用で、風邪をひかないように気をつけましょう




1月下旬、トリミングで “ふわ モコ太”くんに変身した小太郎

テケテケお散歩をして、

20160128-18




ボール遊びをしましたよ~(●^o^●)



20160128-19


お耳を広げると・・・

顔より大きいかも  ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


20160128-20

(*^m^*) ムフッ

お耳が、ダンボくんになってます


いろいろな形になる、お耳

20160128-21 20160128-22


20160128-23


ランラン♪ルンルン♪


とっても楽しそう(●^o^●)


20160128-24


走っていても、ちゃんとカメラ目線 ( ´艸`)ムププ

可愛いわぁ~


そして、ジャーンプ♪

20160128-25



さて、飛行犬も撮れたので


帰りましょうか?



20160128-26



午後からのトリミングだったので


もう夕方


20160128-27


早く帰って、夕ご飯食べよ

あっ 

忘れたモデル料(カリカリ)、
家に帰ってから 2粒多くあげましたよ~ (#^.^#)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月03日 07:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

今年初のトリミング(#^.^#)




昨日の日曜日
天気になって、ポカポカになったのですが、
前日の雨のせいで、午前中は道路もビショビショ (ノ_-;)ハア…
なので、やっぱりマッタリ寝日曜日でした💦



1/28(木) 午前中 初詣に行って、午後から床屋(トリミング)へ


20160128-10



“モシャ ボサ男”くんから・・・

“ふわ モコ太”くんになった小太郎



20160128-11


お耳も大分 大きくなってきたね (●^o^●)



では、恒例のお姉さんにお礼を・・・

20160128-12


20160128-13


じゃ、お散歩に行きましょうか♪


・・・

( ̄ー ̄?).....??アレ?? 動かない???

20160128-14


ヾ(;´▽`A`` わりぃー

モデル料(カリカリ)、忘れてしまった💦

ゴメンね・・・

楽しいお散歩に、行くよ~    って、ママが動いても・・・

20160128-15

・・・動きません ・・・(゚_゚i)タラー・・・


`s(・'・;) エートォ...

帰ったら、モデル料(カリカリ)あげるから

お散歩に行きましょ

20160128-16

ヽ(´o`; オイオイ

そりゃ、忘れたママがいけないけど・・・

倍増はしないよ

2粒多めにあげるね (ケチなママ?)


          20160128-17

って、人の話聞いてないし・・・ ┐(-。ー;)┌ヤレヤレ


とりあえず、お散歩♪に行きました


今日から2月・・・(早っ💦)
また、週が始まっちゃいました
お仕事、がんばりましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年02月01日 07:02 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<01 | 2016/02 | 03>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR