黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年03月

トリミング♪





3/29 トリミングでした (●^o^●)

モシャモシャな小太郎

トリミング前にお散歩です

20160329-1



ママが休みで、変な時間のお散歩



          20160329-2





桜がだんだん プクプクしてきました (o^∇^o)ノ




20160329-3


週末に満開になればいいなぁー





で、モフモフちゃんの出来上がり~ (o^-^o) ウフッ


20160329-4




モフモフな お花に囲まれて (囲まれ過ぎ⁉ 笑)



20160329-5




今日もキレイにしてもらいました♪


20160329-6


いつもキレイにしてくれて、ありがとうね
また来月もヨロシクですぅー💛


この後、違う色のお花の所へ・・・ つづく




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月30日 06:55 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

咲いたね (#^.^#)





土曜日
いつもの散歩公園

20160326-1


いつものように、お友達からのお手紙を受け取りながら


お手紙書きながらのお散歩




20160326-2


まだ、3分咲きくらいだけど


桜が咲いてました (o^∇^o)ノ


20160326-3


ポカポカ天気のお散歩日和


チューリップも咲いてましたよ~


          20160326-4

って、コタくん撮ってる前に割り込み ヾ(・・ )ォィォィ


写ってますよ~



パチリんこしながら

20160326-5



公園の中を、ルンルン♪で歩くコタくん



20160326-6




満開は週半ばかな?



20160326-7



緑も段々増えてきて


20160326-8


春が1番楽しい季節だね💛




お休み終わっちゃった💦
また、週の始まりです
お仕事がんばりましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月28日 06:53 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

らぶちゃんが来たの♪





先週の土曜日
仕事から帰ると(半日仕事だったママ)
らぶちゃん(姉のワンコ)と らぶかぁーしゃん(姉)が 家に来てました♪


20160319-1

ヾ(・・;)ォィォィ

らぶちゃんはチビの頃、小太郎が来るまで

ママの家で預かっていたので、遠慮がありません💦


20160319-2

なので、コタくんの方が遠慮がち (;^_^A

らぶちゃんは2ヶ月お姉さんなので、頭が上がりません



夕方のお散歩の時間なので、出掛けますよ~

20160319-3




時間もないので、ご近所散歩




20160319-4


20160319-5




ベンチの上に乗せられて パシャッ


20160319-6




らぶかぁーしゃんに おねだり

20160319-7

この目にやられる、かぁーしゃん・・・💦

本物のオヤツはダメですよ~



すんすん♪しながら、お散歩を楽しみます

20160319-8



やっぱり、2人(匹)一緒の散歩なら

2ショットが撮りたいママ

ベンチに並べましたが ・・・(゚_゚i)タラー・・・

20160319-9

この日のらぶちゃん・・・

写真嫌いが絶好調


で、こーなって

20160319-10

・・・



こーなる

20160319-11

はい 想定内です

らぶちゃんは1人で、降りました(;´▽`A``

写真以外はルンルンでお散歩した、らぶちゃんなのでした💛


週末ですね♪
寒い週末ですけど、楽しく過ごしましょう(●^o^●)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



※そらちゃんとららちゃんのママさーん (←名前はあってます?)
  コメありがとうございました
  シルバープーじゃなくて、ブラウンプーちゃんだったのね💦
  失礼しましたm(__)m  ドジな私ですが・・・
  懲りずにまた声を掛けてくださいね💛

[ 2016年03月26日 12:25 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

梅のお花見 (#^.^#)





小太郎地方、昨日 桜の開花宣言しました~(^O^)/
でも、まだ見てないんだよね・・・さくら🌸



さて、桜のお花見になる前に梅を終わらせないと・・・(;^_^A

3月上旬に行った “考古博物館”のお庭の続き

20160306-10




こんな感じで、咲いてました(●^o^●)


20160306-11


色とりどりで、キレイでしたよ~



散歩しながら

20160306-12




らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に♪


20160306-13



お花の所まで、ルンルン♪で歩きます


20160306-14 20160306-14

20160306-15 20160306-15-1


20160306-16

ハハハッ ヾ(;´▽`A`` ばれた?



大丈夫、ちゃんと撮ってますよ


20160306-17 20160306-17-1


木の上の花は、抱っこしないと撮れないのよね~


なので、ママが黒子になって

らぶかぁーしゃん(姉)に撮ってもらうの



よそ見をする、コタくん

20160306-18






飛んでる風な、コタくん

20160306-19






この花は食べれるかガン見中の、コタくん

20160306-20






食べれないと悟り、ちょっとガッカリしてモデルに専念する、コタくん

20160306-21





ルンルン♪たくさんお散歩して、

20160306-22 20160306-22-1



楽しかったね (#^.^#)



20160306-23


今度お花見するのは、桜🌸だよ~

楽しみ~(●^o^●)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月24日 06:58 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

初めての健康診断





皆さん、楽しい連休でしたか?
コタくんは・・・近場をウロウロ&好きじゃない所へ・・・



3/20(日) りんちゃん(お友達ワンコ)から
りんちゃん行きつけの病院で “春の健診” やってるよ~って
教えてもらったので行ってきました

小太郎、初めての健康診断です

20160320-1

(・・。)ん?

ヤダー人聞きの悪い

ちゃんと車の中で説明したじゃない⁉ (もう病院に向かっている時だけど・・・テヘッ)


で、病院嫌いのコタくん&ママ (←ママもか?)

超緊張💦

20160320-2

コタくん、笑っているようですが

もう、ガタガタ・・・ブルブル・・・震えっぱなし

唯一の写真 (ママも緊張のため、写真これだけ💦)



検査の結果は1週間後、

何もなければ、郵送で送ってくれるって

20160320-3

ママも緊張しすぎて、よく覚えてない・・・


あっ

コタくんのブログを見てくれている方に、声を掛けて頂いたのぉー (#^.^#)
とても嬉しかったです  ありがとうございます♪

でもね、私・・・緊張&人見知りしてて・・・(失礼はなかったですか?)
スミマセン、お名前聞くの忘れちゃった💦 (←超失礼でした・・・ごめんなさい)
可愛いシルバーブラウンのトイちゃん
早くエリカラ取れるといいですね
今度は病院じゃなくて、青空の下で会いたいなぁー

20160320-4

また会えたら、懲りずに声を掛けてくださいね~ (^O^)/



健康診断の結果は、また今度

今週も、お仕事がんばりましょう


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月22日 06:56 ] カテゴリ:病院 | TB(0) | CM(-)

おはなみ?





昨日は午前中大雨で、午後からピーカン天気で暑かった💦
この暖かさで桜も開花🌸したかな?


3月最初の日曜日

らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に“考古博物館のお庭”をお散歩


20160306-1




お花見に来ました (●^o^●)



20160306-2



桜はまだなので


梅のお花見だよ~



20160306-3



コタくん、後ろ・・・ヾ(;´▽`A``



20160306-4



後ろだってばぁー



20160306-5


ヾ(・・;)ォィォィ


ウマウマの名前じゃなくて、お花見です💦


20160306-6

・・・(゚_゚i)タラー・・・

コタくん・・・人相(犬相)悪いですよ~ ヾ(;´▽`A``



やっとお花見の意味も分かったコタくん

20160306-7


お花を眺めてくれました (#^.^#)



らぶちゃんも♪

20160306-8

ありゃ (〃゚д゚;A アセアセ・・・

なぜ?一本?



まだまだ、梅のお花見は続きます

早くしないと、桜が満開になっちゃう~ (;´▽`A``



良い連休をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月20日 08:48 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

2人でキレイに・・・(●^o^●)





3/17 20℃超えのポカポカ陽気になりました(暑かった💦)

今日はママ休み~ \(^▽^)/
なので午前中、3ヶ月ぶりにママ自身のトリミング 美容院へ行ってきました
小太郎の美容院 トリミングは1ヶ月で行くのに・・・
自分のは忘れちゃうんだよね (^^ゞ  (←あるあるでしょ)


で、今回トリミングの間がちょっと長いので

コタくんは午後、シャンプーしてもらいにお姉さんの所へ行って来たよ (●^o^●)


20160317-1


モフモフちゃんで戻ってきました (o^-^o) ウフッ

暖かだったので、舌が久しぶりに出てます


草木も緑になりつつありますね


20160317-2


嬉しい春がすぐそこに・・・


スンスン♪しながら

20160317-3  20160317-3-1


テケテケ♪しながら


ルンルン♪で、お散歩を楽しむ コタくん =^-^=ふふっ♪


20160317-4


ボンボンしっぽも、大きく復活 (o^∇^o)ノ



タンポポを見ながら

20160317-5


楽しくお散歩♪



もちろん、ボール遊びも堪能したコタくん


20160317-6

ヽ(´o`; オイオイ

嬉しい顔はいいけど

口元に芝が・・・(;´▽`A``


遊びながら、スンスン♪しながら、テケテケ♪と

20160317-7  20160317-7-1

春を感じながら、お散歩を楽しんだコタくんとママ



お家に帰ってマッタリと

20160317-8
※髪型変更中のため、眉毛ができてますが・・・💦 


今日もキレイにしてくれて、ありがとね💛


美容院でキレイになった、コタくんとママなのでした (#^.^#)



あと2日仕事すれば・・・連休だぁー
もう少し頑張りましょう♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月18日 07:09 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

穴の中には・・・





昨日から、ちょっとポカポカになってきた小太郎地方
木曜には20℃超えるかも らしい・・・ ヽ(*'0'*)ツ




さて、長々書いてるいる“ハーブ庭園”の日記💦

お花と一緒にパシャパシャ

20160228-18

コタくん、真剣な顔ばかり A=´、`=)ゞ

モデル料(カリカリ) ガン見中・・・


っと、目線が違う方向に

20160228-19

何か気になってる様子です


さっきから、スンスン♪してた所・・・

穴の中・・・    何?なに?

覗いてみると・・・

20160228-20

あら (#^.^#) 可愛い植物が・・・



前から撮ると

20160228-21

穴はこの木の横にありました

なんか、自然でいいですね♪



ポカポカな温室の中

素敵な中庭

20160228-22


池の中には金魚も泳いでましたよ~(撮るの忘れたけど💦)



らぶちゃんも

20160228-23


2ショットで撮りたいけど・・・

なかなか    撮れないのよね💦


庭園の庭は、お花がまだなかったけど

小さな春が所々にありました(#^.^#)

20160228-24 20160228-24-1

20160228-25 20160228-25-1



桜は今度の連休あたりからかしら?



20160228-26


春を探しに、またお出掛けしよう (o^∇^o)ノ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月16日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

寒いのでお花に囲まれて





今日も冬気温らしい・・・
最低気温2.7℃、最高気温4.9℃ 雨か雪予報 (;-_-) =3

2月は春の声を聞いたような気がしたのに・・・



らぶちゃん(姉のワンコ)と行った “ハーブ庭園”

20160228-12


寒いので、写真だけでも春🌺に・・・


温室は暖かポッカポカ

          20160228-13


変わり映えしないけど、いつもの富士山蘭


これだけ育てるのは大変だよね


20160228-14 20160228-14-1


冬には花がなくて、寂しい・・・


お花や緑があるだけで、ウキウキ♪してくる


20160228-15


コタくんを撮っていると・・・


恒例のように、撮影を邪魔する らぶちゃん💦


20160228-16

ヾ(・・;)ォィォィ


でも・・・ らぶちゃん、可愛く撮れてます (●^o^●)

珍しぃ~ (らぶちゃんはカメラを向けると変顔します・・・)



コタくん、モデル料(カリカリ)目線

20160228-17

かわいいわぁ~💛


早く、ポカポカ春になれ~ (でも、夏は来ないで・・・💦)


また、1週間の始まりです
お仕事、頑張りましょう (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月14日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

よいしょ♪





昨日は、寒かった~ (ブルブル)
冬に逆戻りでした💦



らぶかぁーしゃん(姉)が撮ってくれた 

          20160228-10


お気に入りです (●^o^●)



          20160228-11
                                 「よいしょ」 by 小太郎
                   


やっと土曜日 (;´▽`A``
あと半日仕事すれば、お休みだぁー

今日は簡単更新で失礼 ((^┰^))ゞ テヘ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月12日 07:08 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

菜の花は? 「(゚~゚o)エートォ





昨日は、朝の気温(12℃) → 昼間の気温(6℃) 
午後からは雨&風で、変な天気でした
春の陽気になったり、冬の陽気になったり・・・忙しいですね




2/28 らぶちゃん(姉のワンコ)と、菜の花を求めて・・・

20160228-1


また、来ちゃいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ


 “ハーブ庭園”へ 


20160228-2 20160228-3


お花が咲いてるかなぁー (#^.^#)




あれっ (・・?

2人(匹)の後ろに・・・💦

20160228-4



何もない・・・ (〃゚д゚;A アセアセ・・・



20160228-5


ちょうど植え替えされた後でした ・゚・(ノД`;)・゚・

今年は、暖かかったからかな?


チューリップのチビたちが、たくさん顔を出してたよ

20160228-6 20160228-6-1

いつもはこの場所に、菜の花があるのになぁ~



でも、大丈夫

ここには、温室があるもん

ほんの少しだけど・・・

20160228-7


菜の花がありました \(^▽^)/



さっそく、菜の花と撮りましょ

20160228-8




コタくんも

20160228-9

( ̄ー ̄?).....??アレ??

花の香りを堪能しているのか?

食べられるか確認しているのか?

・・・( ̄  ̄;) うーん       

コタくんの場合、後者だと思うママなのでした (;´▽`A``




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月10日 06:59 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ボールさん遊びましょ(●^o^●)





暖かくなってきましたね
今日は24度まで上がる予報 (;゚Д゚)
でも、今週は天候メチャメチャらしいですよ
晴れたり雨が降ったり、20℃以上になったり10℃以下になったり・・・
体調管理に気をつけましょう



2月のお散歩の続きだよ

20160225-21


芝生広場で、ロングリードに付け替えて(この日は忘れなかった)


いっぱい走ってくださーい (^▽^)/


20160225-22


ボールを追って、あっちにこっちに走るコタくん


20160225-23 20160225-23-1


(*^m^*) ムフッ

ロングリードだと、一緒に走らなくていいから

ママは楽です (多少走りますが・・・)

20160225-24


お水をクピクピ飲んで


また、ボールを追いかけますよぉー


20160225-25 20160225-25-1

この日はピーカン天気


ちょっと休憩しましょ


大事なボールさんと一緒に

20160225-26


ヨレヨレボールさん (;´Д`)


休憩したら、また追いかけてますよ~

20160225-27 20160225-27-1

投げては写真を撮っているママ・・・
周りを気にしてなかったけど
相当変なおばさんでしたよね (;´▽`A``

20160225-28

まっ、コタくんが喜んでくれるなら
変なおばさんでもいいか (いいのか?)


思う存分散歩して、ボール遊びも堪能して

楽しかったかな?

20160225-29

( ´艸`)ムププ

お顔に芝が付いてますよ~


さて、帰ってご飯にしましょ♪

20160225-30


早歩きで帰りに向かう、コタくんなのでした (#^.^#)      (待って~💦 byママ)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月08日 06:57 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

お散歩♪



昨日の土曜日は、春の陽気でポッカポカ 
車の温度計20℃ w(゚o゚*)w
窓全開で走ってました



日付が前後しますが・・・
2月の下旬のお散歩♪

朝、雪が積もったこの日(小太郎市付近だけ💦)
午後には雪も解けてお散歩日和

20160225-10



スンスン隊、今日も絶好調 (●^o^●)



20160225-11



すんすん♪しながら


お花を横目に見ながら


20160225-12



テケテケ♪お散歩  楽しいね(#^.^#)



20160225-13 20160225-13-1


登って、登って、上まで登って

ママはハァーハァーゼェーゼェー (;´Д`A ```


20160225-14


階段もあるけど、コタくんの足の負担にならないように
(ま、基本階段は抱っこですけど)

クネクネ坂道を歩くのです💦

で、頂上には絶景を見ながらの足湯があります(有料ですけど💦)

そして、こんなものがたくさん

20160225-15

20160225-14-1 ですって💛

最近、ここまで登らなかったから気が付きませんでした


20160225-16


少し、休憩・・・と思ったら

コタくん、もう下るって・・・(;-_-) =3 フゥ

歩くの大好きなコタくん

また来た道をスンスン♪しながら下ります

20160225-17



また、お花を横目に・・・


20160225-18


芝生広場まで降りて来て


あら

こんなフルーツあったのね

20160225-19

子供の広場なので、見てなかった

(o^-^o) ウフッ かわいい



って、撮っていると・・・ モデルさん、現れる A=´、`=)ゞ

20160225-20

`s(・'・;) エートォ...

ここは、子供たちの広場なので

コタくんは芝生広場に行きましょ

あんなに歩いたのに、この後・・・ボール遊びを堪能するコタくんなのでした



全国的に日曜日
みなさん、楽しい休日を過ごしましょう (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月06日 08:11 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

天気が良すぎると・・・(;^_^A





また暖かな日になりましたね♪
このくらいの日が続くといいんだけど・・・




さて、今日は・・・
2/21 らぶちゃん(姉のワンコ)と
“小瀬スポーツ公園”へ お散歩した時の日記です(●^o^●)


ベンチの奥から・・・  (ナゼ?)

20160221-1



呼んだら、こっちに来てくれました


20160221-2


らぶちゃんと、テケテケ♪


スンスン♪ と・・・サンポを満喫する2人(匹)


20160221-3 20160221-3-1





珍しく、らぶちゃんのルンルン♪写真が撮れました (※らぶちゃんは写真嫌いです)

20160221-4



この日は、2月にも関わらず


ピーカン天気で、ポッカポカ 


20160221-5



天気が良いのはいいのですが・・・


コタくん・・・

黒子に変身します (って、言うか   腕の問題💦)

20160221-6



2ショット撮ろうにも・・・


かろうじて、薄っすら顔がわかる? (※よ~く見てね)


20160221-7



らぶちゃんは、いいなぁー

カメラの顔認識もされるのよねぇー (コタくんは顔認識されません) 



20160221-8




なので、アップの写真が多いママです (;´Д`A ```



風でお耳がパタパタ~

20160221-9


 (*^m^*) ムフッ 可愛いわぁー (←親バカです)



やっと金曜日♪
あと少し頑張りましょう (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月04日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

羨ましい





毎月言ってますが、もう3月 (あっという間💦)
日曜日までは、ポカポカ春の陽気だったのに・・・
今週は日本列島大荒れで、北の方では暴風雪でスゴイ事になってますね
小太郎地方は暴風だけで済んでます



ビュービューの風の中、じぃーちゃんとルンルン♪でお散歩をしたコタくん


20160301-1


コタくんがいるから、お家の暖房器具をつけてくれるらしい
じぃーちゃんとばぁーちゃんだけだと、つけないんだよね💦
(年寄りはガマン強い)


ポカポカのお部屋の中


20160301-2


2食昼寝付き+お散歩2回+時々オヤツ付きで、贅沢な時間を過ごすコタくん・・・

とても羨ましいです (;^_^A





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年03月02日 17:47 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<02 | 2016/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR