黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年04月

トリミング♪






4/27 小太郎のトリミングに行ってきました \(^▽^)/

モシャモシャだった小太郎

スッキリさっぱり

20160427-1


プチアフロを目指してましたが・・・

額のくせ毛が強すぎて、またまた髪型悩み中 (;´Д`A ```

とりあえず、夏に向かって短めに

          20160427-2


モシャ男くんもいいけど

やっぱり、サラサラフワフワ

いいですね♪

20160427-3


ありぁ~ (〃゚д゚;A


もう草の種(?)を 顔や足に付けてます💦


払いながら、お散歩しながら

写真をパシャパシャ

20160427-4


(o^-^o) ウフッ

かわいいわぁー (親バカ絶好調♪)


全体はこんなです(いつもと変わらず)

20160427-5



さぁー、コタくん

いつものやつをお願いします


20160427-6



20160427-7


お姉さん(トリマーさん) いつもありがとう💛

なかなか、髪型が決まらなくてゴメンね


20160427-8

また、一緒に考えてね (●^o^●)

来月もヨロシクですぅー♪



さて、今日からお休みの人もいるのかな?
ママは暦通りのお休み&1日休日出勤あり ε~( ̄、 ̄;)ゞフー
皆さん、良い休日をお過ごしください♪


※県内の皆さん、小さい小さいイベントですが
   5月 5日 (木), 10:00 ~ 16:00  場所:曽根丘陵公園 
   ワンちゃんイベント 「第7回LOVEDOG CAMP」をやるそうです
   子供の日のイベントの一角でやってます



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月29日 08:07 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

今日は・・・ (●^o^●)





今日は、コタくんの床屋です (#^.^#)

なので、 ママはお休み~♪

春になったからか (・・?)

草木と同じように、伸びるのが早いのか

モシャぶりがすごい コタくん w(゚o゚*)w

20160426-1


だって、天パ&くせ毛でモシャモシャだよ~


それに、お姉さん(トリマーさん)にも 会いたいでしょ (●^o^●)


20160426-2



ほらほら

キリンくんも 応援してるよ~


20160426-3


ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ


ほら、お花たちみたいに

もふもふで、フワフワになりに行こう

20160426-4



ねっ



20160426-5

オッケー 

本物のオヤツ用意していくよ~
(いつもはカリカリだからね)

じゃ、お昼寝して散歩して 行きましょ♪ 行きましょ♪





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月27日 08:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

すんすん♪ さんぽ






土曜日、夕方散歩

いつもの散歩公園へ

20160423-1



新緑でマイナスイオンたっぷりになってきて

ルンルン♪サンポ

でも・・・

公園の中は、歩けません💦

足にいろいろなお土産が、もれなく付いてきます・・・...A=´、`=)ゞ



20160423-2


足に付く厄介な お土産を避けながら

芝生と土手を テケテケ♪お散歩


ハナミズキも終わりですね

20160423-4


お花に興味のない コタくん

すんすん♪しながら

お散歩します💦

20160423-5





周りの山が モヤッていたので

見えますか?

20160423-6

富士山が・・・ 薄っ (〃゚д゚;A 




下ばかり向いている コタくん

20160423-7



お花ばかり撮っている ママ

20160423-8 20160423-8-1



さぁー帰ってからが大仕事 ~(=^‥^A

20160423-9


足の先はベタベタ

毛の中には・・・草木の種(?)がたくさん

ブラッシング・・・いつもの時間以上にかかるんだよね💦

ま、コタくんがルンルン♪楽しい散歩ができれば それだけで幸せなママです (●^o^●)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月25日 07:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ぼく、泣かなかったよ






4/22(金)  狂犬病の予防接種に行ってきました

ママは仕事だったので

じぃーちゃんと一緒に・・・

20160422-1


朝の散歩コースに入っている

市役所の駐車場なので

本犬は、チックンするとは思ってなく

サンボしてたら・・・「 ( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? 」 って 感じだったのでは?

チックンのお駄賃に・・・

20160422-2

ヾ(-д-;)ぉぃぉぃ

誰も盗らないよ~


何かないと貰えない

ちゃんとしたオヤツ・・・ (普段はカリカリが、オヤツ&ご褒美なので・・・)

20160422-3

あっと言う間に

ガムだけにしてしまいました💦


かわいい お尻にチックンしたけど

20160422-4

とっても良い子だったって

じぃーちゃんから ちゃんと聞いてるよ~ (●^o^●)

コタくん、頑張ったね💛




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月23日 08:06 ] カテゴリ:病院 | TB(0) | CM(-)

お尻にお花 (#^.^#)





桜も桃の花も もう終わっているけど・・・

3月終わりの日曜日にも、桜を見に行ってたんだよね (;^_^A

          20160327-1


((^┰^))ゞ テヘヘ


だって、この間の日曜は午前中 雨でお出掛け出来なかったんだもん

写真がないのよ💦


って、ことで

桜です🌸

20160327-2



3月下旬だったので、まだ満開ではなかった頃


桜の種類によって、もう散ってる桜もあったんだよね

で、乗せてみました (#^.^#)


20160327-3




コタくん、頭に何か乗ってるよ~


20160327-4


こーゆー時、

小太郎は気が付きません (頭に桜の花を乗せても)


20160327-5


やらせでも、いいじゃん

とても似合ってるわよ (●^o^●)


歩き出した小太郎・・・

ありゃ  コタくん、お尻にお花が咲いてるよ~ (ププッ)

20160327-6

ヾ(・・;)ォィォィ 

いくらママでも お尻に、お花はつけませんよ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆

コタくん、カメラを構えると お座りするから

お尻にいろいろなものを つけちゃうんだよね💦 (取るのが大変)

( ´艸`)ムププ かわいい お尻 🌸


          20160327-7


プリッとした、お尻にメロメロな ママなのでした ( *´艸`)





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月21日 06:58 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

カメラの前には黒い子が・・・ヾ(・・;)






3ワンズ最終章 (ダラダラと書いてます💦)

写真をたくさん撮ると、あれもいい これもいい・・・になりませんか? (私だけ?)



超、真剣な顔の小太郎

20160410-27



カメラで違うものを撮っていると・・・

コタくん、自分からカメラに入ってきます

例えば、りんちゃんを撮っていると・・・

20160410-28


りんちゃんねぇねに向かって

コタくん、モデルさんしてます (笑)


20160410-29

コタくんに、カメラ向いてませんけど・・・ ( ´艸`)ムププ



例えば、らぶちゃんを撮っていると

20160410-30



すかさず、隣でお座りしてます

20160410-31


ヾ(・・;)ォィォィ



例えば・・・

ママがお花を撮っていると

20160410-32 20160410-32-1


やっぱり・・・

入ってきます 


20160410-33


なので、小太郎の写真がたくさん撮れます
(置物化するので、全部同じ顔ですけど・・・💦)





らぶちゃんと桃の花🌺

20160410-34


20160410-35 20160410-35-1



小太郎と桃の花🌺

20160410-36




次はチューリップ・・・   かな?






 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月19日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

お花に囲まれて (#^.^#)





まだ続いている、3ワンズでお花見🌺


春だからね♪

お花のトンネル

20160410-18

頭のサングラスが曲がってるのは気にしないで💦 



たくさん写真を撮ったけど・・・らぶちゃんの写真が少ない (;^_^A

20160410-19 20160410-19-1


いろんな色のお花の中、ルンルン♪でお散歩 (●^o^●)


20160410-20 20160410-20-1



20160410-21



桃畑の中に、キレイにペイントしたイスが置いてありました

20160410-22 20160410-22-1



広い園内



20160410-23



あっちへテケテケ♪  こっちでパシャパシャ 



20160410-24 20160410-24-1


コタくんは、たくさんモデル料(カリカリ)を貰って

大満足(?)


20160410-25




3ワンズで パチリ 


20160410-26


モデル料(カリカリ)を ジッと見つめるコタくん💦
(ちゃんとご飯あげてるのに・・・)

もう少し下を向いてくれると、お目目がちゃんと写るのにな っと、思うママです ...A=´、`=)ゞ





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月17日 08:35 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

置物化する小太郎 (^^ゞ





九州地方のお友達~
大丈夫ですか?
小太郎地方は全然揺れませんが、何度も何度も地震が起こっていて
怖い夜を過ごしていたんじゃないですか?
被害が少ないことを祈っています




     ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ - ★ - ☆ 





3ワンズ お花見の続きです


20160410-7


コタくんの頭 ( ´艸`)ムププ

らぶちゃんに借りました (変なクセでうねっていたので・・・💦)

でも雑に留めたので、曲がってる・・・(;´▽`A``


ひろーい桃畑が続いています🍑

20160410-8




3ワンズで行った所は 「金桜園(きんおうえん)」という 桃・ブドウ農園さん


20160410-9 20160410-9-1


夏には、桃狩り・ブドウ狩りができるそうですよ~

園内は自由に散策できるんです (散策は無料よ)


さぁ~ 恒例の3ワンズで撮れるかな?

20160410-10

ちょうどいい石があったので

「おすわり~」

あれ? らぶちゃんが遅刻してます💦

20160410-11 20160410-11-1


らぶちゃん登場・・・ 


20160410-12 20160410-12-1

ヾ(・・;)ォィォィ

勝手に解散か?

20160410-13

通る人に、「あら可愛い2匹のワンちゃんねぇー♪」って褒められました (ウフッ)

あれ(・・?  ・・・2匹?    3匹いるのになぁー???

と、思っていたら 通行人の人は 「あらあら、奥に黒い子がいたのね  ジッとしてるから気が付かなかったわ」

と、言われました💦  (褒められてるのか?)


立ち位置を変えて、リベンジ・・・

20160410-14 20160410-14-1

20160410-15 20160410-15-1

20160410-16

何枚撮っても、コタくん・・・置物のように動いてません (良いのか?悪いのか?)

モデル料(カリカリ)のためなら、コタくんモデルを頑張ります♪

たくさんの人に褒められました (●^o^●)


20160410-17


女を分かっている、コタくんなのでした (*'ー'*)ふふっ♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月15日 07:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

花見で どっこいしょ o(@.@)o






4/10 日曜日

3ワンズでお花見🌸

いつものメンバーで楽しんできましたよ~ (●^o^●)


まずは小太郎♪ (うちの子)

20160410-1




らぶちゃん♪ (姉のワンコ)

20160410-2




りんちゃん♪ (らぶちゃんちのご近所ワンコ)

20160410-3




今の季節、「桃の花まつり」が所々の桃農家さんで開催しています

20160410-4




3ワンズで撮ろうと準備して

「お座り」 って、言ったら

コタくん・・・💦 どっこいしょ

20160410-5


石の上に座っちゃった Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

面白すぎるんですけどぉー (爆笑)


本人(犬) 全然気にしてません (時々やるんだよね💦)

20160410-6


たっくさん写真撮って、整理がつかないので・・・

まだまだ続くよ~ (^O^)/




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月13日 06:57 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

土曜の桃の花 (#^.^#)






土曜の夕方散歩♪

桜はもう散ってしまっている小太郎市

散歩公園を通り過ぎ、桃の花を見に行きましょ

20160409-1



線路の下をくぐって


桃畑へ GO♪GO♪


20160409-2


ヾ(・・ )ォィォィ

それは菜の花でしょ ...A=´、`=)ゞ


菜の花の奥に、ピンクの花が見えてますよ~

20160409-3


・・・今年の菜の花は背が高い (・・?



では、桃の花の登場ですぅー


20160409-4

桜もいいけど、桃の花の方が好きかも💛


今年も桃の花が見れたね♪

桃の花と菜の花🌺


20160409-5




桃の花と富士山


20160409-6


ちょっと富士山が薄いなぁ~ (;^_^A



いつものお散歩より1.5倍も歩いた小太郎

20160409-7 20160409-7-1



春を感じながら、テケテケ♪お散歩しましたよ


20160409-8



で、また帰り道にお散歩公園を通って



ボール遊びも堪能


20160409-9



ピョンピョン跳ねてました



20160409-10



元気いっぱいのコタくんです (ママはゼェーハァーしてたけど・・・💦)


20160409-11


満面な笑みで、楽しんだ小太郎なのでした (o^∇^o)ノ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月11日 06:53 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

温泉街のさくら ♪




4/8~4/10まで『信玄公祭り』が開催されています
『信玄公祭り』とは・・・武田信玄公の遺徳を偲ぶお祭りで、市中心部の会場で盛大に行われます
甲州軍団出陣において、鎧武者の数の世界一のギネス記録を持っているんだって (←知らなかった💦)
その中でも最も盛り上がるのは、9日土曜日の夕方から行わる出陣式のイベント
このイベントでは県内各地から1500名の軍勢が集結し、武田家の出陣の様子を忠実に再現するんだよ
今年の武田信玄役には 「陣内孝則」さんがなるんだって
見に行きたいけど・・・なんせすごい人混み ヽ(*'0'*)ツ
渋滞&人混みが苦手なママは・・・お家でマッタリと テレビで見ます (;´▽`A``




さて、桜🌸も、雨で散ってきましたが

4/3に、らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に近くの温泉街の桜を見に行きました (o^∇^o)ノ

20160403-1


この日は、あいにくの曇り空

桜も8分咲きくらいで、ポワポワな桜じゃなかったなぁー💦


小さい川沿いに桜並木が

20160403-2 20160403-2-1


川の両側は、温泉宿&ホテルが並んでます



さぁー、ママは黒子に徹して コタくん抱っこですよ~

20160403-3




らぶちゃんも💛

20160403-4


あら

らぶちゃん、可愛く撮れましたね (←写真嫌いのらぶちゃんなので珍しい)

最近、何十枚に一枚くらいは可愛いのが撮れます💦


20160403-5 20160403-5-1


20160403-6


20160403-7 20160403-7-1

何件かお店屋さんも出ていて

小さなイベント(?)もやっていたみたい



20160403-8



コタくんとらぶちゃんは、桜並木の下をすんすん♪しながら

楽しくお散歩したのでした (桜には興味ない2人(匹)です)



土曜は半日お仕事なママ💦
でも、週末は嬉しいね♪
桃の花の絨毯が見れるかな?
みなさん、良い休日をお過ごしくださいませ (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月09日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

つくし (●^o^●)





今日は一日中 雨予報
せっかく桜が満開なのに、散ってしまうよ~💦
桃の花も咲いて、ピンクの絨毯になってきたのに・・・
今週末まで咲いててね💛



土曜の散歩の続きです
桜を見ながらのルンルン♪散歩
いつものコースをテケテケ♪と歩きます

20160402-8

最近ブームはこの上の堤防


基本、階段は抱っこなので (足に負担をかけないため)

階段下で訴えます


抱っこで、上に行くと

20160402-9 20160402-9-1


かわいいタンポポが (#^.^#)


そして、そして~

今年初の「つくし」ちゃんです

20160402-10

毎年、つくしを探しているママ


昔はどこにでも つくしが見れたんですけど

最近は探すのが大変なんですよね(私だけかしら?)


って、つくしちゃんを撮っていると・・・💦

20160402-11


変な顔の黒い子が、ジャマをしに来ます


写真大好きっ子 (モデル料狙いですけど・・・)


ほら、キレイなつくしだよ~


20160402-12



コタくんも見てごらん



20160402-13

ε~( ̄、 ̄;)ゞフー

すんすん♪ お手紙探しに夢中です (;^_^A




そして、お散歩再開・・・

20160402-14


∑(・o・;) アッ



あんな所にカモさんが、ラブラブでお散歩中💛


20160402-15



コタくん、カモだよ~カモ (#^.^#)



20160402-16



目の前にいるよ~



20160402-17

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

まさかの無視?


コタくん的には、興味がなかったみたいです・・・💦


20160402-18

|)゚0゚(| キャー!!

何てこと言うの 

カモの可愛いカップル(←古っ⁉)に向かって・・・



20160402-19
                      ボクそんなこと言ってないし・・・ by小太郎

((^┰^))ゞ テヘッ


春はお花が咲いてルンルン♪だし、ラブラブ恋の季節だね
コタくんもガールフレンド(古っ💦)が欲しいね

って、コタくんはウマウマがあれば幸せかな?

さぁ、お家帰って夕ご飯食べましょ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月07日 07:13 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

土曜のさくら♪





土曜日、半日仕事を頑張ったママ
コタくんとお昼寝をして、夕方いつもの散歩公園へ


この日の桜は、満開手前でした🌸


20160402-1



土手に桜並木があります



20160402-2-1 20160402-2



キレイな桜を見ながら、ルンルン♪サンポ



20160402-3


ポフポフ桜まで、あと少し


でも・・・平日にポフポフ桜になってしまうので

週末には散ってしまうよね ~(=^‥^A アセアセ・・・


          20160402-4


ジャストタイミングで撮るのは難しい


でも、今からは清里&富士五湖が満開になってくるので

そちらに出掛けなきゃ (=v=)ムフフ♪

20160402-5 20160402-5-1


20160402-6


3/27と4/3にも らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に

桜を見にお出掛けしたんだけど・・・

それはまた今度 (4月のうちに日記に書かなきゃ💦)


          20160402-7


桜の日記が続きそうですが

コタくんは・・・きっとお散歩できれば ルンルン♪ですね (;^_^A


インターペットに行ったみなさーん
楽しく読んでますよ~
みんなの記事読んで、ルンルン♪しながら行った気になってるママなのでした



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月05日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

困ったくせ毛 (;´Д`A ```





インターペットにお出掛けしている みんなぁ~
楽しんでますか?
いいなぁー  私も行きたーい
みんなの報告、楽しみに待ってるよ~💛



さて、本題ですが・・・
小太郎は今、髪型変更中
プチアフロに挑戦している最中なんです

がっ・・・💦 おでこ?眉間?のところ・・・

20160329-20

w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


ここの所に変な強いクセがあるんです💦

困った (´Д`|||)


トリミングのお姉さんと考え中


20160329-21


どーしようかなぁー (○ ̄ ~  ̄○;)ウーン・・・


みんなの可愛い子たちの髪型を参考に、もう少し考えてみましょ




桜が満開になってきましたね
桃も咲き始めて、畑がピンク色になりかけています
良い休日をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月03日 08:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

菜の花&桃 (●^o^●)




今日から4月 (もう4月)
暖かいですね (って言うか、暑い💦)



トリミング帰りのお散歩の続きだよ~

すっきりモフモフちゃんになった小太郎

トリミングの帰り道、左に曲がるところを

右に曲がって・・・

小さな水車小屋へ


20160329-7



だって、迎えに行くときに見ちゃったんだもん



黄色いものを・・・



20160329-8




道の両側に菜の花🌺




20160329-9


すんすん♪しながら


お散歩しましょ♪


          20160329-10


ここは、ピーチ通り


桃畑です


20160329-11


桃の花


今年は暖かいせいか、もうプクプクですよ~


で、桃の花が一輪咲いてました (●^o^●)

20160329-12


まだ桜も満開になってないのに・・・💦

気の早い桃の花  (あれ?これ桃かな?色が薄いような・・・まっ、いいか)


今年も、美味しい桃が出来ますように (#^.^#)


20160329-13

ヾ(・・;)ォィォィ

桃が出来るのは、まだまだ先だよ~ ヾ(;´▽`A``

食いしん坊コタくん、食べ物の話をすると満面の笑みになります💦


小太郎県、桃の花が満開になると 一面ピンクの絨毯のようになるんです 💛

待ち遠しいね (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年04月01日 07:16 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<03 | 2016/04 | 05>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR