黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年05月

ガン見 (  ・ _ ・  )ジィー





また、1週間が始まっちゃいました💦

ダラダラぐったり・・・ネムネム ヽ( ´O`)ゞファーァ...(´_`)アフ...



なので・・・ (←なので?)

日曜日の1コマ

らぶちゃん(姉のワンコ)の家で・・・

20160529-1


( ̄ー ̄?).....??アレ??


コタくん、らぶかぁーしゃん(姉)をガン見 



20160529-2


(@゜Д゜@;)あら・・・? 


らぶちゃんも・・・? かぁーしゃんをガン見???




( ̄ー ̄?).....??ありゃ?? こっち向いた

20160529-3


そんなに見つめると穴が開いちゃうよ~ (〃∇〃) てれっ☆

って・・・あれ? 違うの?

`s(・'・;) エートォ...  ・・・

あっ  コタくん&らぶちゃんも オヤツの時間?
(ママ&らぶかぁーしゃんは、お喋りしながらお茶してたからね💦)
    
そんなマッタリした日曜日でした (〃'∇'〃)ゝエヘヘ





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月31日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

暑いので舌が出っ放し(笑顔とも言う?)




土曜は らぶちゃん(姉のワンコ)とお出掛けして来ました(^O^)/
曇り日で、とても過ごしやすかった♪
その日記は、また今度

なので(←?) 

前後しますが、“ハーブ庭園” ローズガーデンの続きを


20160515-18


暑かったこの日


いつも口を閉じているコタくんも、舌が出っ放し💦


20160515-19


で、暑さに弱い らぶちゃんは・・・ 

20160515-20

((゚m゚;)アレマッ!

舌が丸まってます💦

太陽の光が眩しくて、お目目もシジミ目 (;^_^A

らぶちゃんはチワプーなので、本当はお目目大きいんです (↓証拠写真)

20160515-21
※車の中です


話がチマチマ長いので・・・💦

ちゃちゃっと バラの花🌹

20160515-22 20160515-22-1

20160515-23 20160515-23-1

20160515-24 20160515-24-1



グルッと回って、撤収しますよ~

20160515-25


さすがに暑いので、ショップに入って (ワンコOK)

桃のジュースやザクロのジュースなど飲んで一休み (無料だよ♪)


ショップの入り口にある噴水に、バラの花びらが

20160515-26 20160515-26-1



さて、バラの花を堪能したので帰りましょうか

20160515-27



駐車場の塀に

20160515-28


名前はわかりませんが、デカイ綺麗な花が咲いてました(#^.^#) 

20160515-29 20160515-29-1



あっ 忘れてた (;^_^A

お庭には、ラベンダーも少し咲いてたよ~♪

20160515-30


20160515-31

お花の季節は、コロコロと変わっていきます (花の命は短いのね)

次は、ラベンダー? 紫陽花? かな?




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月29日 08:29 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

トリミング♪・・・小熊発見\(◎o◎)/!





5/26 小太郎の床屋でした
曇りで気温は上がらない予報だったのに・・・
ピーカン天気になって、またまた30度くらいになったのでは?
暑かったぁー

まずは、散髪前のお散歩

20160526-1

ボサボサ小太郎&草もボーボー

20160526-2 20160526-2-1

11時からのトリミングなので、日陰をメインにテケテケ♪お散歩


で、お姉さんの所へ行って

帰ってきましたよ~



          20160526-3

らぶちゃんが・・・(えっ?)

コタくんの前に らぶちゃん(姉のワンコ)がシャンプーしてました

小太郎を預けて、らぶちゃんを連れて姉の家へ配達 お届け

疲れたのか、すぐにモップ化しちゃいました💦

          20160526-3-1
           ※頭は右です

夕方まで1人でお留守番・・・かぁーしゃん(姉)帰ってくるまで、らぶちゃんゆっくり休んでね


で、ママは買い物して

小太郎を迎えに

20160526-4

帰りに公園に寄ったけど・・・暑くて暑くて💦

即、撤収・・・


夕方まで、お家でマッタリお昼寝しましょ♪

20160526-5



仕切り直して、夕方散歩です(#^.^#)


20160526-6

(o^-^o) ウフッ かわいいわぁー  (服がダボダボなのは気にしないで・・・💦)


20160526-7 20160526-7-1

少し涼しくなったので、ルンルン♪サンポ


じゃ、遊ぶ前に、恒例のお姉さんにお礼をお願いします

20160526-9


20160526-10

いつも、いろいろ髪型考えてくれてありがとう(#^.^#)

また、来月もヨロシクね💛



では、ボールで遊びましょ

20160526-11


20160526-12 20160526-12-1


と、ボールで遊んでいると・・・



Σ(゚□゚ノ)ノエー!   ク・ク・・・クマ? 

20160526-13

ヒイィィィ!!!!(゚ロ゚ノ)ノ

やだぁー ママ、急いでて間違って小熊ちゃん連れて帰ってきちゃった 


20160526-14

(*^m^*) ムフッ

でも、この小熊ちゃん 可愛いからこのまま飼っちゃおうかな

老眼が進んでいる ママなのでした ((^┰^))ゞ テヘッ


※5/28・29 朝霧Field Dogs Garden BLOG でフリマ開催
  小太郎は28日(土)に行く予定です♪みんなに会えるといいなぁ~


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月27日 07:03 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

ばら (●^o^●)






“ハーブ庭園” ローズガーデンの続きだよ~


          20160515-10



この日は、暑かったのでカート出動


20160515-11


このカート、軽くていいんだけど・・・

フレームが黒だから、コタくんと同化しちゃうんだよね~ ...A=´、`=)ゞ


コタくん、ご機嫌さんでモデルをしてくれますよ

20160515-12

って言うか、暑くて舌が出てるだけですけど・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



ママは、このバラが好き💛

20160515-13

毎年、写真に撮るんですが・・・

名前をいつも撮り忘れる (;^_^A  (来年は名前を覚えよう)



ここのローズガーデン、小さいけど250種類のバラが咲いてます

20160515-14 20160515-14-1

20160515-15 20160515-15-1

種類が多すぎて、とても撮りきれません💦




あっ

らぶちゃんの今日の衣装は・・・

20160515-17 20160515-17-1

“不思議の国のアリス らぶちゃん” ですって

いいなぁ~女の子は

可愛い服がたくさんあって・・・



20160515-16


もう少し、バラを堪能しますよ (#^.^#)





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月25日 06:58 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

暑い (;´Д`A ```





楽しい日曜日もあっと言う間に終わちゃいました💦
昨日は暑くなる予報だったので、らぶちゃんとちょっと涼しい所へ行ってきましたよ~
その日記は、また今度 (〃'∇'〃)ゝテヘ



5/15 バラが咲いてると言うので
らぶちゃん(姉のワンコ)と いつもの “ハーブ庭園”へ♪

20160515-1



今年は、行くのがちょっと遅かったかな?

咲き具合が微妙でした (;^_^A


この日も暑かったので、コタくんこんな顔に・・・

20160515-2



暑いから、ちゃっちゃと撮りましょ


20160515-3



並んでぇー



20160515-4

お嬢様、らぶちゃんは室内犬の中の室内犬 (エアコン犬とも言う)

暑いのは大の苦手   すぐに日影を探して休憩しちゃいます💦

ちなみにコタくんは、黒で吸収率が高いのに 日向で休憩しちゃいます ...A=´、`=)ゞ 
(黒っ子は少し気にして欲しいよ!!)

つづく・・・


さて、今週も始まりますよ~
またまた気温30度予報💦 あちぃ~ (◎_◎;)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月23日 07:06 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

きららでサンポ♪ Part2






やっと・・・やっと・・・土曜日
今週も長かった 1週間 (;´Д`A ```
あと半日、ファイトだわ・・・頑張れ、わたし



山中湖 “きらら” の写真がまだまだあるので・・・

20160429-20




懲りずに 富士山   コタくんは相変わらずスンスン大魔王♪

20160429-21 20160429-21-1




スンスン♪しながら、お散歩楽しんで、富士山と一緒に記念撮影

20160429-22



20160429-23 20160429-23-1


富士山と小太郎の写真がたくさん💦


20160429-24


20160429-25 20160429-25-1



ここ “きらら”には、イベントをするステージがあります


20160429-26

富士山が映画シアターのように見えますよ (●^o^●)




コタくん・・・∑(; ̄□ ̄A アセアセ

20160429-27

リードが頭に乗ってますけど・・・💦

小さな事には気が付きません (良いのか悪いのか?)



20160429-28


“きらら”で、楽しくランラン♪パシャパシャして

満足な小太郎とママでした \(^▽^)/



昨日は、気温が23度くらいで過ごしやすかったけど・・・
土日は30度超える予報\(◎o◎)/!
水分補給しながら、楽しい週末をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月21日 07:01 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

オヤツ欲しいよね byらぶ (●^o^●)






Kotamiちゃんに愛のメッセージありがとうございました

2060509-1


本当は、トリミング前のモシャの時の方が似合ってたのですが・・・💦

これはこれで・・・可愛い~💛 (←親バカ全開)



と言うことで、アヤメの里を満喫した3姉妹、帰りに向かいました

20160509-2

「(゚ペ)ありゃ?

コタくんがちゃっかり車に乗ってます

なーんて、ママの妄想劇にお付き合いありがとうございました m(_ _)m

また、Kotamiちゃんが登場したらヨロシクね♪
(ちなみに このピンクの服はらぶちゃんのです)


帰りに、らぶちゃんちへちょこっと寄りましたよ~

20160509-3


真剣に何かを待っている   コタくん・・・


らぶちゃんが何かを咥えています・・・

20160509-4

らぶちゃん、オヤツ袋をカバンから出してきた Σ(゚д゚;) ヌオォ!?
(いつもの事です💦)


                               らぶ。。。コタくんもオヤツ欲しいよね♪
20160509-5 20160509-5-1
小太郎。。。欲しいですぅ~



らぶ。。。 って、事で   オヤツくださいでしゅ
20160509-6


小太郎。。。(良い子で待っているですよ)
20160509-7


ちゃんとしたオヤツをゲットした2人(匹)


らぶ。。。もっと欲しいでしゅ                小太郎。。。(落ちてこないかな)
20160509-8 20160509-9


らぶちゃんのお家に行くと、らぶちゃんのおかげで

ちゃんとしたオヤツが貰えるので、ルンルン♪な小太郎


可愛いお顔でひたすら待ちます (決して欲しいとは言いません)

20160509-10

この顔にみんなノックアウトされちゃうんだよね (;^_^A


甘々らぶかぁーしゃん(姉)なので

らぶちゃんちにお泊りに行ったら、きっと太って帰ってくるわ💦 

と、思うママなのでした




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月19日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

3姉妹? (●^o^●)





3ワンズで “アヤメの里” へ お散歩の続きだよ~

らぶちゃん(姉のワンコ)の横にいた お嬢様は・・・


20160508-6

ヽ(*'0'*)ツ あらっ

Kotamiちゃん、ひさしぶり~♪



可愛いドレス着て

20160508-7

・・・石とにらめっこ?



りんちゃん(らぶちちゃんちのご近所ワンコ)と一緒に パシャっとしながら

20160508-8



アヤメを見ながらお散歩♪   蝶々も飛んでました(#^.^#) 春だね~

20160508-9 20160508-9-1



じゃ、お嬢さん方

3姉妹でお写真を・・・

20160508-10


ちょっと暑かったので、ハァーハァーが止まりません💦


で・・・

やっぱり・・・

20160508-11



秒殺で、こうなります (;´▽`A``


20160508-12


Kotamiちゃんでも、取り残され・・・


20160508-13

呼んでも、2人(匹)は解散しちゃいましたよ~💦

なので、

とりあえず パシャパシャと Kotamiちゃんを

20160508-14 20160508-14-1


20160508-15


20160508-16

(o^-^o) ウフッ

可愛いですぅ~

20160508-17

Kotamiちゃん、お疲れさま~


ところで、うちの可愛い お坊ちゃま知らない?



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月17日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

3ワンズであやめ (#^.^#)  で・・・だれ?






この間の日曜日(5/8)

3ワンズでちょっとお出掛けしました (o^∇^o)ノ


20160508-1


ウフフ (o^-^o)


どこに行くのかな?

りんちゃん(らぶちゃんのご近所ワンコ) と らぶちゃん(姉のワンコ)

20160508-2 20160508-2-1

3ワンズでお出掛け、嬉しいね♪



やって来たのは

20160508-3

車で30分くらいの所

“アヤメの里” 

ここからも富士山が半分見えますよ~


綺麗な河川敷です

コタくん、初めての所なので 念入りにスンスン♪

20160508-4

↑ (゚∇゚ ;)エッ!?


コ・コタくん??? だよね💦


20160508-5

らぶちゃんの横にいる、お嬢さんはダレ???

つづく・・・💦



今日は、やっと日曜日 (長かった1週間でした)
楽しい1日にしましょう♪ ・・・あまり暑くならないで~


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月15日 13:18 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

小さなお花に囲まれて♪





今週はGW明けで、仕事に疲れている私・・・💦

まだまだ山中湖の写真がたくさんあるのですが
富士山ばかりになってしまうので・・・

今日はお花畑の日記を簡単に (;^_^A


20160507-1



3ワンズでパシャっと


小太郎♪ りんちゃん♪ らぶちゃん♪
20160507-2




小さな可愛いお花がたくさん(●^o^●)



20160507-3
↑後ろの黒い影は、コタくんです 




ところで、コタくん

そこはどこなの?

20160507-4


(o^-^o) ウフッ



ここは、りんちゃんちのお庭でした~ (o^∇^o)ノ



20160507-5

りんちゃんちのお庭には、お花がたくさん🌺

他にもたくさんのお花があって、ミカンの花も咲いてるのよ

とっても綺麗なお庭なの💛

この日は、3ワンズでお出掛けしたんだけど・・・その日記はまた今度

あと少しお仕事がんばりましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月13日 07:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

きららでサンポ (#^.^#)





今週は仕事がマジ忙しく・・・泣けてくる~




“山中湖交流プラザ きらら” の続きだよ~

富士山 大好きママ

          20160429-11

写真ばかり撮っていると

コタくんに怒られます💦


20160429-12

( ´艸`)ムププ

波が怖いコタくん、へっぴり腰になってます

湖だからそんなに波はないんだけどね


キレイな公園をあっちにこっちに

20160429-13

歩き回る、コタくん




湖には釣りをしているボートがたくさんいましたよ


20160429-14



コタくんは、スンスン♪しながら・・・

20160429-15 20160429-15-1

ママはパシャパシャしながら・・・


ルンルン♪サンポ

20160429-16


20160429-17 20160429-17-1


20160429-18



今の時期、キレイな公園散歩は

足にいろいろな物が付かないからいいですね (#^.^#)



20160429-19

やっと、コタくんのお目目がちゃんと撮れた (って、撮れてる??)

・・・やっぱりちょっと暗い・・・か ...A=´、`=)ゞ

富士山と一緒の写真って、相性が悪いのか(?)

天気の具合なのか(?)、黒っ子の写真って難しい💦


まだまだ続くよ~




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月11日 06:58 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

ふじさん♪





またまた あっと言う間に日曜日が過ぎました (;´▽`A``
お休みの日は、24時間と言わず48時間あればいいのに・・・



4/29(昭和の日) 小太郎と2人(1人+1匹)で近場の山中湖へ

行く途中の富士山 \(^▽^)/  (信号で止まっている時にパシャリ)

20160429-1




“山中湖交流プラザ きらら” で お散歩しますよ~ (●^o^●)


20160429-2

桜がまだ咲いてました🌸



あのぉー コタくん?

車から降りてすぐに、スンスン隊の任務遂行💦

20160429-3 20160429-3-1

ここは久々なので、お手紙読むのに必死 σ(^_^;)アセアセ...


こぉーんな

素晴らしい景色なのに


20160429-4


下ばかり向いてないで

モデルさんしてください


20160429-5

ありゃ (@Д@; 

顔、まっ黒くろすけだし・・・💦


こっちに来て~


20160429-6

やっと、気が付いた?


モデルさん、ガンバって~

20160429-7



20160429-8



20160429-9

σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

ママの腕が悪いせいで、微妙にお目目が見えない・・・💦

ま、気にしないで (←気にしないのか?)

散歩しながら、モデルさんヨロシク

          20160429-10

まだまだ続く 富士山


今週も激務が続くので、チマチマ更新になります・・・(;´▽`A``
お仕事がんばろう (^▽^)/



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月09日 06:55 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

お友達に会えたよ(#^.^#)





GW明けの仕事・・・メチャ忙しかったぁー💦
今日も頑張れば、日曜だぁー
ガンバレ 私



5/5 子供の日
小太郎と ちょっと広い公園へ

20160505-1



お散歩がてら、出掛けてみました



          20160505-2


毎年、子供の日はこの公園で

“子供祭り”&“ワンコのイベント”をやっています

20160505-3


イベントと言っても

小さな  小さな  とっても小さなイベント

年々小さくなっていく・・・💦 (なので・・・イベントの写真はないです)

天気も良く

20160505-4 20160505-4-1


芝生広場でランラン♪したり

お散歩を楽しむコタくん

写真を撮っていると・・・写りたがるコタくん (;^_^A

20160505-5 20160505-6


広い公園をスンスン♪しながら ルンルン♪サンポ

20160505-7 20160505-7-1

日影は歩きやすいけど

日向は・・・暑いです💦

小さな小さなイベントは、警察犬の訓練ショーやしつけ教室などもやっていましたが・・・

散歩もしたし、暑いし、もう帰りましょうか?

20160505-8


と、思ってたら・・・


20160505-9



どこかで、小太郎を呼ぶ声が・・・



20160505-10


あらぁ~  お友達ワンコの りんちゃん です

ビックリ~\(◎o◎)/!

とっても良い笑顔で、走ってきてくれました (●^o^●)



と、言うわけで 記念に2ショット

20160505-11





20160505-12


懲りずに、もう一枚


20160505-13


最後にりんちゃんに会えて良かったね💛

お散歩もたくさん出来たし


20160505-14


良かったね♪

だだ・・・気温がグングン上がるのは勘弁して~ と、思うママなのでした ~(=^‥^A アセアセ・・・




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月07日 07:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ダックに会いに・・・(#^.^#)




GWも今日で終わり
休みって、あっと言う間に終わちゃうよね💦




この間、お出掛けの帰り道
ママのトリミング・・・じゃない、ママの美容院へちょこっと寄ったの

小太郎のお友達ワンコ、“ダック”に会いに

20160430-1

看板犬のダック

いつも大歓迎してくれるんだよね(●^o^●)


今日はお客さんじゃなくて、小太郎と遊びに来たよ~♪



20160430-2



ダック 興奮しすぎて・・・撮れない (;^_^A


小太郎・・・興奮したダックを横目でガン見

20160430-3


ダック・・・ワチャワチャしすぎて


ダックパパに確保されました💦


20160430-4


久しぶりに会った、小太郎とダック


20160430-5

ダックは、ママの所に来たくて・・・

小太郎は、ダックに挨拶したくて・・・

グルグル回ってました (^ー^* )フフ♪


すんすん♪しながら、お店の中を確認していた小太郎

何かに気が付きました

20160430-6



ダックの家には、ネコの“シーマ”もいます

20160430-7

カウンターの上のベットで、看板ネコしてました



ダックが落ち着いた所で、2ショットをお願いしたら・・・

20160430-8

微妙な距離で並んでくれました ~(=^‥^A アセアセ・・・

また、遊びに行くね♪


明日から仕事・・・激務になりそう・・・(;-_-) =3 フゥ
忙しい月初めのお休みはいらない💦 と、思うママでした
貴重なお休み、みなさんも楽しい1日になりますように・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月05日 07:44 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(-)

お花と一緒に (#^.^#)





GW後半、ワンコたちと楽しく過ごしてますか~?
私は・・・今日 仕事です💦
でも、4日5日は休みなので小太郎とマッタリする予定




らぶちゃん(姉のワンコ)と 「ハーブ庭園」の散歩の続き

20160424-12


チューリップを見に行ったのに、ちょっと遅かったチューリップ達

でも、たくさんのお花が迎えてくれましたよ~


20160424-13 20160424-13-1

20160424-14



芝生でランラン♪したり

20160424-15 20160424-15-1

20160424-16 20160424-16-1




お写真撮ったり (らぶちゃんは相変わらず自由犬💦)


20160424-17




すんすん隊♪ 出動したり

20160424-18 20160424-18-1

20160424-19 20160424-19-1




また お花と一緒にモデルさん

20160424-20 20160424-21



大忙しの2人(匹)です (#^.^#)

20160424-22


20160424-23


いつも来ているから、園内の中は自分の家の庭みたいな2人(匹)


20160424-24

楽しかったね (●^o^●)



GW後半、お休みの人は楽しい休日を・・・ お仕事の人はあと少しガンバって・・・
あまり暑くならないで欲しいなぁ~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月03日 07:44 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

真面目な小太郎と自由犬らぶちゃん





GW いかがお過ごしですか?
暦通りのママは、土曜も半日仕事でした (〃´o`)=3 フゥ

4/29は、小太郎とちょこっと こんな所へお出掛けしました \(^▽^)/

20160424-1

(o^-^o) ウフッ

久しぶりの富士山 

写真の整理がつかないので、この話はまた今度 (ノロマなママです💦)



4/24 の日記を先に・・・

らぶちゃん(姉のワンコ)と “ハーブ庭園” へ 

20160424-2



チューリップを見に行きましたよ~


20160424-3


たくさん咲いてるように見えるでしょ・・・

でもね・・・遅すぎたの (ノ_・。)

もう、ほとんど咲いてなくて・・・このほんの少しだけでした

とりあえず、コタくんと パシャ 

20160424-4

キャー ┛)"0"(┗

急に強風が・・・

貴重なチューリップとのコラボ、この写真しかなかったです💦


気を取り直して、違うお花もたくさん咲いていたので

こちらで・・・

20160424-5

って、らぶちゃん何してるの?


お座りしてくださーい・・・

20160424-6

と、言ってるそばから 降りました ヾ(・・;)ォィォィ

それも 可愛い顔して


とりあえず、並んでくださーい

20160424-7

( ´艸`)ププッ

らぶちゃんのリード・・・ピーンと上に固定されてます (笑)


で、リードを緩めると・・・自由に歩き回る らぶちゃん💦

20160424-8



やってられないそうです ~(=^‥^A アセアセ・・・


20160424-9



で、自由犬らぶちゃんが動き回っている時  

コタくんは・・・

20160424-10

まだ、座ってました (もう、いいよぉー)

モデル料(カリカリ)を貰うまでは・・・動きません💦

真面目なコタくんです


でも・・・こんな一面も

20160424-11

らぶかぁーしゃん(姉)に、フォーカスされてました (ププッ)



今日から5月
最近の散歩は、道路に手を置いて熱くないか確かめてから行きます
暑くなると散歩も大変💦
渋滞&混んでるのが苦手なママ、近場を遊んでいます

皆さん、良い休日をお過ごしください♪


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年05月01日 09:29 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<04 | 2016/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR