黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年06月

2ワンで撮れるかな?






6/19 “河口湖ハーブフェスティバル”の続きです

暑くなると人もワンコも大変なので、公園には9時前に着いてました
 (この日は曇り日だったので、急がなくても良かったかな?)


20160619-19



ラベンダーの香りがとってもいい匂い


20160619-20



さて、お2人(匹)さん 2ショット頑張ってみましょうか?



20160619-21 20160619-21-1


頑張れるかしら?


らぶちゃん(姉のワンコ)と 2ショット~(^O^)/

20160619-22


(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

以外にもまともに撮れて ビックリ (;゚Д゚)


その調子でお願いします

20160619-23

って、  ヾ(・・;)ォィォィ

らぶちゃん、ガンバレ~



20160619-24


らぶちゃんは、エアコン犬なので


暑いのが苦手・・・💦


すぐに舌が巻いちゃいます


20160619-25



もう・・・限界かな?



20160619-26

ですね  (・・*)ゞポリポリ


河口湖もツアーの○国人が多くて
小太郎たちを撮っていると、何の断りもなくカメラの前にズカズカ入ってきて
パシャパシャ撮って行きました💦
どーにかならないかしら?

↑ちょっと、グチッってみました



この日のベストショット💛

20160619-27

2人(匹)とも、可愛いわぁー (←親バカ全開です)


曇り日なのに湿気で蒸し暑くなってきて
結局、汗だくになったママ達
みんなもお出掛けするときは、熱中症などには気をつけてね

※6/17~7/10まで、“河口湖ハーブフェスティバル”開催中(八木崎公園&大石公園)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月30日 07:02 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

ラベンダー(#^.^#)





5/19 らぶちゃん(姉のワンコ)と河口湖の続きだよ~♪


紫陽花を見て、次に行った所は・・・



20160619-12

ラベンダーです(●^o^●)

この時期、河口湖では“ハーブフェスティバル”を開催してます

※6/17~7/10まで、“河口湖ハーブフェスティバル”開催中(八木崎公園&大石公園)



この日は早咲きのラベンダーが咲いてました

20160619-13

珍しく、らぶちゃんの可愛い写真が撮れました
(しつこいようですが、らぶちゃんは写真嫌いです💦)



ハチさんは、ブンブンお仕事がんばってましたよ

20160619-14




写真嫌いの らぶちゃん・・・


何十枚と撮ってるんですけど、自由なお嬢様は・・・

20160619-15 20160619-15-1

20160619-16 20160619-16-1

わかります?

コタくんは、お座りでスタンバイ中

なのに・・・

らぶちゃんはスンスンしたりフセしたりキョロキョロしたりで、カメラをガン無視です💦

やっと、らぶちゃんがお座りしたと思ったら

コタくん、ママに訴えます

20160619-17

                           まだですか?・・・by小太郎

(o^-^o) ウフッ コタくんのそんな顔も可愛いわよ♪





20160619-18


こんな陽気なので(陽気のせい?)、睡魔に負けて写真の整理ができないママ・・・💦

またまた、つづきます・・・((^┰^))ゞ テヘヘ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月28日 06:57 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

紫陽花 (#^.^#)




ご心配をおかけしてます
小太郎は土曜から徐々に元気を取り戻し、ご飯もパクパク食べるようになりました
食いしん坊小太郎の復活です(食べ過ぎ注意ですけど・・・💦)
病み上がりのため、日曜も出掛けずマッタリと過ごす予定です
元気玉、ありがとうございましたm(__)m


20160619-1


さて、写真が溜まってしまっているので・・・`s(・'・;) エートォ...

とりあえず、先週の日曜 6/19 らぶちゃん(姉のワンコ)と 河口湖へ行った日記から


この日はまだ水不足で、河口湖も水位が下がっていましたよ~💦

20160619-2


曇り日だった日曜日、富士山も雲に隠れていたので

“八木崎公園”へ


20160619-3


紫陽花がキレイに咲いてました (^O^)/


          20160619-4



20160619-5



20160619-6



コタくん、モデルさんするからウマウマください♪ って、

らぶかぁーしゃん(姉)に交渉中 ( ´艸`)ムププ

20160619-7


(」°ロ°)」オーイ!!

ママのモデルさんもしてくださーい


20160619-8

すかさず来る、良い子のコタくん (ウマウマに釣られただけですけど・・・💦)



綺麗な紫陽花を撮っていると・・・

20160619-9



コタくん、何やら気が付いたみたい 

20160619-10


そう、この日のメインは紫陽花ではないんです


じゃ、会場に行きましょう♪

20160619-11

ヾ(゚、゚*)チョットチョット  リードが交差してますけど・・・

自由な2人(匹)・・・この後、メイン会場へ    つづく・・・




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月26日 10:15 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

あと少し (;´д`) かな?




みなさんにご心配をお掛けしています
みんなの元気玉、小太郎に届いていますよ~ ありがとうございます
少しずつ元気を取り戻している小太郎です (#^.^#)


今日も簡単忘備録

水曜・・・少しだけご飯を食べただけでずぅーと寝ていたそうです
小太郎の元気がないと、家族も元気がないんですよね💦(特にじぃーちゃんが・・・)

木曜はトリミング・・・の予定でしたが
日曜の夜から具合の悪い小太郎なので、キャンセルしてマッタリ過ごしておりました
ちなみにママは休みだったので
セカンドピニオンで、らぶちゃん(姉のワンコ)が行っている病院へ
ここの先生は、とってもいい先生で
A型じぃーちゃんが書いてくれた 日曜からの小太郎の細かい症状を
じっくり読んでくれて、いろいろ調べてくれました
胃も肝臓もキレイで、特に悪い病気のせいではないようなので ホッと一安心
夕方、少しご飯が食べれるようになりました

20160623

金曜・・・朝、ご飯を4/1パクパク食べてくれました (^O^)/
目の輝きが戻って来たみたい

ご飯をたくさん食べて、早く元気な小太郎に戻ろうね
(そーしないと、心配しすぎて じぃーちゃんが倒れちゃう💦)

こんな天気なので、体調崩しているお友達も多いみたいですね
小太郎もお友達も 早く元気になりますように・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
    お返事が遅れています・・・コタくんが復活するまで待っててね


[ 2016年06月24日 07:06 ] カテゴリ:病院 | TB(0) | CM(-)

ぽんぽんがイタイタです( ××)




日曜の夕飯を食べなかった小太郎 
夜に下痢&嘔吐・・・💦
月曜からの忘備録です

月曜、出すものも出してフラフラ状態
ママは仕事なので、じぃーちゃん(父)に病院へ連れて行ってもらいました
点滴&注射、薬をもらって安静に・・・
病名つかず、胃腸炎(・・?
1日何も食べれず、寝てました

20160620

火曜、宅配の人に吠えたり、家族のお帰り祭りはするものの、すぐに横になってグッタリ
お昼に少しだけカリカリを食べたので、薬を飲ませました(じーちゃんが)
夕方、目が少し元気になったかな?

水曜、朝
いつもご褒美としてあげている 小さい柔らかなカリカリを少し食べたので薬をゴクンと飲ませました
この調子で、パクパク食べてくれるといいんだけど・・・

半年に1回くらい、お腹を壊すコタくん
早く、食いしん坊コタくんに戻って欲しいよ~

今日は簡単更新で・・・💦
こんな天気なので、皆さんも体調には気をつけてくださいね


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
 ※嬉しいコメをもらっていますが、お返事が遅れています。スミマセン、もう少し落ち着くまで待っててね


[ 2016年06月22日 07:09 ] カテゴリ:病院 | TB(0) | CM(-)

小さな公園サンポ(●^o^●)






小さな“河口湖総合公園”での サンポの続きだよ~

道を少し外れながら、あっちへこっちへテケテケ♪お散歩

20160522-22


なかなか先に進めないんですけど・・・💦


初めての所は、お手紙読むのが忙しいね


日影を歩けるので、らぶちゃん(姉のワンコ)も 良い笑顔 (暑さに弱いらぶちゃんなので)

20160522-23


ズンズン進んで行くと

こんな階段が・・・

もちろん上るでしょ

20160522-24


上がっても、スンスン隊が・・・(;´▽`A``


20160522-25 20160522-25-1

ヾ(- -;)ぉぃぉぃ

歩きましょうよ

          20160522-26


20160522-27 20160522-27-1

パシャパシャ スンスンしながら

お散歩 楽しいね♪

20160522-28

ちょっと道はボロボロだけど

日向のお散歩じゃないから、良しとするか


20160522-29 20160522-29-1



走ったり、スンスンして止まったり、戻ってみたり・・・



20160522-30


小さな公園なので

あっという間の1周だけど

この子達は、寄り道が多いから1周も長く感じるよ(#^.^#)


20160522-31


芝生広場は、炎天下なので

秋とか冬にはいいかも

20160522-32

日向は暑い💦
小さな公園サンポも コタくん&らぶちゃんは満足してくれたかな?



※6/17~7/10まで、“河口湖ハーブフェスティバル”開催中(八木崎公園&大石公園)
  日曜に行ってきましたが、早咲きラベンダーが咲いてました♪
  暑いから行くときは、熱中症に気をつけてね


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月20日 07:03 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

フワフワさんぽ♪





暑い(;´Д`A ```
気温上昇中💦
土日も予想気温は34度とか言ってた小太郎地方
お出掛けできるかな?


5/22の続きだよ~
満腹になった御一行様

カフェからすぐの小さい公園 “河口湖総合公園”へ
(お友達のゆずちゃん&あかっちゃん家が行ったのでマネして行きましたぁー)

コタくん&らぶちゃん 初めての場所
(案外行ってない所って多いよね)

20160522-14

ピーカン天気だったので

木陰があるサンポ道は嬉しいですね (●^o^●)



らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に スンスン隊出動

20160522-15


芝生広場では、子供たちが楽しそうに遊んでました (写真がありません💦)

広場をグルッと1周、サンポ道があります


20160522-16



小太郎&らぶちゃんは、日陰の中をテケテケ♪お散歩


20160522-17



20160522-18




何か気になるコタくん (・・。)ん?

20160522-19


(^ー^* )フフ♪

足元は芝生じゃないんですよ~

フワフワなのです

20160522-20


こんな中を

お散歩です


20160522-21


ドンドン奥へ行きましょう (●^o^●)

でも・・・ちゃんと道を歩こうよ💦

つづく。。。


※6/17~7/10まで、“河口湖ハーブフェスティバル”開催中(八木崎公園&大石公園)
 ラベンダーが咲き始めているそうです♪  暑いから行くときは、熱中症に気をつけてね


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月18日 08:09 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

ランチ(●^o^●)





5/22 らぶちゃん(姉のワンコ)と お出掛け (^▽^)/

この日は、5月なのに暑くて暑くて
少しでも涼しい所を求めて、河口湖へ

まずは腹ごしらえ

20160522-1

前から気になっていた 

“miu‘s cafe(ミウズ カフェ)”


          20160522-2

ワンコは、店内一部とテラス席OKです

お店の前で写真を撮っていたら・・・

食いしん坊コタくん、我慢できません💦

20160522-3

思わず舌がペロンと・・・


早速、テラス席へ

座ったら、らぶかぁーしゃん(姉)の所へ行って

正統派お座り 

20160522-4 20160522-4-1

ウマウマを請求中 ~(=^‥^A アセアセ・・・      って、らぶちゃんもかい


注文するワンコ 

20160522-5

お店の方にワンコラするコタくんにはウマウマありませんよ~


料理を待っている間に店内をパシャ

20160522-6 20160522-6-1

とても素敵な店内

20160522-7 20160522-7-1

暑い日だったけど、さすがは河口湖

テラス席でも日影は涼しかったです


ご飯が来ましたよ~(●^o^●)

20160522-8 20160522-8-1

                20160522-9

とても美味しかったです (たしかワンコメニューはなかったような?)

コタくん達には、家から持ってきたウマウマです

20160522-10

必死で食べています ( ´艸`)ムププ



お腹は満たされましたか?

20160522-11

20160522-12 20160522-12-1


マッタリ、ゆっくりと楽しいランチの時間を過ごしました


20160522-13

さて、お腹いっぱいになった御一行様 

動かないとトドになっちゃうので、公園へお散歩に行きましょ (#^.^#)

つづく・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月16日 07:07 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

雨の日の過ごし方





こんな天気だからか、眠い (=_ヾ) ネムネムゥ
日曜は、またまた山中湖へ行ってきました♪
その時の日記は、また後日
雨で始まった月曜日、今週は梅雨って感じの一週間になりそうですね



休みの日に雨が降ると、何処にも出掛けられない💦
6月最初の日曜日

20160605-1


お出掛けも出来なくて

つまんない小太郎&ママ


20160605-2


最近、雨の日で遊べない時は

かわいそうなので

これを贈呈しています (普段のご褒美はカリカリなので)

20160605-3

とっても嬉しそう (●^o^●)


どうぞ召し上がれ~



20160605-4

この手に萌え萌えなママ (。・・。)ポッ

ご馳走もらって嬉しいコタくん

カメラを向けてると、いろいろな格好して

20160605-5 20160605-5-1

大サービスしてくれます (*^m^*) ムフッ

あっと言う間に、ガムだけにしちゃいますよ~


食べ終わったコタくん

20160605-6


ワクワクしながら、ママを誘います


なので・・・


20160605-7

お友達を贈呈 

仲良し3人組♪


どう?どう?

20160605-8

ありゃ (;´▽`A``

違った?

お友達をどかしてあげると・・・

20160605-9

ため息つかれました💦



雨の日はどこにも行けないし、お家でマッタリ ゴロゴロだよね~


20160605-10

~(=^‥^A アセアセ・・・ 見抜かれてる

雨の日は、寝る食べるゴロゴロする1日で終わります

ちなみに、この日はお昼頃雨が止んだので 夕方散歩に出掛けましたよ~♪


みんなは雨の日はどう過ごしているのかな?
早く、お休みが来ないかなぁー (でも・・・今度の週末は気温33度らしいです💦暑すぎ~)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月14日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

動かない・・・ ┐('д')┌





暑い💦あつーい (;´Д`)
梅雨なのにあまり雨が降らないのは、散歩大好きワンコにとっては良い事なんだけど・・・
こんなに暑くならなくても・・・ねぇー
真夏はどーなっちゃうのって心配しちゃう(◎_◎;)  (毎年言ってるけど)


フリマ&田貫湖で1日楽しい時間を過ごした コタくん
らぶちゃん(姉のワンコ)を送って、お家に帰る前にいつもの公園散歩
(あんなに歩いたのに、まだ散歩します💦)


20160528-60


アイコンタクト ばっちり (≧∇≦)b OK


でもね・・・


20160528-61


バッチリすぎて・・・

前を見ていない コタくん・・・

ママが気にしないと ぶつかりそうになります (ドジなのはママ似?)

最後に写真を撮って

20160528-62

さて、お家に帰りますよ~



って・・・

20160528-63

ヾ(゚、゚*)モシモシ  

帰るよ~っと、言っても動かない コタくん💦

じゃ、これで・・・   (カラカラカラ・・・)←音です

20160528-64 20160528-64-1

来た 来た

20160528-65

笑顔で来たぁー (●^o^●)



そして、ママの前でお座り (なんて良い子なのかしら ムフッ)

20160528-66

゛(6 ̄  ̄)ポリポリ

ウマウマ(カリカリ)の入れ物の音で近寄ってきます💦

こんな事を繰り返しながら、車に戻る コタくんとママ

見てる人がいたら・・・   きっと笑っているに違いない (//・ω・//)カァ~ハズカシィ・・・


田貫湖で見つけた四つ葉のクローバー 
          20160528-67


今日はらぶちゃんと1日遊べるぅー(いつもは午前中限定なので)
涼しい所にお出掛けしようかな(#^.^#)
暑いけど、みなさん楽しい休日をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月12日 07:51 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

トンボさんのブローチ





5/28 “田貫湖”でお散歩の続きだよ~

1周4キロある “田貫湖”
一昨年にお友達の小雪ちゃんと来た時は1周したんですけど・・・
午前中のフリマで疲れている らぶかぁーしゃん(姉)
やっぱ無理って事で、まだ4分の1も来てないけど折り返します

20160528-42


ちょっと不満顔な(?)コタくん・・・

まっ、富士山も見えないことですし

帰りましょうか?

20160528-43

ヾ(・・;)モシモシ・・・

もう写真はいいから、帰りますよ~


すんすん♪しながら

20160528-44


テケテケ♪

20160528-45


やっぱり、新鮮な空気の中のお散歩は楽しいね(●^o^●)


20160528-46 20160528-46-1


また、キャンプ広場に戻って来ましたよ

20160528-47 20160528-48-1

キャンプ場の奥に広いデッキがあったので

行ってみました


2ショット・・・

20160528-49

( ´艸`)ムププ

コタくん、らぶちゃんのリード踏んでくれてます (ママが2匹のリード持っているんですけど・・・)

またまた、そんな事は気にならないコタくん💦

パシャパシャ撮っていると・・・何かに気が付いた?

20160528-50



∑(!? ̄Д ̄)゚Д゚)・д・) エェーッ!!


20160528-51

らぶちゃんの服にトンボさんが絡まってました ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!

ママ達は見るのはいいが、トンボさんに触れない~

なんとか無事にトンボさんには帰ってもらいました ( ´Д`)=3 フゥー


20160528-52

えっ⁉ コタくん欲しかったの?

でも、らぶちゃんの前で言っちゃダメだよ

ほら

20160528-53

怒って、もうカメラ目線くれませんから・・・💦 (あっ、いつものことか)



そんな らぶちゃんを黙って見つめるコタくん

20160528-54

あっと言う間に、楽しい1日が終わってしまいました
また、晴れた日に来ようね 
その時は1周しましょ♪ ね、らぶかぁーしゃん💛





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月10日 07:01 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

田貫湖 (#^.^#)





5/28 の続きだよ~

たぬき・・・じゃない “田貫湖”でお散歩を楽しんでいる

小太郎&らぶちゃん(姉のワンコ)

テントの間を通り抜けて、スンスンしながら遊歩道をお散歩しますよ~♪

          20160528-30


気合十分のモデルさん

新緑の中をテケテケ♪行きますよ~


20160528-32



スンスン♪しすぎて・・・

髪飾りをいつの間にか付けています💦

20160528-33

そんなことは気にしないコタくん (←少しは気にしてくれ)

湖を見ながら、ズンズン歩いて行きます



20160528-34


20160528-35 20160528-35-1



そして、富士山が見えるデッキに到着 (^O^)/


って、 コ・コタくん・・・・・・(゚_゚i)タラー・・・

20160528-36

どこでそんなもの付けてきたの???

本人(犬)、全然気にならないみたいなので・・・一応、ママが取りました💦


ここのデッキからは、晴れていれば富士山がドォーンと見えます


20160528-38

この日は、あいにくの曇り日 (暑くなくて良かったけど・・・)

富士山が見えませんでした (;´Д`A ```


とりあえず、2ショット撮りましょ♪

20160528-39

らぶちゃん? (〃゚д゚;A アセアセ・・・

こっち向いてぇ~

と言っても、向いてくれません・・・(写真嫌い・オヤツに釣られない らぶちゃんです)

らぶかぁーしゃん(姉)の方からパシャ

20160528-40

疲れているのか(?)、お目目が小っちゃい・・・(本当は大きいのよ)



コタくんもパシャッと

20160528-41

モデルさん完璧ね💛 

もう少し笑ってくれるといいんだけど・・・💦

モデル顔も良いけど、もっと自然な顔が撮りたいわぁ~ と、思うママなのでした


まだ写真があるのでもう少し付き合ってね     



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月08日 07:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

テントがたくさん (#^.^#)





とうとう関東地方も梅雨入り

暑いのもイヤだけど・・・雨もイヤだなぁ~

ジメジメしないで、夜限定で雨が降って欲しいと思うのはワガママかしら?



さて、“朝霧 FieldDogsGarden” でフリマを満喫したママ達

小太郎&らぶちゃん(姉のワンコ)は、カート&ダッコばかりで疲れちゃったよね💦

車に乗って着いた所は、10分位のところにある “田貫湖”

20160528-24

ヾ(・・;)コレコレ

たぬき じゃなくて “田貫湖”


20160528-25

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

らぶちゃんまで・・・💦

タヌキじゃないってば (;´Д`A ```


着いてそうそう、トイレに行って戻ってきたら・・・

20160528-26

ママっ子 コタくん 必死でしがみついてきます

(o^-^o) ウフッ 可愛いわぁ~



さあ、お散歩しましょ


20160528-27

ここ“田貫湖”は、キャンプ場があり

テントがあちらこちらに、たくさんありました

バーベキューをしたり、サイクリングしたり、釣りをしたり・・・

家族連れ、お友達同士などなど たくさんの人が来てましたよ (●^o^●)

20160528-28 20160528-28-1


スンスン♪しながら、テケテケ♪お散歩


楽しいね♪

20160528-29

って、ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

コタくんのテントはないし・・・ 泊まりませんよ~


キャンプ場を横目に、テケテケと遊歩道を歩きます

“田貫湖” 1周4キロ

どこまで行けるかな?




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



💛💛そらららママさんへ💛💛
コメありがとうございます(●^o^●)
写真、上手く撮れなくてゴメンね(会えた事に舞い上がっちゃって・・・💦)
小太郎も入れて一緒に撮れば良かった・・・
今度お会いしたら、ぜひ一緒に撮りましょうね♪

[ 2016年06月06日 07:02 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

朝霧 FieldDogsGarden





最近、涼しくなって秋のような陽気 ヽ(*'0'*)ツ !!
過ごしやすくていいんですけど・・・
すぐに猛暑になるんだろうなぁ~



らぶちゃん(姉のワンコ)と出掛けた “朝霧 FieldDogsGarden” フリマの続きだよ~


20160528-11


時間になったので、フリマへ GO♪GO♪

20160528-12 20160528-12-1

20160528-13 20160528-13-1


いろいろなお店が出ていて、あっちへフラフラ こっちへフラフラ


黒プーでパシャ  お友達のJackくんとBettyちゃん

20160528-14

今回も会えました~ (●^o^●) ママは嬉しいよぉー💛

また、みんなで会おうね♪



またまた、お店をブラブラ見て回りました

20160528-15 20160528-15-1

20160528-16


20160528-17


そしたら・・・

声を掛けてくれたのは、以前病院で一緒になった ブラウンプーのそら君とららちゃん

20160528-18-1 20160528-18

( ̄ー ̄?).....??アレ??  1人(匹)多いぞ???

白プーちゃんは、娘さんのワンコでした

また、ゆっくりお会いしたいですね💛


20160528-19 20160528-19-1


休憩をしながら

20160528-20

いろいろお買い物して

大きいワンちゃんや小さいワンちゃん・・・たくさんのワンコが来てましたよ


20160528-21


カートに乗りっぱなしのコタくん・・・

こんな顔になっちゃいました💦

20160528-22



そして、無言の訴えが・・・(;^_^A アセアセ・・・


20160528-23

了解しました

午前中、コタくん達を付き合わしてしまったので

広い所へ行きましょ♪

車に乗り込んで、GO♪GO♪ですぅー 


やっと週末
みなさん、楽しい1日をお過ごしください



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月04日 07:54 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

そこでいいの?





6月に突入 
昼間暑くて、散歩もアスファルトはアチアチ
木陰は涼しくて過ごしやすいんですけど・・・
まだ、そんなに暑くならなくていいよ~



5/28 朝霧“FieldDogsGarden”のフリマへ
らぶちゃん(姉のワンコ)と行ってきました

20160528-1


この日は、曇りで過ごしやすくて良かった (晴れてると暑いのよね~)


駐車場が混むので、フリマが始まる前に到着

時間つぶしに、ショップの前で パシャ

20160528-2

2人(匹)仲良くカートに乗ってもらいました♪



(*^m^*) ププッ

20160528-3

コタくん、ママとかぁーしゃん(姉)のカメラ

どっちを向いていいのか、キョロキョロ


こっちだよ~

20160528-4


良い子のコタくん、カメラ目線上手です

って言うか・・・オヤツ(カリカリ)目線が上手なんですけど💦


で、らぶちゃん・・・

どこから顔だしているの?

20160528-5



座ってないで、立ってちゃんとお顔出してくれると嬉しいな



20160528-6

えぇー、ちゃんと写ろうよ

と、促しても立ってくれず・・・...A=´、`=)ゞ

言い聞かせてたら・・・

あらっ 立ってくれたわ♪

20160528-7

珍しく、かわいい笑顔で (●^o^●)    ※らぶちゃんはカメラ嫌いです

かわいいわぁー💛


ところで、うちのお坊ちゃまは・・・?


20160528-8

ヾ(´▽`;)ゝハハハッ

スマン コタくん

らぶちゃんが、どーしても立ってくれないから・・・

コタくんに、降りてもらいました

20160528-9

いいんかい ~(=^‥^A

で、らぶちゃん 笑顔に疲れたようです


笑って~ (#^.^#)

20160528-10

ママを見るコタくんと、かぁーしゃんを見る らぶちゃん


さて、フリマを見に行きましょうか

つづく~


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年06月02日 07:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<05 | 2016/06 | 07>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR