黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年07月

トリミング (#^.^#)





旅行日記の途中ですが、またまた中断して

7/28 トリミングに行って来たので、その日記を先に・・・




モシャモシャ小太郎

20160728-1


黒だし、モシャモシャすぎて、暑苦しい💦

小太郎地方、この日に梅雨明けして

暑い💦暑い💦



キレイサッパリになって帰ってきました (o^∇^o)ノ

さぁ~ 写真を撮りましょ♪

20160728-2



コタくん、横向きもお願いします (#^.^#)



20160728-3


(o^-^o) ウフッ

モフモフちゃん


後ろ姿も撮りたいわ💛


20160728-4


O(≧▽≦)O きゃー♪  可愛いですぅ~  (←親バカです)




じゃ 恒例、お姉さんにお礼しましょう♪


20160728-5



20160728-6


今回も、バッチリ d(゚-^*) ♪


お姉さん、来月もヨロシクね💛




20160728-7

ありゃ (〃゚д゚;A 

気が付いちゃいましたか?


スマン・・・ご褒美忘れた💦


えぇっと・・・σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

お家に帰って、ご飯にしようか?

20160728-8




そうそう、ウマウマご飯にしましょ♪


20160728-9


とても素直な子で良かった (´▽`) ホッ

帰って、ちょっとサービスしたウマウマご飯を食べた 小太郎なのでした♪



あと、半日仕事すれば休み~
暑いけど、素敵な休日をお過ごしください



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月30日 06:58 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

ロックハート城 (●^o^●)





ここのところ、涼しい日が続いている小太郎県
寝る時、窓を閉めて寝ないとちょっと寒いくらい・・・
もうすぐ梅雨明けになるのかな?
そしたら・・・猛暑になるんだろうなぁー💦




らぶちゃん(姉のワンコ)と、旅行の続きだよ~(^O^)/

“ロックハート城”



20160709-21




この日の らぶちゃんはご機嫌さん♪

20160709-22


さぁ~

階段を上って、お城へ行きましょう♪


          20160709-23



上った先は・・・ o(*^▽^*)o~♪



20160709-24


((o(>▽<)o)) きゃ~♪ 素敵ですぅ~💛


でも・・・

せっかくのロケーションなのに

雨降りさんで、こんな事に・・・

        20160709-25

お・重い・・・💦


コタくんと らぶちゃんの顔がわからないので

アップで・・・


20160709-26


傘をさして、コタくんスリングへ入れて、らぶちゃん抱っこ・・・荷物も重い・・・・゚゚・(×_×)・゚゚・。

お城&コタくん&らぶちゃんのコラボ写真が・・・撮れない💦

雨のばかぁー ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

外での撮影は諦め・・・お城の中へ行きましょ


まだまだ続きまーす (〃'∇'〃)ゝエヘッ





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月28日 08:11 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

出発して、着いた先は?





まだ、梅雨明けしない小太郎県
ちょっと涼しくて過ごしやすい日が続いています (最高気温30度前後なので)



さて、途中で中断しちゃいましたが
7/9・10に らぶちゃん(姉のワンコ)と 1泊旅行の続きだよ~

高速をぶっ飛ばして 亀さんペースでゆっくりと行きまして


やっと、着いたよ~(^▽^)/


20160709-8



良い子で寝ていた小太郎


らぶちゃんも・・・途中途中寝ていたね


20160709-9



ずぅーと、行きたかった所に到着だよ~♪


着いた所は “ロックハート城”です

20160709-10 20160709-10-1

ほらほら、「怪物くん」のドラマで出ていたお城だよ
 (いろいろ使われているみたいだけど、これしか知らない・・・💦)


では、早速中へ

20160709-11


こんな道を歩きながら


屋根のある所へ・・・

          20160709-12


そう、この日は雨なのですよ (ノд・。) グスン

なので、傘を持って 荷物持って コタくん抱っこして・・・💦

写真が撮れない 。・°°・(((p(≧□≦)q)))・°°・。

20160709-13


唯一、ここのショップの前は屋根があるので

やっと小太郎たちを降ろして、写真が撮れました


20160709-14 20160709-14-1


ショップの中は


20160709-15 20160709-15-1

20160709-16 20160709-16-1


不思議の国のアリス 


そして、らぶちゃんのお洋服もアリスちゃんです (●^o^●)

20160709-17

イベントでアリス祭りをしてました



とりあえず、撮れるところで2ショット


20160709-18

コタくんの顔が、暗い・・・💦


アップにしないと、黒っ子は難しいよ~ (´_`。)グスン


          20160709-19


さぁ~  気を取り直して

お城を見に行きましょう♪


この階段を上がった先に・・・きっとお城があるはず

          20160709-20


コタくんを抱っこして、傘をさして・・・階段を昇って行きました ε=( ̄。 ̄;A フゥ…


つづく・・・




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月26日 07:02 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

小さな小さな花火大会 (#^.^#)




涼しくて過ごしやすかった、土曜日(●^o^●)
日中も30度くらいだっだし、夜はちょっと肌寒いくらい
こんな日が続くといいのになぁー



せっかく1泊旅行の日記を書き始めたのですが・・・
土曜日に小太郎市、小さな小さな花火大会がありまして
県内では1番最初の花火大会なのです
今日は、花火の日記を・・・(書かないと忘れちゃうので💦)


夕方散歩は、いつもの散歩公園に行けないので (ここで花火をあげるので立入禁止になっちゃうの)

違う公園で、散歩して来た小太郎

ちょっと、お夕寝して・・・

20160723-1

(o^-^o) ウフッ

可愛いわよ~

花火大会と言えば、浴衣&甚平でしょ💛

さぁさぁ 行きましょ

20160723-2


まだ明るいから、花火は始まらないけど


その前に、屋台や盆踊りやってるから見に行こう


20160723-3

( ´艸`)ムププ

ご機嫌さんで、テケテケ♪


でもね・・・

残念なことに

コタくんのウマウマは売ってないのよねぇー

20160723-4

ヾ(・・;)ォィォィ 人聞きの悪い事言わないでよ~ 

買わないんじゃなくて、売ってないの

屋台の匂いが充満する中、コタくんにはあまりに残酷なのですぐお家に帰りました💦



さて、花火が始まりましたよ~

20160723-5-1

毎年、家の中から寝転んで見ている花火ですが・・・

今年は隣に家が建ってしまって、上の花火しか見えません ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


20160723-6


毎年、猛暑で夜でも蒸し暑いのですが

今年は、涼しくて風も吹いていたので 煙が流れてキレイでしたよ

20160723-7


この花火、変わっているぅー

で、アップ

20160723-7-1


キレイでしょ

で、もう1回 アップ (←しつこい?)

20160723-7-2

花火って、こうなってるのもあるのねぇー♪


隣の屋根が邪魔で、下の色とりどりの花火の写真が撮れなくて・・・

20160723-8



花火の写真は難しい (設定すればいいけど・・・オートですから💦)



20160723-9

望遠もないしね・・・(;^_^A

それに、コタくんとのコラボも撮れないし・・・

あっ、コタくんの事 忘れてた💦

一緒に花火を見てたんじゃなくて、コタくんは・・・

花火が始まる頃には夢の中、グースカ寝てました (笑)

あの大音量の花火の音をBGMに・・・

20160723-10

いつか一緒に見ようね (見れるかな?)


今日は、30度の予報
らぶちゃん(姉のワンコ)と、お出掛けできるかな?
では、楽しい日曜日を過ごしてくださいね



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月24日 07:50 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

しゅっぱーつ(^O^)/





やっと、金曜日
今日の最高気温、25度だって~ (このくらいがいいのにね)
土曜は、小太郎市で小さな小さな花火大会
家のすぐそばで上がるので、部屋の中から大きな花火が見れるの (o^-^o) ウフッ
小太郎は・・・花火の音をBGMに、毎年寝ています
今年も夢の中で花火を見ているのかな?




さて、やっと重い腰をあげ 旅行日記を書くことに・・・

7/9 ・10
恒例、らぶちゃん(姉のワンコ)&らぶかぁーしゃん(姉)と一緒に年1回のお泊り旅行へ行ってきました♪

らぶとぉーしゃん((義兄)の車を借りて

ルンルン♪旅行ですよ~ (●^o^●)

20160709-1


(=v=)ムフフ♪

今年はどこかな?


でも・・・この日は



20160709-2

神様に祈りながら、高速へ


途中、談合坂で休憩

ママ達のトイレタイムだよ~

20160709-3 20160709-3-1

(^ー^* )フフ♪

この待っている姿が、可愛いのよね~💛



あっ

こっそり撮ってたのに・・・見つかっちゃった

20160709-4


雨で外を歩けないから

屋根があるところをテケテケ♪歩いて


さぁー 出発だよ~


20160709-5

ヾ(・・;)ォィォィ

出発したばかりだし、

今から圏央道に入って

ずぅーと、ずぅーと行くんだよ~

コタくんと らぶちゃんは寝ててください

20160709-6



20160709-7


まだまだ、道のりは長いです

いつか行ってみたいと思っていたところへ

GO♪GO♪ですよ~ (^O^)/


長くなる旅行日記・・・つづくよ~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月22日 07:04 ] カテゴリ:長野 | TB(0) | CM(-)

白鳥の湖 (●^o^●)





一昨日は1位
昨日は2位だった、小太郎県
えっ?なにが?って?
もちろん気温が、ですよぉ~ (^O^)/  (←喜ぶところ?)
めちゃくちゃ暑い💦
熱中症に気をつけましょう


まだ、続いていた山中湖

“文学の森公園”の帰り道

山中湖畔にちょっと寄り道

白鳥に出会ったよ

20160612-52



そうそう、大きな白鳥さんが近寄ってきましたよ~(^O^)/



20160612-53


遊覧船

小さい頃に乗ったなぁー

今度、コタくん達も乗ってみる?


で、本物の白鳥の親子もいたの (●^o^●)

20160612-54


(*^m^*) ムフッ

可愛いわぁー💛


そして、ワンコ以外の動物大好き らぶちゃん(姉のワンコ)

白鳥さんにご挨拶

20160612-55


でもね・・・


白鳥さんは・・・


ワンコ苦手なのかしら?

20160612-56

すごい勢いで、怒られちゃいました💦

羽毛が立ってたみたい・・・ (ゴメンね)


今回、富士山の写真が撮れなくて

背景が悪いけど・・・

20160612-57

こんな写真しか撮れなかった ...A=´、`=)ゞ

夏の富士山を また見に行こうね (雪がないと寂しいけど・・・)



もうすぐ小太郎地方も梅雨明け
これからが夏本番
暑さに耐えられるかしら?



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月20日 06:57 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

いちばんはどっち?





連休、いかがお過ごしですか?
雨が降らないのは良いけど・・・暑い💦
文句は言わないけど・・・暑い💦 (←言ってる・・・)




あと少し、6月の山中湖の続きを書いちゃいます (;^_^A

“文学の森公園”

で、グイグイって引っ張るのは・・・?

20160612-38

犯人は、らぶちゃん(姉のワンコ)しかいないですよね (;´▽`A``


2匹の写真が撮れないので、簡単2頭引きもどきにしてみました


20160612-39



2匹の歩幅も、性格も違うので・・・

怒られたり・・・ 

20160612-40


出し抜いたり・・・


20160612-41


寄り道しようとしたり・・・


20160612-42


待たせてみたり・・・


20160612-43


なかなか2匹でランラン♪歩いてくれない💦


20160612-44


20160612-45


20160612-46


交互に先頭をきる2匹

ママ達としては、仲良く並んで歩いて欲しいのよねぇー ~(=^‥^A ・・・

20160612-47

涼しい公園内を2匹でルンルン♪(?) お散歩~


最後に2ショット、撮りましょ (●^o^●)


20160612-48


らぶちゃん、お座りだよ~


20160612-49

ちょっと遠くになるとコタくんの顔が写らないのよねぇー (難しい・・・💦)



らぶちゃん、楽しかったかな?

20160612-50

って、らぶちゃん ヾ(・・;)ォィォィ

一応、同い年だよね💦 (らぶちゃん6月生まれ、コタくんは8月生まれ)


コタくん、楽しいお散歩だったね

20160612-51

あらっ (〃゚д゚;A 

やっぱり、2頭引きもどきはイヤなのかしら?

ま、時々はさせてね (*^m^*) ムフッ



あと1日、楽しい休日をお過ごしください💛
今日も猛暑の予報・・・💦



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月18日 08:12 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

文学の森 in山中湖






昨日はちょっと涼しかった小太郎市
でも、雨が降ったり晴れたり変な天気 ε- ( ̄、 ̄A)
夜は寝やすくて良かったけどね



6月の山中湖の続きです

らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒にランラン♪

20160612-29



ここは、山中湖畔にある“文学の森公園”

20160612-30 20160612-30-1



平地ではなく、緩やかな斜面

スンスン♪しながら行きますよ~

20160612-31

20160612-32 20160612-33



この日のらぶちゃんは、なぜかカメラ目線・・・

20160612-34 20160612-34-1


楽しそうに走ってました (●^o^●)


20160612-35


コタくんは、木陰なので・・・写りが悪いんだよねぇー (腕の問題だけど・・・💦)


テケテケ♪ルンルン♪楽しいお散歩

          20160612-36




でも・・・途中から

20160612-37

誰かグイグイっと 引っ張る奴が・・・💦

・・・で、つづく (・・。)ゞ テヘ



やっと週末、あと半日ガンバレ~私
天気がコロコロ変わるから、天気予報も当たらないのよね
連休・・・曇りになっておくれぇー 八(^□^*) タノム!!




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月16日 07:02 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

木陰でお散歩♪





昨日は曇りのち雨・・・ムシムシ・ジトジト湿気で温度以上に暑かった💦
暑いせいなのか?旅行疲れなのか?食いしん坊コタくんがご飯を半分しか食べない (;´Д`A ```
いつものカリカリを食べないから、じぃーちゃん(父)が心配して
オヤツ代わりのカリカリをあげる・・・
ワンコって頭いいから、いつものカリカリを食べないと違うカリカリが貰えるって学習しちゃうんだよね
じぃーちゃん、甘やかさないでぇー




さて、と・・・
旅行の日記はまだまだ先で、6月の続きです

らぶちゃん(姉のワンコ)と出掛けた山中湖

ランチの後のお散歩はここだよ~

20160612-20


去年、コタくんはママと2人で来たことがあるよね

らぶちゃんに内緒で来たから

らぶかぁーしゃん(姉)に怒られちゃったんだよ (プンスカプンプンだったの💦)


20160612-21



木陰が多くて、歩きやすい綺麗な公園だよ


          20160612-22


富士五湖も、昔は避暑地だったのに

最近は、暑いのよね~💦

ま、小太郎市に比べれば5℃以上は違うから、まだ過ごしやすいけどね


20160612-23



20160612-24


この日も暑かったけど

山中湖の木陰は涼しいぃー (●^o^●)


          20160612-25


森林浴を楽しみながら

写真をパシャパシャ撮っていると

(゚∇゚ ;)エッ!?


          20160612-26


らぶちゃんに怒られました



テケテケ♪お散歩

          20160612-27



( ´艸`)ムププ

          20160612-28

2人(匹)のお尻が可愛いわぁー (←決して怪しい人ではありません)

つづく・・・ (まだまだ続くよ~)    ((^┰^))ゞ テヘヘ



暑くて体調崩している、ワンコやにゃんこちゃん&ママさんパパさん達
まだまだ暑い日が続くので、体調管理してガンバって夏を乗り切りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月14日 07:03 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

疲れたですぅ~ (*´ο`*)=3




また、今週が始まってしまいました (>_<)


土日に らぶちゃん(姉のワンコ)と 毎年恒例の1泊旅行に行って来ましたよ~
楽しかったけど、天気がね~
土曜は1日雨だし・・・( ノД`)…
日曜はピーカン天気すぎて・・・暑すぎ~💦 (避暑地へ行ったはずなのに・・・)



20160712-1


帰ってきて、片付けやみんなの可愛い子達に会いに行くのに精いっぱいで
写真の整理も出来ず・・・ブログも書けず・・・(´_`。)グスン
睡魔と戦って・・・負けました💦
月曜の仕事中も格闘してたけど、昼間はかろうじて勝ちました (←負けたら大変)


旅行の日記は・・・きっとまだ先になるんだろうなぁー


てな訳で 
今日はこれにて・・・((( (-h-) )))モクモク・・・☆、。・:*:・゚`★ ドロン♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月12日 06:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

トリミング (●^o^●)






昨日は、またまた日本一 (^O^)/   (←嬉しくない・・・)
38.8℃って💦
毎年言ってるけど・・・7月でこんなに暑くて、8月はどーなるの?
やっと、我が家もエアコン始動しました (;´▽`A``



6月に行った山中湖の話の途中ですが

7/6 トリミングに行って来たのでその日記を・・・

コタくん、本当は6/23に行く予定だったのですが
その週の初めに、具合が悪くなっちゃったから延期したのでした
なので、1ヶ月と2週間・・・モシャぶりがハンパじゃない ヽ(*'0'*)ツ

20160706-1


気温も暑いのに、モシャモシャ毛皮がとっても暑そう💦


月初めなので、ママは休めず・・・

じぃーちゃん(父)に、連れて行ってもらって

キレイになって帰ってきました \(^▽^)/

20160706-2


もう寝る前のモデルさんなので

とても迷惑そう 💦



とりあえず、恒例のやってくださいな

20160706-3 20160706-3-1

ペコリ(*- -)(*_ _) はするけど

ベットから出ない コタくん (;^_^A

暑いし、疲れたのかな?


立ってボンボンしっぽも見せてください

20160706-4


えぇー イヤなの?


まっ、いいか (いいのか?)


って、テレビを見てると・・・

(・_・)......ン?

20160706-5


ベッドから出てきて

何やらスンスンと・・・近づいて来ました 


20160706-6

さすが、食いしん坊コタくん

机の上に、ご褒美のカリカリを用意して放置しておいたら

疲れてネムネムモードだったのに、モデル料を要求

どこまで食いしん坊なんだ?

20160706-7


近いよ ゞ( ̄∇ ̄;)

この後、ご褒美(カリカリ)貰って

夢の中へ入って行っちゃった、小太郎なのでした Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ



土日は、軽井沢へお泊り旅行なので みんなの所へ遊びに行けないママです (;^_^A
みなさんも楽しい週末をお過ごしください♪
  

 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月08日 07:03 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

ちょっと涼みに・・・(6月の話)




暑い💦暑い💦と思ったら
月曜は全国1位になった小太郎県 
暑さで1位になってもねぇー (;´Д`A ```
で、昨日の夜は窓を閉めて寝ないと寒かった・・・(温度差ありすぎ~💦)



6月中旬、らぶちゃん(姉のワンコ)と 山中湖へ涼みに行ってきました

小太郎市と山中湖は6・7度違うからね

山中湖に着いて早々、ランチだよ~ (#^.^#)


20160612-4



山中湖畔にある “里休(りきゅう)”

20160612-5 20160612-6


テラス席、ワンコOKです
(ワンコメニューはないけど・・・)


テラスから山中湖が堪能できますよ♪

20160612-7 20160612-7-1



お店も可愛いし、お庭もステキ💛


20160612-8


20160612-9 20160612-9-1




ランチしながら、マッタリと湖を眺めるお嬢様 (●^o^●)

20160612-10


20160612-11 20160612-11-1




木陰はとても涼しくて、ゆっくりと時間が過ぎていきます

20160612-12


20160612-13 20160612-13-1



20160612-14

ランチの後は、コタくん&らぶちゃんのお楽しみ 散歩に行きますよ~

つづく・・・


毎日毎日、夜になると睡魔が襲ってくるのはママだけかしら?

今度の土日は、らぶちゃんと軽井沢へお泊り旅行だよ~(●^o^●)
でも・・・天気が微妙💦
晴れなくてもいいから、雨だけは降らないでぇー 



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月06日 07:16 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

寝ちゃった )゚0゚( ヒィィ






暑い💦  から始まるブログ
日曜も暑すぎて (37度?) 
らぶちゃん家で冷房の中、マッタリ過ごしてました
ちなみに小太郎家、まだ冷房使ってません💦  アチィー


で、夜 可愛い子ちゃんたちに会いに行って
さぁ、6月中旬にお出掛けした日記を書こう・・・・と、思っていたら
まさかの爆睡 o(_ _*)ZzzZzzzzzzz

起きたら真夜中  w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


20160612-1




写真の整理ができず・・・


こんな素敵なお店でランチしたの・・・

20160612-2



暑い部屋なのに

よく寝れたな・・・ (どこでも寝れるママです💦)


20160612-3


次はちゃんと書けるかな? 


なので (←?)
次回につづく・・・


今週も猛暑になる予報
暑いので熱中症に気をつけてね
あと、うたた寝(本気寝)にも、気をつけよう(←私の事?)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月04日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ソフトクリーム





暑い💦 暑い💦 暑すぎるぅ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

小太郎地方、盆地のせいで湿気がすごいの

土日も33度?34度?になるみたい |||(-_-;)||||||



まだ、“河口湖ハーブフェスティバル”の写真があるので・・・(しつこい?)


20160619-28


だって・・・

夜はみんなの可愛い子を見に行ってると・・・だんだん睡魔が襲ってきて

いつの間にか夢の中・・・💦

20160619-29 20160619-29-1


写真の整理ができない ┛)"0"(┗ オーマイゴーッド!!


の、繰り返し・・・


20160619-30


20160619-31 20160619-31-1

20160619-32 20160619-32-1


20160619-33


ラベンダーを見た後は


恒例のソフトクリーム (^O^)/

ラベンダー&バニラのミックス と ぶどうのソフトクリーム (写真撮る前に一口食べたママです💦)

20160619-34 20160619-34-1

そして、黒い子がワクワクしながら待ってます (;´▽`A``


ママのぶどうのソフトはあげられないので、バニラを少~しペロッと


( ´艸`)ムププ     コタくん・・・付いてますよ~ 

20160619-35


美味しかった~ (#^.^#)


ほんの少ししか食べれなかった コタくん

20160619-36

未練たっぷりな顔で、ママを見てました (;^_^A



暑いけど、楽しい週末をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年07月02日 06:58 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<06 | 2016/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR