黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年09月

トリミング(●^o^●)




朝から雨だった 9/29


コタくんの床屋さん&ママのトリミング美容院


20160929-1

ボサボサ・・・ボサ男です(;´▽`A``


ママは、3ヶ月ぶりの美容院 (ママもMaxボサ子でした💦)


朝まで降っていた雨も・・・

2人がキレイになっている間に雨もあがりました (そして・・・暑い💦)

20160929-2


スッキリ~ (ママもね)


一回り小さくなったコタくん


20160929-3

ありゃ  (〃゚д゚;A 

眩しくって目が小さい?

眠い?

疲れた?

よね~

じゃ、早めに恒例のいつものお願いします

20160929-4



20160929-5


お姉さん、いつもありがとね💛


また、来月もヨロシク~(#^.^#)




20160929-6

って、 ヾ( ̄o ̄;)オイオイ



朝一のトリミングだったので

朝寝出来ず・・・ネムネムだったコタくん

お家に帰ったら・・・


20160929-7

速攻、ベットへ

夢の中に入って行きました Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

ついでに、ママも夢の中へ・・・(@ ̄◇ ̄@)。。。oO○



週末まであと少し・・・がんばりましょう♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月30日 07:01 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

びろーん ヾ(・・;)





ムシムシ・・・ムシムシ・・・ムシムシ・・・暑い💦

ここ2.3日、蒸し暑い日が続いております ヾ(´ε`;)ゝ あちぃ~



先週は、ひざ掛けを出して丸くなって寝ていたコタくん

また、クールマットの上に寝ています


20160927-1


思いっきり びろーんと伸びて (;´▽`A``



涼しくなったり、暑くなったり・・・
体調に気をつけましょう




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月28日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

土曜のお散歩♪





運動会のシーズンですね
小太郎市の小学校の運動会は土曜でしたが・・・
朝方まで降っていた雨のせいで日曜に延期になったみたいでした




土曜はママ休みだったので
朝散歩はじーちゃん(父)と済ませ、朝寝をしてから
“フルーツ公園”へ

20160924-1

曇り日だったので、富士山の頭 見えず・・・💦
(日曜の朝、富士山は初冠雪だったみたい?らしい?)

ここは芝生がキレイなのですが、木陰が少なく

真夏は来れない公園

20160924-2 20160924-2-1

ブドウ棚に葡萄がたくさん(#^.^#)

20160924-3 20160924-3-1


スンスン♪しながら・・・

20160924-4

(゚∇゚ ;)エッ!?

そんな上にお手紙が? (大きなワンコのお手紙かしら?)


スンスン♪テケテケ♪と登って行きます

20160924-5 20160924-5-1

坂道なのが分かりますか?

山の斜面にある公園なので・・・

曇り日で涼しいはずなのに・・・汗をカキカキ上るママ💦

          20160924-6

ホテルの上まで行きますよ~♪


で、足湯があるところまで登ったら・・・

ソフトクリームの文字が目につき、速攻買ったママ (暑すぎて・・・)

20160924-7

練乳イチゴのソフトクリーム (●^o^●)

コタくん、良い笑顔だわ (少しだけお裾分けしました)


20160924-8 20160924-8-1


さて、下りますか?

          20160924-9

下りながら、自分で止まってポーズをつけるコタくん (;´▽`A``


スンスン♪しながら、軽快に下りて行きます

20160924-10 20160924-10-1



そして、芝生広場でボール遊びをしますよ~(^O^)/

20160924-11


あんなに歩いたのに、疲れ知らずのコタくん


20160924-12
トリミング前なのでボサボサ💦


久々の公園で、思う存分遊んだ小太郎

良い笑顔(●^o^●)

20160924-13


最近、雨ばかりだったから

嬉しいね♪


20160924-14


2時間コースのお散歩
ママはちょっとゼェーゼェーしちゃったけど
楽しいお散歩が出来て良かった♪

ちなみに、この日はお昼過ぎから雨・・・☂
なので、午後からマッタリお昼寝した 小太郎&ママなのでした💛




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月26日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

まんじゅ・・・しゃげ?





連休が多かった今週も、やっと土曜日
今日は休みだよ~\(^▽^)/
天気は?どーかな?



9/11 天気が微妙だったけど、らぶちゃん(姉のワンコ)と

久々に “風土記の丘公園”へ


20160911-1


やっぱり、お散歩は楽しいね♪



らぶちゃんも笑顔(●^o^●)

20160911-2


でも・・・

2ショットを撮ろうと挑戦してみるが・・・💦


何だ?これ?

20160911-3

モップが落ちてました (;´▽`A``

らぶちゃん?

ヾ(・・;)ォ~ィ 何してるの?

上から撮ると、こんな感じ・・・💦

20160911-4

らぶちゃん、走るよりサラダバーが大好きなんだよね~


ま、とりあえずランランして (ハムハムもして)


20160911-5

写真を撮ったら

曼珠沙華を探しに行こう~


20160911-6 20160911-6-1


お散歩しながら

テケテケ♪

コタくん、曼珠沙華を探してください

          20160911-7

おかしいなぁー?

たしかこの辺にあったのになぁー?


あっ あった♪あった♪

20160911-8



ほら、曼珠沙華


20160911-9


去年はたくさんあったのに


今年はこれだけ?



20160911-10

せっかく見に来たのに・・・少ない   Σ( ̄Д ̄;)がーんっ!

ねぇ、コタくん

寂しいね

20160911-11

`s(・'・;) エートォ...

コタくん・・・まんじゅう じゃなくて 

まんじゅしゃげ (曼珠沙華)だよ💦  (半分しか合ってないじゃん




お出掛けできるかな?の休日を楽しみましょう (#^^#)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月24日 08:14 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

雨なんて・・・(´Д`|||)





秋分の日

お休みだぁー\(^▽^)/


20160921-1

うふふっ(*゚v゚*)

可愛いわぁ💛


お出掛け・・・したいけど

ねぇ~

窓の外を見て


20160921-2


雨・・・なのよね~ …llllll(-_-;)llllll


昨日は、超涼しくてお出掛け日和だったのに・・・(寒いぐらい)


今日も、またお家でマッタリだね (;-_-) =3 ハァ-


20160921-3


8月は猛暑で遊びに行けなかったし

9月は台風&低気圧のせいで、なかなかお出掛け出来ないね💦

週末から天気も回復しそうだから

それまで待ってて



みんなも運動不足になりますよね~
早く天気になぁーれ (でも、暑いのは勘弁💦)←ワガママ?



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月22日 12:33 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

7月の居候





雨。。。ですね
台風被害、みんなの所は大丈夫ですか?
小太郎県は、今夜から明日の朝方に来るみたい・・・(来ないでよ~💦)
被害が最小限ですみますように・・・






7月、我が家に初めての居候が来ました

201607-1



そう、気が付いたら居たんだよね~



201607-2


兄弟仲良く

並んで顔を出していました(●^o^●)


つばめ3兄弟 (可愛いわぁー)

201607-3

(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

めーちゃん・・・激太り ヾ(;´▽`A``アセアセ


つばめ母さんから、いっぱいご飯もらったんだね


201607-4

めーちゃん・・・飛べるかしら?


って、心配してたけど

無事、巣立って行きました ♪(*^-^)ノ~~

201607-5


今頃はきっと、優雅に飛んでると思うよ(#^.^#)

たぶん、めーちゃんも・・・  きっと・・・


来年も来てくれるかしら?




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月20日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ケーキ♪





連休、いかがお過ごしですか?
土曜はちょっと蒸し暑くなったけど・・・天気は下り坂
せっかくの連休が雨予報ですね。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。




さて、“八ヶ岳倶楽部”でルンルン♪お散歩をした御一行様

モデルさんも上手にできて、写真もたくさん撮れました

20160904-47




ただ、2ショットの写真が少ない(;´Д`A ```


20160904-48


ま、楽しくお散歩できればいいか



20160904-49 20160904-49-1


森林浴をたっぷり楽しんだ後は・・・


カフェでお茶でもしましょうか?

20160904-50

店内ワンコはダメですが、サンルームとテラス席はワンコOK(テラス席撮るの忘れた💦)

風が気持ち良かったので

テラス席でお茶しますよ~

20160904-52 20160904-52-1

お茶だけのつもりが・・・

(*^m^*) ムフフッ

ケーキが目につき、モンブランを頼んじゃいました \(^▽^)/

20160904-51 20160904-51-1

すごく美味しかったです💛 激ウマでした

コタくん&らぶちゃんには、オヤツを贈呈


たくさん歩いて、本物のオヤツも貰えて楽しかったかな?

20160904-53


今度は、紅葉の季節に来ようね♪


お休み、雨が降ったり止んだりだけど・・・
可愛い息子や娘とイチャイチャ過ごしましょう




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月18日 13:22 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

モデルさん♪お願いします(#^.^#)




コロコロ変わる天気に、じぃーちゃん(父)がお空とにらめっこ💦
連休もこんな天気かな?

一昨日はテンプレートが変になってて、焦りました w(゚o゚*)w
マジ変更しなくちゃいけないのかな?って・・・(みんなも思ったよね)
拍手も変だったし・・・
良かった、正常に戻って




まだ、続いている らぶちゃん(姉のワンコ)と “八ヶ岳倶楽部”  (;^_^A

コタくん、モデルさんヨロシクね♪

20160904-36



素敵な所だから、いっぱい写真を撮ろう \(^▽^)/


20160904-37

えっ? (〃゚д゚;A 

お写真撮ろうよ~

モデル料(カリカリ)、奮発するからさぁー

20160904-38

( ´艸`)ムププ

単純なコタくんは、モデル料出せば

たくさんモデルさんしてくれるんだよね♪

          20160904-39


ちゃんと、カメラ目線

って言うか、モデル料目線ですけど・・・💦


これは、らぶかぁーしゃん(姉)目線

          20160904-40

(*^m^*) ムフッ   可愛いわぁー  (←いつもの親バカさんなので気にしないで)



20160904-41 20160904-41-1

黒っ子コタくん、日陰は相性悪いのよね~

ちょっと遠くから写すと、お顔がわからないの💦

           20160904-42

茶っ子、らぶちゃんは顔認証までするのにね (;´▽`A``


20160904-43 20160904-44


写真嫌いな らぶちゃんも楽しそう♪

20160904-45

らぶちゃん、夏はお散歩出来なかったから 思う存分お散歩できて大満足



ありゃ、コタくん・・・

ポーズはそれ?

20160904-46

お気遣い、ありがと ~(=^‥^A アセアセ・・・

かわいいお尻も撮れました♪



あと少しで週末
天気が分からないけど、休みは嬉しいね(#^.^#)
可愛い子達と一緒に、ラブラブな休日をお過ごしください💛



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月16日 07:01 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

森の中へ (#^.^#)






が降ったり止んだり・・・
お散歩に苦労している小太郎です💦



さて、らぶちゃん(姉のワンコ)と出掛けた続きだよ~

“八ヶ岳倶楽部” の素敵な森の中(雑木林)を お散歩 (●^o^●)

とっても 嬉しそうなコタくん

20160904-30

お散歩、大好きだもんね💛


ここは、木々に囲まれていて

とても癒されます♪

こんな道を、テケテケ♪お散歩

20160904-31 20160904-31-1


ルンルン♪で 歩いて行くよ


             20160904-32


静かだし、とっても綺麗に整備されています


スンスン♪しながら、あっちへこっちへ

20160904-33



所々にある、素敵なオブジェも見ながら 

20160904-34 20160904-34-1

がに股で歩くコタくん・・・ヾ(;´▽`A``オイオイ

カッコ良く歩いてくれないかな?

まっ、楽しいからいいか♪

             20160904-35


もう少し、森の中(雑木林)を 歩きますよ~  

           つづく・・・ (毎度長くてスミマセン💦)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月14日 09:17 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

歌っちゃいました (●^o^●)





また月曜日になっちゃった💦
今週は不安定な天気が続きそうですね
おサンポできるかな?




9/4 らぶちゃん(姉のワンコ)と お出掛けの続き

お腹いっぱいになった御一行様

20160904-22




とっても久々に来ちゃいました

20160904-24 20160904-24-1

20160904-23


いつ来ても、素敵な所ですね (#^.^#)


コタくんの、大好きな場所の1つです💛


嬉しさのあまり、歌っちゃいました o(*^▽^*)o~♪

20160904-25



20160904-26

(*'ー'*)ふふっ♪

ご機嫌さんのコタくん


まずは、ママ達の目の保養から

20160904-27 20160904-27-1


店内、抱っこでワンコOKです


20160904-28 20160904-28-1

素敵な物ばかり並んでいて

みんな欲しくなっちゃう


目の保養はほどほどにして、

お散歩に行きますか?

20160904-29


とても素敵な森の中へ・・・       つづく





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月12日 07:05 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

せらひうむ






9/4 らぶちゃん(姉のワンコ)と お出掛けの続きだよ~
 
大泉にある “ナチュラルレストラン せらひうむ” で、ランチ(●^o^●)

20160904-7



スズメバチ(遭遇しなかったけど)のせいで

勝手口から入った、御一行様

店内はテーブルが大きくて、ゆったりする空間

20160904-8

20160904-9 20160904-9-1


店内、ワンコOKは嬉しいですね♪


コタくん、ウマウマ食べる所ってわかってているのね とっても良い笑顔(●^o^●)

20160904-10


無添加、無農薬の食材を厳選し、一品一品手作りで
化学調味料を一切使用せず、調理には自然海塩やてんさい糖、洗糖などを使用しているんだって


               にんじんサラダのキャロットラペ
               20160904-11


せらひうむプレート                    チャナ豆カレーライス
20160904-12 20160904-13



20160904-14

(*'ー'*)ふふっ♪

ちゃんと ウマウマ(本物のオヤツ)用意してあるよ~


差し上げたら・・・速攻ハムハムしておりました (;^_^A

20160904-15

いつも、ウマウマと言うカリカリだものねぇー

時々あげる、本物のオヤツは美味しいよね♪


らぶかぁーしゃん(姉)を待つ2人(匹)

20160904-16 20160904-16-1


とても静かで、ゆっくりとランチを楽しみました(#^.^#)


20160904-17


20160904-18

美味しかったね💛  (でも、ちょっと高いかな?←ママ的には)


さて、お腹もポンポンになったし 次に行こう♪



何をしている2匹なんでしょ ヾ(;´▽`A``アセアセ

20160904-19 20160904-20


2ショットの写真がないので・・・

とりあえず、コタくん&らぶちゃんが写っている写真を・・・💦

20160904-21


さて、次は・・・

車で1分の所へ GO♪GO♪


続きま~す (o^-^o)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月10日 16:19 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

張り紙に注意 Σ(゚д゚;)






せっかく涼しくなりつつあったのに・・・
残暑厳しい日々になりました💦


9/4 らぶちゃん(姉のワンコ)が1日遊べるというので

ご飯を食べに清里方面へ (●^o^●)

初めてのお店なので、場所が分からず・・・ウロウロ、グルグル回りながら
やっと着きました

20160904-1


清里方面のお店は、道沿いじゃなく

本線からちょっと入った所にあるお店が多いんですよね~(;^_^A



20160904-2





早速、写真を・・・って、らぶちゃ~ん ヾ(;´▽`A``アセアセ

20160904-3 20160904-3-1 20160904-3-2
                                    ※らぶかぁーしゃん撮影

歩き回る、らぶちゃん・・・


お店の看板の上に、張り紙が

20160904-4

∑q|゚Д゚|pワオォ!!   スズメバチ???


だったので、本日のお客第1号、お店の裏口(勝手口)から入りました💦

お店の方の話では
朝、窓を拭こうと窓用スプレーをしたところ、その匂いにハチが大興奮で
ブンブン♪ 飛び回っていたそうです
午後に業者の方が来てくれると、言ってました
なので午前中限定で、厨房が入口に・・・(;´▽`A``


正規の入口での写真が撮れません💦

20160904-5

ま、私たちが行った時には
もうハチさんは落ち着いていたのか、見かけませんでしたけどね




20160904-6


らぶちゃんとの2ショットが撮れず・・・(;´Д`A ```


ま、いつものことだから気にせず
ランチを食べましょ (●^o^●)

続くよ~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月08日 07:00 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

すいか♪





8月は暑くて ほとんどお出掛け出来ず・・・💦
らぶちゃん(姉のワンコ)家で、マッタリが多かった (;´▽`A``
(※らぶちゃんの家はエアコンがついてて、コタくん家は自然の風・・・)


ヒマワリを見に行った次の日

らぶちゃん家でマッタリしていると・・・

らぶかぁーしゃん(姉)が、スイカを切ってくれました

20160821-1 ←これはママがお家に持って帰る分

清里で買った “清里スイカ”  (切る前に撮るのを忘れるママとらぶかぁーしゃん(;^_^A )


写真を撮ってると、寄ってくる物体が・・・∑(; ̄□ ̄A

20160821-2

食いしん坊のコタくんかと思ったら、らぶちゃんでした💦


らぶかぁーしゃんが、今食べるスイカも切ってくれたよ~ (o^∇^o)ノ


らぶちゃん、スイカ たべる?

20160821-3

らぶちゃん・・・?


ジィーと見つめて・・・


20160821-4

ΣΣ( ̄◇ ̄;)!エッ!?

いらないの? (好き嫌いの多い らぶちゃんです💦)


じゃ、コタくん 食べる?

20160821-5

ヾ('o'ヾ('o'ヾ('o';)ォィォィォィ

焦るなぁー 

ちゃんとあげるから

20160821-6

まったく、...A=´、`=)ゞ

すごい勢いで、食べてました💦


で、らぶちゃんはこんな美味しいスイカを食べず・・・

20160821-7

オヤツを要求

アマアマ らぶかぁーしゃんは、オヤツをあげてました ヾ(・・;)ォィォィ



コタくんは真剣な眼差しで

20160821-8

らぶちゃんの残したスイカを貰えるかもと、淡い期待をして

きちんとお座りして、らぶちゃんの後ろに並んで待ってました (;´▽`A``




またまた、暑い日が復活してきました
ちょっと涼しい日が続いてたのにね
やっぱり、今年は残暑が厳しいのかしら?



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月06日 07:04 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

お散歩大好き♪





猛暑に比べれば、涼しくなってきたけど
まだまだ 日中は暑いですね~(;^_^A



小太郎は雨が降らない限り、1日2回お散歩に行きます


20160903-1



いつもの散歩公園へ


          20160903-2



あっちにテケテケ♪ こっちにテケテケ♪



20160903-3



暑くてハァーハァーしながら、テケテケ♪



20160903-4


こんな笑顔で見られたら

汗をかきながら、お散歩に行かなきゃね (#^.^#)




また、台風が来ますね (>_<)
被害が少ない事を祈っています



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月04日 17:19 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

やっぱりここね♪





もう9月に突入 (;^_^A
まだ日中は暑いですが、朝晩が段々涼しくなってきましたね♪




8/20 続き~    清里駅を散歩して

次に来た所は・・・

やっぱりここね♪ “萌木の村”

20160820-34


久しぶりに来たわ♪


お散歩大好きコタくん、良い笑顔(●^o^●)

ここに来たからには、トナカイさんと撮らないとね

20160820-35

みんな微妙に斜めなのは、気のせいかしら?


楽しくランラン♪しながらパシャパシャ

20160820-37 20160820-36-1


20160820-36 20160820-37-1



で、こんなんなりました ・・・(゚_゚i)タラー・・・

20160820-38

頭に草が・・・ 「(゚~゚o)ウゥーン 

ナゼ?

答えは・・・らぶちゃんが後ろ足でシャーシャーして、コタくんにかけたのでした\(◎o◎)/!

もう、らぶちゃんってば、女の子なのに・・・💦 (毎回やられる、コタくん)

コタくんも逃げようよ (;´▽`A``


20160820-40 20160820-40-1


可愛いにゃんこと一緒に

20160820-42

20160820-43 20160820-43-1


写真を撮りながら、テケテケ♪お散歩していると・・・

雨がパラパラと・・・

20160820-44

ヾ(・・;)ォィォィ

飴が降ってきたら嬉しいけど、雨が降って来たのよね~

濡れないうちに帰らないと

          20160820-45


車に乗り込んだら、本格的に降ってきちゃいました (>_<)

本当はランチして帰るつもりでしたが、しょうがないのでお家に帰りましょ

らぶちゃんと久しぶりのお出掛け、雨が降ってきて午前中だけだったけど

ヒマワリも見れたし、たくさんお散歩できて楽しかったかな?

また、来ようね(#^^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年09月02日 06:59 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<08 | 2016/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR