黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年10月

ここにも ハロウィン (#^.^#)





昨日は曇り空、風も吹いて寒かった~ (´Д`|||)
これから どんどん寒くなって行くのね・・・
まっ、暑いより寒い方が散歩しやすいからいいか



あひるさん&コスモス&バラを見に行った “ハーブ庭園”

20161016-20




あっ、そうそう

珍しい花をスタッフの方に教えてもらいましたよ~


バラの花 (名前は忘れましたけど・・・)

20161016-21 これで咲いてるそうです (●^o^●)

葉っぱかと思っちゃいました💦



この時期、“ハーブ庭園”に来るのは初めてだったかな?

入口の隅っこに、ハロウィンの飾りがありました 

20161016-22



早速、撮りましょ♪ 撮りましょ♪



20161016-23

Σ川 ̄▽ ̄;川 アチャー


カボチャ君がメインになっちゃった💦


ハロウィンだからね・・・🎃

20161016-24




コタくん、上が気になる様子 

20161016-25



何かいる???



20161016-26

(*^m^*) ムフッ

かわいい子たちがいましたね♪



20161016-27



31日まで、飾りつけしているそうですよ~



20161016-28



楽しいハロウィンをお過ごしください




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


※朝霧 “ドッグランField Dogs Garden”で 11/5・6 フリマやりますよ~ → 
  都会でやっているフリマほど大きくないですけど・・・💦
  小太郎は・・・5日はママ仕事なので、6日かな? (まだわかりませんが・・・)

[ 2016年10月30日 08:09 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

コスモス (#^.^#)





前回の続きだよ~

“ハーブ庭園”のアヒルさんと遊んだ(?)あとは

ズンズン奥へ行ってみましょう

20161016-9



良かった♪

まだ咲いてた~(#^.^#)


20161016-10


コタくん、トリミング前でモサモサ (;´▽`A``

この日は、小太郎 眠かったのか?眩しかったのか?

お目目が小さくて、お顔がまっ黒💦

らぶちゃん(姉のワンコ)は、珍しく割と可愛く撮れてます (写真嫌いな らぶちゃんです)

20161016-11

(・_・)......ン?

コ・コタくん Σ(゚口゚;  足が・・・変ですよ~💦




可愛い写真が1枚 ( ´艸`)ムププ

20161016-12

らぶちゃんとシンクロ

スンスン♪が止まりません


ちょっと遅かった、コスモス

20161016-13



来年は、もう少し早く来ようね


20161016-14 20161016-14-1

               20161016-15

20161016-16 20161016-16-1
↑チョコレートの匂いがするんですよ



2人(匹)で、何を見ているのかな?

20161016-17




スンスン♪ からの~ チョイチョイ♪

20161016-18 20161016-18-1

(*^m^*) ムフッ

お手手が萌え~よね💛




20161016-19


ちょっと暑かったけど、楽しくお散歩できて良かったね♪






 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月28日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

また来ちゃった(#^.^#)





今日、富士山初冠雪(^O^)/
ちょこっと頭が白くなったみたいです
小太郎家からは雲でまだ見えない・・・ですけど💦





10/16 らぶちゃん(姉のワンコ)と近場へ お散歩♪

20161016-1



“ハーブ庭園”へ また来ちゃいました


今の時期、お花はないかな?

って、思っていたら

バラの花が咲いてましよ~(^O^)/

20161016-2

20161016-3-1 20161016-3-2


いつも 「太郎く~ん 花子ちゃ~ん」って呼ぶ

スタッフの おじさん お兄さんに声を掛けてもらいながら

テケテケ♪お散歩


池でアヒルさんが元気にスイスイと泳いでました


20161016-4




らぶちゃん、この日はご機嫌さん

20161016-5




コタくん、アヒルさんにご挨拶(●^o^●)

20161016-6



コタくんが挨拶しているのに・・・

アヒルさん・・・自由気ままに泳いでいきます


20161016-7



ここのアヒルさん、わんちゃんを怖がりません

犬連れの方がよく来るので、ワンコに慣れているのね


20161016-8

あら コタくん、優しいのね💛

コタくんのオヤツはあげられないけど

鯉の餌が売っていたから、今度あげてみようかしら?

って、アヒルって何を食べるの? (って言うか・・・あげていいのかしら?)

なーんて、妄想しながらお散歩しますよ~    つづく




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月26日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

走って♪モデルして♪ルンルンさんぽ♪





昨日の日曜は、急に3ワンズでお出掛けして来ました(^O^)/
この日記は、また今度・・・💦



と、言うわけで

10/20 トリミング後、お昼寝してから夕方散歩の日記を・・・


またまた、この日はキレイな公園 “フルーツ公園”へ

20161020-9


お昼寝をたっぷりしたコタくん、ご機嫌さんです(●^o^●)


20161020-10 20161020-11

走ったり、スンスン♪お友達のお手紙読んだり

大忙しの小太郎


この日は、晴れてたけど・・・

山は霞んでたのよね~

20161020-12

見えるかしら? 富士山

やっぱり雪がないと、ただの高い山 (;^_^A アセアセ・・・


紅葉も段々キレイになってきました

20161020-13


20161020-14

とっても良い笑顔でモデルさんしてくれる コタくん (#^.^#)


ちゃんとモデル料(カリカリ)、忘れずに持ってきてますよ~


芝生広場で走り回り

20161020-15 20161020-15-1


モデルをして


20161020-16


また、遊んで


20161020-17 20161020-17-1


モデルをして・・・


20161020-18


走って、モデルして、遊んで、散歩して・・・


20161020-18-1 20161020-19


コタくんもママも楽しい♪


20161020-20


そんなトリミング&お散歩の楽しい1日を過ごしました(●^o^●)




今日からまた1週間が始まりますね
お仕事がんばりましょう♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月24日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

トリミング♪





やっと週末(●^o^●)

日記、ちょっとサボっちゃいました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ




さて、10/20 ママは仕事お休み~ (*^-°)v

20161020-1


はい、コタくんの思っている通りだよ~ (^O^)/


いつもよりちょっと早い コタくんのトリミング 


20161020-2

いいじゃん

モシャモシャ全開だもの

ついでに寝ぐせもついてたし・・・

と、言うことで朝一に行ってきました



そして、お昼にはお迎えに

20161020-3


(*^m^*) ムフッ 可愛いわぁ~


トリミング仕立てが、ずぅーと続けばいいのにね


20161020-4

ボンボンしっぽも、ピコピコご機嫌です♪


じゃ、恒例のお姉さんにお礼をお願いします

20161020-5


20161020-6

コタくん、よくできました (#^.^#)

さぁ~ モデル料(カリカリ)を・・・モデル料・・・      あれ ?c(゚.゚*)

(;^◇^;)ゝ アハハ   忘れんぼうなママ・・・また忘れました💦 

でもさすがコタくん、モデル料なしで完璧です


と、せっかく褒めたのに

お家に帰ったら・・・

20161020-7


すかさず、請求してきました ゛(6 ̄  ̄)ポリポリ 



ちゃんと、あげましたよ~(ママは約束は守ります)


20161020-8

とっても良い笑顔で、お昼寝タイムに突入した 小太郎でした (#^.^#) 



週末は天気も良いみたいですね
みなさん、楽しい休日をお過ごしください💛



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月22日 08:14 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

たくさん歩いた1日♪





週初めの昨日は、1日雨でした
日曜は汗ばむくらい暑かったのに、寒い・・・
また、今日は晴れ予報 暑くなるんだって(;゚Д゚)
体調には気をつけましょう




9月の終わりに らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に行った河口湖

この日は、歩きましたよ~(^O^)/

河口湖大橋のたもとにある “大池公園” から “八木崎公園”まで

テケテケ♪ルンルン♪お散歩

途中の写真が・・・ない (あまり道がキレイじゃなかったので撮らなかったのよね💦)

20160925-1

9月のトリミング前だったので、ボサ男くんな小太郎 (;^_^A


天気があまり良くなかった9月

雨も多かったはずですが、河口湖の水位はまだ低くて

“六角堂”もまだ歩いて渡れます (普通は湖の中にあります)

20160925-2-1


“八木崎公園” ラベンダーの季節は華やかですが

この時期は何も花がないので撮るところもなく・・・

ブラブラ公園内を散歩して、Uターンですよ~

20160925-3


途中、コスモスを見つけたので


河口湖大橋とコスモス

20160925-4


反対側は

六角堂とコスモス

20160925-5


テケテケ♪ルンルン♪ (by 小太郎&らぶ&ママ)

ハァーハァーゼェー💦 (by らぶかぁーしゃん)  ( ´艸`)ウププ


20160925-6


“大池公園”まで帰って来たので、ランチしましょ

河口湖大橋のたもと “Happy days Cafe”

20160925-7 20160925-7-1


コタくん達には、本物のオヤツ贈呈

20160925-8 20160925-8-1


美味しいランチを食べて、車に乗って帰りますよ~


帰りにちょこっと反対岸の “大石公園”に寄って・・・


          20160925-9


コタくん、わかっています (;´▽`A``


ここに来たら、美味しいパン屋さんがあることを

またまた歩いて “湖畔のパン工房 レイクベイク”へ

20160925-10

らぶかぁーしゃんがお買い物している間

2人(匹)は、おとなしく(?)待ってました


さて、らぶちゃんとらぶかぁーしゃんを送り届けて

いつものサンボ公園へ

20160925-11


歩く♪歩く♪小太郎 (#^.^#)



20160925-12

この後、家に帰ったら

爆睡していた 小太郎なのでした♪
(ママも一緒にね💦)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月18日 07:05 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

散歩♪~紅葉はまだかな?~




前回のママ日記に、心配してもらってすみませんでした
ちょっと不便はありますが(字がうまく書けない・・・けど)、もう1ヶ月になるので慣れてきました
ばね指の方が多いのにビックリ(;゚Д゚)   (父も両中指がばね指です)←手術済み




土曜はピーカン天気
外は暑いのに、部屋の中はちょっと寒かった
やっと、お布団干せました~ (●^o^●)




さて、10日のお散歩

またまた “フルーツ公園”へ

          20161010-1


この季節は、ここの公園に来ます (綺麗な公園だからね)


日影が少ないので、夏は暑くて来れないのよ


20161010-2



滝の前で (●^o^●)


20161010-3



ポーズしてくれる、コタくん (#^.^#)


20161010-4



散歩には、良い季節になりました♪

スンスン♪しながら、

芝生広場でルンルン♪ お散歩楽しみました

20161010-5 20161010-5-1



まだ、紅葉は早いね


20161010-6


今年も、綺麗な紅葉になるかな?


楽しみだね♪


20161010-7

ヾ(・・;)ォィォィ


紅葉より、実りの秋を満喫したいコタくんでした💦


みなさま、良い休日をお過ごしください(^O^)/




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月16日 08:18 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ばね指 Σ(゚д゚;)  ←ママがね




この間まで 「暑い💦暑い💦」と、言っていたのに・・・
最近は 「寒い 寒い (>_<。) 」と、大騒ぎ 
春と秋が好きなんだけどなぁ~ (;^_^A




今日は、ママ日記

9月の初めに、左手首が腱鞘炎になり(軽いのね)
シップをしたらかぶれてしまって、今はサポーターをしている私です 。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。
で、その1週間後・・・
朝起きたら・・・右親指が突然・・・

ばね指」になってました ・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!


20161013-1


そーなの (ノд・。) グスン

左手にはサポーター

右親指には・・・これ↓

20161013-2 20161013-2-1

大きいのは、夜寝る時にしているサポーター
黒いのは、日中 指が曲がらないように親指に巻いているもの・・・

初めのうちは何もしないで寝てたら、朝方突然 親指が曲がってて激痛で起きた経験してから
急いでポチッと買ったわ

治療は・・・安静に・・・(ですが手なので、安静にできません💦)
とりあえず、炎症が治まるまでサポートで固定&マッサージをしています

職業病なのか?年をとったせいなのか?
あ、気長に治すものなので心配しないでください



ところで、コタくん・・・( ̄ー ̄?).....??アレ?? 

足が変じゃないですか?

20161013-3

時々、変な格好してるよね (;^_^A



あと少し働いたら、週末だぁー
みなさん、がんばりましょう (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月14日 07:07 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

まだ続いていた はろうぃん ヾ(;´▽`A``




急に冬になったような寒さ
秋はどこに行ったのかしら? ( ̄ー ̄?).....????



もう、同じような写真ばかりですが・・・💦

“リゾナーレ八ヶ岳” のつづきです(^^ゞ

20161002-32


20161002-33 20161002-33-1


スンスン♪しながらパシャパシャ撮っていると

花嫁さんが出てきました \(^▽^)/


20161002-34

ここ、“リゾナーレ”は結婚式も出来るしホテルもあります
(ちょっとお高めですが)←ママ的には・・・

ワンコも泊まれる部屋もあるんですよ~


3ワンズ・・・もう らぶちゃんは限界らしい (;´▽`A``

20161002-35


なので

1人(匹)ずつ・・・

小太郎   (うちの子)

20161002-36



りんちゃん   (らぶちゃんちのご近所ワンコ)

20161002-37



らぶちゃん   (姉のワンコ)

20161002-38



で、しつこく撮っていると・・・

食いしん坊コタくんが訴えてきます(^^ゞ

20161002-40

お昼も過ぎていたので

みんなでランチ (コタくん達のランチはないけど・・・ね)

20161002-39 20161002-39-1

20161002-39-2 20161002-39-3

とても美味しかったです(●^o^●)

3ワンズには、それぞれお家から持ってきた本物のオヤツ贈呈
(コタくんのモデル料はカリカリなので・・・)


で、気になったかな?
カボチャが怖い顔しているのは
テーマが “八ヶ岳に住むモンスターのおもてなし” だからなのさ


偶然、りんちゃんと出会えたお出掛け

20161002-41

いっぱい歩いて、目の保養もして楽しかったね♪


また、3ワンズでお出掛けしましょ(●^o^●)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月12日 07:01 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

3ワンズで撮れるかな?




連休、いかがお過ごしですか?
日曜は雨のち曇り・・・グダグダ過ごしていたコタくんとママ...A=´、`=)ゞ
今日はどこかへ行けるかな?


まだ “リゾナーレ八ヶ岳”の続きだよ~

20161002-20



ここで偶然行き会った りんちゃん(姉の家のご近所ワンコ)

さぁ、3ワンズで撮れるかなシリーズ


20161002-21

( ´艸`)ムププ

りんちゃんかぁーさんに釘付け(ウマウマ持っています)


コタくん、こっち向いて~

20161002-22

らぶちゃん(姉のワンコ)と、りんちゃん シンクロしてます(#^.^#)


ここで、男の子が走ってきたら・・・

らぶちゃん&りんちゃん ビックリ\(◎o◎)/! 

20161002-23

でも、コタくん気がつかず・・・💦 



そして、らぶちゃん・・・かってに退場


20161002-24

で、りんちゃんも・・・ヾ(・・;)ォィォィ

いつもの事ですけどね(^^ゞ


20161002-25 20161002-25-1


場所を変えて

モデルさん、お願いします

20161002-26


20161002-27

りんちゃん、ガンバレ

らぶちゃんのセッティングがまだなのよ~


らぶちゃん準備OK?

20161002-28

20161002-29 20161002-29-1

20161002-30

勝手に終了にする、らぶちゃん ヾ(;´▽`A``アセアセ


そして・・・

20161002-31

いつもの事ですね ~(=^‥^A

3ワンズ、いつになったら

いい笑顔で撮れるのかしら? 



今日は雨が降らないって
みなさん、良い休日をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月10日 08:15 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

ビックリ~\(◎o◎)/!





らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に “リゾナーレ八ヶ岳” の続きだよ~



ハロウィン仕様のリゾナーレ


20161002-14



写真を撮りながら


スンスン♪しながら


20161002-15


テケテケ♪していると・・・


ヾ(゚0゚*)ノアレアレー?


20161002-16


似てる子が歩いてくるなぁ~?? って思いながら見ていたんだよね
(ママはワンコしか見ていません💦)


(・・∂) アレ? 


りんちゃん?

20161002-17

りんちゃん(姉の家のご近所ワンコ) に、偶然会いました (●^o^●)

小太郎がらぶちゃん家に着いた時には、りんちゃんねぇねの車があったのに
私たちが出掛けようと外に出た時には、車がなかったので
「どこかに出掛けたんだね」って、話をしてたんだよね

こんな所で会えるなんて   ビックリ\(◎o◎)/!

とりあえず、3ワンズでパシャッと

20161002-18


ひさしぶりの3ワンズ


りんちゃんに会って、テンションアップ♪

20161002-19

この後、一緒にリゾナーレをカッポしたんだよ~    つづく




PS.りんちゃん、3ワンズ秋の遠足 行こうよぉー(●^o^●)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月08日 07:26 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

リゾナーレ八ヶ岳でハロウィン(●^o^●)





10/2 らぶちゃん(姉のワンコ)と お出掛けした先は

“星野リゾート リゾナーレ八ヶ岳”

前日のテレビで、10/1~10/31までハロウィンしてるって言ってたので来ちゃいました (^O^)/


20161002-5


たくさんのカボチャに囲まれて


20161002-6


リゾナーレ八ヶ岳ハロウィン2016 「THE HALLOWEEN HOTEL」
〜八ヶ岳に住むモンスターのおもてなし〜


          20161002-7

20161002-8 20161002-8-1


写真はたくさん撮ったんだけど・・・


2ショットの写真が少ないのよね~ (いつもの事ですけど・・・💦)


20161002-9

コタくん、顔わからないし・・・(;´▽`A``


あちらこちらで、イベントをしてたよ~


20161002-10 20161002-10-1

可愛い子供たちが、お店を回ってお菓子を貰ってた

コタくん達も参加してくればよかったかな? (ワンコは無理です)


20161002-11

モデル料(カリカリ)欲しさに、頑張るコタくん

周りの人も撮ってたわ


今回、コウモリの羽を撮って欲しいのか(?)

コタくん、横向き&後ろ向きの写真が多かった💦

20161002-12

ちゃんと、撮ってますよ~

これ、一昨年からの使い回しの羽 (^^ゞ

ママのお気に入り💛 (背負ってると大人気なの ウフッ)

20161002-13

そーなのよ  ビックリ~\(◎o◎)/!


何にビックリって・・・     つづく   です💦



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月06日 07:05 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

羽を背負ってお出掛け~♪




今日は・・・真夏日? 33℃予報  ( ̄□ ̄;)!!
久しぶりのピーカン天気らしい





10/2  雨予報だったけど、曇り予報に変わり

雨の降らない貴重な日曜だったので

らぶちゃん(姉のワンコ)と お出掛け♪

20161002-1

ヾ(・・;)ォィォィ

乗れもしないのに、ウソを言ってはいかんよ

っていうか、黒いものが横にはみ出ているけど・・・?


なーんて、ママが背負わしたんだよねぇー (゚∇^*) テヘ♪


          20161002-2


コタくんには、コウモリの羽を付けて

らぶちゃんは、アリスちゃんに変身

10月になったので、ハロウィン仕様 

20161002-3

( ´艸`)ムププ

お尻、食べられちゃうよ~

カボチャが、たくさんある所に来ました(^O^)/



ありゃ、コタくん

でっかいお口が後ろに・・・ぉお!!(゚ロ゚屮)屮

20161002-4


コタくんは、食べられちゃうのでしょうか?


つづく・・・




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月04日 07:02 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

キノコ Σ(゚д゚;)  と、ぱぴちゃん (^▽^)/






10月に突入~

秋の行楽シーズンなのに、天気がハッキリしませんね 

なんか、休日になるとグズグズ天気・・・

せっかくお出掛けできる季節になったのに、晴れてよ~ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!





さて、トリミングの日の夕方散歩で いつもの公園に行くと・・・

20160929-10

あらっ(#^.^#) とっても良い笑顔


って、美味しいもの (。´・ω・)?


20160929-11

キャー ∑q|゚Д゚|p  (←なぜ?キャーなのか・・・ママはキノコ大嫌いです💦)

き・・・きのこ? (頑張って遠くから撮りました💦)


キノコを狙う、コタくん・・・  (キャー)←ママの心の声です

20160929-12 20160929-12-1

このキノコ・・・コタくんの頭くらい大きいの (キャー)

リード、ピーンと張らせていただきました (;´Д`A ```


今年はジメジメが多かったから、キノコもニョキニョキたくさんあるのかしら? (イヤだわ)

20160929-13 20160929-13-1


キノコがたくさん生えている所は避けながら、サッサと歩いてもらって



芝生広場で、ボール遊びですよ~ (暑い日は出来なかったものね)

20160929-14


ボールで遊んでいると


遠くから、可愛い子が走ってきました


20160929-15



あら、久しぶりの “ぱぴちゃん” (男の子です)



20160929-16


半年ぶり? 1年ぶり? くらい会ってないよね (;^_^A

ぱぴちゃんとは、小さい頃から大の仲良しなの


20160929-17


久しぶり祭りがスゴくて、写真が撮れない・・・


追いかけっこしたり、2人で仲良くスンスン♪したり


20160929-18


楽しい時間を過ごしました💛



ところで・・・ぱぴちゃん

20160929-19

太った?・・・と、思ったけど・・・、口に出さないでいたら

ぱぴママさんが、一言 「太ったのぉ~」 と、嘆いていました💦

雨で運動不足&ちびっ子ギャングストレスで、太ったらしい (大変ね)

ぱぴちゃん&ママさん  また、遊んでね (o^∇^o)ノ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年10月02日 07:56 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<09 | 2016/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR