黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年11月

ドッグランオープンだって(●^o^●)






先週、行った 綺麗な公園 “フルーツ公園”


紅葉も落ち葉になって


20161128-1


いつもの散歩公園より


色とりどりでキレイ(●^o^●)



20161128-2 20161128-2-1


もう少し早く来れば良かった💦


ま、カサカサ大好き小太郎だからいいか


20161128-3 20161128-3-1


この後、もっと綺麗な落ち葉の所に行くのですが・・・(その日記は後日にね)



その前にニュースです
               20161128-4

全然知らなくて・・・

どこに作ってたのかも知らなくて・・・

ホームページ見たら

20161128-6

大型駐車場の向こう側らしい・・・



登録制で 「くだもの工房」の地下の管理事務所で登録できるそうです

20161128-7



昨日、ママが仕事から帰ってきたら・・・


机の上に・・・あれ?

小太郎の登録証が・・・\(◎o◎)/! 

20161128-5

じぃーちゃん(父)が、小太郎と一緒に行って

登録してきてくれました♪

でも、「犬鑑札」を忘れたらしくて・・・(夜メールにて送っておきました💦)

登録する時は、(ホームページからダウンロードできるよ)
必要書類:①ドッグラン施設利用登録申込書 / ②利用者の身分証明書 / ③犬鑑札 /
       ④当該年度の狂犬病予防注射済票 ( ②,③,④ はコピーを添付 )/⑤愛犬の写真

忘れずにね



20161128-8



小さいドッグランみたいですが、コタくん達が遊ぶにはいいかも♪



20161128-9

行こうねぇ~ ♪~♪ (●^o^●) ♪~♪ランラン


早く、お休みにならないかなぁ~




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月29日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

カサカサさんぽ♪





11/24に降った雪は、まだ屋根には残っていますがすぐに溶けました
次の日の朝、ドキドキしながら車を走らせましたが路面が凍ってなくて良かったですぅ~






さて、ある日の散歩

20161120-1



いつもの散歩公園へ


段々、背景が寂しくなってきましたね



20161120-2



木々の葉も落ち、茶色になってきました



20161120-3



季節的には、新緑の季節が大好きなママ



ここの公園の落ち葉は・・・暗い💦


20161120-4



小太郎は落ち葉の色に関係なく


わざわざ落ち葉の中を歩きます (;^_^A


20161120-5



ワンコ、あるあるかな???





20161120-6


11月最後の日曜日
さっき、ワクチン接種にクマクマ先生の所へ行ってきました

天気は曇りだけど、夕方に雨マーク・・・(;´Д`)
雨が降るたびに寒くなりますね
みなさん、暖かくしてお散歩しましょ♪





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月27日 12:44 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ゆきぃ~ \(◎o◎)/!





やっぱり・・・(;´Д`)

やっぱり (;゚Д゚)

11/24


20161124-1



朝、窓を開けると


真っ白になっていました💦


20161124-2


裏の河原と公民館・・・真っ白 \(◎o◎)/!

天気予報で降ると言ってたので

23日、急いでタイヤをスタットレスに履き替えて

降らない事を祈りながら、寝たのに・・・


20161124-3 20161124-3-1


降られました・・・。・゚゚・(>_<;)・゚゚・。


夜中の雨で、朝方に降りだした雪だったので

道路は積もってないから良かったけど・・・


20161124-4

マジ勘弁

お昼頃まで降ってました

まだ11月なのよ  11月・・・


冬さん、秋さんを追い越しちゃダメですぅ~(>_<)



20161124-5



23日は午後散歩で “フルーツ公園”へ



20161124-6


紅葉はもう終わりかけてましたが


落ち葉の絨毯がキレイでしたよ~(^O^)/



20161124-7


寝起き(お昼寝してたので・・・)だから、お目目がショボショボ・・・



落ち葉がたくさんあるのでぇ~

飼い主、あるあるですよね

20161124-8


ついつい乗せたくなる ( ´艸`)ムププ



右の大きいのも乗せたかったけど・・・


20161124-9


コタくんの顔より大きかったので、諦めたママでした ヾ(;´▽`A``ハハッ



出勤時、凍っていないことを祈って・・・
今日1日頑張れば、お休みだぁ~♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月25日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ブラウンな小太郎 (*^.^*)エヘッ





ある日の写真


黒ぷーの小太郎が・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮



20161121-1


(o^-^o) ウフッ


ブラックも可愛いけど



20161121-2



ブラウンも似合うわ (●^o^●)



「茶ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪」に しようかしら?



20161121-3


陽の光のマジックね♪  

今度、ホワイトにも挑戦してみようかしら? (←それは無理💦)



明日は雪マーク (;゚Д゚)
本当に降るのかしら??? 



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2016年11月23日 08:16 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

トリミング(●^o^●)





11/18 ママは仕事お休み (^O^)/


20161118-1


(*^m^*) ムフフッ

分かっちゃった?

お姉さんに会いに行くのよねぇ~

ついでに、トリミングだよ~♪

20161118-2

ヾ(・・;)ォィォィ

そのボサボサのお顔で言うか?

20161118-3

「ねっ!!」って・・・ (;^_^A アセアセ・・・


コタくんの美的感覚がないのは気にせず


お姉さんに綺麗にしてもらいましたよ~(#^.^#)


20161118-4

暗っ💦

午後からのトリミング

終わったのが夕方になっちゃったから暗い・・・(;^_^A

と言っても、まだ4時過ぎ💦


急いでお姉さんにお礼を (恒例なので言わせて)

20161118-5 20161118-6

まっ黒・・・ お顔わかるかな?   ~(=^‥^A アセアセ・・・


今日も綺麗にしてくれて、ありがとうね~♪


20161118-7

12月もヨロシク♪




帰ってから、お家でマッタリ

20161118-8
                          ※下が顔、左が耳で右手上げてます💦

コタくんのクマさんも可愛いわぁ~💛   



嬉しい週末ですね
でも今日は雨
ま、ママは半日仕事だからいいけど・・・
日曜は晴れるそうですよぉ~
みなさん、楽しい週末をお過ごしください



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月19日 07:01 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

ランチ(FDG)♪





朝霧FDGのフリマの続きだよ~

お店をグルグル物色しながら、お買い物に励んだママとらぶかぁーしゃん(姉)


カフェが混むのも嫌なので

早めのランチをしましょ(●^o^●)

20161105-8

 ( ̄∇ ̄;) ハッハッハッ

そーなの、まだ10時過ぎなのよねぇ~

ランチと言うより、モーニングだよね ((^┰^))ゞ テヘヘ


ご飯を待っている間、秋のセットがあったので撮影しましょ 

20161105-9 20161105-9-1

お友達のお手紙がたくさんあるらしく、 こっちへスンスン♪ あっちもスンスン♪

コタくん、モデルさんしてくださーい


全体のセットはこんな感じです

20161105-10


部屋の中の撮影、全体的に撮ると

コタくんの顔がよくわからないのよねぇ~💦

なのでアップにしてみたら・・・

Σ(゚д゚;) ヌオォ!?  コタくん、寝ぐせ(?)が・・・

20161105-11


森のリスさんが、直してくれるって

スタイリストのリスさん、お願いします


20161105-12


さぁさぁ、2ショットを撮りますよ~


並んで~

20161105-13-4


って、コタくん(;^_^A

スタッフさんが運んで来るご飯に釘付け💦


ママのホットケーキ (まだお腹が空いてないので・・・だって、まだ10時半)

20161105-14 20161105-14-1


らぶかぁーしゃんのランチ (朝ご飯食べてないからね)

20161105-15 20161105-15-1

2人(匹)とも ガン見 ( ´艸`)ムププ

カートに座っていたコタくんですが

ご飯が来たとたん、膝に来ました(;^_^A

20161105-16


完全に自分のウマウマだと思っています


気にせず食べようとすると・・・


20161105-17


そんなに見つめていたら、アイスがとけちゃうぅ~ 


食べにくいので、コタくんには本物のオヤツをあげてカートへ戻ってもらいました


20161105-18

自分のオヤツは、速攻食べてしまって

ウルウルした目で催促する小太郎なのでした (落ち着いて食べられないわ💦)



※おまけ

今回、大抽選会があって
ママではなく らぶかぁーしゃんが当選 (いいなぁ~)
               20161105-19

写真を撮っていると・・・2匹が見に来ます(;^_^A

20161105-20 20161105-21

コタくん、カフェマットはコタくんにくれるって♪
らぶかぁーしゃん、ありがとう💛



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月17日 07:03 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

FDG



昨日は午後から久々の雨

空気が乾燥しているから、ちょうど良かったかも

小太郎の午後の散歩はギリギリできたらしい
じぃーちゃん(父)、いつもありがと (#^.^#)



さて、11/5 らぶちゃん(姉のワンコ)と

朝霧FDGのフリマへお出掛け (春と秋、年2回開催します)

駐車場が混むので、早い出発です

20161105-1


途中、道の駅に寄って


新鮮な空気を・・・


20161105-2


2人(匹)とも、眠そう ( ´艸`)ムププ


トリミングから2週間

もうボサボサなコタくん (;゚Д゚)

20161105-3 20161105-3-1

あまり良い写真が撮れません (ノд・。) グスン



20161105-4 20161105-4-1


この日は寒くもなく、良い天気



20161105-5 20161105-5-1

20161105-6 20161105-6-1


フリマの写真が・・・

ママ達はお買い物に夢中で

これだけしかありませんでした (;^_^A アセアセ・・・



コタくん&らぶちゃんのお写真も・・・少ない💦

と、言うことで

らぶちゃんの今日のお洋服 (^O^)/

20161105-7

女の子は可愛いお洋服があっていいなぁ~

コタくんもリボン&レースのお洋服、着せてみるか?


お店をグルグル見て回って

早いランチへ・・・     つづく



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月15日 06:58 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

肉・にくぅ~♪



土曜日は、とっても良い天気&ポカポカ陽気でした(^O^)/


朝からコタくん、怒っていました (;^_^A アセアセ・・・

20161112-1


朝、5時起きしたママ・・・(眠い💦)

コタくんも一緒に起きちゃった

で、コタくん 一緒にお出掛け出来ると思い込み

ルンルン♪で はしゃいでましたが・・・まさかの置いてけぼり m(-_-)m スマヌ


ママは、会社の旅行で 「飛騨高山」へ

20161112-2 20161112-2-1

2016112-3 20161112-3-1


山の紅葉は・・・? 終わってたけど町はキレイでしたよ~


高山陣屋・古い町並みなど散策し


飛騨牛専門店で昼食(●^o^●)

20161112-4


肉だよ~(^O^)/  にくぅー♪


野菜嫌いなママ、肉は大好き💛



20161112-5


そーなの、とっても美味しかったわ (*^m^*) ムフッ


で、別注文で頼んでみました (旅に出ると太っ腹になるよね~)


20161112-6

1人では食べきれないので、6人で分けましたけど・・・(値段もいいからね)


めちゃくちゃ 美味しかった~ o(*^▽^*)o~うふっ♪


食べた後は、また飛騨古川・白壁土蔵街古い町並みなど散策 (街並みの写真がないのよね💦)


20161112-7 20161112-7-1

20161112-8 20161112-8-1


大好きなお肉を食べて、大満足なママ

紅葉も綺麗だったし

コタくん、こんな遠くには来れないけど

今度は一緒に行こうね♪

20161112-9

ヾ(・・;)ォィォィ

お肉、じゃなくて

一緒にお出掛け散歩しようね♪ って 言ったんだよ~(;^_^A




今日も秋のポカポカ天気
良い休日をお過ごしください(#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月13日 07:51 ] カテゴリ:その他 | TB(0) | CM(-)

ヌクヌクしよう♪





寒い・・・llllll(-_-;)llllll

・・・秋を通り越して、冬に突入?


まだ、冬支度をしていないママ・・・💦


20161110-1


毛布だけは出してあるんだよね (;^_^A

あ、小太郎が寝ているリビングは暖房器具が出してあり、活躍してます


と、言うことで

ママの部屋にも、ファンヒーター&電気カーペット 出しました (遅っ)



20161110-2


コタくんには、毛布を贈呈


夏生まれの小太郎

寒がりさん?




20161110-3



風邪&インフルエンザが流行っています

みなさん、暖かくして気をつけましょう (●^o^●)





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月11日 07:17 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ストーカー? ∑ヾ( ̄0 ̄;ノ





小さなドッグランのオマケだよ~



20161023-42



キレイなドッグランで

3人(匹)3様 楽しく遊んで


20161023-43


20161023-44-1 20161023-44


ランチをしてたら、新しいお友達が来ましたよ~


20161023-45


可愛い 白もふちゃん♪(仮名)    (スミマセン、名前聞き忘れちゃって・・・💦)


まずは、初めましての挨拶

20161023-46 20161023-46-1



コタくん、挨拶 長っ💦



20161023-47

白もふちゃんの飼い主さん達は食事中なので

ママがボールを投げてあげました

コタくん、一緒に遊びなさーい(●^o^●)

20161023-48 20161023-48-1

1歳半の白もふちゃん、人懐こいしワンコにもガゥしないし

とても良い子(#^.^#)

ボール遊びが大好きみたい

20161023-49

はい♪ はーい♪

行くよ~♪

それ~♪

20161023-50 20161023-51-1


でっ、

コタくん・・・💦

さっきから何してるの?

20161023-52



白もふちゃんの後ろばかり追いかけてる・・・(;´▽`A``



20161023-53 20161023-53-1


あんまり可愛いから、ガールフレンドにしたいのかな?


でも、しつこい男は嫌われるよ~



20161023-54

( ´艸`)ムププ

そう、白もふちゃんは男の子なのでした


でも コタくん、男の子大好きだもんね (仲の良い遊び友達のパピちゃんも男の子)

20161023-55

白もふちゃん、遊んでくれてありがとうね💛

また、どこかで会えたら遊んでね♪(その時はお名前教えてね)

って、コタくん、ストーカーしてて全然一緒に遊んでないんですけど・・・💦
(らぶちゃん&りんちゃんは食後、マッタリネムネム (*´0)ゞファァ~~♪)


こんな素敵な出会いもあった、3ワンズのお出掛けでした(#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月09日 06:59 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

3人(匹)3様 (*^▽^*)





3ワンズでランチ “ローズファーム” の続き

ちっちゃなドッグランで、ランラン♪しましょう (●^o^●)


20161023-31



らぶちゃん(姉のワンコ)🌺               りんちゃん(らぶちゃんちのご近所ワンコ)🌺

20161023-32 20161023-32-1

テケテケ♪な お嬢様方

20161023-33 20161023-33-1

でも、良い笑顔 (#^.^#)

20161023-34 20161023-34-1

決して一緒に遊ばない、3人(匹)なのよね~💦




コタくんはボールね

20161023-35


ボールを追いかけながら、チラッとカメラ目線の小太郎

20161023-36 20161023-36-1

って、ママを見過ぎて・・・

ゞ( ̄∇ ̄;) オーイ ボール 通り過ぎてるよ~

20161023-37

急いでUターン

持ってきました (;^_^A

20161023-38 20161023-38-1


とっても楽しそう♪

20161023-39

ボールで楽しく遊んだ、小太郎なのでした(●^o^●)


※おまけ※

らぶちゃん・・・💦

20161023-40 20161023-40-1

柵の間から出ようと、必死な らぶちゃん・・・

               20161023-41

ヾ(・・;)ォ-ィ   出口、間違えてるよ~💦



また、1週間が始まりますね
週末に向けて、がんばろう (^▽^)/



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年11月07日 06:58 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

3ワンズでランチに行ったよ(#^.^#)





3ワンズでお出掛け   まだ続いてますよ~

河口湖 “大石公園”をあとに 車に乗り込み



20161023-20
そんなことを言っているかのような コタくん・・・


いつもは限定半日しか遊べない らぶちゃんが

この日は夕方まで大丈夫だって (o^-^o) ウフッ



20161023-21
少しネムネムモードの りんちゃん(らぶちゃんちのご近所ワンコ)


河口湖でランチでも・・・と、思ったけど

行先決まらず・・・


えぇっと、どこへ行こうか?


20161023-22
ワクテカな、らぶちゃん(姉のワンコ)


地元に帰って

ランチするよ~


で、着いたところは・・・

20161023-23

( ´艸`)ムププ

ここは、“ローズファーム” 花屋と雑貨とカフェのお店!&ドッグラン


ドッグランができてから、来たことなかったなぁ~
(ビニールハウスを改造してドッグランにしたんだよ)

ビニールハウス内にイスとテーブルがあるので、遊びながらランチ&茶ができる♪

20161023-24 20161023-24-1

20161023-25 20161023-25-1

ちょっと狭いドッグランだけど、小太郎たちにはちょうどいいくらいです

って、お店の看板もドッグラン全体も撮り忘れ💦 アハハッ



まずは、3ワンズで撮影でしょ💛

20161023-26 20161023-26-1

待て 待てよ~  

約1名、拒否ります (;^_^A


どーにか パシャ

20161023-27


で、・・・


こーなる・・・ (苦笑)


20161023-28


で、・・・


あら いい笑顔(●^o^●)


20161023-29


ワンコを撮るのは難しいけど・・・

自由犬らぶちゃんは、特別最大級に難しい ...A=´、`=)ゞ




ありゃ、ヾ(゚0゚*)ノ  コタくん、マナーパンツが丸見えだよ💦

20161023-30


久々のドッグラン♪

遊びますよ~    つづく




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



※朝霧 “ドッグランField Dogs Garden”で 11/5・6 フリマやりますよ~ → 
  都会でやっているフリマほど大きくないですけど・・・💦
  小太郎、土曜(5日)に行きまーす(●^o^●)

[ 2016年11月05日 07:00 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(-)

3ワンズで河口湖(●^o^●)





寒い (;´д`)
早く、暖房器具出さないと・・・💦




さて、3ワンズで急きょお出掛けした

河口湖 “大石公園” の続きだよ~

20161023-10



20161023-11 20161023-11-1


薄い富士山が頭だけ見えてたけど・・・

完全に雲に隠れてしまった (;´Д`A ```



湖畔に降りれたので、整列してくださ~い (^|0|^)

って・・・

20161023-12

らぶちゃん・・・遠いよ~💦

カメラ嫌いのらぶちゃん

もう限界かも


コキアの隅に、コスモス発見

コタくん、よそ見してます・・・

20161023-13 20161023-13-1

トンボさんを見ていたのかな?


20161023-14



せっかく、3ワンズで来たんだから

スリーショットを撮らないと・・・

懲りずに挑戦     すると・・・


20161023-15
             
20161023-15-1

まるで、間違い捜しのよう ~(=^‥^A アセアセ・・・



で、結局

20161023-16

また、コタくんが残るのよねぇ~ 💦

食いしん坊コタくんのできるワザです・・・


★おまけ★

ママの大好きな栗のソフトクリームがあったので、お買い上げ(●^o^●)

20161023-17 20161023-17-1

めちゃくちゃウマい o(*^▽^*)o~♪

栗の粒が入っていて、お値段も安い♪♪♪

コタくんにも、お裾分け~   チビッとソフト&コーンをどうぞ

20161023-18

パクッと食べて・・・

ママが食べ終わっているのを確認すると・・・

・・・

20161023-19

すかさず、らぶかぁーしゃん(姉)の方に向きを変える、コタくんなのでした ヾ(・・;)ォィォィ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



※朝霧 “ドッグランField Dogs Garden”で 11/5・6 フリマやりますよ~ → 
  都会でやっているフリマほど大きくないですけど・・・💦
  小太郎&らぶちゃんは、5日かな?? (;^_^A

[ 2016年11月03日 08:26 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

23日のお出掛け♪





11月に突入~
あと2ヵ月で今年も終わっちゃう (;´Д`)
年をとると、1年が早い早い・・・💦





10/23 いつものように、らぶちゃん(姉のワンコ)のお家へ

どこに行く?

どこへ行こう?


とりあえず、車に乗って GO♪GO♪

20161023-1



(*^.^*)エヘッ


車があったから、お誘いしちゃった♪

りんちゃん(らぶちゃんちのご近所ワンコ)

20161023-2

りんちゃんねぇねの車に乗り込んで・・・みんなでGO♪

八ヶ岳方面に、コスモス見に行くか?

富士五湖へ行くか?


20161023-2-1

あら  らぶちゃん、お目目がパッチリ👀


久々、3ワンズでお出掛けだよ~ (^O^)/



着いた所は?

河口湖の “大石公園”  

20161023-3

また来ちゃった ((^┰^))ゞ エヘヘ

って、富士山・・・薄っ💦

この日は曇りだったので、頭しか見えていない富士山・・・残念



20161023-4

ヾ(・・;)ォィォィ

コタくん、良い笑顔で

そんな薄い頭だけの富士山を紹介しないでぇ~💦


コキアが見ごろかなって来たけど・・・

20161023-5 20161023-5-1


もう終わりに近い?  これも、残念 ( ノД`)シクシク…



ま、そんなことは気にせず

3ワンズで写真撮りましょ♪

花富士山の前でパシャ 

20161023-6

ヾ( ̄o ̄;) オ~イ

こっち向いてぇ~


コタくん、上向きすぎ~


20161023-7




らぶちゃん&りんちゃん、目線は前だよ~💦




20161023-8

で、らぶ&りん・・・同じ所を見る  何かあった???



パシャパシャ撮っていると

当然、こーなる (お約束だね ハハッ)

20161023-9

らぶちゃんがいない・・・( 」´0`)」オォーイ!

ま、いつものことだから・・・いいか (←いいのか?)


そんな3ワンズでルンルン♪お散歩    つづきます・・・(^^ゞ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



※朝霧 “ドッグランField Dogs Garden”で 11/5・6 フリマやりますよ~ → 
  都会でやっているフリマほど大きくないですけど・・・💦
  6日、らぶかぁーしゃんが行けなくなり、  ママ・・・仕事5日休めるか検討中 (;^_^A

[ 2016年11月01日 07:05 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<10 | 2016/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR