黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2016年12月

12/31ですね





前回の続きを・・・と、思いましたが
今日は12/31なので、続きは来年に・・・💦 (;^◇^;)ゝ


とうとう2016年も、あと何時間になっちゃいました

20161231-1


みなさん、新しい年の準備は済みましたかぁ~

私は・・・

全然終わっていません ( ノД`)シクシク…


20161231-2

そーだね(●^o^●)

元気に楽しく・・・美味しい?(;゚Д゚)

は、ともかく

素敵な1年になりますように♪


ところで、コタくん

ボサボサなんですけど・・・

さぁさ、お姉さんの所へ行って今年最後のトリミングをしてもらいましょう♪

20161231-3

( ´艸`)ムププ

コタくん、今年はないと思っていたわね

毎年、30日にトリミングだったけど

今年はらぶちゃんに譲って、31日になったんだよ~

キレイになって新しい年を迎えましょう (^O^)/


今年一年、みんなの可愛い子ちゃんに癒され&楽しませてもらって

ありがとうございました ゚・:,。★\(^-^ )♪ありがと♪( ^-^)/★,。・:・゚

来年もよろしくお願いします♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月31日 08:14 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ローズファーム♪ ドッグラン編




昨日、仕事納めでした
月末月初が忙しいのに、正月休みなんていらない   と、思うのは私だけかしら?
みなさん、大掃除&年賀状は進みましたか?
とりあえず、家族の年賀状は済んで一安心の私です・・・
あとは、大掃除・・・(;´Д`) 出来るかな?



さて、12/18 の続きですよ~
らぶかぁーしゃん(姉)から、写真が届きました “ハーブ庭園”の

               20161218-22 

らぶちゃん(姉のワンコ)はカメラを向けると・・・目が小さくなります💦
20161218-22-1 20161218-23 20161218-23-1
で、コタくんはクリスマスの飾りが気になるぅ~?


この日は、らぶかぁーしゃん午後も遊べると言うことで (いつもは午前中限定)
ランチへ行きました (●^o^●)

田舎なもので、ワンコ連れで行けるカフェが少ない・・・

近場で唯一ワンコOKな “ローズファーム 花屋と雑貨とカフェのお店!” へ

20161218-25 20161218-25-1

20161218-26

ハウスを改造して作った ドッグランもあるんです♪

20161218-24

小さいドッグランだけど、小型犬が遊ぶのに全然OKですよ~💛



さっ、遊びますか?

20161218-27


はーい(^O^)/

投げるよ~

20161218-28 20161218-28-1

20161218-28-2

20161218-29 20161218-29-1

20161218-29-2

(o^-^o) ウフッ

必死にボールを持ってくる姿が可愛いわぁ~ (#^.^#)


20161218-30.jpg

投げては写真を撮り、

ニマニマしながら、変態ママになっていました (;´▽`A``



20161218-31


ところで、一緒に行った らぶちゃんは???

彼女はランラン♪しません・・・💦

ハムハムかスンスンしているか、らぶかぁーしゃんの足元にいます (;^_^A

なので、写真が少ないんです・・・



20161218-32

あれ? コタくん どーした?


ボールもそっちのけで、テケテケ♪行っちゃいました・・・


20161218-33

さすが、食いしん坊犬

いい匂いには、敏感です

ドッグランの柵の向こうで食事が出来るんですよ (3テーブルあります)

20161218-34

とても真剣な眼差し


コタくんのウマウマ、ないけど・・・美味しいが来たよ~

つづく・・・



あと、3日で今年も終わっちゃう (´Д`|||)
大掃除、頑張りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月29日 08:32 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

困った ( ノД`)シクシク…





12月初め、インターネットに繋がったり繋がらなかったりという現象がおき
1週間ぐらい、騙し騙しパソコンを使っていました💦
ここの所、調子が良かったのに・・・
昨日の夜、みんなのかわい子ちゃんに会いに行った後、
突然、またインターネットに繋がらない・・・( ノД`)シクシク…
ナゼ?なぜ?なぜ~???

やっと、繋がって・・・何だったのだろう?


前回の続きの日記を・・・と、思ったけど
年賀状も仕上げなくてはならないので (今、やってます💦)

20161218-19


そーなの

変なのぉ~(;´Д`)


20161218-20


(´Д`|||) ドヨーン


次回と言うことで・・・


20161218-21

ちゃんと、行ったでしょ

ちゃんと書くから・・・待ってて~


と、言うことで
今日は簡単更新で・・・
今年もあと少し、仕事&大掃除&年賀状(これは終わるかな?)
がんばりましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月27日 07:00 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

お花に囲まれて(#^.^#)





クリスマス🎄 いかがお過ごしですか?
とても良い天気に恵まれた小太郎地方
みんなは手作りケーキやプレゼントを貰ってウキウキ♪クリスマスかな?
コタくんは・・・いつもと変わらない日を過ごしています(;^_^A



20161218-6



前回の続き~

“ハーブ庭園”は、クリスマス仕様

20161218-7


ツリーを一緒に撮ると・・・

コタくんの顔が分からない (ノд・。) グスン

らぶちゃん(姉のワンコ)の顔は、遠くでもハッキリわかるのにね💦 羨ましい・・・

なので・・・アップ

20161218-8


黒っ子は苦労します (;^_^A アセアセ・・・

池の中のツリー(夜はイルミネーション)       お店の中のツリー

20161218-9 20161218-9-1


こんな可愛いのも、ありました(^O^)/

20161218-10 20161218-10-1


やっぱり、お花はいいですね💛


さて、温室はどうかな?

いつものがドーンと 白の富士山

20161218-11


そして、赤の富士山

20161218-12


キレイですぅ~

温室の中は、ポカポカ暖か

          20161218-13



寒い冬のお散歩にはいいですね (#^.^#)



20161218-14



色とりどりのキレイなお花に囲まれて



20161218-15


ありゃ(;^_^A

コタくん、こっちだよ~

20161218-16

(*^m^*) ムフッ

呼ぶとカメラ目線くれる、コタくん (同じ顔だけど・・・💦)


さて、ツリーも見たし、お花も見たし

ご飯でも食べに行こうか?

20161218-17

あらっ、珍しい・・・ご機嫌さんな らぶちゃんが撮れました
(毎回言っていますが、らぶちゃんはカメラ嫌いです💦)


コタくんもランチ行く?

20161218-18

`s(・'・;) エートォ... 


コタくんのウマウマ・・・は ゴニョゴニョ△※〇※・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月25日 08:19 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

とりあえず、撮る?




昨日の東京は、20℃だってぇ~
小太郎地方は、暖かいって天気予報で言ってたのに・・・寒かった (>_<)
一年中、15~20℃位がいいなぁ~




12/18 らぶちゃん(姉のワンコ)とお散歩へ

20161218-1



いつも行く、“ハーブ庭園”だよ~

今、クリスマスバージョンで園内イルミネーションがキレイだって(●^o^●)



20161218-2



クマさんがお出迎え


20161218-3



と、クマさんを撮っていると・・・

すかさず、入ってきます💦


20161218-4


可愛いクマさんがいるんだけど・・・

コタくんの目線からは、見えないね (^^ゞ


たぶん、コタくんは何を撮っているかわからないけど・・・


20161218-5


とりあえず、モデルさんをしてくれる小太郎なのでした (#^.^#)




今日から3連休のママ (ヤッター♪)
大掃除&年賀状、コタくんと遊ぶ&寝る予定のママ
また、あっという間に連休終わるんだよね(きっと・・・)
みなさんも、楽しい&忙しい休日をお過ごしください(お仕事の人は頑張れ~)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月23日 09:40 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

大ちゃん♪ ちゅきちゅき~💛





土曜の続きだよ~


お友達の大ちゃんと “フルーツ公園”のドッグランにて


20161217-15


大ちゃんのブログは→ ☆MY SWEET BOY 大吉☆


2人(匹)でスンスン♪ ランラン♪

20161217-16 20161217-16-1



2ショットを撮ったり (2ショット、これしかなかった💦)

201617-17



コタくん&大ちゃん

楽しそうに走ってるけど・・・

20161217-18

もれなく、ママ達も一緒に走っています (^^ゞ

ハァーハァーゼェーゼェーしながら💦


で・・・大ちゃん好き好きなコタくんは・・・

20161217-19

          20161217-19-1

                    20161217-19-2

 20161217-19-3

     ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ だめ~~!!


好き好きすぎて、何回ガシッとしたことか・・・ (ノ_-;)ハア…

笑ってごまかす、小太郎

20161217-20



そんなこと全然気にしない、大ちゃん

20161217-21

決して怒らないんだよね~ (怒っていいのよ!!)



大ちゃんママに追いかけられる小太郎 プププッ (*^m^)o==3

20161217-22

必死で逃げてきます



そして、大ちゃんが止まると・・・すかさず

20161217-23 20161217-23-1

20161217-24

ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ こら-ッ!!

毎度毎度、ゴメンね 大ちゃん


20161217-25 20161217-25-1

大ちゃん&大ちゃんママのおかげで

とっても楽しい時間が過ごせました♪

20161217-26


こんな小太郎だけど、また遊んでね~(●^o^●)


※大ちゃんママへ・・・「ササミ~」は私も頭から離れませんでしたよ~ ( ´艸`)プププッ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月21日 07:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

お友達に会った日♪





良い天気だった、土曜日

半日仕事を頑張ったママ

さてさて、コタくんと一緒にお散歩へ~(●^o^●)

20161217-1


綺麗な公園 “フルーツ公園”


この日は、富士山がキレイに見えていましたよ~ (^O^)/

20161217-2

スンスン♪しながら

テケテケ♪お散歩

20161217-3 20161217-3-1


で、ドッグランへ


20161217-4 20161217-4-1

ボールで遊んだり

ママと一緒に走ったり・・・していると・・・


( ̄ー ̄?).....??アレ??  大ちゃん???

20161217-5


お友達の大ちゃんが・・・来たぁ~ \(^▽^)/


20161217-6


とっても、久しぶりぃ~

早速、大ちゃんも中へ

20161217-7

(*^m^*) ウププッ

コタくん、小熊ちゃんみたい

8ヵ月の子の名前また忘れちゃった💦 (忘れんぼのママでスミマセン)

20161217-8

とっても優しい大ちゃん

何をされても怒りません


2人(匹)でシンクロすんすん♪

20161217-9


この後、大ちゃん好き好きなコタくん


20161217-10

20161217-11


大ちゃんの後を追いかけます


20161217-12

追いかけっこしてくれればいいのですが・・・

ちょっと違うんだよね~💦

その前に、8ヵ月の子が遊びたくて遊びたくて・・・

20161217-13

大ちゃんを誘います

それを見ていたコタくん・・・

20161217-14

大ちゃんは、ボクのではないですよ~

そして、大ちゃんが好きすぎて、コタくんが・・・  ((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ

つづく・・・




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月19日 07:00 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

やっと週末





昨日も北風ビュービュー
とっても寒かった (;´Д`)
これからもっと寒くなるんだよね~💦




やっと、週末
長かった1週間 (毎週思ってるな


20161217-1



ママは小太郎のために


半日働いてくるよ~




20161217-2


良い子で待っててね (#^.^#)



みなさん、良い週末をお過ごしください💛




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月17日 06:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

好き好き度 98%





昨日は、夕方から北風ビュービュー
寒かった~




最近の土日の夕方散歩は、フルーツ公園に行って
散歩&ドッグランで楽しみます

先週の土曜

20161210-1


ランラン♪と楽しそうに走ってます


でも・・・1人(匹)では走らないので

ママも一緒にランラン♪ (ゼェーハァー)←ママが・・・💦

20161210-2 20161210-2-1


なので・・・

あまり写真が撮れません (;^_^A

せっかくのドッグランで自由なのに・・・


遊んでいると、新しいお友達が来ましたよ~

20161210-3

2歳(右)と5歳(左)のシーズーちゃん (スミマセン、名前忘れちゃいました💦)

ママさん達が姉妹なのかな? 



犬種で言うと、シーズーちゃん好き好き度は98%


20161210-4


コタくん、5歳のシーズーちゃんが気に入った様子


ストーカーのごとく、後をついて行きます (^^ゞ


で、気に入った子に・・・

20161210-5

横から、抱きつこうと・・・((((((ノ゚⊿゚)ノヌオォォォ


飼い主のママさんは、笑って「いいのよ~」って

シーズーちゃんも怒らず、ジッとしてくれるのよね~ (怒っていいのよ~)



ドッグランに来たんだから、お友達と一緒にランラン♪してよ


20161210-6

気に入った子に抱きつこうとするコタくん

でもね・・・気がついてた?


この子達・・・・・・・・男の子だよ~ ヾ(;´▽`A``




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月15日 08:09 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

そーいえば、忘れてた (;^_^A





昨日は、わりと早くネットにアクセスできました
何だろうね???




さて、河口湖からの富士山 (←しつこい?)

忘れてたけど、2ショット写真がなかった (;^_^A

らぶかぁーしゃん(姉)から、写真が届きましたぁ~

って、らぶちゃん・・・

20161204-23

ヾ(・・;)ォィォィ

撮ってるよ~ (* ̄o ̄)ゝオーイ!!


で、やっと2ショット

             20161204-24

コタくんがシルエットになってるのは、気にしないで・・・

らぶちゃん、顔がわかっていいなぁ~


もう一枚

             20161204-25

コタくん、ママの方を見ています (*^m^*) ムフッ


湖がキラキラ


20161204-26




らぶちゃんも可愛いわぁ~💛

20161204-27



雪が降る前に

また、富士山に会いに来ようね (●^o^●)


20161204-28




※おまけ

湖畔に降りて・・・
波打ち際で撮ろうとしたら・・・

20161204-29

ヘタレなコタくんが撮れました (;^_^A

こんな小さな波が怖い、小太郎なのでした💦





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月13日 07:03 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

宿命 (; ̄ー ̄A





ここ2・3日パソコンがね・・・おかしいの ( ノД`)シクシク…
電源オンにして、インターネットに繋がらない・・・💦
ルーターに異常はなさそうだし、無線LANなのか???
でも、時間がたつと繋がる(。´・ω・)? なぜ?なぜ?
朝も繋がらず・・・今、やっと繋がりました (;^_^A




さて、みんなもコタくんの宿命って・・・、何?
と、期待してると思うけど

20161204-11


ヾ(;´▽`A``コレコレ

バラしちゃ、ダメでしょ💦

河口湖のこの場所・・・ 以前にも書いたと思うけど

黒っ子の小太郎との、相性が悪いんだよねぇ~ (相性の問題?)

20161204-12

これは、まだ良い方


ま、逆光と言う事もあるけど

せっかく、富士山がキレイなのに・・・

20161204-13

コタくんの顔が分からない ・゚・(ノД`;)・゚・


黒っ子のママさんたちは

どういう風に撮影しているのかしら?


20161204-14

アップにしても・・・残念

たくさん写真撮ったのに・・・

富士山とのコラボが撮りたーい

20161204-15


20161204-16

(ノ_-;)ハア…

コタくんは、ちゃんとカメラ目線でモデルさんしてくれてるのに・・・


20161204-17


撮れてません・・・(´Д`|||)


あっ、これはちょっとわかるかな? ~(=^‥^A アセアセ・・・


20161204-18

目を細めて、ジィーと見てください

って、毎回言ってるような気がする 💦


とりあえず お口直しに、富士山を (しつこい?)

20161204-19

何枚撮っても

ダメなのよねぇ~


20161204-20


で、コタくん

飽きれて・・・


20161204-21

r( ̄_ ̄;)スマン

午前中じゃなきゃ、撮れるかな? (←そこ?)


20161204-22

(;^◇^;)ゝ エヘヘッ

やっぱり、黒っ子の宿命と言うより

ママの腕の問題って事だよね ~(=^‥^A

コタくん、懲りずにまた付き合ってね♪


みなさんも、我が子と楽しい休日をお過ごしください (^O^)/
ところで、インターネットアクセスのご機嫌直るかしら???
ご機嫌のとり方わかる人教えてぇ~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月11日 15:58 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

寝ちゃった~ ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!





昨日は、パソコン開いたら・・・
インターネットに繋がらず・・・💦
電源切ったり、ルーターを再起動したり・・・
2時間位からかって、ナゼか急に繋がりました (。´・ω・)?

で、みんなの所にお邪魔して・・・から
突然、夢の中に突入 Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

20161204-8


起きたら・・・ビックリ \(◎o◎)/!
夜中でした💦 


河口湖からの富士山の続きを書こうと思っていたのに・・・

なんと言う事でしょう ( ノД`)シクシク…

とりあえず、キレイな富士山を

20161204-9




そして、

富士山を見る 小太郎


20161204-10


コタくんの宿命、気になりますよね
続きは、また今度・・・(;´▽`A``
今日は、簡単更新で・・・失礼します


あと少し働けば、お休みだぁ~
みなさん、頑張ろうね (頑張れ自分)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月09日 07:20 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

富士山がキレイでした (^O^)/





最近、ポカポカ陽気が続いていたけど
昨日は風がビュービュー吹いて、寒い1日でした💦



12/4 日曜日

久々に らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に、河口湖に行って来たよ~

湖畔をお散歩♪

20161204-1.jpg



この日はポカポカ、とても暖かい1日でした



20161204-2.jpg



富士山が、とってもキレイ



20161204-3.jpg



早速、2ショット・・・

・・・らぶちゃん、フレームに入ってくれません💦


20161204-4.jpg

で、コタくん・・・

口に何か付いてるけど・・・(;^_^A

スンスン♪しすぎでしょ💦



雪の帽子をかぶった富士山

20161204-7

湖もキラキラ✨

テンションアップですぅ~♪



でも・・・


20161204-6.jpg

( ̄_ ̄|||) どよ~ん

コタくんの宿命が・・・💦


つづく・・・



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月07日 07:02 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

行ってみた (#^.^#)





土日はとっても良い天気でした
みんなもどこかへお出掛けしたかな?



さて、土曜日は計画通り

半日仕事して、急いで帰って汚い車を洗車して (腕が痛い💦)

“フルーツ公園”へ

コタくん、ドッグランへ行くよ~ 

20161203-1


ドッグランは大きい上の駐車場の傍にあるんだけど

いつものように、下の駐車場に止めて散歩しながら行きますよ~


          20161203-2


登録制だけど、もう登録を済ませてある小太郎はそのまま入れます


広さは小型犬が遊ぶには十分な広さ


20161203-3

20161203-4 20161203-4-1


洗車してたから、行ったのが3時頃になっちゃったけど


中には、トイプーちゃんが6匹

20161203-5

絡むことなく、挨拶だけして

ボール遊びをしましょう


20161203-6 20161203-6-1

20161203-7

20161203-8 20161203-8-1


ボール遊びをしながら、スンスン♪したり

お友達に挨拶に行ったり

で、

20161203-9


( ´艸`)ムププ

あるからには、乗るでしょ


20161203-10


高い所が苦手な小太郎

動きません

20161203-11

ってか、コタくん後ろ足パテラなので

この傾斜は滑ったら大変

すぐに降ろしました (ごめんよ)

20161203-12


まだ、出来立てホヤホヤのドッグラン

今から色々なものが設備されるようです

ベンチとか置いてくれると嬉しいな♪

でも・・・これは・・・(; ̄ー ̄A ・・・

20161203-13

ジャマですよね (3つあります)

走るのにちょっと危険⚠


ドッグランだから、お友達とワチャワチャ遊んで欲しいけど・・・

もう、おじさんだから子供みたいに遊ばないんだよねぇ~💦

20161203-14

また、散歩がてら遊びに来ようね♪





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月05日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

のせてみた ( ´艸`)ムププ




今週はバタバタと仕事が忙しくて・・・💦
あと半日働いたら、お休みだぁ~ (頑張れ自分)



続きという訳でもないですが・・・ (結局、続きですけど)

20161123-11.jpg



コタくんが、モデルさんをたくさんしてくれたので


パシャパシャ撮ってみた (#^.^#)



20161123-12.jpg


みなさん、知っての通り

モデル料はオヤツではなく

小さいカリカリ (本犬はそれをオヤツだと思っている)


20161123-13.jpg


食いしん坊さんって、扱いやすいよねぇ~ (悪いママ!?)


ジィーと座っているので

のせてみた

20161123-14.jpg


( ´艸`)ムププ

かわいいわぁ~


写真ばかり撮って、ニマニマしてるだけではなく

ちゃんと、お散歩もしてますよ~

20161123-15.jpg 20161123-15-1.jpg


芝生広場でボール遊びをしたりして (ボールを投げるのが必死で、写真撮れない💦)



で、コタくん

休憩 ((ミ ̄エ ̄ミ)) ボーーー

20161123-16.jpg


小太郎の心の声が聞こえず


ママは・・・


20161123-17.jpg



またまた、のせてみた (*^m^*) ムフッ



そしたら・・・💦


20161123-18.jpg

怒った? 

だって、そこに落ち葉があるんだもーん ((^┰^))ゞ テヘヘ

ちゃんと、モデル料(カリカリ)を支払ってますよぉ~




やっと週末 (^O^)/
土日は晴れ予報
今日は半日仕事して、洗車して・・・ドッグラン行けるかな?
みなさんも楽しい休日をお過ごしください♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月03日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

銀杏の絨毯(●^o^●)





今日から12月\(◎o◎)/!

あと1ヵ月で、今年が終わっちゃうぅ~💦




11/23 綺麗な公園 “フルーツ公園”でお散歩

20161123-1

コタくん・・・💦

鼻の穴、膨らみすぎ・・・( ̄(∞) ̄) ブヒィ~


ちょっと遅かったけど、銀杏がキレイでした


20161123-2 20161123-2-1


黄色の絨毯の中、テケテケ♪お散歩

          20161123-3

モデルさんもしながら・・・

元気よく、歩く♪歩く♪

20161123-4 20161123-4-1

あっ、ピントが銀杏に・・・(;^_^A アセアセ・・・


芝生広場の片隅にも、大きな銀杏の木があるんですけど・・・

ここで、ママ 気が付きました ( ̄ー ̄?).....??アレ??

洋服・・・違うの着せてくれば良かった・・・💦  同化してるぅ~

20161123-6

ママの記憶が正しければ・・・毎年、この服で銀杏と撮っているような気がします💦

ちょっと寒くなるから、厚手のトレーナーを着せるんだよね・・・

来年は気をつけよう と、思うママです (たぶん、来年も着そう)


ここの公園、道の落ち葉は綺麗に掃いてくれていて

木の下などは、落ち葉を残してくれているんだよね♪ (嬉しい心遣い)

20161123-7

で、落ち葉の絨毯を撮っていると・・・



・・・( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

20161123-8

コタくん、自らフレームに入ってきます💦


そして・・・


自ら、勝手に要求

20161123-9

ち、近い💦


食いしん坊コタくん

ちゃんと、モデルさんしてください


20161123-10

あらっ かわいい💛

親バカ全開な、ママなのでした ((^┰^))ゞ テヘヘ



あと少し働いたら、お休みだぁ~
ウマウマ買うために頑張って、稼ぎましょ♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2016年12月01日 07:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<11 | 2016/12 | 01>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR