黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2017年01月

ご飯は大盛で・・・ヾ(;´▽`A``





春みたいなポカポカ陽気
季節を錯覚してしまいそうな、休日でした (#^.^#)



さて、・・・
レントゲンを撮りに行った日
病院での唯一の写真

20170126-1

ガタブル・・・ガタブルが止まりませんでした💦


帰りにお詫びもかねて

フルーツ公園へお散歩 (普通の散歩ですけど・・・)


20170126-2



本人(犬)、すんすん♪しながら

文句のありそうな顔 (;^_^A

20170126-3



思いっきり走って、発散してください


20170126-4 20170126-4-1


なんか・・・悪い顔 (;゚Д゚)

20170126-5


この日は、やっぱり機嫌が悪いのか?

テケテケ♪散歩ではなく

ビュンビュン散歩 💦

20170126-6 20170126-6-1


走ったり


スンスン♪しながら


20170126-7


怒りながらでも


ちゃんとモデルをしてくれるコタくん


20170126-8

( ̄ー ̄?).....??アレ??

コタくん・・・?

お顔に何か付いてますけど・・・

20170126-9

( ´艸`)ムププ

怒った顔も かわいいわぁ~💛


お散歩もしたし、病院へ行ったお駄賃(本物のオヤツ)もあげたし

いい加減、許してよ

20170126-10

`s(・'・;) エートォ...


帰って、ご飯(普通盛り)を食べて、機嫌が直った(?) コタくんなのでした


来月、健康診断があるのは 内緒です (*^.^*)エヘッ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月30日 07:04 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

小さな手作りフリマ (#^.^#)





この間、第2の動物病院で腹部レントゲンがキャンペーンだったので
初めてレントゲンを撮りに行ってきました
ドキドキの結果は・・・、何の問題もありませんでした (#^.^#)
ただ・・・心臓が他の子よりちょっと大きいらしい・・・(だから胸板が厚いのか?)←関係ないか?
健康診断を定期的にして、早期発見を心がけよう



さて、毎日ネムネムなママ・・・なかなか日記が進みません💦
12/24 らぶちゃん(姉のワンコ)と 博物館のお庭でフリマをしていると聞いたので
サンポしながら見に行ってきました

20161224-8

博物館があることは知っていましたが

お庭が案外広くてビックリ(;゚Д゚)

田舎のフリマなので

テントの数も少ないけど

可愛い手作り小物がたくさんありましたよ~♪

20161224-9 20161224-9-1



コタくんは、カートに乗って

20161224-10



らぶちゃんは、かぁーしゃんに抱っこで

20161224-12


あっちに こっちに

ブラブラ

20161224-11 20161224-11-1

20161224-13 20161224-13-1

見ていると欲しくなっちゃう (≧▽≦)


らぶかぁーしゃん(姉)の腕がプルプルしてきたので

らぶちゃんもカートインしたら・・・

20161224-14

コタくん、若干逃げ腰 (;^_^A アセアセ・・・

らぶちゃん、不満顔?

ま、そんなことは気にせず

ママとらぶかぁーしゃんは目の保養をさせてもらいました♪

このフリマ、クリスマスとお正月の飾りが一緒に売ってました

20161224-15 20161224-15-1

ちなみに右の正月飾りは、らぶかぁーしゃんお買い上げ♪


20161224-16 20161224-16-1


お店をルンルン♪しながら、見ていると・・・

腹ッ減らしがウルウルしながら、訴えてきます💦


20161224-17


らぶちゃんも疲れた様子・・・💦

20161224-18


じゃ、ご飯でも買って


帰りますか?


20161224-19

って、ママ達のご飯ですけどね (スマンねぇ~)

らぶちゃんちに帰って、コタくんとらぶちゃんには本物のオヤツを贈呈
ママ達も、ご飯を食べてマッタリした1日でした


都会のように、ワンコ達の大きいフリマに行きたいよぉ~( ノД`)…
せめて八王子あたりで開催しないかしら・・・


連休はポカポカ春の陽気の予報
みなさん、楽しい休日をお過ごしください💛


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月28日 08:15 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

かきコースの健診(レントゲン)





1/26、第2の動物病院で腹部レントゲンがキャンペーンだったので
初めてレントゲンを撮りに行ってきました

待合室の小太郎

20170126-1

( ´艸`)ムププ

ガタブルすぎて、ママの膝から降りない小太郎

先生に預けて、数分後
別室に呼ばれ、レントゲンを見ながら説明されました

ドキドキの結果は・・・、何の問題もありませんでした (#^.^#)
ただ・・・心臓が他の子よりちょっと大きいらしい・・・(だから胸板が厚いのか?)←関係ないか?

健康診断を定期的にして、早期発見を心がけよう


[ 2017年01月26日 17:53 ] カテゴリ:病院 | TB(0) | CM(-)

ついつい・・・(;^_^A






寒~い
昨日の朝は、車の温度計・・・-6℃ (゚Д゚;)
天気はいいんだけどねぇ。。。



クリスマスイブに らぶちゃんと行った

小さなフリマの続きの日記を・・・

20161224-4



書こうと・・・


したんだけど・・・


20161224-5


急に、睡魔が・・・


ウトウト(〃´`)~o○◯・・・


20161224-6



気がついたら・・・


やっぱり、夜中 ヾ(・・;)ォィォィ


20161224-7


ついつい、寝てしまったママ Σ(・ω・ノ)ノ! びっくりっ!

なので、また次回・・・(;^_^A   (たいした話じゃないんだけどね・・・💦)


週末まで、あと少し
お仕事がんばりしょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月26日 07:22 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ぼくのバイク (*^-^*)





寒い(;´д`)・・・
日曜はポカポカ暖か天気だったのに・・・
昨日は北風ビュービューで、寒い寒い ブルブル
今日も気温が上がらないんだって・・・(>_<)




さて、去年の話ですが

こんな可愛いバイクがありました

20161224


(*^m^*) ムフッ

かわいいわぁ~💛


って、Σ(゚д゚;)


20161224-1


ヾ(・・;)ォィォィ


コタくんのバイクじゃないし・・・



20161224-2


ママも欲しいけど


とっても 高いと思うわよ


で、買ってどうするの?



20161224-3

ナンパって・・・  今はそんな言葉使わないし・・・(古っ💦)

と、言うか・・・

コタくん、足短いから乗れないでしょ (←そーゆー問題?)



クリスマスイブに らぶちゃんとフリマにお出掛けして来ました

つづく・・・((^┰^))ゞ テヘヘ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月24日 06:57 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ぬくぬく ウトウト ( - . ゞ ネムネム






寒い日が続いてますね
金曜の夜、小太郎市は雪予報だったけど降らなくて良かった (#^.^#)
でも、富士五湖とか清里は降ったんだよね~



寒い日は、毛布に包まって・・・

お家で、ぬくぬく

20170121-1

ちなみに、コタくんはママの股の中にいます💦

冬限定の定位置 (;´▽`A``

コタくんも暖かいし、ママも暖かい =^-^=うふっ♪


そして・・・

20170121-2

ウトウト・・・

2人でネムネム・・・Zzz…(*´~`*)。o○ ムニャムニャ

夢の中へ・・・





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月22日 08:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ローズファーム♪ ランチ編






12/18の日記が、まだ途中だったので続きを・・・ 
前回の日記はこちら→ 

らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に “ローズファーム” のミニドッグランでランラン♪

20161218-40



ボールを咥えて、一生懸命走ってくる姿が可愛いわぁ~💛



20161218-41


一応、らぶちゃんも走ったので証拠写真を・・・
らぶかぁーしゃん(姉)カメラスタンバイして、
ママが、らぶちゃんを拉致し 遠くへ行き
放すと・・・かぁーしゃんの所まで走ります
(コタくんは、よーいドンで走っています)

20161218-42 20161218-42-1

20161218-43 20161218-43-1

20161218-44 20161218-44-1

20161218-45 20161218-45-1

小太郎は、ママが横にいるのを発見してしまい・・・途中脱線 (;^_^A

3回くらい、らぶちゃんを拉致したら・・・ガゥられました💦

ボールで遊んだり、よーいドンしたりして遊んでいると

食事が来ましたよ~ (^O^)/

20161218-46

ヾ(・・;)ォィォィ 

そんな所から覗かなくても・・・


って、らぶちゃんまで・・・

20161218-47



では、ランチにしましょう (●^o^●)

ママが頼んだのは・・・いちご大福ピザ    らぶかぁーしゃんは・・・鹿肉のカレー?だったかな?

20161218-48 20161218-48-1

お店の人が、「いちご大福ピザはデザートだけどいいですか?」って
(黒いのは、あんこです)

だって、食べたかったんだもの (*´σー`)エヘヘ

本当にデザートでした・・・美味しかったけど、甘かった~ (4人位で食べるといいかも) 

20161218-49 20161218-49-1

20161218-50 20161218-51


20161218-52

コタくんにもちゃんと、本物のウマウマを贈呈しました

特別に、いちご大福ピザのイチゴをチョビっとね


ランラン♪できて、ウマウマ食べて、またランラン♪して

楽しかったね♪ また、来ようね~💛


やっと金曜日
あと少し仕事を頑張ろう
でも、今日雪マークが・・・ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!
お願い、降らないでぇ~


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月20日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ボールが・・・消えた ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!




大寒波じゃなくて、最強寒波 (>_<)
最高気温が4度?・・・
雪は降らなかったけど、寒い~ (;´Д`)
大雪地方のみなさま、気をつけてくださいね




さて、前回のつづきで・・・

暮れに届いた、テンちゃんからのプレゼント   テンちゃんのブログはこちら→ 


ちくちくボール、元旦に出してあげました (^O^)/

20170113-7


3つ入ってた中の、普通の毛糸ボール グリーンから


20170113-13 ブルーとオレンジが、ちくちくボール



さぁ~、たっぷりと遊んでおくれ (●^o^●)

20170113-8


取りませんよ (;^_^A

でも、手を出すと・・・ヴゥ~ヴゥ~と唸ります💦


20170113-9 20170113-9-1

最初は取られまいと、チマチマ見えないように遊んでましたが


段々、右へ左へと行き


仰向けに


20170113-10


真剣な目と、そのお手手が可愛いわぁ~ (#^.^#)


なーんて、見ていると w|;゚ロ゚|w ヌォオオオオ!!


20170113-11


みどりのボールが・・・消えた ヽ(*'0'*)ツ ワァオォ!!


コ・・・コタくん?

大丈夫?


20170113-12

手品みたいな遊び方・・・ 新しい遊びなのかしら?

この お手手に萌え萌えしながら一緒に遊んだよ~ (= ̄∇ ̄=) ニヤニヤ

チクチクボールは、また今度出してあげるね


テンちゃんのママさんは、手作りで色々な物を作っているんです 
手作りオモチャで遊べるテンちゃんが羨ましい💛    
本当にありがとうございました



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月16日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

2016年最後の運だめし





大寒波が到来している日本列島
小太郎県も寒いけど、まだ良い天気
あと、半日仕事したら休みだぁ~



さて、年末の話ですが

「年末のプレ企画」を開催してくれた “トホホでウフフな毎日”の店長ママさん&テンちゃん

2016年最後の運試し・・・当選は外れてしまいましたが



20170113-1



なんと、敗者復活 「オマケde賞」が当たりました (^O^)/



20170113-2



テンちゃんが、あみだくじを引いてくれました =^-^=うふっ♪


並べて写真を撮っていると・・・

自分も写りたくて、後ろで待機 (;^_^A


20170113-3




では、コタくん

テンちゃん&ママさんに お礼を言いましょう


20170113-4


20170113-5



ワガママなママに “ちくちくボール” まで (欲しかったの~)


付けて頂いて、ありがとうございました



20170113-6

コタくんも、自分の物はわかるそうで

真剣な眼差しで、ガン見してました ( ´艸`)ムププ

新しい物は、元旦から・・・  つづく


テンちゃん&店長ママさん、ありがとうございました💛




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月14日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

一列になって・・・(●^o^●)




やっと忙しい仕事も一段落
今まで暖冬と思っていたけど、段々寒さが増してきましたね



1/1 今年初めての朝散歩は、じぃーちゃん(父)と・・・

午後の散歩はママと行きますよ~(●^o^●)

やっぱり、初はキレイな公園へ

20170101-1


正月はポカポカ良い天気

富士山も綺麗


20170101-2


下の駐車場に止めて、テケテケ♪お散歩しながら


ドッグランへ

20170101-3



この日は、たくさんのワンコが来ていました




20170101-4



まずは、みんなであいさつ



20170101-5



ワチャワチャ すんすん♪



20170101-6



この日もプードル率多め



20170101-7



そして・・・



20170101-8

一列になって、お散歩してました ( ´艸`)ムフ

かわいいわぁ~💛




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月12日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

スンスン♪多すぎ A=´、`=)ゞ





2連休だったママ
正月明けの仕事は、忙しかった~💦



さて、日曜は午後から雪予報
らぶちゃん(姉のワンコ)ちに、午前中は遊びに行ったよ
って、言っても曇り天気で寒かったから
らぶちゃんの家で、マッタリこたつでヌクヌクしてたんだけどね

帰りにいつもの散歩公園へ寄って、サンポだよ~

20170108-1


コタくんには、初めてのピンクのお洋服

似合ってるかしら?


20170108-2


サンポでテケテケ♪しながら


あっちへスンスン♪  こっちへスンスン♪


20170108-3 20170108-3-1

20170108-4

念入りに、お友達のお手紙を読んでいたよ~ (;^_^A


そして、芝生の広場で

ボール遊び♪

20170108-5 20170108-5-1

20170108-6


でもね・・・

この日はボール遊びも少しで・・・


また、あっちへ こっちへ

20170108-7 20170108-7-1


すんすん♪が止まらない ヾ(・・;)ォィォィ


20170108-8


寒いし、

早く帰らないと、雪が降ってきちゃうよ~


20170108-9

オーイ、まだ1時なんですけど・・・(;´Д`A ```


で、帰ってご飯食べて(ママがね)

お昼寝してたら

20170108-10

あの~ その白いフワフワは、もしかして・・・


窓の外を見ると・・・ ぉお!!(゚ロ゚屮)屮


20170108-11

あたり一面、真っ白でした (◎_◎;)  3時過ぎ


白いフワフワは、コタくんのウマウマじゃないよ

20170108-12


ご飯食べて(コタくんの)、お夕寝しよう

ヌクヌクしながら、マッタリ過ごした日曜日なのでした

※月曜の朝、小太郎市内は10cmくらい、河口湖は45cmだった (;^_^A




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月10日 07:01 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

2016年最後のトリミング (#^.^#)





日曜午後から雪マークの小太郎地方 (´Д`|||) ドヨーン
せっかくの連休・・・お願い積もらないでぇ~




さて、12月最後のトリミングは31日だったので書けず・・・

今日になってしまった (;´▽`A``

今回もキレイにしてもらいましたよ~♪

20161231-1


(*'ー'*)ふふっ♪

モフモフふわふわ復活


20161231-2 20161231-3


暖かい大晦日だったので

裸でお散歩♪


20161231-4

お正月用にリボンも付けてもらって

可愛いですぅ~(●^o^●)



帰って、お家でマッタリ

20161231-5

ボンボンしっぽのアップ

まん丸 ( ´艸`)ムププ


写真をパシャパゃ撮っていると・・・

カメラ目線くれます

20161231-6




さぁさぁ、お姉さんに恒例のお礼を言いましょう♪


20161231-7



20161231-8


2016年も綺麗にしてくれて

ありがとうねぇ~ (^O^)/


20161231-9


2017年も、小太郎をキレイにしてください 

今年は、エースくんと一緒に遊ぼうね♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月08日 08:22 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

お友達に遭遇 (●^o^●)





正月明けのお仕事・・・がんばってますか~?
元の生活に戻りつつある ママと小太郎です



1/3 午後のお散歩は フルーツ公園へ

20170103-1


良く食べ、良く寝て、元気に散歩


20170103-2 20170103-2-1


とりあえず、ドッグランへ

行ったら・・・

ビックリ\(◎o◎)/!

20170103-3

以前、小太郎のブログを見ていてくれて

声を掛けてくれてくれた そらららママさん御一行様がドッグランにいたのですぅ~♪


さらちゃん🌺

20170103-4


ららちゃん🌺

20170103-5


そらくん💛

20170103-6

そらくん、走るの早いの (絶対コタくんより早いわよ)

なかなか写真が撮れない・・・💦


そして、コタくんは・・・

20170103-7 20170103-8

20170103-9

走らないのかぁ~? ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!

ママの後をテケテケ♪と 歩きます💦

せっかく、そらくん&ららちゃん&さらちゃんに会ったのに・・・集合写真が撮れないママ

なので・・・個々に (〃'∇'〃)ゝエヘヘ

20170103-10 20170103-10-1

20170103-11 20170103-11-1


ナゼか、ポーズをしてくれる さらちゃん

20170103-12

で、撮っていると・・・黒い物体が後ろから・・・

20170103-13 20170103-13-1

後ろからしか行けない 小太郎 (;^_^A

一緒に遊んでくれると嬉しいんだけど・・・ねぇ~


この日は、プードル率が多くて

20170103-14

黒ぷーも2匹いたし、レッド・アプリ・ホワイト・シルバー・ブラウン・・・

あれ? 全色集まっていた・・・のかな? w(*゚o゚*)w  集合写真撮りたかったなぁ~


20170103-15 20170103-15-1

他の子と遊ばない小太郎・・・

テケテケ♪ママの後を歩くので、他の子との写真が撮れない・・・

ま、もうおじさんだからワチャワチャしないのよねぇ~


20170103-16

そらららママさ~ん パパさん お姉ちゃん お兄ちゃん💛

また、ご一緒してくださいね (●^o^●)





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月06日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

お正月は・・・






あっ っと言う間に終わってしまった正月休み・・・
今日からママは仕事です( ノД`)シクシク…



2017年のお正月は・・・

20170104-1


(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

毎年変わらず、どこにも出掛けず

寝て、食べて、散歩してを繰り返していました (渋滞&混雑はキライなの💦)

マッタリ、小太郎とラブラブしてました💛


あっ、唯一出掛けたのは ダ〇ハ〇

20170104-2

お菓子くれるって言うので、コタくんと一緒に行ってきました

GODIVAのクッキー、美味しかった~ (●^o^●)

車の中にお菓子が入っていて、クジで小吉・中吉・大吉があったんでけど・・・

小吉の一番小さい車でした (;^_^A


20170104-3


ダラダラ過ごした、正月休み

仕事に行くのヤダよぉ~ (w_-; ウゥ・・


20170104-4

うん、頑張ってコタくんのご飯代 稼いでくるよ



今日から仕事の人、一緒に頑張ろう~
まだ、休みの人は楽しんでくださいね



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月04日 07:13 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

2017年元旦





あけましておめでとうございます

2017年になりました (^O^)/


2017


昨年中は、小太郎の日記を見に来てくれてありがとうございました




去年の富士山ですが・・・ (;^_^A  


2017-1

今年も富士山と小太郎のコラボ、頑張って撮ります (撮れるかな?)




今年も元気にお散歩して、良く食べ 良く寝て 一緒にお出掛けしようね (●^o^●)


2017-2


今年も、小太郎&ママをよろしくお願いします♪


みなさんの1年も、素晴らしい年になりますように・・・




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年01月01日 11:31 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<12 | 2017/01 | 02>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR