黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2017年03月08日
月別アーカイブ  [ 2017年03月 ] 

芝生の種類 (・・? 





昨日は、とっても寒かった~
会社で暖房つけてても寒い寒い
午後からは強風で、もっと寒かった~ ( ノД`)…





最近の土日の散歩は “フルーツ公園”が多いんですが・・・

ドッグランに寄らない事が多いの (;^_^A

この間の日曜は、顔見知りのお友達がいたので寄ったけど・・・

20170306-10


コタくん、ドッグランでルンルン♪するのは最初だけ

お友達と遊ばないし・・・

ママの後追いするし・・・

気に入った子に大好き抱っこするし・・・(これだけはヤメテ💦)


で、1番困るのは・・・


20170306-11

そう、芝生がねぇ~ (;^_^A

とっても悪いの・・・

今の時期、枯れてるのはしょうがないけど

毛の中に芝が入っちゃって (;゚Д゚)

もう、大変

20170306-12

だって・・・ペンペンしても取れないのよ ( ノД`)シクシク…


だから、ドッグランは少ししか入らなくて

あとは公園サンポなのよね (広い公園だから散歩で十分)

20170306-13


ま、コタくん的には

たぶん、散歩できれば大満足だと思う 

20170306-14




広い芝生広場の芝は

20170306-15

フカフカな芝で、毛の中にもあまり入らないのよね~

芝の種類が違うのかしら?

ドッグランも、良い芝を植えてくれればいいのにね

早く緑の芝になってぇ~・・・と、願うママです




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年03月08日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<02 | 2017/03 | 04>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31 -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR