黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2017年05月

日影サンポ





毎日暑くて大変ですね💦
今日も真夏日予報
もう少し春の陽気を堪能したいわ・・・



暑い日のサンポは大変

20170529-1


特に黒い子は光を吸収するから

すぐに体が熱くなっちゃうんだよね(;´Д`)


だから、日向の所は急いで小走り

20170529-2


いつものサンポ公園は

日影が多いので助かります

こんな日陰の小道をテケテケ♪

20170529-3

日影が多い公園なんだけど

虫も多いのよねぇ~(;^_^A

この間なんか、ヘビも見ちゃったし・・・ (|||ノ`□´)ノオオオォォォー!!

それに、この公園ちょっと汚いのよ

20170529-4 20170529-4-1

もう少し、キレイにしてくれると嬉しいんだけど・・・



まっ、日向のサンポするより

汚くても日影でサンポできるから、文句は言いません(←言ってるけど・・・)

20170529-5

今から、もっと暑くなるのよね (ノ_-;)ハア…

考えるだけで、恐ろしい

水分補給して、暑さに負けないで頑張りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月30日 07:56 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

こわいもの ( ノД`)…







良い天気だった土曜日
ピーカン天気になり、お外は暑かった~
もう、お散歩でアスファルトの上は歩けませんね(;^_^A



5月初めに行った河口湖の続きです

青空だと、もっと綺麗なのにね・・・

20170507-11


テケテケ♪ 湖のほとりを歩きます


20170507-12



石がゴロゴロしてますが

2人(匹)楽しく ランラン♪

20170507-13 20170507-13-1



コタくん、もう少し湖の方へ行ってぇ~


20170507-14



へっぴり腰で、恐る恐る波打ち際に近寄る小太郎


20170507-15

湖なので、海のような波はないのにね

小太郎はビビりの男の子

波が怖いのよねぇ~(;^_^A

と、その時

ボートが通ったのか?  ちょっと波が大きく来たら・・・

20170507-16

すごい勢いで、逃げて行きました(;゚Д゚)


波は、コタくん怖いものベスト5に入るわね


20170507-17 20170507-17-1

花火とか雷などは全然怖くないのに

コタくんの怖いものって、よくわからない・・・

でも、コタくんの怖いもの ベスト1はわかるわよ

たぶん・・・(絶対)

20170507-18

らぶちゃん(姉のワンコ)だと思います (;^_^A

チビの頃から、よくらぶちゃんに怒られてたものね

オヤツを貰うときも、らぶちゃんが1番で小太郎が2番

2人(匹)の上下関係は、これでいいのよ (〃艸〃)ムフッ





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月28日 08:13 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

久々の富士山





昨日は雨が降ったり止んだりで、少し涼しかった小太郎地方
過ごしやすかったけど・・・お散歩できないから雨は降らないでほしいなぁ~
今日は朝から雨です( ノД`)シクシク…


5/7 らぶちゃん(姉のワンコ)と

久々に河口湖へ

20170507-1

富士山&河口湖&黒い子(;^_^A


コタくん、後ろ見て~

富士山よ~(●^o^●)

20170507-2

本当は、桜が咲いてる時期に来たかったんだけど・・・

満開を逃してしまった💦

ま、桜が咲いてなくてもいいか


雪の帽子をかぶった富士山

20170507-3

今は、もう雪も残り少なくなってます・・・



さぁ~、富士山とコラボしましょ♪

20170507-4


コタくん、乗って乗って 石の上

富士山がうっすら・・・(;^_^A


ちょっと、コタくんに横に寄ってもらって、らぶちゃん投入

20170507-5


相変わらず、ここは相性が悪くて何枚かはコタくんのお顔まっ黒クロスケだった('◇')ゞ

でも、この日はちょっと薄曇りの天気だったので

黒っ子、少しはお目目がわかるかな?


最近の河口湖は水の量が減っていて

湖のそばまで、行けます

20170507-6

昔は、降りれなかったけどね


桜は咲いてませんが、芝桜が咲いてました

コタくん、芝桜の匂いを堪能してます

20170507-7


スンスン隊も出動ですね


20170507-8


コタくん、こっち向いてぇ~


20170507-9

( ̄ー ̄?).....??アレ??


可愛い笑顔なんだけど・・・


口元に・・・(;゚Д゚)

20170507-10

ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆ こら-っ   スンスンしながら、草を食べたなぁ~


この後、コタくんの口を大きく開けて、指を突っ込み

草を取ってあげた、優しいママでした (o^-^o) ウフッ   (←優しいのか?)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月26日 07:03 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)

お茶目な顔 (●^o^●)





暑い日が続いていますね
会社で今年初のエアコン始動しました
小太郎はじぃーちゃんと一緒に、玄関でマッタリと自然の風に吹かれていたそうです(;^_^A




さて、4月の下旬 らぶちゃん(姉のワンコ)とスポーツ公園に散歩へ

20170423-1


桜が終わって、新緑の中のお散歩


この日はピーカン天気

20170423-2


綺麗な青空 (●^o^●)


スンスン♪しながら・・・

20170423-3



テケテケ♪ ルンルン♪


20170423-4 20170423-5


お散歩を楽しむ2人(匹)



らぶちゃん、カメラ嫌いなので

なかなか正面の写真が撮れません💦 (カメラ構えると、横に反れちゃうのよねぇ~)

20170423-6 20170423-6-1


らぶちゃんの写真は諦めて・・・


お花を撮っていると

20170423-7



横で黒い子が、物申す

(・_・)......ン?


20170423-8


はいはい

撮りましょ♪


20170423-9

真剣なお顔 ( ´艸`)ムププ


で、らぶかぁーしゃん側から

20170423-10

目線を外す子と、とっても良い姿勢の子が撮れました



コタくん、写真を撮ると満足して (っと言うか、モデル料欲しくて)

20170423-11

真面目顔から、こんなお茶目な顔になります (#^.^#)

可愛いわぁ~💛  (←親バカなので気になさらず・・・)


週半ば、暑さに負けず頑張りましょう




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月24日 07:16 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ばら♪





土日は予報以上に暑かった・・・31度?32度? (;^_^A
まだ5月なのに、猛暑は止めてほしい・・・💦
もう少し春を満喫したいですよねぇ~



さて、トリミング前のモジャ男くんですが・・・

5/14 「ハーブ庭園」 バラの咲き具合偵察隊の日記に戻ります


20170514-10



スンスン隊出動しながら緑の中、奥へテケテケ♪


20170514-11 20170514-11-1


バラのお庭へ🌹


20170514-12



まだ蕾の多いバラたち



20170514-13


キレイに咲いているバラもチラホラ

20170514-14 20170514-14-1

20170514-15 20170514-15-1


コタくん、バラのトゲに気を付けながらスンスン♪してください💦


20170514-16


この日も らぶちゃんの写真が少なかったので・・・とりあえず載せておきましょ(;^_^A


20170514-17 20170514-17-1



次は、満開のバラさん達に会いに来れるかな?



20170514-18


でも・・・暑くなると、アスファルトの上は歩けない(>_<)

お散歩も考えちゃいますね


さて、また1週間が始まります
頑張りましょう(^O^)/ ファイト



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです



[ 2017年05月22日 07:03 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

トリミング (●^o^●)





1ヵ月って、早いですよねぇ~
すぐにクルクルもじゃ男になる小太郎(;^_^A
5/18 床屋 トリミングに行ってきました


20170518-1


フワフワさらさら いい匂い(#^.^#)


早速、お姉さんにお礼を言いましょう (恒例なので・・・)

20170518-2

20170518-3

右手がナゼか一歩前に・・・?



ボンボンしっぽ、大きく育っています (●^o^●)

20170518-4


この日は、天気がコロコロ変わって

雲がモクモク (お昼なのに・・・)


20170518-5

早く、サンポして

撤収~

20170518-6



で、家に帰ってきたら・・・



20170518-7

雷さんがお空でゴロゴロ

雨が降ってきました (朝一のトリミングで良かった)


コタくんとお昼寝してる間に

雨も上がり、またピーカン天気に

夕方散歩だよ~ (^O^)/

3回目のお散歩は、フルーツ公園へ

20170518-8

ルンルン♪で芝生をランランする小太郎

疲れていると思うので、ショートコースでお散歩しました

20170518-9 20170518-9-1

トリミングお疲れ様

ご飯食べて、お夕寝して

ママにベタベタされた小太郎

20170518-10

小太郎県、土日は31度の予報 (;゚Д゚)

熱中症に気をつけながら、楽しい休日をお過ごしください




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月20日 07:02 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

その顔は・・・(;゚Д゚)






今日は、ママ休み~(^O^)/
月半ばのお休みって嬉しいね


モシャ男くんの小太郎

20170514-1


なんだか、生臭いようなニオイも漂ってきます 💦


この間の日曜、バラの花の偵察に行った「ハーブ庭園」

20170514-2 20170514-3


ジャーマンカモマイルが満開でした


20170514-4


リンゴのような匂いがするんですよ~ (スタッフのお姉さんに教えてもらった♪)


20170514-5 20170514-6


ところでコタくん・・・

なんで

そーなるの? (;゚Д゚)

20170514-7


リンゴの香りがするからって・・・

お花の中に顔を入れて、スンスンしたなぁ~ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆



モシャモシャ小太郎


20170514-8


床屋へ、行ってきま~す





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月18日 07:06 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

ちゅーりっぷ (#^.^#)





朝晩、半袖じゃ寒いくらいな日々が続いている小太郎地方
こんな日が続けばいいなぁ~




さて、4月中旬に行った、「ハーブ庭園」の続きです


早くチューリップの日記をかたずけなくては・・・💦

          20170416-10


チューリップ、可愛いですね🌷


20170416-11

いろいろな色のチューリップ


          20170416-12


コタくん、モシャモシャのまっ黒 ('◇')ゞ


20170416-13 20170416-13-1


いろいろな種類のチューリップ

20170416-14-1 20170416-14

20170416-15

20170416-16 20170416-16-1

20170416-17 20170416-17-1


狭い園内ですけど

可愛いチューリップたちが見れて楽しかったね💛


20170416-18



あっ、14日の日曜日、「ハープ庭園」のバラの咲き具合を偵察に行ってきました
チラホラ咲いてましたが、満開は25~28日頃かな?と、スタッフさんが言ってましたよ~
コタくん、今度はバラを見に行こうね🌹




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月16日 06:57 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

よそ見 (;^_^A






待ちに待った日曜日 (^O^)/
今週はいっぱい仕事しました
みんなお疲れ様~




4/16 「ハーブ庭園」にチューリップを見に行って来たよ

まずはスンスン隊出動

20170416-1


園内をサンポしながら

チュリーップ畑へ

この日は天気も良く

コタくんの顔が、まっ黒

20170416-2

あっ、らぶちゃん(姉のワンコ)のシッポです (;^_^A

相変わらず、一緒に並びません・・・💦

みなさんの行っている所とは違って、広くありませんが

綺麗に咲いてました🌷

          20170416-3


石の上に乗せて

早速、2ショット

20170416-4

( ̄ー ̄?).....??ありゃ??

コタくん、どこ見てるの?  らぶちゃんは顔 かお~💦

こっち見て~

20170416-5


なかなかこっちを見ない小太郎

(」°ロ°)」オーイ!!

こっち、こっち~

20170416-6

ふと、小太郎の見ている方を見ると・・・

カップル(←死語⁉)が、アイスを美味しそうに食べながら

ずぅ~と、その場に居ました (早く立ち去れ


20170416-7

やっと、こっちを向いてくれました・・・(;^_^A


去年は満開の時期を逃してしまって

今年はちょうど良い時期に来れました

20170416-8


まだ、写真があるので

続くよ~


ハーブ庭園、今はバラが咲き始めました
来週くらいが満開かな?

楽しい休日を過ごしましょう♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月14日 08:19 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

あと少し頑張れば・・・





やっと、やっと、金曜日~
長かった今週
2週間位、働いたような気がする・・・(;^_^A



20170511-1


一昨日までは春の陽気でとても過ごしやすかったのに

昨日はピーカン天気で暑い&強風だった小太郎地方

春のお花の写真も溜まってますが・・・

20170511-2 20170511-3


みんなのお出掛け記事をニマニマしながら読んで

行った気になりながら

仕事の疲れを癒しているママです


20170511-4


あと、1日半働けば休みだぁ~

あと少し、お仕事頑張りましょう




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月12日 06:59 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ボンボン〇〇 (●^o^●)





暑くなったり、ちょっと寒くなったり
過ごしやすいんだか、わからない日が続いてますね
インフルエンザが流行りだしたそうですよ~
会社の人もなりました(忙しいのに可愛そう・・・💦)
みなさんも気温の変化に気をつけましょう




さて、4月の下旬に、いつものサンポ公園へ行ったら

20170509-1



まん丸ぅ~



20170509-2




コタくん、後ろが気になる様子(;^_^A


20170509-3



真っ白で、とても綺麗


20170509-4



全体的には


20170509-5

こんな感じ~


コタくんのボンボンしっぽの

白バージョンみたい (* ´艸`)クスクス

20170509-6



ボンボンお花と一緒にパチリ


20170509-7

可愛い笑顔、頂きました (≧▽≦)



まだ、週半ば・・・💦
すごい働いたような気がするのは気のせいかしら?
週の後半も頑張りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月10日 07:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

髪飾り♪





GW終わっちゃいましたね
いつも通りの散歩ばかりしていた小太郎とママ
みんなのお出掛けを見て、楽しんでたママです



4月下旬の散歩で

20170422-100



まだ桜が咲いてました


20170422-101



落ちていた桜で


20170422-102

(〃艸〃)ムフッ

似合っているわ🌸

と、落ちてしまったので

付け直し

20170422-103


あら

とっても可愛いわよ (●^o^●)


20170422-104

褒めると伸びる子なのよね~

すぐにその気になるコタくん (単純とも言う)


で、ママは調子づいて・・・こんな所にも乗せてみた

20170422-105

(o^-^o) ウフッ

とっても似合ってるわ♪



連休明けの月曜日
みなさん、お仕事頑張りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月08日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

下を見ると (^^ゞ




GW お出掛けしてる子も、お家でマッタリしてる子も
楽しく過ごしてますか?
小太郎は、マッタリと過ごしています



さて、桜の咲いてたフルーツ公園の続き

桜や綺麗なお花を見ながら、一番上まで上ったら

舌チロで待っている子が・・・(;^_^A

20170413-12


ナゼって?・・・


暑かったので、これを購入

20170413-13

(* ´艸`)クスクス  必死だね

チョコっとお裾分けしました


上からの風景

20170413-14

本当は、この時期

ピンクの絨毯が見れるのですが・・・

桃の花の咲き具合が、まだなのか?

20170413-15

いつもより、キレイじゃなかった (;´Д`)  (薄っすらピンクなのがわかるかな?)

桃の花の絨毯は小太郎県の自慢なんですけど・・・

今年は花の開花がバラバラでダメでしたね

と、風景ばかり撮っていると・・・

20170413-16


( ̄ー ̄?).....??えっ??

と、カメラを下に向けると


20170413-17

下で、コタくんが待っていました (;^_^A

顔がまっ黒で見えないけど・・・💦


さて、下に降りますか?

20170413-18


またまた、パシャパシャ撮っていると・・・

なにやら視線を感じます (◎_◎;)

20170413-19


で、下に向けると・・・

オットォ!(・oノ)ノ


20170413-20

近いです (;^_^A アセアセ・・・


そんなことを繰り返しながら


20170413-21

楽しくお散歩して下って行きました



(; ̄ー ̄)...ン?

20170413-22

また、このパターン?


恐る恐るカメラを下へ・・・

20170413-23

ステキな笑顔のコタくんがいました (#^.^#)

どんだけカメラが好きな子なのかしら?

って、言うか・・・目的が違う?


20170413-24

だよね~('◇')ゞ

モデル料を貰えれば、いつでもカメラの前に座るコタくんなのでした



今日土曜は仕事・・・行くのが怖いママです(仕事が山積み💦)
暑くなってきたので熱中症に気をつけて、楽しい休日をお過ごしください


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月06日 07:09 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

桜 (#^.^#)



5/2 狂犬病のチックンをしてきた小太郎
朝散歩の途中でわからないうちにお尻に打たれたそうです(* ´艸`)


GW後半戦、いかがお過ごしですか?
月初めで大忙しのママ
昨日(3日)は仕事でした(;^_^A
休みたいけど仕事もしたい(って言うか・・・仕事を早く終わらせたい💦)




もう新緑の季節に突入しましたが・・・
桜の写真がまだあった (;^_^A

ので、日記に書きましょ♪

20170413-1

かなり遅いママでスミマセンね(いつもの事です💦)



4/13 フルーツ公園の桜です

20170413-2



トリミング前だったので、かなりボサボサのコタくん



20170413-3


いつもの散歩公園の桜は散り始めてましたが


フルーツ公園の桜は、まだ綺麗に咲いてました🌸



20170413-4


いろいろな花が咲いて、キレイでしたよ


20170413-5 20170413-5-1

20170413-6

20170413-7 20170413-7-1


やっぱり、春はいいですね (●^o^●)


コタくんもルンルン♪

20170413-8


あっちにこっちに走り回ります


20170413-9


桜を見ながら、お散歩&走り回って


20170413-10


モデルをしてくれる小太郎


20170413-11

(* ´艸`)ウププッ

頭に桜の花びら付けて、笑顔です♪



楽しい連休をお過ごしください🌺



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月04日 08:15 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

藤の花 (●^o^●)






もう5月ですね
昨日は休みだったママ
天気がコロコロ変わったので(晴れ・曇り・雨・晴れ・・・)
朝サンポ&昼サンポ&夕サンポした小太郎
ご近所サンポだったけどね・・・(;^_^A


そんな ご近所サンポ

毎年、咲いてる藤の花

今年も綺麗に咲いてました

20170501-1


ご近所のお庭です (うちの庭ではないですよ~)

低い位置に咲いてるので

小太郎と一緒に撮れます♪


20170501-2



川が邪魔ですが・・・(;^_^A


          20170501-3


今年も小太郎と一緒にパシャ


20170501-4


来年も一緒に撮ろうね (●^o^●)



今日1日働いたら、連休 (^O^)/
お出掛けする人も、近場で遊ぶ人も、ゴロゴロまったりする人も
楽しい連休をお過ごしください♪
あっ、お仕事の人はガンバってね



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年05月02日 07:05 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<04 | 2017/05 | 06>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR