黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2017年07月

まだ散策中 (#^.^#)





梅雨があけたのに、雨が降ったり止んだり・・・
相変わらず湿気ムンムンで暑い暑い💦
7月がやっと終わります・・・早く夏が過ぎて欲しいわ ( ;´Д`)




まだ、「東府や」を散策中・・・((^┰^))ゞ テヘヘ

          20170701-29


日向も日影も全然気にしない小太郎 (;^_^A

元気にテケテケ♪歩きます

ま、本当にアチチの所はダッコしてますけど・・・

20170701-30 20170701-30-1



矢印の所を登っていくと

20170701-31


“お万の庭”や“しゃくなげ広場” 登って“富士見平”などに行けるのですが

前日の雨で道が危なそう(汚そう)だったので、行きませんでした


20170701-32 20170701-32-1


来た道を戻って・・・

駐車場の方へ

          20170701-33


「東府やガーデン」

20170701-34


本当、芝生が綺麗でシートを敷いて

マッタリしながら、ゴロンゴロンしたいわ♪


20170701-35 20170701-35-1

少し走り回りましたが (ママも一緒に💦)

日向はやっぱり暑い


20170701-36

ここのお庭の写真、もっと撮ったと思っていたら

あんまり撮ってなかった ( ノД`)シクシク…

次に来た時には、もっと散策したいなぁ~

20170701-37

さてさて、マッタリし過ぎた御一行様

次に行きましょうか?


続きまーす


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月31日 07:04 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

散策 (#^.^#)





7/1 旅行記の続きだよ~

昼食を食べた御一行様

「東府や」を散策  → 


20170701-19


カフェを後に、

200170701-20 

橋を渡って


20170701-21- 20170701-21-1-

秋に来たら、紅葉で綺麗かもぉ~ (#^.^#)

奥へ

20170701-20-1


2ショットを撮ろうと・・・

          20170701-22

らぶちゃんに拒否られ (;^_^A

ながら・・・綺麗な道をテケテケ♪


20170701-23- 20170701-23-1


20170701-24


20170701-25 20170701-25-1


また、小さな橋があって

涼しいぃ~ (#^.^#)


20170701-26 20170701-26-1



道なりに歩いて行くと

宿泊施設&高そうな懐石のお店が並ぶ所へ

20170701-27

ってか、コタくん 💦

日向は暑いから、らぶちゃんのように日影に入ってぇ~ ( ;´Д`)


20170701-28 20170701-28-1

黒っ子、熱の吸収率高いのに・・・

日向・日影関係なく、歩くのよねぇ~ (-"-;A ...

ママの悩みの種です💦


まだまだ続くよ~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月29日 07:07 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

東府や (●^o^●)






昨日は、朝から30度・・・蒸し暑くて、あっちぃー💦
曇りのち雨予報だったので、夕方から涼しかった~(久々に快適)
夜も涼しく快適に寝れました(#^.^#)
こんな日が続けばいいのになぁ~



さて、旅行の続きだよ

でっかいプールへやって来た御一行様

20170701-8


( ̄ー ̄?).....??アレ??


プール?だったかな?


20170701-9


って、プールじゃないよ~


20170701-10


そーよ

ここは、 「 東府や Bakery&Table 」


20170701-11


伊豆最古の温泉、吉奈温泉が愉しめる足湯を併設したベーカリー&カフェ なのよ(●^o^●)

店内&足湯カウンター&テラス&東府やガーデン で美味しいパンが食べれるの
(ワンコは店内&足湯カウンターはNG、テラス&東府やガーデンはOKだよ) 


20170701-16 20170701-17


リゾート地へ来たみたい (#^.^#)


20170701-12


この奥のテラス席で、軽く昼食

一番人気のカレーパン と ベーカリーランチセット

20170701-14 20170701-13

このカレーパン、絶品でしたわ (●^o^●)

もっと食べたかったけど

宿の夕食がボリュームたっぷりだと思うので、軽く軽く食べました


20170701-15

小太郎達のウマウマはないので、本物のオヤツを贈呈

お出掛けすると、本物のオヤツが貰えて嬉しいね♪


この日は、風がそよそよ吹いて、テラス席でも涼しかった

のんびり自然を満喫しちゃいました


お腹もいっぱいになったし

20170701-18

「東府や」を散策しに行きますか?


続くよ~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月27日 07:03 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

らぶちゃんと一緒に旅行だよ~





暑い💦暑い💦暑い💦
毎回、書き始めが「暑いっ」ですが・・・
毎日めちゃ暑いですね(;^_^A





さて、やっと旅行記を書こうと思います (遅っ💦)

7/1・2 らぶちゃん(姉のわんこ)と らぶかぁーしゃん(姉)と一緒に

年1回のお泊り旅行に行きました (^O^)/

今年は、伊豆へ

朝起きたら、外は雨 ノ( ̄0 ̄;)\オー!!ノー!!!!

ま、梅雨なので仕方がない・・・ので、遅めに出発


20170701-1


私の車は小さいので (こたくん&らぶちゃんの荷物が多いのよねぇ~)

らぶとーしゃん(義兄)の車を借りて GO♪GO♪

走っていると、雨も上がって晴れてきた~(●^o^●)

道の駅富士吉田で小休憩


20170701-2

ヾ(・・;)ォィォィ

コタくん、まだ目的地じゃないですよ~


ママ達のトイレ休憩&コタくん達のサンポです


20170701-3


らぶちゃん ・・・  ヾ( ̄o ̄;)チガウッテバ、、、

まだ、1時間も走ってないし・・・


って、コタくん

ママの話、ちゃんと聞いてる?

20170701-4


聞いてない・・・らしい (;^_^A


さぁ、目的地へ出発するよ~

20170701-5

( ´艸`)ププッ

コタくん的には、こんな近場でも

楽しくサンポ出来れば、嬉しいみたい



さぁ~、出発するよ

コタくん&らぶちゃんは寝てていいからね

20170701-6

と、言っても

ワクワク♪ドキドキ♪してて

道中、あまり寝なかった2人(匹)


山を越え・・・山を越え・・・

さて、到着しましたよ~

20170701-7

でっかいプール?


で、・・・つづく    ((^┰^))ゞ テヘヘ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月25日 07:04 ] カテゴリ:伊豆♪ | TB(0) | CM(-)

雨の中の花火大会







昨日の土曜日は、小太郎の地元の花火大会 (とっても小さいけどね・・・)

家のすぐ近くで 花火を上げるので

毎年、涼しい家の中から花火見物


20170722-1


今年も暑い中、沢山の人が花火を見に来てた

盆踊りや屋台が出て、お祭りだよ~♪

でも・・・7時頃から、雷がゴロゴロ・・・雨が降りだしました Σ(゚口゚;

夕立だったらすぐ止むと思うけど、なかなか止まない雨

花火大会、どーなる?   と、思ってたら 花火上がりました

20170722-2

20170722-3 20170722-3-1

ザーザー雨が降ってる中

綺麗な花火が上がってました

20170722-4

20170722-5 20170722-5-1

雨は花火大会が終わるまで、降ってたよ

きっと、見に行った人は、びしょ濡れだったよね?


ねっ、コタくん

20170722-6

(;´▽`A``アハハ

コタくん、7時過ぎには寝ちゃうから・・・(;^_^A

毎年、夢の中で花火を見てる小太郎なのです

※テレビの音が聞こえないくらい、すぐ近くで花火が上がるのに、
  その音の中、グッスリ寝てる小太郎ってスゴイ と、毎年思うママです w(゚o゚)w オオー!



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月23日 07:45 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ボクにも・・・





暑くて・・・暑くて・・・ダラダラな毎日💦
本当、日中はお散歩できないですよねぇ~(;^_^A
平日の朝夕、お散歩に行っている じぃーちゃん(父)、暑い中ありがとう
でも・・・猛暑な日はクーラー付けようよ、お願いします m(_ _)mペコリ
(※夕方に付けてくれます・・・💦)



さて、先週の日曜

いつものように午前中は らぶちゃん(姉のわんこ)の家へ

20170716-1


この日も、猛暑で暑かったので

らぶちゃんの家で、涼しくマッタリと過ごしてました

※小太郎家は冷房をあまり使わないので・・・(アチィー)


そんな らぶちゃんのお家は

20170716-2


お水を飲んでくると、オヤツを貰えて

チッチをすると、オヤツを貰える

贅沢なお家に住んでるんだよ~ (羨ましいぃ~ by小太郎)

20170716-3 20170716-3-1


平日、1人でお留守番の らぶちゃん

このくらいの贅沢は許されるかな?


20170716-4

(*^m^*) ムフッ

こんな可愛い顔されると、あげちゃうよねぇ~💛


あれ? (._. )( ・_・)(・_・ )( ・_・)キョロキョロ

ところで、コタくんは・・・?


20170716-5

机の下で、静かにお裾分けを待っていました ( *´艸`)

らぶちゃんが3つ貰うと、コタくんは1つ貰えるんだよ~

だから、コタくんは らぶちゃんちが好きなのさ (●^o^●)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月21日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

トリミング (#^.^#)






7/15、トリミングデー

最近、らぶちゃん(姉のわんこ)の前に予約しちゃうんだよねぇ~💦
(休みの関係上)

なので、コタくんを迎えに行くと らぶちゃんがいるのね

20170715-5

そーなの、ギャン泣きされたわ (;^_^A

「あたしを迎えに来たんでしょ」って・・・

お姉さんと喋ってる最中、文句タラタラだった (怒ってたのね💦)


らぶちゃんは今からキレイにしてもらうので、コタくんだけ帰りますよ~ (ゴメンね)


お昼寝を済ませたコタくん、夕方サンポに行きましょ♪

20170715-6


暑くても、ルンルン♪でサンポする小太郎


20170715-7 20170715-7-1


20170715-8

暑いから、舌がいつも以上に出てます (;^_^A

だって、35度を超える猛暑

暑いわぁ~ 、ヽ`(~д~*)、ヽ`…(汗)



コタくん、暑い中、悪いけど 恒例のやつをお願いします

20170715-9


20170715-10


ペコリしても、舌が引っ込まない・・・( ;´Д`)


ママも暑いわぁ~ 


20170715-11

そーだね

コタくんのために、暑くてもサンポはするよぉ~

汗拭きタオルが、グッショリ濡れるけど・・・💦 がんばるわ


※トリミング後、みんなで頭をナデナデするから・・・もうグシャグシャになってるぅ~( ノД`)シクシク…




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月17日 08:43 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

複雑な気持ち (;^_^A





最近、エアコン生活のせいか?眠くて眠くて・・・(*´0)ゞファァ~~♪
パソコンを見ながら・・・寝てたり💦
日記もサボりました ((^┰^))ゞ テヘヘ



さて、今日はトリミングデーだよ

20170715-1


ルンルン♪な小太郎


あとで らぶちゃん(姉のわんこ)と らぶかぁーしゃん(姉)がトリミングに来るからね
(コタくんの次が らぶちゃんの予約)


20170715-2


ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

かぁーしゃんじゃなくて、らぶちゃんがトリミングです


1ヶ月でモシャ男な小太郎

20170715-3 20170715-3-1

モシャ男も可愛いんですけどねぇ~ (親バカ目線)


じゃ、お姉しゃんの所へ行きましょう♪

20170715-4


お姉さんに会えるのは嬉しい小太郎 (●^o^●)

でも、トリミングは・・・ 嫌い💦

とっても複雑な、小太郎なのでした  (ガンバレ~)




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月15日 09:52 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

萌木の村 (#^.^#)





まだ、前回の続きです ('◇')ゞ

「ROCK」で 美味しいご飯を食べたママ達

さて、そろそろ帰りましょうか?

20170530-31

`s(・'・;) エートォ...

コタくんは、さっき本物のオヤツ食べましたよ~💦


お店の中は、こんな感じ

20170530-32 20170530-32-1

20170530-33 20170530-33-1

また、食べに来ようね♪


お店の外は、こんな感じ

20170530-34 20170530-34-1

20170530-35



また、日陰をテケテケ♪お散歩しながら帰りましょ

          20170530-38-



20170530-36 20170530-36-1


ネコさんグッズのお店の前のネコさん

可愛いの(#^.^#)

20170530-37 20170530-37-1


こんなチューリップも咲いてました (珍しい~)

20170530-39 20170530-39-1


黒っ子、ワンコに囲まれて・・・顔がわからないから小さめで(;^_^A

20170530-40 20170530-40-1


らぶちゃんが可愛く撮れたので

20170530-41

ここは、何度来てもステキな所だよねぇ~

って、この間の日曜も避暑に行って来ちゃった・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ


暑い毎日、水分補給して熱中症にならないように気を付けましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月11日 07:01 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

ランチ (●^o^●)






暑い💦
昨日の土曜日は、35度超えの猛暑  アチィー(>_<)
まだ、夏本番じゃないのに・・・真夏はどーなる?



さて、“ リゾナーレ八ヶ岳 ”をあとに

向かった先は?

20170530-20


はい、

いつも行く 「萌木の村」 でーす (●^o^●)


20170530-21



日影をテケテケ♪ すんすん♪



20170530-22 20170530-22-1


散歩しながら、目的地へ


今日のランチは・・・ここです♪

20170530-23


ROCKは、去年の8月に火災がありお店を全焼してしまったの・・・

で、今年の4月に復活オープン  良かった~(#^.^#)

テラス席はワンコOKです


コタくん、お目目キラキラ

20170530-24


らぶちゃん(姉のワンコ)も 待ちきれない?


20170530-25


らぶちゃんは、イスの上・・・


で、コタくんは・・・

20170530-26

だって~

コタくん、スタッフさんがテーブルに近づくと・・・ガゥガゥするんだもん (下に居てもダメですけど・・・💦)

スタッフさん、うるさくてスミマセン (;^_^A


料理が来ましたよ~

らぶかぁーしゃん(姉)が頼んだ、ROCK自慢のカレー

20170530-27


で、私は・・・

ジャーマンパンケーキ (デザート?)

20170530-28


小さいパンケーキだと思ったら・・・とても大きかった\(◎o◎)/! (カレーのお皿と同じくらいの大きさ)

みんなで1つを食べるのがちょうどいいかも・・・


注文したものが全部きたので、

コタくんもイスの上へ・・・ (#^.^#)

20170530-29

さぁ、いただきましょう♪ 

って、コタくん達のメニューはないので、本物のオヤツを贈呈しました (コタくん、美味しかった?)

カレーもパンケーキも、とっても美味しかったですぅ~

テラス席は、心地よい風が吹いてマッタリ過ごしました (*^-^*)



今日も暑くなる予報
涼しい所に避難するかな?




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月09日 08:17 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

花咲く?リゾナーレ





前回の続きだよ~


“ リゾナーレ八ヶ岳 ”の 「花畳の回廊」 花ポット

20170530-9


今年の5月は雨が少なく、暑い日が続いたからねぇ (だったよね・・・?)

このピーマン通り、150mにお花が咲き誇る・・・はずなのだけど・・・

ちょっと寂しい(;´Д`)

20170530-10

あっ、らぶちゃんが写ってた (#^.^#)

この日も暑くて、日向はとても歩けないから日影をテケテケ歩いたんだよ

ちなみに、この両端の建物は宿泊施設です (1階はショップや食べ物や)


唯一、らぶちゃんとお花のコラボ♪

20170530-11

コタくんも撮ったけど・・・全滅 (;´Д`)




なので、キレイな造花の前でパチリ

20170530-12



日影なので、お目目が写っているか? っと、

アップにしすぎて・・・


20170530-13

((^┰^))ゞ テヘヘ


こんな可愛い、ワインやさん

20170530-14

ワインを片手に、華やかな回廊でひと味違ったお花見を楽しむらしい・・・💦


さて、

らぶちゃんとの2ショットに挑戦


20170530-15


こっち向いてぇ~


20170530-16

2ショットだけど・・・ らぶちゃんこっち向いてくれる?


ま、いつものことだからヨシとしましょ

お腹も空いたことだし

20170530-17

ご飯を食べに、行きますよ~(#^.^#)


と、言う事で・・・場所移動します   つづく



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月07日 07:06 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

造花にしとく? ('◇')ゞ




暑い💦暑い💦蒸し暑い💦
汗が噴き出してきます(>_<)



さて、本当は旅行の日記を書きたいのですが・・・
なんと言っても、やることが遅い私 (>_<) 
当分先になります(←何の宣言?)


と、言う事で5月下旬の日記をやっと書く気になりました (;^_^A

またまた、らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒にお出掛け♪

20170530-1


着いた早々、スンスン隊出動


この日は、暑かったので清里へドライブ


20170530-2


“リゾナーレ八ヶ岳”で、
花咲くリゾナーレ「花畳の回廊」を開催してたので、ちょっと見て行きましょう


年に何回か来ているので (イベントの時しか行かないからね)

テケテケ♪と、勝手に行く小太郎

20170530-3


今年も来ましたよ~(●^o^●)


          20170530-4



可愛いお花が咲いてたので、パチリ

20170530-5

Σ(゚д゚;) ありゃ

黒い物体が写り込でます (;´▽`A``


今年の花咲くリゾナーレは
第1部  4/29~5/7まで、チューリップの花びらを敷き詰めた「花畳の回廊」
第2部  5/12-6/30まで、花のポットで作る「花畳の回廊」

          20170530-6

行ったのが、5月30日だったので 第2部の花のポット

さて、今年はどーかな?


・・・


`s(・'・;) エートォ...


          20170530-7


お花が・・・枯れてる?

遠目で見ると、それなりにキレイかもしれないけど・・・

なんだか、ちょっと残念

やっぱり、花びらを敷き詰めた方が綺麗だったかも (;´Д`)

20170530-8

( ´艸`)ムプッ

コタくん、それ大正解

定番のそのお花は、いつも綺麗だものね

じゃ、撮影しましょう♪   つづく



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月05日 07:11 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

ただいま~(^O^)/





土日の旅行から帰ってきました~(●^o^●)

雨が降らなかったのは嬉しいけど・・・

やっぱり暑かった(>_<)

でも、今回も楽しい旅行だったね♪

20170703-1


土曜の朝は雨が降っていたので

ゆっくり出発して (雨は途中で止みました)


20170703-2


コタくんは、いつものご飯半分で

いろいろなものを食べてたね


20170703-3

帰ってきて、すぐに寝た小太郎💦   お疲れ様でした

らぶちゃん(姉のワンコ)&らぶかぁーしゃん(姉)も お疲れ様~

あぁ~ぁ、一大イベントが終わっちゃった (´Д`) =3 ハゥー

でも、でもね・・・( ´艸`)ムフフ  9月にとっても嬉しい事があるんだよ (楽しみ~♪)


さて、また月曜日・・・現実に連れ戻される~( ノД`)…

次の楽しい事を考えながら、お仕事頑張りましょう



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年07月03日 07:05 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

旅行に行って来まーす(●^o^●)






今日から7月
早いですねぇ~


ここ最近、バタバタしていたママ (;^_^A


20170630-1



今日は、お出掛けするよ~♪

らぶちゃん(姉のワンコ)&らぶかーしゃん(姉)と一緒に

年1回の一泊旅行に行ってきます (#^.^#)



20170630-2

朝、起きたら雨が降ってるぅ~( ノД`)シクシク…  止むかしら?

土日の天気は曇り予報・・・でも真夏日? 湿度も半端ない? (;゚Д゚)エェー

雨もイヤだけど、真夏日もねぇ~ (ワガママかしら?)

今年は・・・伊豆へ行きますよ~(^O^)/


と言う事で、土日はみんなの所に訪問出来ないと思います・・・💦 スミマセン・・・


みんなも楽しい休日をお過ごしください



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです

[ 2017年07月01日 07:09 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<06 | 2017/07 | 08>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR