黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  2017年09月

パピーちゃんは元気・・・💦





4ワンズで、お散歩の続きだよ~

らぶちゃん(姉のワンコ)&りんちゃん(姉のご近所ワンコ)&にこちゃん(りんちゃんの妹)・・・

ありゃ、全員女の子だぁ~


ハーレム状態でお散歩 ( *´艸`)

って言うか・・・女子パワーに押されてるけど・・・💦

20170910-9


初めての4ワンズ散歩なので、集合写真に挑戦

撮れるかな?


20170910-10


さぁ~さぁ~ みんな並んでぇ~


コタくん、座って・・・ らぶちゃん、前出過ぎ・・・ りんちゃん、こっち向いてぇ~(;´Д`A ```


20170910-11

あら、1番チビちゃんのにこちゃん、良くできました (#^.^#)

さぁ~、みんな頑張って~

って、にこちゃん・・・(  ゚ ▽ ゚ ;)エッ!!

20170910-12

さすが、パピーちゃん

一瞬しか ジッとしていません (;^_^A

20170910-13

やっと座ったと思ったら・・・

目線バラバラ

で・・・

20170910-14

動きます・・・

そんな にこちゃんをジーと見る コタくん

20170910-15 20170910-15-1

りんちゃんが後ろ向きになり・・・

にこちゃん、コタくんにスンスン♪

そして・・・小太郎は固まる

20170910-16

自由人(犬)な にこちゃん・・・

とっても楽しそう♪

20170910-17

やっぱり、3ワンズ撮るのが出来ないのに

4ワンズは全然無理だった (;^_^A

20170910-18

にこちゃんから、目が離せないコタくん (* ´艸`)クスクス

パピーちゃんって、元気でいいなぁ~ 



金曜だよ~♪あと少し頑張ろう(#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月29日 07:06 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

3ワンズ+わん(・・?






昨日はピーカン天気で、久々に暑かったぁ (;´Д`A ```

でも、ママは休みだったので

小太郎と涼しい所へ避難してました (〃'∇'〃)ゝエヘヘ





さて、散歩が出来る陽気になった 9/10

“金川の森”へ お散歩に

この日は、りんちゃん(姉のご近所ワンコ)が通っている病院で お祭りがあったんだけど

病院に行くと、小太郎はガタブルが止まらないので

3ワンズで久々にお散歩へ行ったのでした

20170910-1



らぶちゃん(姉のワンコ)

20170910-2



りんちゃん(姉のご近所ワンコ)

20170910-3



らぶちゃんは、7月以来のお散歩

ルンルン♪散歩だね


って、( ̄ー ̄?).....??アレ??

20170910-4

ワンが1人(匹)多い?(・・?


なーんて (*^m^*) ムフッ

りんちゃんに、妹が出来ました (^O^)/

トイプードルの “にこちゃん” です💛

20170910-5


にこちゃんの写真を撮りたいのに・・・

まだ5ヶ月のパピーちゃん

はしゃいでいて、なかなか撮れません💦

20170910-6 20170910-6-1


公園の中へ、みんなでお散歩


20170910-7 20170910-7-1



木漏れ日の中、ルンルン♪すんすん♪しながら 楽しいね(●^o^●)



20170910-8


3ワンズだった、コタくん&らぶちゃん&りんちゃん

今度は にこちゃんも入って 4ワンズだよ~


さて、問題は・・・3ワンズでもなかなか撮れない集合写真

4ワンズで撮れるかな?

つづくよ~




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月27日 07:02 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

乗せてみた ( ´艸`)ムププ






ある日のコタくん

暇なので、ライオンさんと仲良く遊んでた (#^.^#)


20170922-1



写真を撮っていると・・・

コタくん、ママに気がついて


20170922-2


誘ってくれたので


乗せてみた・・・



20170922-3


ありゃ、違った? ...A=´、`=)ゞ


じゃ、これでいい?


20170922-4


σ( ̄、 ̄=)ンート・・・

これでもないか・・・?


じゃ、こっち?


20170922-5


o(〃^▽^〃)oあははっ♪


かわいいぃ~


20170922-6


m(。・ε・。)mスイマソ-ン


この後、ちゃんと引っ張りっこして遊んだママでした (〃'∇'〃)ゝエヘヘ




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月25日 07:04 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

お出掛け・・・出来る?





やっと週末(●^o^●)

昨夜は雨が降ったけど、今日は天気になるのかな?

って、朝起きたら・・・まだ雨が降ってるじゃん💦

今は止んだけど・・・道路はまだビショビショ


20170922-20



・・・( ̄  ̄;) うーん


どーしようかなぁ~


20170922-21

そーだねぇ~

せっかくの行楽シーズンだもんね


お出掛けしたいけど・・・午後かな?


20170922-22

('-';A エーット,,アノォ..ソノォ...

だから・・・午後になったらねぇ~ (;^_^A




みなさんも、ワンコと一緒に楽しい休日をお過ごしください♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月23日 08:49 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

雑木林の中でサンポ(●^o^●)






昨日はどんより曇り空
窓を開けて涼しい1日でした(#^.^#)
今日はピーカン天気・・・また暑くなるのかな?



さて、続きの日記です
7/8 清里 「萌木の村」を後にして

行った所は・・・

20170709-32

(*^m^*) ムフッ

いつも来ちゃうんだよねぇ~

「八ヶ岳倶楽部」

20170709-33 20170709-33-1


ご飯を食べなくても (次は食べに来ようね)

お庭(雑木林)を散策することが出来るのよ♪

20170709-34 20170709-34-1


とても綺麗に整備されてて

ルンルン♪でお散歩

20170709-35 20170709-35-1

フクロウさん♪ 久しぶり~

ショップはダッコでOKだし、今回は食べなかったけど

テラスでワンコも一緒にランチできるのよね(#^.^#)


こんな所を、テケテケ♪スンスン♪しながら進みます

20170709-36 20170709-36-1


モデルをしながら


20170709-37


コタくん、撮るよ~


Σ(゚口゚;  ありゃ!?

20170709-38

らぶちゃん(姉のワンコ)が乱入 ヾ(゚、゚*)オイオイ


らぶちゃんも一緒に撮りましょ

20170709-39

ゞ( ̄∇ ̄;)ヲイヲイ

らぶちゃん全然、こっちを向きません💦

いつもの事ですが、自由人(犬)の らぶちゃんです (;^_^A

20170709-40


でも、大丈夫よ~

らぶかぁーしゃん(姉)が唯一の2ショット撮ってくれたから・・・


20170709-41

コタくんの顔が・・・(よーく見れば見れるぞ)


涼しくサンポできて、大満足(●^o^●)


20170709-42

いつも来る所だけど、綺麗で素敵な所だから

みんなで、また来ようね♪

秋は紅葉で、また違った雑木林になるよ (●^o^●)


あと少しでまた連休、お仕事頑張りましょう


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月21日 07:04 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

萌木でサンポ (#^.^#)






台風が去って、昨日は朝からピーカン天気
アッチー (;´Д`A ```
雨が降るのも困るけど・・・今さら33℃って暑いわっ ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!




さて、清里の続きを (7月の日記ね💦)

ランチを食べた後は、散歩だよ~♪

20170709-22


ご飯も嬉しいけど、散歩も大好きだよね


テケテケ♪スンスン♪しながら

20170709-23


(*'ー'*)ふふっ♪ らぶちゃん(姉のワンコ)も楽しそう♪


ここは木陰が多いから好き

20170709-24 20170709-24-1


それに綺麗だしね(#^.^#)


20170709-25


足にお土産が付かなくて、助かる


20170709-26 20170709-26-1

カエルさんが可愛かった~


さてさて、モデルさん出来るかな?

20170709-27


相変わらず、オヤツ目線のコタくん(;^_^A


あらっ? あら、あらあらぁ~ ∑o(*'o'*)o

珍しく らぶちゃんが・・・

20170709-28
↑らぶかぁーしゃん(姉)撮影

カメラ目線 (@ ̄□ ̄@;)!! ビックリ

可愛いわぁ~💛

じゃ、このまま2ショット撮れるかな?

20170709-29

微妙な距離だけど・・・(;^_^A

ま、良しとしましょう♪


20170709-30 20170709-30-1


またまた、パシャパシャ撮りすぎて

段々、疲れてきたモデルさん

20170709-31

らぶちゃんは飽きちゃって後ろへ・・・💦

コタくんは最後まで付き合ってくれました (モデル料欲しさに・・・)

さぁ~また移動だよ


また、いつもの所へGO♪GO♪ですぅ~


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月19日 07:01 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

トリミング♪





清里の日記を書いてる途中ですが・・・


9/15金曜日、トリミングに行って来たのでこちらを先に (●^o^●)


20170915-1

昨日、写真を撮ったので

ちょっと髪の毛が乱れてますが・・・(;^_^A

なぜ、当日写真が撮れなかったと言うと・・・

20170915-2

そーなの

ママ・・・お休み取れなかったんだよねぇ~ ( ノД`)…

なので、じーちゃん(父)に連れて行ってもらったの


20170915-3


ありがとね じーちゃん♪


ボンボンしっぽも、モフモフ (〃艸〃)ムフッ


20170915-4

全身くまなく、ポフポフ顔を埋めちゃいました 



じゃ、恒例のお姉さんにお礼を言いましょ (#^.^#)

20170915-5


20170915-6


いつもキレイにしてくれてありがとうねぇ~

また、来月もよろしく (^O^)/




昨日は温度が上がらず、寒かった

ので、ひざ掛けを出したら


20170915-7

コタくん、股の間でネムネム・・・(〃´`)~o○◯・・・


今日も雨・・・

20170915-8


早く止んで欲しいよね

明日は天気回復するかな?


台風一家さーん、被害の足跡残さず早く通過しちゃってくれぇ~



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月17日 08:38 ] カテゴリ:トリミング | TB(0) | CM(-)

ランチ (●^o^●)






連休は・・・台風一家が来日されるんだって (@ ̄□ ̄@;)!!

せっかく秋の行楽シーズンなのに・・・

お願い、来ないで~ ・゚・(ノД`;)・゚・



前回の続きだよ~

暑い中、フリマをグルッと一周して

いつもの場所に移動しました

20170709-8

トナカイさんじゃなくて、ワンコのお出迎え (●^o^●)

「萌木の村」に来ました

ここは、日陰も多くサンポが出来るからね♪

20170709-9 20170709-9-1

早速、すんすん♪

この日は出掛けるのが遅くなったので

もう萌木に来た時には、とっくにお昼過ぎてました💦

なので、ご飯を食べに行こう (^O^)/

20170709-10

ヾ(・・;)ォィォィ

コタくん達のご飯じゃないんだけど・・・💦

今日は、ここ「キャロル」にしましょ♪

20170709-11 20170709-11-1

テラス席、ワンコOKです

ジィーと、お店の中をガン見中の小太郎 (;^_^A

20170709-12


席からの眺め


20170709-13 20170709-13-1

心地よい風が吹いて、気持ち良かった~💛

待ってる間・・・お水など持ってきてくれるスタッフさんに・・・

ワンコラする小太郎・・・    下に降ろされました (;´Д`A ```


20170709-14

とても良い笑顔ですけど・・・

コタくん達のご飯はないよ~ (ママ達だけでゴメンね)


20170709-15 20170709-15-1


とっても美味しかったですぅ~ (●^o^●)



20170709-16

らぶちゃんには、かぁーしゃんからオヤツ贈呈


20170709-17

コタくんにも、本物のオヤツを、どうぞ召し上がれ~


食べ終わって、マッタリと過ごしていたら・・・


20170709-18

また、真剣にお店の中をガン見

コタくんのウマウマは来ないから・・・(;^_^A


ママのウマウマは来るけどね・・・(〃'∇'〃)ゝエヘヘ

20170709-20

ヾ(・・;)ォィォィ

ママのケーキだってばぁ~

お腹いっぱい食べて、大満足 

コタくんも本物のオヤツ食べれて良かったね (●^o^●)

20170709-21

さて、散歩しましょうか?


またまた、続くよ~ ゚。(*^▽^*)ゞエヘヘッ



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月15日 07:03 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

避暑地へGO♪ (#^.^#)







夏は暑くて、ほとんどお出掛けしなかった小太郎とママ・・・ (朝夕サンポは行きましたけど)

7/9 らぶちゃん(姉のワンコ)と一緒に 夏が本格的になる前にお出掛け

避暑地へGO♪GO♪


20170709-1
↑らぶかぁーしゃん(姉)撮影

コタくん・・・そんなにジィーとママを見つめると " "(/*^^*)/ハズカシ~

助手席からママをガン見するか、寝ている小太郎
 
ガン見されながら、清里に向かっていると


牧場通りオーベルジュ横の牧草地で何やら賑やかなので寄ってみた

20170709-2 20170709-2-1

フリーマーケットをやってました

でもね・・・

この日は清里でも暑くて・・・グルッと見ただけ(;^_^A

20170709-3 20170709-3-1


ワンコ服のお店が1件だけありましたよ~

20170709-4 20170709-4-1

見たことある服だなぁ~って、見てたら

朝霧のフリマでよく出店しているお店でした
(お店の方が小太郎を覚えていてくれて、声をかけてくれました)


20170709-5 20170709-5-1

そして、もう1人 声をかけてくれた方がいました
りんちゃん(姉のご近所ワンコ)のブログを見ている方が・・・
小太郎&らぶちゃんを見て声をかけてくれました(ありがとうですぅ~♪)
声を掛けられると嬉しいよね♪

暑かったので、コタくん&らぶちゃん ずぅーと抱っこ状態 (ママ達汗だく💦)

なのでコタくん達の写真がなーい ( ノД`)シクシク…


向かいの牧場で馬さん達を見て

20170709-6 20170709-6-1


いつもの所へGO♪GO♪ 


20170709-7

ここは日影が多いから、涼しかったね (●^o^●)



つづくよ~




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月13日 07:03 ] カテゴリ:八ヶ岳&清里♪ | TB(0) | CM(-)

暑かったぁ~ (;´Д`A ```






昨日も夏日の小太郎県

朝晩は涼しくなって快適なのにね・・・

20170909-1


最近、秋の雲が沢山あったのに

また夏の雲に逆戻り?

20170909-2


昨日は、りんちゃん(姉のご近所ワンコ)御用達の病院で夏祭りがあったんだけど・・・

病院って言うと・・・

こーなる、コタくん(;^_^A

20170909-3


ガタブルが止まらないと思うんだよねぇ~ ('◇')ゞ


可愛そうなので、4ワンズでお散歩に出かけたよ
(まだ写真の整理してないので次回ね)

20170909-4


日向は暑い (だったら、日陰に入ればいいのに・・・入らないのよ💦)

黒子なんだから、光の吸収率が高いんだよ~


いつもの散歩公園には、どんぐりが沢山落ちてました

20170909-6


まだまだ暑い日が続きそう(;´Д`A ```


20170909-7

暑くても、散歩は大好きなコタくん

もう少し涼しくなったら、4ワンズでお出掛けしようね



あっという間に日曜日が過ぎていきました💦
また、ワンコのために頑張って働きましょう♪




 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月11日 07:01 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ドッグランで・・・テケテケ♪





爽やかな日が続いていたのに
昨日は、蒸し暑かった小太郎地方 (;´Д`A ```



先週の日曜日

この日は夕方涼しかったので、久々に“フルーツ公園”へ行ったよ

20170903-10


ここは日影が少ないから、夏は来れないんだよねぇ~



20170903-11


久々に来たから、コタくんとっても楽しそう (#^.^#)

さっ、園内をテケテケ♪散歩しますよ~

20170903-12 20170903-12-1


で、コタくんのコースは・・・ドッグランへ


20170903-13


芝生がキレイになっていました

ワンコ達もいっぱいいましたよ~

まずは挨拶をして・・・挨拶されて、逃げ回り・・・

20170903-14 20170903-14-1


ママの後を追い、テケテケ♪

20170903-15


で、またお友達の所へ様子を見に行ったり、

後ろからそぉーと挨拶したり・・・

20170903-16 20170903-16-1


で、またママの後をテケテケ♪


20170903-17


ママが疲れるから、お友達と一緒に遊んでくださーい


20170903-18 20170903-18-1

チビの頃のように、ワチャワチャお友達と遊ばなくなったコタくん

1人でテケテケ♪ルンルン♪

20170903-19 20170903-19-1


この大きいボンボンしっぽが、飼い主さん達の注目の的に・・・( *´艸`)


20170903-20


可愛いぃ~って、言ってもらえたね (*''▽'')


20170903-21


照れるコタくんも可愛いわぁ~ (〃▽〃)ポッ



20170903-22

ドッグランでほとんど走らないコタくんだけど・・・

涼しい日にまた来ようね♪


待ちに待った週末
ママは、半日仕事したらお休みだよ~
楽しい休日をお過ごしください(^O^)/


 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月09日 07:49 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(-)

カメラ目線?で、同じ顔 (;^_^A







9月最初の日曜日

いつものように らぶちゃん(姉のワンコ)のお家へ

20170903-1


らぶちゃん家に来ると・・・

必ず探し物をする、小太郎(;^_^A


20170903-2

食べ物が落ちてないか、捜索中


そんな小太郎を冷めた目で見る らぶちゃん💦

20170903-3


部屋の隅々まで捜索するコタくん

捜索が終わると、らぶちゃんの小さいベッドに入ったり

床にペタンとしたり・・・我が家のように自由にマッタリ

20170903-4 20170903-4-1

ちゃんとカメラ目線で写真を撮らせてくれます (#^.^#)


らぶちゃんのこんな可愛い顔、ゲット (^O^)/

20170903-5

って、盗み撮りですが・・・💦

らぶちゃんって、声をかけると・・・

20170903-6

こんな顔になります (;´Д`A ```

本当にカメラが嫌いな らぶちゃん


コタくんは、カメラを構えると・・・

20170903-7 20170903-7-1


ちゃんとカメラを見てくれますが



20170903-8


みんな同じ顔なんだよねぇ~

もっとイロイロな顔が撮りたいなぁ (毎年言ってるような気がする💦)


20170903-9

カメラ目線って言うか・・・カメラの上を見てる?

オヤツ目線か? ママの顔目線か?

もっと自然なコタくんを撮る練習をしなきゃ、ダメだよね ε-(ーдー)ハァ





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月07日 07:08 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

ダック (●^o^●)






ここ数日、爽やかで涼しい日が続いています♪
日中の日向はちょっと暑いけど・・・トンボが飛んで秋ですねぇ~(#^.^#)



先週の日曜日
らぶちゃん家の帰りに、ママのトリミング先 美容院へちょこっと寄り道

20170827-13


看板犬の ダックに会いに♪


20170827-14


すごい久しぶりだね~

なので・・・

2人(匹)とも・・・すっかり忘れてるのか? お互いを認識せず・・・(;^_^A


20170827-15


挨拶してくださいな💦


20170827-16 20170827-16-1

( ´艸`)ムププ

コタくん、挨拶するのはいいけど・・・されるのは苦手

どーにか挨拶も終わり、2ショット

2人(匹)とも食いしん坊なので、すぐにカメラ目線

20170827-17

もう少し、寄ってくれるといいんだけど・・・

お姉さんとお兄さん(ダックのママとパパ)は、お仕事中

勝手にダックと3人で、ワチャワチャ遊んでました💦 (営業妨害してすみません)

20170827-18 20170827-18-1

もう、おじさん同士なので

仲良く遊ぶことはしないけど

お友達認識はしてるのね

20170827-19


2ショットも、段々距離が縮まってきました (●^o^●)

オヤツ目線ですが・・・


20170827-20 20170827-20-1

ま、オヤツと言っても

小さいカリカリですけど・・・💦 (お姉さん安心してね、ご飯ですから)


2ショット、これが限界かな?

20170827-21


ダックには、弟の「モカちゃん」がいますが・・・


いつも2階でお留守番なの・・・会いたかったわ


20170827-22


今度みんなでフルーツ公園でも行って、広い芝生で遊びましょ♪





 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月05日 07:04 ] カテゴリ:お友達♪ | TB(0) | CM(-)

らぶちゃん♪ がんばれ~(●^o^●)






昼間は、まだ暑いけど・・・爽やかな暑さ
9月になったら、とっても過ごしやすくなりましたね (#^.^#)



毎週恒例、日曜日の午前中

らぶちゃん(姉のワンコ)の家に遊びに行きました (^O^)/

20170827-1


いつもご褒美は、小さいカリカリを貰っている小太郎

らぶちゃんが一緒だと、本物のオヤツが貰えるんだよねぇ~

らぶちゃん、お水飲んできたらしい・・・💦

20170827-2 20170827-3


ササミチップスを細かくして、3つ貰える らぶちゃん

コタくんは何もしてないので、1つね


少しすると、今度はチッコしてきたらしい・・・💦

20170827-4

応援団のコタくん・・・

必死で応援します(;^_^A

20170827-5


こんなことを繰り返している、2人(匹)・・・


20170827-6 20170827-7


いい加減にしなさーい ヾ(。`Д´。)ノ彡☆ブーブーッ!!


20170827-8


20170827-9


そんな可愛い顔しても・・・あげないわよ

って、あげちゃうのよねぇ~ かぁーしゃん(姉)が・・・(;^_^A


もうオヤツ、ダメです \(*`∧´)/

20170827-10


おデブになったら、困るでしょ


20170827-11

ヾ( ̄o ̄;)オイオイ

ケチって話じゃないでしょ (本当にママはケチですが・・・何か?)


オヤツ食べた分、ご飯減らすぞ ヾ(*`Д´*)ノ"彡☆


20170827-12


固まるコタくん・・・

体重管理に厳しい、ママでした (意地悪じゃないよ~)



楽しい休日をお過ごしください



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月03日 08:04 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)

乗せてみた (#^.^#)






昨日は台風のせいか?
午後からとっても涼しくなった小太郎県
もう今日から9月・・・ですね


やっと7月の旅行日記も終わって一息 (〃´o`)=3 フゥ

暑い夏は、どこにもお出掛けしなかったコタくん(毎日のサンポだけ)


20170830-1



お家でマッタリ過ごしてました



暇なので・・・乗せてみた o(〃^▽^〃)oあははっ♪



20170830-2


って、コタくん?  (」°ロ°)」オーイ!!


微動だにしない、小太郎なのでした (*'ー'*)ふふっ♪



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年09月01日 07:03 ] カテゴリ:日常 | TB(0) | CM(-)
カレンダー
<08 | 2017/09 | 10>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR