黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  河口湖♪山中湖♪ >  オルソンさんでランチ♪

オルソンさんでランチ♪






昨日はとっても良い天気(●^o^●)
みんな秋晴れの中、どこかにお出掛けしたのかな?
コタくんとお出掛けしようと思ったけど・・・世間では3連休(ママは今日仕事・・・なの💦)
どこも混んでると思い、近場の散歩で終わっちゃった (;´▽`A``


さて、9月下旬の河口湖

小海公園をランラン♪したら、もうお昼

って事で、ランチにしましょ♪

20170924-13


グルッと河口湖畔を回って

「オルソンさんのいちご」でランチだよ~

20170924-14 20170924-14-1


ワクワク♪ルンルン♪なコタくん


20170924-15

待ってる間は、おとなしくしているコタくん

だがしかし・・・スタッフさんが来るたびに、ワンコラしてママに怒られる ヾ(。`Д´。)ノ彡☆コラァーッ!!

ママとコタくんの戦いが続く中、ランチが来ましたよ

20170924-16 20170924-16-1

20170924-17 20170924-17-1

今回、ママはちゃんとしたランチを食べましたよ(笑)   

いつもケーキとかだからね・・・((^┰^))ゞ テヘッ


20170924-18


だから、これはママ達のウマウマ

コタくん達には本物のオヤツ贈呈


20170924-19 20170924-19-1

食べてる時は、とってもいい顔をするのよね (*^m^*) ムフッ

みんな美味しく食べて、大満足


お会計をしにお店の中へ入ったママを待つコタくん

20170924-20

可愛いわぁ~ (●^o^●)


外に出たら、こんな子が・・・  とりあえず、コタくんも一緒に

20170924-21 20170924-21-1


お店と一緒に・・・

20170924-22

2ショットはここでも無理でした ~(=^‥^A アセアセ・・・

また、次に移動ですよ~



楽しい休日をお過ごしください (#^.^#)



 ランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

※拍手コメにコメントありがとうございます
  いつも楽しく読ませていただいてます
  みんなの可愛い子に会いに行くのと、記事アップにてんてこ舞いの私なので、
  コメ返しが遅れています・・・ 気長にお待ちいただけたら嬉しいです


[ 2017年11月04日 07:46 ] カテゴリ:河口湖♪山中湖♪ | TB(0) | CM(-)
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR