黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  愛宕山♪

愛宕山♪

こんばんわヾ(=^▽^=)ノ

昨日の続きです

日曜日はなんか車が多く来た道は渋滞していたので山道を帰りました

で、富士山がとてもキレイに見えたのでちょっと寄り道

20121122-1

子供の頃よく行った「愛宕山こどもの国」へ

でも・・・ここも混んでいてちょっと待って駐車場へ(この日はどこも混んでた?)

20121122-2

ありゃ・・・コタくんここでも真っ黒Σ( ̄Д ̄;)

愛宕山はよく子供の頃行ってましたが・・・すごい変わっててビックリしました

さぁーメインの富士山と田舎の町

20121122-3

と、富士山を撮っていると・・・

黒い謎の物体が・・・

20121122-4

プププッ (*^m^)o==3 白富士と黒富士?

20121122-5

やっぱり小太郎の顔が・・・わからない・゚・(ノД`;)・゚・

20121122-6

これも・・・(ノДT)アゥゥ

もっとカメラの設定を勉強しないとダメですね・・・

20121122-7

しつこく富士山と紅葉・・・ギリだな

で、もう時間がないので・・・帰ります

20121122-8

このあと小太郎を騙してクマクマ先生の所へワクチンをしてもらって

いつもの公園へ散歩です

ここも駐車場が混んでいて(日曜は天気も良かったのでどこも混雑)

裏の駐車場に車を止めたら・・・あらかわいい

スズメさんたちが・・・こんなところに♪

20121122-9

お散歩♪お散歩♪

あれ~パピちゃん久しぶりぃーヾ(@~▽~@)ノ

20121122-12

シュナちゃんもぉ~ヾ(=^▽^=)ノ

20121122-13

(。・w・。 ) ププッ シュナちゃんの目線は・・・ママが持っているオヤツです

20121122-14

ありゃりゃ・・・小太郎もちゃんとおすわりして・・・シュナちゃんママのオヤツ狙い

2人とも食いしん坊なのさ

20121122-15

((^┰^))ゞ テヘ じゃないし (かわいい顔なのに・・・奥の草にピントが・・・


この間の日曜日は天気も良くて ワクチン日和 お出掛け日和でした

明日から3連休ヽ(*⌒∇⌒*)ノ::・'゚☆。.::・'゚★。.::・'゚☆。ワーイ!!

が、天気が悪いらしい( ( (__|||) ) ) どよぉ~ん。。。

明日はマッタリの日になるのかな


-----おまけ-----

イチョウと小太郎

20121122-16

イチョウが明るすぎて小太郎の顔が・・・やっぱりわからない・・・(´Д`|||) ドヨーン



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年11月22日 23:35 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(4)
No title
小太郎くん&ママさん、こんばんはー♪
保険・・・高いですよねぇ(;´∩`)
私も2年間は加入していない時期がありましたが、
知り合いのワンちゃんがガンで100万ちょっと・・・
別のワンちゃんが事故で同じく100万ちょっと・・・というお話を聞いて
やっぱり入っておこうという感じで・・・腹をくくりました(笑)
1年間、保険代をチマチマ貯めていま~す。。。

武田神社、境内はこんなにきれいに紅葉しているんですね~♪
お天気いいとさらに鮮やかに見えてきれいです☆
写真いっぱい撮っちゃう気持ち、わかりますー(^ー^* )
とりたいのに、ぐいぃーっとリードを引っ張られたり・・・していませんか?

ママさん、明日から3連休ですか~?いいなぁ~♪
明日あたり小太郎くんの“お散歩場所”に行ってみようかと思っていたんですが
あいにく雨の予報ですねー(+_<)
ざんねんで~す。。。

土曜&日曜はお天気よくてお出かけ日和みたいですね♪
小太郎くん、ママさんとどこかへお出かけかなぁ~?(o^∀^o)
3連休楽しんでくださいね~♪
[ 2012/11/23 00:07 ] [ 編集 ]
大ちゃんママ さんへ
こんばんわー

大ちゃんママさんのようにキレイに写真が撮れなくて・・・
ちょっとショックを受けている今日この頃です(ノд・。)
同じ所の写真を撮っても・・・人それぞれ目線が違うんですよね

保険・・・マジですかぁーv-12
やっぱり掛け捨てでもったいないなんて言ってる場合じゃないかもv-364
保険の勉強頑張ります(*^-゚)v

休みになると天気が崩れるんだよね~
残念ですぅー
土日はあまり遠くに行けないので近場をお出掛けしてると思いますv-290
[ 2012/11/23 00:52 ] [ 編集 ]
No title
こたちゃんママさん こんばんは^^

さっそくお邪魔します^^
リンク貼ってくださり(*人´-ω-)ありがとうございます。

こたちゃんママさんのブログ見てると凄く行動的な方だなぁ~って思いました。
これからも、いろんな情報を発信してください。楽しみにしてます・*((_ _*))・*:・゚☆
[ 2012/11/23 21:14 ] [ 編集 ]
JBかぁちゃん さんへ
こんばんわ
こちらこそありがとうございますo(*^▽^*)o~♪
いつも素敵な服を作っていて楽しみながら見てました

行動的・・・?というか・・・小太郎が来てからいろいろな所へ出かけるようになりました
ブログを始めてから特に(写真を撮りたいがために・・・)出掛けるのが多くなりましたよv-290

まだまだブログ歴短いのですが・・・また見に来てくださいね(*'ー'*)
[ 2012/11/23 21:47 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR