黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  散歩♪ >  意外な一面 w(゚o゚)w

意外な一面 w(゚o゚)w

小太郎地方 今日はとても穏やかな良い天気

でも、来客ありなどで遊ぶ時間が定まらず・・・ちょっとフルーツ公園へ散歩に行ってきました

ここで小太郎の意外な一面を発見

犬は通常、高いところは苦手ですよね・・・

以前ラブちゃんとフルーツ公園へお散歩に行ったとき
※前回の写真
20121124-1

こんな所に乗せて写真を撮りましたが・・・

こちら側(乗せた側)は高さ1mちょっと・・・

今日も乗せて写真を撮ろうとしたら・・・

歩く オオオオォ……(ノ゚ο゚)ノ

20121124-3

危ないですぅー∑q|゚Д゚|pワオォ!!

20121124-4

歩く・・・

20121124-5

 2mくらい歩いちゃいました(;^_^A

こちら側は1mちょっとでも・・・向こう側はこんな高さなんです

20121124-2

前に写っている小太郎は気にしないで・・・(かわいいコタくんだけど・・・)

あの後ろの所を・・・

20121124-2-2

歩いたぁー

この芝生側にいた人は謎の黒い物体が動くのを目撃したかも・・・(;´Д`A ```

小太郎のイメージとしては高い所に乗せただけで動けないと思っていたのに

歩くなんて・・・意外でしたw(゚o゚*)w

ビックリしてシャッター押してすぐに降ろしました

(たぶん小太郎はこの高さに気がついてなかったのかも・・・(-"-;A ...)

やっぱり芝生でボールを追いかけているコタくんの方がいいですね

悪いママでした・・・(反省



芝生で遊んでいるコタくんの様子はまた今度・・・



 ブログのランキングに参加してまーすo(*^▽^*)o~♪
↓ポチっと押してもらえるとうれしいです♪

にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村

[ 2012年11月24日 23:34 ] カテゴリ:散歩♪ | TB(0) | CM(2)
No title
ギャァー(ノ>ロ<)ノ
小太郎くん、そんな高い所を歩いていたなんて~!!
写真みて想像しただけで足元がすくんだ私ですー(+_<)
小太郎くん、ぴょ~んと飛び降りなくってよかったぁー。
プーちゃんなら上手に着地できそうな気がするけど、
ママさん腰抜かしちゃいますねー( ̄□ ̄; )

[ 2012/11/26 02:06 ] [ 編集 ]
大ちゃんママ さんへ
( ´艸`)ムププ
そーだったv-364大ちゃんママさん高所恐怖症だったもんね
(私もだけど・・・下を見なければとりあえず大丈夫)
本当、あの高い所を歩くとはビックリw(゚o゚*)w
イスの上からも降りられないからピョンすることはないけど・・・
小太郎は私と似ててドジなので、降りる気なくても転んだら・・・大変v-12
たぶん自分が高い所にいることが分かってなかっただけだと思います(;^_^A
鈍感なコタくんとママなので・・・(;´▽`A``
[ 2012/11/26 20:18 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<09 | 2017/10 | 11>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR