黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪

シッポが短くてボンボンのように丸く、写真を撮っても目がわからないほど真っ黒なお坊ちゃま★
黒ぷー♪ボンボンしっぽの小太郎日記o(*^▽^*)o~♪ TOP  >  お出掛け >  やっと日曜日♪小太郎の1日(o^∇^o)ノ

やっと日曜日♪小太郎の1日(o^∇^o)ノ

今日は小太郎の1日を紹介します

AM6:30 起床
    ウダウダ・・・ゴロゴロ・・・

AM8:00~9:00
    二度寝

20120805-1


  
  
 ぱちっ


20120805-2

今日はどこかへお出掛けしないですか
  らぶちゃんいないけど・・・


どっか行きましょうかね~
暑いけど・・・

20120805-3

早く行くです

はーい

と、言うことで
ちょっと涼しい所に非難しに出掛けました

その前に

20120805-4

いつもの公園へ出発前のショート散歩

20120805-5

20120805-6

スンスン♪スンスン♪ ばっかで、ちっとも進まない・・・

AM10:00頃 しゅっぱーつ

AM10:20頃 とうちゃーく

20120805-7

着いたよ~♪ (顔が真っ黒)

ここはどこでしょう

20120805-8

うーん・・・どこ来た事ある・・・

20120805-9

そう紅葉の季節にラブちゃんと来たところでぇーす

20120805-10

こんな所です  山奥です)

いい天気

下界では猛暑が続いて気温35度・・・ひぇー

でもここは着いたとき温度計見たら・・・気温25度・・・

風が吹いていて、涼しぃぃ~いo(*^▽^*)o~♪

で、どこに行ったかといいますと・・・

20120805-11

ここ「広●湖」 ダム です

さっきの写真は湖ではなくダムの貯水する所の写真です

家から車で約20分・・・
距離はあるのに信号が2・3個しかないので走れます

注1)決してスピードを出したわけではありません・・・念のため・・・
     小太郎を乗せている時は絶対安全運転です

ボクを乗せてない時は・・・

えっ

・・・(〃゚д゚;A アセアセ・・・

注2)うちがある県は田舎ですが・・・こんな田舎ではありません(念のため)
     山に入るとこーゆー風景になります

ここでちょっと休憩・・・(〃´o`)=3 フゥ
写真の整理が追いつかないのでのろいので・・・)
広●湖の続きは明日・・・かな・・・明後日になるかな・・・
でも、がんばって書きまーす

ママ、がんばれ~

はーい・・・がんばりますでも・・・今週も仕事忙しい・・・


最後に・・・今日の小太郎の寝姿です

20120805-12

うーん・・・黒って説明文を入れないとママ以外わからない気がする・・・
右足 落ちてるよ・・・


↓ポチっと押してもらえると小太郎が喜びます♪
にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村


プロフィールをクリックするとボクのちょっとした自己紹介が載ってるよ♪



[ 2012年08月05日 23:03 ] カテゴリ:お出掛け | TB(0) | CM(2)
No title
車で20分くらいのところに、こんないい場所があるんだ。
いいね~ しかも、気温差10度もあるの?
こんな暑い日は、最高じゃん。
小太郎君、涼しくてよかったね。

うちも、すぐ近くにダムがあって、周辺は公園になってるんだよ。
でも、クマもタヌキも出るし、ま~自然がいっぱいでいいんだけどね。

小太郎君、湖で何をして遊んだのかな~?
[ 2012/08/05 23:37 ] [ 編集 ]
みぃきぃくんへ
そうなのv-364
すっごく涼しかったですよ(o^∇^o)ノ

この暑さ・・・わん達にとってもママ達にとっても大変
早く秋にならないかなぁi-184

まだまだ続きますよ

また遊びに来てね~v-222

[ 2012/08/06 00:03 ] [ 編集 ]
コメントの投稿












管理者にだけ表示を許可する
トラックバック
この記事のトラックバックURL

カレンダー
<10 | 2017/11 | 12>
Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
ランキングに参加中♪
読む時間がない方はこちらをポチッと
   にほんブログ村 犬ブログ トイプードルへ
にほんブログ村       
押していただけると嬉しいです♪
プロフィール

こたろう♪ママ

Author:こたろう♪ママ
*****♪主役♪*****
名 前★小太郎
誕生日★2008年8月18日
    男の子(オカマちゃん)
カットのこだわり★
  モヒカン、おしりはプリプリ
好きな物★
  食べれる物は全部好き
  特にリンゴは大大大好き♪

***♪時々出演(いとこのラブ)♪***
名 前★ラブ
誕生日★2008年6月15日
   チワプーの女の子

***小太郎とラブの関係***
  小太郎ママとラブかぁしゃんが
  姉妹なのでイトコかな?
(ちなみに小太郎ママは妹です♪)

***小太郎とラブの上下関係***
  そりゃラブちゃんの方が上です
  逆らえません・・・(;^_^A

いくつになったの?
黒ぷー時計♪
リンク
当ブログはフリーでーす♪
ブログに投票
メールフォーム

名前:
メール:
件名:
本文:

アクセスカウンター
ブロとも申請フォーム
検索フォーム
QRコード
QR